アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3301.匿名 :2021/10/01 (金)13:59
    >>3285

    13:37

    それ言っちゃう?
    だとしたら今までの考察とか昨日のワイン話しなんて戦慄ものだよ。
    携帯どころかボトルやスプーンや目にうつってるものまで拡大してんの私達だよね?
    たまに言い分が矛盾してる人がいて同じグテシパでも恥ずかしくなる時があるんだよね。
    こういうことする人はストーカーとかアンチみたいな自分達の首を絞めるようなコメント書かれちゃうと考察し難くなるからやめとこ

    53
    8
  2. 3302.匿名 :2021/10/01 (金)14:00
    >>3285

    カトクならプラベ携帯かもだけど、女性かまでは絶対分からないよね?

    34
  3. 3303.匿名 :2021/10/01 (金)14:07
    >>3285

    ゴメン
    確かにグテシパ考察班って同じことしてるわ
    じゃなくても世界中のアミが割り出してる

    29
    8
  4. 3304.匿名 :2021/10/01 (金)14:09
    >>3285

    グクのカトクぽい画面見た時のナムがテテ見るの気になる。
    それで、テテが結構するどい目でグクのこと見てたから、ナムすぐ目反らすんだよね。
    でもこれって、例えば万が一にもグクの画面が女性相手とかのカトクだったとしても、普通のメンバーだったら、様子伺うようには見ないだろうし(ナムがテテを見たように)、そうなるとグクとテテはやはりなにかあるのか…という気持ちにもなる…

    13
    38
  5. 3305.匿名 :2021/10/01 (金)14:09
    >>3285

    シパ以外でも拡大や映り込みを必死になって見てるアミなんて世界中にたくさんいますよ。昔っからファンはそんなことをやるんですよね。そりゃやられる方は溜まったもんじゃないでしょうけど、そんなもんです。
    そしてそんなことをされるってこともわかってると思いますよ。だからこそ、スタッフのスマホ画面を操作してるシーンがあれだけ叩かれるんです。見られてる自覚がないから。隅から隅までチェックされてるんです、スマホ画面なんてみんなが気になるでしょう。もし女とカトクをしてるとしたら、ジョングクも自覚がないと言ってもいいかもしれませんね。映ってなければ問題ないですが、映ってしまってるので。

    ここで重要なのはこの事実です

    「「女かどうかはわからない!」」

    49
    5
  6. 3306.匿名 :2021/10/01 (金)14:15
    >>3285

    女かどうかも分からないという以前にカトクなのも分からないんじゃないの?
    既にカトクは断定されて話が進んでるように見えるけど。

    個人のスマホかも分からないし、何も分からない状態で、この流れは危険だと思った。

    69
    1
  7. 3307.匿名 :2021/10/01 (金)14:16
    >>3285

    そもそもグクのスマホなの?
    他のメンバーもスマホ弄ってたらそうなのかなと思うけど
    誰もスマホ弄ってないし堂々とテーブルの上置いてるし会社がコメント見るように渡したやつじゃないの?

    62
  8. 3308.匿名 :2021/10/01 (金)14:17
    >>3273

    ナムさんが姿勢を正したところは、Vラの画面が映ってる。
    それをナムさんも見て、自分のところがグクで被ってるのが分かって姿勢を正させてるんだと思ったけど。
    画面を見せなくするためにあの動作はないんじゃないかな?

    32
    1
  9. 3309.匿名 :2021/10/01 (金)14:23
    >>3285

    会社支給の携帯かね
    後ろに黄色?のシールかなんか貼ってあるぽい

    30
  10. 3310.匿名 :2021/10/01 (金)14:24
    >>3285

    背景が青なのとキーボードっぽく見えなくもないからカトクかもしれないけど、断定はできないね。

    カトクかもわからない、女かもわからない

    結論
    どーでもいい

    47
    9
  11. 3311.匿名 :2021/10/01 (金)14:26
    >>3285

    会社が支給したのだと思うけどね。
    ButterのVラの時もナムだけがコメント見る用にタブレット操作してたし

    35
  12. 3312.匿名 :2021/10/01 (金)14:28
    >>3285

    Vラ中はスタッフ声だせないから、コメント用のスマホに「こういうコメント読んで」とかの指示をカトクに流しておいて、渡してるのかと思ったり。

    33
    7
  13. 3313.匿名 :2021/10/01 (金)14:28
    >>3285

    シール貼る場合、社用携帯ですね。
    そもそも論だけど、通知とか電話がかかってくるかもしれないのにテーブルの上に自分の携帯開いた状態で置きますか?
    いいえ、置きません。

    74
    10
  14. 3314.匿名 :2021/10/01 (金)14:32
    >>3285

    マジレスすると画面とかすぐ特定するアミばかりだから女とかやましいトークは見えるところでしないと思う
    色々あったグクなら尚更

    55
    2
  15. 3315.匿名 :2021/10/01 (金)14:45
    >>3285

    確かに携帯、カバーもなにも付いてない感じだったし
    グクセルカに写ってる携帯にマットな黒いカバーつけてた気がする
    今はどうかわからんけど

    26
  16. 3316.匿名 :2021/10/01 (金)15:01
    >>3285

    iPhoneは使った事ないから解らないけど、会社支給だとGALAXYでAndroidなら、私もAndroidなので、コメントする時やハート押す時に一時的にあんな感じの画面になりますよ。光の加減で色も変わってくると思うし、私はグクが自分でハート押してるのかなぁ?自分で押してて可愛いと思いましたよ。

    21
    17
  17. 3317.匿名 :2021/10/01 (金)16:00
    >>3219

    ブログで晒した主も日頃言ってる事とやってることバラバラだけどねw

    48
    30
  18. 3318.匿名 :2021/10/01 (金)17:12
    >>3219

    見てきた~。
    すごい逆ギレぶりだね。
    若い子なのか、はたまた結構上の方なのか……かなり強気。
    訂正を素直に受け止められないんだね。
    あれでグテシパって言って欲しくないな。
    いくつかブログも見たけど、「グテがガチじゃなかったら冷める」とか、「ジミンとの方が仲良しなのかな」とか…よく分からん発言連発だったから辞めて良かったよ。

    80
    18
  19. 3319.匿名 :2021/10/01 (金)23:15
    >>3219

    限定記事で続けるかもって言い始めた。
    最初から大嫌いでした。数あるうちの身内の恥のひとつ。

    62
    26
  20. 3320.匿名 :2021/10/02 (土)00:15
    >>3219

    せっかく辞めてくれる〜って嬉しかったのに…
    1位の座を手放したくないのかな…
    何か人のこと小馬鹿にしたような書き方する方だよね
    また限定で、ガセネタ書き続けるのかなぁ〜
    他のブロガーさんも、その方について色々書いてるね

    51
    24
  21. 3321.匿名 :2021/10/02 (土)00:26
    >>3219

    休止中ながら晒したブログ主のほうもどうかと思うけどね。他人のブログの批判ブログにでも鞍替えしたのかな。

    みんなもっと品よく行こうよって言いたい。

    58
    58
  22. 3322.匿名 :2021/10/02 (土)00:33
    >>3219

    擁護する訳じゃないけど、晒したくて晒したんじゃないと思うよ。
    メッセージもコメントも受け付けてないから、訂正してほしくても直接本人には言えないために、やむを得ず休止中でもブログ書いたんでしょ。

    誤情報が拡散されたら最終的にグテに迷惑がかかる可能性だってあるんだから、配慮して然るべきでしょ。

    78
    43
  23. 3323.匿名 :2021/10/02 (土)00:58
    >>3219

    いくらそうであっても誰のことかすぐわかるまで具体的に書くのは個人攻撃になりSNSではマナー違反。そこまで具体的に「誰か」を指し示さなくても誤情報の訂正はできたはず。 

    私も1位のブログは中身無いから嫌い。ただ、晒した人のやり方も汚いと思う。

    55
    58
  24. 3324.匿名 :2021/10/02 (土)01:37
    >>3219

    例えば他にどういう手段がありますか?もし私たちでもできることがあれば知りたい。
    今回声をあげたブロガーさん達、何度か遠回しに伝えてだと思う。それでも続いてるし、フォロワーからも相談?不満?の声が上がってきたんじゃないかな。
    ランキング上位としか言ってないし、間違った内容をそれぞれのブログで訂正入れてたってだけじゃないの?

    49
    39
  25. 3325.匿名 :2021/10/02 (土)01:50
    >>3219

    その正義感いる?
    YouTubeにも酷い切り取り動画沢山あるけどどれも再生回数えげつないことになってるのに消えてないよ。
    大事なのは自分達が誤情報だと理解していることだと思う。
    放っておけないならアメブロ管理室にメールするなりハイブに通報でもすればい。
    その前に、真実は私達にだってわからないんだけどね。
    ここの人達って言ってることとやってること矛盾してる時あるよね。
    自分達の都合が悪い時は嫌なら見るなスルーしろって言うのに、自分達は嫌いなブログ見に行って永遠に文句言ってる。
    さっきどっかの板でブログの本文貼られたら個人のブログなので通報お願いしますと言ってるかと思えば個人のブログを晒して閉鎖に追込む。
    どんな理由があったとしてもこのブログを知らない人達から見たら誹謗中傷には違いないから気をつけた方が良いと思うよ。
    あとさ、正直ここ不安疑問板だからスレチだしこの先もまだ話続けたいならブログヲチ板でも作って移動してもらいたい。
    悪口陰口はアンチ荒らしと同等だということ忘れずにお願いします。

    76
    52
  26. 3326.匿名 :2021/10/02 (土)02:21
    >>3219

    逆ギレしてブログ閉鎖→数時間後に撤回ってなったからまたざわざわしちゃってるんじゃないの。
    まあスレチだからここら辺でやめましょうか。

    53
    6
  27. 3327.匿名 :2021/10/02 (土)06:24
    >>3219

    01:50さんのわりとまともな意見だと思うんだけどbad多いような気が。
    一体どうなっちゃったの。

    34
    2
  28. 3328.匿名 :2021/10/02 (土)06:36
    >>3219

    なんか最近色々悪化してる気がする
    人が多いところの宿命ではあるんだけども

    20
  29. 3329.匿名 :2021/10/02 (土)06:56
    >>3219

    一位とか割と影響力のある立場で誤情報をあたかも本当のように垂れ流すのは良くないことだと思うし、直接指摘する方法がないから何とかして知らせようと思ったらってことだとは思うけど。
    実際あの誤情報が書かれた後ツイが大変なことになってたのは事実だし。
    間違った情報を流し続けると、最終的には2人やメンバーに迷惑がかかることになるしね。

    それにしても何であのブログが一位なのかのほうが不思議。
    そんなに中身があるとも思えないし。グテで言えば他にもっと良い内容のブログがあるのにそこが不思議。

    33
    29
  30. 3330.匿名 :2021/10/02 (土)07:03
    >>3219


    スレチだって言われても続ける人はもう荒らし認定でいいと思う

    22
    5
  31. 3331.匿名 :2021/10/03 (日)01:45

    どうぞ、ご自由に
    それ位で揺れるなら最近何見てたのって感じだけど

    27
    5
  32. 3332.匿名 :2021/10/03 (日)01:53

    むしろ何を見て確信してるのか
    結局はだったらいいな。こうだろうなっていう妄想の結論しかないわけでしょ。
    2人の間に特別な何かがあるのはもちろんだけど、それが恋愛とは限らないって頭の片隅に常にあって揺れることない?

    15
    15
  33. 3333.匿名 :2021/10/03 (日)01:57

    いいんじゃないそれで。そっち系の女とオソロかもしれないし、関係ないかもしれないし。自分が思う通りに解釈すればいい。

    31
  34. 3334.匿名 :2021/10/03 (日)02:01

    だったらいいなって軽いスタンスでいるからこそしょうもないタトゥー女とかジスとかリサとか持ってくんなと思いますそこも確証がないでしょう

    22
    4
  35. 3335.匿名 :2021/10/03 (日)02:11

    毎回じゃんグテが盛り上がったらいつも現れるいつもの
    本当に飽きないねいくら頑張っても無駄なのに
    通報されて終わりって事で通報しますね

    27
    3
  36. 3336.匿名 :2021/10/03 (日)02:12

    周りにいたわ~こういう思考の人
    ちょっと何か変化あったらすぐに好きな人できたの!?新しく彼氏出来たの!?彼氏いるの?とか好きな人いるからタイプ変えようとしてんの?合わせてんの?て言ってくる人
    すぐ異性に何でも繋げんなよなーってげんなりしてたの思い出した
    気分で服の系統変えてみたりとか髪型、メイクとか変えたりトレンドに乗っておしゃれ少ししただけなのに何でも異性に繋げる輩はどこにでもいるのなーやっぱり
    不安になる理由は人それぞれなのは知ってるよでもさ
    そういうファンション系というか…外見に関してはすぐ異性に繋げるのは変じゃない?なんか

    25
    3
  37. 3337.匿名 :2021/10/03 (日)02:35

    そういう人って余程恋愛経験無いんだろうね

    25
    9
  38. 3338.匿名 :2021/10/03 (日)09:35

    気持ちわかるけど一つだけ言わせて。

    グテで腐売りして火消しって説は絶対あり得ないから。
    テテが純粋に心配してる、メンバーも同じ、それだけだと思う

    92
    2
  39. 3339.匿名 :2021/10/03 (日)09:50

    ジミンがテテをグクに近づけた…?
    グクがスピーチしてる時だよね?
    あれはジミンが入るスペースが無くて、テテを横にずらしただけなんじゃないの?
    実際、ジミンは後ろにいたし。

    そういう思い込みで悲しくなるのは勝手だけど、曲解しないでほしい。

    90
  40. 3340.匿名 :2021/10/03 (日)09:54

    いつもの方ですよね?通報しました。

    33
    8
  41. 3341.匿名 :2021/10/03 (日)10:03

    昨日のウィバスで初めにアミから歌詞を貰ってグクが羨ましいとテヒョンは書いてましたよね。
    あれってグクがアミのために曲を作ったことを忘れないでって意味もあったと私は思いました。
    purple colorがどれだけ大切なのか
    今このタイミングでアミに投げかけるのも意味があると思います。
    そこから曲を作るって相当大変な事をテヒョンはやろうと思ったんです。

    その後のTMAのグクを近くで見守ったり昔のようなハンドシェイクをしたり。

    一連の流れからみて、意図はわからないけど、テテがグクのことを守ってる事は伝わってきました。

    もう、それだけでよくないでしょうか?

    138
    9
  42. 3342.匿名 :2021/10/03 (日)10:06

    口ピ=女とお揃い になるのが判らない。。。

    20
    3
  43. 3343.匿名 :2021/10/03 (日)10:52

    でも普通に考えて20代の男性しかも世界中からのアピールが凄いはずのバンタン。
    彼女居るのは普通だって考えて当然じゃない?
    相葉ちゃんだって10年以上隠し通せたんだしね。
    そこは割り切って応援しないとね。

    22
    58
  44. 3344.匿名 :2021/10/03 (日)10:59

    相葉ちゃんの彼女の存在は周知の事実だったよw
    何年も前に撮られてたし

    76
  45. 3345.匿名 :2021/10/03 (日)10:59

    眉ピは受け入れられたのに口ピはMが理由で受け入れられないの??Mが理由なら正直眉ピの時点でアウトだよね

    52
    2
  46. 3346.匿名 :2021/10/03 (日)11:04

    腐売りとかは全く思わないけど、普通に兄弟とか友達みたいだなとは思った。空港の時みたいな雰囲気ではなくて…
    でも別に仲良いならそれでも良いかな、とも心から思えた昨日でした。

    53
    18
  47. 3347.匿名 :2021/10/03 (日)11:12

    毎回毎回、恋人みたいな甘い雰囲気ではないだろうと思うけど。

    グテ2人に関しては色んな関係性が当てはまると思うんだよ。
    兄弟、親友、家族、恋人(これは確定では無いけど)、戦友、チームメイト…
    そういうの全部ひっくるめてパートナーだと私は思ってる。
    なので場面場面によって見え方は違うと思う。

    恋人みたいに甘くないから、この2人は何もないとか別れたとか短絡的ではないよね。

    109
  48. 3348.匿名 :2021/10/03 (日)11:15

    いつも常にイチャイチャしていたり嫉妬してるのが恋人の姿だと思うのいい加減やめたほうがいいよ

    101
  49. 3349.匿名 :2021/10/03 (日)11:15

    授賞式で恋人感醸し出してたらそれこそやばいでしょwまさにTPOじゃんw

    87
  50. 3350.匿名 :2021/10/03 (日)11:17

    去年くらいから甘い雰囲気が無くなって元のメンバーに戻った、兄弟に戻ったって言う人結構いたよね。
    昨日の夜みたいな正に小学生ズみたいな絡みはそう見えるのかね?
    でもその前のグクのスピーチ見守るテテはすごく熱い視線にも見えたし、テテがスピーチする時のグクの見守り方もすごく優しく頑張れって応援してるように見えたけどな。
    まあ、それすらただの兄弟に見える人もたくさんいるんだろうけどさ。

    88
  51. 3351.匿名 :2021/10/03 (日)11:24

    この文体グテが盛り上がると来るいつもの人ですよ
    通報で

    33
    10
  52. 3352.匿名 :2021/10/03 (日)11:26

    まあここは不安版なんだから、それぞれの意見があって然りなんじゃない?最近少数意見を叩き潰すみたいな場面がちょいちょいあるから
    皆がそう言ってるからってそれが正解とは限らないし
    そもそも答えなんてない事だしさ

    ただMとかってのはいつの話してんだ?とは思うw

    71
    4
  53. 3353.匿名 :2021/10/03 (日)11:29

    私は究極なテテペンなので、テテが幸せで笑ってくれるなら、ぶっちゃけ相手は誰でもいいと思ってる派です。毎回グクに何かあるたびに、テテが巻きこまれる事にうんざりしています。

    腐売りに関しても、全部グクが絡んでのシパ争い。歌を誰よりも大事にしているバンタンなのに、メインボーカルが注目されるのは、タトゥー、ピアス、女性問題。

    そして、グクを守るテテまで批判される。

    自分1人ですべての事に責任負えるなら好きにしたらいいけど、もっと冷静になるべき。

    46
    98
  54. 3354.匿名 :2021/10/03 (日)11:32
    >>3353

    テテが辛かった時期、グクも一生懸命励ましてくれてる様に見えたけどね

    118
    20
  55. 3355.匿名 :2021/10/03 (日)11:33
    >>3353

    シパじゃなくてソロスタンですか
    休日だと色んな人が来るね
    板違いでは?
    通報しました

    48
    25
  56. 3356.匿名 :2021/10/03 (日)11:38
    >>3353

    究極のテテペンなのに、テテが自分の意思で守ろうとしてる人のことを悪く言うのって、どうなのと思いますが。
    主さんの考え方はテテペンというよりモンペですよね。

    テテが巻き込まれるというのも語弊がありますね。
    再度書くけど、テテが自分の意思で守ろう、支えようとしてるんです。
    で、グクにはそうするだけの価値がテテの中にはあるんでしょう。

    外野がどうこう言うのは大きなお世話だと思います。

    後、腐売りについては事務所の戦略もあるだろうから、一概にグクだけが悪いわけではないでしょう。

    131
    12
  57. 3357.匿名 :2021/10/03 (日)11:44

    隣国は小学生ズの絡みをTPO考えろと言い、グミの少しの肩組みを見て「ジミンにだけ見せる恋人の顔」と言っててw

    方やグテシパは授賞式で恋人感出すのはTPO考えてないと言うw

    自分グテシパだし恋人感出すほうがあり得ないと思ってるけど、こうも主張が違うと本当に笑うし永遠に終わらない争いだなの辟易するわw

    63
    9
  58. 3358.匿名 :2021/10/03 (日)11:51
    >>3353

    グクを守るテテの批判はみた。でもあちらのシパの方々だったよ。何をしても批判されるよ守っても守らなくても。本来ならカップルである筈の自分の推しが行動しないでテテが行動にうつしてるから苛立ってるだけ。やきもち。自カプ存亡の危機だからの批判。実際グクに何かあるとテテは出てくるけど巻き込まれるのではなく、自分から率先して表にたってるんだよ。嫌なら出てこないよ。会社の言う事は聞かないって言ってる。グクは確かにやらかしてしまうかもしれないけれど、どうしようもない子だったらテテはじめヒョン達はあんな表情でグクをみないし守らないと思う。私達のみえているものは一部だからその見えているものでファンは判断して離れたり推したりするのは仕方ない。それでファンがいなくなっても仕方ない。でもヒョン達は私達より多くの事を知っているのだからその彼らがグクを守るならあんな表情でグクをみるのならそれを信じたいと思ってる。

    171
    19
  59. 3359.匿名 :2021/10/03 (日)12:00

    あ、ちなみにグミの肩組みを見ても全く恋人感感じないので前提としてあちらの主張は違うと思ってるけどねw

    47
    8
  60. 3360.匿名 :2021/10/03 (日)18:03

    この投稿をしたものです。
    皆さんを不愉快に思わせてすみません、ただいつもの人と言われてしまったのが悲しいです。
    私は今日初めてここに投稿をしたので……。不安に思い、辛かったから相談したのに、ここまで言われると少し残念に思います。
    すみませんでした、もう二度と私は投稿はしません。
    それでもありがとうございました。皆さんのご意見を聞けてよかったです。

    4
    42
  61. 3361.匿名 :2021/10/03 (日)18:27

    信じるかどうかは結局自分次第だからなぁ。
    未だに日本だけで騒いでるMのことで不安になったり、昨日のジミンがテテをグクに近づけたというのも自分の思い込みだろうし。
    近づけたと思って不安になるなら自分で納得いくまで動画を見て検証すれば良いし、Mのことだって調べ上げれば良いのになと思ったよ。
    私はジミンは近づけたとは思わなかった。自分のスペースを確保するためにテテをずらしたとしか思えなかった。

    いたずらに不安です泣きそうですとかで女ネタとか出してくると、いつも荒らす人と同じ手口に見えるから、皆疑心暗鬼になるんだよ。

    32
    8
  62. 3362.匿名 :2021/10/03 (日)19:01
    >>3353

    青春全部バンタンに捧げて、センターでなんでも完璧にやってきたグクを、テテ含めヒョン達は守りたいという気持ちが大きいんだと思うな。
    空港かどこかでグクが『僕もああやって友達とハグしたい』って言ったら、ヒョン達が「俺とするか?」って言って、普通の男の子がするような事を出来なかったグクを凄く気遣ってたよね?
    そういう思いをしてきたグクには、何があっても味方でいてあげたいって気持ちなんだと思う。
    だからこそのテテの行動で、テテはそんな巻き込まれるとか思う人ではないよね?

    119
    7
  63. 3363.匿名 :2021/10/03 (日)19:20
    >>3353

    グクと仲良くするのもテテの勝手だし、それを巻き込まれてると思うのもあなたの勝手では?
    テテペンですが、テテが巻き込まれてると思ったことは一度もないですね。本人の気持ちを置き去りにしてるんじゃないかな?
    それに、テテがバーンアウトしてメディア出て叩かれた時もグクは凄く寄り添ってくれてたよ。
    一方通行ではなく、お互いに支え合ってる存在なんだと思えるから、誰ペンだったとしてもここの人達は応援してるんじゃないかな
    それはグテの2人だけでなく、他のメンバーにも同じことだけど。

    100
    7
  64. 3364.匿名 :2021/10/03 (日)19:47

    なんか知恵袋に晒された時と似た流れになってて怖い
    主さんは、不安な事を誰かに聞いて欲しかっただけだと思うけど、ここで不安が拭えなかったとしても、大人の対応をお願いしたいなと。

    16
    3
  65. 3365.匿名 :2021/10/03 (日)22:25

    テテ→グクの愛情は分かりやすいんだけど、グク→テテってどんなときに感じますか?

    グクって誰にでも同じようなことしてるし、よく分からなくなるときがあります。

    20
    73
  66. 3366.匿名 :2021/10/03 (日)22:29
    >>3365

    この前の出入国のは見ましたか?
    見たとしたら、あれを見ても何も感じないですか?
    それ以外にも色々あるけど、直近で言えば空港は外せないでしょうね。

    55
    24
  67. 3367.匿名 :2021/10/03 (日)22:33
    >>3365

    ちょっと前まではテテの気持ちが分からないって散々言われてたのにね。大きいのあると皆すぐ忘れたり不安になったり大変だなぁ。

    58
    24
  68. 3368.匿名 :2021/10/03 (日)22:39
    >>3365

    グクぺんからしたら、グク→テテの方が多い気がします!表情とか行動とか見ていると溢れてる事多いな〜と。他のヒョンとは違う雰囲気かな。Vラのヒーリングとか、空港のはかなり大胆だったかと!テテ結構隠すの上手いなと思います〜。なので今回はテテ→グクモーメント見れて泣きそうです。

    81
    26
  69. 3369.匿名 :2021/10/03 (日)22:40
    >>3365

    この主グテシパだと思っていいの?
    それくらいの節穴

    56
    24
  70. 3370.匿名 :2021/10/03 (日)22:52
    >>3365

    グクテテ雑談掲示板を遡って読んでみてくださいな。
    その後今とまったく逆の悩みをここに書くと思いますよ。笑

    28
    23
  71. 3371.匿名 :2021/10/03 (日)22:55
    >>3365

    視線がね。視線。

    33
    24
  72. 3372.匿名 :2021/10/03 (日)22:59
    >>3365

    butterからの新規さんとかなのかな?そのあたりからテテからの絡み増えてるから。

    グクからの方は、長い歴史があり過ぎて、一言では説明できない。

    47
    25
  73. 3373.匿名 :2021/10/03 (日)23:01
    >>3365

    2020のカウントダウンのリハは、グクがずっとテテを気にかけてて切なかったけど、愛を感じた

    42
    25
  74. 3374.匿名 :2021/10/04 (月)09:47
    >>3365

    22:59さんはいつからのファンなんですか?

    1
    19
  75. 3375.匿名 :2021/10/04 (月)22:26

    Twitterで大手の方が続々とクローズされてるのはどうしてですか?

    2
    14
  76. 3376.匿名 :2021/10/04 (月)23:42

    テテtmaでツウィとにおわせしたんですか?
    調べても詳細が出てこない。
    知ってる方いますか?

    58
  77. 3377.匿名 :2021/10/04 (月)23:46
    >>3376

    調べても出てこないなら何もないんでは?

    44
  78. 3378.匿名 :2021/10/05 (火)00:11
    >>3376

    衣装の事ですかね?
    テテの網の衣装と、TWICEの新曲MVのツウィの衣装も網?って感じ。
    完全な衣装。
    テテが好んであの網を選ぶとは思えない

    39
  79. 3379.匿名 :2021/10/05 (火)00:13
    >>3376

    ほおw
    あのアミアミ 衣装で使ってる人多いよねw

    20
  80. 3380.匿名 :2021/10/05 (火)00:13
    >>3376

    テテがtmaで銃を打つジェスチャーがツウィも新曲のmvでやってるってやつかな

    11
  81. 3381.匿名 :2021/10/05 (火)00:22
    >>3376

    銃を打つジェスチャーって普通のことなんじゃないの?誰でもするでしょ。

    ジミンも指ハートしながら撃つ真似してなかった?

    28
  82. 3382.匿名 :2021/10/05 (火)00:26
    >>3376

    あんなの匂わせなら、グクとテテって一体…

    56
    21
  83. 3383.匿名 :2021/10/05 (火)00:35
    >>3376

    アミの衣装はテテとジミンお揃いできてましたよ。

    42
  84. 3384.匿名 :2021/10/05 (火)00:37
    >>3376

    登場するところ(廊下みたいな所を歩いてくる)場面でも、テテがマイクを銃に見立ててやってるけど…
    ジミンもやってるしなぁ…

    27
  85. 3385.匿名 :2021/10/05 (火)00:42
    >>3376

    銃を撃つ動きならチョロでもNot Todayでもグクの見せ場だよね。
    そう考えたら特別視するようなことではないと思うけど

    19
  86. 3386.匿名 :2021/10/05 (火)00:53
    >>3376

    まぁタイミングかな
    TWICEの新曲でたのがtmaの前日?だったし
    でも匂わせとしては弱すぎると思うけど

    16
  87. 3387.匿名 :2021/10/05 (火)00:57
    >>3376

    ツウィの9月のネイルだって

    11
    28
  88. 3388.匿名 :2021/10/05 (火)01:01
    >>3376

    ツウィもジスも怪しいって言われてる時点で少なくともどちらかはないんだから怪しく見えるだけで違うってこと普通にあるんだよなって思ってる

    30
    5
  89. 3389.匿名 :2021/10/05 (火)01:02
    >>3376

    大前提としてアミに感謝を告げる授賞式でわざわざ匂わせするような人には思えないんだけど…

    48
  90. 3390.匿名 :2021/10/05 (火)01:02
    >>3375

    匂わせというには弱すぎてだめだこりゃ

    3
  91. 3391.匿名 :2021/10/05 (火)01:04
    >>3376

    どちらもいわれてるからどちらもないと思うよ正直
    何年もいわれてるってのが余計ないと思う
    何年もいわれてここまで出ないし他にもいわれてる人たくさんいる時点で全部ない

    41
  92. 3392.匿名 :2021/10/05 (火)01:11
    >>3376

    テテとヨジャの恋愛が想像つかなくなってる自分がいる
    ヨジャとの匂わせが〜って言われても不思議なほど気にならない

    72
    5
  93. 3393.匿名 :2021/10/05 (火)06:57
    >>3376

    ネイルは中々だねw

    31
    19
  94. 3394.匿名 :2021/10/05 (火)08:18
    >>3376

    テテペンなのかテテとの話題が欲しいんじゃって思ってしまう
    日本だとジャニと繋がる為にAKBとか入るジャニオタの女の子めちゃくちゃいるけど韓国はどうなんだろ

    29
    8
  95. 3395.匿名 :2021/10/05 (火)08:56
    >>3376

    これ匂わせなの?w こんなのこじつけもいいとこでしょ。
    こんなレベルで匂わせだとか言われたらすごい数のヨジャドルとナムジャドルと匂わせしてるんじゃない?テテw

    こういう系はいつもちょっと覚悟して見るんだけど鼻で笑えて良かったよ。

    40
  96. 3396.匿名 :2021/10/05 (火)08:59
    >>3376

    ネイルは虎じゃなくてヒョウじゃない?

    27
    8
  97. 3397.匿名 :2021/10/05 (火)09:01
    >>3376

    まあここはグテ不安掲示板だから、確固たる証拠が出なければ誰も首は縦にふらないだろうね。
    もしスレ主さんが、この件で不安になっていたとしたら、グテ含めそれぞれのカプで皆楽しんでるねーって話なんかね

    10
  98. 3398.匿名 :2021/10/05 (火)09:04
    >>3376

    白熊?もいる?

    8
  99. 3399.匿名 :2021/10/05 (火)09:20
    >>3376

    韓国って建国神話で熊と虎ってセットだからって言おうかと思ったけど、韓国人じゃなかったねw

    11
  100. 3400.匿名 :2021/10/05 (火)09:25
    >>3376

    まあ なんにせよ 分からないよね。私らは自分の信じたいものを応援するだけ

    10
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。