アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1899.匿名 :2024/09/11 (水)00:21
    >>1864

    本気で教えて欲しい
    あなたが1番仲良いと思ってるメンバーは
    誰と誰なの?
    それは何を見て何を聞いて何を知ってそう思うの??

    77
  2. 1900.匿名 :2024/09/11 (水)00:22
    >>1895

    仕事は別々だけど同じ部屋で隣同士だよ

    109
  3. 1901.匿名 :2024/09/11 (水)00:22
    >>1897

    寿司?してないよー
    グミシパが無理矢理グクがいたことにしようとしたけど、グクはいませんでした

    114
    1
  4. 1902.匿名 :2024/09/11 (水)00:22
    >>1882

    グクの方はろくに寝られてない状態でイゲマジャ駆り出されてんのに

    95
    1
  5. 1903.匿名 :2024/09/11 (水)00:23
    >>1900

    生活時間帯違うから
    違う部屋の可能性高いよ

    95
    2
  6. 1904.匿名 :2024/09/11 (水)00:23

    毎回毎回寝る場所にこだわるのがキモすぎなんだよ

    114
  7. 1905.匿名 :2024/09/11 (水)00:24
    >>1878

    箸に関してはテテの反応からいつもみたいなおふざけではないことがわかる
    殴るふりならまだしもさすがに首切るみたいなのはやばかったんでしょ
    グクの顔もちゃんとみてきな
    引き攣ってるから

    131
  8. 1906.匿名 :2024/09/11 (水)00:24
    >>1901

    違う
    あれはチュチムだけだったよね
    包丁にサインとかお店の人のインスタとかでわかった

    46
    1
  9. 1907.匿名 :2024/09/11 (水)00:26
    >>1903

    調理兵は3:30起きだし寝るのは他の兵がまだ起きて騒がしい時間帯らしいからね
    あえてしなければ話す機会もないかも

    85
  10. 1908.匿名 :2024/09/11 (水)00:26
    >>1905

    引きつってないよ

    1
    107
  11. 1909.匿名 :2024/09/11 (水)00:27
    >>1903

    仮眠部屋があるかもしれないけど同伴解消しない限りは一緒だよ

    1
    113
  12. 1910.匿名 :2024/09/11 (水)00:28
    >>1908

    オーケー
    そう思うのは自由だよ

    53
  13. 1911.匿名 :2024/09/11 (水)00:28
    >>1901

    寿司屋の話はしてない

    42
  14. 1912.匿名 :2024/09/11 (水)00:29

    だから寝場所にこだわるのがキモイのわからないの?
    大部屋だし、もし一緒でもすれ違うから普段は話もしないと思うよ

    それにブログで同伴でも補職違うために別部屋の人もいたし、わかんないじゃん
    断定してるの怖い

    113
  15. 1913.匿名 :2024/09/11 (水)00:29
    >>1909

    早く寝て夜中に起きるのに仮眠部屋とは?

    98
  16. 1914.匿名 :2024/09/11 (水)00:30
    >>1907

    そんなに時間帯違えば別室?別館じゃないと厳しいよね、あと半分かーどうか頑張ってくれ

    73
    2
  17. 1915.匿名 :2024/09/11 (水)00:31

    兵役中同じ部屋だと言われてもそうなんだとしか言えない
    他にも何人も一緒に生活してる人いるんでしょ

    32
  18. 1916.匿名 :2024/09/11 (水)00:31
    >>1914

    常識で考えたらわかるよね
    厳しい訓練でみんな疲れてるしね

    50
    2
  19. 1917.匿名 :2024/09/11 (水)00:32
    >>1913

    ジョングク基本毎日だよね
    毎日仮眠部屋で寝るのかね

    68
  20. 1918.匿名 :2024/09/11 (水)00:34
    >>1914

    交代勤務の人もいるけど

    3
    28
  21. 1919.匿名 :2024/09/11 (水)00:34
    >>1915

    ガヤガヤした部屋で先に寝てみんながまだ寝てる時間に起きて大変な仕事しに行くって
    そんなんじゃ炊飯兵やる人いなくなりそう

    78
    2
  22. 1920.匿名 :2024/09/11 (水)00:35

    このしつこさマジで病気だろ

    84
  23. 1921.匿名 :2024/09/11 (水)00:35
    >>1912

    調理兵で他の兵と大部屋で一緒だった人の話きいたけど周りに人沢山いて騒がしい中早く眠るために布団かぶって音も光も遮って無理やり寝るからすごいストレスだっていってたよ
    ミシバがいうような同伴だから一緒♡感はまず無いと思う
    個人的にはグク達のいる部隊は調理兵を別部屋にしてるところならいいなと思ってるよ

    88
  24. 1922.匿名 :2024/09/11 (水)00:36
    >>1919

    21時点呼で22時就寝だから大丈夫だよ

    1
    92
  25. 1923.匿名 :2024/09/11 (水)00:37

    同伴で1人が炊事兵になった人の話では部屋は同じままだったよね
    ただ時間帯がずれているし、部屋の他の人より早く就寝しないといけないから炊事兵は寝るのに苦労するらしい

    その代わり毎日仮眠できる時間がスケジュールされている
    その時間帯に仮眠室を使ってると言ってるんじゃない?

    グクとジミンが別部屋の可能性としては補職というよりは喫煙の有無だと思う

    51
    2
  26. 1924.匿名 :2024/09/11 (水)00:39

    一緒の部屋だアピールしてくる人は何気分なの
    同棲気分とかだったら本当にバカバカしい

    94
    1
  27. 1925.匿名 :2024/09/11 (水)00:39
    >>1923

    喫煙する人多いだろうから部屋分けてもらえるのかな?

    34
    1
  28. 1926.匿名 :2024/09/11 (水)00:41

    今いる人本気でグミ信じてる(た?)末端ぽい
    なんか反論に段々勢いなくなってきたじゃん

    80
  29. 1927.匿名 :2024/09/11 (水)00:41
    >>1921

    炊事兵3人4人だからそれで1部屋なら恵まれ過ぎてる

    30
  30. 1928.匿名 :2024/09/11 (水)00:42
    >>1921

    だよね
    時間帯の合う人たちとの同部屋でしっかり寝れてたらいいな

    40
    2
  31. 1929.匿名 :2024/09/11 (水)00:43
    >>1928

    同伴解消しない限り無理だよ

    1
    74
  32. 1930.匿名 :2024/09/11 (水)00:44

    グクはジミンの顔おじさんって言ってたんだからおじさん顔相手に興奮なんかしないから同部屋だろうとグミシパの望む妄想は無いよ

    61
  33. 1931.匿名 :2024/09/11 (水)00:44
    >>1922

    何言ってんの?

    48
    0
  34. 1932.匿名 :2024/09/11 (水)00:45
    >>1922

    え?何が大丈夫なの?みんなの同じ時間に寝てジョングクだけ先に起きるの?

    63
    1
  35. 1933.匿名 :2024/09/11 (水)00:45

    同伴解消って途中でできないんだっけ?
    除隊日が変わっちゃうとかあるの?

    30
  36. 1934.匿名 :2024/09/11 (水)00:47
    >>1933

    同伴解消できるよ
    それよりどういう理由で除隊日が変るって発想になるの?

    50
  37. 1935.匿名 :2024/09/11 (水)00:47
    >>1932

    何も知らない人なんだよ
    放っておこう
    ちなみに調理兵は普通の兵より休暇がちょっとだけ多くもらえるんだって
    リフレッシュできたらいいよね

    92
  38. 1936.匿名 :2024/09/11 (水)00:48
    >>1935

    そうなんだ?
    人数少ない部隊は休暇取りにくいのに

    2
    34
  39. 1937.匿名 :2024/09/11 (水)00:48
    >>1934

    いや除隊日変わらないならもう解消してる可能性もあるかもって思っただけなんとなく

    33
  40. 1938.匿名 :2024/09/11 (水)00:49

    また同伴の再放送
    このページで話してるようなことは今まで雑とかで何度も出てるから今晩寝ずに延々と遡んなよ人に絡まないでさ

    27
  41. 1939.匿名 :2024/09/11 (水)00:49
    >>1935

    家のキッチンでも夏場暑いのに本当に大変な仕事だと思う
    休暇多め良いね

    80
  42. 1940.匿名 :2024/09/11 (水)00:49
    >>1780

    むしろグテが並んで立ってるやん
    グミシパはこれをわざわざ切り取って拡大してモノクロにして沸いてるの?ご苦労様だね笑
    虚しくないんか

    67
  43. 1941.匿名 :2024/09/11 (水)00:50
    >>1929

    同じ部屋にほかにめっちゃたくさん人がいるの知ってる? ジミンだけ静かにしてたら済むわけじゃないよ
    私がグミ好きなら別部屋でゆっくりさせてあげてほしいと思うかな

    38
    1
  44. 1942.匿名 :2024/09/11 (水)00:50
    >>1936

    私がきいた部隊の人の話はそうだった
    DMZ近くの配属だったって

    1
    18
  45. 1943.匿名 :2024/09/11 (水)00:50
    >>1939

    兵役に対してさすがにそういうのはやめませんか?

    3
    70
  46. 1944.匿名 :2024/09/11 (水)00:52
    >>1942

    最前線?
    炊事兵だけで少人数1部屋貰えていい環境だね

    1
    49
  47. 1945.匿名 :2024/09/11 (水)00:55
    >>1941

    そういう願望はシパ並みに気持悪い

    4
    58
  48. 1946.匿名 :2024/09/11 (水)00:56
    >>1941

    向こうが平和だと思ったらあなたここにいたんだ?

    23
    2
  49. 1947.匿名 :2024/09/11 (水)00:58
    >>1930

    それってすごく差別的なこと言ってない?発言に気をつけてね

    2
    44
  50. 1948.匿名 :2024/09/11 (水)00:59
    >>1941

    え、これ別々の部屋でゆっくりさせてあげて欲しいって事でしょ?
    その方が間違いなく生活がうまく行くよね

    88
    2
  51. 1949.匿名 :2024/09/11 (水)01:00

    もし同室でも心理的に距離感できちゃってそうだな
    あの集合写真が今のところ最新だよね

    57
    1
  52. 1950.匿名 :2024/09/11 (水)01:02

    同室に拘りすぎだと思うの
    どう転んでもガチはないからさっさと寝ろ

    72
  53. 1951.匿名 :2024/09/11 (水)01:03
    >>1945

    願望??
    あなたは友達にそう思わないの?
    ずいぶん冷たくないか?

    24
    1
  54. 1952.匿名 :2024/09/11 (水)01:03

    帰ってきてからが楽しみ

    10
  55. 1953.匿名 :2024/09/11 (水)01:03
    >>1948

    日本人がいうべきじゃないよ

    3
    37
  56. 1954.匿名 :2024/09/11 (水)01:03
    >>1945

    グミシパって自分の願望が否定されそうになるとすぐシパのせいにするの見え見えできもい

    51
  57. 1955.匿名 :2024/09/11 (水)01:04
    >>1950

    またそれ?
    誰も同室だからどうこうって話はしてない
    規則です

    1
    54
  58. 1956.匿名 :2024/09/11 (水)01:05
    >>1955

    え、でも違う可能性もあるよね
    こだわりすぎ

    50
  59. 1957.匿名 :2024/09/11 (水)01:05
    >>1949

    なるほど同室否定したい人はそういう思想なんだね

    3
    55
  60. 1958.匿名 :2024/09/11 (水)01:05
    >>1956

    だからないって
    別部屋ってどこの部隊?

    2
    42
  61. 1959.匿名 :2024/09/11 (水)01:07

    コンテンツの為の数日の撮影でもイライラしてるの分かるのに

    50
  62. 1960.匿名 :2024/09/11 (水)01:07
    >>1944

    いやそこは大部屋だった
    だからストレスすごかったみたい
    調理兵の仕事はかなり過酷だったけど夜間行軍には負けるらしい
    その人(現在は料理人)曰く、調理兵選ぶ人は本当に料理好きじゃないとキツイからグクは料理好きだし補職がんばってるんだろうなって思ったよ

    上読んで、とりあえず同室だろうが大部屋でめちゃくちゃ人沢山いるって言ってたから補足しとく

    68
  63. 1961.匿名 :2024/09/11 (水)01:07
    >>1957

    思想??へんな表現

    24
  64. 1962.匿名 :2024/09/11 (水)01:08

    グミシパが普通に居て面白いな
    同車ガチ同伴ガチ同部屋ガチそんなわけない
    結局暇でも会わないなんて

    70
  65. 1963.匿名 :2024/09/11 (水)01:09
    >>1957

    別にどっちでもいいよ笑
    ただあの写真を見る限りシパが思い描く様な生活はしてないだろうなってだけ

    38
  66. 1964.匿名 :2024/09/11 (水)01:10

    なんか今いるミシパ会話成立しなくない?
    返信いちいち変

    45
  67. 1965.匿名 :2024/09/11 (水)01:10
    >>1960

    夜間行軍って訓練兵の時の最終仕上げみたいな?
    ホビ何回も行ってて大変だよね

    31
    1
  68. 1966.匿名 :2024/09/11 (水)01:12
    >>1960

    スマホの事も色々変わるみたいだし良い方向に行くといいね
    どこか部屋も綺麗になってたりしたよね

    41
    1
  69. 1967.匿名 :2024/09/11 (水)01:12

    同室だからガチなんて言ってる人いないのに
    同室ってガチだと言いたいのかって噛み付くのやめませんか?

    1
    72
  70. 1968.匿名 :2024/09/11 (水)01:12
    >>1966

    またスマホ利用変わるんだ?

    1
  71. 1969.匿名 :2024/09/11 (水)01:17
    >>1966

    良い方向…
    ユンギの件でちょっと今微妙な時期だからやめましょ

    45
  72. 1970.匿名 :2024/09/11 (水)01:20

    家にくると思ったのに忙しくて来てくれないジミン

    101
  73. 1971.匿名 :2024/09/11 (水)01:24

    コンテンツも兵役も仕事だし義務だよ役割果たしてお給料もらってる

    37
  74. 1972.匿名 :2024/09/11 (水)01:26
    >>1967

    同室にこだわるのやめませんか?

    57
  75. 1973.匿名 :2024/09/11 (水)01:28
    >>1970

    この切り抜き集めてるのこわ
    どれだけ印象操作したいん

    61
  76. 1974.匿名 :2024/09/11 (水)01:29

    もともと前から
    僕たち2人で入隊する前に
    旅の映像を残そうと提案しました
    ジョングクは深く考えてなさそうでしたが
    確か賛成してくれました
    僕が率先しない限り実現しないと思ってました
    そういうわけで
    今ジョングクは忙しい時期なので
    彼の仕事の合間に
    僕が来て撮影しようと
    14時間かけて来ました
    飛行機の中で「何してるんだろう」と
    「本当にこれでいいのか」と考えてた
    少しね(爆笑)

    72
  77. 1975.匿名 :2024/09/11 (水)01:29
    >>1972

    別部屋に移動した人がいるならソース出したら黙ると思うよ

    2
    7
  78. 1976.匿名 :2024/09/11 (水)01:33

    絶対黙らないよw
    本人発信の暇でも会わない事実すら捻じ曲げるんだから

    50
    1
  79. 1977.匿名 :2024/09/11 (水)01:38
    >>1976

    ソースないんだ?

    0
    6
  80. 1978.匿名 :2024/09/11 (水)01:43
    >>1977

    どっちでもいいからいちいち探す気にもならない
    同室にこだわるグミシパ見てキモwと思うだけ

    41
  81. 1979.匿名 :2024/09/11 (水)01:43
    >>1970

    スケジュール知らないんだねとしか

    24
    1
  82. 1980.匿名 :2024/09/11 (水)01:44

    これが飲もうと言ってても実際は会わない2人のやり取り

    55
    1
  83. 1981.匿名 :2024/09/11 (水)01:46
    >>1970

    これ全然グミシパにとって良くないやりとりなのによく貼ったな

    72
  84. 1982.匿名 :2024/09/11 (水)02:01
    >>1970

    まだこれ言ってるの?馬鹿だね
    これは家ではなくて、このwラのコメント欄のことだよ
    ぱるでも何回も説明されてるよ

    75
  85. 1983.匿名 :2024/09/11 (水)02:02
    >>1908

    私はグクのあんな顔初めて見たよ

    77
  86. 1984.匿名 :2024/09/11 (水)02:06
    >>1978

    探す?
    ありもしないこと訴えてたんだ?

    7
  87. 1985.匿名 :2024/09/11 (水)02:14

    もう寝なよどうでもいいよそんなんm
    元気に健康でやってくれてたら
    サポがコンテンツから同伴同室でまた妄想してるのをみんな嫌だ気持ち悪いって言ってるだけだから

    32
  88. 1986.匿名 :2024/09/11 (水)02:18
    >>1977

    いつも言われてるから張り切っちゃってw

    27
  89. 1987.匿名 :2024/09/11 (水)02:23
    >>1978

    別々の部屋でゆっくりさせてあげて欲しいんじゃなかったんだ?

    0
    16
  90. 1988.匿名 :2024/09/11 (水)02:24

    ソースないけど実際明るい部屋で寝るのって辛いよ周りは自由時間だし騒がしいだろうし

    ジミンがPXなら夜の勤務もあるんでしょ?
    その時間既にグクは就寝してるんだよね

    32
  91. 1989.匿名 :2024/09/11 (水)02:43
    >>1926

    友達のfake love とか知らない人とかいそうだよね

    49
  92. 1990.匿名 :2024/09/11 (水)03:02

    ミニモニコンテンツでユンギジミングク3人で飲んだ時の話ししてたよ

    40
  93. 1991.匿名 :2024/09/11 (水)03:09

    PXって24時間営業?夜勤とかあるのかな?ジミンも大変だな

    14
    2
  94. 1992.匿名 :2024/09/11 (水)03:11
    >>1974

    出来たら企画段階で「俺は何しようとしてるんだろう」「本当にこれをして需要があるのか」と考え直してほしかったけどね
    それが結局8話でしょ、やり通す気しか感じられないよ

    36
  95. 1993.匿名 :2024/09/11 (水)03:18
    >>1989

    もともとお兄さんがフォローしてたあの垢がなんでジミンの友達ってことになってるの?

    1
    69
  96. 1994.匿名 :2024/09/11 (水)04:37

    グミはfakeだよあの垢は兄がフォローしてから見てたけどそんな風にジミンの友達だって言及したことあった?私が見逃しただけかもしれないから素直に気になって質問してるんだけどわかる人いたら教えて

    50
  97. 1995.匿名 :2024/09/11 (水)04:58
    >>1993

    まぁどっちでもfake loveだからよくないか

    28
  98. 1996.匿名 :2024/09/11 (水)05:05
    >>1993

    あの垢をグク兄がフォローしてたソースあるの?私はFake love騒動の時リアタイしてたけど、グミシパがよく使ってるハートのオブジェ前のコスプレイヤーのグミ画像あるじゃない?あのコスプレイヤーが真似た元の服装のグミとお友達本人の画像をインスタに彼か上げたら、Jikookerたちが、グクミンイズリアル?みたいな感じでワラワラ湧いてきてあのストーリーに繋がったんだよ

    この写真ね、コレ見て分かるけどジミンの友達でしょ

    43
    1
  99. 1997.匿名 :2024/09/11 (水)05:08

    その後がこれです
    ちなみに去年の8月24日の話だね
    その後彼はアカウント名も変えて投稿も全部消しちゃった記憶

    53
  100. 1998.匿名 :2024/09/11 (水)05:19
    >>1995

    1994です、確かにそうだねww当初からあの垢追ってたんでいつからそんなふうに言われるようになったのか単純に気になって。もしかして兄経由の垢がジミンをフォローしたり外したりしてたからミシパが勝手に味方(友達)だと思い込んでたのかな。そうだとしたらミシパにとってあのフェクラ投稿は天から地に落ちるくらいのダメージだったろうなぁってww

    6
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。