なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 4593.匿名 :2024/10/15 (火)19:28
    >>4550

    アイドルは確かに夢を売る仕事ではある
    だけどバンタンがただ音楽やパフォを売るだけならたくさんの人を魅了することは出来なかったように
    ハニが20歳で勇気を持って正しいことを自分の言葉で伝えることが出来る勇敢な姿に励まされる人もいる
    ニュジはもしかしたら凄いヨジャグルになるかもしれないな

    110
    3
  2. 4594.匿名 :2024/10/15 (火)19:29
    >>4585

    ソンムルだよ…映像公開された時に私がプレゼントしたって言ってたアミがいた。騒ぎが大きくなるもっと前にイルアミがその人と直接やりとりして、ふさわしくないものだったって謝罪してもらった。本人は韓国人ではないと言ってたらしいけど本当のところは直接やりとりしたアミしか知らない。ペンではなくマスターとも言われてた。

    45
    2
  3. 4595.匿名 :2024/10/15 (火)19:31
    >>4591

    そうだよ吹っ掛けたのはハイブだからね

    55
    1
  4. 4596.匿名 :2024/10/15 (火)19:33
    >>4582

    あの時管理、注意しないビッヒも批判されたこれだから小さい事務所はって
    あと反日アピールは韓国人にウケが良いって空気はイルアミだって知ってたよ

    28
    3
  5. 4597.匿名 :2024/10/15 (火)19:35
    >>4593

    ニュジはもしかしたら凄いヨジャグルになるかもしれないな

    これさ、自分も同意見でなんかそんな気がしてならないんだよね。不思議だけど
    今日のハニは特にすごかったし、ニュジの5人にブレない芯みたいなの感じるからかな。

    77
    3
  6. 4598.匿名 :2024/10/15 (火)19:36

    申し訳ないけどキモい
    国会議員だよね??
    公私混同にならないのかな…

    バンタンの国連かホワイトハウスか中継の時、DCチェックしてたスタッフぐらいのキモさ

    2
    75
  7. 4599.匿名 :2024/10/15 (火)19:36
    >>4598

    国民の多くがニュージーンズを応援していますだって

    83
  8. 4600.匿名 :2024/10/15 (火)19:40

    面白い

    キムジュヨンADOR代表
    「私もハニさんの発言や主張をすべて信じており、それを証明する証拠を探しているが、残念ながらまだ確保できていない。できる限りの対策を講じたと思うが、ハニさんがこのような気持ちでここまで来られたのを見ると、もっとうまくできた部分があったのではないかと振り返る」

    32
  9. 4601.匿名 :2024/10/15 (火)19:40
    >>4598

    本国の人がどう思うかだよね

    27
  10. 4602.匿名 :2024/10/15 (火)19:40
    >>4598

    公私混同といえばパンシヒョクじゃないですか
    お気に入りの子だけ贔屓して、正直挨拶くらい返すのが常識だと思うけど

    92
  11. 4603.匿名 :2024/10/15 (火)19:42
    >>4598

    ニュジおじ??

    1
    19
  12. 4604.匿名 :2024/10/15 (火)19:42

    ニュジ叩き酷い垢アミだって言われてるね
    確かにあの文章アウトタグ使ってた人達と似てるけど

    44
  13. 4605.匿名 :2024/10/15 (火)19:42
    >>4600

    よくこんな嫌味バレバレのセリフを吐けるな
    家族や友人に恥ずかしいと思わないのかな

    64
  14. 4606.匿名 :2024/10/15 (火)19:43
    >>4600

    この人じゃお話にならない

    63
  15. 4607.匿名 :2024/10/15 (火)19:57
    >>4602

    お気に入りの子だけじゃないよ
    チェウォンとサクラだけじゃなくてウンチェもパンシヒョクニムとご飯食べに行ってるって

    ウンチェのスター日記ボネクド回
    ボネクド:(ルセラフィムは)パンシヒョクPDニムと親しくて会食をしたと聞きました。本当ですか、僕もしたい!
    ボネクド:すごい!!
    ウンチェ:飲み会も一緒に
    ボネクド:飲み会は僕達…差し入れは食べます
    ウンチェ:一緒に焼肉でも行かれたらいいのに(若干マウント?)
    ボネクド:この動画をご覧になってるPDニムに
    ウンチェ:ここで一言
    ボネクド:一度一緒にお食事をしましょう<絶対ですよの字幕>

    23
  16. 4608.匿名 :2024/10/15 (火)19:57
    >>4600

    はい?何言ってるんですか?って感じだよね

    78
  17. 4609.匿名 :2024/10/15 (火)20:01
    >>4608

    ハニは胆力があるね
    ただまだ若いしかなり精神的な負担は大きいよね
    本当にお疲れ様だよ
    ゆっくり休んでほしい、この耐える時間は明るい未来に繋がっていますように

    81
  18. 4610.匿名 :2024/10/15 (火)20:02
    >>4607

    トゥバもエナプも会食してそうだもんね
    ハイブでパンPDとご飯食べるって一種のステイタスなのかな?

    25
  19. 4611.匿名 :2024/10/15 (火)20:04
    >>4607

    ボイネク?ボネクド?って結構無邪気なんだね
    何も考えてない感じ

    25
  20. 4612.匿名 :2024/10/15 (火)20:05

    このタイミングで報ステミンヒジンのインタビュー放送するとw

    39
  21. 4613.匿名 :2024/10/15 (火)20:06
    >>4607

    ジャニみたいなもんじゃんw

    19
  22. 4614.匿名 :2024/10/15 (火)20:07
    >>4608

    いい年して国会で言い訳してる自分が恥ずかしくならないのかな

    60
    1
  23. 4615.匿名 :2024/10/15 (火)20:08
    >>4613

    肝心のパンPDニムは乳出しインフルエンサーに夢中で若い男性には興味ないけどねw

    49
    2
  24. 4616.匿名 :2024/10/15 (火)20:09
    >>4612

    え、見たかった

    12
  25. 4617.匿名 :2024/10/15 (火)20:10
    >>4612

    日本でもスポンサー募るのかな?

    1
    1
  26. 4618.匿名 :2024/10/15 (火)20:11
    >>4617

    いちばん移籍にお金出しそうなの日本かもね

    18
  27. 4619.匿名 :2024/10/15 (火)20:11
    >>4566

    日本での活動を軽視している

    スシランド発言も日本軽視ではあるけどね
    ハイブが日本軽視してるから発言も消させなかったのかもね

    18
    17
  28. 4620.匿名 :2024/10/15 (火)20:12
    >>4611

    まだデビューして1年半だしそんなもんじゃない?
    平均年齢19歳でデビューだよ
    そのあとTWSが低年齢を更新したけど

    11
  29. 4621.匿名 :2024/10/15 (火)20:14
    >>4619

    原爆Tの話やめたん?

    10
    4
  30. 4622.匿名 :2024/10/15 (火)20:14

    既出だったらごめん

    ミン・ヒジン前代表の独占取材が本日の報道ステーションで放送されます
    代表解任後世界初のTVインタビューです

    テレビ朝日「報道ステーション」
    21時35分〜23時10分

    50
    1
  31. 4623.匿名 :2024/10/15 (火)20:15
    >>4619

    日本での活動を軽視してるとしたら、それはニュジにだけじゃないのかな
    アイリットとかボネクド、TWSは本国よりイル活のほうが多いよ
    それで本国のペンがなかなか付かない
    ボネクドは1回揉めたことある
    ファンダム名決まった日が日本での活動日だった

    2
    15
  32. 4624.匿名 :2024/10/15 (火)20:16
    >>4622

    原爆Tが原因で出演できなかったMステのテレ朝に
    代表解任後世界初でミンヒジンが出ることの縁だよね

    45
    8
  33. 4625.匿名 :2024/10/15 (火)20:16
    >>4624

    何そのドラマみたいな流れ

    23
  34. 4626.匿名 :2024/10/15 (火)20:17
    >>4623

    イル活多くても金づるにしか思ってないとかそういうことを言いたいのでは

    16
    2
  35. 4627.匿名 :2024/10/15 (火)20:18
    >>4622

    これ誰がインタビューするんだろう
    なかなかに内情や前提、KPOP事情や韓国文化をわかってないと薄いインタビューにしかならない気がするけどな

    2
    6
  36. 4628.匿名 :2024/10/15 (火)20:18
    >>4597

    ニュジはブルピン級になれると思うな

    27
    6
  37. 4629.匿名 :2024/10/15 (火)20:19
    >>4624

    原爆Tが原因で出演できないってデマだよ
    MステはLive放送で事前収録できないから忙しくなってからは出演できなかった
    専らFNS専門だったよね

    2
    81
  38. 4630.匿名 :2024/10/15 (火)20:20
    >>4623

    この円安ウォン安だと米国で稼いだほうが実入りがいい
    ニュジ、米国でブレイクしたんだし

    7
    5
  39. 4631.匿名 :2024/10/15 (火)20:23
    >>4626

    ハニが日本の話をしたのは、音盤の売上3.8万枚を100万枚と書いた記事の流れからだよね
    日本を軽視してると言ったらハニ本人の立場がまずくなることに気が付かないぐらい理性を失ってるのかな
    ハイブを貶めたいのはわかるけど、国会でしていい話とは思えない

    韓国の人が日本にいい感情を持ってないことは薄々気づいてるけど、それをkpopアイドルの口からは言われたくないかも
    そういう内情は知りたくない

    2
    51
  40. 4632.匿名 :2024/10/15 (火)20:24

    韓国のヒップホップボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーが原爆投下後の様子が描かれたTシャツを着用して波紋を呼んでいるとして、テレビ朝日(TV Asahi)は音楽番組「ミュージックステーション」へのBTSの出演を見送ると発表した。

     BTSは9日放送の同番組に出演予定だったが、メンバーのジミン(Jimin)が原爆投下後に発生したキノコ雲がプリントされたTシャツを着用している画像がインターネット上などで拡散。テレビ朝日は急きょ出演を見送った。

     テレビ朝日は「メンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいる」と指摘し、着用の意図について所属レコード会社と協議を進めたが、最終的に出演を見送ったと発表した。

    56
  41. 4633.匿名 :2024/10/15 (火)20:24
    >>4630

    MAMAアイリットUSだよ
    アメリカ行くの初めてじゃないかな

    1
    1
  42. 4634.匿名 :2024/10/15 (火)20:25

    ハニちゃん今日はよく頑張ったよ休んでね

    47
    5
  43. 4635.匿名 :2024/10/15 (火)20:26
    >>4623

    スキズと逆だよね…
    本国のペンが本国がないがしろにされてるって抗議してた

  44. 4636.匿名 :2024/10/15 (火)20:26

    Mステ公式発表

    53
  45. 4637.匿名 :2024/10/15 (火)20:26
    >>4632

    それってその時1回だけでしょ?

    1
    28
  46. 4638.匿名 :2024/10/15 (火)20:26
    >>4629

    こういう嘘を当たり前のように書けるの怖い
    ハイブかよ

    61
    2
  47. 4639.匿名 :2024/10/15 (火)20:27
    >>4636

    Dynamiteでブレイクしてからもそれをずっと引きずってるの??

    2
    3
  48. 4640.匿名 :2024/10/15 (火)20:27
    >>4637

    その後テレ朝出禁

    38
  49. 4641.匿名 :2024/10/15 (火)20:27
    >>4639

    テレ朝出たことあった?

    3
    1
  50. 4642.匿名 :2024/10/15 (火)20:28
    >>4637

    MステはLive放送で事前収録できないから忙しくなってからは出演できなかった

    これって貴方の予想か何か?

    43
  51. 4643.匿名 :2024/10/15 (火)20:28
    >>4633

    今年はILLITのほうがアメリカで売れてるもんね
    そのかわりキャッツアイが日本に来るのかな

    1
    36
  52. 4644.匿名 :2024/10/15 (火)20:29
    >>4629

    それどこで聞いた情報?

    29
  53. 4645.匿名 :2024/10/15 (火)20:30
    >>4642

    その原爆Tシャツの時は原爆Tシャツが原因だったのは間違いないけど、それ以降テレ朝に出てないのって単純にスケジュールの関係じゃないの?
    BTSってもしかして原爆T以降NHKにも出たことないのかな

    1
    53
  54. 4646.匿名 :2024/10/15 (火)20:31
    >>4629

    これってジミンペンのグルチャとかで教えられてるんだろうか
    ちょっと検索すればたくさんの記事や当時の個人個人の意見やブログが出てくるんだけど
    その中にこんな話ないでしょ
    FNS歌謡祭って年に何度もないNHKだって出てる
    どうしたらどこにも書かれてないことを思い込んでるんだろう

    55
  55. 4647.匿名 :2024/10/15 (火)20:31
    >>4645

    紅白もたぶん原爆tでNGだったんじゃない?
    それ以降出てないかもね
    セブチは御用達かってぐらい出演してるけど

    30
  56. 4648.匿名 :2024/10/15 (火)20:31
    >>4610

    こないだXで流れてきたんだけど、TXTの自社バラエティで質問にyesなら各自ドアを開けて出てくるってコーナーで、「パンPDが好きだ」の質問に他のメンバーはすぐ出てきたのにボムギュだけなかなか出てこなかったw
    最終的にはオズオズと出てきたんだけど、さすがテテをロールモデルにしてる子だなと思ったよw

    44
    4
  57. 4649.匿名 :2024/10/15 (火)20:31
    >>4645

    NHKないよ
    つまり原爆T以降お呼びじゃないんだよ

    5
    20
  58. 4650.匿名 :2024/10/15 (火)20:31
    >>4645

    原爆T以降もNHKには出てるよ
    2020年7月18日 SONGS

    24
    3
  59. 4651.匿名 :2024/10/15 (火)20:32

    まぁジミンが一人で日本こなかったのが答え

    48
    1
  60. 4652.匿名 :2024/10/15 (火)20:32

    何も悪い事してないならメディアプレイなんかしないでパンが出て来て真っ向から反論したらいいのに逃げ回ってるのは何でなの?

    48
    1
  61. 4653.匿名 :2024/10/15 (火)20:32

    これを受けて、ミュージックステーション側が「着用の意図を聞いて総合的に判断した結果」として、BTSの出演を見送ることを決定した。またこの決定に続き、 NHKの『紅白歌合戦』、12月放送のフジテレビ系『FNS歌謡祭』やテレビ朝日系『ミュージックステーションスーパーライブ』の出演打診が撤回されたとも報じられた。またこれに続き、RMが過去のミュージックビデオで、原爆投下後のキノコ雲が上がる写真がプリントされたブルゾンを着ていたことが発覚し、インターネット上で非難された。

    33
  62. 4654.匿名 :2024/10/15 (火)20:33
    >>4652

    やっぱりやましいことだらけだからかな

    31
  63. 4655.匿名 :2024/10/15 (火)20:33
    >>4649

    嘘をつかないで

    17
  64. 4656.匿名 :2024/10/15 (火)20:33
    >>4653

    許してくれたのってフジテレビだけ?
    FNSは何回か出てるよね
    Dynamiteの時とPTDと

    21
  65. 4657.匿名 :2024/10/15 (火)20:34
    >>4629

    事実だよ ワイドショーとかでも取り上げられて国民の反感が一気に広がったんだよ あの年紅白にもでるんじゃないかと噂されてたのに一気に全て消えた   
    テレビにでる予定なければ韓国のアイドルが自分の国で原T着てたこと話題になるわけないじゃない

    44
    1
  66. 4658.匿名 :2024/10/15 (火)20:35
    >>4649

    NHKとフジテレビはOKだけど、テレ朝は左だからだめなのかな

    8
  67. 4659.匿名 :2024/10/15 (火)20:36

    なぜアイリットのプロデュースにニュジをパクったか
    なぜニュジを無視したか
    なぜミンヒジンを代表から解任したか
    その理由についていまだにちゃんと答えれてないんだよね
    それ以外の表に出てない何らかの理由があるんでは

    26
    2
  68. 4660.匿名 :2024/10/15 (火)20:36

    花送って廃部からパン脱退させろとかいうツイみて笑ってまった

    25
    1
  69. 4661.匿名 :2024/10/15 (火)20:36

    ジミン、グクと一緒に来させたの
    事務所の様子見っぽいなとは思った

    38
    1
  70. 4662.匿名 :2024/10/15 (火)20:36

    この板ってハイブ擁護?それともその反対?

    0
  71. 4663.匿名 :2024/10/15 (火)20:36
    >>4648

    ボムギュのロールモデル、テテじゃないけどね

    4
    51
  72. 4664.匿名 :2024/10/15 (火)20:36
    >>4628

    ブルピンはヨドルの中でも活動形態が特殊過ぎて無理だと思うし本人達もそこ目指してるわけじゃないと思う

    18
    2
  73. 4665.匿名 :2024/10/15 (火)20:37

    正式な場所でパンが女2人連れ歩いてる写真出されてんの草。みっともなさすぎるだろ

    52
    2
  74. 4666.匿名 :2024/10/15 (火)20:37

    Mステ出演からキャンセルの時、全く別の界隈にいたけどrtで原爆T回ってきたから覚えてる

    33
  75. 4667.匿名 :2024/10/15 (火)20:37
    >>4664

    まるっと一緒を目指してるとかそういう話ではない

    6
    5
  76. 4668.匿名 :2024/10/15 (火)20:38
    >>4571

    いい加減にしたら?

    11
  77. 4669.匿名 :2024/10/15 (火)20:38
    >>4659

    アイリットのプロデュースにニュジをパクってない
    ニュジを無視した事実(証拠)はない
    ミンヒジンの解任はハイブへの背任行為

    ハイブ全部答えてるよ

    1
    40
  78. 4670.匿名 :2024/10/15 (火)20:39
    >>4669

    認めるわけにはいかないだけだよね

    26
    2
  79. 4671.匿名 :2024/10/15 (火)20:39

    過労死隠蔽って今回初めて出た情報?

    37
  80. 4672.匿名 :2024/10/15 (火)20:39
    >>4662

    ハイブ擁護だよ

    16
  81. 4673.匿名 :2024/10/15 (火)20:40
    >>4666

    その時バンタン興味なかったけど、mステのこのお知らせだけはよく覚えてるよ
    ひでー韓国アイドルだな!と思ってました

    36
    1
  82. 4674.匿名 :2024/10/15 (火)20:40

    NHKは翌年には手のひら返して紅白も出て欲しがったらしいけどその時にはバンタンはタイムズスクエアでのパフォだった

    4
    8
  83. 4675.匿名 :2024/10/15 (火)20:40
    >>4669

    それ全部ウソだったの裁判でバラされたんじゃないの?

    25
  84. 4676.匿名 :2024/10/15 (火)20:40
    >>4670

    でも声明出したり裁判もしてるからそれが正式な回答でしょう
    ハニの件も残念ながら証拠を見つけられないとアドアのCEOが国会で話した

    1
    15
  85. 4677.匿名 :2024/10/15 (火)20:41
    >>4669

    じゃあ出て来て本人の前で反論したら良くない?

    19
  86. 4678.匿名 :2024/10/15 (火)20:41
    >>4673

    すごいニュースになってた
    ファンじゃない一般人の耳にも入るなんて余程だよね

    35
    1
  87. 4679.匿名 :2024/10/15 (火)20:41
    >>4676

    消したもんね見つけられないよね

    28
  88. 4680.匿名 :2024/10/15 (火)20:42
    >>4675

    バラされてないよ
    裁判所はミンヒジンの言葉だけを100%信用してない
    証拠があれば別だけど

    ソウル新聞の記者みたいに肝心な部分を隠して公表したのかもしれないし

    1
    13
  89. 4681.匿名 :2024/10/15 (火)20:42

    自分もだけど当時アミだった人なんて大量にいるのに何故嘘が通用すると思うのか

    29
  90. 4682.匿名 :2024/10/15 (火)20:42

    テレビ局は結局出資元の新聞社の意向が大きいよ
    原爆TはそもそもNG案件だろうけど

    5
  91. 4683.匿名 :2024/10/15 (火)20:42
    >>4658

    左なら普通オッケーなんじゃないの?笑

    7
  92. 4684.匿名 :2024/10/15 (火)20:43
    >>4674

    テレビ局がBTSの出演見送ったのは当たり前のことだよ
    手のひら返しって言い方は良くないよ

    16
    2
  93. 4685.匿名 :2024/10/15 (火)20:43

    嘘の報告で過労死隠蔽してんのはエグい。ハイブもう終わりでしょ

    28
  94. 4686.匿名 :2024/10/15 (火)20:43
    >>4568

    ニュジのイル活を軽視して他グルのイル活は重視してるって言いたいの?

  95. 4687.匿名 :2024/10/15 (火)20:43
    >>4669

    ニュジのコンセプト資料をビリフラボは受け取ってる
    それを認めた時点でもうパクりは確定なんよ

    37
  96. 4688.匿名 :2024/10/15 (火)20:43
    >>4669

    ねー何でそんなにハイブ擁護できるか教えて?ハイブのどこが好きなの

    25
  97. 4689.匿名 :2024/10/15 (火)20:44

    裁判官からハイブがちゃんと本当の事を言えって怒られたの忘れたの

    29
    1
  98. 4690.匿名 :2024/10/15 (火)20:44
    >>4671

    だってHYBEが隠してたからね
    議員からの質問で露呈した

    36
  99. 4691.匿名 :2024/10/15 (火)20:44
    >>4677

    誰が出て行くの?
    ハニと違ってビリフのスタッフって一般人だよ
    しかもハニより弱い立場の

    3
    19
  100. 4692.匿名 :2024/10/15 (火)20:44

    ジミンペンのグルチャって8割嘘ばかりだと思う
    Tシャツのことでどれだけメンバーとアミと他グル含めてKpopが悪く言われて苦労したか
    あまりに酷すぎるわ
    セクハラ虚偽捏造誹謗中傷が趣味の集まりだね

    34
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。