アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2199.匿名 :2024/09/11 (水)08:55
    >>2195

    まあ、ジミンとユンギは仲良いから
    こっちがユンギの代わりにジミンを批判することでもないよ

    13
    4
  2. 2200.匿名 :2024/09/11 (水)08:55
    >>2178

    特戦司のこともあると思う
    グクがああやって希望をいうのは珍しいよね

    53
    2
  3. 2201.匿名 :2024/09/11 (水)08:56

    若干メン下げとも取れる発言あるから気をつけて
    揚げ足取り婆は常駐だから厄介よ

    29
  4. 2202.匿名 :2024/09/11 (水)08:56
    >>2195

    その「臭い」じゃないよ
    選ぶ漢字で何かが透けて見える…

    8
    3
  5. 2203.匿名 :2024/09/11 (水)08:56
    >>2192

    沸点低いのかも知れないけど変なタイミングで笑う
    クリスさんも怪訝になるくらいね
    そういうことが多い

    38
    7
  6. 2204.匿名 :2024/09/11 (水)08:56
    >>2171

    テテは前向きだった気がする尊敬するオッパの話も体重増やして初の80キロ代アイドル目指すよと言ったり、それって過酷と言われるSDT部隊へ志願したのを心配するアミへの気遣いだったと思う テテってそういうとこある

    90
    3
  7. 2205.匿名 :2024/09/11 (水)08:56
    >>2199

    ユンギはジミンを批判しないよ

    32
  8. 2206.匿名 :2024/09/11 (水)08:57
    >>2202

    おいしい匂いのことだったね

    1
    1
  9. 2207.匿名 :2024/09/11 (水)08:58
    >>2201

    そのほら出て来たは2195に言うべき
    2202は揚げ足取り婆じゃないでしょ

    書いたり消したり2回も編集したんだね
    ご苦労さま

    2
    13
  10. 2208.匿名 :2024/09/11 (水)08:58
    >>2198

    ジミンもPXが本当なら砲手からの補職変更だから希望が通ったんだね

    35
    4
  11. 2209.匿名 :2024/09/11 (水)08:58
    >>2207

    違ったと思ったから消しましたよ
    追記ご本人でしたか?すみません

    12
    1
  12. 2210.匿名 :2024/09/11 (水)09:00

    情緒…ってなるけどそこがジミンらしいわけで笑私も好きだわ
    本来こういう良くも悪くも男っぽさが見え隠れするのが魅力だったんだよ良くも悪くも繊細でもなく現実的

    そして自分のファンから人形にされてるのも誰よりも現実的に捉えてると思うよ

    10
    5
  13. 2211.匿名 :2024/09/11 (水)09:00
    >>2207

    編集したの見てたけど2201は別にモメサでもないやん

    18
    1
  14. 2212.匿名 :2024/09/11 (水)09:00
    >>2195

    発言がチクチクしてるよ

    8
  15. 2213.匿名 :2024/09/11 (水)09:00

    PXに誇りを持てよ
    他ペンに嫉妬するな 嫉妬は病気だよ

    46
    2
  16. 2214.匿名 :2024/09/11 (水)09:00
    >>2208

    砲手だったことも初耳だけど?
    ジミンがどの仕事に就いてるか誰も知らないと思う
    公にされてないよね
    ミシパもぱるでも好き勝手言ってるだけで

    21
    3
  17. 2215.匿名 :2024/09/11 (水)09:01
    >>2213

    その情報はどこから?

    3
    6
  18. 2216.匿名 :2024/09/11 (水)09:02
    >>2213

    モメサやめて

    3
    2
  19. 2217.匿名 :2024/09/11 (水)09:02
    >>2211

    うん、2195がアンチかモメサ

    1
    15
  20. 2218.匿名 :2024/09/11 (水)09:02
    >>511

    視聴率知らない人が作り話してるだけ。海外サイトのレートだと6話が1番トレンドになってんじゃん。

    4
    59
  21. 2219.匿名 :2024/09/11 (水)09:03
    >>2203

    嫌味っぽい言い方。わざとかな。

    3
    3
  22. 2220.匿名 :2024/09/11 (水)09:03
    >>2218

    ディズニープラスも6話をいちばん盛り上げてるからね

    2
    56
  23. 2221.匿名 :2024/09/11 (水)09:04
    >>2217

    モメサかアンチでもない編集にああだこうだ言っててあなたがモメサに見えてくるわ

    9
    1
  24. 2222.匿名 :2024/09/11 (水)09:04
    >>2218

    ??
    トレンドは明らかに落ちたよ
    どこみてんのかな

    62
  25. 2223.匿名 :2024/09/11 (水)09:04

    ジミン下げたい人いるよね。

    5
    18
  26. 2224.匿名 :2024/09/11 (水)09:04
    >>2218

    1205.匿名 :2024/09/10 (火)12:15通報
    どんどん話題性が落ちてるのは事実

    トレンド指数
    アメリカ42
    済州1 100
    済州2 86
    済州3 55
    札幌1 39

    50
  27. 2226.匿名 :2024/09/11 (水)09:04
    >>2154

    何か聞いてそうだよね。
    特戦司行きたかったって小さい声でつぶやいたのをひろったテテも話してそう

    67
  28. 2227.匿名 :2024/09/11 (水)09:05

    中本のカップラーメンはテミンさんが大好物と紹介してたのにグクミンセットになってて草

    4
    35
  29. 2228.匿名 :2024/09/11 (水)09:05
    >>2223

    グミシパがわざと書いてる
    流れがわかりやすいんだよ

    不利になってくるとジミン下げ始めてぱるは〜と言い出すの

    26
    3
  30. 2229.匿名 :2024/09/11 (水)09:06
    >>2220

    あれはジャパンだけじゃないかな

    24
  31. 2230.匿名 :2024/09/11 (水)09:06
    >>2218

    今日またファブルが1位になってたよ

    38
  32. 2231.匿名 :2024/09/11 (水)09:08

    6話の数値がよく見えるのはTOP10に入った国自体が少なくてそのランキングを国数で割った数字だから

    33
  33. 2232.匿名 :2024/09/11 (水)09:10
    >>2226

    マンネの事だし相談する時にある程度メンバーみんな知ってるんじゃないかなと思ったよ ジミンは同伴するからそこに触れるのは違うと思ったんだろう

    30
  34. 2233.匿名 :2024/09/11 (水)09:11
    >>2196

    ファンレターにいいねした件さっき知ったんだけど、遡ったら昨日の夜からグミシパが暴れてたんだね
    まあ地雷だよな

    74
  35. 2234.匿名 :2024/09/11 (水)09:11
    >>2224

    浸透して検索しなくなったからでしょ

    2
    37
  36. 2235.匿名 :2024/09/11 (水)09:12
    >>2204

    テテの体重増やすぞの話の時にグクも僕も○kg目指す、その後にナムが僕は3桁いきますって言って笑いあって雰囲気よくなったよね

    86
  37. 2236.匿名 :2024/09/11 (水)09:13
    >>2234

    ランキング入らない国が増えたのに?見る人減ったよ

    58
    1
  38. 2237.匿名 :2024/09/11 (水)09:13
    >>2191

    仲悪くはないけどお互いあんまり深い話しをしてなさそう
    コーラスの依頼がPD経由とか旅コンテンツの意志を「たしか」程度にしか確認できてないとか
    バムの会いたいなら会いにいけばいいじゃんもそう
    カメラ前の仲良しムーブメントとのギャップに違和感しかない

    75
  39. 2238.匿名 :2024/09/11 (水)09:14
    >>2234

    ウォッチパーティーのあの視聴者数が浸透してると言えるのか

    56
    2
  40. 2239.匿名 :2024/09/11 (水)09:14
    >>2224

    6話は申し訳ないけど済州編に比べてテンション低いし何が見どころなのか全然わからなかった
    なんか終始食って飲んでただけの印象
    ジミンとグクが楽しんでたならいいけど、視聴者側としては一回見たらもういいかなって感じ

    53
    2
  41. 2240.匿名 :2024/09/11 (水)09:16
    >>2234

    それもあるだろうね
    はじめから長くやればやるほど視聴数は下がることはわかりきったことだったしね
    済州島編テヒョン参加で視聴数維持目指して、札幌編で日本のアミが食いついて見てくれると思ったんじゃない?

    17
    5
  42. 2241.匿名 :2024/09/11 (水)09:16

    展示会はグクよりジミンのほうが売れ行きがいい

    1
    78
  43. 2242.匿名 :2024/09/11 (水)09:17
    >>2241

    グク下げっすか?
    そういうのやめましょうね

    50
  44. 2243.匿名 :2024/09/11 (水)09:17
    >>2241

    スレチだよハイブ板で話せば

    22
  45. 2244.匿名 :2024/09/11 (水)09:18

    入隊して半分過ぎたっていうのにいつまで同伴!同伴!言ってんだ
    人としてもアイドルとしてもグクの生き様見てると誰とであれ同伴入隊は本意ではなかったと思うよ
    同伴を選択したのは一日も早くグル活を実現したい自身の為、アミの為に大人な選択をしてくれたグクに感謝しかない
    グミシパがそこに妄想ぶち込んでくるのはシパ脳ゆえだろうけど表にでて恥を晒すのはやめてお仲間だけでどうぞ

    38
  46. 2245.匿名 :2024/09/11 (水)09:18
    >>2240

    でも面白いと評判になったら検索する人が増えるんだよ
    なんでもそういうもんでしょ

    46
    1
  47. 2246.匿名 :2024/09/11 (水)09:18
    >>2210

    私もこの板には珍しくジミン好き
    本来のジミンね!彼女感天使ジミンじゃなくてね!それはこの世にいないので

    人形にされてるの分かってるだろね
    だから浮上減ったとおもってるよ
    退役したら、ケミ売りはもうやめてほしい
    ジミンのために全然なってないし、そもそももう需要もないこと分かってHYBE

    37
    4
  48. 2247.匿名 :2024/09/11 (水)09:18
    >>2237

    カメラの前で仲良しムーブメント?
    辛辣なこと言ったり仲良くなったりするだけで意識はしてないんじゃない?
    意識してたら「冬の匂いがする」の返しに「食べ物だよ」はないでしょ笑

    31
    1
  49. 2248.匿名 :2024/09/11 (水)09:19
    >>2241

    グクは一日5枚までしか購入出来ないけどジミンは50枚購入出来るから売れ行きがいいに見えるだけ。

    59
  50. 2249.匿名 :2024/09/11 (水)09:19
    >>2241

    展示会のチケット購入制限がグクは1人5枚までで1回あたり80人まで入場可能
    ジミンも1人5枚までの案内だったのに実際は20枚→50枚と購入できる数が増えたよ
    そして1回あたり60人まで入場可能

    だからざわついてる

    54
  51. 2250.匿名 :2024/09/11 (水)09:19
    >>2241

    昨日の夕方枠増えて夜みたらジミンの誕生日まだ開いてたよ
    予約したの?

    36
  52. 2251.匿名 :2024/09/11 (水)09:19
    >>2248

    グクが売れなさすぎて制限かける意味がないと判断されたから

    2
    65
  53. 2252.匿名 :2024/09/11 (水)09:19
    >>2240

    済州が良すぎたね
    北海道編は内容的に3話分保つのかな?っていう初回放送の内容だった

    44
    4
  54. 2253.匿名 :2024/09/11 (水)09:20
    >>2245

    そもそもがアミ向けコンテンツでしょ
    バンタンドキュメンタリーやユンギホビと一緒だよ
    旅コンテンツだけが特別な感じではない

    12
    5
  55. 2254.匿名 :2024/09/11 (水)09:21
    >>2236

    もう増えないよね正直バンタンを知らないひとは見ないと思うしせっかくのディズプラだけどあの内容だと新規の獲得は難しいと思う

    35
  56. 2255.匿名 :2024/09/11 (水)09:21
    >>2251

    それ言ったらジミンは50枚解放しなきゃ売れないって判断されたって言われちゃうよ〜
    何でもかんでもグクミン関連させるのやめてww

    54
  57. 2256.匿名 :2024/09/11 (水)09:21
    >>2253

    ハイブとディズニープラスの当初の契約は5本で、旅コンテンツは6本目だよ
    これからもっと増えるかもしれないけど

    5
  58. 2257.匿名 :2024/09/11 (水)09:21
    >>2251

    その考えは頭が弱すぎる

    31
    2
  59. 2258.匿名 :2024/09/11 (水)09:21
    >>2252

    グクのKJって言ったあとの顔が可愛かった〜

    57
    1
  60. 2259.匿名 :2024/09/11 (水)09:22
    >>2239

    2人でやった1話2話と比べてあげなよ
    すごーい改善されてるよ
    並んで歩いてるし喋ってるし
    まずジミンが起きてる

    5
    37
  61. 2260.匿名 :2024/09/11 (水)09:22
    >>2256

    アメリカでデビューさせたヨジャグルのドキュメンタリーはディズニーじゃなくてネトフリだよ

    3
  62. 2261.匿名 :2024/09/11 (水)09:23
    >>2173

    私は昨日トランプ大統領のニュース見ててミシパなんか似てるなと思った

    15
    1
  63. 2262.匿名 :2024/09/11 (水)09:23
    >>2257

    実際頭が弱すぎるからああいう考えしか浮かばないんだよw
    哀れだよねー

    16
  64. 2263.匿名 :2024/09/11 (水)09:23
    >>2252

    まー、テテ可愛かったし、マンネライン並んでるだけでホクホクはするけど
    コンテンツの内容は全然面白くはなかった
    ただ食ってプール入ってるだけ
    北海道はさらにつまらん

    44
  65. 2264.匿名 :2024/09/11 (水)09:23
    >>2247

    仲よしムーブメント=布団パフォーマンスとか船の上のバックハグなどのことです

    冬の匂いは単純に言ってる意味がわからないんだと思う

    23
    1
  66. 2265.匿名 :2024/09/11 (水)09:24
    >>2258

    時々やるよねあの顔
    かわいいのよ
    カットされなくてよかったわ

    53
  67. 2266.匿名 :2024/09/11 (水)09:24

    でもそうじゃない?ワントップのグクでもこんなに売れないんだから制限かけずに買いたい人に買わせた方良いと判断した

    1
    41
  68. 2267.匿名 :2024/09/11 (水)09:24
    >>2248

    わかる
    なんかグクより売れてるって見せる印象操作してるようにみえた
    後からになってしれっと枠増やしたりしてたし

    50
    1
  69. 2268.匿名 :2024/09/11 (水)09:25

    今週はスノボで来週は何?温泉まったり?

    2
    28
  70. 2269.匿名 :2024/09/11 (水)09:26
    >>2259

    済州編はちゃんと放送されたやつですよ
    それと比べられても仕方なくないですか?

    7
  71. 2270.匿名 :2024/09/11 (水)09:26
    >>2246

    でもケミ売はジミンがやりたいことだから

    39
    1
  72. 2271.匿名 :2024/09/11 (水)09:27
    >>2258

    同感
    それにジミンに一瞥もせず画面からテテを待ってはけるとこ見てグミシパはなんとも思わなかったのかな

    49
  73. 2272.匿名 :2024/09/11 (水)09:27
    >>2266

    なるほど〜
    グクでこれだからジミンになったらもっと売れないぞっていう事務所の判断なんですね!
    ジミンは期待されてないってことか〜

    ってなるからやめなって。マジで。

    32
  74. 2273.匿名 :2024/09/11 (水)09:28
    >>2249

    自分でチケット購入してから書いてみて

    まず、1人の人が1回あたり購入できる枚数は5枚で変わらずだよ
    そして1回につき80名まで入場可能
    会期の終わりのほうの午後だに残席77席の表示もあったよ(60人以上入場できるってことだよね)

    5
  75. 2274.匿名 :2024/09/11 (水)09:28

    グクがビール醸造所でウイスキー作りたいって言ったから余市ニッカウヰスキーでウイスキー作り体験すると思ってたのになかったのは残念

    35
  76. 2275.匿名 :2024/09/11 (水)09:28
    >>2258

    ミシパはこういうのがうらやましいんだろうね。スルーだしw

    30
    2
  77. 2276.匿名 :2024/09/11 (水)09:28
    >>2268

    最終週はビハじゃないのかなビハの審査結果をどっかで見たような

    10
    2
  78. 2277.匿名 :2024/09/11 (水)09:28
    >>2241

    展示会ってチケットの上限がグク5枚でジミンは50枚だって海外垢がポストしてたよ

    23
  79. 2278.匿名 :2024/09/11 (水)09:29
    >>2266

    意味不明
    その理屈なら最初から制限かけなきゃいい
    展示会発表後はジミンも5枚までの案内だったよ
    いつの間にかしれっと50枚買えるようになったね
    入場可能人数もグクはひと枠80人なのにジミン60人だって
    1人で50枚買えてひと枠60人ならすぐ売り切れ!ってできるね

    41
  80. 2279.匿名 :2024/09/11 (水)09:30
    >>2274

    そう?私はそれあったら回収ツアーを企画されると思ったからなくてホッとしたわ
    グクの気の合う人たちとまた来てゆっくり楽しんでほしいと思う

    40
  81. 2280.匿名 :2024/09/11 (水)09:31
    >>2234

    検索もされない番組か…

    27
  82. 2281.匿名 :2024/09/11 (水)09:32
    >>2263

    そうか、マンネラインのホコホコさに誤魔化されてただけなのかw
    でもテテが増えただけで雰囲気が全然違うよね
    楽しさ倍増って感じで画面が明るかった
    北海道編は季節的なもんもあるけどなんか暗いんよね…

    46
  83. 2282.匿名 :2024/09/11 (水)09:32

    ジミンペンは人数少ないけど一部の熱狂的ペンやミシパが金積んでくれるの狙ってるんでしょハイブは金づるにされてるんだよ

    5
    1
  84. 2283.匿名 :2024/09/11 (水)09:33
    >>2248

    一人50枚って行けるわけないのにどういうこと?
    予約だけして売れてるように見せてるのかな

    24
    1
  85. 2284.匿名 :2024/09/11 (水)09:33
    >>2270

    ジミンがやりたいことなのにグクに愛されてるジミンにするからな

    19
  86. 2285.匿名 :2024/09/11 (水)09:34

    転売ヤーが大量予約してキャンセルで流れるから結局枠は空くと思う
    グクの時もそうだった

    14
    1
  87. 2286.匿名 :2024/09/11 (水)09:35
    >>2275

    あの表情の、なにがミシパを刺激するの??

    3
    15
  88. 2288.匿名 :2024/09/11 (水)09:35
    >>2113

    何度目か分からないけど説明するね
    同伴の審査のほうが先にあるのよ
    でそこで決まれば入隊日確定
    希望日は通ればいいし通る可能性が高いかもしれないけど万が一でも通らなければ予定が全狂いしてしまう
    確実な方法をとっただけ
    もうここまで説明してもわからないな単に認めたくないだけだよね
    本人の言葉すら

    64
  89. 2289.匿名 :2024/09/11 (水)09:35

    グク展示会

    イベント展示会ランキング
    日間 9位
    週間 6位
    月間 6位

    3
    18
  90. 2291.匿名 :2024/09/11 (水)09:36

    ジミン展示会

    イベント展示会ランキング
    日間 1位
    週間 2位
    月間 4位

    2
    33
  91. 2290.匿名 :2024/09/11 (水)09:36
    >>2278

    そんなに買ってどうするの?

    4
  92. 2292.匿名 :2024/09/11 (水)09:37
    >>2291

    他の展示見た?ジミンが上位に来なかったら悲しいよ

    12
  93. 2294.匿名 :2024/09/11 (水)09:38
    >>2289

    これに最初ジミンの展示会の画像貼ったの笑った。慌ててたの?ジミンアクゲさん
    必死だね。50枚買った?

    32
    1
  94. 2295.匿名 :2024/09/11 (水)09:41
    >>2281

    雪の北海道楽しそうだけどな
    あんなに地上歩いてるとは思わなかった

    3
    23
  95. 2296.匿名 :2024/09/11 (水)09:41
    >>2270

    ここだけが、この板の人たちと相入れない部分だなー
    ジミンは仕事でやってるだけで、やりたいわけじゃないと思ってる
    会社への従順さへの是非はあるだろうけど、従順なメンバーがいるからこそのメリットも、チームにはあったと思うんだけどな

    4
    38
  96. 2297.匿名 :2024/09/11 (水)09:42

    ここ旅コンテンツ板です
    サポ板か雑談板に移動して貰えませんか?

    10
    2
  97. 2298.匿名 :2024/09/11 (水)09:42
    >>2291

    月間ヤバくない?w
    50枚制限ゆるいのにグクと僅差か

    23
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。