なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2024/10/06 (日)17:45
    >>1000

    それ、いじる側がアンチなだけでしょ苦笑

    2
    12
  2. 1002.匿名 :2024/10/06 (日)17:47
    >>998

    アメリカでの成績もぱるで同じこと言われてるよね
    たまにグクも言われてる

    ビルボで成績取れないバンタンメンバーのペンから

    4
    33
  3. 1003.匿名 :2024/10/06 (日)17:48
    >>1002

    テヒョンさんビルボと相性悪すぎだよね
    てか、ハイブから推されてないだけだと思うけど

    2
    55
  4. 1004.匿名 :2024/10/06 (日)17:49

    テテペンとバニズとミンヒジン擁護が、アイリットとルセラとジミンをアンチしてるのは周知

    5
    53
  5. 1005.匿名 :2024/10/06 (日)17:49
    >>1004

    えーテテペンだけどバニカス嫌い

    2
    48
  6. 1006.匿名 :2024/10/06 (日)17:49
    >>1001

    つまりアンチがいじる箇所が一緒ってことでしょ?

    5
    1
  7. 1007.匿名 :2024/10/06 (日)17:51

    これめっちゃ流れてくる

    2
    5
  8. 1008.匿名 :2024/10/06 (日)17:51
    >>1002

    Spotifyの操作でルセラはジミン商法と揶揄されてたけど、実はルセラのアメリカの成績は都市別僅かながらキチンと入ってたんだよね
    ジミンだけ都市別皆無のミステリー
    唯一無二だよ♡

    44
    2
  9. 1009.匿名 :2024/10/06 (日)17:53
    >>1004

    アイリットとルセラとジミンへのアンチは他グルペンが多いよ
    ジミンなんか特に
    ジミンペンダムは他グル見境なく凸するし、チャートは不正
    好意的に見られるわけないよね

    39
    2
  10. 1010.匿名 :2024/10/06 (日)17:56
    >>1004

    うそつきだねー

    38
    2
  11. 1011.匿名 :2024/10/06 (日)17:58
    >>1004

    テテペンだけどニュジもミンヒジンもアイリットもルセラも好きよ
    ジミンも好きだけどグミシパジミンペンとハイブは死ぬほど嫌いです

    43
    1
  12. 1012.匿名 :2024/10/06 (日)18:01

    ニュジはオワコン扱いされてるけど?
    ハイブはニュジなしでも大丈夫ぽいよ

    HYBEは第3半期も6,405億ウォンの売上高を記録しました。営業利益など収益性の低下を指摘する声もありますが、細部をよく見るとHYBEは依然として堅調です。アルバムと音楽の売上は前年比で増加し、世界で最もストリーミングされたK-POP曲のトップ10のうち8曲はHYBEのアーティストによるものだ。アメリカでの上半期のCD売上トップ10のうち、3曲がHYBEのアーティストです。

    だからこそ、HYBEはNewJeansに対して、原則的な対応を重視しています。HYBEはミンとの対立と騒音を解決しようとしています。NewJeansは国内外のポピュラー音楽に強い影響力を持っていますが、HYBEにとって重要なポイントは、NewJeansの成長ポテンシャルよりも不確実性を解消することです。すでに、市場や証券業界は来年のBTSの完全復活に注目しています。NewJeansはHYBEの成長にとって重要ですが、必要十分条件ではないかもしれません。

    HYBEは、NewJeansがなくなった場合、そのパフォーマンスがどのように変化するかを確認するために、すべての状況を内部ですでに確認し、レビューしているはずです。BTS以外にもSEVENTEEN、TXT、ENHYPEN、Boynextdoor、LE SSERAFIM、ILLITなど、NEWJEANSの活躍を補うだけでなく、ファンの記憶から消し去ってくれるアーティストがたくさんいると感じたことがあるのではないでしょうか。損益計算だけを見ると、強烈な攻撃対決に苦しむのはNewJeansです。HYBEはNewJeansがなくても成長できる。

    ttps://www.sisajournal.com

    38
  13. 1013.匿名 :2024/10/06 (日)18:04

    一昨日くらいからアメリカでニュジ異常に盛り上がってるみたいだけど

    43
  14. 1014.匿名 :2024/10/06 (日)18:06
    >>1013

    だからここで暴れてるのか
    納得

    34
  15. 1015.匿名 :2024/10/06 (日)18:08
    >>1007

    ハイブスタッフのご家族を社屋に招待して食事をしたり花火を見たりするイベントらしいよ

    9
  16. 1016.匿名 :2024/10/06 (日)18:09
    >>1007

    写真は本社のロビーとのこと

  17. 1017.匿名 :2024/10/06 (日)18:10
    >>1015

    会社の福利厚生なんだね

    2
    1
  18. 1018.匿名 :2024/10/06 (日)18:11

    ニュジとボネクドは今日2NE1のコンサート観覧
    昨日VTR出たお礼かな

    7
  19. 1019.匿名 :2024/10/06 (日)18:19

    ルセラとか結成当時からアンチ多かったじゃん他グルオタからの
    さくらとかどんだけ体型や鼻イジラレたことかジミンペンだってさくら叩いてたけど手のひら返ししてハイブ援護に必死だね

    ルセラもジミンも好きだよ私は
    グクの言う通りニュジに罪はないしニュジも好きだよ

    ここで必死にニュジ叩くジミンペンはいい加減にした方がいい
    ただでさえ他グルオタからジミン叩かれる標的になってるのに

    25
    4
  20. 1020.匿名 :2024/10/06 (日)18:21
    >>1004

    こういう認識被害妄想だからミンヒジンとニュジ叩きに血眼になってますと自己紹介ありがとう

    テテ入隊中だから憂さ晴らしをニュジに変えてるババア

    10代の子に血眼で楽しいか?ババア

    25
    1
  21. 1021.匿名 :2024/10/06 (日)18:24
    >>1003

    こういうやんわりな下げならいいらしいよ

    1
    19
  22. 1022.匿名 :2024/10/06 (日)18:35
    >>1003

    ディディの件が音楽業界にどこまで絡んでるか気になる ディディの息がかかればショーレースにも勝てるらしい

    12
    2
  23. 1023.匿名 :2024/10/06 (日)18:37
    >>1015

    そんなの要らないから休みと給料上げて欲しいって思いそう

    7
    1
  24. 1024.匿名 :2024/10/06 (日)19:02
    >>1020

    ニュジ叩かれてる?
    叩かれてるのバニカスだよね?
    アイドルとペンを一緒にしがちなのここの人達

    1
    9
  25. 1025.匿名 :2024/10/06 (日)19:03

    こういうことするニュジペンには地獄に落ちてもらいましょう

    1
    17
  26. 1026.匿名 :2024/10/06 (日)19:04

    周知の事実らしいからね

    2
    22
  27. 1027.匿名 :2024/10/06 (日)19:04
    >>1026

    クソファンダムってどこもやること一緒だよね

    3
    9
  28. 1028.匿名 :2024/10/06 (日)19:07

    これは本国の記事です

    ・NewJeansは国内外のポピュラー音楽に強い影響力を持っていますが、HYBEにとって重要なポイントは、NewJeansの成長ポテンシャルよりも不確実性を解消することです
    ・すでに、市場や証券業界は来年のBTSの完全復活に注目しています
    ・NewJeansはHYBEの成長にとって重要ですが、必要十分条件ではないかもしれません
    ・HYBEは、NewJeansがなくなった場合、そのパフォーマンスがどのように変化するかを確認するために、すべての状況を内部ですでに確認し、レビューしているはずです
    ・BTS以外にもSEVENTEEN、TXT、ENHYPEN、Boynextdoor、LE SSERAFIM、ILLITなど、NewJeansの活躍を補うだけでなく、ファンの記憶から消し去ってくれるアーティストがたくさんいる
    ・損益計算だけを見ると、強烈な攻撃対決に苦しむのはNewJeansです
    ・HYBEはNewJeansがなくても成長できる

    1
    23
  29. 1029.匿名 :2024/10/06 (日)19:10

    強烈だね
    「HYBEはNewJeansがなくても成長できる」

    これ書いたの大学の教授だった

    2
    24
  30. 1030.匿名 :2024/10/06 (日)19:10
    >>1028

    >損益計算だけを見ると、強烈な攻撃対決に苦しむのはNewJeansです

    財務モメサが同じこと言ってたわ

    9
    1
  31. 1031.匿名 :2024/10/06 (日)19:11

    会社主催でご家族もどうぞなんてめんどくさいし気を使うしかといって行かないわけにはいかないし、、
    ほんと現金でよこせって思うやつの筆頭

    9
    1
  32. 1032.匿名 :2024/10/06 (日)19:11
    >>1023

    お給料はかなりいいよ
    業界一との噂

    2
    3
  33. 1033.匿名 :2024/10/06 (日)19:12

    酷いねこの板
    誰か板ごと通報してるかな?

    16
  34. 1034.匿名 :2024/10/06 (日)19:12
    >>1031

    楽しそうに準備してインスタに写真上げてたよ
    ハイブのスタッフ

    1
    11
  35. 1035.匿名 :2024/10/06 (日)19:12
    >>1034

    コンテンツ撮り見るとスタッフ同士仲良さそうだもんね

    2
    11
  36. 1036.匿名 :2024/10/06 (日)19:13
    >>1029

    ハイブがんばれ どこまでやれるかな

    2
    12
  37. 1037.匿名 :2024/10/06 (日)19:13
    >>1033

    ぱるぎょん自体が監視対象では

    5
    1
  38. 1038.匿名 :2024/10/06 (日)19:14
    >>1033

    ハイブに通報しても逆に喜ばれそうで草
    ネイバーで記事になったりして
    日本でもニュジに対する厳しい意見が、とかなんとか

    2
    8
  39. 1039.匿名 :2024/10/06 (日)19:14
    >>1032

    そうなの?給料少なくて休みがないと元社員のコメっていうやつ見たけど

    9
    1
  40. 1040.匿名 :2024/10/06 (日)19:15
    >>1038

    あると思います!笑

    1
    3
  41. 1041.匿名 :2024/10/06 (日)19:16
    >>1039

    休みは部署によるけどお給料は高い
    その代わり人の出入りが激しい
    ハイブが意図してそうしてる部分もある(一般職でアイドルとの接触が多い部署)

    3
  42. 1042.匿名 :2024/10/06 (日)19:18
    >>1041

    平均の勤続年数も開示されてるよ
    役員も2~3年で交代させるし、臨時職員が多くてほとんど3ヶ月~1年未満の採用だった
    従業員(正社員)数は少ない
    ヘアメイクは自社ではなく契約

    7
  43. 1043.匿名 :2024/10/06 (日)19:26
    >>1025

    この垢多分バニズじゃないよ
    ブリンクでテイラーのファンかな?
    バンタンは嫌いみたい

    25
    1
  44. 1044.匿名 :2024/10/06 (日)19:42
    >>1025

    地獄に落ちるとか誰のセリフなの?
    気持ち悪いわ

    18
  45. 1045.匿名 :2024/10/06 (日)19:50
    >>1033

    通報は結構されてると思うよ
    何の処置もされないけどそのうち来るかもね

    11
  46. 1046.匿名 :2024/10/06 (日)20:01
    >>1038

    ニュジは専用の通報先があるから心配しないで

    17
  47. 1047.匿名 :2024/10/06 (日)20:08
    >>1004

    グクペンやろw

    5
    12
  48. 1048.匿名 :2024/10/06 (日)20:12
    >>1029

    BTSいなくなったら終わり。ゲームの会社になりつつあるからいいか。社員はゲーム関係者ばかりで何目指してるのあの会社

    23
    1
  49. 1049.匿名 :2024/10/06 (日)20:32
    >>1036

    ハイブはジミンとルセラに任せたよー
    パンと別荘で楽しんでね

    27
    2
  50. 1050.匿名 :2024/10/06 (日)20:33

    ジミン期待してるよハイブの稼ぎ頭だもんね

    19
    2
  51. 1051.匿名 :2024/10/06 (日)20:37

    バンタンは十分事務所に貢献したよ
    借りがあるのは今や宣伝費とVPNBOT利用のジミンだけだからジミンは事務所にこれからも恩返ししないとね
    スメラルドマーチングバンドとしてツアーも回らないと

    22
    2
  52. 1052.匿名 :2024/10/06 (日)21:04

    ある投資家の話

    HYBEがなぜこのようにニュージーンズを弱体化させたのかは不可解だ。彼らは資金援助はしているが、舞台裏での行動は逆効果だ。ミン・ヒジンとニュージーンズの一連の騒動を通して、HYBEの行動は最初から最後まで全く理解できないものだった。何もかもが意味不明だった。

    HYBE が、自分たちも傷つけられた数々の疑わしい行動を考えれば、ただ腹を立てただけでこうした行動を取ったとは信じがたい。そんなとき、私は衝撃的な記事に出会った。「HYBE と Dunamu のトラブル」。HYBE は Dunamu という会社に投資し、その結果大きな損失を被ったことが判明した。

    HYBEが数年前にゲームと仮想通貨の会社に投資したという話を聞いたことをぼんやりと覚えています。ゲームへの投資は理にかなっていますが、仮想通貨とアーティストのつながりは奇妙に思えました。今、状況は衝撃的になっています。記事によると、HYBEは約4,000億ウォンの転換社債を負っています。つまり、当時現金を借りて、今は返済しなければならないということです。転換社債はローンのようなもので、後で利息を付けて、または株式で返済するという合意のもとにお金を借りたのです。今、その4,000億ウォンを返済する時が来ましたが、HYBEの現金は約2,500億ウォンしかありません。

    さらに、トゥナムへの投資額は大幅に下落し、約4000億ウォンの損失となった。簡単に言えば、HYBEは投資額4000億ウォンと借り入れ額4000億ウォンを合わせて計8000億ウォンの損失を被ったことになる。この事実に私は背筋が凍りついた。私はミン・ヒジンの状況に注目し、HYBEの株価下落の主因は法廷闘争だと考えていた。しかし、ミン・ヒジンに関係なく、8000億ウォンの損失は間違いなく株価に影響するだろう。

    さて、この部分は完全に推測なので、あまり信じないでください。私は疑問に思い始めました。もしミン・ヒジン事件が起こらなかったら、私たちは何を目にしていただろう?おそらく誰もがパン・シヒョク(HYBEの創設者)を責めていたでしょう。ファン、特にBTSのARMYは、BTSが稼いだお金が暗号通貨のようなリスクの高い事業に投資され、このような莫大な損失につながったことに激怒するでしょう。

    HYBEにとって、BTSはNewJeansよりはるかに価値がある。NewJeansは人気があるが、収益の面ではBTSと比較することはできない。HYBEはNewJeansを失うことはできるが、BTSを失うことはできない。パン・シヒョクが意図的にこの状況を作ったのだろうか?彼は数年前に借りたお金なので、これらの経済的損失についてしばらく知っていたに違いない。ARMYがこの損失を知ったら、大きな反発を引き起こし、HYBEの存続を脅かす可能性もある。

    パン・シヒョクは仮想通貨問題から世間の注目をそらしたかったと考えるのが妥当だろう。だから、HYBE の財政難に焦点を合わせる代わりに、注目はミン・ヒジンに向けられた。彼女が会社に問題を引き起こしているという物語を作り出すことで、世間の認識をコントロールできたのだ。このシナリオでは、ニュージーンズを攻撃するのも理にかなっている。ニュージーンズは注意をそらすための一環なのだ。

    私は、HYBE がミン・ヒジンとのこの対立を意図的に引き延ばして、社内の財務問題から人々の注意をそらそうとしているのではないかと疑い始めた。その結果、私は、株価がいくら下がっても HYBE の株には投資したくないという結論に達した。私の見解では、リスクが高すぎる。企業は儲かるかもしれないが、それが必ずしも株主の利益になるわけではない。

    繰り返しますが、これはすべて憶測であり、具体的な証拠はありません。しかし、HYBE の行動について考えれば考えるほど、彼らが本当の問題を隠すために世論を操作しようとしているように感じます。それが、私が彼らの株に投資することを躊躇している理由です。」

    25
  53. 1053.匿名 :2024/10/06 (日)23:33

    K-POPアイドルが所属事務所に対して契約上乙の立場であり、法的、制度的保護装置が足りない構造で自分の声をきちんと出すことができるのか、自分の権利を尊重して活動をすることができるかが非常に重要です。今回のニュージンス所属事務所であっても、キム・ジュヨン代表に対する歓労委国感が重要な役割を果たすことを期待します。そしてこれまで「ゴルフ接待」アンプル(言論社の回遊及び癒着)をはじめ、親会社ハイブが犯してきた様々な違法行為、自社アーティスト・ソルハと嫌がらせ、公正取引違反、消費者権利侵害などについて、ハイブ・バン・シヒョク議長は必ず文体委国感に召喚されなければなりません。

    16
  54. 1054.匿名 :2024/10/07 (月)02:48

    さすがにアミも借金だらけでヤバイ会社だってわかってきてるでしょ。本国アミはグル活望んでないしね

    21
    3
  55. 1055.匿名 :2024/10/07 (月)07:06
    >>1008

    ルセラは第1週のLAしか入ってないやん。それくらいで威張らないで。対して変わらない

    9
    6
  56. 1056.匿名 :2024/10/07 (月)07:27

    ハニがバースデープレイリストにテテのスロダン入れたことでハニはウォンヒの真似したとかテテはペドだとかミンヒジンと付き合ってるとかまたアミが叩いてる

    41
  57. 1057.匿名 :2024/10/07 (月)07:38
    >>1056

    テテが10-20代に人気なのを叩くって
    自己紹介すぎてやばいやろ

    39
  58. 1058.匿名 :2024/10/07 (月)07:47
    >>1042

    正社員が少ないのはどこの業界も同じだね
    韓国も正規雇用の職に就けない20代30代が多い
    スキルがあればそれでも充分なのかもしれないけど
    メイクはハイブにメイク室があって新人はそこで済ませるらしいよね
    バンタンクラスになると自分で好きなヘアメイクを指名出来たりするのかも
    でもテヒョン以外は昔からのハイブのメイクヌナ

    2
    2
  59. 1059.匿名 :2024/10/07 (月)07:52
    >>1052

    >さて、この部分は完全に推測なので、あまり信じないでください。
    >繰り返しますが、これはすべて憶測であり、具体的な証拠はありません。

    すごく予防線を張る人だね
    この、ある投資家=素人、なんだと思う
    投資を商売にしてる人は推測/憶測では動かない
    ハイブの株が低迷してるのもその「憶測」しかできない状態だから

    この人がハイブの株に投じないのは自由だけど
    この記事自体が世論を操作することになるって気づけないのは痛い笑

    2
    17
  60. 1060.匿名 :2024/10/07 (月)07:54
    >>1052

    >もしミン・ヒジン事件が起こらなかったら、私たちは何を目にしていただろう?おそらく誰もがパン・シヒョク(HYBEの創設者)を責めていたでしょう。

    ミンヒジン事件が起こったことで、パン・シヒョク(HYBEの創設者)が責められている事実は目に見えない人なのかな?

    2
    5
  61. 1061.匿名 :2024/10/07 (月)07:58

    ハイブの財務に問題がないことは投資家ではなく、投資会社が認めてることだから
    でも、それ(ハイブの財務に問題がない)でハイブが叩かれてることにも気が付かない投資家は投資に向いてない
    4000億の転換社債でハイブは身銭を切らなかった…損しなかった
    ハイブは財務上損をしないような契約しかしない
    それなのに、投資した人達は3年間お金を預けても±ゼロで、それは結局損
    (お金を融資しても利息も何もなくただ同じ金額が還ってきただけ)

    11
  62. 1062.匿名 :2024/10/07 (月)08:09
    >>1058

    写真撮られたり悪用されるからハイブのスタッフは使いたくないよねそりゃそうだよ

    29
    1
  63. 1063.匿名 :2024/10/07 (月)08:11
    >>1059

    この記事が世論を操作出来るならある程度信憑性あるんだね

    15
    2
  64. 1064.匿名 :2024/10/07 (月)08:23
    >>1060

    貴方は何を言っているのかイミフ

    10
    1
  65. 1065.匿名 :2024/10/07 (月)08:27
    >>1058

    えっ、最近はメイクも含めネジュさんとこじゃない?テヒョンのヘアスタイリストのムジンさんも独立する前はネジュさんのお店だったし

    18
    1
  66. 1066.匿名 :2024/10/07 (月)09:10
    >>1063

    本当に投資を考えてる人や証券会社の評価にはまったく影響ないと思うよ
    信憑性がゼロだから
    でも真に受けてぱるでお知らせする人もいるから多少なりとも情弱を操ることはできるだろうね

    5
  67. 1067.匿名 :2024/10/07 (月)09:11
    >>1066

    ぱる見てるとその「情弱」が思ったより大勢いて声も大きいんだなって感じする

    4
  68. 1068.匿名 :2024/10/07 (月)09:19
    >>1056

    それはアミが完全にアホ
    ニュジはレイオーバー出たときからずっとテヒョンの曲サポートしてくれてるよ
    そんなこと言う奴よりよっぽど曲聴いてくれてるね

    32
    1
  69. 1069.匿名 :2024/10/07 (月)09:21
    >>1065

    ネジュさんが誰を指すのかわからないけど
    ハイブの新人アイドルってもはや音楽番組の控室とか撮影現場ではメイクしないよ
    ハイブの社屋でメイクと衣装合わせまでしてから現場に移動する
    どのグループのビハを見てもそう
    アイリットもボネクドもTWSも
    音楽番組のMCやるときも顔を作ってから現場入りして現場ではリタッチぐらいしかしない

    それとジミンのSGMBか何かでダンスのコーチしてた人(HIPHOPぽい服着てガタイのいい人)がボネクドのマンネにもマンツーマンで付いてダンス練習してた

    トゥバのヨンジュンが言ってたけど、ハイブ社屋の中で何でも全部整うシステムなんだって
    ボネクドの子もVlogで、普段社屋から1歩も出てない生活をしてるので外に出ると挙動不審になりますって自虐的に言ってた

    1
    10
  70. 1070.匿名 :2024/10/07 (月)09:23
    >>1056

    slow dancingで検索したらわかるけど叩いてるのなんてほんの一部しかいないじゃん。見てる世界狭すぎ。

    28
    2
  71. 1071.匿名 :2024/10/07 (月)09:24
    >>1069

    ハイブって何かにつけて「システム」って感じする
    工場って言われるのわかる

    11
  72. 1072.匿名 :2024/10/07 (月)09:29
    >>1069

    グクの入隊前に髪の毛切った方がネジュさんです。韓国・清潭洞にある有名人御用達美容室「Bit & Boot(ビット&ブート)」オーナー。メイクアップアーティストのウォンジョンヨ(Wonjungyo)とともに創業・運営してます。バンタンのメンバーはほぼここでヘアメイクをしてもらってます

    9
    1
  73. 1073.匿名 :2024/10/07 (月)09:32
    >>1070

    NEXZのゴニくんがインスタでslowdancing使ってるのが出てきたよ
    確かロールモデルがテテだったよね

    23
    2
  74. 1074.匿名 :2024/10/07 (月)09:56
    >>1073

    知らない人だ

    1
    13
  75. 1075.匿名 :2024/10/07 (月)10:03
    >>1073

    それよりBoy Next Doorのリーダーがグクをカバーして海外ファンから完全一致と言われてたよ
    真ん中の子

    5
    9
  76. 1076.匿名 :2024/10/07 (月)10:07
    >>1075

    かっこいい
    見てこよう

    4
    3
  77. 1077.匿名 :2024/10/07 (月)10:10
    >>1075

    前から顔立ちが似てると言われてたよ
    本人(ジェヒョン)はバンタンの曲には興味ない
    ボネクドが踊りながら歌える曲じゃないとcoverしないから
    メンバー全員グクのSevenとSNTYがかなり好きで洋楽志向

    2
    11
  78. 1078.匿名 :2024/10/07 (月)10:14
    >>1067

    そうであってほしい憶測だと信じちゃう人って結構いる

    8
  79. 1079.匿名 :2024/10/07 (月)10:14
    >>1075

    あまり似すぎてるとモノマネみたいに見えるのがかわいそうだと思う
    ステージの動画みたけど歌ってるシーンが少ないね
    グク自身がどこでリップシンク&被せてるのかがよくわかる映像だった

    5
    6
  80. 1080.匿名 :2024/10/07 (月)10:14
    >>1077

    見て来た
    ジョングクのこと大好きなの伝わってきた

    5
    5
  81. 1081.匿名 :2024/10/07 (月)10:15
    >>1075

    それよりって何?

    11
  82. 1082.匿名 :2024/10/07 (月)10:16
    >>1056

    ミンヒジンと付き合ってるは草

    11
    2
  83. 1083.匿名 :2024/10/07 (月)10:16
    >>1081

    テテみたいなくだらないもんよりグクでしょっていう心の声

    2
    33
  84. 1084.匿名 :2024/10/07 (月)10:17
    >>1079

    生歌アンコールジミン出されるだけだよ
    あなた自身がジミンアンチ

    18
    3
  85. 1085.匿名 :2024/10/07 (月)10:17
    >>1083

    言葉に出してるけどねw

    9
    2
  86. 1086.匿名 :2024/10/07 (月)10:17
    >>1077

    ボネクドが踊りながら歌える曲じゃないとcoverしない

    ↑完全ライブでヘッドセットマイクも使わないもんね
    それはそれでありだと思う
    アドリブ多いからステージも楽しい

    3
    2
  87. 1087.匿名 :2024/10/07 (月)10:17
    >>1083

    後輩からジミンの名前が上がらないジミンペンの嫉妬か

    22
    3
  88. 1088.匿名 :2024/10/07 (月)10:18
    >>1083

    ネクシズの人からもテテロールモデルにされてて悔しいよねよしよし
    グクもテテもすごいね
    ゼベワンのリッキーもテテの曲好きって言ってたよ

    26
    1
  89. 1089.匿名 :2024/10/07 (月)10:18
    >>1088

    それよりって書いたグクペンに言ってよ

    3
    10
  90. 1090.匿名 :2024/10/07 (月)10:19
    >>1084

    あーね、ボネクドの1位アンコール
    レジェンドステージってバズってたもんね
    見事だった

    5
    4
  91. 1091.匿名 :2024/10/07 (月)10:20
    >>1089

    ジミンペンでしょ
    NEXZの別の子のロールモデルはグクだよ
    あとはスキズのメンバー何人か

    12
    4
  92. 1092.匿名 :2024/10/07 (月)10:21
    >>1083

    グクペンいろいろお漏らししすぎで草

    6
    11
  93. 1093.匿名 :2024/10/07 (月)10:21
    >>1090

    ひさしぶりにナチュラルな子達が出てきたなって思った
    このままハイブに染まらないで独自路線で行ってほしい

    2
    8
  94. 1094.匿名 :2024/10/07 (月)10:22

    ハニがテテの曲を入れたことよりプレイリスト全体の選曲がテテっぽいことの方が気になる

    25
  95. 1095.匿名 :2024/10/07 (月)10:23
    >>1092

    グクペンに擦り付けないで自演ジミンペン

    12
    3
  96. 1096.匿名 :2024/10/07 (月)10:23
    >>1093

    本人達、ハイブの宣伝すごいよ笑
    HYBE・KOZ・BOY NEXT DOORって

    5
    3
  97. 1097.匿名 :2024/10/07 (月)10:23

    グクペンはメンバー見下しまくってるから

    5
    10
  98. 1098.匿名 :2024/10/07 (月)10:24
    >>1094

    UMIもニュジもテテも本人達が癒し系エモの音楽だからそりゃ選曲も癒し系とか趣味が同じなんやろ

    22
    1
  99. 1099.匿名 :2024/10/07 (月)10:26
    >>1096

    ボネクドマンネがデビュー2ヶ月でヨンジュンとバーターでインガのMC
    グク似のリーダーもMカMC
    アイリットの子はルセラと交代でミューバンMC
    音楽番組MCのハイブ枠すごいって言われてる…

    6
    4
  100. 1100.匿名 :2024/10/07 (月)10:28
    >>1099

    ジャニーズのテレビ出演ゴリ押し思い出すわ

    10
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。