アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3502.匿名 :2021/10/16 (土)19:26

    同じ犬じゃなくても、同じ犬種を飼ってるってだけでもちょっとモヤモヤします…
    しかもドーベルマンて、なかなかかぶらないと思うんですけど…
    飼い出した時期も同じくらいらしいし、なんかもうどう考えたらいいのか…

    11
    40
  2. 3503.匿名 :2021/10/16 (土)19:26

    もうリサがグクペンでバンタンサイドの関係者の誰かから情報流してもらってるってのが一番納得出来るわw
    絶対に1人で世話出来ないのに犬猫合わせて6匹も飼ってしかも保護したわけでもなく見た目重視で動物集めるような女なんでしょ

    15
    22
  3. 3504.匿名 :2021/10/16 (土)19:26

    いや、でもリサ自身がドーベルマンて言ってるわけでしょ

    40
    13
  4. 3505.匿名 :2021/10/16 (土)19:28

    そろそろ犬板でも立てて移動願いたい

    23
    4
  5. 3506.匿名 :2021/10/16 (土)19:29

    本当、調べてくれた方にお礼もなく、デモデモダッテ。失礼にも程がある。
    時間と労力使って調べてくれたのにね。

    これからもずっとデモデモダッテでいれば良いと思うよ。

    25
    39
  6. 3507.匿名 :2021/10/16 (土)19:31

    丁寧に解説されても、不安だから書いてるのでは?
    色々な意見や不安があったら書き込んでいいはずだし、あなたの意見だけを聞く場所ではないのだし

    40
    18
  7. 3508.匿名 :2021/10/16 (土)19:32

    私もドーベルマン飼ってるわ
    グクと噂たっちゃうかなグクのつけてるピアスも同じの持ってるし?
    ドーベルマン結構人気よかっこいいし
    いらない情報ごめんだけど私の彼氏は私がドーベルマン飼ってるからって理由で違う犬買ったよマルチーズ
    彼氏もドーベルマン好きだけど私がもう飼ってるから私と遊ぶ時とか家に来るとき会うときどうせ会えるしわざわざ同じ犬種飼うよりは違うの飼って違う種類で二人で仲良く育てたいってさ
    この子の友達は同じのより違う種類の方がいいって言ってた
    あれ友達?聞き覚えが
    そういうケースもあるので

    31
    10
  8. 3509.匿名 :2021/10/16 (土)19:34

    ここではモヤモヤデモデモダッテに反応しないでスルーしてグクテテの尊い話だけすれば万事解決するよ
    相手してほしくて書き込んでるから

    ハイブの経営人事が変わってグクテテ前より見えるようになったからこのまま見せ続けてくれるといいな
    課金するから見せてほしい

    15
    35
  9. 3510.匿名 :2021/10/16 (土)19:36

    リサが飼ってるのがドーベルマンでも良いけど、あんな小さい時から自宅で飼ってるの?
    グクみたいに訓練所に預けないの?
    ドーベルマンは子犬のうちからしっかり躾しないと後々大変じゃん。
    あんな大型犬が躾されず人様に危害とか加えたらどうなる?

    そういうことをしないなら、飼うだけ飼って飼い主の義務を果たさない無責任な人って思うわ。

    11
    30
  10. 3511.匿名 :2021/10/16 (土)19:36

    丁寧に解説とか、失礼にもほどがあるとか言われてますが、、、
    自分だってリサのこと賢くなさそうとか、金持ちだからってポンポン犬猫飼ってるとか、見た目重視で動物集めるような女とか、酷い悪口だと思いますよ
    あんまりそうやって人のことを攻撃しないほうがいいと思います

    47
    15
  11. 3512.匿名 :2021/10/16 (土)19:36

    全く面白い。前から言われてるけど
    グテ供給があると何故か不安板が動く。で親切な人が毎回答えてくれるんだけど、でもでもの繰り返しでスレが伸びるのよ。そろそろかなって思ったら案の定この板動いていて笑った。それだけグテが仲良しって事だね。

    24
    35
  12. 3513.匿名 :2021/10/16 (土)19:37

    ここ不安板だけど?
    わざわざスルーするくらいなら来なければいいよ

    43
    1
  13. 3514.匿名 :2021/10/16 (土)19:38

    本人がドーベルマンて言ってるのにシパが違うって言ってもそりゃでも本人がそう言ってますってなると思いますよ
    ドーベルマンじゃないって言ってた方はそもそもこの貼られた動画ちゃんと見られてないのかとも思います

    40
    9
  14. 3515.匿名 :2021/10/16 (土)19:39

    可能性としては厳密にはドーベルマンとは違う改良種だけれどそれを大きな声では言えないから改良元の品種であるドーベルマンと答えたってぐらいじゃないかな

    44
    5
  15. 3516.匿名 :2021/10/16 (土)19:41

    挙げ句の果に、自分もドーベルマン飼ってて彼氏は違う犬種にするって言ってますとか、なんか呆れるんですけど…

    7
    53
  16. 3517.匿名 :2021/10/16 (土)19:43

    丁寧に返してくださっても自分が確認して納得出来ない部分があったら言ったほうがいいよ
    じゃないと結局モヤモヤが残っちゃう
    可能性考えて潰していって不安を取り除くのがここの本来の目的ですよね?

    36
    4
  17. 3518.匿名 :2021/10/16 (土)19:43

    韓国に限らず日本で考えてみたら?
    日本の芸能人で同じ犬飼ってる人達は皆怪しいんですか。名前もそれぞれ違うのに同じ犬だからってだけで怪しいんですか
    同じ犬ってだけなら皆疑わないといけないんですが。
    皆と被らないように珍しい犬買わなきゃいけないの?自分の好きな犬も好きに買えないなんて可哀想

    15
    24
  18. 3519.匿名 :2021/10/16 (土)19:44

    へーモヤモヤデモデモダッテをスルーされたくないんだ。そっかそっか。そういうことね。

    5
    35
  19. 3520.匿名 :2021/10/16 (土)19:45

    共通点が多いなぁって思う

    23
    6
  20. 3521.匿名 :2021/10/16 (土)19:45

    すいませんが彼氏のこと書いた者です
    本当なんですけど。呆れるとは?
    人の経験談に呆れると失礼な言葉で普及するとは随分と本当に失礼な方ですね

    39
    12
  21. 3522.匿名 :2021/10/16 (土)19:47

    この主が本当に不安だと思ってる人っているのかしら?
    不安板で不安な人が一人もいないスレが伸びるのホラーなんだけど。

    7
    3
  22. 3523.匿名 :2021/10/16 (土)19:47

    ずっと噂されてる人が近い時期に同じと思われる犬種を飼いだしたら誰でもザワザワすると思います
    この話を論議されるのが嫌ならこの板から離れるべきですよ、今なら平和に回ってるところがあるんだし
    不安を抱えてる人とそれを払拭する為にちゃんと話したい人だけここで話せばいいと思います

    41
    12
  23. 3524.匿名 :2021/10/16 (土)19:48

    怒らないでーーー

    26
  24. 3525.匿名 :2021/10/16 (土)19:48

    すみません、本当にドーベルマン飼ってるんですか?
    こんなに身近にそんなにドーベルマンを飼ってる人がいるとは思えなくて、疑ってしまいます。
    今家の中にいるのでしょうか?
    本当でしたら、テレビと一緒に写真とか撮って見せていただけませんか?
    疑ってしまって本当すみません。

    5
    41
  25. 3526.匿名 :2021/10/16 (土)19:48

    そもそも、森で大々的にバムのお披露目してるくらいだから、事務所がグクが犬飼ってるのは当然把握してるよね。
    で、万が一、リサとグクが付き合ってたとしたらそれも事務所は把握してるはずよね。してないと大変なことになる。

    で、リサもドーベルマン飼ってるってなったら騒ぎになるのは充分過ぎるほど分かることだから、森に連れて行くのオッケーしないよね。

    でもこんなに堂々と出してる以上、何も無いと見るのが妥当じゃないの?

    67
    7
  26. 3527.匿名 :2021/10/16 (土)19:49

    すみません、本当にドーベルマン飼ってるんですか?
    こんなに身近にそんなにドーベルマンを飼ってる人がいるとは思えなくて、疑ってしまいます。
    今家の中にいるのでしょうか?
    本当でしたら、テレビと一緒に写真とか撮って見せていただけませんか?
    疑ってしまって本当すみません。

    7
    62
  27. 3528.匿名 :2021/10/16 (土)19:49

    本当、鍵板にいればいいと思う
    なんの為に作ったの?
    こういう人達もある意味荒らしてるからね

    32
    11
  28. 3529.匿名 :2021/10/16 (土)19:52

    歯磨き粉はスポンサーの商品だって納得いったものには誰も異を唱えてないんだから犬の件ももう少し腑に落ちる話が出たら落ち着くと思う
    でも考えていくとどうしてもグク本人の意思とは違うとこで動いてるものがあるって考えにしかならないんですよね…

    17
    18
  29. 3530.匿名 :2021/10/16 (土)19:53

    この不安板 本板のアンチ対策で出来たとこだから、とりあえずアンチだと思われるのは前提でお願いしたい。

    あとドーベルマンでも 似てるけど細かく言うと違う犬種でもどっちでもいいけど、主さんが気になったのは飼った時期も犬も似てるって事ですね?
    不安だと思う気持ちがダメとは思わないけど、グテでも確信はないのだから 見比べて好きなカプを応援していけばいいと思う。別にリアコなわけじゃないんですよね?グテシパって言ってますもんね。

    12
    8
  30. 3531.匿名 :2021/10/16 (土)19:54

    19:48さん
    私も同じような事言ったんですけどそしたらお互いの会社も分かっててわざと噂流してるらしいですよ笑
    有り得ないですよね。もう何言っても無駄だと思います。

    10
    23
  31. 3532.匿名 :2021/10/16 (土)19:55

    どう考えてもシパナリなんだから落ち着きたいならレスしないことだよ。
    ここには自演のモメサがいることも忘れてはならない。

    19
    12
  32. 3533.匿名 :2021/10/16 (土)19:56

    ドーベルマン飼ってる方そんなにいない気がするので、テレビと一緒に撮って見せてとか、気持ちわかります…
    合成出来そうですけどねw、でもそこまで言うなら何か証拠を見せて欲しいのは私も同意見です

    6
    50
  33. 3534.匿名 :2021/10/16 (土)19:57

    私はこのグクのデレた顔を信じるけどな

    ドーベルマンも歯磨き粉も関係ないけど

    48
    7
  34. 3535.匿名 :2021/10/16 (土)19:58

    ちょっと前、眉ピや口ピの時は別の人だったよね。二股なん?
    あっちもこっちもで疑い出したらキリがないね。

    28
    5
  35. 3536.匿名 :2021/10/16 (土)19:59

    歯磨き粉の件はすごい腑に落ちました!たしかにそうだなって思います。
    ですがドーベルマン同時期に飼う、はちょっと…腑に落ちる何かを見つけたいなって思います。グテのTMAの動画を観たらやっぱグテすきだなーって思いましたし、覆したい。

    21
    30
  36. 3537.匿名 :2021/10/16 (土)19:59

    レスしなきゃ良いんだよ
    流れみてたら分かるよね?何言っても無駄だって
    わざとやってるんだから相手にしなきゃ良い
    犬見せろとか言ってるしさ
    本当に不安です、の人ならいつもお礼なりなんなり言って解決してるじゃん

    35
    5
  37. 3538.匿名 :2021/10/16 (土)19:59

    アンチ前提だと思ってるなら尚更見に来なければいいと思うよ
    相手にするだけ時間の無駄です
    不安になってしまう人は、グテに何も揺るがない確信がある人とはそもそも見えるレベルが違うんだと思う

    33
    5
  38. 3539.匿名 :2021/10/16 (土)20:00

    え、ドーベルマン飼ってる人がここにいるんですか?
    すごいお金持ちですね、いつも何食べてるんですかね?人より食費掛かりそう
    あれって確か何か特別な届出とかいりますよね、そういうのとかどうしてるんでしょうか?

    6
    54
  39. 3540.匿名 :2021/10/16 (土)20:00

    ドーベルマン飼ってる人少ないとは思う。特殊だしね。でも同じ犬種 飼ってたら付き合ってるのかもって なかなかキツイ考え方では。

    散歩させてるの 良く見たら同じ犬では?とかなら分かるけど。

    26
    3
  40. 3541.匿名 :2021/10/16 (土)20:02

    逆に何で飼ってないと思うんですか?
    普通に好きな犬なので飼うでしょ 
    嫌ですよ
    ここ色んな人いますよね
    家の室内の写真なんか送って家バレするの嫌なんですけど住所特定とかされたら困ります

    外でもああここら辺に住んでるんだとかバレたらどう責任取るおつもりで?

    名前なら教えますよ
    セレーナです
    セレーナ・ゴメス好きなのでそこから取りました4歳のメスです
    これで十分でしょうか

    逆になんでここまで信じられないのか謎です

    45
    6
  41. 3542.匿名 :2021/10/16 (土)20:02

    何かBad付きまくってたけど自分もある程度会社が絡んでるのかなと思ってますよ
    グテ隠しと思うのはシパ脳過ぎるのかもしれませんけどそれ言ってたらそもそも会社がグテの絡みを減らしてグミを公式カプにしてきたって言うのも?ってなっちゃいませんかね
    グテは置いといてもリサとの噂がなかったらもっとミジュとガチって風潮強くなりそうだしガチじゃなくても相手的にミジュは噂でもイメージ的にNGなんだろうなとか
    これそんな珍しいことじゃなく日本でも韓国でもあえて飛ばし記事出してもらったりあると思いますよ

    12
    31
  42. 3543.匿名 :2021/10/16 (土)20:03

    19:54さん
    そうなんですか?
    両方の事務所が噂流してるって解釈になってるんですか。
    何のメリットがあって?
    バンタンもブラックピンクも今すごく大事な時期だろうし、スキャンダルとかご法度だと思うんですけどね。2グループともアイドルなんだから、尚更変な噂とかあっちゃいけないと思うし、バンタンは兵役もあるんだから余計何かあっちゃまずいのにね。

    15
    17
  43. 3544.匿名 :2021/10/16 (土)20:05

    この不安な人 犬の事 アクセサリーかなんかだと思ってるわけ?

    25
    8
  44. 3545.匿名 :2021/10/16 (土)20:07

    いやいやドーベルマンそんな高くないよ
    ブルドックの方が倍高いわ 
    そんな高級ではない

    18
    5
  45. 3546.匿名 :2021/10/16 (土)20:07

    噂される相手が1人だけじゃないってのは大きい
    ずっとリサとだけとかミジュとだけとかだと結構キツいと思う
    複数いると疑わしく見えても少なくともどっちかは違うんだからじゃーどっちも違うんじゃって考えになるw

    6
    13
  46. 3547.匿名 :2021/10/16 (土)20:08

    ドーベルマンとテレビと写真撮っても住所なんて身バレしないと思いますけど、、
    そこまで言うなら、合成なしで愛犬と今やってるテレビと写真撮って貼ってみてくださいと思われても仕方ないのでは?

    7
    66
  47. 3548.匿名 :2021/10/16 (土)20:10

    20:03さん
    噂があってもそれが真実でないんならそんな問題じゃないですよ
    それにどれも決定的なものはなく噂レベルで止まってる
    噂をされて本当に隠したいものから目を逸らさせるのが目的なんですよ
    逆に何でその説が嫌なんですか?

    8
    14
  48. 3549.匿名 :2021/10/16 (土)20:10


    何この人…
    そんなにその人の身バレさせたいの?怖いんだけど。もはやグクさえも関係ないじゃん
    えこわいこわい
    それって脅迫?

    芸能人だってテレビとかサングラスに写った風景とかで特定されてるんだよ
    目の中に写った風景とかでも
    あなたこわすぎ
    それとも自作自演なの?、

    46
    7
  49. 3550.匿名 :2021/10/16 (土)20:10

    なんでそんなにドーベルマン飼ってる証拠が欲しいの笑
    てか自分家の犬の写真をこんな荒れた掲示板に載せるの普通に嫌でしょ。

    61
    7
  50. 3551.匿名 :2021/10/16 (土)20:11

    昨日雑談で一番はじめにドーベルマン飼ってた経験を書いたものです(彼氏が〜の人ではないです
    レトリバーとかと同じように普通の犬として飼えますよ

    リサのインスタから確認しましたが投稿日が写真撮影時と推定して月齢的に若いのはリサの愛犬のほうです
    わたしにはドーベルマンに見えますが韓国はハイブリッド(ミックス)で犬を作りやすいので純血統のドーベルマンか、この月齢写真ではわかりかねます
    グクの愛犬のほうが2ヶ月ほど年上かと思います
    わかるのはそれだけです

    33
    5
  51. 3552.匿名 :2021/10/16 (土)20:11

    てか家の中見せたら身バレとか、ドーベルマンを室内で飼ってるんですか???

    6
    43
  52. 3553.匿名 :2021/10/16 (土)20:12

    グクもテテも犬にとても愛情を持って飼ってるのはわかるけどリサは知らん

    11
    6
  53. 3554.匿名 :2021/10/16 (土)20:12

    この間もどこかの板で勘違いしてる人いたけど、「兵役なのに熱愛発覚はやばい」ってことはないよ?

    13
    11
  54. 3555.匿名 :2021/10/16 (土)20:13

    何見てたらそういうの出てくるのか純粋な疑問…TikTokとかそういうの?

    2
    5
  55. 3556.匿名 :2021/10/16 (土)20:14

    ドーベルマン飼ってる方のブログとかあるからそれでも見たらどうです??
    室内の写真とか載っけてる人いますよ
    まるで見せろ見せろってヌード写真欲しがるみたいに群がるなよ
    怖すぎるよ見てて。グテもう関係ないよ
    その方も名前まで教えて下さってるのにさ

    匿名での写真請求などは匿名の規定に違反するのでその飼ってる方さん?スクショなどして証拠として持っていたらどうでしょうか
    もしプライバシーの侵害だと思った場合請求する際に証拠として使えると思いますよ
    今回の場合は他人の所有物に関しての写真請求、また本人による嫌ですと発言してもまだ請求してきていることからかなり使えるのではないかと

    55
    7
  56. 3557.匿名 :2021/10/16 (土)20:15

    このいわゆるカモフラ説、グテグミの時はみんなそうだと思ってるのにヨジャ相手の時はそんなの有り得ないって感じなの何でなんだろう

    15
    20
  57. 3558.匿名 :2021/10/16 (土)20:17

    ここにいる一般人がドーベルマン飼ってて彼氏は違う犬種にしようとしてるとか、そういう話はどうでもいいです
    こんなに言われても何も証拠出せないから、追及してる人無駄だと思います

    10
    35
  58. 3559.匿名 :2021/10/16 (土)20:18

    そもそもグクに何の関係もないシパがドーベルマン飼ってるかどうかなんてどうでもいいです
    それ聞いてそれならグクと噂のある相手が同時期に同犬種飼っても不思議じゃないね!ってなる人いますかね…
    別に写真見せる必要もないと思いますけど

    23
    7
  59. 3560.匿名 :2021/10/16 (土)20:19

    証拠wwwwww

    21
    6
  60. 3561.匿名 :2021/10/16 (土)20:20

    ほらやっぱりbadばっかりで不思議
    ハイブの不可解なやり方とかテテのスポンサー絡みの事情とか韓国芸能界の闇とかいろいろ見てるはずなのに

    13
    10
  61. 3562.匿名 :2021/10/16 (土)20:21

    19:48
    だからそれはテテにも同じ事言えるんじゃないの?
    何でリサや他のヨジャだけは何があっても違うになっちゃうの?笑

    14
    10
  62. 3563.匿名 :2021/10/16 (土)20:22

    私は聞いた人とは違いますが、もし自分がこれだけドーベルマン飼ってるか疑われたら本当に飼ってたら何か証拠を出しますねww
    でも本当、ここの一般人がドーベルマン飼ってる話とかそもそもどうでもいいんでw

    7
    53
  63. 3564.匿名 :2021/10/16 (土)20:23

    グクが先にドーベルマン飼ったことは真実あとはわからん

    16
    5
  64. 3565.匿名 :2021/10/16 (土)20:24

    スクショしました
    アドバイスありがとうございます
    名前と性別まで教える必要はなかったかもしれないですね
    名前と性別も私にしてはプライバシーなことなんだけど
    匿名なのに名前と性別まで教えたんですよ
    これ以上私の犬に関して私に関して言うようなら考えてみますね
    ありがとうございます

    37
    5
  65. 3566.匿名 :2021/10/16 (土)20:26

    いやいや待て待て
    そこまで証拠要求して あったら
    あ ほんとだ!じゃグクリサ違うわ!
    ってなるん?www
    ならんやろ?
    ならほたっときー

    35
    5
  66. 3567.匿名 :2021/10/16 (土)20:26

    もうドーベルマンの話良くない?
    不安だからドーベルマンの写真送れとか、笑えるんだけど。

    55
    5
  67. 3568.匿名 :2021/10/16 (土)20:27

    ドーベルマン飼ってる方に質問なのですが、室内で飼ってますか?

    5
    51
  68. 3569.匿名 :2021/10/16 (土)20:28

    もういい加減やめろよ
    論点ずれすぎ
    変なところで負けず嫌い、発揮するなや意地をはるにも程があるだろ
    そんなに知りたいならインターネットというツールあるんだから自分で調べろ

    47
    5
  69. 3570.匿名 :2021/10/16 (土)20:28

    1人でずーっとしつこく写真貼れ証拠出せ証拠出せ言ってる人はそこまでしてグテとまったく関係ない人の飼い犬見て何がしたいの笑う

    57
    5
  70. 3571.匿名 :2021/10/16 (土)20:29

    質問してはだめでしたか?
    室内で買ってるのか聞きたかったのですが。

    5
    62
  71. 3572.匿名 :2021/10/16 (土)20:31

    これ以上のあとの文読んだ?
    しつこすぎメンヘラかよ

    30
    5
  72. 3573.匿名 :2021/10/16 (土)20:31

    ここはドーベルマンガチ勢のスレですか?

    49
    6
  73. 3574.匿名 :2021/10/16 (土)20:32

    家の中のものが写って身バレするって言ってるんだから、室内で飼ってるんじゃないの?

    28
    2
  74. 3575.匿名 :2021/10/16 (土)20:33

    いやそれな笑笑
    一人でずっと聞いてる人いるよね
    グテ関係なさすぎていやバンタンに関係なさすぎて草超えて森

    そんなに脅威だったの?ドーベルマンが
    意味不

    48
    4
  75. 3576.匿名 :2021/10/16 (土)20:34

    何だろう
    自分はグテは確信レベルで絶対だと思ってます
    それなりに根拠もあるしヨジャだろうがグミだろうがあってもそこは揺るがないです
    でも噂になってる人たちとのあれこれすべてを納得出来てるわけではないしそれは当然だとも思ってます
    いちシパが当人たちやその周りの一部の人しか知らないようなことを全部わかるわけないし考察にも限界があるし
    なので自分はグテ以外の他の可能性を潰していくよりは(とりあえず考えたり調べたりはするけど)グテの考察をすることで確信を強めるようにしてますよ
    そうやってきた上でグテがリアルなんじゃないかって思うようになってます
    本当にただの偶然なのかそれとも何か事情があるのか、どちらの場合もあると思います。
    でもそれは私たちがどれだけ悩んで考えてもすぐにわかるようなことじゃないです
    何の答えにもなってないので不安が払拭されるかは微妙ですがグテは充分に答えをくれてる気が私はしてます
    それこそ不安に感じることがあっても自分がわからないだけでグテは大丈夫だろうって思えるぐらい
    不安になる気持ちは本当によくわかるんですが一旦落ち着いてここ最近のグテを補給してみたらどうでしょう
    長々と失礼しました

    61
    9
  76. 3577.匿名 :2021/10/16 (土)20:37

    仲間内で否定して精神安定できるんだから、もうほっておいてやりなw
    ここにいる内は正常認定貰えるんだしw
    ドーベルマンだとかどーでもいいんだよ、それに気付けない事がもうヤバいww

    11
    17
  77. 3578.匿名 :2021/10/16 (土)20:38

    ていうか飼った時期同じじゃないでしょ
    FESTAの話見る限りグクのが何ヶ月か先に既に飼ってると思うよ

    28
    5
  78. 3579.匿名 :2021/10/16 (土)20:40

    ドーベルマンて、特定犬種だから今は室内では飼えないのではなかったでしたっけ?

    15
    7
  79. 3580.匿名 :2021/10/16 (土)20:43

    スープ2でナムさんの部屋とジミンちゃんの部屋いつの間に変わったの?

    2
    20
  80. 3581.匿名 :2021/10/16 (土)20:43

    ドーベルマンがどうでもいいってことにさえ気付けないかわいそうだよ
    脳みそ溶けてるんだよきっと
    あとはもうスルーだね

    13
    45
  81. 3582.匿名 :2021/10/16 (土)20:43

    犬猫飼ってる人は少なからずSNSとかであげてたりする人の方が多いし
    画像や詳細をここであげてリア垢の特定とか変なことになったら普通に嫌でしょ
    そもそもグクとリサとも関係ないファンの飼ってるわんちゃんだよ?画像見てどうするの?延々と気持ち悪い
    森でグクとバムの戯れてる姿見て癒されたら?

    33
    4
  82. 3583.匿名 :2021/10/16 (土)20:44

    公式からのグクテテに見える見せ方が増えて逆に見え方が減った所は辻褄あわなくなったから焦ってるんじゃないの
    昨日の森とか顕著だったし

    20
    47
  83. 3584.匿名 :2021/10/16 (土)20:45

    室内の写真貼ったら身バレするとか言ってるから、違法で室内で飼ってるんじゃないの?
    しかしドーベルマンて飼うの大変そうだね

    15
    32
  84. 3585.匿名 :2021/10/16 (土)20:47

    えっ。ここっていつから犬版になったの??

    18
    38
  85. 3586.匿名 :2021/10/16 (土)20:50
    >>3580

    もう一度観てください。テテとジミンがゲームしてる所。

    10
    5
  86. 3587.匿名 :2021/10/16 (土)20:51
    >>3580

    ナムさんの部屋がリビングから近くて音や光?で眠りにくかったから部屋変わってほしいってクオズでゲーム中に連絡来てたかと

    13
    6
  87. 3588.匿名 :2021/10/16 (土)20:52

    わざわざスレ立てないでください

    59
    2
  88. 3589.匿名 :2021/10/16 (土)20:53

    ドーベルマンて、今は屋外の檻で飼わなきゃいけないとか届出とか色々と規制がありますよね
    飼ってる人が少ないのは、環境とかそういうことが理由だと思います
    小型犬で飼ってる犬種がかぶるのはありそうだけど、ドーベルマンのような大型の特定犬種でかぶるのはなかなかなさそうですね

    17
    15
  89. 3590.匿名 :2021/10/16 (土)20:55
    >>3580

    コマウォー!

    7
  90. 3591.匿名 :2021/10/16 (土)20:55

    グテのモーメントをここでは書けないようなことまでちゃんと知ってたらそれをガチじゃないって論破することが一番難しいと思う
    正直、グテのモーメントのあれこれをヨジャだろうがグミだろうが他にやられてたらもうそちらがガチですねってなるよ

    19
    18
  91. 3592.匿名 :2021/10/16 (土)20:56

    ドーベルマンの写真みせろとか、見せられないと違法で飼ってるとか大丈夫かな。。ドーベルマンを何だと思ってるんだろう。戸建ての家や広いマンションで普通に飼われている犬なんだけど。特別な犬でも許可が必要とかでもないよ。そりゃ、アパートとか小さなマンションとかなら無理だから、身近に感じられない人もいるかもしれないけれど、躍起になって証拠要求するほどの珍しい犬種ではないよ。何について話しているのかわからなくなってるのかな。

    25
    24
  92. 3593.匿名 :2021/10/16 (土)20:56
    >>3580

    それってグテ不安と関係あるのでしょうか?

    26
    1
  93. 3594.匿名 :2021/10/16 (土)21:00

    見え方が減ったところ〜って書き込みからしばらくドーベルマン知りたい人がピタリと書き込まなくなって数分後にバッドのつき方が一気に増えてはーん察したわ

    20
    35
  94. 3595.匿名 :2021/10/16 (土)21:02

    分かっちゃいたけど不安になってるグテシパさんだけじゃなく混じってるね〜笑
    グテがガチなぐらいならヨジャとガチのほうがマシなんだろうけど自爆テロ起こしてくるからな

    11
    15
  95. 3596.匿名 :2021/10/16 (土)21:02

    馬先に人参をぶら下げられた馬状態も同然だから仕方ないよ通じない
    またスレ伸びちゃうねごめん
    スルーしなきゃだわ

    8
    26
  96. 3597.匿名 :2021/10/16 (土)21:02

    そういう書き込みがいらないからbad付られてんだよ
    スルーしなよ

    41
    2
  97. 3598.匿名 :2021/10/16 (土)21:03

    わざわざ新しくスレ立ててる人こそ、周りが全員敵に見える病気ですか?

    32
    6
  98. 3599.匿名 :2021/10/16 (土)21:06

    はーん察しだわとか、また来てるねとかいつも言ってる人、不安な書き込みも他のジパが攻撃してるとか思ってるのかな?
    私も周りが全て敵に見える病気ってそういうのだと思います。

    32
    14
  99. 3600.匿名 :2021/10/16 (土)21:08

    でも変な人は混じってるよね
    なんでそんなに犬について知りたいのか説明してほしいくらい
    あと法則が必ず成り立つのもなんか
    最初はスルーしててそんな人もいるんだなって思ったよ
    でもあとからどんどん変な流れに持ってかれてってるよね疑うよ
    本当に面白いくらい法則が成り立つんだ

    16
    22
  100. 3601.匿名 :2021/10/16 (土)21:10

    21:26のような言い返しも毎回いつも同じ文面だよね

    3
    30
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。