なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 4693.匿名 :2024/10/15 (火)20:44
    >>4684

    右翼の攻撃が凄かった

    1
    6
  2. 4694.匿名 :2024/10/15 (火)20:45
    >>4678

    けーぽ知らないうちの母も未だに韓国人=ジミンの原爆Tのイメージで話すよ

    49
    2
  3. 4695.匿名 :2024/10/15 (火)20:45
    >>4689

    「本当の事を言え」じゃないよ
    「シャーマンの話は聞きたくない」だよ
    本質的な事を話せと叱られたんでしょ
    勝手に事実を捻じ曲げないで

    1
    35
  4. 4696.匿名 :2024/10/15 (火)20:45
    >>4683

    うん、左だったら反韓・嫌中意識は低いとされてるからね
    だけどMステには出られなかったという話だよね

    23
  5. 4697.匿名 :2024/10/15 (火)20:45

    ジミンペンのグルチャって8割嘘ばかりだと思う
    Tシャツのことでどれだけメンバーとアミと他グル含めてKpopが悪く言われて苦労したか
    あまりに酷すぎるわ
    グミシパは、セクハラ虚偽捏造誹謗中傷を趣味とする人たちの集まりだね

    52
    1
  6. 4698.匿名 :2024/10/15 (火)20:46
    >>4593

    グクのように、廃部の他グルや、他所属のアイドルからも同じような擁護援護してくれるといいよね!廃部だけじゃないだろうし

    22
    3
  7. 4699.匿名 :2024/10/15 (火)20:46
    >>4629

    お前は何を言ってるんだ?

    36
    2
  8. 4700.匿名 :2024/10/15 (火)20:46

    いまだにジミンが着てる写真をネトウヨは貼るよ
    何言ってんの?
    通報したこともない新規なの?

    22
    4
  9. 4701.匿名 :2024/10/15 (火)20:47
    >>4674

    バンタンえらくなったね笑

    6
    2
  10. 4702.匿名 :2024/10/15 (火)20:47
    >>4650

    これ知ってるけど事実だよね
    なんでbadがつくかわからない

    33
  11. 4703.匿名 :2024/10/15 (火)20:47
    >>4696

    あのテレ朝でさえ原爆に関する揶揄は受け入れなかったということ
    それだけ日本全体からの拒否反応がすごかった

    54
    1
  12. 4704.匿名 :2024/10/15 (火)20:48

    なんでこう極端に右に寄ったり左に寄ったりする人が多いの
    黒か白かより、実際はグレーが大半なのに

    28
  13. 4705.匿名 :2024/10/15 (火)20:48
    >>4695

    さっさとパンが出てこないから終わらない
    いつまで見て見ぬふりするんだか

    42
    1
  14. 4706.匿名 :2024/10/15 (火)20:48

    NewJeans ハニ、国会で涙の訴え「人間として尊重していれば、嫌がらせは起きない」

    ハイブはバンタンすら人間として尊重してないからな

    70
  15. 4707.匿名 :2024/10/15 (火)20:48
    >>4698

    ハイブの他グルは無理でしょうね
    ニュジを庇えるほど自分達が盤石じゃない
    他事務所の繋がりに期待したら

    14
  16. 4708.匿名 :2024/10/15 (火)20:48
    >>4703

    普通に不快だしそれなのになぜ日本に来るの?って思ったもんなー

    27
    1
  17. 4709.匿名 :2024/10/15 (火)20:49

    アドアの新しい代表の女性はパンさんの血縁関係者じゃないよね国会のやつ見てたらパンさんに似てると思ってしまって、何か似てくるのかな…

    34
  18. 4710.匿名 :2024/10/15 (火)20:49
    >>4691

    ビリフの声明文鵜呑みじゃん
    その弱い立場のスタッフがあの子無視してって言ったんだね
    ファンサしてたエナプの子グーで殴るみたいに追い立ててたのもビリフのスタッフだよね

    28
    1
  19. 4711.匿名 :2024/10/15 (火)20:49
    >>4700

    なんでbad?
    これまでアミ以外から言われたらジミンのこと庇って説明してきたけど、金輪際やめるわ

    9
    3
  20. 4712.匿名 :2024/10/15 (火)20:49
    >>4697

    グルチャの内容全部知ってる人?
    シパなの?それとも潜入?

    15
  21. 4713.匿名 :2024/10/15 (火)20:49

    ハイブドル推してるけどお願いだからニュジに近づかないでくれと思ってる本音
    みんなそうだよ
    今回もバニズがまた葬式花輪出すって話、推しのセンイルにぶつけてきたら一生嫌いってざわついてる

    3
    58
  22. 4714.匿名 :2024/10/15 (火)20:49
    >>4684

    そのまま貫けばよかったのに人気だからやっぱ使いたいってダサすぎるでしょ

    2
    13
  23. 4715.匿名 :2024/10/15 (火)20:50

    テレ朝だけ出禁じゃない?バンタンは
    もしかしたらバンタン側が断ってる可能性もあるね他グルはMステ普通に出てるから

    18
    1
  24. 4716.匿名 :2024/10/15 (火)20:50
    >>4713

    またこの人か

    16
    1
  25. 4717.匿名 :2024/10/15 (火)20:50
    >>4709

    めちゃくちゃ似てるよね

    24
    1
  26. 4718.匿名 :2024/10/15 (火)20:51
    >>4711

    やめなよ
    ジミンだけじゃないもん
    ナムさんは独島は我が領土、ジンくんは東海シャインマスカット
    地雷多すぎ

    4
    49
  27. 4719.匿名 :2024/10/15 (火)20:51
    >>4709

    なんか親戚ぽいよねw
    同じDNA味感じる

    28
    1
  28. 4720.匿名 :2024/10/15 (火)20:51
    >>4715

    いまはわからないけど、当時は確実に出禁だったし他局もしばらく厳しかったよ

    なかったことにするな

    34
    1
  29. 4721.匿名 :2024/10/15 (火)20:52
    >>4718

    いや、正直、ジミンだけだよ
    他の人のことはたいして知られてないし、
    あのTシャツを越えるものはないよ

    58
    2
  30. 4722.匿名 :2024/10/15 (火)20:52
    >>4713

    あんたの推しこの前センイル終わったやん

    39
    2
  31. 4723.匿名 :2024/10/15 (火)20:52
    >>4715

    だからグル活は事前収録じゃないとスケジュールが無理なんだってば
    他グルはまだ余裕があるでしょ

    1
    11
  32. 4724.匿名 :2024/10/15 (火)20:52
    >>4705

    訴えられてるのハイブだしパンは経営から降りてるから出てこないと思う

    1
    25
  33. 4725.匿名 :2024/10/15 (火)20:52
    >>4697

    グミシパジミンペンて虚偽の方が好きで虚構の世界に生きてるなと感じる
    そのうちハイブのバーチャルアイドルパクジミンになるんじゃないか

    17
    1
  34. 4726.匿名 :2024/10/15 (火)20:52
    >>4718

    ジミンの原爆Tのインパクトやばい
    報道されてたもんな

    38
    1
  35. 4727.匿名 :2024/10/15 (火)20:52
    >>4718

    それ言い出したらきりがないよ
    ジミンの前にも色々炎上あった
    荒れるから言わないが
    みんな愛国心が強いんだよね

    16
    1
  36. 4728.匿名 :2024/10/15 (火)20:53
    >>4724

    降りてるけどニュジの企画書をビリフに渡したりする

    43
    1
  37. 4729.匿名 :2024/10/15 (火)20:54
    >>4690

    パンの父親が興味深くなってくるよね

    23
    1
  38. 4730.匿名 :2024/10/15 (火)20:54
    >>4725

    現実を捻じ曲げて他のメンバーに捏造や嫌がらせ繰り返すから、
    ジミンについては別枠にしてさっさとそうしてもらいたいな

    22
    3
  39. 4731.匿名 :2024/10/15 (火)20:54
    >>4718

    領土の主張や種子の盗用などとはわけが違う
    でもナムさんはナチス着用あったよね

    7
  40. 4732.匿名 :2024/10/15 (火)20:54
    >>4721

    実際言われるの原爆Tのことばっかりだよね
    本当にジミンのあれさえなかったらと悔やまれる

    36
    1
  41. 4733.匿名 :2024/10/15 (火)20:55

    クレしんとサンリオは日本発祥ってことだけは今後も胸を張って言っていきたい

    11
  42. 4734.匿名 :2024/10/15 (火)20:55
    >>4628

    ブルピンって活動期間8年なのにグループとしての曲30以下、空白期間が長くてソロ活多めで音楽活動よりインフルエンサー的な仕事のが多かったのにグルめちゃくちゃ人気でペン離れてないどころかコロナでさらに増えたから結局グルと個のブランドを育てて保ち続けることと社会的に問題になることに巻き込まれないやらかさない、曲のクオリティをずっと保てればあるかもね

    5
    12
  43. 4735.匿名 :2024/10/15 (火)20:55
    >>4731

    ナチスは欅坂もあったよ

    日本人からしたらあまり関係ない

    15
    1
  44. 4736.匿名 :2024/10/15 (火)20:55

    原爆の件があったあとにドームツアーはあった
    キャンセルがはっきりしてるのがMステってだけで他にも出演予定のものあったと思うよ
    音番出れたのは19年夏のMUSIC DAY、これは長居から中継でスタジオには来てない
    19年末にFNS出たけどこれも事前収録
    ダイナマの前にSONGS、ダイナマになってようやく少し受け入れてもらえる感じになった

    日本の番組出る度に蒸し返されるのは一生続くよ

    47
    1
  45. 4737.匿名 :2024/10/15 (火)20:55

    ここ見てるとジンくんのカムバが心配になる

    2
    2
  46. 4738.匿名 :2024/10/15 (火)20:56
    >>4629

    おいおい。Mステキャンセルが来日当日なの知らんのかい。JFCで観覧抽選して当選者もいたのに。あの後のワイドショーでの反韓報道をイルアミは泣きながら耐えたんだよ

    50
    1
  47. 4739.匿名 :2024/10/15 (火)20:56
    >>4730

    メンバーが7人でやりたいって言ってるからそれを尊重しようね

    26
  48. 4740.匿名 :2024/10/15 (火)20:56
    >>4732

    昔は通報もしたし、出来るだけジミンが悪く言われないよう気をつけて周りに説明をしてたけど、
    当事者のジミンペンの態度があまりにも酷すぎる

    54
    1
  49. 4741.匿名 :2024/10/15 (火)20:56

    ビリフって何か怖いね
    別にエナプもアイリットも嫌いじゃないけどビリフの上層部はヤバそう

    43
  50. 4742.匿名 :2024/10/15 (火)20:57
    >>4734

    よく知らないけどイメージとしてペン同士ライバル意識凄そうだけど違うの?張り合ってそうw

    9
  51. 4743.匿名 :2024/10/15 (火)20:57
    >>4698

    廃部呼びするあたり5か他事務所ペンぽい

    2
    16
  52. 4744.匿名 :2024/10/15 (火)20:57
    >>4736

    紅白か何か年末の特番も無くなったと聞いたよ

    12
  53. 4745.匿名 :2024/10/15 (火)20:58
    >>4739

    7人もいるから我慢してるメンバーが絶対いるんだよね

    51
    1
  54. 4746.匿名 :2024/10/15 (火)20:58
    >>4735

    日本だから特別なとこもあるね

    3
  55. 4747.匿名 :2024/10/15 (火)20:58
    >>4704

    原爆に対してグレーな日本人がいるの
    普段は考えてなくてもいざ考えると原爆にはノーというのが世界で唯一の被爆国である日本がとるべき姿でしょうよ
    何言ってるの
    今年度のノーベル平和賞を受賞したの誰か知ってるの
    本当に情けない

    50
  56. 4748.匿名 :2024/10/15 (火)20:58

    パンって役職退いてないよね
    HYBEの会長

    33
    1
  57. 4749.匿名 :2024/10/15 (火)20:58
    >>4739

    メンバーもジミンのことは腫れ物扱いっぽいけどな
    クソみたいなことしたスンハンでさえメンバーは一緒にやりたがってることにされてたから真意はわからない

    22
    3
  58. 4750.匿名 :2024/10/15 (火)20:58
    >>4736

    除隊後のグル活はアメ活偏重になりそうだね
    イル活は若いグループに任せて

    3
  59. 4751.匿名 :2024/10/15 (火)20:59
    >>4743

    5の人ってそう呼んでるの?あなたも5から来てるんだね

    4
    1
  60. 4752.匿名 :2024/10/15 (火)20:59
    >>4749

    腫れ物扱いのジミンと楽しくコンテンツ撮れるグクって演技上手だね
    俳優もいけるかも!

    3
    43
  61. 4753.匿名 :2024/10/15 (火)21:00
    >>4594

    他グルでもそうだけどシャツプレゼントとかスタッフの用意とか絶対嘘って思ってる
    空想と仕込みでしょ

    14
  62. 4754.匿名 :2024/10/15 (火)21:00
    >>4749

    そんなことないよ
    何か見てるものが違うんだね人それぞれ

    0
    12
  63. 4755.匿名 :2024/10/15 (火)21:00
    >>4741

    ビリフは例の動画の件で他グルペンから無能と言われた
    あの動画は酷すぎたからね
    公式動画なのに他グルアンチ垢からの情報を引用したりしてた

    37
    1
  64. 4756.匿名 :2024/10/15 (火)21:00
    >>4743

    残念ながら現モアのグミサポも廃部呼びしてるよ

    12
    2
  65. 4757.匿名 :2024/10/15 (火)21:00
    >>4739

    とりあえず再集結してみないと何とも言えないね

    7
    2
  66. 4758.匿名 :2024/10/15 (火)21:01

    グミシパはTシャツはジミンの炎上商法扱いしてた倫理観の人たちだよ

    他グルペン、ここにいると思うけど、
    キレていいよ

    31
    2
  67. 4759.匿名 :2024/10/15 (火)21:01
    >>4753

    ソンムルだよ
    ジミンがあえて着用したとでも言いたいの?

    3
    10
  68. 4760.匿名 :2024/10/15 (火)21:02
    >>4733

    本国いったらその二つが溢れていて日本のキャラクター…だよね?って思う
    特にサンリオ
    キャラクター大国の日本でもあそこまで溢れてないと思う

    14
    1
  69. 4761.匿名 :2024/10/15 (火)21:02
    >>4757

    ユンギの件もこれからだしね

    23
    1
  70. 4762.匿名 :2024/10/15 (火)21:02
    >>4752

    グクはいまインスタからジミン単体すらタグ付け消してるからね
    去年と同じ考えかわからないよね

    40
    2
  71. 4763.匿名 :2024/10/15 (火)21:02
    >>4748

    議長職だね
    社内取締役
    でも最高経営責任者(CEO)は別人だからその人がハイブの代表だよ
    議長って院政みたいな感じ
    この場合の天皇はCEO

    8
  72. 4764.匿名 :2024/10/15 (火)21:03
    >>4754

    ジミンのインタビューでたまに何言ってんだコイツ?って反応するよ特にヒョンラ
    本当に腫れ物じゃなかったらもっと擁護しなよって感じ

    29
    1
  73. 4765.匿名 :2024/10/15 (火)21:03
    >>4757

    メンバーの絆はアミがあーだこーだ言えるものではないよ

    3
    8
  74. 4766.匿名 :2024/10/15 (火)21:03

    BIGBANG ソルは今もBIGBANGのメンバー大切って言ってなかったかなシュチタで
    凄いなと思ったよ

    8
    1
  75. 4767.匿名 :2024/10/15 (火)21:03
    >>4756

    その人も5ちゃん出身なの?

    5
  76. 4768.匿名 :2024/10/15 (火)21:04
    >>4764

    それは他のメンバーにも言えるよ
    ジミンだけじゃないし
    そもそもあなたの見た感想じゃん

    1
    22
  77. 4769.匿名 :2024/10/15 (火)21:04
    >>4756

    日本は廃部、海外はbigshitと書いてたりするな

    4
  78. 4770.匿名 :2024/10/15 (火)21:04
    >>4759

    ソンムルって設定にしたい何かがあるんじゃない?

    7
    1
  79. 4771.匿名 :2024/10/15 (火)21:05
    >>4763

    名誉職ってことかな
    なんにしろハニが話した「社内での無視」に関わってる人間だから今回のことも無関係ではいられないよね
    国会であんな写真出されちゃって
    みっともないよ本当に

    41
    2
  80. 4772.匿名 :2024/10/15 (火)21:05

    ハイブ板でジミンの話に偏るのやめてくれ

    8
  81. 4773.匿名 :2024/10/15 (火)21:05
    >>4765

    それはそうだよ
    でも見せられてるものが全て真実とも言い切れなくなったね

    11
    1
  82. 4774.匿名 :2024/10/15 (火)21:05

    ソンムルであってもなくても着たのはジミン

    25
    1
  83. 4775.匿名 :2024/10/15 (火)21:05
    >>4755

    ビリフがだいぶ稼いでるから会社の評価とは違うね
    ハイブと証券会社の評価で無能なのはアドア
    ハイブの収益を増やさなかったのはミンヒジンの意思だと思うけど

    33
  84. 4775.匿名 :2024/10/15 (火)21:05

    まあ廃部は廃部だよ

    5
    2
  85. 4776.匿名 :2024/10/15 (火)21:06
    >>4768

    クラブもシャツも誰も庇ってくれなかったね

    15
  86. 4777.匿名 :2024/10/15 (火)21:06
    >>4718

    いや、イル活を一人でできてないのジミンだけだよ
    原爆Tとそれ以外の違いがそこに出てるよ

    36
    1
  87. 4778.匿名 :2024/10/15 (火)21:06

    パンが帰国したらマスコミに出迎えていただきたい
    メンバーがいつも囲まれてるカメラに追われて欲しい

    37
  88. 4779.匿名 :2024/10/15 (火)21:07
    >>4771

    無関係だよね
    ハニがパンシヒョクに無視されたとはっきり口にしたの?
    さすがに言えなかったんじゃない?

    36
  89. 4780.匿名 :2024/10/15 (火)21:07
    >>4775

    例の動画でって書いてあるやん
    擁護する方も無能なんか

    13
  90. 4781.匿名 :2024/10/15 (火)21:07
    >>4770

    まああなたが憶測で物を考えるのは勝手だけど、ソンムルってこと以上に言えることはないから

    3
  91. 4782.匿名 :2024/10/15 (火)21:08

    ニュジおじキモすぎるだろ

    ハンファオーシャン社長、国政監査でNewJeans ハニとセルカを撮り非難された件について「心から申し訳なく、お詫び申し上げます」と頭を下げた。
    監査中、社長は携帯電話を取り出し、後ろに座っていたハニに向かって微笑みながら「自撮り」を撮影し、非難が殺到していた

    1
    4
  92. 4783.匿名 :2024/10/15 (火)21:08
    >>4765

    メンバー入隊当初はそう思ってたけど、こうも問題が連発すると違う意味で何も言えないわ

    33
  93. 4784.匿名 :2024/10/15 (火)21:08

    廃部とか亜美は5ちゃん用語だよね
    Twitterで使ってる人いたけど大体アンチに転落した元アミモヤか他事務所ペンが主に使うよ
    堂々と5ちゃん用語使うなとかぱるでは何度か言われてた、アンチが使う認識だから

    8
  94. 4785.匿名 :2024/10/15 (火)21:08
    >>4779

    とりあえず国会の見てきたら?
    議員がパン来ないことを問題視してるよ

    42
  95. 4786.匿名 :2024/10/15 (火)21:08
    >>4782

    ハニも笑ってるのオヤジ転がしで草

    1
    50
  96. 4787.匿名 :2024/10/15 (火)21:09
    >>4778

    韓国いることあるの?

  97. 4788.匿名 :2024/10/15 (火)21:09
    >>4781

    そうだねソンムルしか地上に出てないからね
    ジミン弁明すらさせてもらえなかったもんね
    不思議だね

    1
    1
  98. 4789.匿名 :2024/10/15 (火)21:10
    >>4782

    ファンサすごいね(褒めてない)

    1
    28
  99. 4790.匿名 :2024/10/15 (火)21:10
    >>4736

    長居から中継のやつ正直微妙だったよね

    7
    1
  100. 4791.匿名 :2024/10/15 (火)21:10
    >>4776

    クラブは庇うほどのもんではないが、シャツは庇ってたよ

    3
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。