アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1301.匿名 :2021/06/23 (水)08:31
    >>1299

    私M追ったことないんだよね。
    本当に詳しい人いるね。

    7
    3
  2. 1302.匿名 :2021/06/23 (水)09:54
    >>1299

    私もないわ
    なんでいまだにこだわる人がいるのかがよく分からん

    11
    3
  3. 1303.匿名 :2021/06/23 (水)10:02
    >>1299

    ご丁寧にまとめてるツイがあるから、騒がれる度にそれ覗く人がいるんじゃないかな??
    で、秒でないわーってなる。信じてる人が多ければグクペンはかなり減るはずなのに大人気よー

    3
    2
  4. 1304.匿名 :2021/06/23 (水)10:02
    >>1299

    日本だけだよ
    未だにあんなことしてるの
    本国ではもう灰になって風に飛ばされました

    9
    2
  5. 1305.匿名 :2021/06/23 (水)10:06
    >>1299

    こういうコメントよく見るけど本国の人なの?

    6
    2
  6. 1306.匿名 :2021/06/23 (水)10:10
    >>1299

    いいえ、韓国語読めるので…
    確かに本国の人じゃないですけど、韓国語使って本国の人とやりとりしたり、韓国語でよくエゴサするのでそこから得た情報です

    8
    4
  7. 1307.匿名 :2021/06/23 (水)10:12
    >>1299

    ミジュや女はいつものやつなのにね。今回は反応が良くて喜んでるだろうね。

    7
    2
  8. 1308.匿名 :2021/06/23 (水)10:21
    >>1299

    なんか公式インスタに誤爆があったらしいね
    女の足が写ったベッドのやつ
    とりあえず質の悪いスタッフがいるのは確か

    6
  9. 1309.匿名 :2021/06/23 (水)10:24
    >>1299

    何周目って感じだし、新規の人が乗せられてしまってるんじゃないかな…Mの呪いに囚われた人の妄言は定期的に続くよ…日本人だけこんないつまでも騒いでて本当恥ずかしいよね

    16
    3
  10. 1310.匿名 :2021/06/23 (水)10:27
    >>1299

    なんなんだろうね、早く落ち着いて欲しいね

    7
  11. 1311.匿名 :2021/06/23 (水)10:33
    >>1299

    広報スタッフから事前に情報を得て、その前にちょっと匂わせをしておけば
    あやかりたいアミがむらがって依頼をしてくるんだろうから、やめられないよね
    で、アミの依頼で彫ったタトゥーをアップすれば、それもまた匂わせ風になるし

    13
  12. 1312.匿名 :2021/06/23 (水)10:36
    >>1299

    宗教なみに盲信…。彼氏いるのに。
    早く終わるといいな
    昨日といい、今日といい疲れた

    14
    3
  13. 1313.匿名 :2021/06/23 (水)10:40
    >>1299

    女の足が写ったベッドのやつ
    ↑どゆこと??

    2
    2
  14. 1314.匿名 :2021/06/23 (水)10:41
    >>1299

    月曜日からずっとだよね
    変なところで盛り上がって、せっかく
    空気変えようと新しいスレ立ててくれたスレも荒れちゃって
    今日はMって、、

    6
    4
  15. 1315.匿名 :2021/06/23 (水)10:42
    >>1299

    でも荒らしだとバレバレすぎて逆に面白い

    2
    5
  16. 1316.匿名 :2021/06/23 (水)10:45
    >>1299

    楽しめる空気じゃないよ。
    ルール解った人以外使えない感じ…

    2
    4
  17. 1317.匿名 :2021/06/23 (水)10:51
    >>1299

    ベッドの静止画見たけど隅っこにちょっと女の人の足先がうつってる

    1
  18. 1318.匿名 :2021/06/23 (水)10:54
    >>1299

    スタッフが誤爆したんだろうね。自分の携帯から誤爆できるのとかガバガバすぎてハイブもっとしっかりしろよと思う。

    11
  19. 1319.匿名 :2021/06/23 (水)10:59
    >>1299

    でもやってること我々と変わらないよね…必死に共通点とか匂わせみたいなネタを探して付き合ってる!って騒ぐの…シパなんて所詮こんなもんか。

    でもわざわざグテ掲示板でやることないよね。自分のツイッターでやればいいのに

    16
  20. 1320.匿名 :2021/06/23 (水)11:00
    >>1299

    誰のベッドの写真ですか?

    2
  21. 1321.匿名 :2021/06/23 (水)11:00
    >>1299

    女性スタッフでしょ

    7
  22. 1322.匿名 :2021/06/23 (水)14:30

    掲示板を荒らしに来た人は
    グテやBTSに少しでも興味があって
    わざわざ検索してここに来ただろうに。。
    単純になんで嫌なことしてくるんだろって、本当に不思議だわ。
    インターネット上なら、匿名なら、人が傷つくような言い方、嫌がらせしてもOKって思ってるんだろうなぁ。
    よく分からないなその人間性が。
    わかりたくもないけど、、

    20
    7
  23. 1323.匿名 :2021/06/23 (水)14:38
    >>1322

    世界はあなたを中心に回ってるわけじゃないし、みんながみんな自分の思い通りに動いてくれるわけでも考えを合わせてくれるわけでもないんだから合わないなら他のとこいくしかないと思うよ。
    それか自分でブログなりなんなり作って同じような考えの人を集めるか。
    否定的な意見を持つのは自由だけどいろんな人が見て書き込める掲示板にそれをぶつけたところで何も変わらないよ。

    8
    23
  24. 1324.匿名 :2021/06/23 (水)14:44
    >>1322

    荒らしに対して否定的な意見持つのは
    普通のことだと思うけどね
    明らかな嫌がらせだし

    25
    8
  25. 1325.匿名 :2021/06/23 (水)14:46
    >>1322

    不思議だと思ったから不思議って書いたんじゃない?何も変わらないかもしれないけど、それを書くのも自由ってこと。

    20
    6
  26. 1326.匿名 :2021/06/23 (水)14:48
    >>1322

    そうです、不思議だなと思って。
    この掲示板をよくしたいとか、荒らしをなくしたいとかも思ってないですよ。
    できないだろうし、そんなことは。
    他人の制御できないですしね。
    ただの感想です。

    20
    6
  27. 1327.匿名 :2021/06/23 (水)14:53
    >>1322

    荒らしなのかなりすましなのかわからん
    気味が悪いわ

    5
    11
  28. 1328.匿名 :2021/06/23 (水)14:54
    >>1322

    こわい。。

    3
    12
  29. 1329.匿名 :2021/06/23 (水)14:59
    >>1322

    あなた何でも荒らしのせいにしてるけど、自分の意見と合わないならスルーするか、自分はこう思うからこの意見は少し…?みたいに反論すればいいのにこんなところで他のグテシパの意見sageばかりして
    情けないと思わないの?

    15
    8
  30. 1330.匿名 :2021/06/23 (水)15:02
    >>1322

    スレ主さんは普通のグテシパの事じゃなくて荒らしのことを言ってると思うけどね。

    14
    8
  31. 1331.匿名 :2021/06/23 (水)15:02
    >>1322

    2021/06/23(水) 14:38:34
    これ、コピペだよ。
    だから荒らしだろうね。

    コメ主さん、気にしないで。
    私も同じこと思ってるから。

    15
    6
  32. 1332.匿名 :2021/06/23 (水)15:05
    >>1322

    よく読んで。どーみても荒らしに対する感想だから。
    グテシパのこと言ってないから。
    私も同じこと思ってるよ。

    15
    6
  33. 1333.匿名 :2021/06/23 (水)15:07
    >>1322

    荒らしに真面目に答えてたよ。めんどくさいね。じゃ、スルーで。

    2
    14
  34. 1334.匿名 :2021/06/23 (水)15:08
    >>1322

    2021/06/23(水) 14:38:34
    コピペすぐ貼るって、本当に張り付いてるんだね。

    9
    6
  35. 1335.匿名 :2021/06/23 (水)15:10
    >>1322

    ここが合わないなら他のとこいくしかないとか、ここから出てけとか、卒業ですねとか、意見言っても何も変わらないよ、とかいつもの人ですね。

    私は、昨日のお金を払わずにライブを見たりショーケースをTwitterに見に行くように誘導するのを偉そうな口調で書いていた人たちは荒らしだと思います。

    なんであんなに偉そうな口調で書き込めるのか不思議ではありますし、合わないなら出てけと言うのも違うと思います。
    みんなグテを応援しているのだったら、少し違う意見した人に出てけとか言わないでほしいです。

    20
    4
  36. 1336.匿名 :2021/06/23 (水)15:14
    >>1322

    荒らしだ荒らしだといつも言ってる人って、統合失調症とかなのかな?

    14
    9
  37. 1337.匿名 :2021/06/23 (水)15:15
    >>1322

    そういうこと言うのがいちばん良くないと思うんだけど

    8
    8
  38. 1338.匿名 :2021/06/23 (水)15:15
    >>1322

    書くのは自由ですよ

    11
    7
  39. 1339.匿名 :2021/06/23 (水)15:16
    >>1322

    荒らしだ、怖い怖い、とか言ってるからそうかもね…
    ここにずっといると頭おかしくなるんだと思うよ、程々にしたほうがいいよ〜!

    11
    5
  40. 1340.匿名 :2021/06/23 (水)15:18
    >>1322

    書くのは自由。じゃあ荒らすのだって「書く」ことの一つだよね。なら自由?良くなくないの?
    「書くな」って言ったんじゃなくて「よくない」って言ったんだけど、私

    3
    15
  41. 1341.匿名 :2021/06/23 (水)15:19
    >>1322

    統合失調症の人って、街中歩いててもみんなに狙われてるとか、自分の周りはみんな敵だ、とかなるらしいから、たしかにそういうのあるかもね…

    14
    5
  42. 1342.匿名 :2021/06/23 (水)15:19
    >>1322

    普通の人は統合失調症とか言わないよ普通の人ならね

    7
    9
  43. 1343.匿名 :2021/06/23 (水)15:19
    >>1322

    荒らしと共存していくしかないでしょ

    なにもここだけに荒らしがいるのではなくてほかサイトにもたくさんいるしここだけが突出してるわけじゃない

    もう来てしまったのだから各々がスルーして荒らしがいがなければ
    またどこか飛び立つよ

    11
    7
  44. 1344.匿名 :2021/06/23 (水)15:20
    >>1322

    わざわざ病名出す必要あるかな?って言いたいの。
    その人がそれをコンプレックスに思ってて、それを治そうと必死に努力していて、でも治せなかったとしてもそんなこと言える?
    自分だったらどう思う?
    言われる立場に立ってみれば言っちゃいけないことぐらいわかると思うんだけどな

    11
    8
  45. 1345.匿名 :2021/06/23 (水)15:20
    >>1322

    荒らしは嫌がらせだし
    書いてほしくないよね

    13
    3
  46. 1346.匿名 :2021/06/23 (水)15:22
    >>1322

    なんだか最近のは強烈ですね。。
    荒らしなのかわからないときあるから、少し見守りスタンスでいこうかな…

    3
    12
  47. 1347.匿名 :2021/06/23 (水)15:23
    >>1322

    やばい、本当に病気なのかな?
    そしたらかわいそうだよ。

    12
    6
  48. 1348.匿名 :2021/06/23 (水)15:24
    >>1322

    感想書いただけで、病名まで出すってやばいよね。。
    まぁ、本スレが荒れるよりいいかもね

    8
    9
  49. 1349.匿名 :2021/06/23 (水)15:25
    >>1322

    え?
    この病気の人に反論すると荒らし認定されちゃうの?
    この人いつもいるじゃん、自分の都合の悪い時だけこっちに来て愚痴ってる

    11
    4
  50. 1350.匿名 :2021/06/23 (水)15:27
    >>1322

    本スレ荒らされるより全然いいよ

    11
  51. 1351.匿名 :2021/06/23 (水)15:28
    >>1322

    しかもいつも怖い怖いって言ってるから、多分少しおかしいんだと私も思うけど
    病気とか言ったらかわいそうだからやめたほうがいいよ

    12
    7
  52. 1352.匿名 :2021/06/23 (水)15:29
    >>1322

    匿名だからいつもの人なんて分からないけどね

    7
    10
  53. 1353.匿名 :2021/06/23 (水)15:30

    きれいな空でも見て癒されましょう

    12
    9
  54. 1354.匿名 :2021/06/23 (水)15:34
    >>1322

    匿名だけど、この板見返したらわかるよ
    いつも向こうで口汚く喧嘩してからこっちきて、ザラッとしたコメントがどうのとか、グミシパがどうとか、やっぱり荒らしだとか、怖いよ怖いよとか、今は耐えどきとか、何回も同じ論調で愚痴ってるから。

    16
    7
  55. 1355.匿名 :2021/06/23 (水)15:34
    >>1322

    純粋に疑問なんだけどここに居る荒らしの人って匿名だからと言ってもいくらなんでも性格ねじ曲がりすぎじゃない?
    私、嫌いなら絶対スレなんか覗きに行かないよ。嫌な気持ちになるの分かり切ってるよね。どういう心理?

    4
    13
  56. 1356.匿名 :2021/06/23 (水)15:36
    >>1353

    これ怖い怖いと同じ人だわ
    もう、こっちが怖いわ

    7
    17
  57. 1357.匿名 :2021/06/23 (水)15:40
    >>1353

    違いますよ…
    私もう二回目です…濡れ衣着せられたの
    空気変えようと思ってやったことがこんなに荒らし認定されるなんて
    私の方が怖いです

    17
    8
  58. 1358.匿名 :2021/06/23 (水)15:46
    >>1322

    もう何も書けないね

    7
    10
  59. 1359.匿名 :2021/06/23 (水)15:47
    >>1353

    私も怖いって一回言ったことあります
    今日は言ってません
    一緒にしないでください

    3
    13
  60. 1360.匿名 :2021/06/23 (水)15:52
    >>1353

    濡れ衣とか怖いっていうか、どれがグテシパかもわからないから何も気にしないほうがいいと思う。

    5
    8
  61. 1361.匿名 :2021/06/23 (水)15:56
    >>1353

    画像のファイルって、結構なデータ情報が入ってるんですよ、なので画像をアップする人はわかる人にはわかるということを覚えておいたほうがいいと思います。

    15
    3
  62. 1362.匿名 :2021/06/23 (水)16:05
    >>1353

    そうなんですか…でもこの画像はセブチのメンバーがアップしてくれたやつです
    とても綺麗だなと思ったので癒されるかなと思って
    でも、写真あげたのまだ二回目なんですけど…

    5
    10
  63. 1363.匿名 :2021/06/23 (水)16:07
    >>1353

    あー、途中で送ってしまいました
    そのセブチの画像から持ってきたのに…怖いですね

    もう画像載せるのは止めますね
    もっといろいろ載せたかったけど、残念です

    6
    9
  64. 1364.匿名 :2021/06/23 (水)16:11
    >>1353

    誰が撮ったとかの話ではなく、スマホやPCに保存すると、データ形式にもよるのですが特定の数字の配列などから解析したときに色々と判明してしまいますと言う意味です。

    12
    4
  65. 1365.匿名 :2021/06/23 (水)16:12
    >>1322

    もう既に何人かは気がついてるけど、苦言を呈してくれた人に対して荒らしだって何回も何回も投稿している人が本物の荒らしですよね。自分と違う意見があると粘着を始めるいつもの人。1日中ここに張り付いて自作自演。匿名だけど分かります。

    24
    3
  66. 1366.匿名 :2021/06/23 (水)16:15
    >>1353

    ごめん、ちょっと吐き出させて

    いい加減荒らしに構うな!
    返信するな!!
    黙ってスルーしてくれよ!!!

    22
    8
  67. 1367.匿名 :2021/06/23 (水)16:19
    >>1353

    全くもって同意。
    でも出来ないみたい、反応しちゃうみたい
    なんでだろう?

    15
    7
  68. 1368.匿名 :2021/06/23 (水)16:23
    >>1353

    ここで愚痴るのもやめてスルーしてよ
    見えてるんだからさ

    7
    15
  69. 1369.匿名 :2021/06/23 (水)16:24
    >>1353

    自分もスルー出来ないくせに、人に返信するな、スルーしろとか、なんなん?
    まじで薬飲んだら?

    12
    13
  70. 1370.匿名 :2021/06/23 (水)16:29
    >>1353

    キンキンキンキンうるさ

    5
    13
  71. 1371.匿名 :2021/06/23 (水)16:31
    >>1353

    え?ここ愚痴っていいとこじゃないの?
    逆に疲れてない人こないでよ

    6
    10
  72. 1372.匿名 :2021/06/23 (水)16:34
    >>1353

    幻聴まで聞こえてきてる…大丈夫?
    私は、体調不良になったり無理してまでここにずっといることないと思うよ!

    10
    7
  73. 1373.匿名 :2021/06/23 (水)16:35
    >>1353

    掲示板の住人の愚痴は過去大荒れしてここを削除するかまでいったのでやめましょ
    最新表示されて見えてしまうので直接元の場所で注意した方が嫌味じゃないです

    5
    8
  74. 1374.匿名 :2021/06/23 (水)16:41
    >>1322

    はい、その人の気に入らないスレは粘着して一人で連投して伸びまくるのですぐわかります。
    スマホとPCからも書いてんのかな?ちゃんと解析しようかな。
    匿名だけど今までのコメントにアカウント表示とかしたら、その人の連投ばっかりだと思う。
    荒らしだ荒らしだとか、怖い怖い言ってた人です。

    9
    7
  75. 1375.匿名 :2021/06/23 (水)16:50
    >>1353

    スルーしろよって書き込む時点で反応してるのと一緒じゃないです?
    スルーしたい人は反応しなきゃいいし、反応したい人はすればいいんじゃないでしょうか?
    煽ってる訳じゃなくて、もうこれはしょうがないと思うんです
    両方気持ちがわかるので自分で対処するしかないかなと思います

    13
    6
  76. 1376.匿名 :2021/06/23 (水)16:51
    >>1322

    純粋な疑問なのですが、サイトの管理者じゃなくても解析っできるのですか?前にもそんな書き込みがあったから気になったのですが。

    7
    5
  77. 1377.匿名 :2021/06/23 (水)17:02
    >>1322

    アカウントやアドレスをここに表示することとかは管理人さんしかできないと思うし、
    解析されてもやましいことがなければ、そんなに心配しなくていいんじゃないの?

    8
    1
  78. 1378.匿名 :2021/06/23 (水)17:07
    >>1322

    ぜひ頼みたい!けど
    勝手に匿名なのを解析したりしてプライバシーの侵害とかに当たったりしないよね?

    そういうことするのに権利とかなんか必要なのかなって思って、被害者から訴えられた場合や名誉毀損の時などに始めて解析できると思ってたからなんか犯罪グレーゾーンにならないといいけど…

    私も詳しくわからないけど、同じ人かわかるのはいいなと思う!

    4
    5
  79. 1379.匿名 :2021/06/23 (水)17:08
    >>1322

    やましいことはないのですが、仕事でアナリティクスで解析をしたりしてるので、外部の人間が解析する方法があるのか単純に気になりました。

    2
    6
  80. 1380.匿名 :2021/06/23 (水)17:17
    >>1322

    勝手にアクセス解析とかはやめてほしい
    プライバシーの侵害だよね

    8
    5
  81. 1381.匿名 :2021/06/23 (水)17:21
    >>1322

    勝手に解析して訴えられるのも、捕まるのもやった本人だから、関係ないっちゃないけど

    解析するって犯罪予告みたいにも聞こえちゃうからやめた方がいいよ

    7
    3
  82. 1382.匿名 :2021/06/25 (金)23:25

    なんであんな状態でグクテテ信じてるんだろう??
    辛くないのかな…。調べて不安になって。って。やめたらいいのにな。そんなんだったら調べる時間も無駄だし、グクテテ見ても幸せじゃないだろうし。なんのために?二人を見て楽しいわけでもなさそう。常に不安なんだったら
    グクテテを推すんじゃなくて、信じるんじゃなくてそれぞれ単体で考えてこれからはそうした方が普通にいいと思うんだけど
    自分の時間大切に使った方がいいのに、もっと有効に自分が幸せになれる方向に
    余計な御世話かもしれないけど
    次の日にキッパリと止めれることではないと分かってるよ
    でもさー、自分の意思で決めれる範囲じゃない
    見る見ないとか、信じるとか、調べるとか

    あそこに書いてくれるだけでもありがたいと思ってる
    ありがとう

    でも同じ人達が集まっても解決されないんだなと思ったよ
    同じような意見ばかりで新たな進展もなければ、個々の主張ばかりで
    たまにそう思わない人が否定してくれたりしてるけど
    それを待ってるのかな?

    結局は誰かに少なからず負担は与えてるんだと思った

    愚痴ってごめんなさい

    24
    7
  83. 1383.匿名 :2021/06/25 (金)23:49
    >>1382

    あの板の趣旨がよく分からない。

    不安に思ってることを次々吐き出して慰め合う場所なのか、不安を否定して欲しいのか。
    でも否定してくれてる方達の意見は聞いてないよね。
    次から次に新しいヨジャが出てきて、もうヨジャありきで話が進んでるから、グテじゃなくなってるし。

    ほんと、楽しくないと思うんだよ。自分から不安材料探しに行ってちょっとでも被ったものがあったりしたら、匂わせ⁉︎とかいちいち疑心暗鬼になって。

    そうやって自分から疑心暗鬼になってる人は、グテ2人が何も決定的な事を言ってない以上、何を見ても信じることはできないだろうから本当離れた方が精神的に良いと思うけどね。

    2人のモーメントがあってもでも〇〇がインスタとかブログで匂わせてた。とか毎回否定するからね。

    21
    8
  84. 1384.匿名 :2021/06/26 (土)00:01
    >>1382

    せっかく分かれているんだから、それ見ないで本スレの方を盛り上げると決めることもできる。色んな人がいていいよ。まー私も一般世間から見れば「いつまでありえないことを言ってるの?」って言われる側の人間だからな笑

    14
    4
  85. 1385.匿名 :2021/06/26 (土)00:14
    >>1382

    心理的にそういう人は一定数いるよ。自分の感じてる不安を払拭するために、アドバイスとか意見を聞くという行為に出るんじゃなくて、逆にその不安を他の人にも感じさせることで、自分と同じ人間を作りたがるというか仲間を増やそうという行為に出る人。正直そういう人に対しては不安を取り除かせようとして言葉をあげても意味ないんだよね。
    ただ、自分と同じ恐怖とか不安を感じる仲間を増やしたいだけだから。
    ある意味、掲示板で類分けして良かったと思うよ。

    22
    4
  86. 1386.匿名 :2021/06/26 (土)00:31
    >>1382

    私あそこにスレも立てたし返信もして否定したりアドバイスしたりしたけど、無意味かもしれないなと思ってるw

    11
    3
  87. 1387.匿名 :2021/06/26 (土)07:00
    >>1382

    応援の仕方もそれぞれ性格の違いが出るのかもね
    好きだから心配、好きだから信じる、好きだから厳しく意見する、好きだから甘やかす…十人十色だよ。
    まわりから見たら「それで楽しい?」って思うような好きになり方もあるけど、実際の恋愛でもそういうことあるしね。つらい恋愛するタイプとか。人それぞれなんじゃないかな。みんな自分の好きなようにやるしかないよね。

    12
    5
  88. 1388.匿名 :2021/06/26 (土)20:16

    IDの件から明らか過疎っちゃったよね。

    14
    4
  89. 1389.匿名 :2021/06/26 (土)20:23
    >>1388

    IDは毎日リセットされてるよね
    他の掲示板と同じようなものだと思うんだけど、よくわからない人からしたら怖いのかも

    でもGOODとかの数は結構あるから、書き込まずに様子見してる人が多そう

    15
    2
  90. 1390.匿名 :2021/06/26 (土)20:27
    >>1388

    それだけ荒らしが連投してたんだよ
    ID見れる人は分かると思うけど

    23
    2
  91. 1391.匿名 :2021/06/27 (日)23:41

    不安のとこグテを否定したくて必死な人が書き込んでるようにしか思えない笑
    あれはグテを好きなんかじゃないでしょ笑える

    30
    7
  92. 1392.匿名 :2021/06/28 (月)01:00
    >>1391

    グテアンチってか、グテシパアンチが書き込んでるよね
    メンバーが批判されるよりマシだけど
    最新コメントで見れなくなると嬉しいけど、まぁ、難しいんだろうね

    10
    2
  93. 1393.匿名 :2021/07/03 (土)22:56
    >>1391

    ここは、グテふあんのとこ?

    1
    15
  94. 1394.匿名 :2021/07/09 (金)19:28

    ごめんなさい
    ちょっとだけちょっとだけ吐き出させて下さい
    本当にごめんなさい
    いつもは全然我慢出来るんです
    カムバだし楽しく過ごしたい
    でももう色々重なって心が折れそう
    昨日まではワクワクドキドキでこんな風に思っちゃうなんて思わなかった
    折角のカムバなのに、ずっと楽しみに待ってたのに色々な事に気づいたらゲンナリしちゃって暴言が出ちゃいそう
    事務所ってメンバー守らないの?
    自分の推しさえ無事なら関係ないの?
    あなた箱推しじゃなかった?
    だってテジ推してんじゃん?
    えっテギ垢でスルーする?
    テテの幸せ願ってなかった?
    クオズってただのジミ推しだったの?
    グテシパでもそうなのか…
    今回で何回目だと思ってるの?
    グテで沸けば文句言ってくる海外垢
    それに加えて事務所平常運転の組み合わせ
    トコペディアの映像
    なんか一気に濁流に飲まれました

    29
    5
  95. 1395.匿名 :2021/07/09 (金)19:30
    >>1394

    どうした?
    大丈夫かい?

    15
    2
  96. 1396.匿名 :2021/07/09 (金)19:32
    >>1394

    言いたいことわかります。
    本人の気持ちを考えるととっても辛いです。
    本人が知らないならそのまま行って欲しいけど。
    抗議することで拡散してしまうなら私はしないかな。
    テテを応援するのみ。

    21
    4
  97. 1397.匿名 :2021/07/09 (金)19:45
    >>1394

    多分、テテだからとかBTSだからとかのヘイトではなくて、かなり雑な仕事ぶりなんだと思う。故意ではなくてね。
    ヨーロッパとかは日本だと考えられないくらい杜撰らしいから、ハイブランドでも結構起こりうることみたい。

    だからと言ってあっちゃいけないことなんだけどね…

    25
    5
  98. 1398.匿名 :2021/07/09 (金)19:46
    >>1394

    大丈夫かい?って言って頂いてちょっと泣けて来ちゃいました
    有難うございます
    だいぶメンタルやられてるみたいです

    19:32さんの気持ちも分かるんです
    いつもだったら私もここまでにはならなかったんですけど
    今日はこれまでの物が重なってやられちゃいました
    すみません

    私の汚い気持ちに声をかけて下さって有り難うございます
    そしてこんなスレですみませんでした

    ちょっとSNSから離れて落ち着いてきます
    本当にすみませんでした

    24
    3
  99. 1399.匿名 :2021/07/09 (金)19:55
    >>1394

    気持ち本当にわかります。
    私もそうです。何故、毎回テテなのか。なんで、そんな事がおきるのか。
    ヴィトンにはもちろんの事、ハイブにも不信感しかありません。
    それに、テテが1人でCMに出た時はBTSは7人だからと抗議をするのに、今回は?BTSは7人じゃないんですか?
    がっかりな、残念な気持ちわかります。

    50
    2
  100. 1400.匿名 :2021/07/09 (金)19:58
    >>1394

    あのブランドの事だったら2回目だし私も相当ショックだけどそれを表現するかどうかは迷っています
    迷うというかこの事態を自分の中で消化できていないです
    表現されていないからスルーしていると取るのは安直すぎるかと
    ARMYならみんな心を痛めていると思いますよ

    20
    5