アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2021/06/22 (火)18:18
    >>1194

    同じようなこと、違うスレでもう一回言ってくるもん、●らしだよ

    「違和感あるなら来ないでって言われると、違和感あるとかも言えなくなっちゃうね。
    何か意見がある時は自由に言っていいのかと思ってたんだけど。」

    7
    5
  2. 1202.匿名 :2021/06/22 (火)18:20
    >>1194

    こっちが荒れちゃうから、そのへんにしておこうー

    3
    5
  3. 1203.匿名 :2021/06/22 (火)18:36
    >>1194

    どんどん下のスレに言い争いがうつってる、、

    4
    2
  4. 1204.匿名 :2021/06/22 (火)18:41
    >>1185

    テテが黒髪だった

    2
  5. 1205.匿名 :2021/06/22 (火)21:45

    本当に無理

    9
    4
  6. 1206.匿名 :2021/06/22 (火)21:46
    >>1205

    新たな荒らしわいてる笑

    10
    4
  7. 1207.匿名 :2021/06/22 (火)21:46
    >>1205

    あれはどうみても荒らしです

    11
    4
  8. 1208.匿名 :2021/06/22 (火)21:49
    >>1205

    あの執着心はヤバいわ

    6
    4
  9. 1209.匿名 :2021/06/22 (火)21:50
    >>1205

    なんなんだろうか本当に

    6
    3
  10. 1210.匿名 :2021/06/22 (火)21:50
    >>1205

    これどれの事言ってます?もう荒れすぎてどれの事言ってるのか

    7
    3
  11. 1211.匿名 :2021/06/22 (火)21:50
    >>1205

    私は♡つけてる人のこと言った

    10
    2
  12. 1212.匿名 :2021/06/22 (火)21:52
    >>1205

    私は♡もだけど無課金の人もあれは流石にないと思ったよ

    12
    4
  13. 1213.匿名 :2021/06/22 (火)21:55
    >>1205

    あと「誰かさん」って言ってる人いるけど、あの人もあ ら しだと思う
    今までメンバーをそんな風に言う方一切いなかったもん、、

    11
    6
  14. 1214.匿名 :2021/06/22 (火)21:55
    >>1205

    まじで1人だけだと思いたいわ

    10
    4
  15. 1215.匿名 :2021/06/22 (火)21:55
    >>1205

    私は書いてないけど、無課金は絶対だめなの?

    2
    5
  16. 1216.匿名 :2021/06/22 (火)21:56
    >>1205

    1人だけだと思うよ
    こっちにまでbadそっこーつけてくるから

    4
    6
  17. 1217.匿名 :2021/06/22 (火)21:57
    >>1205

    凄いね、この荒れ方。
    Twitterに晒されてるって書いてあったけど、そこから流れてきたらしてるのかな。

    無課金を正当化してるのは荒らしじゃなくてファンの人?

    4
    5
  18. 1218.匿名 :2021/06/22 (火)21:57
    >>1205

    1人でやってって言われた時の反応は可哀想だったなあ

    13
    7
  19. 1219.匿名 :2021/06/22 (火)21:58
    >>1205

    課金してる人をアンチ扱いしてて笑ったよく言えるわあんな事

    15
    4
  20. 1220.匿名 :2021/06/22 (火)21:58
    >>1205

    無課金の人が悪いのではなく無課金を誇ってる人間性がやばいという話

    24
    5
  21. 1221.匿名 :2021/06/22 (火)22:03
    >>1205

    なんか今日よく分からんところで揚げ足取る人が出没してるよね

    9
    6
  22. 1222.匿名 :2021/06/22 (火)22:07
    >>1205

    荒れてるのって、具体的にどのスレのことですか?
    割といつも通りのような気もしてて、あんまり見分けがつかないのですが…。

    5
    5
  23. 1223.匿名 :2021/06/22 (火)22:07
    >>1205

    自分どれだけ課金したかわからんし数えたくないし旦那には言えない笑

    8
    4
  24. 1224.匿名 :2021/06/22 (火)22:10
    >>1205

    無課金を誇ってたり課金勢を馬鹿にしたりアンチ扱いしてる人が荒らしじゃなく同じグテやBTSのファンだったら泣くわ(無課金が悪いという事ではありません)

    11
    3
  25. 1225.匿名 :2021/06/22 (火)22:13
    >>1205

    Twitterで本当に晒されてるのかな?
    こないだジミンペンの人来たけど
    それらしいツイは見つけられなかった、、

    3
  26. 1226.匿名 :2021/06/22 (火)22:15
    >>1205

    わかんない
    皆持ってるとか皆言ってたとかのレベルだと思ってるけど

    5
    3
  27. 1227.匿名 :2021/06/22 (火)22:16
    >>1205

    あ〜例えが分かりやすい笑
    多分そのレベルですね
    ありがとうございます

    4
    3
  28. 1228.匿名 :2021/06/22 (火)22:17
    >>1205

    悪い意味で晒されてるやつだけじゃなくて、こんな考察あったみたいな感じでスクショされたやつがTwitterに上がってることもあります
    ジミンペンだけじゃないです、晒したり、スクショしたりしてTwitterにあげてるの
    流れてきたときびっくりしました
    結構いいねもついてたりしてこれが鍵パカで流れてくるようになったんだなと思うと誰が見てるかわからないんだなと確認させられました

    13
  29. 1229.匿名 :2021/06/22 (火)22:23
    >>1205

    えーそうなんだ
    もともと誰でもアクセスできるしね、、

    5
  30. 1230.匿名 :2021/06/22 (火)22:25
    >>1205

    課金するもしないも個人の自由だし
    課金するのが別に偉いわけじゃないけど
    無課金で違法アップロードされたものを楽しむのは自由!とか、注意に対して煩いだのなんだの言うのはどう考えてもおかしいよね
    気になってこっそり見てしまうことはあるかもしれないけど、開き直ってあーだこーだ言うのは違うよなぁ

    15
    5
  31. 1231.匿名 :2021/06/22 (火)22:33
    >>1205

    どうして荒らしたくなるのか、、
    分からんね

    3
    6
  32. 1232.匿名 :2021/06/22 (火)22:34
    >>1205

    お隣さんの掲示板が過疎ってるからね

    7
    8
  33. 1233.匿名 :2021/06/22 (火)22:36
    >>1205

    あの方ストレス堪ってるのかな?
    大変だね…

    4
    5
  34. 1234.匿名 :2021/06/22 (火)22:38
    >>1205

    いつもと同じ感じかなって思いつつ、コメントになんなくザラっとした違和感があるよね

    7
    9
  35. 1235.匿名 :2021/06/22 (火)22:44
    >>1205

    混ぜっ返せそうなスレ片っ端から踏み荒らしてほんとお疲れ様…

    4
    5
  36. 1236.匿名 :2021/06/22 (火)22:48
    >>1205

    え?昨日のあの方なの?

    5
  37. 1237.匿名 :2021/06/23 (水)00:36

    2021/06/22(火) 22:38:08

    まさにこれだわなぁ。
    なーんとなく、ザラっとしたコメントが多いよね。

    2
    12
  38. 1238.匿名 :2021/06/23 (水)00:38
    >>1237

    毛色ちがっててやだな

    2
    7
  39. 1239.匿名 :2021/06/23 (水)00:40
    >>1237

    やりずらいよね、まぁ、それが狙いなんだろうけど。
    っていうか、そこまでするのはなんでなんだろうかって思うよ

    3
    8
  40. 1240.匿名 :2021/06/23 (水)00:40
    >>1205

    昨日のあの方って私のことか??!wwwwwwちげーよ!www今さっき面白半分で来てみたら全部私のせいにされててワロタwwwそんな暇じゃねーわwww

    5
    14
  41. 1241.匿名 :2021/06/23 (水)00:41
    >>1237

    速攻でbadつくから変なのが住みついてるんだろうな

    6
    9
  42. 1242.匿名 :2021/06/23 (水)00:42
    >>1205

    なんか全部あなたのせいになってるよ。

    6
    1
  43. 1243.匿名 :2021/06/23 (水)00:44
    >>1205

    こんなとこに一日中貼り付いてるわけねーだろがwwwもうホント面白いねここwww

    6
    8
  44. 1244.匿名 :2021/06/23 (水)00:44
    >>1205

    昨日のあの方かな?
    私は昨日もコメントしたけど、言ってることは的を射てるから煽るような言い方がもったいない!
    草生やしすぎだし。せっかくの意見も荒らし扱いされてあんまり読まれてないんじゃない?

    9
    5
  45. 1245.匿名 :2021/06/23 (水)00:45
    >>1205

    ウケるwww全部私のせいにしたいならしてもいいけど、私がいなくなってもみんなが困ってるコメントは減らないと思うよ!なぜなら私じゃないからねwww

    7
    7
  46. 1246.匿名 :2021/06/23 (水)00:45
    >>1205

    あなただとは思ってないけど、なんか変なあらしが生まれたよ

    4
    6
  47. 1247.匿名 :2021/06/23 (水)00:46
    >>1205

    的を得てるって言ってもらえると嬉しいわありがと!別にこちとら荒らしてるつもりもないけどな!
    草生やすのは特に意味はない!

    6
    7
  48. 1248.匿名 :2021/06/23 (水)00:49
    >>1205

    あれ?ここってグテ板じゃないの?wwwここどこ?www新着コメントから来たから自分がどこにいるのかわからんのだが?

    2
    9
  49. 1249.匿名 :2021/06/23 (水)00:49
    >>1237

    もう少し耐えれば、また元に戻るよ

    8
    9
  50. 1250.匿名 :2021/06/23 (水)00:50
    >>1205

    みんながみんなお互いに厳しくなって、めんどくさいって言う人が増えたよ。

    4
    6
  51. 1251.匿名 :2021/06/23 (水)00:51
    >>1205

    グクテテ掲示板に疲れた人がくる掲示板
    グクテテ掲示板とは違うよ

    4
    3
  52. 1252.匿名 :2021/06/23 (水)00:52
    >>1205

    グテ板に疲れた人用…?!wwwwwwめっちゃ笑ったwwwみんな疲れてんの?だったらこんなところ来なきゃいいのにモノ好きだなぁ。もしかして私のせいもあるの?ごめんね?
    でも上見てきたら結構議論してくれててちょっと嬉しくなったよ。

    何度も言うけど私もグテ好きだからさ、平和に見守ろうな?

    7
    14
  53. 1253.匿名 :2021/06/23 (水)00:53
    >>1237

    今は耐えどきだよね。。

    8
    9
  54. 1254.匿名 :2021/06/23 (水)00:53
    >>1205

    wwさんは誰ペン?

    4
    4
  55. 1255.匿名 :2021/06/23 (水)00:55
    >>1205

    あなたは別に構わなかったんだけど、
    グミ掲示板がそれによって過疎ったせいなのか、なんなのか、分からないけど
    変なあらしが張り付いてるんだわ

    6
    4
  56. 1256.匿名 :2021/06/23 (水)00:55
    >>1237

    まじで怖いんだけど・・

    6
    7
  57. 1257.匿名 :2021/06/23 (水)01:00
    >>1205

    私はオルペンかつグクペンだよーん!気持ち悪い妄想するシッパー嫌いだけど普通に組み合わせとしてグテ好き。

    グミ板が過疎ってるって前からじゃないの?www私昨日一生懸命コメントしたけど、反応してたのほぼグテの人たちっしょ?w goodの数見てりゃわかるわw

    5
    10
  58. 1258.匿名 :2021/06/23 (水)01:02
    >>1205

    wwさん的に、グテがガチという前提のタトゥー考察ってどう思います?

    15
  59. 1259.匿名 :2021/06/23 (水)01:03
    >>1205

    グクペンなんだ!
    じゃあ、確かにグミもグテもみるよね。

    数少ないかもだけど、グミシパがいたと思うよ。
    時々活発に動く時あったからさ。
    それが一掃されました。

    3
    4
  60. 1260.匿名 :2021/06/23 (水)01:04
    >>1205

    グクリアコだったりするの?

    2
    4
  61. 1261.匿名 :2021/06/23 (水)01:05
    >>1185

    wwさんって呼び方ウケるwww草かよwww

    タトゥー考察?そんなん勝手にやってくれ。どんなのやってんの?AがVとか?テテ本人がそうやって書いてるしいいんじゃん?

    1
    1
  62. 1262.匿名 :2021/06/23 (水)01:05
    >>1205

    いつの間にかwwさんになってる笑

    ワラワラさんて読めば良いのかな?

    ちなみに私はテテよりのグテシパです。

    3
    7
  63. 1263.匿名 :2021/06/23 (水)01:06
    >>1205

    リアコじゃねーわwwwやめてくれwww

    3
    6
  64. 1264.匿名 :2021/06/23 (水)01:06
    >>1205

    変な信者出来はじめてて恐怖

    10
    4
  65. 1265.匿名 :2021/06/23 (水)01:07
    >>1205

    wwさんはどうやってここを知ったの?

    2
    5
  66. 1266.匿名 :2021/06/23 (水)01:08
    >>1205

    wwさんって呼び方ウケるwww草かよwww

    タトゥー考察?そんなん勝手にやってくれ。どんなのやってんの?AがVとか?テテ本人がそうやって書いてるしいいんじゃん?

    てか返信する場所間違えたし!使いにくい!

    4
    7
  67. 1267.匿名 :2021/06/23 (水)01:09
    >>1205

    信者っていうか、どうせなら聞いておこうかなみたいな。
    同じアミだし

    6
    12
  68. 1268.匿名 :2021/06/23 (水)01:09
    >>1205

    信者wwwそうやってちょっと会話が成立すると信者呼ばわりすんなよな。普通のコミュニケーションじゃんw

    4
    7
  69. 1269.匿名 :2021/06/23 (水)01:09
    >>1205

    ほんとそれな
    恐怖、ww信者かよ

    3
    9
  70. 1270.匿名 :2021/06/23 (水)01:11
    >>1205

    だから検索してみただけだって昨日言わなかったっけ?wwwそういえばツイでも掲示板読んだって言ってるグテシパいたし、ここのことでしょ多分。

    4
    6
  71. 1271.匿名 :2021/06/23 (水)01:11
    >>1205

    wwさんは課金派?

    3
    7
  72. 1272.匿名 :2021/06/23 (水)01:13
    >>1205

    この流れ見たことあるような
    1人でやってたら怖いんだけど

    9
    8
  73. 1273.匿名 :2021/06/23 (水)01:14
    >>1205

    次々質問来るけど何なのwww
    当たり前に課金してるわ!!課金しないで推しが推せるか?でもミニマリスト的なやつやってっからグッズは買わないよ!

    7
    8
  74. 1274.匿名 :2021/06/23 (水)01:15
    >>1205

    私もこの流れみたことあるわ
    めんどくさ
    もう今日はここ去るわ、おやすみ

    11
    8
  75. 1275.匿名 :2021/06/23 (水)01:15
    >>1205

    「かしれない」レベルの問題はほっとこう。
    私は興味あるよー

    2
    8
  76. 1276.匿名 :2021/06/23 (水)01:15
    >>1205

    一人でやってたらまじで草wwwwwwそう思いたいのもわかるけど、あいにく違うから安心してねwww自作自演にしたいなら質問する奴に言ってくれw邪魔なら消えまーす

    4
    10
  77. 1277.匿名 :2021/06/23 (水)01:17
    >>1205

    wwさんはBTS が兵役行ったら人気落ちると思う?

    11
  78. 1278.匿名 :2021/06/23 (水)01:20
    >>1205

    これ質問してるやつこそ同じ人だろwwwそんなん知らんわ!私に聞いてどーすんだよwww

    7
    8
  79. 1279.匿名 :2021/06/23 (水)01:21
    >>1205

    wwさんはグラミー取ると思う?

    4
    12
  80. 1280.匿名 :2021/06/23 (水)01:25
    >>1205

    あー。これは‥
    わいも去まーす

    4
    5
  81. 1281.匿名 :2021/06/23 (水)01:26

    疑心暗鬼が止まらない

    2
    6
  82. 1282.匿名 :2021/06/23 (水)01:27
    >>1205

    わらわらさん、もう無視していいと思うよ、

    7
    4
  83. 1283.匿名 :2021/06/23 (水)01:28
    >>1281

    思う壺だね

    4
    5
  84. 1284.匿名 :2021/06/23 (水)01:35

    私に質問しまくるっていう新手の攻撃でも流行ってんの?自作自演にしたいわけ?こんなとこで自作自演して何になるんだよ馬鹿なの?くっだらねーwww
    ここで自作自演して自尊心満たさなくても十分やってけてるんで大丈夫ですw

    何人か昨日の内容に共感してくれてたし、まともな人もいるとは思うけど、都合の悪いコメントつくとすぐ荒らし認定して、馴れ合いしたいならお友達とやりなよw掲示板ってのはいろんな意見が来てなんぼじゃないの?年齢層知らんけど、単細胞みたいに全部荒らし認定しかできてなくてほんとに大人かしら?って人も多数いて草生えるわw

    まぁでも昨日私がグミ板に乗り込んでったのは荒らしっぽかったから反省しとくわ!では二度と来ないと思うけど相手してくれた人と共感してくれた人ありがとねー!

    14
    11
  85. 1285.匿名 :2021/06/23 (水)01:42
    >>1284

    私が誰ペンとタトゥーについて質問しました。攻撃したつもりはなかったです。質問に答えてくれてありがとうございます。wwさんの意見は共感できる部分もありました。また来てくださいね。

    5
    12
  86. 1286.匿名 :2021/06/23 (水)01:45

    wwの人より、やばいやつがいるんだよなぁ。
    本当に迷惑だわ。
    そうやって過疎らせたいんだなって思うけど。

    11
    8
  87. 1287.匿名 :2021/06/23 (水)01:48
    >>1284

    あなたが自作自演したまで思わないけど、ね。察して…
    答えてくれてありがとう。

    5
    6
  88. 1288.匿名 :2021/06/23 (水)02:02
    >>1286

    最新の可愛い画像にもbad付けるのヤバくない?
    完全に荒らしでしかないw

    13
    4
  89. 1289.匿名 :2021/06/23 (水)02:13
    >>1286

    でしょ、しかも同じ数。
    荒らしが張り付てるんだよ。

    12
    5
  90. 1290.匿名 :2021/06/23 (水)02:16
    >>1286

    しかも1とか2じゃないから怖いんだけど…

    9
    5
  91. 1291.匿名 :2021/06/23 (水)02:19
    >>1286

    やっぱ隣の掲示板がすごい勢いで荒らされたのが原因かなあ

    2
    8
  92. 1292.匿名 :2021/06/23 (水)02:21
    >>1286

    隣のが原因だとは思いたくないかな。。

    5
    3
  93. 1293.匿名 :2021/06/23 (水)02:24
    >>1286

    まあ、わからないよね。。ただ、怖いよね。

    9
    5
  94. 1294.匿名 :2021/06/23 (水)02:26
    >>1286

    早く通常営業したい…
    けど、週末もツラいな…

    5
    6
  95. 1295.匿名 :2021/06/23 (水)03:46
    >>1286

    あきらかに変な人住み着いてしまったね
    皆スルーして欲しいよ
    匿名だから自演かも知れないけど

    10
    6
  96. 1296.匿名 :2021/06/23 (水)04:09
    >>1286

    うまくスルーしていくしかないよね

    6
    2
  97. 1297.匿名 :2021/06/23 (水)06:48
    >>1286

    荒らしにスルーじゃなくて立ち向かう人多すぎ。同じ人かもだけど。供給がない時のグテ話コメントにはあまりレスつかないのに荒らしが現れた途端、ここの皆さんが食いついてるのも事実。
    落ち着いて前の話題にレスしたりでスルーしましょう。
    構うと喜ぶよ。それが快感になって癖になって暇なとき来るんだよ。

    14
    3
  98. 1298.匿名 :2021/06/23 (水)07:51
    >>1286

    荒らし?モメサ?に対抗しちゃうのも荒らしの1つだって気付いて欲しい

    8
    3
  99. 1299.匿名 :2021/06/23 (水)08:21

    繰り返されるネガはどうにかならんか…

    8
    6
  100. 1300.匿名 :2021/06/23 (水)08:26
    >>1299

    あれこそ妄想ですよね

    7
    3