なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/10/02 (水)16:59

    ウヌがウヌ様と言われてびっくりしてる
    そして囲んでる芸能人がおばちゃん(おじちゃん)ばっかり

    12
    1
  2. 502.匿名 :2024/10/02 (水)17:00

    Dior以外のアクセサリーつけてるジミンも大炎上だね

    31
  3. 503.匿名 :2024/10/02 (水)17:01
    >>501

    バンタン化してる

    8
    1
  4. 504.匿名 :2024/10/02 (水)17:02

    ウヌは元からそうじゃん
    ドラマ出てるから
    アストロのペンは若いけどウヌのペンはアミと変わらん

    14
  5. 505.匿名 :2024/10/02 (水)17:03
    >>502

    そこはティファニーが言う場面じゃないかな?
    Diorはメンズのアクセサリーないし

    2
    2
  6. 506.匿名 :2024/10/02 (水)17:05
    >>505

    一応ユニセックスであるよ
    革ひもみたいなやつとチェーンのブレスレットと

    5
  7. 507.匿名 :2024/10/02 (水)17:05
    >>502

    ダニエルみたいにプラベで紹介したりしてないから
    「いつも付けてるネックレス」とか

    1
    15
  8. 508.匿名 :2024/10/02 (水)17:06
    >>507

    やらかし魔だね

    1
    19
  9. 509.匿名 :2024/10/02 (水)17:07
    >>505

    ティファニーも音楽番組の衣装で付けるぐらいじゃスルーでしょ
    プラベでも、わざわざ見せて「いつも付けてます」とか言わなければ

    3
    9
  10. 510.匿名 :2024/10/02 (水)17:08

    今までニュジが炎上したことないのに
    ミンヒジンの騒動以来炎上が絶えないね
    そういえばMVも活動家(海外アミ?)からボロクソ言われてた

    1
    31
  11. 511.匿名 :2024/10/02 (水)17:09

    海外アミからはたぶんダニエルが一番ウザがられてるよ

    1
    35
  12. 512.匿名 :2024/10/02 (水)17:10

    アンバサダー仕事以外は何を身につけようと自由だよ
    そのネックレスだって何か大切な意味があって毎日付けてるんじゃないの

    26
  13. 513.匿名 :2024/10/02 (水)17:10

    ダニエルの手紙の次はメンバーからのカトク公開してるミンヒジン本当なに??ニュジが自分を慕ってるアピール本当だるい

    40
  14. 514.匿名 :2024/10/02 (水)17:12

    どこの事務所どこのグループもだけど
    ニュジは、ハニ ミンジ ヘリン ダニエル ヘイン でニュジなのに
    newjeansの顔やイメージをあの5人より「ミンヒジン」にしてるミンヒジンって個人的にアートディレクターとしてニュジのプロデュースをやる資格はないと思ってる。

    1
    37
  15. 515.匿名 :2024/10/02 (水)17:16
    >>505

    ジミンにティファニーのイメージ全くないから忘れてた

    43
  16. 516.匿名 :2024/10/02 (水)17:18

    またグミシパジミンペンのニュジアンチが始まった

    40
  17. 517.匿名 :2024/10/02 (水)17:19

    ジミンペンBBAがニュジにコンプ笑う

    39
    1
  18. 518.匿名 :2024/10/02 (水)17:29

    バンタン以外興味無くて知らなかったけどニュジってすごい魅力あるグループだったんだね
    Kポのヨジャはセクシーな衣装で過激なダンスをするか媚びる系しか知らなかったから敬遠してたけどニュジは好きになった
    ナチュラルで透明感あって歌もダンスも上手いし美形ばっかり

    ミンヒジンのプロデュース力も凄いね

    57
    2
  19. 520.匿名 :2024/10/02 (水)17:42
    >>518

    まったくそうは思いません

    33
  20. 521.匿名 :2024/10/02 (水)17:43
    >>518

    今落ち目だから応援してあげて

    35
  21. 522.匿名 :2024/10/02 (水)17:43

    ニュジの良さがまったくわからない
    日本にはよくいるタイプのアイドル
    古くはSPEEDとか?

    45
  22. 523.匿名 :2024/10/02 (水)17:44
    >>522

    似てるよね

    1
    33
  23. 524.匿名 :2024/10/02 (水)17:44
    >>521

    フォロワー減少中のジミン?

    42
  24. 525.匿名 :2024/10/02 (水)17:45

    パクリはニュジのほうじゃん
    音楽もコンセプトもオマージュかサンプリング

    30
  25. 526.匿名 :2024/10/02 (水)17:45
    >>525

    シャカタクどうなったんだろうねー
    Bubble Gumがパクリで訴えられてる

    1
    24
  26. 527.匿名 :2024/10/02 (水)17:46
    >>526

    深刻だね

  27. 528.匿名 :2024/10/02 (水)17:46
    >>524

    インスタ 7/2〜10/2
    ・ジン 4865万→4929万 64万
    ・ユンギ 4900万→4905万 5万
    ・ホビ 4964万→4964万 0万
    ・ナム 4662万→4675万 13万
    ・ジミン 5330万→5323万 -7万
    ・テテ 6574万→6588万 14万

    44
  28. 529.匿名 :2024/10/02 (水)17:46
    >>526

    ミンヒジンが家を売って争えばいいんじゃない?
    足りなければご両親の家も売るとか

    30
  29. 530.匿名 :2024/10/02 (水)17:47
    >>527

    アドア大迷惑だよね
    パクリ癖がある元CEOのせいで

    1
    33
  30. 531.匿名 :2024/10/02 (水)17:47
    >>530

    コンセプトも何かの映画から引っ張って来てる

    24
  31. 532.匿名 :2024/10/02 (水)17:48

    ミンヒジンてクリエイティブではないんだね
    どこかから持ってきたツギハギが得意なだけ

    27
  32. 533.匿名 :2024/10/02 (水)17:49

    聞かせちゃったデモテープもどう回収するんだろうね
    もういろいろ拡散されてメロディラインも勝手に作られてしまって、あれは使えない

    20
  33. 534.匿名 :2024/10/02 (水)17:49
    >>528

    カムバあったのにジミンまた減ってるの?

    38
  34. 535.匿名 :2024/10/02 (水)17:49
    >>533

    作曲者が公開したからもう使わないと思うよ

    10
  35. 536.匿名 :2024/10/02 (水)17:51
    >>526

    専門家が検証して無関係と結論づけてる

    20
    1
  36. 537.匿名 :2024/10/02 (水)17:51
    >>516

    最近は活動家のニュジミンヒジンアンチも目に余る

    31
  37. 538.匿名 :2024/10/02 (水)17:51
    >>533

    K***** | ニュジの未公開音源でMV作ってみた …

    ↑こういうのが世界中で作られて
    いざ発表したら、私が作った作品が使われる!とかならないんだろうか

    1
    19
  38. 539.匿名 :2024/10/02 (水)17:51
    >>538

    うん、だからもう使えない

    1
    6
  39. 540.匿名 :2024/10/02 (水)17:52

    自ら音源流出させるPDっているんだね

    1
    17
  40. 541.匿名 :2024/10/02 (水)17:52
    >>538

    そのつもりで公開したし心配無用よ

    13
    3
  41. 542.匿名 :2024/10/02 (水)17:53

    Vogue Koreaのckウヌ
    激ヤバ

    24
  42. 543.匿名 :2024/10/02 (水)17:54
    >>542

    ぐぅちゃ負けてる…

    38
  43. 544.匿名 :2024/10/02 (水)17:55
    >>543

    ウヌDiorもやってよね
    ジミンはどう?ウヌに勝った?
    逃げずに教えて
    ジミンとウヌならどっちが勝ち?

    34
    1
  44. 545.匿名 :2024/10/02 (水)17:57
    >>528

    イゲマシャはアミの反感買っただけで終わったって事か。ジンはコンテンツや音楽の結果がフォロワー増加であらわれてるのにね

    39
  45. 546.匿名 :2024/10/02 (水)17:58

    今ミンヒジンミンヒジン言ってるのってニュジ(若くて可愛い子)コンプのミシパ1人かな?

    39
  46. 547.匿名 :2024/10/02 (水)18:01
    >>528

    ポテトの件でテヒョンのインスタ攻撃されてた頃の7月23日のスクショが残ってたんだけど、ジミンのフォロワー5334万人だったよ
    その日より-11万はヤバいね

    44
  47. 548.匿名 :2024/10/02 (水)18:05

    「次はバンタンのマンネラインへバニズが攻撃をして来年の契約更新を邪魔しようとしてると妄想が広がっていて、それを信じる数も多くて陰謀論に傾いてきて怖い。勝手にしてと思う。こっちはにゅじを守る方と情報確認するのに一生懸命だから、無いところから何かを作ってこないで邪魔しないでとなる」

    バニズに言われてるよ。活動家散々アミ内の分断産んでおいてよく陰謀論喚けるな。恥ずかしいから鍵してくれ。

    32
  48. 549.匿名 :2024/10/02 (水)18:26
    >>537

    意味がわからんね
    パンシヒョクは自分はバンタンの父ではないと昔のインタビューで言ってたと持ち出してきてたけど
    若い女の子たちを芸能界で守るにはどうすればよいか解っているミンヒジンだからこそ
    母親のように保護して褒めて叱って話を聞いてご飯を食べさせてと
    きめ細かに行動しているんだよ

    19
    1
  49. 550.匿名 :2024/10/02 (水)18:38
    >>528

    えー減ってるの?
    アルバム出してwhoでSpotify記録出して身体張ってホモコンテンツまで出したのに?
    ハイブに推されてパンのお気に入りになると人気落ちるんだね、、悲しみ

    29
    1
  50. 551.匿名 :2024/10/02 (水)18:44
    >>544

    ウヌのDiorとジミンのDiorは違うよね
    beautyとプレタポルテ
    比較にならない

    1
    25
  51. 552.匿名 :2024/10/02 (水)18:45
    >>551

    ジミンとトゥバならどっちが勝ちー?

    15
    1
  52. 553.匿名 :2024/10/02 (水)18:47
    >>549

    PDって別に母親じゃないし、そこまでの絆要らないよね
    そういう絆が欲しかったらハイブ以外のよそでやれば
    ハイブってFとTなら究極のTって言われてるよ(韓国人が好きなMBTI)

    1
    18
  53. 554.匿名 :2024/10/02 (水)18:47
    >>553

    エナプもメンバー全員Tだって
    ジミンもT、ジンもTだから合うんじゃないかな

    1
    14
  54. 555.匿名 :2024/10/02 (水)18:49

    ミンヒジンが好き勝手やりたいならハイブ以外の場所を選んで欲しいし
    アドアはミンヒジンの会社じゃないし
    可及的速やかにニュジを連れて出て行って欲しい

    1
    27
  55. 556.匿名 :2024/10/02 (水)18:50
    >>552

    Diorへの貢献度はジミンの勝ちだね
    おめでとうジミン

    1
    40
  56. 557.匿名 :2024/10/02 (水)18:51
    >>556

    グクも貢献度で勝ってるね
    ジミンになるとすぐ論点ずらしたり援護したがるねグクの事は叩くくせに

    20
  57. 558.匿名 :2024/10/02 (水)18:54

    昨日、論争になったVなのか뷔なのか
    ビッヒ公式に1個もテヒョンの記事がなくて答えが出なかった
    ビッヒ公式もジジンジョン時々RM+TXTとヨンジュン

    2
    20
  58. 559.匿名 :2024/10/02 (水)18:56
    >>556

    Diorからの綺麗なグラデーション花束を白黒でインスタにあげたのは勿体なかったね

    32
  59. 560.匿名 :2024/10/02 (水)18:57
    >>558

    あーね、ヨンジュン大好きなんだなって思った
    そして9月はVも뷔もないね
    8月19日まで遡ったけど出てこなかった…

    1
    17
  60. 561.匿名 :2024/10/02 (水)18:58

    もしかして本当に再々契約してないの?뷔

    1
    15
  61. 562.匿名 :2024/10/02 (水)19:35

    さっきジャスティンの証言みて怖くなった

    17
    2
  62. 563.匿名 :2024/10/02 (水)19:39
    >>560

    私、8月まで全部見たけど出て来なかったよ
    7月はあまりにも지민でそこから先を見るの止めた

    3
    2
  63. 564.匿名 :2024/10/02 (水)19:40
    >>557

    ウヌそもそもアンバサダーじゃないよねCK

    6
  64. 565.匿名 :2024/10/02 (水)19:47
    >>562

    ジャスティン・ビーバーに影響を与えている「例の話」とは、先週のディディ(ショーン・コムズ)の性的人身売買による逮捕のことを指している。実際、2010年の「ベイビー」での初ヒット以来、歌手のジャスティン・ビーバーは、失墜したラッパーのディディと友人関係にあった。そして今日、人々は、ディディがジャスティン・ビーバーにどのような悪影響を与えた可能性があるのかを案じている。特に、最近再浮上したふたりのアーティストの不穏な画像がいくつかあり、その中にはビーバーがまだ未成年の頃のものも含まれている。発掘されたビデオのひとつでは、ディディが「僕たちは一緒に時間を過ごしているけれど、何をするかは本当に言えない。でも、これは確かに15歳の若者の夢だ」と言っているのが聞こえる。

    その後、ジャスティン・ビーバーは9月25日に再び公の場に姿を現した。ロサンゼルスで妻のヘイリーと一緒だった。手にマグカップを持ち、今回は赤いフード付きスウェットをジッパー全開で着て、トレーニングパンツとルイ・ヴィトンのふかふかのスリッパを履いて登場した。そして再び、彼の極端な痩せ具合と痩せこけた顔が多くの人々の目を引いた。

    赤ちゃんが生まれたばかりなのに全く幸せそうに見えない
    驚くほど瘦せ衰えている
    病気かと心配になるぐらい

    10
  65. 566.匿名 :2024/10/02 (水)19:47

    でもアッシャーとグクには関係ないよね?

    6
  66. 567.匿名 :2024/10/02 (水)19:49
    >>566

    あの兵役前の一瞬のコラボでグクにまで影響あったら困る
    ていうかあるわけない

    17
  67. 568.匿名 :2024/10/02 (水)19:50

    ENHYPENが日本で初めて冠番組を披露する。

    ENHYPENの冠番組「ENHYPENのかっこいいを独占させていただきます」が、10月12日に日本テレビ系でスタートすることが発表された。毎週土曜日午後2時30分にレギュラー編成され、地上波放送後には、未公開映像を追加した特別版がHuluで独占配信される。

    弟グル好調で何より
    このままガンガン稼いでハイブに貢献してほしい

    2
    9
  68. 569.匿名 :2024/10/02 (水)19:52
    >>568

    日本だけなら完全にトゥバを超えちゃった感
    ほんとに地域によって推しグルを変える戦略をとってるのかな
    マルチレーベルで

    1
    7
  69. 570.匿名 :2024/10/02 (水)19:52
    >>568

    気持ち悪い
    何目線?
    社員やバイトはこんなとこ来てる場合ではないと思うよ

    17
    1
  70. 571.匿名 :2024/10/02 (水)19:52
    >>566

    ないない
    ハイブのアイドルは向こうのアーティストと扱いが違うもん
    良い意味で蚊帳の外だよ

    9
  71. 572.匿名 :2024/10/02 (水)19:53
    >>569

    イル活はエナプ、アイリット、エンティムかな?
    ビリフのCEOって何か日本と繋がりがあるの?

    6
  72. 573.匿名 :2024/10/02 (水)19:53
    >>562

    ショックだよね
    10代の頃から公然とセクハラされてたなんて

    2
    6
  73. 574.匿名 :2024/10/02 (水)19:55
    >>572

    単純に全員日本人がいるグループでは

    アイリットはミンジュとモカが日本では人気(ミモズ)
    韓国だとミンジュ、それとイロハ
    ウォニは最推しというよりオルペンに推されてる

    1
    10
  74. 575.匿名 :2024/10/02 (水)19:57
    >>570

    バンタンの負担を減らしたい目線
    それと自分の待遇は自分の稼ぎでまかなって欲しい目線

    1
    7
  75. 576.匿名 :2024/10/02 (水)19:58
    >>574

    ニキの人気ってどうなの?
    エナプはリーダーやってるマンネラインの子が人気のイメージ
    それとフィギュアの王子様

    1
    5
  76. 577.匿名 :2024/10/02 (水)19:58
    >>568

    娘がニキがマックの三角チョコパイのCM出る!って喜んでたよ
    去年はKinggnuの井口と伊藤沙莉ちゃんのコミカル路線だったらどんな感じになるんだろうって楽しみにしてる

    2
    5
  77. 578.匿名 :2024/10/02 (水)20:02
    >>552

    トゥバだよ

    13
  78. 579.匿名 :2024/10/02 (水)20:03
    >>576

    ジェジュンの番組に出てたのはヒスンとジョンウォンとソヌ
    全員韓国人
    兵役の話もしたし

    ソヌが一生懸命、場を繋いでた
    そういうところ全然バンタンのジミンニキに似てない
    ヒスン人見知りで役に立たず…
    ジョンウォンとジェジュンの性格? 感性? がいまいち合ってなかった

    1
  79. 580.匿名 :2024/10/02 (水)20:05
    >>577

    ニキは日本では人気あるよ
    それと日本の男子にも人気ある、ダンスで
    男子はクール系、センス系のアイドルなら案外受け入れる
    愛嬌多めのアイドルは全然受け付けない

    5
  80. 581.匿名 :2024/10/02 (水)20:06
    >>572

    ビリフのCEOはハイブと兼任だよ

  81. 582.匿名 :2024/10/02 (水)20:09
    >>577

    エナプはJKに人気のイメージ
    うちのJCはINIというよくわからないボーイズグループを推してる
    kpopにしか見えないけど日本人みたい

    5
  82. 583.匿名 :2024/10/02 (水)20:11
    >>574

    ILLITそのミモズでBurberry来た!

    1
    9
  83. 584.匿名 :2024/10/02 (水)20:12
    >>583

    ディスパだね

    1
    3
  84. 585.匿名 :2024/10/02 (水)20:14
    >>583

    イベントかな
    セブチのウォヌもかっこよ

    1
    1
  85. 586.匿名 :2024/10/02 (水)20:15
    >>560

    ヨンジュンはソロデしたんだから投稿があって当たり前じゃん
    てかテテみたいにSpotifyで別人にリンクされてる不具合があってストリーミングカウントされてなかったんだよ
    ジミンは一度もないけどテテは何度もあるやつ

    23
  86. 587.匿名 :2024/10/02 (水)20:15

    アイリットちゃん推されてますな

    ATEEZのユンホ、NCTのドヨン、ILLITユナが日本での人気歌謡のMCを務めます。

    12日に東京・さいたまスーパーアリーナで開催される「人気歌謡ライブ in 東京」のMCとしてATEEZのユンホ、NCTのドヨン、ILLITユナが出演することが決定した。

    1
    15
  87. 588.匿名 :2024/10/02 (水)20:16

    ジミンペンとニキペンは同種なイメージ

    3
    6
  88. 589.匿名 :2024/10/02 (水)20:18

    黒アイリット
    ゆめかわじゃないね

    1
  89. 590.匿名 :2024/10/02 (水)20:19
    >>576

    ニキ人気あるよ
    日本の番組出るとメンバーに通訳もしてあげて、マンネなのにしっかりして見える

    6
    1
  90. 591.匿名 :2024/10/02 (水)20:20
    >>579

    ソヌいろいろ言われがちだけどソフトで気が利く子って感じだよね
    本人じゃなくてペンが悪い

    6
  91. 592.匿名 :2024/10/02 (水)20:21
    >>588

    そうかな
    ニキペンてどちらかというとグクペンみある
    ケミとか好まず孤高な感じ
    ニキのダンス見れればいいや的な

    4
    3
  92. 593.匿名 :2024/10/02 (水)20:22
    >>590

    背もすごく高いし顔もクールな顔してるからマンネに見えない時あるね

    5
  93. 594.匿名 :2024/10/02 (水)20:24

    ニキは背も高いしダンスも上手い
    あの歳で雰囲気が完成されて自分の見せ方も知ってる
    ニキペンはそこが好きなんだよ
    ジミンペンと似てるとかやめてねアミおばさん

    11
    3
  94. 595.匿名 :2024/10/02 (水)20:25
    >>584

    ディスパ完全に切り替えたね
    ニュジ→アイリット

    2
    14
  95. 596.匿名 :2024/10/02 (水)20:31

    ジミン指輪が指ぬきにしか見えない

    5
    1
  96. 597.匿名 :2024/10/02 (水)20:34
    >>583

    バーバリー背伸びしてない感じでいいね
    でもアンバサダーではないんだよね

    2
    1
  97. 598.匿名 :2024/10/02 (水)20:36
    >>595

    ミンヒジンにハイブとまとめて訴えられてるから
    ニュジに接近禁止命令出てたりして笑

    7
    1
  98. 599.匿名 :2024/10/02 (水)20:38
    >>592

    シパケミに興味ないファンいいね

    7
  99. 600.匿名 :2024/10/02 (水)20:39
    >>597

    正式にアンバサダーになる前に招待されてるのかなと思った
    男性はウォヌ(セブチ)が呼ばれてる
    その2組以外にアイドルはいなかったと思う
    ディスパしか見てないけど

    2
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。