アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1600.匿名 :2024/09/10 (火)18:56
    >>1568

    それはテテがダル絡みしなくなったのもあるかもね

    118
  2. 1602.匿名 :2024/09/10 (火)18:57
    >>1593

    DVとか受けてんの?薬もらうだけで優しいと思うんだ
    なんか辛い生活送ってそうだね

    80
    1
  3. 1603.匿名 :2024/09/10 (火)18:57

    北海道編でグクが一番笑顔になったのは
    餃子事件の話をするジミンがテテ真似してる時

    93
    3
  4. 1604.匿名 :2024/09/10 (火)18:57
    >>1575

    あなたが訂正すれば良いのでは?
    共感すれば誰かが追従してくれるんだから

    61
  5. 1605.匿名 :2024/09/10 (火)18:58
    >>1600

    ジョングクも大人になった
    マンネラで取り残されてるのジミンだけだね

    97
    1
  6. 1606.匿名 :2024/09/10 (火)18:58
    >>1556

    他人に興味ない人がテテペンの手紙にイイネ押すかな?笑

    120
    4
  7. 1607.匿名 :2024/09/10 (火)18:58
    >>1603

    ジョングクが話そうとしたことの内容が気になる
    クオズは表に出てないケンカも相当あったんだろうなと

    93
    1
  8. 1608.匿名 :2024/09/10 (火)18:59
    >>1555

    首コテンもメンバーの誰かだけに特にしてないね

    42
  9. 1609.匿名 :2024/09/10 (火)18:59
    >>1595

    高をくくるイケイケ期の勘違いラッコちゃんを思い出す

    40
  10. 1610.匿名 :2024/09/10 (火)19:00
    >>1600

    ダル絡みなんかあったっけ
    ミシパのTLにはダル絡みと名付けられて流れてるのか

    73
    1
  11. 1611.匿名 :2024/09/10 (火)19:01

    イゲマジャJMJKみたいなネイルしてる人見かけたけどあれグミシパだな
    MIMISYABU Tといいご高齢の人ってなんでああなんだろう

    73
    1
  12. 1612.匿名 :2024/09/10 (火)19:02
    >>1582

    誘導する為にさっきの質問か
    でも仕事に好きも嫌いもないよ?
    やりたくなくてもやるのよ社会人なら

    23
  13. 1613.匿名 :2024/09/10 (火)19:02
    >>1600

    「ダル絡み」発言=ミシパ

    82
    1
  14. 1614.匿名 :2024/09/10 (火)19:02
    >>1593

    スタッフがグクに渡してた薬の事?

    90
  15. 1615.匿名 :2024/09/10 (火)19:03
    >>1606

    テテの器の大きさ?人間性の高さを感じる

    114
  16. 1616.匿名 :2024/09/10 (火)19:04
    >>1606

    ちなみにこれ上げてる人はジンペンでシパでも何でもないので妄想でもデマでもないよ

    91
    1
  17. 1617.匿名 :2024/09/10 (火)19:04
    >>1611

    これおすすめしたら喜ぶと思う

    38
    1
  18. 1618.匿名 :2024/09/10 (火)19:05
    >>1587

    後悔とやりたいかやりたくないかは
    別じゃん
    それ過程と結果じゃん
    何で一緒にした?

    43
  19. 1619.匿名 :2024/09/10 (火)19:06
    >>1613

    そこはウザ絡みじゃないの?

    0
    39
  20. 1620.匿名 :2024/09/10 (火)19:07
    >>1607

    ジミン遮ったよね
    知られたくないくらい相当きれた過去なんだろうね

    106
  21. 1621.匿名 :2024/09/10 (火)19:07
    >>1577

    食べるのに夢中で耳に入ってきたクオズの会話からテテが首痛めたのは一瞬自分が原因?って思ったけど違ったからまた食に集中しただけだよね
    ちょっと眠かったのならかわいいわ

    66
    1
  22. 1622.匿名 :2024/09/10 (火)19:08
    >>1593

    買ってきたスタッフが優しいんじゃん

    86
  23. 1623.匿名 :2024/09/10 (火)19:08
    >>1506

    オッケー

    1
    55
  24. 1624.匿名 :2024/09/10 (火)19:12
    >>1623

    改めて見ると悪趣味なポスターだな
    2人の写真ならせめて済州じゃないの使えよ

    131
  25. 1625.匿名 :2024/09/10 (火)19:12

    グミシパが暴れようと暇でもお互い会わないし誘わないんでしょ
    大好きな二人からの言葉を無視とは素晴らしい性格してるわ

    70
  26. 1626.匿名 :2024/09/10 (火)19:12
    >>1623

    ランキング再開ですね

  27. 1627.匿名 :2024/09/10 (火)19:13
    >>1621

    「どうでもいいほど うまい」だけ

    別に眠くない
    お鮨みてあの目の輝きで眠いわけない
    きちんとした服で来ればよかったと「おまかせ」に敬意を表してたよ

    4
    65
  28. 1628.匿名 :2024/09/10 (火)19:16

    もう言い合い意味無くない?
    ジミンとジョングクはプライベートで会う関係ではありません
    ジミンはジョングクの活動特に見ません
    連絡取り合って近況報告する仲でもありません
    グミシパなんでまだ頑張ってるの?

    127
  29. 1629.匿名 :2024/09/10 (火)19:16
    >>1627

    敬意を表したから眠気を出さずに頑張った
    推しは素晴らしい
    プールも入って仕事を全部やり切った
    推しが誇らしい

    59
  30. 1630.匿名 :2024/09/10 (火)19:17
    >>1620

    そういうの多くね?最後のwラも

    69
  31. 1631.匿名 :2024/09/10 (火)19:17
    >>1627

    おまえはジョングクか
    眠いか眠くないかなんて本人にしかわからない
    ちなみにホストは着いて早々に昼寝してたけどジョングクは前日に帰国してから一睡もできてなかったんだよ

    93
    0
  32. 1632.匿名 :2024/09/10 (火)19:17
    >>1624

    テテペンやグテシパが悔しがると思って貼ってるのバレバレで逆におもろいし、誰も悔しがってないのが更におもろい
    話題性?視聴率?それが一番高いのもチェジュだからある意味グミシパの地雷を貼っただけだね

    101
  33. 1633.匿名 :2024/09/10 (火)19:19
    >>1627

    こういうのはすぐ信じるのにコンテンツがなかったら会ってないね発言は何でスルーなの?

    82
    1
  34. 1634.匿名 :2024/09/10 (火)19:19
    >>1623

    意味わかってなくて草
    シナモンクリップつけてなんか食ってる時みたいなやつに変えろって言われてんだよ

    45
  35. 1635.匿名 :2024/09/10 (火)19:20
    >>1627

    ご年配隠してね

    36
    1
  36. 1636.匿名 :2024/09/10 (火)19:23

    ソロスタのグクペンさんと話がしたい

    37
  37. 1637.匿名 :2024/09/10 (火)19:25

    プラベ会わない、ジミンペン提訴中、バム垢でグミ・ジミン投稿消してる

    グクの行動時々忘れてる人いるから定期的に流すね

    96
    1
  38. 1638.匿名 :2024/09/10 (火)19:29
    >>1637

    タルドクがジミンペンってXで拡散して欲しい

    54
    2
  39. 1639.匿名 :2024/09/10 (火)19:31
    >>1637

    バム垢でグミ・ジミン投稿消してるのってミシパで把握してる人いるのかな?
    全く触れられてないよね
    あ、地雷だからか

    93
  40. 1640.匿名 :2024/09/10 (火)19:33
    >>1639

    jikookerはタグを微妙に変えたりtaekook使ったりしてるからミシパも気づいてるはず

    77
  41. 1641.匿名 :2024/09/10 (火)19:34
    >>1639

    把握してるよ
    まだ消されてない瞬間にだけ「残ってる」「ある」っていいにくる
    毎回同じ
    これもマニュアルwにかいてあるのかも

    83
  42. 1642.匿名 :2024/09/10 (火)19:35
    >>1636

    グクペン板もあるよ

    24
  43. 1643.匿名 :2024/09/10 (火)19:35

    タグは削除され、なんなら単体の写真も削除され、補職も別々
    いい加減察してやんなさいよ

    85
  44. 1644.匿名 :2024/09/10 (火)19:37
    >>1641

    大変だね掲示板担当も
    お仕事()とはいえ虚しくならんのかな

    39
  45. 1645.匿名 :2024/09/10 (火)19:42
    >>1619

    1600のミシパに教えてあげてよ(笑)

    54
  46. 1646.匿名 :2024/09/10 (火)19:42

    ここ見てるとグミシパが責められてグテシパ優勢っぽいけどXだと真逆な印象ある
    グミシパがみんなで盛り上がっててグテシパ消沈みたいな

    3
    112
  47. 1647.匿名 :2024/09/10 (火)19:45
    >>1646

    グミシパ盛り上がってるのになんでこんなところ来てるの?

    80
  48. 1648.匿名 :2024/09/10 (火)19:46
    >>1586

    過去のミシパの発言貼ってあげる

    26
    0
  49. 1649.匿名 :2024/09/10 (火)19:48
    >>1646

    グミシパが盛り上がってて…え?グミシパなんてフォローしてんの?笑

    85
  50. 1650.匿名 :2024/09/10 (火)19:50
    >>1646

    グテシパスルーの間違いじゃない?

    75
  51. 1651.匿名 :2024/09/10 (火)19:50
    >>1646

    グテシパかケミ好きか知らんけどテテのアイコンに楽しそうだよ
    意気消沈てなんだ?笑

    83
  52. 1652.匿名 :2024/09/10 (火)19:52
    >>1646

    グテシパやグテペンを意気消沈させる活動して何年経って何が変わったんだろ

    64
  53. 1653.匿名 :2024/09/10 (火)19:52
    >>1646

    鍵パカグミシパの量と普段みてるツイからおすすめされて流れてくるからじゃない?
    グテシパは潜ってたり、盛り上がってるようにみせるようお品書き()でてないのかもね

    まってグテシパ意気消沈とか言葉のチョイスがミシパじゃーん
    勝った負けたって話なんだねw

    56
  54. 1654.匿名 :2024/09/10 (火)19:56
    >>1646

    消沈も何もテヒョン出てないのになんでわざわざ盛り上がらないといけないの?

    88
    1
  55. 1655.匿名 :2024/09/10 (火)19:56
    >>1648

    ひらがなで逃れようとしてるけどこないだの他界婆と同一?

    27
  56. 1656.匿名 :2024/09/10 (火)19:57
    >>1628

    あのコンテンツの唯一よかったことは、グクミンお互い関心ないとはっきり分かったことだな

    あと、同伴入隊という荒波に海に入る前にコンテンツ撮影で一緒に旅して心臓バシバシ叩いて慣らしたかったんやなという印象

    58
    2
  57. 1657.匿名 :2024/09/10 (火)19:58
    >>1646

    やっぱこれよな

    表では余裕持っていこー byいばお

    61
  58. 1658.匿名 :2024/09/10 (火)19:59
    >>1606

    これもミシパの地雷になるだろうな

    64
  59. 1659.匿名 :2024/09/10 (火)20:01
    >>1646

    グテシパ消沈=ミシパの妄想(願望)

    78
  60. 1660.匿名 :2024/09/10 (火)20:03

    優勢とか勝ち負けとか、相手にされてないと思う
    「グクと一緒に仕事してうらやましいだろー」って言われたグテシパも困るね

    77
  61. 1661.匿名 :2024/09/10 (火)20:05
    >>1628

    しぶといのよグミシパw

    22
  62. 1662.匿名 :2024/09/10 (火)20:06
    >>1646

    それってグミシパがXで妄想を垂れ流しててグテシパは節度を守ってる状況だね。同じシパでもグミシパがアミに嫌われるはずだね。

    61
  63. 1663.匿名 :2024/09/10 (火)20:07

    たぶんグテ好きは済州で充分満足してる
    ジミンと3人ひっくるめて楽しめるから
    でもグミシパはテテがいるとイライラビクビク楽しめないんだよね
    可哀想だなぁと思う

    93
    1
  64. 1664.匿名 :2024/09/10 (火)20:08
    >>1640

    taekookタグ使うとかマジでプライド捨ててるね
    でもタグじゃ関係なく写真として消されちゃってるけど

    78
  65. 1665.匿名 :2024/09/10 (火)20:09
    >>1659

    無理だろー今は特にテテペンもグテシパも超沸いてるよ旅コンテンツなんて忘れてる

    66
  66. 1666.匿名 :2024/09/10 (火)20:12
    >>1646

    グテ好き(シパか知らん)は「テテペンの手紙にイイネ押したグク」ってのに沸いてるみたいだけど意気消沈してるのはグテシパ気になって仕方ないミシパなんじゃ?(笑)

    82
  67. 1667.匿名 :2024/09/10 (火)20:12
    >>1646

    そりゃアナタがグミシパだからじゃーん

    45
    1
  68. 1668.匿名 :2024/09/10 (火)20:13
    >>1646

    グテペンのコンテンツは済州島で終わってる感じ
    グテだけじゃなくジミンも含めてマンネラのキラキラした夏の思い出満喫って感じで満足そう
    今はもう次の話題で楽しそうだよ

    42
  69. 1669.匿名 :2024/09/10 (火)20:16
    >>1666

    テテペンの手紙にイイネ押したグク

    嘘ばっかり

    3
    103
  70. 1670.匿名 :2024/09/10 (火)20:18
    >>1619

    ミシパさんですか?

    15
  71. 1671.匿名 :2024/09/10 (火)20:21
    >>1669

    ジンペンさんが共有してくれてるよ

    71
  72. 1672.匿名 :2024/09/10 (火)20:22
    >>1669

    WVの機能しらない婆
    ジンペンの投稿見て来たら?(笑)

    72
  73. 1673.匿名 :2024/09/10 (火)20:23
    >>1669

    テテがジミン宛のファンレターに♡して、ジョングクがテテ宛のファンレターに♡してたんだよw

    83
  74. 1674.匿名 :2024/09/10 (火)20:25

    ミシパって過去の雑誌インタビューとか見たら発狂しそう

    106
  75. 1675.匿名 :2024/09/10 (火)20:26
    >>1673

    よく気づいたねー
    グミシパは絶対認めなさそう

    74
  76. 1676.匿名 :2024/09/10 (火)20:32
    >>1669

    あれ?意気消沈?笑
    「テヒョン愛してます!!」「テヒョンかっこいい」イイネ押すグク

    74
  77. 1677.匿名 :2024/09/10 (火)20:32
    >>1646

    ここはグテシパが多いからじゃない?

    2
    56
  78. 1678.匿名 :2024/09/10 (火)20:33

    태형아 사랑해요‼︎
    テヒョン愛してる
    태형이 잘생겼네︎
    テヒョンイケメン

    に♡するジョングク

    105
  79. 1679.匿名 :2024/09/10 (火)20:36

    ガチとかマジで信じてるシパは論外だけど、普通のシパは妄想で盛り上がりたいだけなので供給が多いほうがいいのですよ
    それがコンテンツだろうとプラベだろうと関係ないのです
    だから普通のシパは他カプの動向なんか気にしないと思うよ

    14
    1
  80. 1680.匿名 :2024/09/10 (火)20:37
    >>1677

    自分に言い聞かせてるの?可哀想に

    26
    1
  81. 1681.匿名 :2024/09/10 (火)20:39

    ほぼ同時刻に♡押すグテ

    84
  82. 1682.匿名 :2024/09/10 (火)20:40
    >>1654

    グテシパってグクはどうでもいいわけ?
    グクが出てるコンテンツなんだけど

    1
    71
  83. 1683.匿名 :2024/09/10 (火)20:40
    >>1678

    ちなみにこの時ジミンとジンは辛いものを食べた後で熱い食べ物食べたら辛さが緩和みたいな話で盛り上がってた
    その裏で同時刻にグクとテテは♡つけて遊んでたみたい

    67
  84. 1684.匿名 :2024/09/10 (火)20:40
    >>1677

    事実書かれて指摘されて悔しいからってグテシパのせいにすんのやめたら?現実を見て

    48
  85. 1685.匿名 :2024/09/10 (火)20:42
    >>1682

    グクペンがコンテンツ嫌がってるのは影響あるんじゃない?

    53
    2
  86. 1686.匿名 :2024/09/10 (火)20:43
    >>1682

    グミシパって吐きそうなくらい気持ち悪い妄想ずっとしてて、グクのこともジミンのこともどうでもいいわけ?

    40
  87. 1687.匿名 :2024/09/10 (火)20:43
    >>1682

    1654が何でグテシパになるの?グテ好きもテテペンもメンバーのコンテンツ見てるよ~もうすぐジンの始まるよ

    15
  88. 1688.匿名 :2024/09/10 (火)20:44
    >>1682

    イゲマジャとかで検索するとグテシパでもちゃんと観てる人いるよー。グクが買ってたもの載せてる人もいるし。あの手この手で揚げ足とるのやめたほうがいいよ。

    40
  89. 1689.匿名 :2024/09/10 (火)20:44
    >>1685

    嫌がってるなんて極一部グクペンだけでしょ、エックスによく流れてくるようなグクペンはみんな大喜びしてるよ
    グクかっこいい!ジミンかわいい!って 
    あの自撮りで有名なグクペンもね

    2
    58
  90. 1690.匿名 :2024/09/10 (火)20:45

    ミシパジミンアクゲへ

    25
  91. 1691.匿名 :2024/09/10 (火)20:46
    >>1678

    2023年9月13日なんだね
    アメリカと済州の間か
    アメリカでは可愛すぎない?僕は本当にヒョンが好き愛してる愛してるって言うし、ペンからの愛してるイケメンにも同意してるのもかわいいわ

    74
  92. 1693.匿名 :2024/09/10 (火)20:48
    >>1676

    テテペン狙ってんじゃないの

    63
  93. 1694.匿名 :2024/09/10 (火)20:50
    >>1689

    グクペンはグクのコンテンツとして楽しんでるよ
    文句言ってるのはグテシパだけ

    2
    72
  94. 1695.匿名 :2024/09/10 (火)20:50
    >>1682

    そもそもグテシパって表にいる?
    グミシパみたいなグテシパって見かけたことないんだけど

    52
  95. 1696.匿名 :2024/09/10 (火)20:50

    誰にも相手にされないからって連投するのやめてほしい、邪魔でしかない

    46
  96. 1697.匿名 :2024/09/10 (火)20:51

    グクってグミシパ垢フォローしたことあったよね

    74
  97. 1698.匿名 :2024/09/10 (火)20:51
    >>1689

    1689ずっとここにいるんだね

    7
  98. 1699.匿名 :2024/09/10 (火)20:52
    >>1697

    Tik Tokの?あれグミシパじゃないよー

    51
    0
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。