アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3401.匿名 :2021/10/05 (火)09:28
    >>3376

    豹柄は使ってあるけど、豹ってよりはこの顔は虎っぽい?

    9
    4
  2. 3402.匿名 :2021/10/05 (火)10:00
    >>3376

    右手は韓国で人気のクアッカワラビーモチーフのイラストレーターさんのデザインなので、シンプルに自身の好きなキャラクターをネイルに採用されただけかと…

    21
  3. 3403.匿名 :2021/10/05 (火)10:01
    >>3376

    爪にはネズミみたいのもいるしトラって別グループにもいるし
    編みの服も銃もジミンもだし、言ってる人はどうしてもテテとくっつけたいんだね
    匂わせとしては弱いな

    28
  4. 3404.匿名 :2021/10/05 (火)10:15
    >>3376

    右手はこれじゃない?
    小指にQuokkaって書いてあるよね
    クマじゃなくてクアッカワラビーね

    左手はヒョウ柄にあわせてヒョウな気がする

    28
    8
  5. 3405.匿名 :2021/10/05 (火)10:36
    >>3376

    クアッカワラビー可愛い!
    トラとクマじゃないよこのネイル
    ヨジャがテテと匂わせなんて相当な強者じゃないと出来なそう

    35
    11
  6. 3406.匿名 :2021/10/05 (火)10:53
    >>3376

    違うってことが判明したね
    もうこの話はおしまいにしましょう

    46
    1
  7. 3407.匿名 :2021/10/05 (火)11:45
    >>3376

    彼女いるかいないかなんてまったくわからないし、いても不思議じゃない。みんなだって彼氏とか旦那とかいる人もたくさんいるだろうしさ。公に言わないでいてくれるだけでじゅうぶんだよ。

    18
    34
  8. 3408.匿名 :2021/10/06 (水)09:26
    >>3376

    上の人が言ってる通り、そんなのが匂わせならグクとテテはどうなるの?って思うけど
    あそこまでやっても「きょうだい」「友達」「カモフラ」「ビジネス」「そもそも男同士」って言われるんだから
    手を繋いで記者会見するまで何も気にしないのが一番だなと思ってる

    53
    16
  9. 3409.匿名 :2021/10/07 (木)23:43

    ちょっとモヤったのでこちらに。
    最近の一部のブロガーさん、ちゃんと時系列追えてないのに簡単に考察する人いるよね。
    全部の流れ分かってなくて考察して、フォロワーさんから訂正情報入って訂正して、それでも本当の流れを分かってなさそう。
    多分Twitterの情報とかで判断して、有料動画は観てないんだろうな。
    考察したいなら何で1から10までしっかり把握してから考察しないのかな?何故表面しか見ないで簡単に考察出来るのかな。
    もっとグテを大事に扱って欲しい。
    結局それはただの自己満足だよ。。

    50
    66
  10. 3410.匿名 :2021/10/08 (金)00:17
    >>3409

    同じ人かは分からないけど、考察というより妄想だなと思うブロガーさんがいる。
    その人もよく読者の方とかから訂正が入ってる。

    グテの表情が〇〇だからこう思ってる、視線が〇〇だから…とかの主観で書いてる。

    本当、書くならしっかり調べて欲しい、間違った情報を書かれると最終的にグテに迷惑がかかると思うから。

    31
    72
  11. 3411.匿名 :2021/10/08 (金)00:51
    >>3409

    素朴な疑問なんだけど、なんでモヤモヤするようなブログ見に行くんだろ?
    ブログやSNSなんて基本気の合う人同士が繋がるものだし、自己満の為にやってるんじゃない?
    掲示板だとレス辿り着くまでに見たくない情報が入ってしまうこともあるけど、ツイやブログならフォロー外せば良いだけだと思うんだけどな。
    たぶんグテにしてみれば間違った考察されるよりも匿名掲示板でメン下げや誹謗中傷されるここの方が迷惑だと思うよ。
    とりあえず主さんの気持ちに共感してる人が沢山いるよ〜ってわかったところで他サイトの話しや個人ブログの話しはまた晒しに繋がる可能性あるし面倒になるから続けたければ別の場所へ移動した方がいいかもね。

    103
    13
  12. 3412.匿名 :2021/10/08 (金)02:50
    >>3409

    シパ自己満てムズイよね!
    公開BLじゃない人間を画像切取り加工してくっつけたりするから
    シパは本来鍵で妄想想像しなきゃならないけど、この程度なら大丈夫ってシパ多いでしょ?
    中には報告するために見に行くペンもいるだろうし、Twitterの裏アカみたいに表ではアミ友のように振舞うけど、裏ではブログ読んで笑ってたり批判したりもいるでしょうね、、、面白がって
    自己満は見て貰いたい自己満でもあるブログ
    新規のウキウキが気に入らない人もいたりかな

    6
    9
  13. 3413.匿名 :2021/10/08 (金)04:05
    >>3409

    グテ考察もそうだけど
    隣国の2018MMAの当て擦りイチャイチャも
    定期的にTLに流れてきて隣国が
    「この日の2人は凄かった!周りが見えてなくて2人の世界」「寝る前に毎日見てる」とか言ってるけど
    テテがジフンに挨拶仕返してグクが腰浮かせてテテから離れてから拗ねまくりの成れの果てとしてジミンにベダベタして、やり過ぎて流石のテテも怒っちゃったの見たら今度はオロオロオロオロし始めて授賞式どころじゃなくなって
    最後の方でコメント中のテテの腕触ってテテがちょっと笑ってくれたら子供のようにホッとして
    それ見たジミンの慈悲深い笑顔と
    うっかり吹き出したジンくんのことなど全く見えてないのかな?幸せで何より…と思ってます

    みんな違って皆んないい!ってことで宜しいのでは?

    私も「一日」を検索に検索かけて探して同じ動画を何十回と見て時系列の確認する方だけど
    合ってるかどうか、そもそも妄想なんで…
    Twitterでも色々教えてもらってるけど、ここでも凄く冷静に見てて見落としてた事を教えてくれるコメあるから毎日来てます
    この場を借りてありがとうございます

    72
    86
  14. 3414.匿名 :2021/10/08 (金)09:34
    >>3409

    2018MMA、ジフン君のことあんまり知らなくて、テテが後輩に挨拶しただけでグク嫉妬する?と思ってた部分もあったんだけど、ジフン君てかなりのテテペンなんだね。テテは後輩めちゃくちゃ可愛がるみたいだし、2018年だし…
    嫉妬説ありかもと個人的には思ってます

    55
    47
  15. 3415.匿名 :2021/10/08 (金)09:44
    >>3409

    ジフンくんはテテペンで凄く可愛がられて一緒にゲームしたりしてたみたいだし
    あの時以外も可愛がられてる場面が沢山ある

    グクが気に入らなかったのは
    ジフンくんのあだ名が「セクシーウサギ」でグクより若かったことかな?とかも妄想しています

    真実は全くわからないけど事実を時系列にしていって勝手に妄想するのが好きです

    47
    53
  16. 3416.匿名 :2021/10/08 (金)09:52
    >>3409

    セクシーウサギ、ちょっと面白い(笑)
    確かに、ジフンくん可愛いよね。

    43
    44
  17. 3417.匿名 :2021/10/08 (金)09:56
    >>3409

    ワナワンペンの人の当時のブログを見てたら、ジフン君がテテの髪色を追ってることに沸いてるような感じだったので、そういうのも一因にあったのかなと思った。グクかわいいね。

    53
    46
  18. 3418.匿名 :2021/10/08 (金)10:09
    >>3409

    あの日のグクやりすぎだし、テテ可哀想って思うけど、今となっては懐かしい。

    ステージ上でグクのごめんポーズも思わず笑っちゃったし、仲直り後のテテのスピーチ中にチョンって触りに行くのも可愛くて。

    43
    47
  19. 3419.匿名 :2021/10/08 (金)10:54
    >>3409

    以前から2018mma動画何個も見漁ってるんですが、ジフンくんに挨拶している流れが入っている動画にどうしても巡り会えません…
    どなたか教えてもらえないでしょうか。

    6
    40
  20. 3420.匿名 :2021/10/08 (金)11:01
    >>3409

    今久々に観ていてテテ途中本当辛そうで可哀想になってきますよねーー。。
    けどスピーチのグクはあせあせしてるのがみて取れるし可愛くてwあんな焦るならヤキモチ焼かそうとするなよーって何度も思いますw

    私もジフンくんに挨拶する動画見つけられなくて、、なんか海外の人がまとめてた動画に入ってたような、、お力にならずすみません。。

    27
    40
  21. 3421.匿名 :2021/10/08 (金)11:11
    >>3409

    ttps://youtu.be/K9mbKkAgOhY

    上手く貼れてるといいなぁ。
    これだと見れますか?
    グクの嫉妬からテテが怒って焦るグクを見ると今の穏やかな空気感の2人に何だかほっとしますね。

    34
    47
  22. 3422.匿名 :2021/10/08 (金)11:15
    >>3409

    グクの隣の子(ごめん名前分からない)、キョドってて可哀想。

    16
    43
  23. 3423.匿名 :2021/10/08 (金)11:38
    >>3409

    ポゴミヒョンの時といい、グク、自分と顔の系統似てる人がテテと絡むの地雷なのかな??w
    だったら可愛い

    38
    45
  24. 3424.匿名 :2021/10/08 (金)11:41
    >>3409

    グクの隣 THE BOYSのヒョンジェ。
    冗談にしろ突然あの会話で
    ビックリしたんじゃない

    3
    65
  25. 3425.匿名 :2021/10/08 (金)11:42
    >>3409

    それまで仲良く話してたのに 手振った途端にあからさまに離れたもんね
    よっぽどジフン地雷だったのか わかりやす過ぎて心配になるレベルだったw

    51
    46
  26. 3426.匿名 :2021/10/08 (金)11:56
    >>3409

    グクがSBSで腕組んだり空港でコテンしてり、そういうのって他のアイドルにマウント取ってるんだろうなって勝手に思ってる。

    45
    51
  27. 3427.匿名 :2021/10/08 (金)12:06
    >>3409

    会話ってあれ隣国の勝手なアテレコじゃないの??

    64
    27
  28. 3428.匿名 :2021/10/08 (金)12:19
    >>3409

    セクシーウサギ。そりゃ地雷だわw
    グクのヤキモチは可愛いけど、この時はやりすぎたらダメな見本であった

    45
    44
  29. 3429.匿名 :2021/10/08 (金)12:20
    >>3409

    うん
    隣国いわく 読唇術(笑)

    グクのマウント愛おしいなぁ
    いつだったか弟グルにもマウントとってましたよね

    44
    49
  30. 3430.匿名 :2021/10/08 (金)12:26
    >>3409

    普通に考えて読唇術てきるほどはっきり喋ってるの??と思うし、いきなりあの会話始めてたら普通にキモイんだけどwww

    65
    47
  31. 3431.匿名 :2021/10/08 (金)12:39
    >>3409

    12:20さん
    弟グループへのマウント、詳しくお願いします。
    心当たりがあるような、ないような…

    6
    49
  32. 3432.匿名 :2021/10/08 (金)12:47
    >>3409

    なんか不安どころか楽しい話しになってきてスレチになっちゃうからグテ板帰ったほうがいいかもね?
    あと板が荒れるから読唇術のことはそっとしておきたい。

    57
    8
  33. 3433.匿名 :2021/10/08 (金)12:51
    >>3409

    隣国がアテレコしてる会話まじで笑っちゃいますよね??あれほんとに話してるんですか?もしガチで隣国が付き合ってたとしてあの会話してたら隠す気ゼロだし業界内にもバレバレでは…?

    ググって口をあまり開けないでボソボソ話すって翻訳してる方がツイで言ってましたが、そんなんで読唇術なんて可能なのかなー

    24
    58
  34. 3434.匿名 :2021/10/08 (金)12:57
    >>3409

    弟グループへのマウントといえば、TXTがBTSのコンサート観に来た時のやつ?が浮かぶんだけど、、、

    18
    45
  35. 3435.匿名 :2021/10/08 (金)13:02
    >>3409

    ごめん動画見つけられなかったんだけど バンタンがTXTにアドバイスするってやつ
    テテが一生懸命後輩に話してるときになぜかしれっと肩組んじゃうグク

    54
    48
  36. 3436.匿名 :2021/10/08 (金)13:21
    >>3409

    あれが読唇術でわかるならテレビも音消して見れちゃうんだろうね
    すげーな

    33
    45
  37. 3437.匿名 :2021/10/08 (金)13:25
    >>3409

    読唇術ありえないのコメにバッドが多いのはこの話題やめるべきだからってことだよね??まさか読唇術が本当だと思ってる人がバッドしてるわけじゃないよね?

    57
  38. 3438.匿名 :2021/10/08 (金)13:27
    >>3409

    お隣だよー。雑談にもきてるよー。

    30
    34
  39. 3439.匿名 :2021/10/08 (金)13:30
    >>3409

    不安板ですからね
    元々スレ主にもbad多いですよ

    31
  40. 3440.匿名 :2021/10/08 (金)13:32
    >>3409

    それにしても少女漫画で見るようなお手本のような嫉妬と当て付けだった

    41
    40
  41. 3441.匿名 :2021/10/08 (金)13:33
    >>3409

    巡回来てるからか
    察し…

    30
    38
  42. 3442.匿名 :2021/10/08 (金)13:44
    >>3409

    隣国まだグクに執着してるんだね
    あれだけ叩きまくってたのに
    スレチごめん

    32
    26
  43. 3443.匿名 :2021/10/08 (金)13:47
    >>3409

    ここについてるbadはお隣とかじゃなくて板違いだし他カプの話を出す必要も無いって意味だと思うよ

    42
    13
  44. 3444.匿名 :2021/10/08 (金)21:17
    >>3409

    2018MMAを最初に例にあげたのは私です
    ごめんなさい
    皆さんの見解が同じなので安心しましたが盛り上がってしまって不安板としてはスレチとなってしまいましたね
    すみません
    グテ板でも何度も盛り上がっていましたね
    元に戻して
    「考察」を勝手に書いてる人たちにモヤモヤしますが「違います」と言いにいくのも揉めるだけなので「見ない」というのが正解なのでは?と思います

    18
    7
  45. 3445.匿名 :2021/10/08 (金)21:33
    >>3409

    話の流れ切ってしまってすみません。
    遅くなりましたが10:54のものです。動画を貼ってくださった方ありがとうございました!やっと見られました( ; ; )本当に感謝です。

    5
    7
  46. 3446.匿名 :2021/10/14 (木)14:23

    今話題になってる昨日の展示会発端のテテとパラダイスホテル令嬢との熱愛だけど、

    ・テテのしてるブレスレットがその令嬢のやってるブランドのもの
    ・以前weでテテが紹介した無名のYouTubeがパラダイスホテル会長の息子

    とかって本当の話なんでしょうか?
    そもそもこの令嬢と6月にも熱愛が出てたって、そんな話ありましたっけ?

    信じるに値しないと昨日の時点では思ってたのですが、こんな情報を見たのでちょっと不安になりました。

    13
    36
  47. 3447.匿名 :2021/10/14 (木)14:34
    >>3446

    グク関係ないのになぜここに書きますか?ちょっと不安になりました

    1
    35
  48. 3448.匿名 :2021/10/14 (木)14:36
    >>3446

    ブレスレットがそのブランドはそうだけどテテだけじゃなく他の有名人ももらって付けている
    テテだけが特別ではない
    YouTubeは根拠なし、アンチがWeのSS等ネタ提供して情報をツギハギして叩きの材料にしてるデマ
    このスレも断片だけのせて詳細を求め不安を煽るものなので通報をお願いします

    24
    14
  49. 3449.匿名 :2021/10/14 (木)14:38
    >>3446

    テテの熱愛が仮に本当だとしたら、グクにも関係してくるわけだからここで聞くことがそんなおかしい訳じゃないと思うし、板できた時の最初の方の質問ってまさにヨジャとの熱愛系だよね?

    36
    4
  50. 3450.匿名 :2021/10/14 (木)14:38
    >>3446

    ブレスレットはグクや他のメンバーもつけてるみたいよ
    ビッヒと繋がりがあるってことだね

    39
    5
  51. 3451.匿名 :2021/10/14 (木)14:39
    >>3446

    私もそれも見たけど、ホビ姉の結婚式にも来てたってのも見たよ。親子でジンくんと話してたやつ。まあ業界と繋がりは確実にある御家族だろから メンバーとも面識もある御家族なんでしょうな 良いなあっていう感じ。

    37
  52. 3452.匿名 :2021/10/14 (木)14:40
    >>3446

    パラダイスホテルのブレスレットはメンバーみんなしてました。
    そこのライブの時に
    その他にしていたなら気に入ってただけだと思います。
    YouTuberが会長の息子というソースはどこを見てもないのでなんとも言えません。
    パラダイスホテル関連とハイブは繋がりがあるので必然とテテが繋がりあってもおかしくないと思います。ナムさんもそこ関連の人と写真撮ったりしてます。
    6月の熱愛は今回のよりソースのないものです。
    この話を広めてるのは嘘ばかりの垢とは言っときます。
    後はご自身が信じたいものを信じてどうぞー。

    48
    6
  53. 3453.匿名 :2021/10/14 (木)14:47
    >>3446

    テテのインスタと言われるのもソジュンや俳優をフォローしてるけど誰とも相互じゃないからデマだと思う
    あとアカウント名に失笑
    あんなわかりやすい名前使わないでしょ

    31
    5
  54. 3454.匿名 :2021/10/14 (木)16:05
    >>3446

    ハイブが否定したね。
    良かった!

    21
    5
  55. 3455.匿名 :2021/10/16 (土)17:14

    偶然です

    17
    7
  56. 3456.匿名 :2021/10/16 (土)17:14

    そもそも、こんなにずっと噂されてるのにディスパッチにもどこにも撮られてない、何も具体的なものは出てこない時点でお察しだよ。

    繋がりなんて作ろうと思えば無理矢理作れるから、どれを信じるかは自分次第でしょ。
    流れてくる情報を鵜呑みにして、すぐ不安だなんだ言う前に自分の目でしっかり調べてから、こういうところに書くのをおすすめします。

    30
    5
  57. 3457.匿名 :2021/10/16 (土)17:19

    気になるなら気にしておけばいいんじゃないですか?不安になるのも自由、それを信じるのも自由
    それだけです。
    あ、あなたが気になっても他の方は気にしないので本板にコメするのやめてくださいね。

    26
    5
  58. 3458.匿名 :2021/10/16 (土)17:21

    少しいいですか
    スルーしたかったのですが
    スープ(森)で歯磨き粉にもマウスウォッシュにもモザイクついてなかったですよね
    ボディー系のソープにはモザイク、ハムにもピー音入ってるラーメンの名前言うときにもピー音入ってる
    だけどあれにはモザイクもピー音も入ってない
    ちなみにバンタンがcmやってたビールにもサイダーにもモザイク入ってない

    分かりますよねモザイクもピー音もかけなくていい提供品であるということが 
    ハイブ側がバンタンが宣伝に使ってもいい商品、編集しなくてもそのまま出してもいい商品であるということが分かりますよ
    バンタンとその企業で宣伝か何かの関係があるのでしょう
    だからモザイクかけなくても大丈夫なんです
    バンタン側が宣伝で使っているということはもちろん個人個人にも少なからず商品渡されたり協賛品やら何やら貰うでしょうし少なからずとも宣伝関係やらがあるんだと思いますよ
    他の商品使うより宣伝関係とある方を使うと思います
    なんならアピールしてくれてたじゃないですか
    これ持ってきました!てモザイクなしではっきり
    いい宣伝効果ですね

    ある一点についてのみ限定して考えるのは良くないと思います本当に。モザイクの有無や堂々と映ってることなども含めて考えるとよいかと
    モザイクなしで商品名もはっきりカメラ目線で言って結構な尺をとってるということなので怪しいところはどこにもないかと。

    コメントだけ見て勘違いする方々が出ないで欲しかったので書きました

    すみませんコピペですが本当にこの通りだと思いました
    あと犬はドーベルマンじゃないですけど
    大きさも全然違いますし!一目自分の目で写真見たら分かるのに…

    50
    6
  59. 3459.匿名 :2021/10/16 (土)17:23

    リサとのことは全然どうでもいいんだけど、何かグクの愛犬の存在がなんだかザワザワする。
    みんなFESTAの発言回収だと言って喜んでたけど、あのヨンタンの友達ってヨンタンの面倒見てる実家で2匹目を飼うかどうかって話かと思ってたから、グクがバム飼ったってのがそれに当たるのかがよくわからなくって。
    しかも、まだ訓練所にいるにせよいずれジョングクとバムが一緒に住むことを考えると、グテは一緒には住んでないんだろうなと思ってそこもちょっともやった。
    一緒ならバムと暮らす前にヨンタンも一緒に暮らすよなと。
    まあ、通える距離に住んでるってことかもしれないけど。

    まあ考えても変わんないことではあるけど、自分は単純にFESTAの回収とは思えずちょっとモヤモヤしてる。

    24
    37
  60. 3460.匿名 :2021/10/16 (土)17:25

    偶然というより疑う要素何もないからグクもあんな堂々としてるのでは?
    ドーベルマンも歯磨き粉も結びつけようと必死に探す人いるでしょ主さんのように
    もう何年も噂されてるよね、この2人
    それで何にも出ないんだから単に趣味とか好きな物が似てるだけだと思うよ

    22
    6
  61. 3461.匿名 :2021/10/16 (土)17:26

    韓国芸能人のブラックと言われるまでのスケジュールの忙しさと訓練場というものがどういう所でどのように利用するのか分かってないみたいだ
    犬飼ったことありますか??
    大型犬の犬は特に幼少期に躾をしっかりしないと駄目ですし…での忙しさやら訓練場やら中々会えない感じが出てましたよね…
    いろいろ調べてみてください

    21
    10
  62. 3462.匿名 :2021/10/16 (土)17:27

    真実なんて本人達にしか分からないので、確定的なことは言えないですね。そんなにモヤるならシパ卒が精神的にも良いですよ

    17
    7
  63. 3463.匿名 :2021/10/16 (土)17:34

    訓練所って一定期間躾のために預けてトレーニングしてもらうんじゃないの?
    まあ、色んなタイプの訓練所はあるんだろうけど。

    9
    4
  64. 3464.匿名 :2021/10/16 (土)17:36

    ここシパブーメランすご笑

    10
    23
  65. 3465.匿名 :2021/10/16 (土)17:36

    歯磨き粉の会社In the soop2のスポンサーですよ
    ポスターの下のスポンサー名の中にDENTISTEって入ってるし

    これで完結ですね。犬はそもそも犬種ちゃいますねん

    47
    5
  66. 3466.匿名 :2021/10/16 (土)17:42

    前から少し思ってたんですけど両事務所承知の上であえて噂が出るようなことしてるのかなぁと思ったりはします
    それが両者にとって何らかのメリットがあることなのかなと
    今回のモザイクかけられてなかったって点も含めて
    グクに限ったことじゃないんですけど

    8
    40
  67. 3467.匿名 :2021/10/16 (土)17:45

    スポンサーの商品なんだからモザイクなんてかけるわけないじゃん
    スポンサーに失礼すぎるというか下手したら訴えられるわ
    契約違反とかになったら賠償金も発生しちゃうよ

    最近そういうのyg厳しく取り締まってるよ注意喚起してたよ
    最近も掲示板訴えられてた
    何かそういうのやめたほうがいいと思う

    38
    4
  68. 3468.匿名 :2021/10/16 (土)17:45

    17:42さんは何言ってんの?本気で怖い

    26
    7
  69. 3469.匿名 :2021/10/16 (土)17:48

    犬種違うんですね?!ドーベルマンだと思ってた、リサの犬も。
    たしかに何年も前から噂あるのに何も出てこないのは、あえて噂流れるようにしてるのかな〜…それも思います。。そうだといいな。。私はグテを信じたいんです。

    6
    32
  70. 3470.匿名 :2021/10/16 (土)17:49

    スポンサーなんだからモザイクなんてかけないでしょ何言ってるんだろう

    37
    5
  71. 3471.匿名 :2021/10/16 (土)17:51

    大きさ違いすぎて老眼過ぎるとかじゃない限りは違い分かると思うけど。
    ずっと無視してたけどごめんムカついてきちゃった
    好きな方信じたらいいんじゃないですかもう
    信じたいとかいいながらでもーとかいちいち言うのしつこいとめんどくさいと感じますね

    27
    8
  72. 3472.匿名 :2021/10/16 (土)17:52

    あえて噂流れるようにしてるとか本気で言ってるの?
    それ2人がわざと匂わせてファンをおちょくってバカにしてる事になるんだけど?しかも何年も。
    グクもリサも下げてる事に気付いてね
    貴方が言ってる事はファンでも何でもないただのアンチだよ

    39
    5
  73. 3473.匿名 :2021/10/16 (土)17:52

    17:48、グテを信じたいならなぜ自分で調べないの?

    私、リサとかノーマークだから犬飼ってたことすら知らなかったけど、ここでその話が出たから調べたら、すぐ違う犬種って分かったよ。

    調べもせず他人任せにして、信じたいんですと言われてもね。

    しかも敢えて噂流すとか、何のために?
    グクにしろリサにしろアミにしろ皆に対して失礼だよね、そんな馬鹿げたことしてたら。

    44
    6
  74. 3474.匿名 :2021/10/16 (土)17:53

    最初に、ちゃんと「このコンテンツには広告が含まれます」と明記されてますよ。上でも出てますが、歯磨き粉やビールやコンロなどはプロモーションとして映像の中に組み込まれている提供商品ですね。

    33
    5
  75. 3475.匿名 :2021/10/16 (土)17:55

    これはリサの犬ですよね?

    9
    1
  76. 3476.匿名 :2021/10/16 (土)17:57

    皆さん親切だから教えてくれるけど、ビジネスの事位は調べてみた方がいいよ

    20
    5
  77. 3477.匿名 :2021/10/16 (土)18:00

    言ったら本人達がスプのグッズ着て撮影してるのだって宣伝だもんね そういう仕組み考えたらすぐわかるけどなあ

    15
    6
  78. 3478.匿名 :2021/10/16 (土)18:03

    ドーベルマン系でも種類があるよ

    そんなこと言ってたらテテとジェニだってポメだしね
    名前クマだしね。

    いい加減 ブルペンに怒られるで

    28
    6
  79. 3479.匿名 :2021/10/16 (土)18:03

    これがリサがインスタで自分であげていた彼女の犬です

    子犬の時の大きさ全然違いますよね
    猫と同じくらいです 
    グクのも赤ちゃんですが大きさ違います

    12
    6
  80. 3480.匿名 :2021/10/16 (土)18:04

    犬種のことも提供商品なことも調べたらすぐわかるのに本当に本国で炎上してるの?
    日本よりそういうとこまず確認するアミ多そうだけど

    10
    4
  81. 3481.匿名 :2021/10/16 (土)18:06

    送れてます?子犬の頃の大きさが全然違います

    26
    4
  82. 3482.匿名 :2021/10/16 (土)18:10

    ブルペンって変換されてたwごめんなさい

    5
    4
  83. 3483.匿名 :2021/10/16 (土)18:12

    調べないなら
    勝手に一人で不安になっててほしいわ。
    変に想像してこんな所に書き込まれてグクも迷惑。

    29
    7
  84. 3484.匿名 :2021/10/16 (土)18:13

    フェスタの伏線回収も今までどれだけの事があったか解ってる人には解るもの。他界隈はそう思うでしょうね。
    ずっと追ってればね。
    人の意見でそうなんだじゃ、これからも流され何か出る度に不安になるなら、義務でもないから自分が色々調べた事を信じていけば良いのでは?
    そう思えないなら無理くり思う必要もない事だよ。

    29
    7
  85. 3485.匿名 :2021/10/16 (土)18:15

    足の長さとか的にドーバーマンピンシャーだよこれ
    足少し短いじゃん
    いわゆる改良犬ってやつ
    ドーベルマンとは全然違うよ  

    調べたら直ぐに違うって分かる筈だけどまあ好きなことを信じなされ
    こちとらには関係ないわ

    28
    5
  86. 3486.匿名 :2021/10/16 (土)18:25

    リサが飼ってる犬はドーベルマンだね。ドーベルマンとドーベルマンピンシャーは同じ。呼び方の違いだけ。黄色い服着せて写ってるのは4ヶ月位の子犬の頃らしい。
    でもさ、もし仮に本当に付き合ってたとして、恋人同士で同じ犬種の犬、それぞれ飼おう!ってなる?w しかもドーベルマン。
    一緒に育てるとかなら分かるよ。他者に比べて飼い主でもないのに異様に懐かれてるとか、嫌な例でゴメンだけど、バムをリサが連れてるとかならね。
    でも犬種が一緒なだけじゃん。
    他にも調べたら出てくるんじゃない?飼ってる人。
    それに、本国でもグクとリサって少なからず噂あったりするんでしょ?
    二人がガチならマスコミに向かって、どうぞ記事にしてください匂わせてますから!恋人同士、同じ犬種育ててます!どうぞ追ってください!って言ってるようなもんじゃない?w
    バムなんて超公式からのご出演だよ?w
    リサだってVラ?(ごめん、分かんない)か何かで公に紹介してるんでしょ?
    ガチならそんなことする?w

    気にする必要ないと思うよ。
    (嫌な例出してごめんね)

    23
    9
  87. 3487.匿名 :2021/10/16 (土)18:25

    定期的にリサの話が出るのはくっつけたい人達が騒いでるだけじゃん…

    どのシパが発言したか分からないようなネットの情報鵜呑みにしすぎでは

    17
    5
  88. 3488.匿名 :2021/10/16 (土)18:27

    いやリサが品種改良の犬買って叩かれてたの知らないの?
    犬種違うのよ
    金持ちだからってポンポン品種犬や品種猫買ってるって炎上してたんだよ
    それ見たら分かるでしょ
    犬の犬種
    私もドーマンピンシャーだと思うよ
    ドーベルからの改良だから似てて当たり前だし血的には同じ部分入ってるからね人間によって加工されて作られたのがドーマン

    32
    5
  89. 3489.匿名 :2021/10/16 (土)18:28

    ちょっとふと思ったんですけど、ヨジャの話ってグテ関係あるんですかね?グクと匂わせてるとかってなると、テテ関係なくないですか?なんか不安でって書いてる人のを見るとグクリアコがヨジャ話を不安がってるようにしか思えなくて。逆もしかり。
    どうしてもヨジャ話をしてくる人がグテ不安とかに思えなくて。
    ただリアコが自分のペンの不安をコメントしてるように感じた今日この頃です。

    37
    9
  90. 3490.匿名 :2021/10/16 (土)18:30

    本当のドーベルマンなら生後4ヶ月?でこの大きさはあり得ないでしょ。
    グクのバムと全然大きさ違うし。

    リサ、犬も猫も見た目重視の改良種ばっかり飼ってるって叩かれてたね。

    27
    4
  91. 3491.匿名 :2021/10/16 (土)18:31

    自分もドーベルマンピンシャーとドーバーマンピンシャーは呼び方の違いだと思ったんですけど違うんでしょうか
    似てて違う犬種だとジャーマンピンシャーはいますよね

    7
    3
  92. 3492.匿名 :2021/10/16 (土)18:48

    主さんご納得いただけたかしら。
    これだけ皆さんが調べてくれたんだからね。良かったねー。

    8
    12
  93. 3493.匿名 :2021/10/16 (土)18:53

    あえて流してるのかなって書き込んでる方々。自己紹介ですか?あえて何度も流してるんですね。法則発動ですか。供給多かったですよね。昨日から。

    4
    11
  94. 3494.匿名 :2021/10/16 (土)18:58

    ドーベルマン=ドーベルマンピンシャー(元々はドーベルマンピンシャーという呼び方だったのがピンシャーが外れてドーベルマンだけになった。ある国ではまだドーベルマンピンシャーと呼ぶところもある)

    ミニチュアピンシャー:小型犬のときはドーベルマンと見分けがつきにくいが、犬種は違う

    ジャーマンピンシャー:ミニピンの祖先。ジャーマンピンシャーもドーベルマンと似てるが小型犬。

    なので、リサは大きさ的にミニピンかジャーマンピンシャーではないだろうか?

    8
    9
  95. 3495.匿名 :2021/10/16 (土)18:59

    あえてヨジャとの噂を流してるんじゃって方はつまりこちら側はグテ隠しの為であってヨジャとガチではないってことですよね?

    2
    10
  96. 3496.匿名 :2021/10/16 (土)18:59

    あれ、ドーベルマンとか言ってますけど、違うのかな?
    まぁ同じドーベルマンでもいいじゃないですか?
    同じ犬種飼ってる人くらい沢山いるだろうし

    11
  97. 3497.匿名 :2021/10/16 (土)19:04

    この犬を飼いだした(のを公表したの)がちょうど森の撮影時期なんだよなー
    念の為言っとくけど自分はグクとリサがガチとはまったく思ってないよ
    でもすべてが偶然なわけじゃなく何か裏側はあるかもなぁと思ってる

    18
    25
  98. 3498.匿名 :2021/10/16 (土)19:09

    リサもドーベルマンと言っていますね…
    リサってこんな喋り方なんですね、失礼かもしれませんが、あまり賢くなさそうな方ですね

    14
    6
  99. 3499.匿名 :2021/10/16 (土)19:17

    複数の相手とそれなりに噂があるってそれなりにメリットもあるんだよ
    相手にもよるけど本命が特定されにくいしこれまで熱愛発覚した韓国ドルやタレも噂とは違う人だったってわりとあったでしょ
    まずい相手じゃなきゃわざわざ否定コメントも出さないだろうし

    4
    12
  100. 3500.匿名 :2021/10/16 (土)19:17

    同じ犬ってことはないんですよね
    たしかにドーベルマン飼うのは珍しいので騒ぎたくなるのは分かりますが、別々に同じ犬種を飼ってるだけなら、よくあることだと思います

    14
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。