アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2021/07/31 (土)10:23
    >>899

    よし!暇だから相手してやろっか!

    というのは冗談です
    2人は大丈夫ですので心配いりません

    36
    8
  2. 902.匿名 :2021/07/31 (土)10:29
    >>899

    そうなんですね!!!

    主さん!!!
    大丈夫みたいですよ!!!!

    23
    8
  3. 903.匿名 :2021/07/31 (土)10:40
    >>899

    私も最初、耳を触ってたとか、足を叩いたとかここで見たので、嬉しくなって元動画確認してきたのですが、グクが本当に無反応というか、やめてほしそうにそっぽ向いたりもしてたので、やきもきしてしまいました。
    せっかく隣で構ってるのに、向きを変えたりするのは今までなかったし、少し冷たいのではないかと思いました。
    でも、ここでも、グクがわざと冷たく見えるように表情管理していることなどを教えてもらったので、まあそうなんだと思っています。
    しかし、確かに心配にはなりますよね。

    13
    36
  4. 904.匿名 :2021/07/31 (土)10:44
    >>899

    そうなんですね!!!

    これは主さんが主さんに返信してるのですか?!
    新規なので色々教えてください!!!

    18
    12
  5. 905.匿名 :2021/07/31 (土)11:09
    >>899

    そうなんですね!!!の人、ちょっと面白い笑

    >主さんが主さんに返信してるのですか?!新規なので色々教えてください!!!

    とか、なかなか上手い撃退法だなと思った。
    違ったらごめん。

    27
    6
  6. 906.匿名 :2021/07/31 (土)11:45
    >>899
    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

    あと、このついこの前のこのライブも見てみたところ、テテが横でグクを何回もずっと見ていたのですが、全くテテのことを見なかったので、それも気になりました。
    Talk Talk〜と歌うところも、せっかくグクが歌うのになぜかくるっと反対側を向いてしまったり、最初と最後もカメラのアングルが変わってもまだテテがずっとグクを見ているのが写っていたりして、なんだか可哀想に見えてしまって、せっかく真ん中で隣でずっと立ってるのにと、尚更グクが冷たく見えてしまい心配になりました。

    12
    25
  7. 907.匿名 :2021/07/31 (土)11:47
    >>899

    そうなんですね!!!
    でも大丈夫みたいですよ!!!

    24
    4
  8. 908.匿名 :2021/07/31 (土)11:50
    >>899

    点と点が線になる時もある

    17
    4
  9. 909.匿名 :2021/07/31 (土)11:50
    >>899

    その話ね、グテ雑談で散々やってるから少し遡って見てみてください!!既出ネタです!

    10
    7
  10. 910.匿名 :2021/07/31 (土)11:51
    >>899

    何かされてる時無反応は前からですよね?いつものことだと思いますけど
    ダイナマイトの時グク全くテテを見ないのは気になりました。
    でもテテが見てない時はテテの方見てた気がしたんだけど。
    何かあったのかなぁ

    4
    16
  11. 911.匿名 :2021/07/31 (土)11:52
    >>899

    だからROMって欲しいんだよね。同じ話ついこないだ散々やったから。

    17
    10
  12. 912.匿名 :2021/07/31 (土)11:53
    >>899

    確かにこのライブは、せっかく二人がセンターでウキウキしながら見たのに、微妙な気持ちになったわ
    インタビューのシカトとかも、何かあったか、ちょっと冷たくしてた時期なんじゃないのかね?
    それで、そういうところが本物なんだと思うけど

    15
    14
  13. 913.匿名 :2021/07/31 (土)11:56
    >>899

    付き合ってたら、ケンカすることもあるだろうし、私もそういうところが、本物の証拠だと思って見てるわ

    10
    13
  14. 914.匿名 :2021/07/31 (土)11:57
    >>899

    同じ話を短いクールで繰り返されると正直疲れるしレスする気力なくなる。そのライブがあったのって今週頭だよね??そのときに散々話してるわけで、そのときのみんなの見解が知りたいなら遡って見てみればいいじゃん…

    25
    6
  15. 915.匿名 :2021/07/31 (土)11:59
    >>899

    このライブ、よく見てみたら、本当に意地でもテテのことを見ないようにしてるように見えるね。
    あんなにカメラアングル切り替わってもガン見されてるのに、ずっと前向いてたり、TalkTalkなんてテテを見ていいはずなのに、なんでそっぽ向くんだ〜!?

    でもこういうところがガチなのよね。

    17
    10
  16. 916.匿名 :2021/07/31 (土)12:00
    >>899

    そうだね、冷めてきてるよね!グテシパやめよっか!!

    って言ってほしいのか

    違うと思うよ、二人は大丈夫だと思うよ!

    って言ってほしいのか最近のネガ意見は何を求めてるのかわかりにくくて。反対意見を言えば、叩かれた!とか言われるし

    25
    7
  17. 917.匿名 :2021/07/31 (土)12:00
    >>899

    同じ話でそんなに嫌ならスルーすればいいのにねwww

    14
    6
  18. 918.匿名 :2021/07/31 (土)12:02
    >>899

    らじゃ!スルーしよう!

    10
    7
  19. 919.匿名 :2021/07/31 (土)12:03
    >>899

    点と点が線になるっていうのは、ここで言うとどういう意味で言ってるんですか?

    11
    5
  20. 920.匿名 :2021/07/31 (土)12:07
    >>899

    カモになったね!!!
    ドンマイ!!!!

    1
    11
  21. 921.匿名 :2021/07/31 (土)12:08
    >>899

    彼らはプロですし、喧嘩してるのを仕事中に表に出すようなことはしないと思っています。
    でも、このライブ見ると確かになんだかいつもとは違う変な空気というか、違和感はありますね。
    なんでグクは機嫌悪く見えるんだろう。
    そしてなんでテテがあんなにずっと見ているのに、グクはテテのことをほとんど見ないのだろうとは思いました。
    せっかくセンター二人だったのに、残念ですね。

    15
    23
  22. 922.匿名 :2021/07/31 (土)12:10
    >>899

    ここで何でかなー何でかなーって言ったって、正解はわかりませーーん!!

    20
    6
  23. 923.匿名 :2021/07/31 (土)12:11
    >>899

    そうなんですね!!!
    主さんはやっぱりグクとジミンがセンター派ですか?!
    新規なので色々教えてください!!!

    11
    16
  24. 924.匿名 :2021/07/31 (土)12:12
    >>899

    そうなんですね!の人さっきからウケルんだけどw荒らしなのか煽ってんのか謎ww

    16
    6
  25. 925.匿名 :2021/07/31 (土)12:16
    >>899

    有料コンテンツの画像は使っちゃダメ、ゼッタイ!
    新規さんもわかったかな?

    8
    7
  26. 926.匿名 :2021/07/31 (土)12:17
    >>899

    ひみちゅ言った後に秒で黒ですって教えてくれるの可愛いすぎ

    15
    10
  27. 927.匿名 :2021/07/31 (土)12:17
    >>899

    そうだった!!!
    ごめんなさい!!!!

    1
    6
  28. 928.匿名 :2021/07/31 (土)12:19
    >>899

    削除した!!!

    3
    6
  29. 929.匿名 :2021/07/31 (土)12:20
    >>899

    新規の方が雑談のほうで指摘されたように、ここでは議論は出来ないと思います。
    ここは不安板ですが、不安なことや心配なことを書いても、結局は煽る人やバカにする人や他のシパからの荒らしだなどと言う人が出てきて、肯定的な意見以外は攻撃して排除するので、ここには冷静な話し合いとかそういったことは期待しないほうがいいです。

    16
    17
  30. 930.匿名 :2021/07/31 (土)12:23
    >>899

    そうなんですね!!!
    新規さんのが詳しいのですね!
    主さんありがとうございます!!!

    6
    7
  31. 931.匿名 :2021/07/31 (土)12:31
    >>899

    私は主ではないです。
    新規の方のフリをしている「!!!」の人は、面白いと思ってやってるのかもしれませんが、全く面白くないだけでなく、煽って不安板を荒らしているように見えるのでやめてください。
    私も新規の方の意見とはまた全く違う考えですが、それとは関係なく、ここの稚拙な煽りなどには本当にガッカリしています。
    グテの評判を落とすことにもなりかねないので、もっと他人への思いやりをもってください。

    15
    7
  32. 932.匿名 :2021/07/31 (土)12:32
    >>899

    たまに、ネガ発言に対して何が言いたいの?とか
    反応して欲しいんだねとかあるけど、ただつぶやいてるだけで、もしかしたら賛同してくれる人いるかなってだけの事なんじゃないの?

    10
    3
  33. 933.匿名 :2021/07/31 (土)12:33
    >>899

    そうですね!!!
    もうやめましょ!!!

    4
    8
  34. 934.匿名 :2021/07/31 (土)12:34
    >>899

    7月1日のVラ 5週連続1位 全員で出た時 テテがグクに背中向けてグクがテテの肩に手を置いても無視。で散々テテのグクに対する態度が冷たい!と騒がれてましたよ。
    あまり気にすることないと思います。

    14
    6
  35. 935.匿名 :2021/07/31 (土)12:34
    >>899

    だってこの場合議論って何を議論したいの?

    「グクがテテの方を見ない、何でかなー?」
    →何でかなんて聞かれてもわかりませんって

    「冷めたのかなー」
    →この映像だけで別れたと判断するのは軽率では?とこの議論が勃発したときにめちゃ出たけど、そのへん見た?

    ここにいる人ってグテシパなんでしょ?ってことはグテがただのメンバー同士ではないと思ってるんだよね??だから、ここにネガ意見を書き込めば基本的にはみんな違うと思うよっていう返信になると思いますよ。だってここにいるのみんなグテシパだもん。

    どう思うかは個人の感覚なんだから、冷めたと思うならそれでいいと思うし、冷めてないよ!っていう意見が受け入れられないならそれはそれでシパやめればいいと思うの。

    30
    6
  36. 936.匿名 :2021/07/31 (土)12:35
    >>899

    私 そうなんですね!!!
    ずっと賛同してたのに!!!

    4
    3
  37. 937.匿名 :2021/07/31 (土)12:36
    >>899

    煽る人いつもの人だよね、不安板行けとか言っておいて結局不安板にも出てくるし笑
    大人げないなといつも思ってたので、上の人に賛同します!

    14
    6
  38. 938.匿名 :2021/07/31 (土)12:37
    >>899

    あれ、この不安疑問板って不安や疑問を解消したくて書き込む場所じゃないの??トピ文にもそう書いてあるよね。共感して欲しいなら、そう書くといいかもね。

    8
    9
  39. 939.匿名 :2021/07/31 (土)12:38
    >>899

    ほんとだ、結局誘導されても同じこと言われてるwww

    17
    2
  40. 940.匿名 :2021/07/31 (土)12:40
    >>899

    共感だけしてほしくて反論いらないなら、スレ文に書くといいんじゃない。

    共感してほしいだけなので、反論いりません!

    そうすれば何も言われないはず…はず…

    7
    6
  41. 941.匿名 :2021/07/31 (土)12:40
    >>899

    でも あちらでも こちらに不安書いても叩かれることもありますよって書かれていましたよね?それを覚悟で移動してこられたのでは?

    11
    8
  42. 942.匿名 :2021/07/31 (土)12:41
    >>899

    bbcライブのdynamiteとインタビューはグクが塩?でみんな心配してるけど、同じ時の収録のPTDはグクがテテの肩抱いてる場面とかもありましたよね?
    トータルで見たら、通常運転なんじゃない?
    それに、最新であろうグク深夜Vラでは、テテからのweのメッセージは仲良くなきゃ言えないセリフだと思うんだけど。

    24
    7
  43. 943.匿名 :2021/07/31 (土)12:41
    >>899

    不安板に行けと言われ、不安板に来ても同じやつに叩かれるwww

    20
    4
  44. 944.匿名 :2021/07/31 (土)12:43
    >>899

    棒立ちや座って歌う時はグクは誰に対してもこんな感じだよ
    歌に集中したいんだろうね
    後はバンタン公式から出すものじゃなくて他の番組に出させてもらってる立場だからイチャイチャとかはしないんじゃないかな

    12
    5
  45. 945.匿名 :2021/07/31 (土)12:45
    >>899

    しかも全く同じこと言われてるし、もっともらしく不安板に誘導したやつ誰だよwww

    13
    3
  46. 946.匿名 :2021/07/31 (土)12:46
    >>899

    不安になる要素が馬鹿らしいからこんな叩かれるのではww

    12
    12
  47. 947.匿名 :2021/07/31 (土)12:47
    >>899

    草生やし文句言ってるやつも同じだね

    6
    8
  48. 948.匿名 :2021/07/31 (土)12:49
    >>899

    そもそもグテシパなの?
    不仲のほうがうれしそうだし全然不安じゃなさそうだけど

    25
    7
  49. 949.匿名 :2021/07/31 (土)12:51
    >>899

    煽ってる人は無視して書きますけど、インタビューやライブでイチャイチャするとかの話ではないです。
    インタビューやライブで普通に顔を見合わせたり、笑い合ったり、普通に他の人にはすることを、テテにだけしなかったりすると、心配になる気持ちはわかりますよ。
    そういうことを色々と話したかったのではないかと。
    煽ってる人がいたり、論点がズレていますけど。

    16
    16
  50. 950.匿名 :2021/07/31 (土)12:52
    >>899

    いっつも疑問なんだけど、常にイチャイチャしてて自分たちの思うように行動してくれないと別れただの冷めただの言われて、グテのこと何だと思ってるんだろう??自分たちに妄想や欲望を補完してくれる都合の良い存在だとでも思ってるのかな。

    人間なんだからその時の気分やシチュエーション、緊張してたりとかいろいろ波があるでしょう。もちろんシパ嬉しい行動をしてくれれば盛り上がりますが、彼らも今を生きている同じ人間で仕事に真剣に向き合ってるアーティストであるということを忘れないほうがいいのでは。

    42
    7
  51. 951.匿名 :2021/07/31 (土)12:56
    >>899

    weverse投稿は、グクペンか?とは思ったわなwww

    17
    5
  52. 952.匿名 :2021/07/31 (土)13:00
    >>899

    あっちでは私誘導してないし
    草も生やしてないけど
    そこは 勘違いされてもまあいい

    私賛同して大丈夫みたいってアドバイスして疑問ぶつけてただけだよ!!!
    煽るつもりなかったのになあ

    2
    10
  53. 953.匿名 :2021/07/31 (土)13:02
    >>899

    過去映像とか見てみて。過去のインタビューとか。グクがテテにちょっかい出してるけどテテがスルーしてるとか普通にあるよ。その逆ももちろんある。今更過ぎてなんにも思わん

    15
    7
  54. 954.匿名 :2021/07/31 (土)13:03
    >>899

    ですから、いつもイチャイチャしててほしいなどとは誰も言っていませんよ。
    普通に他の人には向き合ったり、笑いかけたり、笑い合ったりしているのに、テテが何度も触っても無視したり、テテがずっと見ているのにそっぽを向いたりすることが、気になって心配だと言う話です。
    喧嘩したりそんな時もあると思うので、それを全く心配なかったことのように言うのはまた違うと思いますし、不安な板なのですから見るのが嫌な方は参加しなければいいのではないでしょうか?

    17
    29
  55. 955.匿名 :2021/07/31 (土)13:07
    >>899

    耳触られたり腿叩かれたりして、スルーならまだしも、なんか反対側とか向いたんだよね
    これって今までなかったからちょっとビックリはしたな
    あとこのダイナマイトがまた意地でもテテのことを見ないって感じで、なんかグク、どうした?って私も普通に思ったけど

    20
    16
  56. 956.匿名 :2021/07/31 (土)13:09
    >>899

    12:52さんに完全同意しますわ。

    テテにだけ反応しない、とか塩だとか思っちゃう方はさ、その時の2人しか、いつも2人しか見てないんじゃない? 
    自分の中でどう消化するかだから、ここにいくら書いても意見聞いても解決しないんじゃ?

    私はまったく心配にはならんけど

    22
    6
  57. 957.匿名 :2021/07/31 (土)13:09
    >>899

    心配になるのはわかるけど、気にすることないよとか、今までもあったよとか言ってくれてるけど??

    常にイチャイチャしててほしいわけじゃないなら、今回は何かあったのかもねでいいじゃん別に。何かあったのかもしれないけどその理由なんて想像できないし、テテ以外とはってあのインタビューでテテ以外とそんなにワチャワチャしてました??
    あのダイナマイトでテテ以外とワチャワチャしてました??あの立ち位置から動けないですし、グクはテテだけじゃなく他メンとも特に目立って絡んだりはしてなかったと思いますけど。
    同じ日に撮影したであろうPTDではジョングクからさり気なくテテの肩を組んでるシーンも少し映り込んでいましたよね。

    23
    7
  58. 958.匿名 :2021/07/31 (土)13:10
    >>899

    主さん私は見るの嫌じゃないから参加するね!!!

    4
    7
  59. 959.匿名 :2021/07/31 (土)13:13
    >>899

    なんかすごいテテ「だけ」を無視してるみたいな言い方するのが気になるよね。ダイナマイトのとき、隣のナムとも別に目を合わせてなかったと思うけど。自分の世界に入って歌ってるようだった。テテがめげずにめっちゃ見てて普通におもしろかったけどな。

    23
    9
  60. 960.匿名 :2021/07/31 (土)13:13
    >>899

    ウィバスにアップしたのも、なんか、アミじゃないんだからさ、直接カトク送れるのになんで?わざわざ見てるよアピール?ってなったのはあるよ
    でも、だから私の結論としては、単純にケンカしてたんじゃないの?って思う
    二人はプロですし…の人には怒られるかもだけど、若い時はケンカして仕事に影響出たりもするもんじゃない?と、違うかな…

    9
    30
  61. 961.匿名 :2021/07/31 (土)13:17
    >>899

    13:03はスレ主なの??
    スレ主はあの新規の方なの?

    3
    2
  62. 962.匿名 :2021/07/31 (土)13:18
    >>899

    共感してくれる人もいるし、違うんじゃない?って言ってくれてる人もいるし
    どっちの意見も出たじゃん。
    答えは出た?まだなんて言って欲しいの?

    9
    8
  63. 963.匿名 :2021/07/31 (土)13:20
    >>899

    わざわざカトクにしないのかって、ウィバスに投稿してアミとも共有したかったんじゃないの?しかもカトクもしてるかもしれないのに余計なお世話すぎて草

    25
    8
  64. 964.匿名 :2021/07/31 (土)13:20
    >>899

    いや、ナムの方は向いてるんだよね、だから不自然なんだよ〜
    しかも、テテは割とずっとガン見してるんだよw、なんか覗き込む勢いでずっと横で見てるのに、グクは全然テテの方を向かないの
    一瞬一回だけチラって見たけど、あとは反対側を向いたり、まっすぐ前を向いてるの、これは気になるのわかるよ
    だから私は、ちょっとケンカしてるのかなと思ったよ
    テテはカメラ切り替わってもずっと見てるし、インタビューではそっぽ向かれても触ってるし、仲直りしたいのかなとか…
    だからとにかく二人はガチなのねという結論

    13
    20
  65. 965.匿名 :2021/07/31 (土)13:22
    >>899

    weのテテ投稿は、ケンカしてたからカトクではなくweに送ったなんて全く思わなかったな。
    ケンカしてたってカトク送れるでしょうし、むしろ本当にケンカしてたら逆にweでなんか送らない気が…
    個人的にはあれはテテのアミへのファンサも含まれてると思ってるし、テテやりおるなぁくらいにしか思わなかったけど、あれをマイナスに取る人もいるんだね。
    本当に捉え方は人それぞれだなと思った。

    46
    6
  66. 966.匿名 :2021/07/31 (土)13:24
    >>899

    私が思う不安になる人の印象は、その時の事しか観てない、切り取り動画とか他人が作ったものばかり観てる人な印象。 
    本当に気になるなら、過去から遡って自分で流れを確認したり、前後を確認したりとすると思う。だから、1つの事で冷たいとか不安になるって思う人は他力本願での映像しか信じてないんではと私は思います。
    他の皆さんは自分の??と思う事は自分で調べ冷静に見る事もした上で二人の中の何かを確固たるものだと思って、どんどん出る映像を見てるから、すぐには不安になったり、揺れたりしないんじゃないかと思います。
    勿論、私はグテの二人の対応ややり取り、行動になんの不安もない位に色々自分で調べたり、前後みたりとしてきました。なので、不安な事を書くのはいいのですが、自分で気になるなら、自分で色々見て調べて、冷静になったらまた、何か違う感情が生まれると思いますよ。

    31
    8
  67. 967.匿名 :2021/07/31 (土)13:25
    >>899

    喧嘩していた
    冷めた
    特に気にならない

    この中に共感できる意見があったならそれでいいんじゃない。

    21
    4
  68. 968.匿名 :2021/07/31 (土)13:27
    >>899

    いやほんとにそれ。喧嘩してたり相手から無視されてるならそれこそウィバスにあんな投稿しないよね。あれができるって仲良くなきゃ無理だよ。

    32
    8
  69. 969.匿名 :2021/07/31 (土)13:30
    >>899

    なんかちょうど、ヨジャグルの子との色々と回ってきたのもあったから、皆不安板に集まってるんですかね。
    私はもうどんな形でおさまるとしても、二人が健康で幸せならいいと思っています。
    でも、一番の願いは、大好きな二人がずっと仲良くしてくれることです。

    20
    5
  70. 970.匿名 :2021/07/31 (土)13:32
    >>899

    Dynamite の時はグクはテテだけじゃなくて、他の人も見てなかったですよね。でも、そんな中でもグク、テテを見た時あったけど、その時はテテはジミンを見てたという笑
    テテが見てた時、ちょっとは見てよとは思ったけど、他の人にもそうだったし。
    BBCのインタビューは、別にテテも他の時にグクにされても、同じような時あるし、前の違うインタビューの時はグクの方からテテに触ったりしてたよね。
    ずっと反応がない状態が続いているなら、心配だけど、そんな事ないし、2人は仲良しだと思いますよ。

    19
    7
  71. 971.匿名 :2021/07/31 (土)13:32
    >>899

    テテって特に普通ではないからね…

    10
    25
  72. 972.匿名 :2021/07/31 (土)13:36
    >>899

    異様に仲良い時もあったからこそ、なんでこの時は無視するの?仲悪く見えるの?ってのが続くと心配にも思うわな

    9
    12
  73. 973.匿名 :2021/07/31 (土)13:39
    >>899

    出た、テテをそうやって言うの。テテはもう大人になってるしそれくらい空気読めるし人の気持ちもわかる人だよ。すごく失礼だと思う。
    あとお忘れなのかもしれないけど、昔の天真爛漫なテテがグクの心の壁を壊し、そんなテテのことが大好きで雛鳥のように追っかけ回してたのはグクだよ。

    32
    13
  74. 974.匿名 :2021/07/31 (土)13:40
    >>899

    一生懸命不安を煽ろうとしてる人がいるね。ご苦労さまです。

    18
    9
  75. 975.匿名 :2021/07/31 (土)13:40

    一生懸命不安を煽ろうとしてる人がいるね。ご苦労さまです。

    27
    7
  76. 976.匿名 :2021/07/31 (土)13:40
    >>899

    13:24さんに同意。

    不安になる人はその瞬間の2人の言動だけであーだこーだ言ってる気がする。
    この前のBBCなら PTDではグクがテテの肩を抱いてたからその日を通しで見たら何もケンカとも不仲とも思わない。
    皆がそう答えてるのに聞く耳持たず、ダイナマイトでグクがテテを見ないことだけを延々とコメントして、それに乗っかる人も出てくるし、結局何を求めてるの?

    とにかく切り取りではなく元動画を見てから判断してよ。それから書き込んで。
    毎回同じことの繰り返しで、本当くどすぎる。

    25
    5
  77. 977.匿名 :2021/07/31 (土)13:41
    >>899

    なんかグクって、定期的こういう態度とるよね(笑)年明けのまだグクが金髪だった、MTVのアンプラグドでも、遠くからテテをチラチラ見てるのに、いざテテが振り向くと、ツンって顔してたし、LGOの時も、テテのパートで突然ハモリ入れてきて、テテが嬉しそうにグク見てもツンとしてた(笑)

    かと思いきや、Butterのカムバでが甘々だったし、ほんとなんなんだろうね。

    ただ、今回のインタビューでは、無反応ならまだしも、他メンには普通だし、若干やめてほしそうな感じもしたから…ん〜嫌だったのかもしれないね…。

    13
    22
  78. 978.匿名 :2021/07/31 (土)13:42
    >>899

    これね、テテがしつこいんだよ。だから目立つのよ。
    グクの気分がのらない時はジミンとかにも塩反応あるけど、みんな察してそれ以上絡まないのに、テテは諦めないの。
    グクが金髪の時にもテテに無反応あったよね。
    滅多にない隣同士の時って反応塩が多い気がするけど、もしかしてグクの気分がイマイチな時にテテが隣に配置されるのかも、なんて思ったりする。

    二人の関係性は兄弟か恋愛か分からないけど、テテは常にグクの味方だし、グクもテテの事しつこいと思う時があってもテテに守られ安心する部分があると思うから、冷めた何だのは気にしても仕方ないと思う。
    グクから距離を置く事はあるだろうけど、今更嫌いになったりしないのは確か。

    17
    21
  79. 979.匿名 :2021/07/31 (土)13:43
    >>975

    嫌ならここに来ないで!

    8
    15
  80. 980.匿名 :2021/07/31 (土)13:43
    >>899

    MTVのLGOネタもってくるところまで全く同じ流れ…
    察し

    24
    11
  81. 981.匿名 :2021/07/31 (土)13:44
    >>975

    嫌じゃないです!!えへ

    10
    9
  82. 982.匿名 :2021/07/31 (土)13:46
    >>899

    公の場で恋人が自分にイチャイチャ絡んできたらそっけなくしたり無視したりしちゃったことあるんでちょっと気持ちわかる(笑)

    15
    14
  83. 983.匿名 :2021/07/31 (土)13:48
    >>899

    ここの人たちは、グクは嬉しいけど表情管理して堪えてるとか言うけど、嫌なときもあると思うよ
    しつこく触られたり絡まれたりしたらそれはたまには嫌なときもあるよ
    でも二人の関係は変わらないし、二人の歴史があるから、私も心配はしないな

    20
    5
  84. 984.匿名 :2021/07/31 (土)13:48
    >>899

    触られるのが嫌な時だってあるだろうよ。
    テテだってグクがずっと触ってたらその手をどかすこともあるんだし、そんなことをいちいち気にしてたらキリがないよ。

    そして仮にケンカしてたとして、それを公共の場で態度に出すほど子供な彼らではないでしょ。
    仕事だし歌に集中したかっただけだと思うっての、この前散々出たよね。
    ほんとROMってほしい。

    23
    10
  85. 985.匿名 :2021/07/31 (土)13:51
    >>899

    同じ話とかロムれとかの人は、ここ見なきゃいいんじゃないの?
    違う意見も出てきてるし、見たい人だけ見ればいいっていつも言ってるじゃん
    嫌ならスルーしなよ

    13
    17
  86. 986.匿名 :2021/07/31 (土)13:56
    >>899

    ウィバスになんでアップしたのかは私も色々と考えちゃった
    匂わせたいにしてもそこにあげるのは直接的過ぎるし、グクは無反応だし
    あんまり上手くいってないのかなとかは一瞬思ったけど、テテのすることはよくわからないからね
    好きが溢れてるのかもしれないし、ポジティブに受け取ったほうがいいかなとは思った

    9
    37
  87. 987.匿名 :2021/07/31 (土)13:58
    >>899

    私にはテテがグクが表情管理してるのを面白がってるようにも見える
    テテもテテでグクに絡まれるとスン…てなるし
    お互いそれも含めて楽しんでいるのでは?

    24
    13
  88. 988.匿名 :2021/07/31 (土)13:58
    >>899

    うんうん、テテは好きが溢れてる気がする

    19
    9
  89. 989.匿名 :2021/07/31 (土)14:07
    >>899

    嫌がってるは言い過ぎと思って見てきたけど、うーん微妙だね、この時は嫌だったんじゃないかね?
    これ貼ってみるけど動くかな?

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1420507598583783424/pu/vid/360×270/pLohQt70ixZy0B7p.mp4

    10
    18
  90. 990.匿名 :2021/07/31 (土)14:09
    >>899

    主さんは 長いファンなんですか?
    本板の新規の方?

    4
    1
  91. 991.匿名 :2021/07/31 (土)14:10
    >>899

    話してる人の方を見ただけとしか思えないんだけど…

    43
    6
  92. 992.匿名 :2021/07/31 (土)14:12
    >>899

    weにテテが載せてくれたのグテシパだからもちろん嬉しかったし、テテと同じものを見て同じ時間共有出来た気がして私はファンとして普通に嬉しかった。
    テテがファンを楽しませてくれるの本当に素敵だなって思うし、アミのことを喜ばせてあげたい笑わせてあげたいってweのインタビューでも言ってたしね。
    そんなに深読みしなくても良いと思うよ。
    weに何をアップするのかはテテの自由だし、匂わせとかじゃなくて普通に見ててグクが面白かったからアミと共有したかったんじゃないかな?

    43
    6
  93. 993.匿名 :2021/07/31 (土)14:13
    >>899

    あーこういう感じだったのか
    なんかシュールだねこの動画
    これは、まあ正直なところ、嫌なんじゃない?
    足触るやつもあるのかな?同じインタビューなの?

    10
    32
  94. 994.匿名 :2021/07/31 (土)14:17
    >>899

    いや普通に探しに行きなよ動画。

    24
    9
  95. 995.匿名 :2021/07/31 (土)14:18
    >>899

    そこわかんないのに書き込む
    シンプルに驚く

    27
    6
  96. 996.匿名 :2021/07/31 (土)14:18
    >>899

    ここにいる人が何度も切り取りで判断しないでフルで見ろと言ってるのにwww

    29
    5
  97. 997.匿名 :2021/07/31 (土)14:20
    >>899

    え、同じインタビュー映像なの知らないでコメントしてるの?(笑)そこから?

    26
    5
  98. 998.匿名 :2021/07/31 (土)14:26
    >>899

    _(┐「ε:)_ズコー

    元動画も見ずにコメントしてたら、そりゃ話は噛み合わないよな…

    24
    6
  99. 999.匿名 :2021/07/31 (土)14:27
    >>899

    同じインタビューで、ジミンちゃんにグクが触られて振り向いて笑ってたってのもあったから、テテには無反応なのが際立っちゃったんだと思う
    でもよく見ると、話をしかけてカットインされたのにジミンちゃんが反応して、ドンマイみたいな感じで触ってるから、だからグクも振り向いて笑ってたってことみたいよ

    14
    5
  100. 1000.匿名 :2021/07/31 (土)14:32
    >>899

    フルでちゃんと見ればわかるけど、まず冒頭、テテがグクの太腿触るけどすぐ画面がインタビュアーに切り替わるから反応してるかしてない判断不能。インタビュアーに挨拶してるときだから当選グクは前見てニコニコしてるよ。

    その後ナムさんもジョングクの腕触るけど無反応。

    ジミンがジョングクの首揉んだとき後ろ振り返るけどそれは上の人が言ってる通り理由がある。

    テテが耳触ったとき反対側に向くのは左後ろのユンギが話してるからユンギの方を見たタイミング。

    ちなみにテテが話してるとき、ジョングクは隣のテテガン見してるシーンあるし、ロンドンの話題のときは二人で見つめ合って笑ってる。

    フルで見れば全然何でもない。めちゃくちゃくだらない議論

    59
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。