なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/10/04 (金)00:10
    >>695

    ハイブ=ジミン推し
    誰の目にも明白なんだろうね…

    41
  2. 702.匿名 :2024/10/04 (金)00:11
    >>697

    取締役を決めるのは株主でしょ?パンは経営にも充分携われる立場かと

    25
    1
  3. 703.匿名 :2024/10/04 (金)00:24
    >>697

    パンは31.80%の大株主でHYBEの役員だよ。実質的に影の支配者で方針とか指示を出してるに決まってるだろ。楽して支配しているんだよ

    36
    1
  4. 704.匿名 :2024/10/04 (金)01:06

    「HYBE、議員らに嘆願」…ニュージーンズファンダムが政治的つながりの疑惑を暴露 [トップイシュー]
    topstarnews.net/news/articleVi…
    TopStarNews ソ・スンア記者

    ニュージーンズのファンダム「バニーズ」は、国会文化体育観光委員会の監査にHYBEのパン・シヒョク会長を証人として召喚するよう国会議員に求めているが、HYBEと国会議員の政治的つながり疑惑を明らかにした。

    「チームバニーズ」は3日、X(旧ツイッター)アカウントに「これはただ要求を通すために泣き言を言っているのではなく、政府の監視と制裁を求める切実な嘆願だ。これが最後のチャンスであるかのように、緊迫感を持って、できる限りすべての(議員の)事務所に要請した」と投稿した。

    チームバニーズはこの投稿を通じて「私たちの要請にもかかわらず、HYBEのパン・シヒョク会長が(国会)監査に召喚されるかどうかは不透明になった。Weverseの不当取引と職場ハラスメントなどに対する監査の範囲縮小を受け入れた。その過程でHYBEが広報チームだけでなく、直接議員事務所を訪問し、監査が不要であることを訴えたことが確認された」と説明した。

    続けて「昨日(2日)、文化体育観光委員会のイム・オギョン委員長が連絡をくれた。長時間の対話を通じて、今回の監査がなぜ必要なのかを強調し、これはファンダムの叫びではなく、私たちが愛し、守らなければならない文化領域を守るための呼びかけだと説明した。また、HYBEがこの過程に介入し、監査が縮小された理由についても聞いた。彼女がこの件を再検討し、是正措置を取り、必要に応じてHYBE単独の聴聞会につながり得る監査の必要性に関するさらなる議論を進めるという約束を守ってくれることを信じている」と付け加えた。

    チームバニーズは「多くのバニーズが議員事務所にファックスやメッセージを送ったことは承知している。今回が最初で最後のチャンスだと思い、やや強引に意見を伝え、議員に状況を説明して理解を求めた」と付け加えた。

    続けて「HYBEがメディアを利用して記者らに不当な要請をしたり、デスクを脅迫したりするとは誰も予想していなかった。国民を代表する議員の前でも恥知らずな行為をしており、衝撃を受けている。監査と関係のない法的紛争を持ち出して監査を妨害し、議員らに故意に虚偽の情報を提供して問題を歪曲し、チームバニーズの個人情報まで調査しようとした」と批判した。

    チームバニーズは、「邪悪な行為には必ず結果が伴う。どれだけ時間がかかっても、真実は明らかになる。HYBEはこの警告を真剣に受け止めるべきだ」と結論付けた。

    これに先立ち、国会環境労働委員会は9月30日、ハンニ氏を参考人として、HYBEの最高人事責任者(CHRO)を証人として採択し、「国会監査のための証人および参考人の出席要請書」を可決した。

    これにより、ハンニ氏は今月25日に参考人として出席する。環境労働委員会は、ハンニ氏に職場のハラスメント問題について質問し、HYBEのキム・ジュヨン最高責任者に、この問題に対する会社の対応が不十分だった理由を尋ねる予定だ。

    また、今月7日に行われる文化部監査の証人として、YGエンターテインメントのヤン・ミンソク代表、SMエンターテインメントのチャン・チョルヒョク代表、JYPエンターテインメントのジョン・ウク代表らが出席する。しかし、HYBEは、キム・ジュヨンがハンニと共に環境労働委員会に出席する予定であることを除いて、文化委員会の証人または参考人リストに代表者は含まれていない。

    私たちはニュージーンズを支持します

    45
    2
  5. 705.匿名 :2024/10/04 (金)01:34

    スクーター・ブラウンが今でもインスタグラムでディディをフォローし、相互フォローしていることは、かなり意味深長だ。

    45
  6. 706.匿名 :2024/10/04 (金)01:48
    >>691

    財務モメサ響きになんかわろた

    1
  7. 707.匿名 :2024/10/04 (金)02:29
    >>606

    ルセラ貶すのやめてもらっていい?
    誰かを庇うのにその他の人を下げるのミシパとやってる事同じだよ

    20
  8. 708.匿名 :2024/10/04 (金)05:42
    >>702

    株主は、株主総会に出席して株主の権利を行使するなど、商法が定めている事項以外には、会社の業務執行に口出しができない。
    会社の業務執行は、最高経営責任者CEOと取締役役員によって構成される取締役会の決定により、その権限と責任において、遂行される。

    パンPDができることは株主総会で賛成または反対の票を投じること
    それも全体の1/3以下の票でしかない(過半数は超えない)

    12
  9. 709.匿名 :2024/10/04 (金)05:45
    >>708

    アドアの経営にハイブが干渉できるのとは次元が違うよ
    ハイブはアドアの株の8割を持ってる

    14
  10. 710.匿名 :2024/10/04 (金)05:47
    >>704

    そろそろチームバニーズが虚偽の事実の拡散と営業妨害で訴えられそうな雰囲気

    4
    53
  11. 711.匿名 :2024/10/04 (金)05:50

    ゲリラ配信でニュジがこの件に関わったこと
    →ミンヒジンの足を引っ張ってる
    葬式花輪や数々の声明でバニズがこの件に関わったこと
    →ニュジの足を引っ張ってる

    1
    39
  12. 712.匿名 :2024/10/04 (金)07:23
    >>703

    パンさんのほうが一枚上手なだけじゃない?
    株価の目減りで総資産の16.6%を失っても相変わらず韓国の富豪ベスト10に入ってる(5位→7位)

    サムスン電子の会長が断トツの1位、2位がセルトリオン(製薬会社)の会長…ここまでが桁違い
    3位がヒュンデ(自動車)の会長、4位がカカオの会長、5位~8位はドングリ、9位以下になると下剋上は不可能そうに見える

    2
    23
  13. 713.匿名 :2024/10/04 (金)07:25
    >>708

    パンはその取締役役員なんですけど。創業者で最大株主で役員。パンの意向を無視出来るわけ無いよね。

    25
  14. 714.匿名 :2024/10/04 (金)07:26
    >>712

    文脈や日本語読めない奴が来たよ

    15
    2
  15. 715.匿名 :2024/10/04 (金)07:33

    先月13日、ミン氏はソウル中央地方裁判所に「臨時株主総会を招集し、Adorの社内取締役を再任するための仮差止命令」を申請した。ミン氏は、CEOとしての解任は、HYBEとの株主間契約と、彼が議決権を行使することを禁じる仮差止命令を認める裁判所の決定に違反すると主張している。

    HYBEは、ミン氏の解任は株主間契約とは何の関係もないと反論し、HYBEとミン氏との間で締結された株主間契約は既に終了していると主張した。

    裁判所の判決が注目を集める一方で、裁判所は、ミン氏が5月にHYBEに対して提出した投票権の行使を禁止するHYBEに対する仮差止命令を引用した。
    これにより、HYBEはAdorの取締役会の決定に対して株主としての投票権を行使できない。

    0
  16. 716.匿名 :2024/10/04 (金)07:38
    >>713

    それって日本人が好きな忖度ってことでしょう?
    感情に左右されず物事をフラットに見れば、パンPDに何の権限もないことはわかりきってる
    世の中、はっちみたいに「わかりますよね」が通用すると思ったら大間違い
    あなたが言ってることは「わかりますよね」=状況だけ提示してそれを見聞した相手の感情に委ねる、でしょ? 事実じゃない

    1
    25
  17. 717.匿名 :2024/10/04 (金)07:45

    >9月30日、国会環境労働委員会は、ハニ氏を推薦人として、HYBEの最高人事責任者を証人として採択し、「国家監査の証人としての推薦人の出席要請」を採決した。

    キムジュヨンが出席するのはアドアのCEOとしてではなく、ハイブのCHROとしてなんだね
    チームバニーズ、いい加減にhuman systemを理解したほうがいい苦笑
    法律その他のことに精通した精鋭の集まりなんじゃなかったの?
    素人がバカ丸出しで騒いでるみたいに見える

    2
    22
  18. 718.匿名 :2024/10/04 (金)07:54

    HYBE、安定性を見つける

    キウム証券は4日、HYBE(352820)が安定していると述べ、29万ウォンの「買い」投資意見と目標を維持した。前日の終値は170,100ウォンだった。

    「NewJeansの活動など、これまでAdoreの問題が明確に解消されていないのは事実です。また、来年前半までBTSのソロが大規模な収益に貢献することは難しいというのも事実です。しかし、この状況下での株価の上昇はHYBEを悩ませていたミンヒジンクライシス(危機)の終わりが見えたと言える」

    「第4四半期は、SEVENTEENとTWSのカムバックがアルバム売上のレバレッジ効果により利益率の増加が見込まれ、Weverseはサブスクリプションモデルの導入により業績の多様化を強化すると予想」とし、「そこにILLIT、TWS、Boynextdoor、などの新規IPのカムバックが順次行われれば、上半期に低迷していた収益性は正常化する」と付け加えた。

    2
    16
  19. 719.匿名 :2024/10/04 (金)07:55
    >>717

    パワハラがなかったかどうか確認のためにハイブの偉い人を呼ぶんじゃないの?

    NewJeans所属事務所ADOR(アドア)の代表を兼ねるHYBEのキム・ジュヨン最高人事責任者(CHRO)もアイドルのいじめに対する対応が不十分だったとして同日証人に出る。

    18
  20. 720.匿名 :2024/10/04 (金)07:56
    >>718

    ジン期待されてないんだね

    2
    18
  21. 721.匿名 :2024/10/04 (金)07:58
    >>716

    バン・シヒョク議長は代表取締役から辞職し、理事会の議長役に集中して中核事業の意思決定に参加する。本人の専門分野である音楽プロデューサーとしての役割も着実に続けていく。

    株主で理事会議長
    何の権限も無いわけない

    17
  22. 722.匿名 :2024/10/04 (金)08:09
    >>718

    ニュジが今後のハイブにいないものとされてて草

    3
    6
  23. 723.匿名 :2024/10/04 (金)08:10
    >>719

    常に会社にいる人じゃないのにどうやってそれを確かめるの?
    まずは現場の責任者に聞くよね
    それとハニのはパワハラじゃなくていじめでしょ
    ハニに圧をかけたわけじゃない
    ハニ(ニュジ)の周りから人を遠ざけた

    16
  24. 724.匿名 :2024/10/04 (金)08:14
    >>723

    >ハニ(ニュジ)の周りから人を遠ざけた

    理由があってやったことだと思う
    ハニを「腐ったみかん」だと思ったってことだよね

    28
  25. 725.匿名 :2024/10/04 (金)08:36
    >>716

    韓国人も忖度凄いよ。最大株主のパンPDに対して忖度しまくりだろ

    14
  26. 726.匿名 :2024/10/04 (金)08:40
    >>705

    ジャスティンビーバーがスクーターと仲良いからディディ側じゃないと思ってるんだけどな 仕事はするけどプラベは関わらないとか

    10
  27. 727.匿名 :2024/10/04 (金)09:50
    >>718

    各グルのカムバが以前の盛り上がりを見せると良いね。多分、期待値寄りも低くなると思うわ

    6
    1
  28. 728.匿名 :2024/10/04 (金)11:40

    ボネクドとアイリットはサムスンの2つ折りになるスマホだね
    コンテンツ&MV

    3
    1
  29. 729.匿名 :2024/10/04 (金)11:42
    >>722

    それって業界(証券・投資?)がそう感じてるってこと?
    それとも何かエビデンスがあって予想してるの?
    何の根拠もないのにそんな先読みするかな

    1
    1
  30. 730.匿名 :2024/10/04 (金)11:43
    >>728

    ハイブのアイドルだからね
    コンテンツもMVも私物じゃなくて会社支給だよね

    3
  31. 731.匿名 :2024/10/04 (金)11:48
    >>730

    アイリットのティーザーは小道具だね
    ボネクドのコンテンツは個人の使用だけど会社支給なのかな?
    普通に2つ折りの機種で自撮りしてたよ
    床やテーブルに置いて自撮りできる、メンバーとヨントンもしてた
    便利そうではある

  32. 732.匿名 :2024/10/04 (金)12:10
    >>729

    10月11日にミンヒジンがADOR CEOの再任を懸けて裁判(審理)
    但し勝ち目がない
    結果によってはニュジが専属契約の無効を提訴

    ミンヒジンに勝ち目がないことは法曹界財界ともに理解してるから、ニュジがハイブを離れることは既定路線と記事に出てるよ

    4
    14
  33. 733.匿名 :2024/10/04 (金)13:13
    >>732

    ミンヒジンとニュジに勝ち目がないならニュジはハイブを離れられないんじゃないの?

  34. 734.匿名 :2024/10/04 (金)13:20

    ミン・ヒジン氏をADOR代表に復帰させてほしいというNewJeansのHYBEに対する要求が、事実上の失敗に終わった。

    双方は最後まで合意に至らなかった。平行線を走るミン・ヒジン氏とHYBEの“法廷攻防”は第2戦に突入する模様だ。

    双方の主張が食い違うなかで裁判所の判断に注目が集まっていたが、裁判所は去る5月30日、ミン・ヒジン氏がHYBE相手に提起した議決権行使禁止仮処分訴訟について引用の判断を下している。

    ADOR取締役会は8月27日、ミン・ヒジン氏を解任して新代表としてキム・ジュヨン社内取締役(HYBE最高人事責任者)を選任。ミン・ヒジン氏は社内取締役職を維持したまま、NewJeansのプロデュースを引き続き担当することを明らかにした。しかし、ミン・ヒジン氏側は「違法な決定」だと反発した。

    これに加えて、NewJeansのメンバー5人が9月11日にユーチューブで緊急生配信を実施し、「ミン・ヒジン前代表を9月25日までに復帰させてほしい」と要求するなど、HYBEを痛烈批判したことで双方の対立が“極限”に達した。

    ADORはミン・ヒジン氏にプロデュース及び社内取締役職を提案したが、代表取締役復帰の要求に対しては“却下”の立場を明らかにした。

    だが、ミン・ヒジン氏は「折衷案の提示という表現は言葉遊びに過ぎない」とし、改めて代表取締役職復帰を求めた。

    もっとも、専門家たちはNewJeans側の勝訴の可能性を低く予想している。単純計算でも、5000億ウォン(約550億円)に達する違約金の支給がカギを握ると見通している。

    2
    5
  35. 735.匿名 :2024/10/04 (金)13:24
    >>733

    ミンヒジンの自由にならないADORにいることは意味がないから、ニュジは専属契約の無効を訴えてハイブを離れる決断をするだろう、ってこと

    多くの法曹関係者とエンタメ業界、マスメディアが第2のFIFTY FIFTYを想定してる

    7
    1
  36. 736.匿名 :2024/10/04 (金)13:27
    >>726

    ジャスティンビーバー離れたじゃん
    スクーターにインスタ止めさせて欲しいよバンタンが訴えてきた事が茶番になりかねない

    25
    1
  37. 737.匿名 :2024/10/04 (金)13:30
    >>735

    個人的には3人が抜けた時の東方神起みたいになるんじゃないかと思ってる
    裁判所がSMとジェジュン他2名の双方に「お互いに対する干渉を止めろ」と言った
    SMに対して→抜けた3人に対して干渉しない
    JYJ(抜けた3人)に対して→残りのメンバーが東方神起を名乗ることに異議を申し立てない、自分達は東方神起を名乗らない

    ニュジは一枚岩だから、ニュジの名前と今までの楽曲(ハイブの知的財産権)を使用しないことを条件に違約金無しで独立を認める、とかそんな感じになるのでは

    6
  38. 738.匿名 :2024/10/04 (金)15:07
    >>734

    ハイブはニュジから違約金もらって事務所の借金返すのかダサ過ぎ

    17
    0
  39. 739.匿名 :2024/10/04 (金)15:10

    ハイブがメディアと癒着してるから記事は印象操作されてる
    そんなものを貼られても返って疑念が沸くだけなんだよなー

    27
    1
  40. 740.匿名 :2024/10/04 (金)15:17
    >>739

    ハイブ寄りの記事は全てハイブが書かせてると思ってる
    記者への接待とキーワード配布とかの暴露とかあるしね
    某メンバーの上げ記事の異様さとか
    印象操作目的でやってんなとしか思わないし信用ないから記事貼っても無駄だよね

    32
    1
  41. 741.匿名 :2024/10/04 (金)15:22
    >>740

    そんなことができるとしたらハイブから離れたらますますニュジ終わるね
    だから離れたくなくてしがみついてるのかな?

    1
    27
  42. 742.匿名 :2024/10/04 (金)15:25
    >>741

    どっちにしろニュジ終わるじゃん
    残っても出て行っても
    本業での記事はめっきり減ったし

    6
    17
  43. 743.匿名 :2024/10/04 (金)15:27

    ハイブ板、なんでこの12全然始まったばっかりなのに13ができてるんだろう⋯

    6
  44. 744.匿名 :2024/10/04 (金)15:30
    >>743

    すぐ埋まると思ったとか

    1
  45. 745.匿名 :2024/10/04 (金)15:31
    >>740

    だから冷めた目で見てる

    8
    1
  46. 746.匿名 :2024/10/04 (金)15:50
    >>743

    12にずっと鍵かかってたから13を立てますって要望板に書かれてたよ

    7
  47. 747.匿名 :2024/10/04 (金)15:52
    >>738

    ビジネスだよね?
    ダサいとかある??

    15
  48. 748.匿名 :2024/10/04 (金)15:53

    パンシヒョクに援助してもらって事務所作って
    うまく行ったら恩も忘れてパンシヒョクに罵詈雑言いうミンヒジンのほうがダサい
    しかもまだ借金返してない呆れ

    2
    38
  49. 749.匿名 :2024/10/04 (金)15:53
    >>748

    それでチャラにしてもらおうと必死で裁判

    18
  50. 750.匿名 :2024/10/04 (金)16:18

    もしミン・ヒジンがHYBEを去るなら、多くの企業が彼女と仕事をしたいと思うのは明らかだ。彼女はかつて「みんなお金に夢中」と言っていたが、だからこそ彼女が移籍を決意すれば彼女に会いたい人が長蛇の列になるだろうと思う。

    例えば、今現在、CJのようにまだ完全に地位を確立していない芸能界の人たちや、個人投資家でさえ、ただ機会を待っている人たちがいる。彼らの多くは、ミン・ヒジンがHYBEを去ることに注目している。これは、彼女の創造性が十分に発揮された最近の東京公演で明らかだった。それは比類のないものだった。だからこそ、この状況はさらに残念なことだ。

    「お金がなかったら、あのグループは作れなかった」という人もいるが、お金があってもなくても作れた人はいると思う。そこが今回の決定的な違いだ。専門家ではないが、80年代の伝説的女性歌手のヒット曲を再現するプロセスには感動した。一大イベントのように感じた。見たことがないからすごい。原曲を知らないのに、見ただけで注目を集め、歴史的な瞬間のように感じた。カバー曲のような単純なものを一大イベントにしてしまうのが才能だ。

    観客の反応が信じられないほどだったので、「日本の人たちはこれをどう思うのだろう」と思ったのを覚えています。その熱狂ぶりに驚き、観ている人たちが何を考えているのか気になりました。これが韓国文化の真の力です。自国の文化を宣伝するだけでなく、他の人たちと深く共鳴するのです。エンターテインメント業界の本業は、観客を喜ばせ、夢中にさせることです。

    ミン・ヒジンは間違いなくこの分野でトップクラスのアーティストだ。もし彼女がHYBEを離れれば、彼女には無数のチャンスがあるだろう。しかし、HYBEがこの状況を誤れば、一人を失うだけでなく、すべてが不安定になる可能性がある。彼らは本当に慎重に対処する必要がある。

    株や投資については、各自の判断にお任せします。私たちは、エンターテインメント業界について、ただ気楽に雑談しているだけです。業界に子供を持つ人間として、また業界を分析してきた人間として、気楽に話をしているだけです。では、お酒を飲みながら、この会話を楽しみましょう

    20년차 엔터산업 전문가가 바라보는 하이브 – 민희진 뉴진스 사태 | 김윤지 한국수출입은행 해외경제연구소 수석연구원 #1 [투자Insight]

    18
  51. 751.匿名 :2024/10/04 (金)16:19
    >>748

    ニュジの初期費用160億返済完了

    29
  52. 752.匿名 :2024/10/04 (金)16:21

    ミンヒジン叩きの人が共通して勘違いしてるポイントあるね
    勘違いしてないとミンヒジン叩けないのかな

    25
  53. 753.匿名 :2024/10/04 (金)16:25

    いや、彼らはいつもそう言っています。「業界の専門家」とは、法律について多少は知っていると思っているが弁護士ではない、名前も出せない無作為の人々のことです。彼らは業界内の記者や評論家などの人々で、彼らの一部またはほとんどは HYBE の給与を受け取っています。

    最初の差し止め命令を覚えているなら、MHJ が勝つ可能性はゼロに近いと言っている人が大勢います。法律界でさえそう考えていました… なぜかわかりますか? HYBE の態度からすると、訴訟を有利に進めるための決定的な証拠や証拠が必要だと彼らは考えたからです… しかし結局、HYBE は何も得られませんでした。裁判所の差し止め命令の判決でそれは非常に明白でした。確かに、統計的には差し止め命令を勝ち取るのは困難ですが、真実を味方につければ、統計は関係ありません。

    最初の差し止め命令は、HYBEが何も得られなかったことを明確に示していました。彼らは裏切りなどと叫んでいましたが、裏切りは法的には何の意味もありません。何が起こったかというと、HYBEを離れる方法についてのKKTメッセージの交換でしたが、それらはどれも実行されませんでした。何よりもまず、HYBEがADORの80%を所有している場合、特にそれらはすべて不可能だからです。議論のために、誰もがそれを裏切り行為と見なすことができるとしましょう。しかし、重要なのは、裁判所もその理由を理解したということです。裁判所は、HYBEを離れるという考えは、HYBEが最初にADORとNewJeansを裏切ったことに端を発していると述べました。ADORが自由時間に突然、どこからともなく去る可能性について話したわけではありません。HYBEが社内から彼らを殺そうとしているため、彼らは選択肢を検討せざるを得なかったのです。

    偏見を持った記者やサイバーレッカー、ソーシャルメディアの誇大宣伝ファンの言うことを読んだり信じたりするのではなく、裁判所が実際に言ったことにだけ人々が注意を払えば、実際に何が起きているのか、より明確に理解できるだろう。

    13
    1
  54. 754.匿名 :2024/10/04 (金)16:30
    >>742

    記事だけで人気はつくれないよ?
    ジミン見たらわかることだよね

    31
    2
  55. 755.匿名 :2024/10/04 (金)16:45
    >>751

    ミンヒジンがADORの株を取得するのにパンさんからお金を借りてるよ

  56. 756.匿名 :2024/10/04 (金)16:46

    ハイブ転換社債フットオプション事実上100%イベント

    転換社債フットオプション行使率97.45%プレディス100億を除くと99.95%がフットオプション行事

    2024.10.04今日の時点でストックオプションがほぼ100%に

    6
  57. 757.匿名 :2024/10/04 (金)16:47
    >>750

    そこまでの評判ならはやくハイブを辞めて移籍すればいいのにと思う
    もちろんニュジの違約金を肩代わりしてくれる(ハイブにとっての未来アセットのような)スポンサーが現れるのだろうから

    6
  58. 758.匿名 :2024/10/04 (金)16:50

    韓国の伝統美にBTSのブランド価値を付加した公式商品「ダルマジュン」シリーズが復活します。

    HYBEは4日、2024年のハングルの日を記念して、国立博物館文化財団と共同で「2024 Dharmajung BTS X MU:DS」(以下、ダルマジュン)を上映すると発表した。

    「Dharmajung」は、韓国の伝統文化のユニークな美しさとBTSのブランド価値を組み合わせた公式製品です。今年は2021年、2022年に続き3回目のシリーズとなります。発売当時は、伝統文化を現代風にアレンジした実用的なアイテムやデザイン、BTSメンバーが韓服を着た美しい写真などで話題を呼んだ。

    HYBEと国立博物館文化財団は、▲バンガ早湯像▲青磁象眼細工の菊と牡丹模様メロンの登場ボトル▲青磁象眼細工の菊のつる模様のワン(茶碗)▲白磁象眼細工の蓮のつる模様のボウル▲白磁の象眼細工の牡丹と蝶の模様の瓶▲白磁の月の瓶など、合計6つの代表的な遺物を選びました。また、白磁や青磁に刻まれた菊や牡丹、蓮の蔓などの文様がグラフィカルに展開されました。HYBEは製品のデザインにグラフィックを適用し、BTSグループのロゴと「Yet To Come」と「Mikrokosmos」の歌詞を刻印して、伝統的な工芸品を公式グッズに変えました。

    HYBE関係者は「2024年のDALMAJUNG BTS X MU:DSコラボ商品は、韓国以外の世界の音楽市場で名を馳せるアイコニックアーティストであるBTSのブランド価値と、韓国の誇り高き貴重な工芸品の価値の両方を含んでおり、より多くの世界のファンに愛されることが期待されている」と語った。

    1
    21
  59. 759.匿名 :2024/10/04 (金)16:50
    >>758

    売れそうだね

    1
    19
  60. 760.匿名 :2024/10/04 (金)16:57
    >>758

    ものすごく嫌だわ
    ペンだけどバンタンブランド使ってハイブが売ってるの気持ち悪い

    32
    1
  61. 761.匿名 :2024/10/04 (金)17:04
    >>756

    だとすると、そのうちの1500億(38%)は未来アセットがプットオプションを行使して、新たに第4期で4000億の融資に切り替えてるよ笑
    単純に第3期分で株で利益を出すのは無理筋だから第4期に先延ばししたんじゃないかな?

    ハイブは100%の4000億を請求されても、第4期分の未来アセットの融資で無傷だよね
    「未来アセット 4000億 HYBE CB 借り換えカードをプレゼント」
    ハイブ借り換えリスクはほぼゼロ
    未来アセット証券は、先月27日、HYBEが発行したCBを4000億ウォン相当の自社資金で購入する意向を伝えた。
    投資家が目標額を回収しなかった場合、未来アセットが残りの全ボリュームを購入します。

    本日のHYBEの株価 173,500
    ADORがミンヒジンのCEO再任を断ってから株価は上昇して、それ以降安定してる

    1
    15
  62. 762.匿名 :2024/10/04 (金)17:05

    転換社債のプットオプションでハイブを攻めようとしても無理
    全然困ってない

    8
  63. 763.匿名 :2024/10/04 (金)17:08
    >>758

    BTS×国立博物館と文化財団が手を組みました

    HYBEの広報担当者は「2024年のBTS×MU:DSコラボ商品は、韓国以外の世界の音楽市場で有名なBTSのブランド価値と、韓国の誇り高き貴重な工芸品の価値の両方を含んでおり、より多くの世界のファンに愛されることが期待されます」と話しました。

    国立博物館文化財団のチョン・ヨンソク理事長は「BTSの国家文化遺産に対する並々ならぬ愛情が、私たちの文化遺産の振興に大きく貢献している」とし、「HYBEとMUSとのコラボレーションを通じて、バンガサユ像、高麗青磁、朝鮮白磁など、BTSの文化遺産の美しさと素晴らしさを世界中の多くのファンに伝えられることを楽しみにしています」と付け加えました。

    「ダルマジュン」のティーザー映像は4日、画像は5日「HYBE Merch X」(旧Twitter)アカウントで公開され、8日午前11時からソウル市龍山区にある国立中央博物館のWeverse Shopとミュージアムショップで購入できる。

    14
  64. 764.匿名 :2024/10/04 (金)17:09
    >>763

    最早国家アイドルだよね

    1
  65. 765.匿名 :2024/10/04 (金)17:10
    >>763

    >より多くの世界のファンに愛されることが期待されます

    外需狙いでしょ
    うまいね、HYBEも韓国も
    これでユンギの不祥事もチャラっぽい

    16
  66. 766.匿名 :2024/10/04 (金)17:11
    >>765

    BTSは韓国のために海外でガンガン働きます、よろ

    1
    15
  67. 767.匿名 :2024/10/04 (金)17:13

    ハイブバイトずっと同じことしか言ってないから飽きてきた

    24
  68. 768.匿名 :2024/10/04 (金)17:16

    ハイブ新戦略続々

    大明路グループソノインターナショナルが運営する京畿道北部で唯一の5つ星ホテル「ソノカーム高陽」は、HYBE音楽グループアーティストのSEVENTEENとENHYPENとコラボレーションした特別客室商品を導入すると発表した。

    SEVENTEENとENHYPENのワールドツアーコンサートを記念して作られたコラボレーション商品は、Sono Calm Goyangのスーペリアルームでの1泊の宿泊が、ホテルとアーティストのコラボレーションのウェルカムギフトキットで構成されています。

    さらに、園落ち麟高陽イーストタワー1階のラウンジ「イラゴ」が提供する特別なコラボウェルカムドリンクとマカロンが付きます。
    特に11日の夜は、自由集会のパーティーが開催されます。コンサートはSEVENTEENのコンサート前日である11日午後6時から、ウエストタワー2階のクリスタルボールルームで開催され、誰でも参加できる。

    8
  69. 769.匿名 :2024/10/04 (金)17:23
    >>767

    同じこと言ってるのって転換社債の現金化怖いよー!の人でしょ笑
    しつこい

    ハイブ困ってない

    3
    14
  70. 770.匿名 :2024/10/04 (金)17:24

    どうしてもハイブを火の車にしたい人がいるけど無理だよ
    総資産の1/3しか負債を抱えてないもん
    優良企業ですよ

    3
    14
  71. 771.匿名 :2024/10/04 (金)17:24

    パンさんに至っては資産が目減りしても韓国では7番目の富豪

    2
    10
  72. 772.匿名 :2024/10/04 (金)17:29
    >>747

    ビジネスでも金の稼ぎ方がダサいのあるよ。例えば闇金がカッコいいの?パンはKpopはファンが楽しいのが1番とか言っといて、ニュジから名前と曲を奪ってバニズが楽しいと思うのか!?楽しく無いね

    20
    1
  73. 773.匿名 :2024/10/04 (金)17:31
    >>771

    動かせない株は価値が多少上下しても、生活は変わらんからね。パンは気にしてないよ

    1
  74. 774.匿名 :2024/10/04 (金)17:33

    kpopは世代交代にまた失敗するから暫くは下火になるね。ヨジャドルだけでも新しい感じに交代出来るチャンスだったのに

    6
    1
  75. 775.匿名 :2024/10/04 (金)17:50
    >>766

    ハイブと韓国悪徳政治家がバンタンを今後も奴隷として働かせる計画立ててます
    最低だな

    16
    1
  76. 776.匿名 :2024/10/04 (金)17:52

    ハイブの広報担当のセリフ

    アイドルをガスライティングして意のままに操る事ですべてがうまくいきます

    最低な事務所

    38
    2
  77. 777.匿名 :2024/10/04 (金)17:55

    ◇ハイブ

    安定性の発見

    第3四半期の営業利益は609億ウォンで、コンセンサスと一致しました

    BTS抜き前半の防衛成功

    第4四半期の回復、来年上半期までは安定が最優先

    イ・ナムス(Lee Nam-Soo)氏、キウム証券リサーチャー

  78. 778.匿名 :2024/10/04 (金)17:56
    >>774

    もう世代交代してるよ
    ニュジ→アイリット
    カムバコンセプト3つとも優勝って言われてる

    1
    23
  79. 779.匿名 :2024/10/04 (金)18:08

    SM「aespa」とHYBE「ILLIT」が激突
    K-POPのメジャーエージェンシーであるSMエンターテインメントとHYBE(Belift Lab)が激突します。偶然にも、同じ日に、歌手たちは新しいアルバムを持って戻ってきます。

    アイリットのファンダムが、デビュー7ヶ月の新人アイドルグループなのに今年のTMA大賞に輝いた第4世代のトップアイドルと名前を並べてもらえて光栄だって
    そもそも相手にされない可能性だってあったのに

    でもそれもハイブのアイドルじゃなかったら無理だったよね
    パンさんの発言もあったし

  80. 780.匿名 :2024/10/04 (金)18:13

    アイリットのメボの子、普通に歌上手い
    新MCのスペシャルステージ良かったよ

    2
    3
  81. 781.匿名 :2024/10/04 (金)18:21
    >>772

    ハイブのアイドルじゃなくなったらどうなろうと知ったこっちゃないよね
    他の事務所だってそうじゃん
    例外はYGとG-DRAGONぐらい?
    ブルピンはジェニは上手いことやってるけど(ハイブに恩でも売った?ZICO)
    リサは、人気はともかく個人事務所の対応がダメダメ過ぎた
    YouTubeの1位はジミンに譲っちゃうし(これもハイブに忖度したの??)
    盗作訴えられたのも解決してない

    4
    3
  82. 782.匿名 :2024/10/04 (金)18:21
    >>781

    ニュジもそうなるよん
    疑惑のデモテープ

    1
    9
  83. 783.匿名 :2024/10/04 (金)18:34

    BTSのジミンの「WHO」は、2024年にサークルチャートのグローバルK-POPチャートで10週連続1位を獲得する最初で唯一の曲となり、世界のトレンドポップスターにスポットライトを当てる。

    サークルチャートによると、ジミンの2枚目のソロアルバム『MUSE』のタイトル曲が、10月3日に発売された2024年第39週のグローバルK-POPチャートで10週連続1位を獲得した。

    「Who」は先週、8週連続1位だったaespaの「Supernova」、ILLITの「Magnetic」を抜いて9週連続首位を獲得し、2024年のサークルチャートグローバルK-POPチャート最多週1位を獲得し、自身の記録を10週更新した。

    グローバルK-POPチャートは、世界中のK-POPストリーミング利用状況を基準に集計したチャートで、『Who』は発売初週の29位でわずか2日間のトラッキングで7位にデビューし、1週間分のトラッキングを反映した30位ウィークリーチャートからこれまでに発表された39週目まで1位を逃さず、ワールドクラスのスーパースターの存在を証明した。

    40
  84. 784.匿名 :2024/10/04 (金)19:02
    >>783

    ヨイショヨイショ

    11
  85. 785.匿名 :2024/10/04 (金)19:15

    >NewJeansのデビューはADORの親会社でもあるHYBEの株価にも影響を及ぼし、前日比6.37%高の16万7000ウォンで取引を終了するといった株価の急騰が発生した

    今の株価より安いよね…

    2
    6
  86. 786.匿名 :2024/10/04 (金)19:16

    韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)を擁する総合エンターテインメント企業のHYBE(ハイブ)の株価が22日、急騰した。傘下のレーベル、ADORからデビューするガールズグループ「NewJeans」が公開されたことが影響したとみられる。

    同日のHYBEの株価は前日比6.37%高の16万7000ウォン(約1万7000円)で取引を終えた。BTSがグループとしての音楽活動を一時休止する意向を発表する前日の6月14日(19万3000ウォン)以来の高水準。取引時間中に一時17万ウォンまで上昇した。

    へー

    1
    4
  87. 787.匿名 :2024/10/04 (金)19:25

    This is Uncle Kapsoo.
    10月4日現在アメリカUSA apple music chart#2 NewJeans ETA。
    アップルミュージックアメリカチャートETA2位。ニュージンスのためにKポップ魅了された。 ETA世界中の逆走。
    「ニュージンスのためにKポップに魅了された」・・・「ETA」全世界の逆走naver.me/xeA311cX

    1
    1
  88. 788.匿名 :2024/10/04 (金)19:42

    もはやこのニュース気持ち悪いしジミンペンの友達誰も喜んでない
    なんのためにこんなことするんだか理解不能だわ

    23
    1
  89. 789.匿名 :2024/10/04 (金)19:54
    >>783

    なんだろう
    この空虚感
    絵空事ってこういうことだね

    18
  90. 790.匿名 :2024/10/04 (金)20:27
    >>787

    どこの世界のアメリカUSA?笑
    ニュジが2位どころかapp USAトップ100にkpopの曲1曲も入ってないよ
    夢でも見てる?

    8
    2
  91. 791.匿名 :2024/10/04 (金)20:28
    >>790

    いつメンの並びだね

  92. 792.匿名 :2024/10/04 (金)20:30
    >>790

    グローバルトップ100もけーぽ勢は撃沈

    1
  93. 793.匿名 :2024/10/04 (金)20:39

    ジミン特級戦士おめでとう!!
    ホプミン揃って特級戦士だね

    2
    31
  94. 794.匿名 :2024/10/04 (金)21:52

    被害者が120人なのにこれまで申告した人がたった一人もいなかっただろうか?
    また既得権を守る社会システムが発動されて無視されたのだろうか?
    ジャニーズも、被害者全体が何人であるかもしれないほどです。
    韓国もハイブを続けて配管すれば底が出ないという保証はない
    なぜあえてLAに邸宅を買ったのか、どうやって偶然にもジューシーな姉妹と出会うのか?
    証拠のある被害者だけ
    証拠不足の報告者は2〜3000人程度と聞きましたㅜ
    本物の人間はどこまで邪悪になるのでしょうか。

    13
    1
  95. 795.匿名 :2024/10/04 (金)22:43

    韓国の若いバニズ達のアミへのコメント

    ARMYに対する私の憎悪は新たなレベルに達した。私たちのファン層に侵入し、K-tokkisが女の子たちのためにやっている仕事を台無しにしている。K-tokkisは女の子たちのために一生懸命働いている。あなたたちババアには理解できないことだが、あなたたちはBTSのことなど気にも留めないほどBangSihyukに夢中になっている。

    11
  96. 796.匿名 :2024/10/04 (金)23:16

    ハイブが21年に発行した転換社債4000億ウォンのうち、今日現在時刻までに受け取った早期償還請求額は3898億ウォン(97.45 %)
    まだ返済請求していない100億ウォンは、情況上ハン・ソンスマスタープロフェッショナルの投資金と推測
    韓国企業評価によるハイブの現金性資産は別途2981億5100万ウォン

    9
  97. 797.匿名 :2024/10/04 (金)23:17
    >>796

    現金資産激減だね
    安泰アピールも厳しくなったねパンペン

    14
    1
  98. 798.匿名 :2024/10/04 (金)23:28
    >>750

    このYouTube見た人が早速ミンヒジン欲しいって名乗りでてたよ

    この映像であの専門家の方が言われては…業界大企業+いわゆる「魏州」することなく民代表ハイブ出るだけを待つんだ。私もお金がある投資したいと思います

    10
  99. 799.匿名 :2024/10/04 (金)23:58
    >>781

    ハイブがリサのことどう思ってるのかずっと興味あったんだけど、やっぱり敵対視してるんだね
    ジェニについてもどうやらハイブと繋がってるって感じか
    正直世間一般の印象は今のところリサの一人勝ちだからあまりずれたことを言うと思惑がバレるよ

    13
    0
  100. 800.匿名 :2024/10/05 (土)00:03
    >>799

    リサは個人で米国人気なのが目障りなんでしょ。リサのダンスは炎のように輝いて見えるって言われる人気は努力で作れないスター性だからね。

    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。