アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2299.匿名 :2024/09/11 (水)09:43
    >>2296

    やりたいわけじゃないならメンバーアンチ激化の要因になってることを憂慮しないもんかね

    54
    1
  2. 2300.匿名 :2024/09/11 (水)09:44
    >>2296

    まぁ双方共にお仕事ですからね
    それを理解しない一部の暴走ファンがヤベーんですよね

    36
  3. 2301.匿名 :2024/09/11 (水)09:44
    >>2077

    まさにそれ
    同じ考えの方がいて嬉しい

    24
  4. 2302.匿名 :2024/09/11 (水)09:46
    >>2295

    スタッフも試飲したくて電車だったんだろうか

    0
  5. 2303.匿名 :2024/09/11 (水)09:48
    >>2214

    消されたDCからの情報
    この時期たくさん書き込みされては消されてたね

    84
    2
  6. 2304.匿名 :2024/09/11 (水)09:51
    >>2286

    表情はかわいいってだけでしょ

    目線がずっとテテで、去るときジミンについて行かずテテについて行ったことはミシパを刺激したかもね知らんけど

    73
    2
  7. 2305.匿名 :2024/09/11 (水)09:52

    海外視聴率は複数サイトがあるからなー


    こっちは見た人からの評価レートに近い

    3
    52
  8. 2306.匿名 :2024/09/11 (水)09:54
    >>2122

    遅ればせながらこの腐女子の例え秀逸だね
    どの界隈にも腐女子いるけど、腐ってるんだから自分が臭いこと理解して表に出ちゃダメなんだよね
    路上の腐った鶏肉は嫌がられて当たり前だよ

    65
  9. 2307.匿名 :2024/09/11 (水)09:55
    >>2296

    ソロ活みる限りジミンは自分本来のアイデンティティとアイドル(偶像)としての自分を分けてるようにみえる
    やりたいやりたくないより「皆さんはこういうの好きですよね?」みたいなスタンスだからケミ売りも普通にできるんじゃないかな
    ソロで個性を出してアーティストとして成長しようとしてるメンバーとのギャップが違和感になってきてる感じにみえる

    66
    4
  10. 2308.匿名 :2024/09/11 (水)09:55
    >>2305

    直リンやめようね

    25
    1
  11. 2309.匿名 :2024/09/11 (水)09:58
    >>2306

    サポ板に移動してください

    1
    23
  12. 2310.匿名 :2024/09/11 (水)09:59
    >>2307

    アーティストとしていつまでもそこに留まる事しか出来ないのは致命的だね

    34
  13. 2311.匿名 :2024/09/11 (水)09:59
    >>2302

    小樽築港から車移動だったけど
    あの電車移動謎過ぎる

    10
    1
  14. 2312.匿名 :2024/09/11 (水)10:00
    >>2305

    5話目からTotal votesの数が激減してるの何故

    30
  15. 2313.匿名 :2024/09/11 (水)10:01

    私もわからない事があって質問をしたら同じ様な返信をされた
    自分で調べないで人を頼った事が腹がたつんだね
    でもその時はちゃんと教えてくれ人が何人もいてうれしかった
    あなたの気持ちもわかるけど性格の悪い人だと思われるより感謝される方がいいと思うけど

    4
    26
  16. 2314.匿名 :2024/09/11 (水)10:01
    >>2305

    6話のトレンドの低さヤベーぞ

    56
  17. 2315.匿名 :2024/09/11 (水)10:02
    >>2197

    私もわからない事があって質問をしたら同じ様な返信をされた
    自分で調べないで人を頼った事が腹がたつんだね
    でもその時はちゃんと教えてくれ人が何人もいてうれしかった
    あなたの気持ちもわかるけど性格の悪い人だと思われるより感謝される方がいいと思うけど

    28
  18. 2316.匿名 :2024/09/11 (水)10:15
    >>2311

    あれもなー景色とか旅行らしさを出したかったんだろうけど、その割に駅が撮影不可だったり、わざわざアニメーション入れるくらいならスパッと編集で切ればいいのに長回しするからよっぽど尺がないんだろうなという印象

    50
  19. 2317.匿名 :2024/09/11 (水)10:19
    >>2315

    何回も何回も同じような質問書き込みあるからじゃない?
    最近変な人多いしPXのことぱるでは確定みたいにしてる!虚偽の流布!とか言い出す人いそうだもん

    2
    14
  20. 2318.匿名 :2024/09/11 (水)10:26
    >>2303

    DCのスレブクマしてたけど地味に伸びてるわ

    28
    1
  21. 2319.匿名 :2024/09/11 (水)10:29
    >>2291

    グクのしか興味なくて知らなかった。やるなら同じ条件下で比べてほしいよ!
    他メンはどうなんだろ。テヒョンも展示会やってなかった?

    4
    52
  22. 2320.匿名 :2024/09/11 (水)10:30
    >>2305

    ランクは、平均評価で調整されたエピソードあたりの平均投票数に基づいています。トレンドは、過去7日間に提出された新しい投票の数を表します。

    1
  23. 2321.匿名 :2024/09/11 (水)10:30
    >>2319

    なぜテテだけ出してきた?

    50
    1
  24. 2322.匿名 :2024/09/11 (水)10:31
    >>2320

    6話は配信されたばかりだから低いのは仕方ないよ

    3
    50
  25. 2323.匿名 :2024/09/11 (水)10:33
    >>2319

    テヒョンは金取ってないぞw
    何と比べるんだよwww

    84
    1
  26. 2324.匿名 :2024/09/11 (水)10:33
    >>2316

    車移動だと会話が少ないと撮れ高につながらないもんね
    ドローン飛ばせない天候や地域だと絵面も単調になる

    24
  27. 2325.匿名 :2024/09/11 (水)10:34
    >>2314

    テヒョンを出しても視聴率や番組トレンドが著しく上がるわけじゃないんだね。意外。
    スケジュール合わないけどジンに出てもらえたらよかったのに。バラエティの王様。

    11
    92
  28. 2326.匿名 :2024/09/11 (水)10:35
    >>2325

    著しく下がるより良いだろww

    55
  29. 2327.匿名 :2024/09/11 (水)10:35
    >>2325

    他メンに頼らず企画者がんばれよ

    66
    1
  30. 2328.匿名 :2024/09/11 (水)10:36
    >>2325

    全員揃ってからやれば良かったんだよ

    81
    1
  31. 2329.匿名 :2024/09/11 (水)10:36
    >>2319

    メンバーに無関心のグクのソロスタン増えたなぁ

    12
    19
  32. 2330.匿名 :2024/09/11 (水)10:37

    3話目から激増したよ

    80
  33. 2331.匿名 :2024/09/11 (水)10:37
    >>2328

    だーかーらー ジミンのコンテンツなんだってば

    1
    47
  34. 2332.匿名 :2024/09/11 (水)10:38
    >>2331

    ひとりでやれば良かったのに

    111
  35. 2333.匿名 :2024/09/11 (水)10:38
    >>2325

    下がる事より上がる方に文句を言うの何で?アホなの?

    72
  36. 2334.匿名 :2024/09/11 (水)10:38
    >>2325

    ジンバラエティの王様なの?
    ジンが出た番組の視聴率ジンが出たからって特別数字上がったわけじゃないよ

    38
    14
  37. 2335.匿名 :2024/09/11 (水)10:39
    >>2325

    テテ出てること分かる広告少なかったからね

    76
    1
  38. 2336.匿名 :2024/09/11 (水)10:39
    >>2325

    ジン君は何やらせても視聴率とれるからね
    嫌味をギャグと勘違いしてるグミより有能

    15
    48
  39. 2337.匿名 :2024/09/11 (水)10:41
    >>2325

    3話以降も継続して見てもらうための布石だよ
    実際下がったランキング上がってたよ

    43
    1
  40. 2338.匿名 :2024/09/11 (水)10:42
    >>2329

    ソロスタン化が進んだのはジミンペン以外の他ペン
    事務所のやり方がグループ推す気力を削ってる

    56
    2
  41. 2339.匿名 :2024/09/11 (水)10:42

    ジンが出た翌週の方が視聴率良かった

    10
    23
  42. 2340.匿名 :2024/09/11 (水)10:43
    >>2325

    スケジュールが合わないどころかジン兵役中だぞ

    40
  43. 2341.匿名 :2024/09/11 (水)10:45
    >>2328

    置き土産の意味…

    4
    13
  44. 2342.匿名 :2024/09/11 (水)10:46
    >>2332

    ジミンのためのソロ活コンテンツだからジミンペンのニーズを主に考えて作られる
    文句言う権利は巻き込まれたグクのペンだけ
    他は黙ろう

    1
    56
  45. 2343.匿名 :2024/09/11 (水)10:47

    某所でぱるでジミンアンチユンギアンチしてるのがジンペンだとバレしました
    これからジンペンじゃない工作するためのワザとらしいジン下げが続きますがスルーして下さい

    4
    35
  46. 2344.匿名 :2024/09/11 (水)10:48
    >>2342

    テテもコンテンツに絡めてjikookerにアンチされてるんでテテペンにも文句言う権利ありますね

    73
  47. 2345.匿名 :2024/09/11 (水)10:48
    >>2342

    グテシパテテペンが嫉妬で文句言ってるって思いこんでる人かな?

    51
  48. 2346.匿名 :2024/09/11 (水)10:49
    >>2342

    コンテンツ始まってからテテプロ垢の忙しさ異常だけど

    75
  49. 2347.匿名 :2024/09/11 (水)10:50
    >>2342

    お前が黙れww

    44
  50. 2348.匿名 :2024/09/11 (水)10:51
    >>2317

    その件でDCで書き込まれてたって持ち込んでる人は兵務庁に通報されてる
    虚偽の情報拡散は対処するってお知らせあったのに無敵なのかな

    48
  51. 2349.匿名 :2024/09/11 (水)10:51
    >>2344

    ジミンペン側にしたら別に呼んでないぞって思ってるでしょう

    1
    67
  52. 2350.匿名 :2024/09/11 (水)10:52
    >>2349

    ジミンが呼んでやったって言ってるのに?

    88
  53. 2351.匿名 :2024/09/11 (水)10:52
    >>2349

    ジミンペンのニーズを主に考えて作られてるって元コメにあったけど
    ていうかコンテンツにメンバーが参加しただけでアンチする側が100で悪いだろ

    66
  54. 2352.匿名 :2024/09/11 (水)10:52
    >>2349

    最終ジミン喜んでたから認めろよw
    惨めだな

    48
  55. 2353.匿名 :2024/09/11 (水)10:53
    >>2348

    時系列順なら、FDCやアメリカ兵や特級戦士拡散へのおとがめが先だろうね

    63
  56. 2354.匿名 :2024/09/11 (水)10:53
    >>2343

    5で発覚したんだ
    あそこは何故かずっとナリで他メンアンチするジンアクゲがいるけど目的が分からなすぎて混乱する

    11
    4
  57. 2355.匿名 :2024/09/11 (水)10:53
    >>2349

    済州でも最初ジミン寝てたからテテいてくれて助かったでしょう

    63
    1
  58. 2356.匿名 :2024/09/11 (水)10:55
    >>2348

    ジミン兵役垢にも同じこと言ってきて
    ああいうのなんとかした方が本当にいいと思う

    66
  59. 2357.匿名 :2024/09/11 (水)10:57
    >>2356

    自分で通報したらいい

    38
  60. 2358.匿名 :2024/09/11 (水)10:58
    >>2353

    そうだねそうやってここに持ち込む人ヤバイだろうね

    27
  61. 2359.匿名 :2024/09/11 (水)10:59
    >>2336

    確かにグクミンは性格悪い感じに映ることが多いね

    2
    46
  62. 2360.匿名 :2024/09/11 (水)10:59
    >>2357

    ジミンペンのことは大目に見るの?
    特級戦士の件なんてソースなしで一斉に広めてたけど

    61
  63. 2361.匿名 :2024/09/11 (水)11:01

    済州で少し上がったのに、北海道で暴落って感じ

    61
    1
  64. 2362.匿名 :2024/09/11 (水)11:01
    >>2360

    その人のこと知らないから自分で通報してください

    32
  65. 2363.匿名 :2024/09/11 (水)11:02
    >>2357

    自浄が出来ないジミンペン
    盛らなきゃ推せないメンバーなら推すなよ

    52
  66. 2364.匿名 :2024/09/11 (水)11:02
    >>2356

    X?
    Xは開示されるかどうかは基準が違う

    31
  67. 2365.匿名 :2024/09/11 (水)11:07
    >>2343

    え?ジミンペンって何度もバレてるけど
    ジンペンっていうなら証拠お願いします

    40
    3
  68. 2366.匿名 :2024/09/11 (水)11:09
    >>2325

    下にグラフ貼られてるけど著しく上がってるね
    やっぱすごいわ

    46
    6
  69. 2367.匿名 :2024/09/11 (水)11:15

    ジンペンがジミンペンのナリしてた証拠は?
    ジミンペンのナリはここではIDで複数回バレてるけど

    32
    1
  70. 2368.匿名 :2024/09/11 (水)11:17
    >>2364

    そもそも兵役垢でFDCだののデマを書かなかったら、司令塔アメリカ海軍などと極端な話をしなかったら、PXが話題になることも無いんだよね

    兵役の話をジミンがしてないのにジミンペンが勝手にするのをやめないかぎり、
    いくらここで塞いでも本国からどんどん漏れるよ

    意味わかるかな

    65
  71. 2369.匿名 :2024/09/11 (水)11:21

    さっき、KPOP好きな20代男子がグミシパのテテへの集団アンチを全て知ってるって話なんだけど、
    それについてなのか分からないけど、韓流ドラマ好きの親戚(初期のバンタンをライブで見たことがあり曲は好き、でもバンタンに推しは居ない)が私がアミだと知ってて、
    こないだ会った時にテテはよく我慢してるよね っていきなり言われてびっくりしたよ
    事務所からの冷遇の話かもしれないし、親戚とシパ話などしたくないから詳しくは掘り下げなかったけど

    アミが思うよりも外部の人達の方がいろんなこと知ってるよ
    だからぱるの印象操作とか本当に全く無駄なんだよね

    80
    1
  72. 2370.匿名 :2024/09/11 (水)11:25

    兵役についてはコンテンツではないし、本人が言わないことを口出すべきじゃないという常識的な配慮を悪用してグミシパとジミンペンの一部がデマを拡散してるってイメージです

    46
  73. 2371.匿名 :2024/09/11 (水)11:29
    >>2022

    え勝手に弱いとか精神的に不安な人にしてんのあなただよ

    43
  74. 2372.匿名 :2024/09/11 (水)11:31

    同僚じゃなく親友関係ね

    53
  75. 2373.匿名 :2024/09/11 (水)11:32
    >>2371

    同伴入隊の本来の目的からしてそう見られるから美化して語るなって事でしょ

    45
  76. 2374.匿名 :2024/09/11 (水)11:32
    >>2368

    兵役垢を通報したら?

    1
    30
  77. 2375.匿名 :2024/09/11 (水)11:32

    兵役について他国のおばさんが必死で泣けてくる

    44
  78. 2376.匿名 :2024/09/11 (水)11:35
    >>2367

    他ペンなりするのは圧倒的にジミンペンだけどグジシパも存在する以上ジンペンがいても可笑しくない
    テテで数字があまり取れない()からのジンなら視聴率取れるの流れも少し違和感があった
    アクゲはどのペンにもいるし推しへの愛が強すぎると盲目的になる人もいる
    集団で捏造してまでアンチするのはジミンペン位しかいないのは事実だけどね

    3
    48
  79. 2377.匿名 :2024/09/11 (水)11:40
    >>2359

    ジミンとグクは相性がよくないだけでしょ

    69
    2
  80. 2378.匿名 :2024/09/11 (水)11:41
    >>2315

    なんでも人に聞く、それが間違ったことでも信じてしまう。情弱は人の意見に流される。だから頭が弱いシパになる

    32
  81. 2379.匿名 :2024/09/11 (水)11:43
    >>2377

    グクとじみんのやり取りはもうコントにしか見えない笑あとはじんとグクも楽しかったなー。じんに容赦ないグク面白すぎる

    49
  82. 2380.匿名 :2024/09/11 (水)11:47
    >>2379

    グクとジミンは掛け合いができないから一方的でコントにもなってないよ

    63
    2
  83. 2381.匿名 :2024/09/11 (水)11:48
    >>2376

    これライクレアンコール前のランキングってことであってる?

    39
  84. 2382.匿名 :2024/09/11 (水)11:54
    >>2376

    ここで言ってるサイトってBTS ボーカル ランキングとかで検索して出てくるこたつ記事ばっかりのサイトでしょ?
    そんなの真に受けていちいちうるさい情弱だなって感じ
    自分が好きならそれで良い
    歌唱力にこだわるならオペラでも聞いててくれと思う

    41
  85. 2383.匿名 :2024/09/11 (水)11:59
    >>2381

    投票に命かけて不正しまくりのペンだからだからこんなランキングは全く信用していない。ジミンの歌唱力は認めるけれど。

    1
    51
  86. 2384.匿名 :2024/09/11 (水)12:00
    >>2376

    害悪グジシパのことはみんなもちろん知ってます
    マンネラ全員の名前だしてジンなら視聴率取れるを連投する書き込みもその後のジンペンへのなすりつけの伏線だったんかな?とわざとらしく感じてしまう
    ジンペンと思ってもらえなかったからジンと比較したわざとらしいメン下げコメ続きそう

    21
  87. 2385.匿名 :2024/09/11 (水)12:09

    次どうなるか
    更に下がるのか?

    29
    1
  88. 2387.匿名 :2024/09/11 (水)12:18
    >>2383

    ジミンの歌唱力 ライクレアンコールからリベンジできてない

    45
  89. 2388.匿名 :2024/09/11 (水)12:27
    >>2385

    あがる材料が見出しにくいよね

    31
    1
  90. 2389.匿名 :2024/09/11 (水)12:43
    >>2380

    グクはテテとは話すのか?
    あんなに人と話さないとは意外だった

    23
  91. 2390.匿名 :2024/09/11 (水)12:44
    >>2372

    本人達からそんな言葉出た事ないよね
    ジミンも心外だと思うよ
    上下関係はっきりさせたいタイプなのに

    42
  92. 2391.匿名 :2024/09/11 (水)12:49

    朝身内のケーポ好き20代男子の話を書いたものだけど、男子ってやっぱり実力主義なのかバンタンの中ではグクが好きだよ
    グク自身すごく歌うまだけど当然グクより上手い人はいるし、でもグクほど歌、ダンス、ビジュアル、オーラ揃ってる人は現段階で他にいないと思うって言ってた
    そういう子たちはこれまた当然のように今回の旅コンテンツみたいなものには毛ほども興味ない
    グクペンってほどでもないけど、ドキュメンタリーのほうはちょっと興味あるってさ

    27
    10
  93. 2392.匿名 :2024/09/11 (水)12:59
    >>2391

    高校の男子でグクに興味あるやつってクラスとかで聞いたことない
    ラップ上手でリリックやフロー作れるKpopじゃない奴のほうが人気あるわ
    ウソくせー

    10
    42
  94. 2393.匿名 :2024/09/11 (水)13:05
    >>2392

    こんな時間にここ覗いてるような女子はしゃべってもらえないだけだろw

    4
    8
  95. 2394.匿名 :2024/09/11 (水)13:06

    高校生じゃないよ
    20代男子正確には24歳
    別に男子だからラッパーが好きとかそんなことないよ
    ゴリゴリのラッパーより歌が上手い人が好きな子もいる
    ウソだと思うのは勝手にしたらいいけど、男子はこう!みたいな思い込みは世間狭すぎるよ

    36
    1
  96. 2395.匿名 :2024/09/11 (水)13:07
    >>2392

    横だけど、あなたのまわりにはいないだけかもしれないしあなたの人気あるって話もあなたのまわりの話だからウソっていっちゃうのもなんだかね

    アミとしては、アミじゃない人がメンバーを知っててほめてくれたら嬉しいから、そうなんだーってなるだけでその話ウソだろとはあまり思わないけどな

    23
    1
  97. 2396.匿名 :2024/09/11 (水)13:07
    >>2393

    女子高生ナリ惨めすぎるw

    17
    1
  98. 2397.匿名 :2024/09/11 (水)13:07
    >>2392

    数日ぶりに来て流れ理解してないけど2392がウソくせーのはわかった

    21
    1
  99. 2398.匿名 :2024/09/11 (水)13:08

    なんの話か知らないけどはちゃめちゃウソくせーので笑っている

    17
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。