なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2024/10/05 (土)00:04
    >>793

    業界全体がボットミンの詐欺行為を目にしているのに、発言するなんて厚かましい…ビルボードでさえ愕然とし、d2rを禁止した…彼のビルボードには、異なるプラットフォーム上の49バージョンがカウントされている…売上には15バージョンがカウントされた…不安定なミッドミン

    32
    1
  2. 802.匿名 :2024/10/05 (土)00:31

    デバクでも異常にリサ叩いてる人がいたな

    25
    1
  3. 803.匿名 :2024/10/05 (土)00:56

    1日に1人あたり845以上のアカウント。この人たちはSpotifyにいくつのアカウントを持っていると思いますか? @Spotifyこの男の詐欺ファンに対して行動を起こしてください

    37
  4. 804.匿名 :2024/10/05 (土)00:57
    >>803

    ジミンペンのVPN炎上してる

    41
    2
  5. 805.匿名 :2024/10/05 (土)01:01
    >>804

    何かバレたの?

    10
  6. 806.匿名 :2024/10/05 (土)01:01
    >>802

    ジミンペンだよね
    呼ばれてもないのにリサの記事に下げコメント書いてく

    30
  7. 807.匿名 :2024/10/05 (土)01:02
    >>806

    ジミンペンかどうかをどうやって判断してるの?
    デバクってそんなのわかるんだっけ

    2
    20
  8. 808.匿名 :2024/10/05 (土)01:08
    >>807

    デバクは常連さんが多くてハンネ固定だから、お互い誰のペンか把握してるよ
    ジミンドヤして他のアーティストアンチしてまわるジミンペンが数人いる
    もちろんテテアンチ

    43
    1
  9. 809.匿名 :2024/10/05 (土)01:24
    >>804

    どこ見ればいい?

    3
  10. 810.匿名 :2024/10/05 (土)01:53

    @Spotify @SpotifyCaresこの JIMIN ファンは、4 時間のプレイリストを 4 倍速にすれば 1 時間でストリーミングできると言っています。この曲がバイラルになっていないのに、あなたのプラットフォームで彼らのストリーミング結果が異常なのは、これでよくわかります。この行動を早急に調査してください。

    44
  11. 811.匿名 :2024/10/05 (土)02:02

    どうしてこんな詐欺行為を許せるんですか?ジミンのファンは一度に何千ものアカウントを作っているだけでなく、違法な「スピードアップ」も使っています。この問題を真剣に受け止めて、ジミンのファンを禁止してほしいです。彼らは私たち一般ユーザーにとって Spotify を台無しにしているんです@Spotify

    41
  12. 812.匿名 :2024/10/05 (土)02:03

    @Deezerジミンファンの虚偽の告発により私の好きなアーティストが名誉を傷つけられ、嫌がらせを受けたので、謝罪を求めます。あなたは事実確認を怠り、操作された情報を信じてプラットフォームの公式アカウントをファン戦争に巻き込みました。

    42
    2
  13. 813.匿名 :2024/10/05 (土)02:34

    防弾が宣伝した会社も後ろを引く
    ボディフレンド(マッサージチェア):虚偽広告で罰金金型
    コーウェイ(浄水器、マットレス):ジューシーな従兄弟が大株主であるネットマーブルを所有
    VTコスメ(化粧品):社屋がジューシーな所有という説があり
    防弾世界観ドラマ製作会社である緑蛇メディア:株価操作で上場廃止
    ハイブ議長のバン・シヒョクが一緒に働いた男
    性的暴行裁判中のチョン・バビー
    ゴールデンフォン愛読者ジコ:ハイブラベルkozエンター
    シオニストスクーターブラウン:ハイブアメリカceo、ジョングクソロシングル、アルバムソングコレクション&マネジメント

    5
    4
  14. 814.匿名 :2024/10/05 (土)04:32
    >>757

    同感
    なんなら違約金プラス独立資金も出してもらってスタッフ集めて自分の会社作ってそこにニュジも移籍してやればすっきりするんじゃないの?
    ハイブとの契約が問題になるんだろうけど

    5
    0
  15. 815.匿名 :2024/10/05 (土)07:20
    >>814

    現実的にお金を出してくれるスポンサーがいない、ということでは
    業界ではバンシヒョクがヘタを打ったと思われてるから
    イスマンさんが固く断ったことをバンシヒョクがガールズグループの評判欲しさにミンヒジンに許したのが間違いの始まり、と言われてる
    そもそもハイブとミンヒジンの契約が破格だった

    この騒動でミンヒジンをビジネスの観点からバックアップしたいと思う人は消えたと思う
    どうしても独立したかったら、才能に惚れ込んだパトロンを見つけるしかない
    ミンヒジンのやりたいことをやりたいようにできるのはハイブの「資金」だけ
    だから罵倒しながらハイブを離れられない

    21
  16. 816.匿名 :2024/10/05 (土)07:24

    所属事務所によるアイドルに対するいじめの問題が労働問題と考えられるかどうかについては意見が分かれています。アイドルの場合、一般の従業員ではなく、契約の下で働く個人起業家であるため、職場でのハラスメントから保護されることは困難です。現行の労働基準法では、職場でのハラスメントの要件は、「職場における地位や関係性を利用すること」、「適切な業務範囲を逸脱すること」、「心身に苦痛を与えたり、労働環境を悪化させたりすること」とされています。

    ハニのいじめ疑惑の標的となっているマネージャーは、アイドルメンバーよりも職場での地位が高くない。年俸で見ると、マネージャーが約3000万~4000万ウォンを稼いでいるのに対し、NewJeansのメンバーは業界では年間50億ウォンを稼いでいることが知られています。

    また、マネージャーはハニの所属事務所であるアドアではなく、HYBEの社員です。同じオーナーシップを持つ企業グループに分類されていますが、厳密な意味で所属する企業が異なるため、法律で定義される職場ハラスメントと断定することは困難です。

    NewJeansが最終的にコミッショナーに呼ばれたのは、「見せびらかし」や「世論牽引」のコミッショナーだったと批判されている。「議員たちは国会のスターになりたい」とこの高官は述べ、「論理的な判断を下すよりも、問題を作ることに集中する傾向がある」と付け加えた。

    1
    4
  17. 817.匿名 :2024/10/05 (土)07:26
    >>816

    実際には「ニュジが自分達の立場を利用してごねているのでADORは予定していた仕事を進めることができない」「ニュジ本来の仕事ができないのは自業自得」と思われてる

    バニーズと一般社会の視点が全く食い違ってる
    「論理的な判断を下すよりも、問題を作ることに集中する傾向がある」のはバニーズも同様

    21
  18. 818.匿名 :2024/10/05 (土)07:32
    >>813

    防弾が宣伝した会社

    ・PUMA KOREA(2015年)
    ・SKテレコム(2016年)
    ・BBQチキン(2016年 – 2017年) 
    ・スマート学生服(2016年 – 2018年)
    ・VT COSMETICS(2017年 – 現在)
    ・メディヒール(2017年 – 現在))
    ・ロッテ免税店(2017年 – 現在)
    ・SHIBUYA 109 クリスマスキャンペーン(2017年)
    ・マクドナルド(2017年、2020年、2023年)
    ・ソウル特別市(2017年 – 現在)
    ・KB国民銀行(2018年 – 現在) 
    ・Yahoo! WiFi(2018年)
    ・コカ・コーラ 2018 FIFAワールドカップ(2018年)
    ・LGエレクトロニクス モバイル製品(2018年 – 2020年)
    ・ヒュンダイ自動車(2019年 – 現在)
    ・FILA(2019年 – 現在)
    ・京南製薬 レモナ(2019年 – 現在)
    ・フォーミュラE(2019年 – 現在)
    ・サムスン電子 Samsung Galaxy(2020年 – 現在)
    ・ボディフレンド(2020年)
    ・SYSTEM(2020年)
    ・ロッテ七星飲料 チルソンサイダー(2020年)
    ・バスキン・ロビンス コリア(2020年)
    ・ロッテ七星飲料 Kloud(2021年)
    ・ルイ・ヴィトン(2021年)
    ・SHOWROOM smash.(2021年)
    ・ロッテ キシリトール(2021年、2023年)
    ・YouTube Shorts(2021年)

    たくさんあるね

    12
  19. 819.匿名 :2024/10/05 (土)10:04

    “「議員たちは国会のスターになりたい」とこの高官は述べ、「論理的な判断を下すよりも、問題を作ることに集中する傾向がある」”

    バンタンの兵役免除を国会のテーマに上げた議員も全く同じように批判されたっけね、本人たちの意思は棚上げだと

    今回はアイドル本人が経験したことの証言をするのだから、あのときと違ってその意味は大きいと思ってる

    14
  20. 820.匿名 :2024/10/05 (土)11:18

    この感じあの時の流れに似てる
    前回もそうだったよね
    ミンは感情で動いてるハイブは冷静に論理的に動いてるってこの人言ってたね…
    そして結果は…笑笑

    29
  21. 821.匿名 :2024/10/05 (土)11:27

    Newjeansの「ETA」が米国Apple Musicトップソング(K-Popジャンル)で新たなピークとなる1位を獲得しました!
    2022.10.5

    12
  22. 822.匿名 :2024/10/05 (土)11:32

    22年ハイブのラスベガス100人記者団に関連した芸能部記者らの話。楽しんでみましょうか?
    当時、権益委ではハイブの記者接待がキム・ヨンラン法に接触しないと曖昧に答える
    2. そのパッチは兵役特例関連記事報道
    3. ハイブがおもてなしができなかった記者たち。
    podbbang.com/channels/17739…

    13
  23. 823.匿名 :2024/10/05 (土)11:37

    「到着予定時刻は何時ですか?」
    アシアナ航空便:
    キャビンアテンダントのETAチャレンジ!
    ETAチャレンジが流行中

    5
  24. 824.匿名 :2024/10/05 (土)11:45

    ウィンターとチェウォンのスタイリングがまた似てると騒がれていて、過去より比較画像が増えたせいで以前は気にしすぎと言ってた人までこれは…ってなってた
    ビッヒの頃からのハイブのパクリはもう有名になっちゃったけどジミンみたいに個人まで誰かの後追いさせてるよね

    27
  25. 825.匿名 :2024/10/05 (土)12:30
    >>817

    一般社会の視点と全く食い違ってる
    のはハイブ側だよ
    お疲れ

    23
  26. 826.匿名 :2024/10/05 (土)12:34
    >>804

    ジミンペンのVPN炎上ってどういうこと?

    24
    1
  27. 827.匿名 :2024/10/05 (土)14:02

    ハイブ事態解決のための請願6日目の同意現況13時現在です。

    30日間で5万人の同意を得るには、今日まで9,678人、日平均1,613人、1時間あたり70人以上の同意が必要です。

    最初の戦略的封じ込め訴訟防止立法に関する請願…

    2番目の青少年権利保護法に関する請願

    3番目のマスコミ仲裁法に関する請願

    第4グループ名の使用権をアーティストに与える

    ハニの無視問題が焦点ではないこれは氷山の一角であるニュージーンズ問題は全てのアイドルの人権の問題である
    今請願していることは今後全てのアイドル今後アイドルを目指す若者達の権利を保障する為の闘いである

    20
    1
  28. 828.匿名 :2024/10/05 (土)14:20
    >>824

    ウィンターとチェウォンの髪型はワザと狙ってだと思ってたわ。ほぼ被っている。でもネットで噂になる為かと

    15
    1
  29. 829.匿名 :2024/10/05 (土)14:23

    ジミンに失礼すぎんか?

    まず、x4 スピードとはどういう意味か教えてください。x4 スピードで音楽をストリーミングするというのは本当ですか?? それはどういう意味ですか? ジミンのファンは説明できますか? @Spotify @SpotifyCaresは、ジミンのファンがプラットフォーム上で行うこのチャート操作行為をできるだけ早く確認する必要があ

    36
  30. 830.匿名 :2024/10/05 (土)15:13

    4倍速で流されるwho恐怖だわー
    しかも1人で1日に845アカウント作ってドヤしてるジミンペンいるし

    46
  31. 831.匿名 :2024/10/05 (土)15:45

    ジミンの音楽味わって上げてー

    15
  32. 832.匿名 :2024/10/05 (土)16:00
    >>815

    ミンヒジン欲しいとこは数多あるらしい
    スポンサーに名乗り出てる人も実際に居る
    今のところニュジから離れる気はないのでは?

    23
    1
  33. 833.匿名 :2024/10/05 (土)16:02
    >>827

    これに反対するファンは普通はいないよね
    反対するのは思い通りに出来なくなる事務所側の人間だけだと思うな

    20
    1
  34. 834.匿名 :2024/10/05 (土)16:17
    >>828

    そんな事をしなくてもルセラは話題性があるし、男性受けがすごいウィンターを真似したんだと思う

    1
    19
  35. 835.匿名 :2024/10/05 (土)16:19
    >>830

    もう誰もまともに聴いてないんじゃないの?前にナムが自分たちのアルバムを本に例えて読まれない本にはなりたくないって言ってたけど、ペンが自主的にやってどうするんだ。

    28
    1
  36. 836.匿名 :2024/10/05 (土)16:33

    NewJeans のディスコグラフィーから 13 曲が現在、Apple Music の米国トップソング (K-pop ジャンル) チャートにランクインしており、ETA が全体で最高位の 1 位を獲得しています。

    – Supernatural と Right Now は J-pop としてクレジットされています。
    – 「Hurt」はチャートインしていない唯一のアルバム曲

    11
    1
  37. 837.匿名 :2024/10/05 (土)17:08
    >>832

    そのスポンサーがニュジごと引き受ける気がないってこと?

    1
    1
  38. 838.匿名 :2024/10/05 (土)17:12
    >>837

    詳細はわからないでしょ

    2
    1
  39. 839.匿名 :2024/10/05 (土)17:19
    >>827

    でもニュジVSハイブの印象が強すぎて全体の問題としては認識されてないよ
    今までもアイドルがスタッフに無視されたり必要以上に叱られたり、どのグループも新人時代は多少嫌な思いをしてきてると思うけど(それをジェジュンのように大人になってから暴露するタレントもいる)、表立って問題にしたのはニュジが初めてだよね
    第3世代ぐらいまでは部活のしごきや、職場の新人いびりと同じように「慣例」として流されてきたんだと思う
    それの流れを変えるいいきっかけになったと思うけど
    ハニが残念なのは、実際に無視されたにしても今のこの状況だとハイブへの当てつけやミンヒジンへの加勢にしか見えないってこと

    韓国の大統領と国会議員がバニズのFAX攻撃に対して
    「ハイブ役員とミンヒジンが法廷で争ってる以上、双方に対して国が口を出せることはない」
    「ハイブ側もミンヒジンも、呼び出しても答えられないことが多すぎるので呼び出す意味がない」
    「質問の時間はそれぞれ5分間と決まっているので、満足がいくような質疑応答ができると思えない」
    と答えてる
    バニズには「むだにFAXを送り続けて行政の仕事を中断させることをやめてほしい」と言ってる

    1
  40. 840.匿名 :2024/10/05 (土)17:22
    >>839

    NewJeansのファンが一丸となって行動を起こしているにもかかわらず、HYBEの役員が文化委員会の一般監査に呼ばれる可能性は低いと思われます。

    文哲李(ムン・チェウィ)議員の事務所の関係者は、「事実がまだ明らかにされていないため、質問するのは難しい。彼らが国会に来ても、質問に答えても問題になる可能性が高く、答えなくても問題になる可能性が高い」と述べ、「通常、証人や参照人に5分程度質問することができるが、彼は最初に相談を受けた人々に対してすでに質問を準備しているため、ハイブの問題に対処するのに十分な時間がない」と付け加えた。

  41. 841.匿名 :2024/10/05 (土)17:23
    >>839

    文大統領は「関連訴訟がまだ進行中であるため、国会が介入するにはあまりにも敏感すぎる」として、ハイブの役員を証人として召喚しないことを決定した。

  42. 842.匿名 :2024/10/05 (土)17:44
    >>838

    違約金の5000億ウォンは調達するのが難しいだろうね

    1
    1
  43. 843.匿名 :2024/10/05 (土)18:42

    女優の伊藤沙莉の“キレキレダンス”が話題を集めている。マクドナルドの公式X(旧ツイッター)で10月9日発売の三角チョコパイの新CMが5日までに公開され、伊藤はこれを自身のXでリツイート。共演した7人組グローバルグループ「ENHYPEN」NI-KIと息ぴったりのダンスを披露している。

    「ダンスうまい」「カッコいい」「かわいい」「カッコかわいい」「ビックリ」「コラボ最高」「息ぴったり」などの声が寄せられた。

  44. 844.匿名 :2024/10/05 (土)18:51

    ミン・ヒジンとジェフ・ベンジャミンの関係を明確にする必要がある。

    ヒュンダイカードトークコンサートでミン・ヒジンはこう語った。

    「ジェフ・ベンジャミンと話したばかりです。彼は今、本当に苦しんでいます。(HYBEのプレッシャーで)気まずい思いをしているようですから、彼のことに触れないでください。」

    ミン・ヒジンの発言が馬鹿げている第一の理由は、ジェフ・ベンジャミンが世間の注目を集めたのはHYBEではなくミン・ヒジン自身だったということだ。ミン・ヒジンは「HYBEがジェフに私に関する悪意のある内容の文書を送った」と主張した。しかし、事実を確認した後、それは彼女の妄想に過ぎなかったことが判明した。もしミン・ヒジンがそのような虚偽の主張をしていなければ、ジェフは世間の注目を集めることはなかっただろうし、そもそも彼はこのような不快な状況に陥ることもなかっただろう。

    さらに重要なのは、ミン・ヒジンがジェフと電話で話したり、メッセージを交換したりしていると言っていることだ。ミン・ヒジンが「ジェフ・ベンジャミンと個人的に連絡を取っている」と自慢するのは意外だ。もしこれを言ったのがミン・ヒジンではなく、バン・シヒョクだったらどうだろう。ミン・ヒジンとファン(トッキ)は沈黙するだろうか。彼らは激怒し、バンがジャーナリストと共謀して彼女に危害を加えたと非難するだろう。

    なぜミン・ヒジンはいつもこの二重基準で守られているのか? ミン・ヒジンの論争の1つでも、シャーマニズムへの依存、従業員への暴言、セクハラ隠蔽など、パン・シヒョクと関連していたら、パン・シヒョクはすでに比喩的に「処刑」されていただろう。

    ミンヒジンのジェフに関するコメントは、それが真実であるかどうかにかかわらず問題がある。
    もし彼女の言葉が虚偽であるなら、彼女はまたもや、自分の公益のために不注意に誰かを困らせる発言をしたことになる。これは彼女の反社会的な傾向が再び現れたということだ。
    もしミン・ヒジンとジェフが個人的な関係にあるのが事実なら、ジェフがHYBEとミン・ヒジンの争いについて書いた記事は中立性に欠けるかもしれない。もちろん、ミン・ヒジンと親しい関係にあることは犯罪ではない。たとえその親しい関係がジェフにミン・ヒジンに好意的な記事を書かせることになったとしても、それは彼の権利である。

    しかし、友情を隠し、中立を装うことは、ジャーナリスト倫理の観点から問題である。

    0
  45. 845.匿名 :2024/10/05 (土)18:53
    >>840

    民主党は世論が反対に転じるとすぐにニュージーンズを脱退した笑笑

    1
    1
  46. 846.匿名 :2024/10/05 (土)18:56

    NewJeansファンが請願運動を行っているが、ファンの参加不足で、過去5日間の支持者数は2,700名で停滞している。1ヶ月以内に計5万人を集める必要があるが、失敗する可能性が高いようだ。

    チームバニーズは「ファンの多くが10代の若者であるため請願者が少ない」と述べているが、実際には99%以上が20代以上、92%が30代以上である。

  47. 847.匿名 :2024/10/05 (土)18:57
    >>846

    本国のニュジのファンは40代男性(ニュジおじ)が多い
    ( ..)φ

    1
    4
  48. 848.匿名 :2024/10/05 (土)18:58
    >>847

    ジミンペンは世界共通にジミババφ(..)

    9
  49. 849.匿名 :2024/10/05 (土)18:59

    バニズの迷惑行為は北朝鮮の汚物爆弾に例えられている

    ニュージーンズファンが文化委員会メンバーに「ファックス爆弾」を送り、パン・シヒョク氏と他のHYBE幹部を監査証人として含めるよう要求

    ガールズグループ「ニュージーンズ」のファンが与野党文化体育観光委員会の委員らに「ファックス爆弾」を送ったことがわかった。ファックスにはパン・シヒョク氏を含むHYBEの役員らを国政監査の証人リストに加えるよう要求する内容が書かれている。ニュージーンズが先月11日、「HYBE内部で内部いじめがあった」と暴露した後、ファンらは委員会に「HYBEによるニュージーンズ弾圧について調査し、是正措置を講じてほしい」という手紙を送った。国政監査が近づくにつれ、ファンの圧力は強まっているようだ。

    国会文化委員会の複数の関係者が2日明らかにしたところによると、委員の事務所には「パン・シヒョク氏などHYBEの役員らを国政監査の証人として招くよう」という内容のFAXが数秒おきに届いているという。与党議員事務所の関係者は「FAXは400枚以上届いた」とし、「紙が足りず、メモ用紙も使っている。1枚ずつ確認して他のFAXと区別している」と話した。

    ファックスには「HYBEとADORのミン・ヒジン前代表取締役との経営紛争が制御不能な状況にまでエスカレートしている」とし、HYBEのパン・シヒョク取締役会長、イ・ジェサン代表取締役、パク・テヒ広報最高責任者を国政監査の証人として召喚するよう要求する内容が盛り込まれている。同日、オンラインコミュニティでは「午後2時から4時までのファックス攻撃」というタイトルで、委員らの事務所のファックス番号が公開された。

    1
    7
  50. 850.匿名 :2024/10/05 (土)19:01
    >>836

    アップルのkpopジャンルってほとんど意味ないよ…
    みんな良くてグローバルか、通常はUSAのランキングしか話題にしない

    6
    1
  51. 851.匿名 :2024/10/05 (土)19:03

    グクはニュジの応援してるからミンヒジンニュジ下げに精を出してるのはジミンペンかユンギペンあたりでしょ
    ジミンペンなら厚かましいんだよジミンなんも関係ねーのに
    ハイブにゴリ押しされてるからハイブ援護したいからなのかな?

    20
    1
  52. 852.匿名 :2024/10/05 (土)20:09
    >>842

    ふっかけ過ぎじゃないの?160億の初期費用でスタートしたグループだよ
    アドアのCEOがアドア買い取るのに5000億は分かるけど何で3年目のニュジに5000億?理解不能なんだけど

    6
    1
  53. 853.匿名 :2024/10/05 (土)20:13

    あのさここにいるミンヒジンアンチ兼ニュジアンチに聞きたいんだけど
    あんた何をどうしたいの?何の為にいちゃもんつけてんの?

    7
  54. 854.匿名 :2024/10/05 (土)20:27
    >>852

    法律で決まってるから
    ハイブが決めるわけじゃない

    2
  55. 855.匿名 :2024/10/05 (土)20:28
    >>853

    韓国の大統領と国会議員がバニズのFAX攻撃に対して
    「ハイブ役員とミンヒジンが法廷で争ってる以上、双方に対して国が口を出せることはない」
    「ハイブ側もミンヒジンも、呼び出しても答えられないことが多すぎるので呼び出す意味がない」
    「質問の時間はそれぞれ5分間と決まっているので、満足がいくような質疑応答ができると思えない」
    と答えてる
    バニズには「むだにFAXを送り続けて行政の仕事を中断させることをやめてほしい」と言ってる

    1
  56. 856.匿名 :2024/10/05 (土)20:31
    >>832

    じゃあもう詰んでるね
    このまま無理やりCEOに返り咲いてADORに残っても実質ミンヒジンの事務所じゃないし
    雇われの身には変わりないのに
    どうしてCEOにこだわってるのか本当に不思議

    1
    7
  57. 857.匿名 :2024/10/05 (土)20:35
    >>836

    喜んだり騒いだりが恥ずかしい並びだけど
    大丈夫?笑
    チャートも作れるもんね

    8
    1
  58. 858.匿名 :2024/10/05 (土)20:35

    ここにいるハイブ信者はあの壺とか仏像買うのかなw

    9
  59. 859.匿名 :2024/10/05 (土)20:36
    >>857

    何かと思えば
    あーね、ってなるやつだ笑笑

    3
  60. 860.匿名 :2024/10/05 (土)20:37
    >>858

    買うよー!!
    ダルマジュンでしょ?
    めちゃ狙ってる
    風鈴とピアスも!

    1
    7
  61. 861.匿名 :2024/10/05 (土)20:38

    仏像って弥勒菩薩みたいなやつだよね

    4
  62. 862.匿名 :2024/10/05 (土)20:38

    まじで壺買わされてるの草

    14
  63. 863.匿名 :2024/10/05 (土)20:40
    >>855

    つまり韓国大統領か国会議員なのかこの人
    日本語上手いね

    2
    1
  64. 864.匿名 :2024/10/05 (土)20:42
    >>858

    壺や仏像等見せたら 買うの? って真面目な顔して聞かれたんです

    5
  65. 865.匿名 :2024/10/05 (土)20:43

    このテテペンさん怖い…
    あ、夫様が怖いのか

    ダルマジュンの壺、欲しいけど使い道どうしようと夫に言ったら「自分の骨壷にしたら?」って言われたんだけど…骨全部入るサイズかな…

    1
    16
  66. 866.匿名 :2024/10/05 (土)20:44
    >>865

    結構、年配の方なんだね苦笑

    4
  67. 867.匿名 :2024/10/05 (土)20:45
    >>856

    ミンヒジンがニュジを捨てないからハイブはイライラしてるんだろうな
    ハイブに居座ることが一番ダメージを与えられるってことだ

    4
    1
  68. 868.匿名 :2024/10/05 (土)20:45
    >>858

    とうとうHYBEはARMYに壺を売り始めた!

    14
  69. 869.匿名 :2024/10/05 (土)20:46
    >>863

    日本語訳だよね?まさか

  70. 870.匿名 :2024/10/05 (土)20:47
    >>863

    記事出てるよ
    大統領と、それ言った国会議員は実名で報道されてる

    2
  71. 871.匿名 :2024/10/05 (土)20:48
    >>867

    それって自分のお金も時間もむだにして
    まさに捨て身の攻撃だよね
    特攻隊みたい

    1
  72. 872.匿名 :2024/10/05 (土)20:49
    >>871

    巻き込まれるニュジがかわいそうと思ってたけど
    ニュジも自ら巻き込まれにいくタイプだからどうしようもないよね
    好きにすればいいと思う

    9
  73. 873.匿名 :2024/10/05 (土)20:50
    >>870

    それはどうでもよくて、

    >ここにいるミンヒジンアンチ兼ニュジアンチに聞きたいんだけど
    あんた何をどうしたいの?何の為にいちゃもんつけてんの?

    って聞かれてるのに答えになってなくない?
    その国会議員の代弁してるってこと?なんのために?

    6
  74. 874.匿名 :2024/10/05 (土)20:51
    >>872

    アイリットとルセラとその他のハイブドルの邪魔さえしなかったら、気が済むまでやっていいと思うよ
    ガンバ

    1
  75. 875.匿名 :2024/10/05 (土)20:52

    もうミンヒジンとニュジがイージーじゃなくガンバ枠になってるの面白い
    必死すぎww

    6
    1
  76. 876.匿名 :2024/10/05 (土)20:52
    >>871

    ミンヒジンの弁護士による合理的な戦法じゃないの?

    1
  77. 877.匿名 :2024/10/05 (土)20:54
    >>872

    ハイブから出たとしても嫌がらせ受けるだろうからニュジにとって一番いいのはハイブが弱体化することだよ

    1
  78. 878.匿名 :2024/10/05 (土)20:55
    >>873

    現実を知ってもらうためじゃない?
    最初はニュジに味方して好感度を上げようと考えたけど
    ヤバい奴(バニズ)がもれなく付いてくると知って逃げた国会議員

    大統領は最初から「金持ち喧嘩しない」を貫いてる
    いつまたBTSを国策として使うことになるか
    今だって韓国の伝統美術を世界に広めるためにダルマジュンコラボ始めたしね

    1
  79. 879.匿名 :2024/10/05 (土)20:57

    ここの人が言ってたけど投資家は不確定要素を嫌うんだっけ?
    だったらミンヒジンが留まって不確定要素となることで打撃を与える作戦かもね

    1
  80. 880.匿名 :2024/10/05 (土)20:59

    ハイブ信者はどんどん貢いでしっかりATMの役目果たしてね
    カート入れてキャンセルとかやめてよ?

    7
  81. 881.匿名 :2024/10/05 (土)20:59
    >>873

    横だけど、自分の意見なんかなくて、偉い方強い方が正しいっていう人なんだろうね

    1
  82. 882.匿名 :2024/10/05 (土)21:00

    ハイブ信者はまだ株持ってるのかな

  83. 883.匿名 :2024/10/05 (土)21:01
    >>876

    世間はすでに、ハイブじゃなくてミンヒジンに
    メディアの印象操作や一方的な感情論じゃなくて法律の話をしようって
    途中経過はいちいち「公の場」で発表しなくて結構だから結果だけ教えてね、って
    それと、自分上げするのに古巣(SM,HYBE)の悪口ばかり言うのは聞き苦しいからいい加減にしろって

    1
    6
  84. 884.匿名 :2024/10/05 (土)21:02
    >>878

    ん?だからそれはどうでもいい
    ここのニュジアンチはなんのためにアンチしてんの?って問いかけにレスつけてんだから答えてるのはニュジアンチなんでしょ?
    誰かに現実を知ってもらうためにここでニュジアンチしてるってこと?関連性あるのそれって オモロ

    8
  85. 885.匿名 :2024/10/05 (土)21:02
    >>874

    それはお互い様じゃん
    ニュジが最初にデビューする約束だったのにルセラが抜け駆けデビュー
    アイリットはニュジに酷似

    この件は?だいたいマルチレーベルやるって言って始めた癖に自分よりPDとして成功したら邪魔になって成功したグループ横取りしようって言う魂胆が卑劣じゃん

    11
    1
  86. 886.匿名 :2024/10/05 (土)21:04
    >>883

    ぱるでそんな話されてもね
    ミンヒジン本人にDMしたら?

    8
  87. 887.匿名 :2024/10/05 (土)21:08
    >>883

    それ前回の裁判の話?
    ハイブは法律の話ができなくてミンヒジンが勝ったよ

    7
  88. 888.匿名 :2024/10/05 (土)21:10
    >>883

    そもそもあなたはミンヒジンに物申したいんでしょ?だったら本人に直接言えば?
    私らミンヒジンじゃないから言われたところで何も変わらんよ

    3
  89. 889.匿名 :2024/10/05 (土)21:15
    >>887

    「勝ったと誤解してる」って言われてるの知らないの?
    現にセジョン法律事務所の弁護士はミンヒジンが黄色い服を着て浮かれた会見した時も、渋いコメントを出して勝利宣言はしなかったよ笑
    ミンヒジンの晴れやかな顔も「虚勢」と言われてたし
    勝ったフリして「今までのことは水に流しましょう」なんて言われてもハイブが歩み寄るわけないよね
    その作戦には乗らなかった笑

    今、その優秀なセジョンの弁護士さんの不安が的中して、ミンヒジンは家を売りに出してまで裁判しようとしてるね

    1
    4
  90. 890.匿名 :2024/10/05 (土)21:18
    >>889

    しかも、最初の裁判のせいでADORの独立性が認められたから、ADORの経営にHYBE(株主)は口を出せない
    取締役会で決まったことを株主がひっくり返せるわけない笑
    会社法で守られてるのに

    HYBEはミンヒジンの味方をしてくれないね
    味方してあげようと思ってもできないから
    残念!!

    1
    1
  91. 891.匿名 :2024/10/05 (土)21:20
    >>890

    前回の裁判のこと持ち出されると発狂するのね

  92. 892.匿名 :2024/10/05 (土)21:22

    どっちが勝ってもいいけど笑
    面白くなってきた

    長引けば長引くほどニュジの賞味期限が…
    VRアイドルじゃないので老いるもんね
    20代前半の素晴らしい時期を争いに終始するのは気の毒だけど
    ニュジも火中の栗を拾いに行っちゃったからしょうがないよね

  93. 893.匿名 :2024/10/05 (土)21:23

    あはは、機会の損失がすごい

  94. 894.匿名 :2024/10/05 (土)21:25
    >>892

    これ書いたのあなた?

    ファンを裏切る結果にはなると思う。
    仮に、株式投資だとしたら。
    すでに、全部、手放してますよ。
    それだけに、生々しい情報を見せてくれた。
    こう言っちゃ気にさわるかもしれないが。
    なんやかんやで、終わってしまった、ほうが
    まじかあ、で済んだわけ。
    パワハラ云々も、それがファンに関係ない。
    とはいえ。
    知的財産権や経営学を学んでる方は
    なかなか勉強になるし、
    真面目に面白いコンテンツですよ。
    作り物じゃないからねえ!
    ある程度の情報管理はあるとして。
    顛末を知りたいですもん。
    そっちの意味で!
    ファンなら、何であれ、悔しい気持ちしか残らない。
    そういう案件です。

    2
  95. 895.匿名 :2024/10/05 (土)21:25
    >>889

    優秀なセジョンの弁護士さんの渋いコメントを当てにするなんてずいぶんと純粋なんだね
    私なら優秀な弁護士が馬鹿正直にネガティブなことを言うとは思わないけどね

    1
  96. 896.匿名 :2024/10/05 (土)21:27
    >>887

    5月の判決を誤解している方が多い
    裁判所の見解は臨時株主総会での議決権行使を禁止する仮処分申請を認めたと言う事です
    仮処分とは暫定的処置です
    ですからミンヒジン氏が代表を続けられると言うものでは無い

    6
  97. 897.匿名 :2024/10/05 (土)21:27

    才能のあるプロデューサーであるのは事実だと思うけど、それはSMという巨大企業で莫大な費用をかけられたから出来たこと、ニュジの成功もHYBEの力があってこそ。プロデューサーはやっていいよって言われてるのに、会社の代表に固執して、本当に見ていて嫌になる。そんなに才能あるなら、違約金払って、さっさとニュジ連れて新しい会社を設立すればいい。見苦しい。

    5
  98. 898.匿名 :2024/10/05 (土)21:28

    グクはニュジ応援してるから余計にイライラだもんねジミンペン
    他グルペンからはジミンのファンは他のメンバーや他のペンを追い詰めるで有名だしここ見てもその通りだね

    ニュジを追い詰めようと必死
    10代の彼女らに必死になってるジミンペンって何歳?

    11
  99. 899.匿名 :2024/10/05 (土)21:32

    ニュジは落ちめかも
    東京ドームも結局、いちばん話題になったのは松田聖子のカバーなんだよね
    お家騒動はいいけど、日本や世界を相手にするなら、すでに大衆に認識されてる既存の曲のカバーよりもニュジの楽曲で勝負しないと

    今のニュジはゴシップ先行で、、可哀想

    1
    10
  100. 900.匿名 :2024/10/05 (土)21:32
    >>897

    それは会社の代表にならないとニュジをハイブから守れないからですよ
    そんなに邪魔ならハイブはいじめなんてやってないでさっさと平手みたいにニュジを首にすればいい
    そうすればミンヒジンも厄介払いできる

    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。