アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1999.匿名 :2024/09/11 (水)05:23
    >>1997

    いやフェクラ騒動リアタイじゃ遅いww

    47
  2. 2000.匿名 :2024/09/11 (水)05:32
    >>1924

    同伴の意味さえわからないんだもん

    40
  3. 2001.匿名 :2024/09/11 (水)05:34
    >>1999

    グク兄が彼をフォローしてたってソースください、知り合いならなんで今外してるのか意味わからないし

    55
  4. 2002.匿名 :2024/09/11 (水)05:40
    >>2001

    グクの兄なんて一言も言ってないんだけどw
    そんなに気になる?どっちにしてもグミはフェイクだからいいやってことでこの話は終わり

    65
  5. 2003.匿名 :2024/09/11 (水)05:52

    サポはさもうガチ諦めてると思うから、今度はどっちが仲良いかに変えてきてるのかな

    53
  6. 2004.匿名 :2024/09/11 (水)06:05
    >>2002

    じゃあフォローしてミシパが喜ぶ兄って誰の兄なんだよwww

    87
    1
  7. 2005.匿名 :2024/09/11 (水)06:17
    >>2003

    仕事がない限り会わない時点でそれも意味ないって気づいて欲しい

    41
  8. 2006.匿名 :2024/09/11 (水)06:26
    >>1990

    アメリカ撮影後3人で会う機会があったのかもね

    2
    72
  9. 2007.匿名 :2024/09/11 (水)06:27
    >>1993

    このお兄さんて誰のこと?

    50
  10. 2008.匿名 :2024/09/11 (水)06:30
    >>2003

    だから一番仲良しの証拠としてまた同伴マウントをしだしたんだね
    時期合わせるためでも、テテとは組まずジミンと組んだことが自慢

    47
    4
  11. 2009.匿名 :2024/09/11 (水)06:34

    でもまぁグクはテテとジミンペン相手に訴訟してるからな

    78
    2
  12. 2010.匿名 :2024/09/11 (水)06:36
    >>2003

    未練たらしいな〜スパっと次に行けばいいのにさ

    45
  13. 2011.匿名 :2024/09/11 (水)06:37
    >>2006

    ユンギの兵役服務2023/09/23〜だっけ?
    寿司屋ではユンギとジミンだけ
    それ以外の目情ないからわからないね
    その3人の話しはツアー中のことではないかともいわれているよね

    78
  14. 2012.匿名 :2024/09/11 (水)06:46
    >>2008

    補職別だろうがプラベで会わなかろうがそれしかないからね…
    惨めさしかない

    7
    16
  15. 2013.匿名 :2024/09/11 (水)06:46
    >>2008

    グクペンだから同伴のジミンより調理兵で今この瞬間にグクと一緒に料理してる軍隊仲間が羨ましい
    24時間一年以上一緒に料理して過ごせるなんて前世でよっぽど徳を積んだんだろうな
    グクの仕事仲間が良い人達であって欲しい
    スレチでしたねすみません

    91
    3
  16. 2014.匿名 :2024/09/11 (水)06:48

    理由はどうであれ同伴入隊してるのは事実だし、そこはもうスルーしたらいいんじゃね?
    部屋がどーとか、一緒に寝てるとかそういう日常生活送るにあたって当たり前の事を声高々に言う奴も大概
    同伴だからなに?
    唯一無二って言いたいんけ?
    2人は特別!ってか?w

    3
    77
  17. 2015.匿名 :2024/09/11 (水)06:51
    >>2007

    答えてくれないよね
    一人で頑張ってるおばさん

    46
    1
  18. 2016.匿名 :2024/09/11 (水)06:54
    >>2014

    若い頃テテと組もうと話していたのにジミンと組んだ=テテより仲良し
    って言いたいんだよねいつもテテとの比較で推し活してるから

    79
  19. 2017.匿名 :2024/09/11 (水)06:57
    >>2004

    まじそれ
    ミシパのインスタ見るとグク兄のナリ垢フォローしてる人多いんだけどまさかその事言ってるとか?笑

    84
  20. 2018.匿名 :2024/09/11 (水)07:00
    >>2006

    なんか本当にこれくらいしかないんだね
    後からわかるあの事に憧れてるのかな
    でも特別感もないし情報源はジミンからか
    サポからの偽情報だしね
    勝手に恋愛関係にしようとしても
    何もないとこからは何も生まれないよ

    50
  21. 2019.匿名 :2024/09/11 (水)07:00
    >>2016

    それがガチ否定でも嬉しいんかな

    本当は仲の良いテテと組まなかったことをグミシパが一番不安に思ってたりしてねw

    69
  22. 2020.匿名 :2024/09/11 (水)07:01

    バム垢ですらナリ垢を本物と思って持ち込むミシパだからな

    72
  23. 2022.匿名 :2024/09/11 (水)07:06

    同伴を仲良しだからというのは、2人が弱いか甘えた人間に見せるからやめないとだめ

    二十歳そこそこの学生さんや精神的に不安がある人のための制度だよ
    学生が多い周りより遥かに年上で社会経験があり、本来他メンのようにリーダーになり得る資質がある

    どっちがアンチなのか?
    まともなアミなら分かるよね
    日本人は幼稚だと軽蔑されるだけならまだしも、
    彼らの名誉傷つくよ

    70
    1
  24. 2023.匿名 :2024/09/11 (水)07:12
    >>2016

    グクペンの自分がなれるならテヒョンになりたいけどな
    頼めばなんでもしてくれるって言ってたよ
    だからハワイにも来てくれたんだろうし
    タリョラで皆んながピザ食べて1人食べれなかった中、今日からダイエット始めたって言って食べなかったり
    こんな事大親友にしかしないでしょ
    だから同伴というか軍の入隊は自分達の気持ちだけじゃなく沢山のやむを得ない事情があって決まった事なんだと思う
    でももう半分が過ぎたからゴールも見えてきたよね

    61
    15
  25. 2025.匿名 :2024/09/11 (水)07:17

    グループとアミのために2人で同伴を選んだ
    本来行きたい部隊もあり、黄金期で入隊にまだ早いグクだったが、メンバーとアミを優先した
    十分エモいと思う

    私ならもっとましな絆の話作れるけどね
    グミシパセンスないんだよ

    12
    35
  26. 2026.匿名 :2024/09/11 (水)07:17
    >>2002

    なんだまた嘘か

    67
  27. 2027.匿名 :2024/09/11 (水)07:21

    JM:あ、僕は正直言って喧嘩の心配は絶対にしてないし
    JK:あ、俺もない! 
    JM:行ってみたらむしろ頼りになる気がするよ
    JK:あ、俺も 隣にただくりくりミンヒョン1人さえいれば。
    俺たちこうやって向かい合って寝れたらいいな
    JM:僕は絶対に隣にならないよ
     隣になったら肘で殴られるから

    1
    83
  28. 2028.匿名 :2024/09/11 (水)07:21
    >>2025

    兵役にエモさなんか普通の感覚のペンは求めないけどね とにかく健康と安全を願うだけ

    50
  29. 2029.匿名 :2024/09/11 (水)07:22

    同伴って仲良くないとしちゃだめなんでしょ?

    1
    82
  30. 2030.匿名 :2024/09/11 (水)07:23

    ポエマー 鍵の中でお願い

    32
  31. 2031.匿名 :2024/09/11 (水)07:23
    >>2029

    知らない人はだめ
    同僚とかでも可だよ

    66
  32. 2032.匿名 :2024/09/11 (水)07:24
    >>2029

    友達なら使っていい制度なんじゃないの

    38
  33. 2033.匿名 :2024/09/11 (水)07:24

    仲の良さ関係ないよね

    56
  34. 2034.匿名 :2024/09/11 (水)07:26

    同伴について韓国のドラマでの扱いとか、世間の人がどう反応してるか見たらわかるのに
    彼らが情け無い人間になっても仲良しの証にしたいの?
    逆にいうとそこまで仲悪いと思ってるわけ?

    47
    1
  35. 2035.匿名 :2024/09/11 (水)07:27
    >>2027

    呑気だなってのが正直な感想
    コンテンツ内の会話なので本心ではどう考えてるのかわからないけどこの会話だけ見るとそう感じる

    46
    1
  36. 2036.匿名 :2024/09/11 (水)07:29
    >>2027

    一人さえいればなんてグクは一言も言ってないよ
    字幕まで変えて切り取り回してるのねグミシパは

    81
    1
  37. 2037.匿名 :2024/09/11 (水)07:29

    兵務庁ホームページ

    1
    31
  38. 2038.匿名 :2024/09/11 (水)07:30

    ジミンはおそらく補職の話したくないから除隊後話しないと思うけど、
    グクは炊事兵の人たちと仲良くなってそうだし隠してないから多少話すかもね 
    訓練中よりジンみたいに配属の後過ごした仲間との思い出の方が良い思い出として残ると思うよ
    ごく普通に考えたら分かると思う

    75
    0
  39. 2039.匿名 :2024/09/11 (水)07:30
    >>2029

    別に仲間なら使っていいんじゃない?
    だからグクとジミンに限らず、グクと他メン、ジミンと他メンで同伴しても問題ないよ。
    メンバー内同伴で特別感見出す方がおかしい。

    65
  40. 2040.匿名 :2024/09/11 (水)07:30
    >>2029

    馬鹿に見えるからやめた方がいい
    仲良いかどうかなんて選考基準にあっても確認できないでしょ

    53
  41. 2041.匿名 :2024/09/11 (水)07:31
    >>2037

    偽装がだめなだけだから、同僚も可です

    55
    1
  42. 2043.匿名 :2024/09/11 (水)07:33

    こんなシツコイと、まじでなんかブーメラン来そうなんだよな
    ジミンのためにならないと思うよ

    56
  43. 2044.匿名 :2024/09/11 (水)07:37

    グクとジミンは仲はいいと思うよ

    だけど仲良しと行きたいから同伴したという話が違うというだけ

    仲良しだから同伴というのはまだ精神的に子供な学生か、何らかの事情で1人が不安な人が利用する
    昔はなかった制度だけど兵役が怖くて逃げる人が増えたから兵務庁の苦肉の策だよ
    つまり、普通に兵役につけない人が利用するもの
    チームならハンデを持つということ

    だから韓国人からしたらチキンとか言われちゃうわけ

    アイドルグループなら、早期完全体のためと理解されてる

    50
    1
  44. 2045.匿名 :2024/09/11 (水)07:37

    グクがテテ宛の手紙にいいね♡からの
    ミシパの発狂ぶりがわかりやすいなぁ
    あの手この手でなんとかグクとジミンが誰より仲良しにしたくて必死
    けどマジで無駄な努力w

    80
    1
  45. 2046.匿名 :2024/09/11 (水)07:38

    まあ11月でも12月の希望日入隊空いてたから除隊日合わせのための同伴はありえないんだけど。

    1
    90
  46. 2047.匿名 :2024/09/11 (水)07:39
    >>2038

    入隊中の引き出しがないなら古い話のトークになるね
    餃子事件や雨の日の喧嘩や肘鉄みたいに繰り返すことになる

    26
    2
  47. 2048.匿名 :2024/09/11 (水)07:39

    結局ジミンはPX兵なのね?
    あれだけ騒いでお祝いまでしてた特級戦士もなってなかったんだね

    57
    1
  48. 2049.匿名 :2024/09/11 (水)07:40
    >>2046

    ってことはケミ売りに兵役さえも利用したってことか 最低だな

    45
  49. 2050.匿名 :2024/09/11 (水)07:41

    グミシパにはグッズ買って身につけてほしい

    近寄ってはだめな人間と分かりやすいからぜひお願いしますよ

    53
  50. 2051.匿名 :2024/09/11 (水)07:42
    >>2046

    またその話?過去スレ見てきて
    何度も同じ話する気はない
    過去スレ見る気なければ同伴スレへどうぞ

    61
  51. 2052.匿名 :2024/09/11 (水)07:42
    >>2046

    百万回説明されてるよね
    屁理屈ばかり

    あなたはジミンを弱っちい人間だと思ってるんだな

    60
  52. 2053.匿名 :2024/09/11 (水)07:42

    グミシパは同伴に縋っているみたいだけど入隊が近くなったWラくらいからグクはいっさいジミンにも同伴にも触れてないよね
    コンテンツ撮りの頃はまだ実感ないのかどこか呑気だったけどその辺りではもう現実的に捉えていたんじゃないかな
    訓練終わったら早々に補職別になったという事は遅くとも訓練終了時には別の補職選ぶ事を決めていたわけだしね

    54
  53. 2054.匿名 :2024/09/11 (水)07:43

    兵役半分終えてもなお同伴は仲良い2人が2人の思いで支え合うために~とかいい続けるのやめてもらえないかな
    もう早期再結成のためって理解してるんでしょ?なんでただただここにいる(と一生思ってる)グテシパに言いたいがために理解してないフリすんの?その時点であなたたちの言うところの負け()を認めてますっていってるようなもんなんだけど素直になればいいのに

    70
  54. 2055.匿名 :2024/09/11 (水)07:45
    >>2027

    まだこの誤訳はってんの?
    言い張ってれば本当になるとでも思うんか
    アホらしい

    63
    1
  55. 2056.匿名 :2024/09/11 (水)07:46
    >>2046

    じゃああなたは
    僕達は仲良しで離れたく無いから二人で一緒に同伴します。アミやメンバーのことはなんにも考えてません
    ってグクとジミンが決めたと思ってるんだね?

    普通のアミはジミンもグクもそんなバカな人じゃないとわかってるからあなたの主張は受け入れられるわけないと思うよ

    66
    1
  56. 2057.匿名 :2024/09/11 (水)07:47
    >>2048

    PX兵の情報出たの?
    情弱でごめん!

    1
  57. 2058.匿名 :2024/09/11 (水)07:47
    >>2029

    流石にこのコメ幼稚すぎる

    45
  58. 2059.匿名 :2024/09/11 (水)07:47

    ヨン様ってめちゃくちゃ人気あったけど、
    少しヨン様が自分のやりたいことを始めたらおばさまファンたちが自分のイメージと違うと攻撃始めて一気に数年でバッシング大きくなり、ヨン様は完全に芸能界の表の仕事から消えたよね

    ジミンペングミシパ見てると同じ道を辿らないか心配になる
    他ペンはそうならないと思うけど、
    ジミンペンだけフィクションを求めてるよ

    51
  59. 2060.匿名 :2024/09/11 (水)07:48
    >>2054

    早期再結成のためって理解してないんだよ。2人で組まなくてもグクも年内に1人で入隊できたと思ってるんだから。

    23
    1
  60. 2061.匿名 :2024/09/11 (水)07:49
    >>2027

    イゲマジャ見てても思うけどあの2人は短期間でわっと盛り上がる時はいいけど長く一緒にいたらいるほど上手くいかなくなる気がする
    日常生活の面では特に

    52
    4
  61. 2062.匿名 :2024/09/11 (水)07:50

    そもそも特殊部隊行きたかったってグクの言葉聞こえないふりしてる時点でね。作られたコンテンツでの言葉より生配信での本人の言葉の方がリアルだわ

    70
  62. 2063.匿名 :2024/09/11 (水)07:50
    >>2060

    思ってるだけだよね

    グク自身の言葉、後悔してないかと聞いたナムの言葉
    メディアの扱い見たら大人ならバカ以外はわかる

    47
    1
  63. 2064.匿名 :2024/09/11 (水)07:51
    >>2046

    だからそれは結果論
    そこまで待って空いてなかったら無理じゃん

    59
  64. 2065.匿名 :2024/09/11 (水)07:51

    グクの同伴の目的(グルの活動再開)からして補職別にしてそれぞれ頑張ってるし同伴については今や何も考えてなさそうだよね
    それよりもグクの性格や特性からいったらSDTの訓練や身体の鍛え方の方がよっぽど興味もちそうなんだよな
    除隊したら一緒にトレーニングしたりするかもね

    45
  65. 2066.匿名 :2024/09/11 (水)07:52
    >>2060

    結果的に定員割れと運で入隊できるのと、数ヶ月前に100%確定させておくのでは、全然違うからね
    ジョングクがソロ活と再結成のために個人的なキャリアやバムとの生活を犠牲にしたこと、全く分かってない

    68
    2
  66. 2067.匿名 :2024/09/11 (水)07:52
    >>2057

    なんの為にスマホ持ってるの。自分で調べろ

    21
    2
  67. 2068.匿名 :2024/09/11 (水)07:52
    >>2061

    短期間でわっと盛り上がることなんてあったっけ?
    それすらどうなのかなと思うけど
    同伴してもお互いへのイラつきが抑えられる(お互いに無関心でいられる)と思っていたとしたらそれは考えが甘かったんだろうなと思う

    40
  68. 2069.匿名 :2024/09/11 (水)07:53
    >>2067

    こわー………

    1
    48
  69. 2070.匿名 :2024/09/11 (水)07:54
    >>2057

    複数回DCに投稿あり
    異動月まで詳細な投稿は削除された
    集合写真で全員休憩中の時間帯に勤務していた
    日焼けしていない
    配属をかたくなに言わない
    からそう思われているね

    56
    1
  70. 2071.匿名 :2024/09/11 (水)07:56
    >>2067

    先生、調べたけど分かりませんでした!
    意地悪言う暇があったら教えてください!

    33
  71. 2072.匿名 :2024/09/11 (水)07:56
    >>2070

    あ、すごい優しい人がいた
    ありがとうございます
    まだ憶測なんですね

    2
    41
  72. 2073.匿名 :2024/09/11 (水)07:57
    >>2070

    兵役中に歯のメンテナンスやボイトレしようと話してたんだっけ?
    余裕のある補職なのかなと思われてるよね

    50
  73. 2074.匿名 :2024/09/11 (水)07:57

    認めたくなくて必死ですね〜

    23
    1
  74. 2075.匿名 :2024/09/11 (水)07:58
    >>2034

    韓国の人達はそれをわかってるから同伴は除隊後の活動再開を見据えてという報道の仕方をしてくれてるし世間一般もそうだよねという風に捉えてくれているよね
    それを全く関係無い異国のおばさん達が声高にぶち壊して回ってる
    信じられない

    51
  75. 2076.匿名 :2024/09/11 (水)07:58
    >>2068

    入隊前最後の4人ウィバラでコンテンツの話をしてる時とかもそうじゃない?ふたりでわっと盛り上がってる感じ
    ミシパ大歓喜だったけど蓋を開けたら思ってたんと違ってお気の毒だけど

    5
    34
  76. 2077.匿名 :2024/09/11 (水)07:59
    >>2069

    情弱だからシパになる。シパはアミじゃないアンチと同列。底辺の集まりでまともじゃない。世界のバンタンにシパが多いの恥ずかしいと思えよ

    21
    2
  77. 2078.匿名 :2024/09/11 (水)07:59
    >>2072

    でもジミンの補職の話は全て憶測だよ
    一番材料揃って可能性が高いのがPX

    通信兵は一つのホビの言葉の端から
    FDC?はアラビア語のグミシパの二次創作からだよ

    35
  78. 2079.匿名 :2024/09/11 (水)08:00
    >>2074

    PXのこと?
    確定させたいですよ
    だから知りたかったんですよ
    FDCだってなんだって全部嘘だって並べてやりたいです

    2
    8
  79. 2080.匿名 :2024/09/11 (水)08:00
    >>2072

    そうだね
    安全な職種だから本当であって欲しいよね
    FDCは海外からの情報で確実に虚偽だろうから気を付けてね

    30
  80. 2081.匿名 :2024/09/11 (水)08:00

    いつ申請しても12月空いてたから単独で希望日指定できたよ

    64
  81. 2082.匿名 :2024/09/11 (水)08:01
    >>2061

    まずわっと盛り上がってるシーンが思いつかない

    26
    1
  82. 2083.匿名 :2024/09/11 (水)08:01
    >>2046

    兵役までBL妄想に使ってんのキショ

    35
  83. 2084.匿名 :2024/09/11 (水)08:02
    >>2081

    いや、兵役は予想外のことがあるから分からないよ
    他のアイドルもさんざん泣いてきたじゃん

    36
  84. 2085.匿名 :2024/09/11 (水)08:02
    >>2008

    逆にグテシパからしたら、それでグミはないと確信したのかな

    2
    19
  85. 2086.匿名 :2024/09/11 (水)08:02
    >>2081

    そうなんだ
    じゃあ不安な2人が同伴選んだってことかな

    1
    45
  86. 2087.匿名 :2024/09/11 (水)08:03
    >>2076

    あのときテテは済州島に行っていたのに全く知らない顔していたよね
    プロだなー

    81
    1
  87. 2088.匿名 :2024/09/11 (水)08:03
    >>2081

    本人の言葉を無視し、異国のおばさんが勝手に調べてきた情報を切り貼りしてるのがシパ丸出し
    桜もちと同じ

    41
  88. 2089.匿名 :2024/09/11 (水)08:04
    >>2079

    実際わからないよ、司令塔だという人たちも多いみたいだし

    2
    57
  89. 2090.匿名 :2024/09/11 (水)08:04

    ナムやグクの時はDC情報認めろっていっておきながらジミンの時はDC情報でも憶測になるの何なんだよ。

    52
  90. 2091.匿名 :2024/09/11 (水)08:04
    >>2086

    ケミ売りコンテンツとからめて宣伝につかうと最初から計画されていたんじゃないのかな 審査通ったからさらに北海道追加したし

    3
    15
  91. 2092.匿名 :2024/09/11 (水)08:04
    >>2086

    そう思って韓国人と話してきな

    22
  92. 2093.匿名 :2024/09/11 (水)08:04
    >>2076

    なんかあの時のジミンもグクも異様な感じだったよね
    ナムとテテが落ち着いていたせいかよけい目立って心配になった
    特にグクはテンションが上がったり下がったりな感じでナムが後悔してないか確認しちゃうのわかる気した

    58
    1
  93. 2094.匿名 :2024/09/11 (水)08:05
    >>2081

    ダメだこりゃ
    空きがあるのに同伴選んだ、だからガチだって言いたいの?同伴選んだ時点でガチは消えるのに2人の意思で選んだなら本人達がミシパ潰しにきてるじゃん、ちゃんと受け止めなね
    まだ完全体の為に同伴を選んだ2人で沸くほうがいいと思うんだけど()

    51
  94. 2095.匿名 :2024/09/11 (水)08:05

    グクの僕特戦司行きたかったのに発言を無視しないであげなよ
    なんやかんや理由付けしてそこをぼやかそうとしてるけどグクは本当なら特戦司に行きたかったんだよ
    最初から強い絆があるから仲良しだから一緒に居たいから不安だからで同伴ならナムも後悔してない?って聞かないよ

    62
  95. 2096.匿名 :2024/09/11 (水)08:05
    >>2089

    根拠はグミシパの二次創作なのに?

    26
  96. 2097.匿名 :2024/09/11 (水)08:05
    >>2085

    いやもともとグテシパはもとよりグミシパ以外の全アミはガチがないこと確信してるよ

    喜んだとしたら「これでやっとグミシパもガチがないって理解してくれる」ってことだと思う

    46
  97. 2098.匿名 :2024/09/11 (水)08:05
    >>2089

    同伴選んだ頼りないちみたん
    司令塔で活躍するちみたん
    ブレブレだな

    44
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。