アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1401.匿名 :2021/07/09 (金)20:01
    >>1394

    雑な仕事のせいで1ヶ月前と同じ人をまた抜かすの?
    しかも今回は朝から騒がれてるのにまたインスタで同じ動画あげてる。日本公式まで後からTwitterで同じ事してる。

    スルーしてる人の本音はわからないけど、声をあげてる人を馬鹿にしてたりするのをまた見かけたのが悲しい。前回もあったのを知らなかったり。

    37
    3
  2. 1402.匿名 :2021/07/09 (金)20:55
    >>1394

    何か気持ち分かります。
    ヴィトンの事に加え、事務所の通常のカプ推し…。
    ヴィトンの事は許せません。
    それとは別になりますが、グテに幻想を描くのを苦しいですが諦めた方が楽になれると思います。
    私も葛藤中ですが、あの嘘つかないグクが、濁すことなくテテをチング(友達)と名言しています。
    過去は過去で、これが今の二人の真実です。
    過去を考えると涙が出て来ますが、今テテも穏やかに笑っていて、過去に区切りをつけれたのかもしれません。
    自分の中で認めたくない気持ちがありますが、これが現実なのもしれないと思い始めています。
    それにしても、何故こんなに胸が苦しくなるのか、自分でも訳が分かりませんが。
    新曲はグテグミどちらも絡みありますが、どちらもグクもクオズも幸せそう。
    メンバーが幸せなら、今の関係を見守るのみです。
    テテは、グラミー獲れたら俳優活動やソロ活動で、少しずつ独り立ちして羽ばたいて欲しいと思います。
    心情と結びつかない全く関係ないコメントでしたらごめんなさい。

    9
    89
  3. 1403.匿名 :2021/07/09 (金)21:29
    >>1394

    末っ子が2歳年上の人を友達と公に発言するのは特別な事に感じますけどね。

    ハイブは仕事の依頼主のヴィトンに何も言えないのだろうか。

    52
    3
  4. 1404.匿名 :2021/07/10 (土)00:04
    >>1394

    ほんと楽しい日になるはずだったのにね。
    今までテテがされてきたことのまとめを見ると泣けてくるよ。
    わざととしか思えないのもある。
    事務所にアンチがいるのか。
    テテがコントロールできない事への腹いせなんだろうか。
    この事実をTwitterに書くと他ペンが叩いてくるというのも意味わからん。
    ファンダムって何?
    ファンは気付いてる、そして怒ってるってことを分からせるために、私はブランドにも事務所にも抗議したよ。

    そしてこんな話題に、分かりますとかしれーっと乗っかってきて、結果グテあきらめろとか言うやつ何なの?
    余計ムカつく。

    63
    5
  5. 1405.匿名 :2021/07/10 (土)00:56
    >>1394

    Twitterで見たんですけど、
    アルバムのThanks To V
    テテからのメッセージ和訳を見た方いますか?
    ネタバレになるかもしれないので詳しく書かない方がいいかなと思って詳しくは書かないけど、
    後半の内容「残るのは〜」からを見て意味深というか、引っかかるというか…。
    VUITTONの件もあり(またかよって気持ち)苛立ち、会社への不信感で自分がネガティブになっちゃって気にし過ぎなのかもしれないけど何か気になった。

    20
    2
  6. 1406.匿名 :2021/07/10 (土)07:53
    >>1394

    もしかしたら事務所はヴィトン側に声を上げてるかも知れない。でもやっぱりお金を出す方が立場が強いのは世の道理というか…
    ヴィトンとしてはバンタン7人が揃うことよりも商品の宣伝に力を入れてるんだろうと思う(今までの流れを見ると)、宣伝さえできればそれでOKという考えなら事務所やファンダムが声を上げても何も変わらないかもしれない。

    でも2回も同じことして、ただただブランド側のイメージが悪くなるだけなのにね。
    私は今後ヴィトンで何か買うことはない。

    47
    5
  7. 1407.匿名 :2021/07/10 (土)09:37
    >>1394

    テテ外しは今回のヴィトンだけじゃないから、事務所に不信感があるし、ある意味あきらめてる。。
    テテへのひどい仕打ちがこんなにあると、これは何回もあったテテのバーンアウトの原因の1つなんじゃないかと思う。
    ブランドといえば、フィラの集合写真でテテの身長加工疑惑っていうのも言われてる。元ビッヒは仕事相手に細かく指示する会社らしいので、今回言えなかったなんてないと思う。ほんとひどい。

    33
    10
  8. 1408.匿名 :2021/07/10 (土)09:49
    >>1394

    スポンサーとかとの力関係見るとやっぱりスポンサーの方が上だと思うからいくらいろいろ言うと言ってもそんなにスポンサー相手にズカズカもの言えないと思う
    しかもあちらはあくまでも服を見せようとしてるから
    モデルはその服を着るマネキンという感じもする
    でも二度もやるのはありえない

    それと海外の人って結構仕事雑~だからほんと細かくはしない
    ぱっぱっぱ~はい終了ー!みたいな

    でも何度も言うけど二度もするのはありえないー

    23
    3
  9. 1409.匿名 :2021/07/10 (土)09:53
    >>1394

    なんか本当、闇だなって思う。

    29
    2
  10. 1410.匿名 :2021/07/10 (土)09:59
    >>1394

    あくまで対等な力関係だったりハイブの方が上だったら言えると思うけど、そうではない場合、言いたくても言えないことはたくさんあるんじゃないかな。何でも好きに言ったり要求を通してたら会社は潰れるよ。

    今までもテテだけがこんな目に合ってきた訳でもないから、ほんと仕事が杜撰なんだと思う。日本人の感覚では考えられないくらい適当だよね、海外って。
    次から気を付けての「気を付ける」レベルから違うというか。

    でも本当2回連続は有り得ないけどね。

    12
    14
  11. 1411.匿名 :2021/07/10 (土)10:04
    >>1394

    トコペディアの映像って何かあったの?

    6
    2
  12. 1412.匿名 :2021/07/10 (土)10:17
    >>1394

    トコペディアはグクミンだったからじゃない?
    またグクミンかよ~てきな?

    11
  13. 1413.匿名 :2021/07/10 (土)10:40
    >>1394

    ざっとあげても、テテのソロ曲宣伝しない、グッズにテテがないミスこれ何回も、バスキンロビンスの広告もテテの手書きのみなし、ゲームの中でダンサーと紹介。ドキュメントのキャストにテテのみいない、Twitterの写真わざわざ切り取って6人あげる。これ何回もやってる。切り取るってわざと?
    怒りを通り超えて泣ける。。契約更新で待遇が改善されたと思ったのに。
    差別が前に記事にもなってた。そりゃ不思議に思うよな。

    ttps://www.allkpop.com/article/2020/08/its-2020-and-is-bts-v-still-a-hidden-member

    39
    4
  14. 1414.匿名 :2021/07/10 (土)11:04
    >>1394

    昨日は吐出したい気持ちだけで
    折角のカムバ時に書き込んでしまったことで今日ここを覗くのが怖かった
    気分を害された方もいらっしゃったのではと…すみません
    でも同じ様に感じてくださってる方がいてほっとしてしまいました

    今回のLVは本当にきっかけでしかないんです
    これまで推しがされた不当な扱い
    蓄積された物が溢れてしまいました
    事務所にもファンダムにも不信感しか持てず苦しかった
    上でも書かれてますが、推しだけ目立つと叩かれ関わった方々も叩かれる異常さ
    スルーされる方にもそれなりの理由があるだろうけど、それを受け入れてる、無かった事にされてる様で毎回悲しくなる
    もう恒例かの様に諦めてる方もいて、この状況に慣れてしまうって相当な回数ですよね
    それに対して声上げれば他ペンから嫌味を言われる
    最悪ソロスタン扱い
    特別にしてなんて言ってない
    ただ他メンと同じようにしてって普通の事をずっとお願いしてるだけなんですけどね
    それに加えてのまたあの組み合わせに動画と追い打ちをかけられたようでダメージもろ食らいました

    もうそんな感情グルグルしちゃって、いつもなら我慢出来る事に昨日は吐出してしまいました
    カムバでも癒されましたが、みなさんの意見で私だけが悔しいんじゃないんだと気持ちが更に楽になりました。気持ちを共有して下さった皆様本当に有難うございました

    最後になっちゃいましたが
    20:55さん、気持ちわかって下さって有難うございます
    でもシパ部分に対しては私と意見が違いますので、お互い感じている物だけを大事にしましょうね
    私はまだまだグテシパで、グテに不安もない大好きなのでこれからも2人を追いかけていこうと思います

    59
    5
  15. 1415.匿名 :2021/07/10 (土)12:45
    >>1394

    私も今回ばかりはほんとにもう限界ですなぜテテばかり?なんの恨みがあるの?

    もうほんとに事務所に対しては不信感しかありません。7人を平等に扱うのがそんなに難しいこと?テテがようやくあんなに笑顔で踊れるようになったのに、どこまで傷つけたら気が済むんだ

    私個人的には、グテ二人で個人事務所立ち上げて欲しいぐらいです。それぐらいもう我慢の限界。

    30
    14
  16. 1416.匿名 :2021/07/10 (土)14:19
    >>1394

    主様の意見に同意です。
    メンバーの〇〇が不機嫌とか、ガチ?とかの憶測は拡散されて、事実として間違いが起こっている事は胸にしまっておくのは、何でなのかなと思ってしまいます。

    ヴィトンの間違いは、ヴィトンの雑な仕事ぶりが露呈されるだけで
    テテ下げにはならないのに。

    やっぱり事務所がかかわっているのかな。

    41
    5
  17. 1417.匿名 :2021/07/10 (土)15:11

    一般的には商品を引き立たせるためのモデルだけど、アンバサダーだからなー。
    ショーのようにBTSを使ったり、BTSが商品を身に付けることで広告になるから、事務所が取ってきた仕事ではなくてブランド側が依頼しているんじゃないかな?
    だから、事務所側が色々と口出し出来る立場だと思う。
    だから事務所に闇を感じる。

    46
    5
  18. 1418.匿名 :2021/07/10 (土)15:18
    >>1417

    抗議されるのも分かっててやってるんだから、闇深すぎだよ。
    本当に不信感だわー

    36
    2
  19. 1419.匿名 :2021/07/10 (土)15:25
    >>1417

    実際にテテ抜きなのは事実だけど
    こんな子供じみた事ほんとにやってるとはにわかに信じがたい気もするし。
    気に入らないとか社員が勝手にとか雑で抜かしちゃった〜なんてマジでやってるとしたら、そんないい加減な道理がまかり通ることも不思議…それ言ったら見せられてるものすべてに「?」マークがつくレベルだよ。
    昔テテがパンPDに一年ぐらい覚えてもらえてなかったって話も、笑い話みたいにしてたけど自分はぜんぜん笑えなかったよ。

    43
    3
  20. 1420.匿名 :2021/07/10 (土)15:35
    >>1417

    今回のARMYDAYの指も不自然。合成か加工かしてさ。あんなことわざわざやる理由は何?

    24
    3
  21. 1421.匿名 :2021/07/10 (土)15:40
    >>1394

    ARMYの購買欲をそそるのなら単純にテテとグクを前面にすると思うのよね。
    2回連続は何かしらの事情というより、何かの理由があるとしか思えない。

    22
  22. 1422.匿名 :2021/07/10 (土)15:45
    >>1417

    なんかHYBEには不信感しかないな。
    今回のPTDもなんかテテのパートがちょっと少ないように感じちゃうのは、気のせい?
    変に不安を感じさせないように、HYBEもちゃんとして欲しい。

    14
    17
  23. 1423.匿名 :2021/07/10 (土)15:48
    >>1417

    アジア人で見分けが〜とか庇うフェーズはとっくに過ぎ去ったよね。

    ARMYDAYの指は角度マジックでテテだと思う。

    ↓拾い画 
    長さは違く感じるけど爪と指先の膨らみが

    17
    3
  24. 1424.匿名 :2021/07/10 (土)16:37
    >>1394

    20時55 コメントした者です。
    気持ちが楽になられたとの事で良かったです。
    関係性をチングと思い込もうとすると何かしらぐらつく事が起こるので、結局元に戻ったりします。
    今回の新曲のアナグラムとMVの手話をみて、グテシパとしてはタトゥーの考察を肯定しているように思えました。
    昨日の動画配信では、二人がお互いを大切にしている様子が見えて幸せな気持ちになりました。
    メンバー外しの件は彼自身の発言からも、事務所の思い通りに動かない彼をコントロールしたい力が働いているのかもしれませんね。
    もう自分の意思で行動する彼にコントロールは無理でしょうから、また同じような事が起こるような気がします。

    8
    26
  25. 1425.匿名 :2021/07/10 (土)17:12
    >>1417

    わからない事だらけだけど、もしわかってやってるとしたら認めないと言うかスルーだろうし、手違いだったら訂正するだろうけどあとはテテやメンバーが何を感じて何を思っているかだよね。何か意味があって双方が納得してるなら良いけど。こちら側が声をあげることがいいのかいけないのかもよくわからない

    18
    6
  26. 1426.匿名 :2021/07/10 (土)18:02
    >>1417

    高いお金払って炎上なんてブランド側にメリットが一切ないし、HYBE怖い。
    今までグテ隠しだと思っていたものも実はテテ隠しだった?とすら思えてしまう。
    PTDはテテ一番目立ってると思うんだけど。

    20
    12
  27. 1427.匿名 :2021/07/10 (土)21:30
    >>1417

    >> 何か意味があって双方が納得してるなら良いけど。こちら側が声をあげることがいいのかいけないのかもよくわからない

    それであっても声は上げるべきだと思います
    だってそんな事情あったとしても悲しい事は変わらない
    推しだけいない状況なんておかしい
    推しだけいない映像見てそれでも楽しいですか?我慢できます?
    これまでずっと7人で!ってやってきた事務所だから余計にそんな事されて悔しい

    38
  28. 1428.匿名 :2021/07/10 (土)21:41
    >>1417

    声挙げるとしたら事務所の方に挙げた方がいいよ
    ヴィトンとかブランドの方には書いたり要望やらない方がいい
    批判されて当たり前のようなことをしてはいるけどそれでもあちらはあくまで使ってる側だからこのグループ使いにくいとか思われたらどんなに人気があったって契約切られることもあるし
    過去にもスーパーモデルとかいたよ
    世界のヴィトンにとっては痛くも痒くもないだろう契約切ったところで腹立つけど
    もろもろそういうこと踏まえると事務所の方にたくさん書いた方がいいし声挙げた方がいい
    事務所にヴィトンの分まで

    それにしてもほんと嫌な気持ちにさせてくれるなぁヴィトンさんよ

    25
    5
  29. 1429.匿名 :2021/07/10 (土)22:01
    >>1417

    炎上でも何でも注目されたもん勝ちってことなのかな
    関係ないかもしれないけどLIN◯の NEWSでもBTSの話題なのに5人しか映ってない画像あったし…
    誰かが嫌な気持ちになるのは勘弁

    15
    2
  30. 1430.匿名 :2021/07/10 (土)22:26
    >>1417
    Yahoo!ニュース
    Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

    ”今回の件には何らかの理由があるのか、単純なミスなのかをルイ・ヴィトン ジャパンの広報に確認したところ、フランス本社に問い合わせをしたうえで「本件に関しましては、弊社からのコメントはございません」とそっけない回答があった。”

    14
    1
  31. 1431.匿名 :2021/07/10 (土)23:02
    >>1417

    ニュースのシェア有難うございます

    ミスではなく、後から何かの伏線だったり理由が出てきたとして
    それでも私はこれから一生LVを利用する事はないなと思った

    14
    1
  32. 1432.匿名 :2021/07/10 (土)23:08
    >>1417

    21:30さん、
    コメント書いたものだけど
    もちろん楽しくないですよ。一体何なんだろう?て思うしね。

    今回ヴィトンはバンタンを好きな人に向けて彼らをモデルにしたんじゃなくて
    これだけ世界的に人気のある旬な人を使う事で、むしろバンタンをあまり知らなかった人にしてみればヴィトンの目の付け所とか話題性、新鮮味を強調したかったのかなと。今のところスルーを決め込んでるみたいだけど、そうはいかなくなって結局コメント出さなきゃいけなくなるかもしれないしね。そういう意味では声をあげる意味はおおいにあると思います。

    13
    1
  33. 1433.匿名 :2021/07/12 (月)09:29
    >>1417

    ちょっと話はズレますが、PTDでテテパートの事書かれてた人がいたので。曲のパートの量を調べてるのがあって、多い順からテテは4番目でした。
    ボーカルラインでは1番少なかった。でも、目立ってたけどね。
    スレ立てるのもなんだから、ここに返信したけど、話の流れを切っちゃうようで、ごめんなさい。

    19
    2
  34. 1434.匿名 :2021/07/12 (月)13:54
    >>1417

    やっぱり配分としては少ないですよね?教えて下さって有難うございます
    海外の方はカムバから結構騒いでいたのですが、日本ではあまり言われていない様な気がします
    テテ本人がとても楽しそうだから配分は気にしない方も多いんでしょうか?歌手なのに
    MVでは目立っている様に見えるのも衣装、センターでの振り付けがあるのでそう見えている様に感じます
    配分の話になると良く声質がどうのこうの言われますが、私はテテの声が好きなので曲に合ってないなんて思った事ないんですよね
    どの曲でももっとテテの声を聞きたいって思ってしまう
    毎回カムバが怖くて仕方ない
    またTTUみたいな曲が来たらどうしよう
    上の件は必ず改善して頂きたい
    でも歌手である彼の大事なこの部分ももう少し事務所は考えて頂きたいです
    こんな事ばかりあるからテテペンが声上げるとまたかってなってしまうんでしょうか?
    ただ周りと同じに平等にって声をあげてるだけなのに

    21
    14
  35. 1435.匿名 :2021/07/12 (月)14:28
    >>1417

    事務所に書いた方がいいって言ってる人いるけど、事務所なんか今までずっと改善させてないし同じこと起こりまくってるんだから言っても無駄だよ

    むしろ企業側に抗議殺到して、使いづらくなられた方が事務所は困るだろうからアミにできることは企業にクレーム入れるしか無いと思う派
    電凸したりはしないけどTwitterに抗議のリプはした

    それに今なんかバンタンに着て欲しい一流ブランドは他にもいっぱいあるんだから、あんなこと平気で何度もして謝罪もしないブランドなんかに使われなくなったらどうしようなんて気遣う必要無いと思うけどね

    26
    5
  36. 1436.匿名 :2021/07/12 (月)15:09
    >>1417

    あきらめそうになる気持ちもわかるけど、事務所にもブランド側にもちゃんと抗議したほうが良いと思う派です
    常にどんな仕事するか見てるぞという意味もあるし、何よりテテにあなたのために立ち上がるファンがついてることを知っていてほしい

    (擁護の意図は無いと思いますが)前回のヴィトンのときも「雑な仕事だから」「アジア人の見分けがつかないから」「炎上商法?」と理由を推測してる人いましたが、こちらにはわかりようが無いし表に出てるものがおかしかったら「おかしい」とストレートに怒ったほうがいい気がします

    それにしても本当に事務所なんなんでしょうね
    ヴィトンは2回目だけど事務所は何回目?

    23
    1
  37. 1437.匿名 :2021/07/12 (月)15:22
    >>1417

    連投すみません(ちょっと話題ずれるので)
    PTDの配分なんですが、MVは目立つのにパフォーマンスだとテテが少なく見えるのハモリ入れられちゃうからかなと思いました
    オンコンもそうでしたが、メインで歌ってるのにも関わらずハモリの人がカメラに抜かれてしまう事が多い気がします

    27
    2
  38. 1438.匿名 :2021/07/12 (月)15:44
    >>1417

    Vよっぽど嫌われてる 
    jungkookはこんなことされたことない

    3
    53
  39. 1439.匿名 :2021/07/12 (月)15:52
    >>1417

    私もしっかり事務所ブランド両方に毎回抗議しています。スルーして、ファンは気付いてないとか怒ってないとか舐められたら嫌だから。テテにも味方がいるよって分かってもらいたいし。
    PTDハモリ入れられちゃってるの分かる。カメラそっちを抜くんだよね…。でもまだマシになったのかな。The Truth Untoldなんてかわいそうだった。テテも配分毎回気にしてるって言ってたよね。

    29
    5
  40. 1440.匿名 :2021/07/12 (月)16:23
    >>1417

    2021-07-12 15:44
    Vよっぽど嫌われてる 
    jungkookはこんなことされたことない

    どうでもいいけどVとjungkook表記珍しいですね
    jungkook読める?

    5
    8
  41. 1441.匿名 :2021/07/12 (月)17:01
    >>1417

    15:44
    同じバンタン好きな人で括られたくないタイプの人ですね
    こういう事書く人ってリアルじゃどんな人なんだろって気になってしまう

    20
    3
  42. 1442.匿名 :2021/07/12 (月)17:36
    >>1417

    上の荒らしは論外なんだけど
    ただ、グクがこういうことには絶対ならないのは確かだよね
    てことはアジア人の見分けがついてないからっていう理由は該当しない

    企業にクレーム入れるアミに対して使われづらいと思われて商品価値落ちたらどうするのって批判してる人いたけど、明らかにテテが回数多すぎるんだからそんなこと繰り返し見逃す事務所が悪いに決まってるじゃん
    輩みたいにクレーム言うのは論外だけど、バンタンの為にも言わない方がいいとか言ってる人って本気で言ってるのかな
    批判されて然るべきことだよ

    世界中のこういうことに対してしっかり”間違ってる”ってメッセージをずっと伝えてきてるのがバンタンなのにアミがちゃんと間違ってることを間違ってるって言えなくてどうするんだ

    37
    5
  43. 1443.匿名 :2021/07/12 (月)18:06
    >>1417

    いい意味でテテは目立ちすぎちゃうからなのかもしれない。
    ヴィトンだって、商品よりモデルの方が目立っちゃったらアンバサダーとして起用した意味がないと思う可能性はありますよね。
    現に、テテが身に着けているものよりテテ本人の方が際立っていましたし。
    他の人が地味とかそういう事が言いたいわけではないという事はご理解ください。

    疑問にも思いますし、腹立たしさも感じていますよ。
    それ以上に、テテの美しさに企業が嫉妬してるんだ、さすがテテ。と思い込んで落ち着かせています。

    23
    8
  44. 1444.匿名 :2021/07/12 (月)18:31
    >>1417

    ほんとにね
    米国Wall Street Journaの個々表紙の集計毎日上がっててテテが圧倒的に一位でした。
    アメリカの認識ではテテはインフルエンサー。

    事務所 おかしいよ?

    31
    6
  45. 1445.匿名 :2021/07/12 (月)18:43

    こういう事する事務所だと思うと、
    「事務所がグテを守ってる」っていうの見るとなんか笑えてくる。

    28
    4
  46. 1446.匿名 :2021/07/12 (月)18:45
    >>1445

    ここは圧倒的にシパよりテテペンでは?

    12
    5
  47. 1447.匿名 :2021/07/12 (月)18:51
    >>1417

    企業に抗議をした時に、その企業がバンタンを使いにくいという話だけではなく、世間的にバンタンは使いづらいというレッテルを貼られる可能性があるということだと思いますよ。
    抗議したい気持ちもわかるし、腹も立ちますが、もしそういうレッテルを貼られた時に1番辛い思いをするのはバンタンメンバーじゃないですかね?

    もちろん、だからテテが犠牲になって良い、という話ではなく。

    17
    14
  48. 1448.匿名 :2021/07/12 (月)18:55
    >>1445

    あ すみません 両方動いてるからここBTS雑談の方かと思ってました!

    4
    5
  49. 1449.匿名 :2021/07/12 (月)19:00
    >>1445

    守ってるんじゃなくて隠さなきゃいけない対象になってるという方が実は当てはまってたりして
    腫れ物とまではいかないけど表にグテはあまり出してはいけないのかもーなんて

    27
    8
  50. 1450.匿名 :2021/07/12 (月)19:13
    >>1417

    ↑の方に同意です

    個人的には、原因が定かでない以上ブランド側への猛烈な凸は逆効果な気がしていて。
    理由は何であれ、BTSとしての仕事だとしてもテテきっかけで騒動が大きくなればなるほど企業からはテテの起用=リスキーな印象になってしまう。
    ARMYやテテペンには過去の経緯がわかるけど、外部には関係ないことだから。
    流石に故意な印象操作であってほしくないけど、こういう積み重ねで将来的なテテの活動の枷にもなりかねないので抗議行動も慎重にしたい。
    ブランド側より事務所への抗議というか経緯の開示を求めたい。
    無理だろうけど。

    16
    6
  51. 1451.匿名 :2021/07/12 (月)19:31
    >>1417

    私はそうならないように事務所が対処するだろうから企業への抗議は事務所に言うより効果あると思ってるってこと
    これまでのことで、事務所に言っても無意味っていうのは明らかだからね
    それでイメージ悪くなったらメンバーが悲しむかな?
    こんなことが何回も起こってることの方がメンバーは悲しむと思うし、バンタンはそういうグループだと思ってるから私は応援してる

    世間がこのこと知ってもブランド側が酷いと思う方が可能性高いと思うからバンタンのダメージはそもそも心配してないけど、もちろん抗議の仕方、口調が荒々しくないことが前提だよ
    当たり前の主張を正当に伝えることによってイメージダウンするなんておかしいから、アミ達はちゃんと抗議していい

    16
    7
  52. 1452.匿名 :2021/07/12 (月)21:32
    >>1445

    あとは、グクを守ってるだったりしてね。バンタンはグクが絶対エースだから。

    26
    6
  53. 1453.匿名 :2021/07/12 (月)22:01
    >>1445

    表で絡むのはグクジンが決まりだね凄い供給だもんあの二人の絡み好きだから嬉しいけど
    その代わり裏ではグテ一緒に居るって信じてる

    17
    3
  54. 1454.匿名 :2021/07/12 (月)22:08
    >>1445

    グクテテの方でも同じコメントした?
    そうだね、グクミンになろうがグクジンになろうがどっちみちグクとテテの組み合わせを表でグクミングクジンと同じくらいの頻度で見ることは出来ないという

    19
    5
  55. 1455.匿名 :2021/07/13 (火)00:02
  56. 1456.匿名 :2021/07/17 (土)18:45

    老害、花畑、風紀委員、優等生…
    一斉発生にため息しか出ない
    自分達で板使いにくくしてるの気づかないの?
    アンチよりめんどくさい

    10
    17
  57. 1457.匿名 :2021/07/17 (土)18:48
    >>1456

    花畑はいるか?
    優等生とグテシパ見せかけアンチは私も見るよ

    11
    7
  58. 1458.匿名 :2021/07/17 (土)19:01
    >>1456

    花畑っていうか若い子なんだろうなっていう最近グテシパになった子達はいると思うよ

    3
    1
  59. 1459.匿名 :2021/07/17 (土)19:02
    >>1456

    花畑いっぱいいるじゃん

    13
  60. 1460.匿名 :2021/07/17 (土)19:09
    >>1456

    新規も新規で肩身狭そう(他人事)

    8
  61. 1461.匿名 :2021/07/17 (土)19:37
    >>1456

    昨日からいる老害の言ってる事もわかるんだけどわざわざ新スレ立て半年ロムれに笑った
    時代を感じたーふじこgkbr時代w
    新規花畑って言うけど自分が老害って言われるのはブチ切れて来そう

    13
    2
  62. 1462.匿名 :2021/07/17 (土)19:44
    >>1456

    新規と老害しかおらんて最早地獄絵図じゃんかw
    前掲示板にいた人達はどこにいったの??この掲示板はもう捨てちゃったのかな…

    8
    3
  63. 1463.匿名 :2021/07/17 (土)20:25
    >>1456

    冷静な人ほど離れてくんだろね
    スルーするスレ増えて来た
    簡単にわかる事ばかり質問くるのもキツイめんどい

    14
    3
  64. 1464.匿名 :2021/07/17 (土)20:40
    >>1456

    うん、私も最近スルーばっかりしてるから、この掲示板楽しかったけど潮時かなぁとも思ってきた。

    誰でも見れるから気軽にポンポン質問するんだろうね。

    前にいた方々はどこで推し活してるんだろう。

    9
    2
  65. 1465.匿名 :2021/07/17 (土)20:51
    >>1456

    私初期から見てたけど、もう1週間に一度見るか見ないかになってる。大人しくツイッターに戻りました。

    10
  66. 1466.匿名 :2021/07/17 (土)20:59
    >>1456

    やっぱTwitterかぁ

    5
  67. 1467.匿名 :2021/07/17 (土)21:09
    >>1456

    ここに来る頻度めっちゃ落ちた
    かと言ってリア友には内緒なんだけどもうグテで不安に思うことなくなったしあとはこのまま粛々と愛でていこうと思ってるよ

    23
    2
  68. 1468.匿名 :2021/07/17 (土)21:14
    >>1456

    私もグテに不安に思うこと少なくなったというか確信に近いところまでこれたから土日に覗くくらいになった
    グテにここまで確信持てるようになったのここの考察のおかげでもあるから
    完全に離れてはいないけど頻度は落ちたね

    21
    2
  69. 1469.匿名 :2021/07/17 (土)21:17
    >>1456

    私も結局Twitter
    ここ覗くけどスルーばかり
    Twitterで他シパのいがみ合いに辟易としてたけど、ここの同シパ同士のいがみ合いよりマシだった
    まぁその場所その場所の色があるんだろうからその都度合う場所でグテ見てけばいいかってなった

    11
  70. 1470.匿名 :2021/07/17 (土)22:06
    >>1456

    ゆーてずっと追いかけてるマジモンの古参は、いい供給来たら語ったり、たまに新規の相手してるくらいだと思う。
    変に目立つ老害って、ググテテ板に執着してるオタクがめちゃくちゃいろいろ規制かけてる感じや思う。

    まず掲示板なんかを毎日見ること自体変や思うけどねw
    たまに自分のペースで楽しく見るくらいが普通やよ。

    3
    6
  71. 1471.匿名 :2021/07/17 (土)22:09
    >>1456

    最近でてきた前のスレ見てください!って人すごい苦手。
    私割と古参だけど、毎日あの板見てる訳でもないのに、過去のスレあるからそこで呟いてよって言われても、探すのめんどい。
    新規だけじゃなく古参にもキツい、、。

    17
    4
  72. 1472.匿名 :2021/07/17 (土)22:14
    >>1456

    でも誰も答えてくれないよりはマシじゃない??
    スルーされてるスレとかもあってそれは可哀想だなと思う
    前のスレ見ろ見ろ!もあんまりだけど質問に誰も答えてくれなくてバッドだけ押されて流れるのも何回かあったからまだマシに見える

    10
    4
  73. 1473.匿名 :2021/07/17 (土)22:43
    >>1456

    上のコメの方とちょっと違うかもだけど、いくつか画像の動画は〜やこれいつの〜の質問やら何時間たってもスルーされてるから可哀想だなって答えたけど、聞くだけ聞いて放置されるからもういいやってなってる
    次からは知らん
    そんな積み重ねもあるんだと思う

    6
    4
  74. 1474.匿名 :2021/07/17 (土)22:52
    >>1456

    みんな使うんだから、色んな人がいるって広い心で見れば別にしんどくない

    10
    2
  75. 1475.匿名 :2021/07/18 (日)00:07
    >>1456

    グテ板、GWあたりと今いる人、違うのかな。前のほうが叩き方がすごくなかった?今のほうがまだ穏やかな気がする。前の板はもう見られないんだっけ..

    2
    6
  76. 1476.匿名 :2021/07/29 (木)13:23

    疲れたからこっちきたよー

    ここに掲示板移動する前からいる人どのくらいいるんだろ?
    「ジマン」とか「悪いねボタン」覚えてる人いないかなー。
    あの頃の雰囲気すき。

    23
    2
  77. 1477.匿名 :2021/07/29 (木)13:52
    >>1476

    ジマン懐かしい笑

    ジミンペンのくせに間違ってた人だよね笑

    17
    3
  78. 1478.匿名 :2021/07/29 (木)14:00
    >>1476

    わー、私もジマン覚えてる!

    最近はたしかに供給されるものでわーきゃーいうものが多いからか、じっくり考察みたいなのが全くなくなっちゃったねー。

    時々でもちろん新規と言われる人はいたんだろうけど、今はそれが多いのかな?
    butterでまた増えてるのかなぁ?

    16
    3
  79. 1479.匿名 :2021/07/29 (木)14:02
    >>1476

    私匂わせからいるよ
    韓流まとめ速報から
    2020年冬だったかな
    最初の頃あまり盛り上がってなくて盛り上がってほしくて
    コメント定期的に連投した記憶がある笑
    そしたらここまでになってた
    今もグテ信じてるし大好きです

    20
    4
  80. 1480.匿名 :2021/07/29 (木)14:06
    >>1476

    butterからの新規が多いように感じるね。

    今は2人が落ち着いてるのもあって考察するようなことが無いのもあるけど、正直中高生のノリで供給されたものにワーキャーなってるのがちょっとキツイ。
    なのでスルーすることが増えた。

    16
    5
  81. 1481.匿名 :2021/07/29 (木)14:06
    >>1476

    あの頃はなんかまったりしててよかったね。
    いい意味でここまで真剣じゃなかった感じ。

    10
  82. 1482.匿名 :2021/07/29 (木)14:09

    テテペンしんど

    18
    20
  83. 1483.匿名 :2021/07/29 (木)14:12
    >>1482

    テテペンてグクがテテのこと好き好きじゃないと嫌な感じなのかな?

    お互い好きだと思うけどグクからの愛情が大きいコメントしないと突っかかてくる人いる

    25
    8
  84. 1484.匿名 :2021/07/29 (木)14:13
    >>1476

    コメ読んで気づいたけどIDの件知らない新規もいるのかって思った

    6
    2
  85. 1485.匿名 :2021/07/29 (木)14:14
    >>1476

    前の方がスルースキルのある人が多かった気がする。
    書き込みも大人の対応が多かったなという印象。
    最近は何となく正義警察みたいな人がかなり厳しい口調で書き込むことも多いし。
    なんか疲れるよね。

    19
    6
  86. 1486.匿名 :2021/07/29 (木)14:16
    >>1482

    全ての人にテテが愛されてないと気に食わないっぽい
    テテペンよりのグテです〜から始まるとまたか…と思って読み飛ばす

    24
    7
  87. 1487.匿名 :2021/07/29 (木)14:20
    >>1482

    グクをなんだと思ってるんだには同意しかない

    29
    4
  88. 1488.匿名 :2021/07/29 (木)14:20
    >>1476

    もうIDの件はどうでもいいわ
    毎回ID変わるみたいだし
    ID変わる仕組みに変えたのぱるぎょんだし

    結局荒らしはどこでもいつでも
    定期的に来るんだしスルースキル身につけましょう

    8
    2
  89. 1489.匿名 :2021/07/29 (木)14:23
    >>1482

    ガチのテテペンいるのかな

    リアコにはならないの?

    7
  90. 1490.匿名 :2021/07/29 (木)14:29
    >>1482

    まあ、若かりし頃のダダ漏れを見て、かわいいなぁ、素敵だなぁと思ってきた人にとっては、ちょっと物足りなく感じる、あるいはグクの気持ちが冷めたんじゃ?みたいな感覚になるんだろうなって気はするよ。個人的には全然そんなのないけど。

    匂わせの初めの頃で、凄い古参っぽい人がやっぱりそんなところが気になって、2人はもう単なるメンバーになったのかもと凄い言ってたのが印象に残ってる。

    13
    16
  91. 1491.匿名 :2021/07/29 (木)14:30
    >>1476

    まあでもID分かってから一時期荒らし居なくなったよね?
    スルーするしかないけどID発覚の時マジで笑った
    性格悪いかもだけどさ恥晒しが見つかったようなもんだよw

    14
    3
  92. 1492.匿名 :2021/07/29 (木)14:32
    >>1476

    荒らしがきてもムカーッとか
    ならないんだけど
    何言われても信じてるもの変わらないし

    みんなはムカーッてなるの?

    10
  93. 1493.匿名 :2021/07/29 (木)14:34
    >>1482

    もはや、どこまでが成りすましなのか分からん
    本板のテテモンペコメントも流れ的に荒らしかも知れないと思ってる
    だって、あの流れで、あえてテテペンよりのグテシパですなんて書くかねw
    悪いけど、このスレ主もグテシパなのか疑ってる
    グミの方が誰もいないからつまんなくて、暇つぶしにこっちに来ちゃうんだろうな

    25
    9
  94. 1494.匿名 :2021/07/29 (木)14:36
    >>1476

    あのときのままでよかったのに
    なんで毎回毎回ID変わるようになったんだろうね
    まあIDいちいち見ないけどさ

    荒らしに即レスする人おもしろいけどね

    8
  95. 1495.匿名 :2021/07/29 (木)14:47

    テテモンペっていうより、だいたいシパ争いだとテテかジミンがアンチの攻撃対象になるじゃん?ジョングクは冷たくしたりすると言われる感じ。
    ジョングクに対するアンチとテテに対するアンチって質が違うよ。
    テテに対するアンチのほうがよっぽど悪質だし酷い。

    30
    4
  96. 1496.匿名 :2021/07/29 (木)14:52
    >>1495

    グクのアンチって確かに少ないね
    ここにもあまり出没しないよね

    9
    9
  97. 1497.匿名 :2021/07/29 (木)14:59
    >>1495

    あの女の話題出してるのはグクアンチだと思うけど違うの?

    27
  98. 1498.匿名 :2021/07/29 (木)15:08
    >>1482

    テテペンで一括りにする人は荒らしっぽいなーと思う。

    長年のシパが最近物足りなくてってあるけど、私は供給が多くなって見たまんま受け取る層が増えたのかなーって思った。だからこそ意に反する行動とられると不安になる。メモリーズとかリアルタイムで追ってた層は今更騒がない気がする。
    グミは「見たまんま層」が2017くらいからそのまま生き残ってて、グテはdynamiteくらいから誕生した感じ(今までも定期的に生まれるけどグミがある度に消えてた)。

    15
    3
  99. 1499.匿名 :2021/07/29 (木)15:11
    >>1495

    私はグクペンだけど、ジョングクのアウトタグ見てみるとわかるけど、だいたいが女のネタとタトゥーネタ。

    テテアンチはグミシパやジミンモンペが多くて内容が悪質。グミシパの攻撃対象はどうしたってテテになっちゃうからね。逆パターンだとアンチ対象はジミン。だから、ジョングクのアンチとは全く質違うと思ってるし攻撃の仕方もかなり悪質。まぁアンチして攻撃してるのはごく一部だと思うけど、グミシパの垢ってナチュラルにテテを攻撃するから。すごく見てて嫌な気分になるし、テテペンがモンペになるのもわかるよ。

    42
    4
  100. 1500.匿名 :2021/07/29 (木)15:14
    >>1482

    最近の物足りなさ云々でただのメンバーに戻ったっていう古参の話だけど、そんな凄い古参なのに表面しか見てないのかなって不思議。
    ずっと追ってきてるなら点が線になってるんじゃないのかね?

    私は古参じゃないけど、色々自分なりに調べまくって点が線になってるから揺るがないけどね。

    23
    7