アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1799.匿名 :2024/09/10 (火)21:35
    >>1786

    ジミン特級戦士だったら土下座しろって言ってたけど違ったね

    111
  2. 1800.匿名 :2024/09/10 (火)21:35

    結局ID付くと誰も書き込まないよね
    毎回毎回学習しないでどうして次々ID付きで板立てるんだろ
    荒れるのは一緒なのに

    2
    34
  3. 1801.匿名 :2024/09/10 (火)21:36
    >>1796

    証拠もあるよ(ドヤッ)
    きゃーかっこいー

    20
  4. 1802.匿名 :2024/09/10 (火)21:36
    >>1800

    旅コンテンツの話しないならこの板も不要だよね
    シパばっかり

    39
  5. 1803.匿名 :2024/09/10 (火)21:36
    >>1799

    土下座さんはここに謝罪きた?
    逃げたよね?

    60
  6. 1804.匿名 :2024/09/10 (火)21:36
    >>1802

    明後日木曜日だから乞うご期待だよ☆

    42
  7. 1805.匿名 :2024/09/10 (火)21:36
    >>1800

    グミサポが立ててるからでしょ
    ID板ミシパ丸出しの人絶対来ないもん

    17
    1
  8. 1806.匿名 :2024/09/10 (火)21:37
    >>1804

    メンバーに会いたい発言楽しみ

    67
  9. 1807.匿名 :2024/09/10 (火)21:37
    >>1790

    ここまで長引くと指摘や訂正だとしてもスレチだよね

    1
    1
  10. 1808.匿名 :2024/09/10 (火)21:38
    >>1796

    証拠は1796自身がやってるからとか?

    6
  11. 1809.匿名 :2024/09/10 (火)21:39
    >>1806

    どういう流れでメンバー会いたいになったのか早く知りたい

    47
  12. 1810.匿名 :2024/09/10 (火)21:40
    >>1800

    シパ関係なく純粋に旅コンテンツの話したいのであればIDありがいいよ
    IDありが盛り上がれば皆そっちいくだろうし

    19
  13. 1811.匿名 :2024/09/10 (火)21:40
    >>1791

    ジシンジョンの記事の事ね
    ジンの除隊の記事だしグクとジミンが同じ訓練所に配置されたから記事に名前出て当たり前って事だよ

    34
    1
  14. 1812.匿名 :2024/09/10 (火)21:41
    >>1804

    グミシパの地雷ばかりなのに楽しめるの普通にすごいな(褒めてない)

    59
  15. 1813.匿名 :2024/09/10 (火)21:41
    >>1800

    自分が書き込んできなよ

    19
  16. 1814.匿名 :2024/09/10 (火)21:43
    >>1810

    済州終わったしコンテンツで盛り上がりたい人はミシパ以外いないよ
    この板はミシパの妄想と誤訳を訂正していく板です

    58
    1
  17. 1815.匿名 :2024/09/10 (火)21:46
    >>1646

    なぜならここはグミコンテンツが悔しい人たちが粗探ししていかに残念な番組なのかを主張してるから
    一般的にはグミかわいいの楽しい番組よ

    2
    101
  18. 1816.匿名 :2024/09/10 (火)21:49

    悔しい人なんておらんだろ
    現実の世界に生きろ

    67
  19. 1817.匿名 :2024/09/10 (火)21:49

    ロングパスはモメサか自演

    10
  20. 1818.匿名 :2024/09/10 (火)21:50

    追い込まれると釣れたーって泣きながら書くんだからもうやめとけよ

    24
  21. 1819.匿名 :2024/09/10 (火)21:50
    >>1815

    開始早々仕事でしか会わない事を暴露する番組が?

    66
  22. 1820.匿名 :2024/09/10 (火)21:51
    >>1678

    これはファンサにはならないの?ここの人はジミンがやるとファンサと言うけど
    まあファンサの一環だよね
    グクもお疲れ様だわ

    102
  23. 1821.匿名 :2024/09/10 (火)21:51

    5で何かあったのか?随分居座ってるけど

    37
  24. 1822.匿名 :2024/09/10 (火)21:52
    >>1815

    正直メンバーがソロ活で得た利益をかなり旅コンテンツに使ってるの分かるからそれだけするなら多少出してよかったと思えるコンテンツにしてほしいよ
    この内容のコンテンツにお金掛けるならメンバーのソロ活動に時間とお金を使ってくれた方がよかった

    78
  25. 1823.匿名 :2024/09/10 (火)21:53
    >>1820

    粋なファンサだね、こう言うのいいね

    26
    1
  26. 1824.匿名 :2024/09/10 (火)21:53
    >>1820

    誰も気が付かないファンサってあるの?

    96
    2
  27. 1825.匿名 :2024/09/10 (火)21:53
    >>1820

    1年も気付かれないファンサなんのため

    119
  28. 1826.匿名 :2024/09/10 (火)21:53
    >>1714

    さすがにそれはないwテテペンが多いよ

    5
    76
  29. 1827.匿名 :2024/09/10 (火)21:55
    >>1820

    一人のイルアミジンペンしか気づいていなかったのにファンサも何もないでしょ
    ジミンがペンと呼び掛けグミシパの為にグクに絡みに行ってるのとは違う

    86
  30. 1828.匿名 :2024/09/10 (火)21:56
    >>1820

    カメラ回ってないよねぇw

    93
  31. 1829.匿名 :2024/09/10 (火)21:56
    >>1751

    いやジミンはジミンのファンレターにハート押してたんでしょ?

    3
    36
  32. 1830.匿名 :2024/09/10 (火)21:57
    >>1826

    普通に考えてグクはそれぞれに別れてるんだからグミシパはジミンペンが多くてグテシパはテテペンが多くなるのは当たり前の数値ではあるね
    でもグクはソロが今多い
    ソロ活までみんなのマンネだったしペンの入れ替えが多かったのもグク

    5
    70
  33. 1831.匿名 :2024/09/10 (火)21:58

    ジンペンさんが共有するまで知られてなかったファンレターにいいねがファンサwww
    思わずw使ってしまったわ

    105
    1
  34. 1832.匿名 :2024/09/10 (火)22:01

    グク、ジミン宛のラブレターにも♡したかもしれないから探してきたら?

    53
  35. 1833.匿名 :2024/09/10 (火)22:02

    グクとテテが仲良さそうに見えるもの全てファンサで片付けてるけどいよいよ無理あるって気づいてそう

    114
  36. 1834.匿名 :2024/09/10 (火)22:03

    旅コンテンツですること?ここグミシパまみれだから?

    6
  37. 1835.匿名 :2024/09/10 (火)22:04
    >>1832

    これからこういう捏造増えそうだからできる限りファンレター確認しようと思う

    91
  38. 1836.匿名 :2024/09/10 (火)22:10
    >>1835

    思った
    絶対今回の聞いて嘘言い出すミシパやジクッカーいると思う

    93
  39. 1837.匿名 :2024/09/10 (火)22:12
    >>1830

    グクもテテもソロが大多数だよ
    ジミンだけが何故かシパ大多数でキモいセクハラ婆ばっかだから問題加えてアンチ稼業もやってるから始末が悪い

    85
    1
  40. 1838.匿名 :2024/09/10 (火)22:13
    >>1830

    どんな理屈

    19
  41. 1839.匿名 :2024/09/10 (火)22:14
    >>1836

    自レス
    「ぜ」で終わっちゃった(恥)
    なぜか直せないからこのままにしとくねw

    51
  42. 1840.匿名 :2024/09/10 (火)22:14

    ファンレター今月で終わるけどね

    13
    3
  43. 1841.匿名 :2024/09/10 (火)22:15
    >>1839

    めっちゃ笑ってる

    37
  44. 1842.匿名 :2024/09/10 (火)22:17
    >>1830

    テテペンこそソロスタン化進んでると思うよ
    長い間露骨にot6やられてるからまあそうなるよねという感じ

    108
    1
  45. 1843.匿名 :2024/09/10 (火)22:17

    shaineとかいう害悪ゴミシパがグテとグミの違い♡みたいな動画ポストしてたけどあんなのに5000いいねとか終わってるね
    とんでもない量の通報呼びかけられてるけどこいつフォローしてるミシパさすがお里が知れる

    86
    0
  46. 1844.匿名 :2024/09/10 (火)22:18
    >>1815

    一般的にとか大衆はとか言いがちだけど、一般人にあのゴーグルポスターの2人はバンタンのグクとジミンだと気付かれてないみたいよ

    52
  47. 1845.匿名 :2024/09/10 (火)22:19
    >>1839

    最後ヤサグレちゃったのかと思った笑

    31
  48. 1846.匿名 :2024/09/10 (火)22:26
    >>1815

    推しは何やってもカッコよかったし可愛いし食べてる姿も良かった
    済州はスキップまでしてめちゃ楽しそうでツーリングも可愛いかったしボルダリングも良かったよ
    あ、ウイスキー大好きだからもっとゆっくり呑ませたかったのが心残り
    次はプラベで来ればいいか、お忍びでね

    68
  49. 1847.匿名 :2024/09/10 (火)22:27

    シパとペンの話はもういいよ

    4
  50. 1848.匿名 :2024/09/10 (火)22:29
    >>1832

    そーいえばTikTokグクいいねしてないんじゃない?

    27
  51. 1849.匿名 :2024/09/10 (火)22:29
    >>1840

    終わんないよね
    有料のがなくなるだけで

    19
  52. 1850.匿名 :2024/09/10 (火)22:30
    >>1844

    確かにね
    水の中って撮影のときくらいゴーグルする必要ないと思っちゃうけど韓国は必ずするのかな

    7
  53. 1851.匿名 :2024/09/10 (火)22:31
    >>1848

    そう言えばそうだね。ナムの2枚目もしてないかな。

    1
  54. 1852.匿名 :2024/09/10 (火)22:38

    札幌編が糖分過多とか言ってるミシパ本当に同じ映像みてるのか不安になる

    61
  55. 1853.匿名 :2024/09/10 (火)22:40
    >>1829

    そのこと載せてた方は

    ジミンは自分宛にいいねweverseコメント
    ジンも自分宛てにいいねweverseジミンと絡む
    その頃
    テテがジミンと自分宛にいいね
    グクがテテ宛てにいいね

    ラプラはまだ見たことない
    って感じだったよ
    ファンレターをメンバーがいいねしてるのはどこで見れるんだろう

    45
  56. 1854.匿名 :2024/09/10 (火)22:42
    >>1852

    北海道編に全てを賭けてたから意地でもそう言うしかないんじゃない?

    28
  57. 1855.匿名 :2024/09/10 (火)22:43
    >>1853

    ファンレターの下にこういう風に出るよ
    メンバーが♥してるのはバズってるから
    hot見るといい
    テヒョンは1周年のにまーまー押してる

    70
  58. 1856.匿名 :2024/09/10 (火)22:46
    >>1852

    普段どんだけしょっぱい生活してるんだろ

    27
  59. 1857.匿名 :2024/09/10 (火)22:47
    >>1852

    アメリカや済州島ではほぼ並んで歩くことがなかった2人が並んで歩いてるから!

    43
  60. 1858.匿名 :2024/09/10 (火)23:04
    >>1799

    特急戦士じゃなくて司令塔じゃないの?

    2
    41
  61. 1859.匿名 :2024/09/10 (火)23:05
    >>1857

    ハードル低くて泣けてくる

    44
  62. 1860.匿名 :2024/09/10 (火)23:09
    >>1858

    PX兵じゃないの

    45
    2
  63. 1861.匿名 :2024/09/10 (火)23:15

    ナムWikiのジミンの兵役のところに特級戦士って確証も取れてないのに書いてあるね

    21
  64. 1862.匿名 :2024/09/10 (火)23:47
    >>1857

    空港で肩まで掴んで足並み揃えてというくらいだからね
    札幌編のコンセプトなんでしょう
    やることリストにいれてグクに改めて伝えたんだろうね

    39
  65. 1863.匿名 :2024/09/10 (火)23:53
    >>1862

    済州でも2人だけで撮影って台本あったのかな
    テテが最後の夜のプール入ろうかって話してる時に「ここは入れる」って言ってるんだよね
    でももし台本なら2日目の夜グクはテテプールに誘わないか
    字幕がそうなってるだけで本来違う意味なのかな?

    23
  66. 1864.匿名 :2024/09/10 (火)23:54

    ココにいる人はほんとうにグクテテの方が仲がいいと思ってるんだね お幸せにね

    1
    99
  67. 1865.匿名 :2024/09/10 (火)23:55

    NYは別で入国したからあれだけど
    済州に到着した機内で映ってたのジミン1人だったよね

    67
  68. 1866.匿名 :2024/09/10 (火)23:55
    >>1864

    マンネラ仲良いよ

    1
    39
  69. 1867.匿名 :2024/09/10 (火)23:56

    実際はジミンはグクにあんまり興味ないのをジミンペンは認めた方がいいと思うわ

    61
  70. 1868.匿名 :2024/09/10 (火)23:57
    >>1864

    それを言うならアミの9割はそう思ってるよ
    他ペンでもグテの仲良さは知っている

    94
  71. 1869.匿名 :2024/09/10 (火)23:57
    >>1865

    そうそう
    ジミン一人で来たんだね

    45
    1
  72. 1870.匿名 :2024/09/10 (火)23:59
    >>1864

    事実だからね
    グクとテテはプラベでよく一緒にいる
    ジミンはグクとは暇でも会わない、テテとはヨントンするけど会わないってコンテンツで言ってるよ

    83
  73. 1871.匿名 :2024/09/10 (火)23:59
    >>1863

    ざっくりとした台本(絶対に入れたいシーンを撮るとか)はあってもそのとおりにしない場合もあるんじゃない?
    例えば箸の威嚇とかあれは台本ではないよね

    47
  74. 1872.匿名 :2024/09/10 (火)23:59

    ジミンはグクのソロ活に興味なかったんだよ
    他のメンバーの応援にはぜんぶ行ったのに、
    グクのは現場近くにいても行かないし、スマホで見てもない

    グクからの矢印ばかり気にせずにジミンペンは推しが何に興味持ってるのか、身体的なものばかりじゃなくしっかりと見たほうがいいよ

    64
  75. 1873.匿名 :2024/09/11 (水)00:01
    >>1871

    船の上でもテテだけいなかったり
    グッズ撮影のためもあるだろうけど

    17
  76. 1874.匿名 :2024/09/11 (水)00:02
    >>1864

    あなたはまさかグミが一番仲良いとでも思ってるの?笑
    プラベで全く会わないのに?補職も別なのに?グテがジミンペン訴えてるのに?

    83
  77. 1875.匿名 :2024/09/11 (水)00:03
    >>1872

    でもそれぞれ1人しか応援に行ってないってことは
    メンバーそれぞれ忙しい中で担当決めてたんじゃないの?

    1
    54
  78. 1876.匿名 :2024/09/11 (水)00:04
    >>1875

    担当とかないでしょ
    そう思いたいだけ

    GMAもショーケースも他のメンバー見てたと思うよ
    スマホで見れるじゃん
    ジミンはナムがショーケース来たのも知らなかった
    タイムラインすら見てない

    61
  79. 1877.匿名 :2024/09/11 (水)00:04
    >>1875

    別にユンギは担当ではなくてもグクのGMA見てたって言ってたよね
    ジミン着いて暇だったのに見なかった
    暇でも暇でなくても会わないに通じるね

    69
  80. 1878.匿名 :2024/09/11 (水)00:06

    自分は他グルもよく見るからグクとジミンもめっちゃ仲良いと思う
    箸で威嚇も年上からのアーンを避けるとかマンネならできないよ

    と箸で威嚇はたまたまご飯食べてて箸持ってただけで
    ああやって手をあげるふりは何回かあったけどみんな気付いてないのかな

    84
  81. 1879.匿名 :2024/09/11 (水)00:06

    ジミンはアミよりグクに無関心だよ
    私の方が見てるわ

    40
  82. 1880.匿名 :2024/09/11 (水)00:07
    >>1875

    応援担当とかあったら萎えるわ
    指示されないとやらないってことでしょ

    17
  83. 1881.匿名 :2024/09/11 (水)00:07

    不仲とは誰も言ってないよ
    誰よりもは無理があるということ

    二人とも別のメンバーとの方が交流ある
    特にジミン

    67
  84. 1882.匿名 :2024/09/11 (水)00:08
    >>1877

    時差13時間だから朝起きるの辛いかも
    その上既に腸炎だったし夜何回もトイレ行ってて寝れてないんじゃないかな

    45
  85. 1883.匿名 :2024/09/11 (水)00:10
    >>1881

    会食でジミンはホビとユンギに曲聞かせてる話してたね
    グクが僕は聞いてない淋しいじゃんって言ってたな

    19
  86. 1884.匿名 :2024/09/11 (水)00:11
    >>1882

    ジミンはユンギのことはよく知ってるよ
    楽屋にも早く行くし、電話した時もスケジュール知ってる感じしたよね
    テテとはよくヨントンするって
    ナムとも同じマンションでよく飲み行くみたいじゃん
    ホビともご飯いく

    コンテンツがないと会わないし、ソロ活も見てないのは、グクだけ
    だよ

    ジミンの意志だからね

    62
  87. 1885.匿名 :2024/09/11 (水)00:11
    >>1880

    指示じゃなく自分が行くって自主的に手をあげてるんじゃないの?
    被らないの変じゃない?

    28
  88. 1886.匿名 :2024/09/11 (水)00:12
    >>1883

    ナムがジミンはホビが特別だと言ってたね

    30
  89. 1887.匿名 :2024/09/11 (水)00:12
    >>1885

    ユンギコンは被ってたよ

    15
  90. 1888.匿名 :2024/09/11 (水)00:12
    >>1885

    だから、スマホでも見れるよ?

    41
  91. 1889.匿名 :2024/09/11 (水)00:13
    >>1888

    ショーケースは見てたよ

    41
  92. 1890.匿名 :2024/09/11 (水)00:14
    >>1889

    途中までしか見てない
    ナムきたの知らなかった

    63
    1
  93. 1891.匿名 :2024/09/11 (水)00:14
    >>1886

    ホビが兵役行ってからはユンギとよく飲んでたみたいだしね

    39
  94. 1892.匿名 :2024/09/11 (水)00:14
    >>1890

    スマホでね

  95. 1893.匿名 :2024/09/11 (水)00:14
    >>1884

    会ってもらえないんだと思うわ

    36
    2
  96. 1894.匿名 :2024/09/11 (水)00:14
    >>1890

    イゲマジャ見てないのがわかったよ

    2
    44
  97. 1895.匿名 :2024/09/11 (水)00:15
    >>1893

    そうじゃなくて特に会いたいとも思わないんだよ

    もしかすると仕事モードになるからなのかも?
    その点で同伴はパートナーとして良かったのかもね
    補職違うけど

    25
  98. 1896.匿名 :2024/09/11 (水)00:19
    >>1892

    それも最初の方のひやかしだけ

    26
  99. 1897.匿名 :2024/09/11 (水)00:20

    ユンギとジミン飲んでる時にグクも参加してなかった?

    1
    54
  100. 1898.匿名 :2024/09/11 (水)00:21

    グミシパって、ジミンはグクとしか認めないのがおかしいよ

    グテシパって別にテテがナムの音楽好きだったりホビ大好きなのとか、ジミンと仲良しとか否定してる感じしないけどね

    グミシパはジミンがユンギホビナムと仲良しなの認めないよね
    そのくせテテのことは裏でアンチしながら表で利用しまくる根性悪

    53
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。