アイドル

BTS雑談120(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります。※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

グミサポの誤認板はこちら

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3495.匿名 :2024/10/07 (月)10:41
    >>3491

    他ペンだけどグクのソロ活かっこよかったから新規入るのも頷ける。1人でも本当にかっこいいと思ったけど映画で語ってくれたソロ活成功させたい理由のひとつにグループのこと挙げてくれてたのうれしかったよ。正直1人でも大成功してるしその力は元々あるのに。行きたいところ諦めて同伴入隊もそうだけど、個の力も人気も高いのに変わらずグループ愛してるんだなあって思ったよ。

    94
  2. 3496.匿名 :2024/10/07 (月)10:42

    ここは新規が多いから何でも自分のネタになっちゃうから色々知っててもおしえてあげない

    78
  3. 3497.匿名 :2024/10/07 (月)10:42

    あれ、太客コメ消えた?一瞬あったんだけど
    ミシパってメンバーのことホストかなんかかと思ってんのかと

    66
  4. 3498.匿名 :2024/10/07 (月)10:44
    >>3468

    テテはカメラに映るためにグクに食べさせてるわけじゃないのわかるからただ微笑ましい
    いつもこんな感じで美味しそうに食べてるんだろうなと見てると癒される
    やっぱり自分の撮れ高の為に無理やり食べさせるのは見ている方も嫌だよね

    124
  5. 3499.匿名 :2024/10/07 (月)10:45
    >>3404

    さすがにそれは言い過ぎ

    33
    9
  6. 3500.匿名 :2024/10/07 (月)10:46
    >>3479

    実際のところ、体調整えられなくて管理出来なくて寝込んでたのはジミンだったけどな
    アメリカはちょっと可哀想だったけど、チェジュのは何だったのか
    グクは体調悪くても寝込むことなく頑張ってたよね
    ソロ活真っ最中だったのによくやり切ったよ

    124
  7. 3501.匿名 :2024/10/07 (月)10:47

    グクペンガーしてたけど結局いつものジミンペンVS他ペンの構図だったわ
    誰をアンチしてもアミから言い負かされる
    毎回毎回懲りないね

    68
  8. 3502.匿名 :2024/10/07 (月)10:48
    >>3497

    原理はホストと変わらないよね?
    ホストは会えて楽しめるけどバンタンは生の現場に行ける人は限られちゃう
    会えない人に投資

    2
    66
  9. 3503.匿名 :2024/10/07 (月)10:51
    >>3496

    馬鹿じゃねーの。バンタンはあんたの承認欲求のために活動してるわけじゃないんだよ。消えろ。

    66
  10. 3504.匿名 :2024/10/07 (月)10:51
    >>3499

    ジミンは辞めさせられそうになったけどグループに残れて良かったね

    44
    1
  11. 3505.匿名 :2024/10/07 (月)10:51
    >>3502

    なんで太客コメ消したの?

    49
  12. 3506.匿名 :2024/10/07 (月)10:53

    Xで2019年テテ握手会の感想流れてきて懐かしくなっちゃった。あれグクペンの人が書いたんだよね

    60
  13. 3507.匿名 :2024/10/07 (月)10:53
    >>3502

    マジかすげー考え方だな

    54
  14. 3508.匿名 :2024/10/07 (月)10:53

    ジョングクに赤ちゃんみたいな扱いしてるアミ多いね
    まあ確かあの頃赤ちゃんでしたけど
    立派にな大人になったのにペンが過保護すぎて困るねグク

    7
    72
  15. 3509.匿名 :2024/10/07 (月)10:53
    >>3476

    ジミンがいつ「おいで」って言ったんだろう?と思ってたけどそんなセリフ無いのかな? 観る気なし子

    49
  16. 3510.匿名 :2024/10/07 (月)10:54
    >>3508

    赤ちゃん扱いは違うけどほぼジミンペンの事で草
    ジミンペン過保護超えて毒親犯罪者

    50
    1
  17. 3511.匿名 :2024/10/07 (月)10:54
    >>3496

    新規新規いう古参(風)こそ自分がルールみたいにエラそうにしてる人(まさにあなたみたいな人)は慕われないし尊敬されないんだよ
    老害になってるかもしれないと自分を振り返る素直さを持つといいよ

    55
  18. 3512.匿名 :2024/10/07 (月)10:54
    >>3503

    ばかじゃないよ
    教えてあげない

    58
  19. 3513.匿名 :2024/10/07 (月)10:56
    >>3502

    全然違うじゃん
    アイドル全般に言えるけど誰が1番課金したかで承認欲求や自尊心満たすもんじゃないよ
    ミシパはそうなのかもだけど、やめた方が良いよ

    48
  20. 3514.匿名 :2024/10/07 (月)10:56
    >>3512

    全くいらないし早く消えて。BBAの見栄張り見苦しい。

    46
  21. 3515.匿名 :2024/10/07 (月)10:57
    >>3511

    そんなこと言っちゃっていんだね
    のし上げたの古参ですけどね
    古参いなきゃもうバンタン解散してるよ思うよ

    1
    76
  22. 3516.匿名 :2024/10/07 (月)10:57
    >>3513

    オタク分かってなくて草

    3
    36
  23. 3517.匿名 :2024/10/07 (月)10:57

    ミシパのコメとかツイートって幼稚すぎて共感性羞恥感じてしてゾワゾワする

    51
    1
  24. 3518.匿名 :2024/10/07 (月)10:58

    小学生みたいな書き込みしてる人いない?

    49
  25. 3519.匿名 :2024/10/07 (月)10:58
    >>3512

    あんたその書き方のくせ全然直せないよな。昨日も自分の書き込みにそうだよねーとか自演してたグミシパだろ。100ぱード新規だからさっさとどっか行ってね。

    57
  26. 3520.匿名 :2024/10/07 (月)10:59
    >>3510

    グクぺんも相当だけどね
    何でもジミンに責任擦り付けてジョングク悪くないばっかりで草

    4
    80
  27. 3521.匿名 :2024/10/07 (月)11:00
    >>3515

    のし上げたじゃなくて押し上げただよ。のし上がったと混じってるけど老人なんだから本くらい読んで日本語忘れないように努力しな。

    63
  28. 3522.匿名 :2024/10/07 (月)11:01
    >>3519

    グミシパしか来ないのか?
    ここはグテシパとグミシパの巣窟だね
    シパしか来ないならそう言うことになるよ

    67
  29. 3523.匿名 :2024/10/07 (月)11:02
    >>3522

    あんたの書き込み全部貼ってやろうか?なんでその癖丸出しの書き込みでバレないと思ったん?

    43
    1
  30. 3524.匿名 :2024/10/07 (月)11:02
    >>3522

    元コメシパしか来ないなんて言ってないよ
    落ち着いて

    31
  31. 3525.匿名 :2024/10/07 (月)11:02

    ミシパが今後も最大のジミンアンチになる未来が見えるね
    ジミンが結婚したらヤバそう

    46
    3
  32. 3526.匿名 :2024/10/07 (月)11:02
    >>3521

    お勉強になりました

  33. 3527.匿名 :2024/10/07 (月)11:02
    >>3515

    落ち着いて読み直して誤字脱字チェックしてからコメント送信してね
    グミシパの悪い癖よ

    30
    1
  34. 3528.匿名 :2024/10/07 (月)11:03
    >>3525

    いつかグクも結婚するね
    テテも早そうね
    良いパパになると思うよ

    2
    62
  35. 3529.匿名 :2024/10/07 (月)11:03

    哀れなミシパがいて心が痛む
    もう我に帰ることはできないみたいだね
    本当に可哀想だよ

    43
  36. 3530.匿名 :2024/10/07 (月)11:03
    >>3522

    とりあえず昨日の分だけ遡って来たけどマジで連日朝からいるじゃんw諦めろ。グクとジミンはプライベートで会わない仲だ。

    52
  37. 3531.匿名 :2024/10/07 (月)11:04
    >>3515

    うんあなたはみたいなエラそうな古参はいらないかなw
    あなたがいなくても素敵な古参いっぱいいるし

    51
  38. 3531.匿名 :2024/10/07 (月)11:04
    >>3516

    アミになる前からいろんなオタクしてるけどどこでも太客だなんだとかお金でファンの上下を決めるようなこと言ってる奴は嫌われてるよ
    誰かが大きなお金使ってても妬まないしすごいなーってなるだけ

    37
  39. 3532.匿名 :2024/10/07 (月)11:04
    >>3528

    そうだね
    ただ他のペンはメンバー本人の幸せを願うことができる人が大半だと思うよ
    分かりますよね

    60
    4
  40. 3533.匿名 :2024/10/07 (月)11:05
    >>3528

    自演してそれやってなんの意味あんの?書き込みバレてるって意味理解出来てない?

    36
    1
  41. 3534.匿名 :2024/10/07 (月)11:05
    >>3532

    自分の書き込みに返信してそこに更に返信して何やってんの?

    3
    8
  42. 3535.匿名 :2024/10/07 (月)11:05
    >>3508

    なに言ってんだ
    ことごとく解釈まちがってるよ
    もう喋らないでほしいわ、こっちが恥ずかしい

    27
    3
  43. 3536.匿名 :2024/10/07 (月)11:06
    >>3525

    ほんとにヤバいと思う

    29
    1
  44. 3537.匿名 :2024/10/07 (月)11:06
    >>3520

    グクペンってそう言う所あるよね。メンバーが同じ間違いをしてもグク以外のメンバーはグクはそんな失敗しないってナチュラルに下げて、グクだとグクがいないとグループ成り立たないから問題無いって言うダブスタだからね

    5
    61
  45. 3538.匿名 :2024/10/07 (月)11:06
    >>3530

    今頃騒がなくても大丈夫
    そんなこと態々言わなくても大分昔から知ってるよ
    今頃あうあわないで騒いでる意味が分からない
    何で騒いでるの?

    47
  46. 3539.匿名 :2024/10/07 (月)11:07
    >>3534

    3528はおまえだろ

    8
    1
  47. 3540.匿名 :2024/10/07 (月)11:07
    >>3509

    多分済州の船の上で3人寝転がる時だったかなぁその前にジミンが写真撮ってる?グクの背後から抱きついて会話もなくなシーン撮り終わってからテテが来た時に言ってたかも
    私的にちょっと違和感しかなく気持ち悪いシーンだったので流してみてたから定かではないけど

    5
    32
  48. 3541.匿名 :2024/10/07 (月)11:08
    >>3536

    まぁでもジミンも自業自得なとこあるからね

    37
    2
  49. 3542.匿名 :2024/10/07 (月)11:08
    >>3502

    手に入らないけどお金を払い応援するところは似てるよね
    シャンパン入れたりww
    だからこそ隣に座りもしない(ずっと浮上しない、会いに来る約束守らない)ホストにお金を払い犯罪まで犯すジミンペンって哀しくみえるわ

    22
    2
  50. 3543.匿名 :2024/10/07 (月)11:08
    >>3537

    もういいよ、1人でやってんなよ
    みっともない

    38
    2
  51. 3544.匿名 :2024/10/07 (月)11:08
    >>3531

    本音知らないと幸せだね

    1
    45
  52. 3545.匿名 :2024/10/07 (月)11:09
    >>3538

    ほんとだね
    なんでグミシパは騒いでるんだろうか
    やっぱガチ否定されたのが悲しいのかな
    ちょっと訊いてきてくれない?

    42
    1
  53. 3546.匿名 :2024/10/07 (月)11:09
    >>3538

    こいつもうグミないって分かってるけど掲示板で暴れるの癖になってるからやめられないだけのただのモメサじゃね?連投の内容に一貫性が無さすぎる。寂しい老婆だろうからスルーでいいかも。

    42
    1
  54. 3547.匿名 :2024/10/07 (月)11:09
    >>3535

    グクの扱いについては、当たってるよ

    3
    44
  55. 3548.匿名 :2024/10/07 (月)11:10
    >>3515

    あなたは古参じゃないことはわかる

    グミシパは新規も古参ぶるよね

    53
  56. 3549.匿名 :2024/10/07 (月)11:10
    >>3522

    他ペンは分からんがグミシパはバレバレ
    ってことでグミシパの巣窟
    ずっとグミシパVS他ペンじゃん

    32
    1
  57. 3550.匿名 :2024/10/07 (月)11:10
    >>3544

    捨て台詞すきだよね
    1人でたくさん連投してるのもバレてるけど今日もやるのねー

    28
    1
  58. 3551.匿名 :2024/10/07 (月)11:11

    自分の妄想がことごとく壊されてグクとグクペンに当たるしかできなくなった元グミシパが来てるのかな

    31
    0
  59. 3552.匿名 :2024/10/07 (月)11:11
    >>3540

    ジミンきもいな
    若い子はべらすおっさんみたいだよ

    11
    11
  60. 3553.匿名 :2024/10/07 (月)11:11
    >>3534

    自演するほど器用じゃないよね

    3
    1
  61. 3554.匿名 :2024/10/07 (月)11:11
    >>3547

    さよならー
    そろそろ黙って?

    16
    2
  62. 3555.匿名 :2024/10/07 (月)11:11

    ジミンセンイル 中華は不透明だけど日本は何かあるのかな

    15
  63. 3556.匿名 :2024/10/07 (月)11:12
    >>3552

    ほらジミンペンキモいなじゃなくジミンキモいなでしょ?

    38
  64. 3557.匿名 :2024/10/07 (月)11:13

    浮いてる人そろそろ放置したらどうだろう
    1人で会話しはじめるか連投で一つ一つ絡むかしそうだけど相手してあげるのもめんどくさいよ

    38
  65. 3558.匿名 :2024/10/07 (月)11:14
    >>3555

    なんかあったらクソシパが意気揚々と持ってきそうだしグミシパ的に自慢できそうなのはないんじゃない?センイルはお祝いの気持ちだから本来規模はどうでもいいんだけど飛行機でどやってたジミンペンぱるにもいたからあたたかい言葉をかける気にはならんね。その飛行機で借金嵩んだみたいだけど。

    36
  66. 3559.匿名 :2024/10/07 (月)11:14
    >>3528

    1番結婚が早いのはジミンだと思う
    本人のコメントからも

    他メンはまだまだソロでやりたいことがたくさんありそうだから、落ち着くのはまだ先だろうな

    44
    4
  67. 3560.匿名 :2024/10/07 (月)11:14
    >>3556

    って言いたくて書いたかもしれんし分からんよ
    ここ匿名だから

    25
  68. 3561.匿名 :2024/10/07 (月)11:15
    >>3552

    ジミンあるあるの意味のない唐突ハグだけどカメラマンの指示じゃないかな
    グクはフル無視だったけど逆らわなかったから

    1
    30
  69. 3562.匿名 :2024/10/07 (月)11:16
    >>3556

    横だけど、これはジミンの行動に対しての感想だから、ほらって言われても笑
    ジミンペンがキモいのはその通りなんだけど、まぁこの背後から何の脈略もなく抱きつくジミンをみて妄想しまくってるジミンペンはかなりキモいよね

    39
  70. 3563.匿名 :2024/10/07 (月)11:17
    >>3512

    ケンチャナヨー

    5
  71. 3564.匿名 :2024/10/07 (月)11:17

    旅コンテンツの記事があまりに実態と離れてて、今後事務所が出すもの全部信じられなくなりそう
    もう全てつまらなくさせた罪は重いよ

    63
  72. 3565.匿名 :2024/10/07 (月)11:17
    >>3549

    ジミンペンはグミシパの決めつけは良くないな

    30
  73. 3566.匿名 :2024/10/07 (月)11:17
    >>3556

    昨日もいたけど連投しまくった後にセルフジミン下げしてアンチの巣窟って言い出すんだよね。昨日グミシパが連投しまくった後に急にでてきたジミン下げ注意しようとしたら承認されてないコメントで返信できなかったから。ログとスクショ残ってるよ。

    37
    1
  74. 3567.匿名 :2024/10/07 (月)11:18
    >>3559

    デキ婚もあるから分からないね
    ひぇ~アイドルのデキ婚なんて地獄

    1
    49
  75. 3568.匿名 :2024/10/07 (月)11:18
    >>3496

    いらないよ
    かまってちゃん

    15
  76. 3569.匿名 :2024/10/07 (月)11:20
    >>3515

    その考え自体がよくないよ
    古参なら余裕もたなきゃ

    21
  77. 3570.匿名 :2024/10/07 (月)11:20

    ジミンチャイナの話題が地雷だったんだろうなと察する

    51
  78. 3571.匿名 :2024/10/07 (月)11:20
    >>3562

    グクの映画で車のシーンがちょっと酔うかもと聞いたので酔い止めで検索したら、
    ジミンちゃんのために酔い止め持ち歩くグクという設定を語る気持ち悪いグミシパが大量に釣れて慌てて閉じたよ
    すごい数のいいねついてて、病んでるなと思った
    済州でジミンがグクの隣に座らなかったことを上書きするためにスパダリグクの妄想描いて浸ってるグミシパたち
    本当に嫌すぎる

    59
  79. 3572.匿名 :2024/10/07 (月)11:20
    >>3548

    古参です

    28
  80. 3573.匿名 :2024/10/07 (月)11:20
    >>3567

    ジミン女の子欲しがってたもんね

    29
  81. 3574.匿名 :2024/10/07 (月)11:21
    >>3565

    っていうかジミンFBグミシパ運営ってほんとですか?

    50
  82. 3575.匿名 :2024/10/07 (月)11:21
    >>3567

    その点も1番無計画なイメージはジミン
    滞納したり、遅刻したり、押しかけたり
    計画的、慎重と思えない

    35
    3
  83. 3576.匿名 :2024/10/07 (月)11:22
    >>3567

    なんで一人で想像して一人で驚いてるの

    39
  84. 3577.匿名 :2024/10/07 (月)11:22
    >>3520

    ジョングクはマンネだからマンネなりに大変なのよ
    兄さんにスリッパ投げられたりするから

    59
  85. 3578.匿名 :2024/10/07 (月)11:23
    >>3572

    これはアドバイスなんだけど匿名掲示板での自称ってほぼ意味を為さないんだよ
    なぜなら匿名掲示板だから

    44
  86. 3579.匿名 :2024/10/07 (月)11:25
    >>3571

    今までのグル活でも自由に席が選べるときってグクはジミンの隣にいかないのに何見てるんだろうね。なんならチミー放り投げて指示されてるであろう席に座らなかった事もあるのに。当時タリョラビハは課金だったからみてないのかね。

    47
  87. 3580.匿名 :2024/10/07 (月)11:25
    >>3495

    SEVEN新規のグクペンもTLで見たよ

    28
  88. 3581.匿名 :2024/10/07 (月)11:26

    アウト垢のジミンペンが昔テテがジミンをなぜウガに誘ってあげないのかなどと嘆いてたけど、外部の人脈どころか同グルで誘わないジミンのことどう思うのかね
    テテ省いたことをよくやったたとしか思ってないでしょ

    41
  89. 3582.匿名 :2024/10/07 (月)11:27
    >>3571

    ただの二次創作じゃん
    ミシパってそういう創作話とかいつも一緒にいる設定とか現実かのように語ってるよね
    パラレルワールド並に見えてる世界が違いすぎて怖いまじであたおかばっか

    30
  90. 3583.匿名 :2024/10/07 (月)11:28
    >>3559

    そして引退して不動産王になれば良い

    8
  91. 3584.匿名 :2024/10/07 (月)11:28
    >>3571

    なにそれホラーじゃん
    クソミシパまとめてバンタンから離れてくれないかな
    まじでいらないわ

    36
  92. 3585.匿名 :2024/10/07 (月)11:28
    >>3581

    園児じゃあるまいしいい大人がよその友達グループに誘ってもらえないってアホちゃうかwww

    38
    2
  93. 3586.匿名 :2024/10/07 (月)11:29

    ジミンペン集金止まらないね

    21
  94. 3587.匿名 :2024/10/07 (月)11:31
    >>3577

    韓国人てマンネに甘いイメージしかないんだけど、スリッパ叩きつけるようなヒョンて他グルにもいるのかな

    36
  95. 3588.匿名 :2024/10/07 (月)11:32
    >>3585

    ヒョンラもそれぞれ素敵な交流関係あってコンテンツとかで一部知ることがあるけどその交流関係にジミン入れてとジミンペン言わない

    グクやテテの交流関係だけジミンも誘わないのはおかしいみたいな主張してくるから気持ち悪い

    51
  96. 3589.匿名 :2024/10/07 (月)11:33
    >>3564

    何が行き当たりばったり旅だよ詐欺だ
    言葉が通じる済州島すらスタッフ手配

    39
  97. 3590.匿名 :2024/10/07 (月)11:35

    フレンドケーションと同じ監督なの信じられないけど
    フレンドケーションほとんどスタッフの存在を感じさせなかったような
    指示もなかったと思うし

    46
  98. 3591.匿名 :2024/10/07 (月)11:35
    >>3586

    Merchジミンだね
    The Truth Untoldが当たり前みたいに使われてることは気になる

    38
  99. 3592.匿名 :2024/10/07 (月)11:37
    >>3547

    なにも言えないできない赤ちゃんジョングクな感じだよね
    いい大人なのにね
    過保護もいいけど程々だよ
    裏切られた時地獄だよ
    そんなアイドル沢山見てきてるよ

    4
    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。