アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2099.匿名 :2024/09/11 (水)08:06
    >>2077

    あれかな 事務所が変なテロップ付けるからそれ真に受けてグミサポはXでも恥ずかしげもなく2人は特別に仲が良いってタグ付けてまで行ってるのかな
    言っても良いけどセクハラと他メンの名前出して比較することを止めることから出来ないだろうか
    あと二度以上注意されたことがあるグミシパは鍵かけた方が推しのジミンためになると思う

    41
  2. 2100.匿名 :2024/09/11 (水)08:06
    >>2076

    言いたいことわかるwww
    異様な盛り上がりというかさww

    2093さんが言いたいこと言ってくれてる

    1
    32
  3. 2101.匿名 :2024/09/11 (水)08:06
    >>2080

    FDCはなんの根拠もなかったですね
    最初から盛りに盛った美談だの栄光だの作るのはジミンのためにならないのに
    謎のコンプレックスをジミン使って解消するのやめてほしー

    65
  4. 2102.匿名 :2024/09/11 (水)08:06
    >>2046

    99パーセント大丈夫でも残りの1パーセントに当てはまってしまったら台無しだから100パーセントの方法を取ったってだけの話だよ
    本人たちの言葉を有り得ないって言ってしまえるのどういう立場なの

    75
  5. 2103.匿名 :2024/09/11 (水)08:07
    >>2090

    しかもジミンに関するDC情報が一番精度高い
    ほぼあっていること多いよね

    65
    1
  6. 2104.匿名 :2024/09/11 (水)08:07
    >>2087

    今から思うとほんとそれ!だね
    ナムは微妙にスポっちゃっててテテにも話振りそうになってなかった?笑

    41
    1
  7. 2105.匿名 :2024/09/11 (水)08:07
    >>2027

    もうグミシパ記憶の改ざん酷くてめんどくさいから、冒頭のやりとりと同伴のくだりコピペして定期で貼ってさしあげたらどうだろうか

    45
    1
  8. 2106.匿名 :2024/09/11 (水)08:07
    >>2089

    それ休憩時の集合写真の軍服のせいでジミンペンが言ってるだけでしょ
    職業軍人でもない大学レベルの特別な専門分野があるわけでもない芸能人が司令室に行く確率は低いでしょう

    57
    1
  9. 2107.匿名 :2024/09/11 (水)08:08
    >>2087

    テテにとってはアミに伝えておきたいもっと大切な話があったから
    入隊前最後のWラで話しておきたいこともっと他にあるでしょ

    55
  10. 2108.匿名 :2024/09/11 (水)08:09
    >>2100

    全くそんな感じには見えなかったよ
    所々変なテンションかなと思う部分はあったけどとにかくジミンの失言が気になったかな
    グクも傲慢欺瞞ってジミンに辛辣なこと言ってたしね

    76
    2
  11. 2109.匿名 :2024/09/11 (水)08:10
    >>2102

    仕事したことないんじゃない?
    再結成のスケジュールが狂うってことの想像できないんだと思う

    45
  12. 2110.匿名 :2024/09/11 (水)08:11
    >>2105

    ほんとね
    ねちねちねちねち人格変えて(るつもりで)書き込んでもバレてるんよ
    本当にめんどくさい

    23
  13. 2111.匿名 :2024/09/11 (水)08:13
    >>2093

    あの4人Wラのときのグクの動き(首もんでジミンを見る)とコンテンツの挨拶のときの動き
    コピーのように同じだよね癖だってグミシパも気づこう

    3
    36
  14. 2112.匿名 :2024/09/11 (水)08:13
    >>2108

    その変なテンションで異様な盛り上がりを見せてたって言いたいんじゃない?
    グクミン盛り上がってるー♡じゃなくてこの空気どうした?みたいな 知らんけど
    ジミンの失言もそうだしグクの言葉にも驚いたわ

    35
    0
  15. 2113.匿名 :2024/09/11 (水)08:13
    >>2102

    いや同伴は審査あるけど、単独は希望日即決だから

    70
  16. 2114.匿名 :2024/09/11 (水)08:13

    何見ても彼らからの言葉を聞いてもそう思うなら思っていればいいんじゃない?
    外から見たら
    あっこいつ全然彼らの言葉聞いてない
    聞いていたとしても都合のいい言葉だけをピックアップして自分でつくりあげてるヤバいやつやん
    ってなってるだけだから

    ここは掲示板だから訂正入るけど
    リアルにあなたみたいなのが居たら距離置くわ笑

    55
  17. 2115.匿名 :2024/09/11 (水)08:13
    >>2108

    グク、なんであんなキツイこと言ったのかな
    ちょっとギョッとしたけど
    まあ、あれが韓国男子同士のノリならいいんだけどね

    40
  18. 2116.匿名 :2024/09/11 (水)08:14
    >>2108

    なんかすみません
    言葉足らずだったので2093さんが全てです

    1
    17
  19. 2117.匿名 :2024/09/11 (水)08:15
    >>2097

    そうかな?私はシパじゃないけど、傍から見てるとグテシパもかなりグミに嫉妬したりしてる感はあったけどね
    アンチしないから別にだけど

    3
    88
  20. 2118.匿名 :2024/09/11 (水)08:15

    除隊日揃えたよ、って言うのと同伴は関係ないよ。Wラでもそのために同伴選んだとは言ってない

    81
  21. 2119.匿名 :2024/09/11 (水)08:17
    >>2114

    この結果距離置かれたメンツがグミサポなのかもね

    29
  22. 2120.匿名 :2024/09/11 (水)08:17
    >>2117

    公式コンテンツがないことへの嫉妬はあったかもね
    一緒に曲作ったって本人たち言ってるのに、いっこも出してもらえないし

    2
    56
  23. 2121.匿名 :2024/09/11 (水)08:19
    >>2118

    僕たちも早く完全体が見たいからこのような選択をしたと言ってるよー

    68
  24. 2122.匿名 :2024/09/11 (水)08:19

    昨日身内の20代男子(ケーポ全般を浅く広く好き)とXのポストの翻訳機能について話をしてた流れからプロ垢の話になって、テテのアンチ酷いらしいねって言われた
    そんな話するの初めてだったからまさか知ってると思わなくて知ってたのって言ったらバンタンも好きだから色々調べて知ってるよ、と
    ケーポ好きな人なら男子でも知ってるんだってちょっと驚いた
    テテアンチをグミシパがやってることもその理由も説明するまでもなく知ってたし、理解出来ん気持ち悪すぎるって言ってたよ
    腐女子って存在を否定するつもりはないけどあくまでフィクション、妄想として楽しむならまだわかるけどメンバーアンチするほどガチと思い込むとか頭おかしいわって
    当たり前の感想だよな
    普通の腐女子は腐っててもまだ発酵食品みたいなもんでちゃんとパッキングされてるし嗜好品として好きな人だけが開封して楽しめばいいけど、グミシパはなんかもう真夏の路上に放置された鶏肉みたいだって例えには笑ってしまった

    92
  25. 2123.匿名 :2024/09/11 (水)08:19
    >>2118

    ナムさんがグクに、後悔してない?って聞いてるよね ジョングクが同伴したくてするわけじゃないのは明らかでしょ…
    もうほんとめんどい

    99
    1
  26. 2124.匿名 :2024/09/11 (水)08:19

    嫉妬してほしい心理ってまじでキモイ

    実生活でも嘘ついてそう

    62
    1
  27. 2125.匿名 :2024/09/11 (水)08:19
    >>2117

    大体のグテシパの設定はジミンちゃんはグテの協力者じゃないの?w
    嫉妬とかはまずないと思う

    今回の旅コンテンツで協力者設定は消えたかもねw

    45
    1
  28. 2126.匿名 :2024/09/11 (水)08:19
    >>2117

    シパじゃないアミが◯◯シパは◯◯に嫉妬してるとかあんま考えないよ

    52
  29. 2127.匿名 :2024/09/11 (水)08:21
    >>2115

    会えないほうがバンタンの価値が高まる的なひどい言葉だったもの
    ジミンが浮上しないのもそのためかとつながってしまうような
    お人よしなアミばかりで許されたけど嫌われるよ普通

    55
    1
  30. 2128.匿名 :2024/09/11 (水)08:21
    >>2123

    逆にジミンには後悔してない?と聞かないということはジミンは希望してたんだろうね
    そりゃそうだよね
    これだけケミ売に執着してるんだから

    55
    7
  31. 2129.匿名 :2024/09/11 (水)08:22

    ほんとに人気があったり何かを持っていて幸せな人は嫉妬を恐れるから謙遜するし表であまり言わない
    何もない人間がハリボテでも嫉妬されたいために嘘をつき、さらに自滅するのは世の常

    36
  32. 2130.匿名 :2024/09/11 (水)08:22

    グテシパがグミシパに嫉妬してると思うのは自分がグミシパだからでしょ

    52
    1
  33. 2131.匿名 :2024/09/11 (水)08:22
    >>2126

    私はグテの曲出して欲しかったな
    ほんとに聴いてみたいよ
    なんでジミンのアルバムとかホビのアルバムには公式参加するのに、と思ってたよ
    みなさんはそうじゃないのか…
    あ、シパでないけどテテペンだけど

    23
    19
  34. 2132.匿名 :2024/09/11 (水)08:22
    >>2118

    付き合ってないとは言ってないって主張してる人みたいなこと言うね
    兵役の話の中で「出来るだけ早くみんな揃うため」ってその目的を話してるのに同伴もそのためだって普通はわかるでしょ
    じゃあグクは出来るだけ早くみんな揃うために他に何かしたっけ?

    46
  35. 2133.匿名 :2024/09/11 (水)08:22
    >>2130

    まじでこれだと思う
    普通はそもそも嫉妬っていう発想が出ない

    44
    1
  36. 2134.匿名 :2024/09/11 (水)08:24
    >>2128

    ジミンは会社の意向めちゃくちゃ聞くから
    そもそもそういうビジネス思考の人だから

    25
    2
  37. 2135.匿名 :2024/09/11 (水)08:24
    >>2122

    Kポ好き20代男子の言葉が、
    >グミシパはなんかもう真夏の路上に放置された鶏肉みたいだ

    ってことだよね?
    私がグミシパなら恥ずかしくて一生隠すわ
    同伴同伴言ってるのも一生の恥だな

    59
  38. 2136.匿名 :2024/09/11 (水)08:24

    自分で選んだから後悔するかしないか聞けるのであって、自分で選んだのでなければ後悔もなにもない。理解力???

    1
    65
  39. 2137.匿名 :2024/09/11 (水)08:24
    >>2059

    いまの状況みたら間違いなくそうなるだろうね
    アンチにならなきゃいいけど

    16
  40. 2138.匿名 :2024/09/11 (水)08:24
    >>2131

    心配しなくてもいつか出ると思うよ

    私にはあなたがミシパのグテ好きなりに見えるけど

    35
    5
  41. 2139.匿名 :2024/09/11 (水)08:24
    >>2122

    後半の例えが天才ですね
    テンプレにしたい

    37
    1
  42. 2140.匿名 :2024/09/11 (水)08:25
    >>2131

    出すなら色々なしがらみがない環境になってから出してほしい

    47
    1
  43. 2141.匿名 :2024/09/11 (水)08:26
    >>2117

    嫉妬wwww
    グテペングテシパからそう思われてると自分達が思えることがすごく大事なんだなとよくわかる
    願望おつ

    52
    2
  44. 2142.匿名 :2024/09/11 (水)08:27
    >>2138

    だね。そうだといいな
    正直、言ってないだけでバックコーラスに入ってんなとは思うけどねー
    公式じゃないからね
    唯一はポムナルのデモくらいかな…
    グテ好きなりじゃないよ
    ほんと大好き
    ミシパとかいうのマジでやめて
    すごい失礼よ

    7
    53
  45. 2143.匿名 :2024/09/11 (水)08:27
    >>2134

    でもジミン自体こだわってるよね
    メインモデルはいないと何度もグクに人前で言われても食い下がったり、断られても断られても自分をモデルに旅行に行こうとしつこく誘っていた

    63
  46. 2144.匿名 :2024/09/11 (水)08:28
    >>2129

    まるで某タカラジェンヌのことのようだ

    43
  47. 2145.匿名 :2024/09/11 (水)08:29
    >>2140

    2025になったら出せるようになるかな?
    期待はしてるんだけど
    ナムがMMMで触れてくれたじゃん?

    5
    8
  48. 2146.匿名 :2024/09/11 (水)08:30
    >>2136

    Disneyコンテンツは仕方なく承諾した仕事だろうに後悔してるみたいにバム垢で削除してるよね
    選択させられても後悔することもあるからナムが声をかけたんでしょ

    39
    3
  49. 2147.匿名 :2024/09/11 (水)08:30
    >>2142

    改行がミシパだって言ってるんだもん

    30
  50. 2148.匿名 :2024/09/11 (水)08:30
    >>2145

    あなたが何をしがらみと思ってるかによるけど
    そんな簡単な話じゃないと思うよ

    14
  51. 2149.匿名 :2024/09/11 (水)08:30
    >>2145

    ハイブにいる限り無理なんじゃないかな
    でも2人で訴訟するくらいだから何か変わってればいいけど今回の旅コンテンツの露骨なテテ外しを見るとやはりハイブにいる限り無理だと思う

    45
    3
  52. 2150.匿名 :2024/09/11 (水)08:31
    >>2131

    ジミンもホビもグクに頼んだからでしょ

    2
    26
  53. 2151.匿名 :2024/09/11 (水)08:31
    >>2136

    いや自分で選んだのはそうでしょ
    何言ってんだ
    だからその選択に後悔はないかって聞かれてるんでしょ
    読解力がないのはあなただよ
    入隊日を揃えるためとはいえ同伴という手段を選んだことに後悔はないか?ってことだよ
    自分で選ぶにしても少ない選択肢の中から現段階で最良だと判断したものを選ばざるを得ないこともある
    生きていれば誰しもが経験することだよ

    66
  54. 2152.匿名 :2024/09/11 (水)08:32
    >>2128

    ナムが後悔してないか聞いたのって、グクはまだ年齢的に猶予があるのにこのタイミングで中断して行くことに後悔ないかってことだと思うんだけど
    同伴に後悔ないかどうかじゃないよ
    ジミンもグクも同伴したくてしたわけじゃなくて単に同伴が都合がよかったから利用しただけだよ
    さすがにジミンの前で兄と行くことに後悔ないか聞かないでしょ

    2
    59
  55. 2153.匿名 :2024/09/11 (水)08:33
    >>2143

    あれなー
    ジミンのグクいじりが滑りすぎてるんだと思ってるんだけど
    嫌がることをわざわざする
    ま、これも性格悪いって思う人いるだろうけど、男の先輩後輩ってそういう感じあるじゃん いじり倒すの
    ま、ジョングクは全然喜んでないから滑ってんだけどね

    17
    6
  56. 2154.匿名 :2024/09/11 (水)08:34
    >>2152

    なんで後悔してるか訊いたのかはナムにしかわからないね
    グクから何か聞いてたのかもしれないし

    30
  57. 2155.匿名 :2024/09/11 (水)08:35
    >>2153

    メインモデルを主張することっていじりなのかな
    ちょっと違う気がする

    42
  58. 2156.匿名 :2024/09/11 (水)08:35
    >>2150

    ジミンのは頼んだって言うの?めちゃ突然じゃなかった?

    45
  59. 2157.匿名 :2024/09/11 (水)08:36
    >>2152

    そうだね
    厳密に言えば、後悔の対象は同伴についてじゃなくて、今入隊することだけど、今入隊するためにシステムを使うのがベストだったから、結局同じことだとおもう
    単独入隊した方が社会的にはいいんだから

    18
    1
  60. 2158.匿名 :2024/09/11 (水)08:36
    >>2141

    勝手に決めつけやばいな
    もしかしてグテシパの人?

    1
    43
  61. 2159.匿名 :2024/09/11 (水)08:36
    >>2100

    盛り上がりっていうかジミンが空回り?空元気っていうか失言も多いし正気か?って思ったけど

    33
  62. 2160.匿名 :2024/09/11 (水)08:37
    >>2158

    自分も勝手にきめつけてるじゃん

    28
  63. 2161.匿名 :2024/09/11 (水)08:37
    >>2158

    自分もグテシパって決めつけちゃってるよ
    気を付けて

    34
    1
  64. 2162.匿名 :2024/09/11 (水)08:37
    >>2153

    年上からしたらいじりでもやられる方からしたら堪らないよね
    いじりというより嫌がらせだよ

    30
  65. 2163.匿名 :2024/09/11 (水)08:37
    >>2155

    ま、人それぞれだね
    私はあれみて、ジミン滑ってんぞ、もうやめろや、と思ったw
    メンバーも苦笑いしてるしさ
    ジミンはちょっと空回るクセあり

    41
  66. 2164.匿名 :2024/09/11 (水)08:38
    >>2100

    盛り上がりというかカラ元気?
    ぼそっと特選司行きたかったとかナムに後悔無い?って聞かれたりジミンも変なタイミングで笑いだしたり
    同伴入隊を心強く思って精神的に落ち着いてる2人、にはとても見えなかったからサポ達以外は心配してたよ
    案の定入隊直前のwラではジミニヒョンの居場所?僕がしるわけwだし

    52
  67. 2165.匿名 :2024/09/11 (水)08:41
    >>2164

    ナムテテとだいぶ差があったよね
    メンタルがジェットコースターだった

    44
  68. 2166.匿名 :2024/09/11 (水)08:42

    団体Wラはみんな盛り上げようと頑張るよね
    まわりにスタッフもいるし
    入隊前のソロのWラのテンションが一番本人の本心に近いと思うよ

    34
    1
  69. 2167.匿名 :2024/09/11 (水)08:42
    >>2101

    特級戦士だって騒いでたのにジンの除隊の時にワッペンついてないのは総スルーだったし突っ込まれたらまだワッペン貰えてないだけとか外出だから外してるだけとか意味不明な言い訳するしほんとジミンに失礼すぎる

    57
    2
  70. 2168.匿名 :2024/09/11 (水)08:42
    >>2160

    も し か し て、の意味わからない?

    1
    27
  71. 2169.匿名 :2024/09/11 (水)08:43
    >>2161

    も し か し て、と言ってます

    2
    25
  72. 2170.匿名 :2024/09/11 (水)08:43

    ジミンがユンギの状況に触れたとき
    ナインワンに住んでるのを知っててあの言葉だったのかな
    「一生懸命…?僕は何も言わないことにします」って

    9時5時の仕事で、平日仕事帰りにお酒が飲めて作業室にも寄り道できたら本音では「ラクしてるなー」と思うよね

    11
    18
  73. 2171.匿名 :2024/09/11 (水)08:44
    >>2165

    あの時のテテの堂々とした感じ
    穏やかで前向きな発言、すごく安心したな
    ナムも清々しい顔してた
    ジミンはなんか落ち着きがなかったし
    ジョングクは元気がなく見えた

    72
  74. 2172.匿名 :2024/09/11 (水)08:45
    >>2157

    いまでも兵役経験のある韓国人男性が集まると自然とその話になっていかに大変だったか話すっていってたから同伴入隊は肩身がせまいよ
    だからこその後悔しない?って言葉だと思う
    一生付き纏うのにグループのために選択してくれたことに感謝しかない

    48
  75. 2173.匿名 :2024/09/11 (水)08:45

    さっき兵庫県知事のニュースやってたけど知事が「県民からは激励の言葉ばかりで批判の言葉は直接聞いてない」って言っててそんな訳ないのに。自分の都合のいい言葉ばかりにしか耳を傾けずに悪いことはスルー、自分の都合のいいように解釈理解。
    まんまミシパじゃん、と思ったわ。

    52
  76. 2174.匿名 :2024/09/11 (水)08:45
    >>2156

    ピドクがジミンがコーラス入れてほしいって言ってる……となぜか仲介していた

    60
    1
  77. 2175.匿名 :2024/09/11 (水)08:46
    >>2166

    4人Wラは旅コンテンツから帰ってきてそのままのノリだったんでしょ
    済州島のラストでテテに「若返った?もう少し落ち着いてください」と言われるようなテンションで

    5
    36
  78. 2176.匿名 :2024/09/11 (水)08:46
    >>2171

    特戦司発言の後の何とも言えない表情が忘れられない

    61
    1
  79. 2177.匿名 :2024/09/11 (水)08:47
    >>2170

    ジミン今となってはとんでもない失言じゃん

    54
    1
  80. 2178.匿名 :2024/09/11 (水)08:47
    >>2152

    もともとコロナなかったら早く入隊する覚悟があったグループだから、今さら年齢的なことで後悔はないかとは尋ねないのでは
    ソロ活中のタイミングとして数ヶ月同伴で早く入ることへの後悔を尋ねたのでは

    22
    2
  81. 2179.匿名 :2024/09/11 (水)08:47

    taekookの人いない?
    癖ありすぎるw

    18
    5
  82. 2180.匿名 :2024/09/11 (水)08:48
    >>2171

    ジミン本当に落ち着きがなかった
    心配したよ

    32
  83. 2181.匿名 :2024/09/11 (水)08:49
    >>2176

    ほんとに悲しそうだったよね
    きっと挑戦したかったろうな
    でも本当にありがとうって思ってる
    ジョングクが決断してくれたこと

    だからこそ、支え合うための同伴なんか言って腐妄想のえじきにするな!と思う

    42
  84. 2182.匿名 :2024/09/11 (水)08:49
    >>2177

    失言と言うか
    いつも思ったままを口にするよね
    冬の匂いがする
    食べ物の匂いじゃないですか
    みたいな

    47
  85. 2183.匿名 :2024/09/11 (水)08:49
    >>2182

    せっかくの雪の華()だったのにね

    21
  86. 2184.匿名 :2024/09/11 (水)08:50
    >>2173

    ミシパを通報するようになってわかったのはどこの世界でも頭イカれてるやつはほぼ同じ特徴を持つということだった

    36
  87. 2185.匿名 :2024/09/11 (水)08:50

    入隊前だから感情がジェットコースターになるのも仕方ないよ
    誰々はこうだったのに誰々はああだったはやめよう

    14
    6
  88. 2186.匿名 :2024/09/11 (水)08:51
    >>2182

    wwwそれはちょっと面白い
    ジミン、そのキャラでいいと思う
    私は好き
    ガサツで滑りやすいヒョン

    15
    4
  89. 2187.匿名 :2024/09/11 (水)08:52
    >>2172

    補職別だししかも生活パターンも違うから食事とか休憩時間もずれる
    それこそもう同伴とは言えないような
    いい補職選んだよ

    28
  90. 2188.匿名 :2024/09/11 (水)08:52
    >>2185

    そうだねー
    ごめん

    5
  91. 2189.匿名 :2024/09/11 (水)08:52

    兵役も折り返しまできたのに入隊前の話をするとは
    何が癪に障ったんだろう

    38
    1
  92. 2190.匿名 :2024/09/11 (水)08:52
    >>2182

    死んだ魚とかね

    36
  93. 2191.匿名 :2024/09/11 (水)08:52
    >>2176

    あの表情みると希望のところに行かせてあげたかったよね
    あのWラ観るとナムとテテは色々聞いてたんだろうなと思う
    アミとグループのための選択だからすごく感謝してるけど、その分除隊後はやりたいことやって欲しい

    44
    3
  94. 2192.匿名 :2024/09/11 (水)08:53
    >>2175

    ナムのスポ癖に笑い転げたんでしょ
    ジミンの笑いの沸点は低いよ

    22
  95. 2193.匿名 :2024/09/11 (水)08:53
    >>2182

    否定しないし、ジミンも自覚あるでしょ
    ニッカウヰスキーの蒸留所で「僕の中にある20%のFが…」とか言ってたしジョングクに「そんなことないだろう、僕はF」と言われても自分のこと「わんじょんTや(完全にTだ)」って答えてた

    1
    2
  96. 2194.匿名 :2024/09/11 (水)08:53
    >>2149

    てか、ハイブの今の体制いつまでも続くと思う?
    金銭的にも無理みたいだよ

    31
    2
  97. 2195.匿名 :2024/09/11 (水)08:53
    >>2186

    ガサツって言うか無神経な感じだよね⋯
    冬の匂いは食べ物の臭いは笑えるけど、ユンギの話は笑えないよ

    13
    9
  98. 2196.匿名 :2024/09/11 (水)08:54
    >>2189

    ファンレターに♡の件より「勝てる」のが同伴しかないとおもったからじゃないかなー

    32
  99. 2197.匿名 :2024/09/11 (水)08:54
    >>2067

    こわすぎ
    ジミンに興味が無いから調べる気がないだけじゃない?教えてあげればのに

    1
    24
  100. 2198.匿名 :2024/09/11 (水)08:54
    >>2191

    希望して炊事兵になれたからいいよ

    1
    21
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。