なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/10/02 (水)10:07
    >>300

    シブヤケイリミックス出してる人いたな

    7
  2. 302.匿名 :2024/10/02 (水)10:07
    >>203

    アイドルというか高校生だか大学生サークルの文化祭発表記念写真って感じだね

    8
  3. 303.匿名 :2024/10/02 (水)10:07
    >>299

    へ〜デビュー前からなんだ
    超VIP待遇ですね

    8
    6
  4. 304.匿名 :2024/10/02 (水)10:07
    >>300

    さっきから必死でILLITを下げてる人も浮いてるよ
    こういう時は注意しに来る人が誰も現れないの?笑

    3
    20
  5. 305.匿名 :2024/10/02 (水)10:08
    >>296

    ウォンヒちゃんは好き嫌いが分かれるタイプだと思う

    ちょっと表情があざとく感じるのかも

  6. 306.匿名 :2024/10/02 (水)10:08
    >>296

    白い服の子?へー

  7. 307.匿名 :2024/10/02 (水)10:09
    >>216

    ナムも言ってたけど敵は近くにいるのよね
    まああれだけでかい会社だし色々含めてバンタンを妬んでる人がいるんだろうね

    26
  8. 308.匿名 :2024/10/02 (水)10:10
    >>299

    その頃からコンセプトブレブレだったってことだね
    ただ他に着方あったでしょ
    スタイリングが合わないしダサい
    ウォンヒとかあの服かわいそうじゃない?

    14
    2
  9. 309.匿名 :2024/10/02 (水)10:11
    >>263

    え、音楽評論としては悪いけどかなり確かさはあるよ
    ハイブってこういう音楽や映像メディアでなかなか評価得られないよね
    内心嫉妬がやばいの知ってる

    19
    2
  10. 310.匿名 :2024/10/02 (水)10:11
    >>296

    これには同意できる
    究極の素人っぽさというか今までの完成されたkpopアイドルにはいない感じ
    超がつくほどの童顔も、痩せてるのにぷくぷくに見えるところも
    アイリットのダサ可愛い微妙なバランスってこの子が持ってると思う

    3
    10
  11. 311.匿名 :2024/10/02 (水)10:14
    >>309

    2018年以降、そのかなりの確かさの根底が全部いなくなったよ苦笑
    アメリカのメディアで全く取り上げられてないのがその証拠です
    たぶん個人の好き嫌いで選んでると思う
    点数の付け方も適当

    1
    10
  12. 312.匿名 :2024/10/02 (水)10:15

    ウォンヒちゃんは最近、ミンヒジンプロデュースしたテテのSlow Dancingをおすすめしてなかったっけ
    ハイブとジミンペンのお気に入りの若い子はミンヒジンとテテが好きだね〜

    14
    2
  13. 313.匿名 :2024/10/02 (水)10:15
    >>309

    2015年、コンデナスト・パブリケーションズがピッチフォーク・メディアを買収した。

    2018年8月、最初期から実験音楽、電子音楽、ロックを中心にレビューを担当していたエグゼクティブエディターであるマーク・リチャードソン(Mark Richardson)が退任した。

    2018年9月に創設者のライアン・シュライバーがトップ・エディターを退任し、2019年1月8日に退社することが発表された。

    *評価が高かったのは2000年代
    その時とは中身が全部入れ替わってる

    1
    3
  14. 314.匿名 :2024/10/02 (水)10:15

    ダサ可愛いコンセプトって本国では受けてるの?

    2
  15. 315.匿名 :2024/10/02 (水)10:17
    >>314

    さあ?日本で受けてるからいいんじゃないかな
    市場価値は日本のほうが高いので

    2
    8
  16. 316.匿名 :2024/10/02 (水)10:17

    diddy,scooter,beyonce
    kanye,justin,taylor,billie
    この人たちの名前を最近たくさん目にするけど
    正直hybeは多少荒いお金の使い方してでも外部から自社アーティストは守れよと思う
    実際は虐めてるけど

    15
    2
  17. 317.匿名 :2024/10/02 (水)10:17
    >>314

    受けないと思うよ
    こういうのは日本以外はマニア受け

    本国はニュジが目立ってるみたいだね

    14
  18. 318.匿名 :2024/10/02 (水)10:19
    >>312

    そう言っておくように言われただけじゃない?
    ちなみにイロハちゃんの最愛はJ-HOPE

    11
    2
  19. 319.匿名 :2024/10/02 (水)10:19
    >>305

    ウォンヒちゃん、アンチコメ消してる時スタッフチラ見してるのとか松葉杖の使い方間違ってるのとか、なんか色々と察するものはある

    16
    3
  20. 320.匿名 :2024/10/02 (水)10:19

    ここのグミシパがハイブのバイトだなと思うのは、付け焼き刃みたいな知識やコピペでドヤるのにアーティストへの愛情を全く感じないから

    26
    2
  21. 321.匿名 :2024/10/02 (水)10:20
    >>319

    他グルのメンバーアンチまで始めるぱる民
    民度がオワッテル

    3
    13
  22. 322.匿名 :2024/10/02 (水)10:20

    ILLITはTWSと一緒でデビュー曲がバズり過ぎたから2枚目本当にペンは頑張らないとね
    TWSは2枚目もなんとかメロンもそこそこ良かったから一発屋にならずに済んだけど

    3
    4
  23. 323.匿名 :2024/10/02 (水)10:20
    >>318

    なぜ?ハイブはミンヒジン大嫌いなんだから指示するわけないじゃん
    マネは挨拶すら無視しろというレベル

    17
    1
  24. 324.匿名 :2024/10/02 (水)10:21
    >>318

    いろはちゃんがホビはわかる
    あの子ヒップホップダンサーだし
    餅ゴリさんのところ出身でゴリゴリ

    4
  25. 325.匿名 :2024/10/02 (水)10:22
    >>318

    イロハはHIPHOPやってきてるんだからホビに憧れるのは当然だと思うの

    7
  26. 326.匿名 :2024/10/02 (水)10:23
    >>324

    メボの子も歌うまい
    そしてその子もハイブの練習生じゃなかった苦笑
    ハイブは人を育てるのがダメダメすぎる
    いつも托卵

    7
  27. 327.匿名 :2024/10/02 (水)10:23
    >>316

    アメリカアメリカ!って意地になってるの見ててこわいよね
    成金感すごいし

    24
  28. 328.匿名 :2024/10/02 (水)10:23
    >>316

    アッシャーもだね

    10
  29. 329.匿名 :2024/10/02 (水)10:23
    >>319

    足の怪我にまで言うのやめな
    それはダメだよ
    自演か知らないけど

    5
    10
  30. 330.匿名 :2024/10/02 (水)10:24

    aespaのペンがtwiceとジェニの同時期発売でジェニが全部勝ってTWICEが無冠だった時の映像載せて今回もこうなりそうで怖いって載せてたけど10月は本当に混戦になりそうね

    1
    1
  31. 331.匿名 :2024/10/02 (水)10:26
    >>330

    ジェニ強いなぁ

    2
    1
  32. 332.匿名 :2024/10/02 (水)10:27

    ヘインのLVすごいね顔もスタイルもモデル向きだねニュジのCKもめちゃ良いし

    30
    3
  33. 333.匿名 :2024/10/02 (水)10:31
    >>323

    アイリットのマネージャーがニュジの挨拶を無視しろですって?
    そんなことはいままで一度も言ったことがないです
    だって見てください!
    うちの子(アイリットのメンバー)はミンヒジン前アドア代表がプロデュースしたBTSのV先輩ニムのアルバムから曲をお勧めしてるんですよ?
    もしマネージャーが挨拶を無視しろなんてメンバー達に言ってるならミンヒジン前アドア代表がプロデュースした作品をファンにお勧めしたりしますか?
    状況をよく考えてください

    ↑この寸劇を思いつかないなんて、ぱるは初めて?

    5
    10
  34. 334.匿名 :2024/10/02 (水)10:33
    >>333

    真っ先に思いついたよ笑

    10
    1
  35. 335.匿名 :2024/10/02 (水)10:34
    >>333

    そんな話をしたところで、国の労働局がそうですか、ってなるわけないやん!
    ハイブがアホすぎるって話なら納得

    16
    1
  36. 336.匿名 :2024/10/02 (水)10:34
    >>301

    どちらかというと渋谷系はニュジで、アイリットは原宿

    4
    3
  37. 337.匿名 :2024/10/02 (水)10:35
    >>329

    えっ、松葉杖怪我してる方の脚に負担かかる使い方してるの周りのスタッフとかも気にかけてあげないのかね?メンバーも全然気遣ってる様子なくてびっくりしたし、なんか一人だけ荷物凄かったしすごい突っ込まれてたよね
    またハイブのパフォーマンスかなって

    20
    2
  38. 338.匿名 :2024/10/02 (水)10:36

    なんかハイブって、ルックスとクリエイティビティ、センスが無いから、札束とモラハラで縛りつけるDV夫って感じがする

    17
  39. 339.匿名 :2024/10/02 (水)10:36
    >>326

    メボってミンジュ?グループの中では上手い方だよね

  40. 340.匿名 :2024/10/02 (水)10:36
    >>335

    それを言うなら国の労働局が証拠もないのにハイブを罰するとは思えない
    こういう誤解が起きてしまうので普段からアーティストとの意思疎通はきちんとしてくださいね
    厳重注意、終わり

    1
    9
  41. 341.匿名 :2024/10/02 (水)10:37
    >>328

    そだね usher も
    あんなグロい世界に(っていうと被害者に対して配慮の無い言葉だけど)韓国のアイドル連れて乗り込む必要あんの?と思う
    最終的にどんな会社にしたいんだ

    18
  42. 342.匿名 :2024/10/02 (水)10:38
    >>333

    そうなんだよね、ウォンヒってニュジとの対立を煽るのとか火消しとかに使われてるのよ、ハイブに

    9
    3
  43. 343.匿名 :2024/10/02 (水)10:38
    >>337

    いちいち画像貼り付けて力説するところが、心配してるふりアンチ丸出し
    画像貼る人の言うことは話半分以下でしか聞かないことにしてる

    3
    11
  44. 344.匿名 :2024/10/02 (水)10:38
    >>340

    証拠もないのに、とはならないよ

    少なくとも記録には残るし、意思疎通にしても責任があるのはハイブです

    ハイブが実際やってることは外から見たらどう見えるか知れば良い

    23
    1
  45. 345.匿名 :2024/10/02 (水)10:38
    >>327

    目先の物に目が眩んで善悪の判断とかリスク管理とかそういうの弱そうだからな

    12
    1
  46. 346.匿名 :2024/10/02 (水)10:40
    >>342

    実際は単に曲が好きな可能性もあるのに、ジミンペンの嫉妬すごいや

    9
    2
  47. 347.匿名 :2024/10/02 (水)10:40
    >>344

    証拠もないのに罰することはできないよ
    よくて「見せしめ」でしょ

    ああ、それとユーチューバー議員がニュジの味方だから次の裁判に備えてるのかもね。苦笑

    1
    12
  48. 348.匿名 :2024/10/02 (水)10:41

    無視だけで国会呼ばれる訳ないやろ
    かなりの内容の資料が既に届いてるよ

    22
  49. 349.匿名 :2024/10/02 (水)10:41
    >>342

    憶測行き過ぎたら注意お願いします

    誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

    2
    2
  50. 350.匿名 :2024/10/02 (水)10:41
    >>340

    証拠も何もファンが見て分かる範囲でもやっばいのに

    19
    1
  51. 351.匿名 :2024/10/02 (水)10:42
    >>349

    守れてない人が多すぎる

    4
    1
  52. 352.匿名 :2024/10/02 (水)10:42
    >>348

    別に国会って裁判所じゃないよ?
    フェイクニュースの時と同じで事例のひとつでしょ

    2
    9
  53. 353.匿名 :2024/10/02 (水)10:43
    >>352

    本人呼ばれてないよ
    全く違うよね

    4
    4
  54. 354.匿名 :2024/10/02 (水)10:44
    >>352

    だね
    これから法を整備するのに当事者の話を聞いてどうすればいいか考えましょう、って集まりです
    別に犯罪でも何でもない

    1
    8
  55. 355.匿名 :2024/10/02 (水)10:45
    >>353

    でも内容は同じだよ
    「事例を元に法の整備を検討する」

    6
    1
  56. 356.匿名 :2024/10/02 (水)10:47
    >>353

    令嬢やジェニちゃんの妊娠フェイクは当事者を呼ぶのが難しすぎるからじゃない?
    そのフェイクニュースを流した人が具体的に誰なのかも特定出来なかったし

    3
    6
  57. 357.匿名 :2024/10/02 (水)10:50

    国会に召喚とは別にバニズは本日付けでハイブを告訴する準備をしてるよ
    今日のハイブの返答次第だけど

    14
  58. 358.匿名 :2024/10/02 (水)10:53

    ハイブ擁護の人
    中身がグミシパなの丸出しだな

    グクミン板の元主かな

    16
  59. 359.匿名 :2024/10/02 (水)10:54
    >>348

    ハニは、アイドルいじめや職場でのハラスメントの問題に関する参考人として採用されました。
    HYBEのキム・ジュヨン最高人事責任者(CHRO)は、ミン・ヒジン前代表の後継者としてADORのCEOでもあるが、アイドルいじめ問題への対応が不十分だったため、同日証人として選ばれました。

    アイドルへの職場ハラスメントに対してどういう法律を制定するかの参考人招致
    現時点で、韓国の法律ではアイドルは従業員に該当しないので労働基準法は適用にならないため、新たな法を整備する必要があると問題提起
    この話し合いで、お互いの認識の相違点等の問題点を分析し、実際の法律にどう落とし込んでいくかを検討する

    12
  60. 360.匿名 :2024/10/02 (水)10:54

    新しいCEOになってからニュジは予定されてたスケジュールなんもこなせて無いんだから新CEOはアドアに背任してるね
    自分のやるべき仕事をせず会社の利益を損ねてるじゃん

    21
    1
  61. 361.匿名 :2024/10/02 (水)10:54
    >>315

    日本でもあまり受けてるとは思わないけどな
    もちろんああいうの好きなのが一定層いると思ってるよ

    10
  62. 362.匿名 :2024/10/02 (水)10:55
    >>357

    無理でしょう

    1
    4
  63. 363.匿名 :2024/10/02 (水)10:56
    >>348

    ぱるのみなさんはハニとアドアCEOは何のために国会に呼ばれたと思ってるの?
    何も知らないで、大変だ―大変だ―と煽ってるの?

    5
    2
  64. 364.匿名 :2024/10/02 (水)10:57

    犯罪ではなくても企業としてコンプライアンス
    、倫理的に問題があるとされたら注意勧告があったり、ひどい場合は罰則があったりするんじゃないのかな
    注目されてるから国会も適当にはしないだろうね

    7
  65. 365.匿名 :2024/10/02 (水)10:59
    >>290

    軍隊ではテレビつけてもヨジャグルしか見ないらしいね
    入隊中のナムジャグルのメンバーにとっては自分のグルがちゃんと存在してるか心配になるほどらしい

    12
  66. 366.匿名 :2024/10/02 (水)10:59
    >>322

    TWSは操作がみえみえと言われてたよ

    6
    1
  67. 367.匿名 :2024/10/02 (水)11:00
    >>360

    結局は世論もファンもハイブがミンヒジン無しでも納得できるニュジのプロデュースできるなら何も言わないんだけど、最初から自分たちで仕掛けたのに何の持ち駒もなく、まともに動いてもないからね
    ミンヒジンがいないとダメにしてるのはハイブ側なんだよ

    20
    1
  68. 368.匿名 :2024/10/02 (水)11:00
    >>360

    背任してるのはミンヒジンだよ
    新CEOとアドアは仕事をしてほしいとお願いしてるのに、自分がCEOに返り咲くためにニュジのスケジュールを握って離さない
    残念なことにニュジも「自分達の意志で」ミンヒジン以外の指示で仕事をしないと言ってる
    ミンヒジンのCEO再任は却下されてるから、ニュジを人質にごねてるのはミンヒジン

    1
    25
  69. 369.匿名 :2024/10/02 (水)11:00
    >>359

    一昨日元アイドル何人か呼ばれて話色々と聞いたみたいだしね参考にする為に
    もし今後も韓国がkpopを世界的に外貨稼ぎの産業として押していきたいならアイドルの人権保証と芸能事務所の改革は必須だよ

    14
  70. 370.匿名 :2024/10/02 (水)11:03
    >>365

    スジュの人はヨジャグルと繋がりあると軍隊で優遇されるからヒチョルにヨジャグル紹介してと懇願してた
    いつの時代なのかわからないけど当時はMOMOLANDとTWICEが人気だったんだって

    5
  71. 371.匿名 :2024/10/02 (水)11:03
    >>368

    証拠はありますか?

    2
    1
  72. 372.匿名 :2024/10/02 (水)11:04
    >>340

    あんたさアミなの?
    普通のファンならアイドルの人権が認めらる事を望むもんだけどハイブばっか庇ってんの何で?

    26
    1
  73. 373.匿名 :2024/10/02 (水)11:05
    >>370

    軍隊に行ったアイドルはほぼほぼ軍属してた時の話するよね
    ジェジュンさんも軍隊のときの話大好き
    ソンウンくんとのトークで持ち時間の半分以上軍隊の話をして、監督さんに「そろそろ軍隊以外の話を!」ってカンペ出されてた

    6
  74. 374.匿名 :2024/10/02 (水)11:05
    >>370

    いまはaespaとニュジあたりだっけ
    兵役中の軍人さんがデートかランチしたい有名人ランキングにそのあたりが出てた記憶
    IUも人気高かったね

    11
    1
  75. 375.匿名 :2024/10/02 (水)11:07
    >>372

    どう見てもアミじゃないでしょ笑

    11
  76. 376.匿名 :2024/10/02 (水)11:08
    >>375

    いや、アミと名乗るジミンペンだよ
    海外にも人狼みたいなのがたくさんいる
    中身はハイブスタッフのジミンペン

    16
    1
  77. 377.匿名 :2024/10/02 (水)11:08
    >>374

    aespa人気ないよ
    IVEとTWICEって言ってた
    韓国人の男性って清純とか爽やかとかそっち系が好き
    軍の中って世の中と基準が違うんだって

    1
    14
  78. 378.匿名 :2024/10/02 (水)11:08
    >>368

    いやいやCEOに全責任あるでしょ
    ミンヒジンはPD業だけやるのは了承してないから今の状況では責任ないよ

    9
    1
  79. 379.匿名 :2024/10/02 (水)11:09
    >>377

    IVEは人気ありそうだね

    6
  80. 380.匿名 :2024/10/02 (水)11:09
    >>326

    Magneticはサビを担当してるあの子の歌唱力のおかげでヒットしたよ
    餅ゴリとデュエットもしてた実力派
    ハイブは有望な子を他所からさらってくるのが得意

    2
    3
  81. 382.匿名 :2024/10/02 (水)11:11
    >>377

    カリナ、ウィンターの名前があったよ
    でも確かにIVEのウォニョン上位だったわ
    TWICEいたかな
    兵役中の子は二十歳前後が多いから年齢的にTwiceはお姉さんなのかな

    10
  82. 383.匿名 :2024/10/02 (水)11:13

    アルバム出せない予定してたツアー出来ない
    結果何百億の損害出したら新CEOの責任だよ
    アドアだけじゃなくハイブへの背任になる
    株主に対しても裏切りだよ

    14
    1
  83. 384.匿名 :2024/10/02 (水)11:14
    >>380

    Magneticと歌唱力が結びつかない
    餅ゴリさんとのデュエットはさすがだった
    Magnetic、高低差があるんだって
    メボの子は自分のパートが自分には少し高いって言ってた
    アンコールで炎上した日本人の子は逆に低いパートが出せなかったらしい
    誰に合わせてるんだろう??

    7
  84. 385.匿名 :2024/10/02 (水)11:14
    >>382

    4467.匿名 :2024/04/10 (水)14:56通報
    2024年3月国防日報兵営チャー トアンケート結果
    * ザ・キャンプアプリで意見収斂式アンケート (3.12~3.17)
    現役兵459人参加の休日「ブランチデー」を共にしたいアイドルスターは?

    1位 IU
    2位 ウィンター
    3位 カリナ
    4位 キム・チェウォン
    5位 アン・ユジン
    6位 ミンジ
    7位 防弾少年団V
    8位 防弾少年団 JIN

    16
  85. 386.匿名 :2024/10/02 (水)11:15

    ハイブがやってるのは汚いメディアプレイだけ

    14
  86. 387.匿名 :2024/10/02 (水)11:15
    >>383

    ADORのCEO続けるのにハイブへの背任は罪に問われないじゃん
    ミンヒジンが証明しちゃったけど??

    6
    1
  87. 388.匿名 :2024/10/02 (水)11:16
    >>387

    5月とは真逆の裁判を起こしてるから詰んでるって言われてるミンヒジン

    1
    6
  88. 389.匿名 :2024/10/02 (水)11:17

    アイリットって一人一人のキャラが立ってないし華がないんだよな
    乃木坂みたいな感じが好きな人は好きなのかも知れないけど

    15
    3
  89. 390.匿名 :2024/10/02 (水)11:19
    >>388

    え?裁判起こしてんのハイブじゃないん?
    ミンヒジンが何訴えたの?

    3
  90. 391.匿名 :2024/10/02 (水)11:19
    >>385

    現役兵がブランチデートしたい7位8位に入るテテジン

    27
    1
  91. 392.匿名 :2024/10/02 (水)11:19
    >>385

    ウォニョンじゃなくユジンか
    ルセラもいたわ
    なぜか、VとJinが人気なの面白い

    26
  92. 393.匿名 :2024/10/02 (水)11:21

    今日はストックオプション何%まで上がるかな?先週は83%まで上がったよね
    最終100パーありそうだねこのままだと

    2
  93. 394.匿名 :2024/10/02 (水)11:21
    >>389

    乃木坂の小学生版みたいな感じ?
    それでも乃木坂初代は華はもっとあったんじゃない?

    10
    2
  94. 395.匿名 :2024/10/02 (水)11:21
    >>390

    ミンヒジンが裁判を起こしてるよ
    11日が第1回の審議

    自分をアドアのCEOに戻すための裁判

    2
    1
  95. 396.匿名 :2024/10/02 (水)11:22
    >>387

    意味分からん理解してないよね

    2
    2
  96. 397.匿名 :2024/10/02 (水)11:22
    >>385

    IUってほんとに全年齢に人気なんだね
    まさに国民的

    21
    4
  97. 398.匿名 :2024/10/02 (水)11:23
    >>389

    さっきから下げ発言やめなー
    一人ひとりキャラ立ってるし華もあるよ
    あなたがちゃんと見てないだけ

    6
    9
  98. 399.匿名 :2024/10/02 (水)11:24
    >>385

    これと、軍で聴かれてる曲に何か関連性あるの??

    1
    10
  99. 400.匿名 :2024/10/02 (水)11:25

    ILLITの話してるの自演?そんな個人個人のキャラについて話すほど興味あるの?ほっとけばと思うんだけどいつからここヨジャドル評価板みたいになったんだ

    13
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。