アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3702.匿名 :2021/10/16 (土)23:53

    気をつけなくてはいけないと思っていましたが、タトゥーも、あれは実際想像でしかないわけですから、広まらなくて良かったです
    タミブルミーニングになるように、他の人と何か関連がある可能性もありますし、やはり慎重にするべきだとは思います

    17
    17
  2. 3703.匿名 :2021/10/16 (土)23:55

    あえて流れというか空気を変えてくれたのかもしれない。
    犬怪しい匂わせだ!っていってる人のレベルってこんな感じかぁ、自分が信じたいものを信じようと思わせてくれてありがとう、って…

    14
    12
  3. 3704.匿名 :2021/10/16 (土)23:56

    たしかに普通の人が見たら、他人のセクシュアリティとかSだのMだの気持ち悪いですよね、私も改めて気をつけようと思いました
    こういうセンシティブな話題は、彼らも望んでないと思います

    17
    3
  4. 3705.匿名 :2021/10/16 (土)23:58

    いや、これいつもの人が一人で笑ったとか言ってスレ伸ばしてるだけだと思う

    17
    19
  5. 3706.匿名 :2021/10/17 (日)00:01

    SとかMってそんな悪い話題とは思わないけど。
    自分はピアスめっちゃ開いてるけど、Sだよ。
    ピアスって、そんな人に関わる事で問題あるの?

    6
    14
  6. 3707.匿名 :2021/10/17 (日)00:03

    え?勝手にカップルにするのはセンシティブじゃないんですか?

    3
    12
  7. 3708.匿名 :2021/10/17 (日)00:04

    1人でやってると思うよ
    頑張ってるよね

    18
    18
  8. 3709.匿名 :2021/10/17 (日)00:05

    タトゥーは想像じゃないものもあったけどね

    13
    8
  9. 3710.匿名 :2021/10/17 (日)00:05

    乳首にピアスだねあれ!!
    びっくり衝撃
    まーじだ!
    絶対バレそうにないのに、こうやってなぜだかバレるジョングクがなんだか気の毒

    3
    19
  10. 3711.匿名 :2021/10/17 (日)00:06

    行動スタイルのわかりやすい区別として書いたんだけど性的な趣向の意味で書いてないよ

    7
    6
  11. 3712.匿名 :2021/10/17 (日)00:07

    知らないのかもしれないけどtaekookって名付けたのは本人達だよ

    16
    6
  12. 3713.匿名 :2021/10/17 (日)00:08

    タトゥーを証拠と思っていましたし、他の誰かと何か関連性があるかもしれないなんて今まで考えてこなかったですが、そういう可能性も無きにしもあらずですね
    彼らからの発信がない限り、何もかも不確かで霧の中ですね

    16
    14
  13. 3714.匿名 :2021/10/17 (日)00:09

    意図せずあれになる可能性って天文学的数字だよね?ってのとかね
    他にもいろいろあるけどグテのそれに比べたら他の人との可能性自分はちょっと考えられないよ

    31
    8
  14. 3715.匿名 :2021/10/17 (日)00:11

    乳首ピアスで吹いたw
    マジなら衝撃なんだが

    3
    8
  15. 3716.匿名 :2021/10/17 (日)00:12

    Taekookはユニット名だけど、だからといってそういう意味のガチなカップルと言うわけではないですよね。
    センシティブな話は私もあんまりここではしないほうが賢明だと思います。
    鍵のところでされた方がいいのではないですか?

    9
    2
  16. 3717.匿名 :2021/10/17 (日)00:13

    ダミブルミーニングって何?
    それとあれが他の人と関連性あるかもなんてどのタトゥーのことか知ってたら絶対に言わないと思う

    13
    9
  17. 3718.匿名 :2021/10/17 (日)00:14

    いつまで続けるんだろう早く寝なよ

    9
    4
  18. 3719.匿名 :2021/10/17 (日)00:16

    まじで乳首ピアスだね、あれ

    2
    10
  19. 3720.匿名 :2021/10/17 (日)00:16

    どれのことなのかわかんないんだろうな
    グテシパの振りして混ざってるから

    31
    12
  20. 3721.匿名 :2021/10/17 (日)00:16

    ごめん、ニップルピアスあけてる男性って高確率でG
    謎が解けた気がした

    5
    11
  21. 3722.匿名 :2021/10/17 (日)00:18

    落ち着いたらこの下らないスレ全部通報にご協力お願いします。
    長いだけで得られるもの何も無いただのゴミスレなので
    寧ろグク下げ発言多数あるので宜しくお願いします。

    15
    6
  22. 3723.匿名 :2021/10/17 (日)00:19

    くだらないって言うけど、あなたもここにきて読んでるんだよね。

    4
    14
  23. 3724.匿名 :2021/10/17 (日)00:21

    前から言おうと思ってましたが、アナグラムも天文学的な奇跡的な一致とかじゃないです
    特にテテの名前は、一般的に使用頻度の高いアルファベットが使われています
    何もかも想像で、真実は霧の中というのに私も同意です

    20
    48
  24. 3725.匿名 :2021/10/17 (日)00:22

    余りにもゴミすぎるから言わざるを得なかったんじゃない?

    14
    6
  25. 3726.匿名 :2021/10/17 (日)00:23

    不確定情報でもアウディングになるからこれは絶対にいけない通報押すね

    16
    1
  26. 3727.匿名 :2021/10/17 (日)00:24

    と、グミシパが申しております

    32
    22
  27. 3728.匿名 :2021/10/17 (日)00:24

    このスレ、セクシュアリティ断定とかセンシティブ発言で良くないので、鍵のところでやってください
    なんのために鍵のところ作ったんですか?

    10
    1
  28. 3729.匿名 :2021/10/17 (日)00:25

    使われてるのアルファベットだけじゃないけどね

    32
    7
  29. 3730.匿名 :2021/10/17 (日)00:26

    0:18の方に心底同意。

    8
    6
  30. 3731.匿名 :2021/10/17 (日)00:27

    SとかMとか、グクが内股になってるとか女座りしてるとか、乳首にピアスならG確定とか、ここ訴えられますよ!
    通報押します!!!

    8
    4
  31. 3732.匿名 :2021/10/17 (日)00:27

    グミに関しては申し訳ないけどもう論じる価値もないよ

    33
    7
  32. 3733.匿名 :2021/10/17 (日)00:28

    ピアスビールを口つけて飲んでる画像では写ってないですけどね〜

    5
    5
  33. 3734.匿名 :2021/10/17 (日)00:29

    黙って通報一択だよ。

    8
    3
  34. 3735.匿名 :2021/10/17 (日)00:31

    あと名前だけでもないよ
    これ以上はもう言わないけど

    28
    8
  35. 3736.匿名 :2021/10/17 (日)00:31

    アルファベットだけじゃないし、そこだけじゃない。
    トータルで考えたらやっぱり、あり得ない確率なんだよなあれは

    33
    9
  36. 3737.匿名 :2021/10/17 (日)00:37

    グミに関してはここのところはもうグミがガチかもって考えてるから嫌とかじゃなくてハイブのやり方が嫌とか今までのあれこれのせいでグミやグミシパにアレルギーが出来ちゃってて荒れるって感じだよね
    少なくとも自分は腹は立ってもグミで不安になったことはもうずっとない

    42
    7
  37. 3738.匿名 :2021/10/17 (日)00:40

    変なの〜笑
    匂わせ以前に、普通に忙しすぎる2人が各々の犬の世話を各自でできるんかいなって話なのにね

    5
    9
  38. 3739.匿名 :2021/10/17 (日)00:59

    いいじゃんピアス 
    人それぞれ嗜好があるんだし
    私らだって一緒じゃないんだからね
    グテシパだって妄想って言われたらそれまで だからグクのピアスの件
    おもいっきり妄想してもよくね?

    3
  39. 3740.匿名 :2021/10/17 (日)01:02

    通報するもヨシ!
    妄想もヨシ!
    事実知りたいもヨシ!

    でも最終的にはグテ応援!

    29
    8
  40. 3741.匿名 :2021/10/17 (日)01:08

    グミもグテもない
    テテとジミンはチング。

    グテ
    万が一二人がカプなら
    テテの目の前でチングジミンの
    耳にアレはしないでしょうね。

    グミ
    空港でサセンに間違えられた係員
    咄嗟にジミンを自分の背後にやり
    守る仕草したユンギに対して
    ジミンの横にいたグクはスルー
    なんなら横向いていたし

    23
    37
  41. 3742.匿名 :2021/10/17 (日)01:30

    自演IPで全部バレとるがな笑

    18
    13
  42. 3743.匿名 :2021/10/17 (日)07:55

    ここで言われてるテテに関する事だって、グク本人テテ本人が公表した訳じゃない妄想含む不確かな情報なのに、何でここまで確信を持って話せるのか‥
    で、他のヨジャだと証拠証拠公表‥本当にグテはおもちゃだね

    もちろん全員ではなくて、一部の人だけなんだけど
    こっちに残った人はまだまともに話せる人が多いかもね
    盲目になっちゃってるのは、もう人の話聞けない聞かない年齢層上の方なのかな?

    8
    44
  43. 3744.匿名 :2021/10/17 (日)08:05

    自分は、長期休暇でグテが連絡とってなかっただろうあたりから、ん?ってなってて、それでも2人の絡みが好きだったんだけど、最近のここの人達のこじつけが凄くて、ちょっと押され気味です。

    ワンコの名前まで…名前の由来がそうだとしても、何でそれがガチに繋がるのか…
    お父さん喜ばれるよの発言も、他のヨジャでおこったら
    『たまたまでしょう、決めつけはよくありません』
    とか言うだろうに笑

    誰か同じ様なお気持ちの方いらっしゃる?笑

    12
    50
  44. 3745.匿名 :2021/10/17 (日)08:10

    リサも緑と紫好きだしね

    変なタトゥー彫り師よりリサなら嬉しいわ!

    グミグテみの醜い争いに早く終止符打ってほしいわ

    グミグテでもいいけどね

    5
    38
  45. 3746.匿名 :2021/10/17 (日)08:33

    めんどくさ。グテのことなんとも思ってないなら来なければいいし、リサとのほうが気になるならここであーだこーだ言わないで、ぜひグクリサシパがやってる考察でも読んでくればいいのでは??

    シパなんてどのカプもみんな同じだよ。確たる証拠がない状態で願望込みで話してる。それはリサもグミも同じだし。グテのことおかしいと思うならシパ卒すればいいだけ。

    56
  46. 3747.匿名 :2021/10/17 (日)08:35
    >>3740

    Forever me & youだよ
    テテが言うように誰よりも傷ついてそれでも誰よりも幸せな2人になってほしい

    57
    8
  47. 3748.匿名 :2021/10/17 (日)08:46
    >>3740

    そうそうforever l and you!
    新しい証拠じゃん。

    グテの確信が毎日増えていくよ。

    53
    10
  48. 3749.匿名 :2021/10/17 (日)08:58
    >>3740

    二人の仲の良さを一時期より隠さなくなったし自然な見せ方に変わった気がする。良き。

    51
    7
  49. 3750.匿名 :2021/10/17 (日)08:58

    ま、1月になるまで待とうよ。
    ここで言われてることが本当なら今回こそグクとリサで絶対ディスパ砲喰らうから。
    だって、目情あって匂わせも満載で同時期に似たような犬種の犬まで飼い始めてるんでしょ?なら以前にも増して追われてるんだろうし、一般人の目情あるくらいなら張り込みのプロであるマスコミが2人の写真持ってないわけないからね。その写真と共にすっぱ抜かれるよ。
    人気アイドルであろうが本当なら出ると思うし。カイとジェニもすっぱ抜かれたじゃん。
    兵役前後なんて関係ないからね。ガチなら出る。

    今まで出なかったけどね。笑

    39
  50. 3751.匿名 :2021/10/17 (日)09:05

    ウケるwリサとかグクの目情なんかあったら大騒ぎに決まってるしとっとと撮られて記事になってるだろwwwメンバーとの目情と比べるなよ、大スクープなのにwwwぱっと見でグクリサだってわかる目情がたくさんあるならとっくに記者に撮られてるよ。韓国で共にトップのアイドルグループ同士だよ。一般人がいくらでもリークできることだし、今回のテテのなんて比じゃないくらいの大騒動になるけど??
    そんな目情信じてるほうがアホだと思う

    32
    1
  51. 3752.匿名 :2021/10/17 (日)09:12

    ハイブに通報しました。

    16
    2
  52. 3753.匿名 :2021/10/17 (日)09:15

    昔から噂されてるのに写真もdispatchへのタレコミ記事も出ないのが証拠じゃん
    本当に韓国って人口が少なくて狭いからすぐ繋がり辿れるし日本より隠しにくいんだよね
    相手がSNSも一切やらない一般人なら隠せるけど人気のアイドル同士では無理だよ

    15
    1
  53. 3754.匿名 :2021/10/17 (日)09:21

    結局なんの根拠もないグクとリサ
    ツーショト写真とかあれば認めるけどねー。噂止まりですね。

    18
    1
  54. 3755.匿名 :2021/10/17 (日)09:52

    上にも書いてくれてる人いるけど、グクとリサがつき合ってたらハイブは絶対知ってるはず
    で、2人がお揃いで飼ってる犬を、スポンサーがガッツリついてる森に参加させると思う?
    実は匂わせでした〜なんて許されないよね
    炎上でもしたら大ごと
    絶対必要な訳でもないのにわざわざグクのドーベルマンをメンバーの一員のように参加させてる点だけ見ても、なにも後ろ暗いことはないんだと思うよ
    ハイブのスタッフがどれだけアホでも、スポンサーとの関係とメンバーの好感度だけは意識してるはず

    28
    1
  55. 3756.匿名 :2021/10/17 (日)10:12
    >>3740

    逆にこれまで頑なにグテを隠してきた公式からの供給が多いと、かえって不安になるくらい。w
    それくらい供給あるよね。
    それに加えて、アメリカのファンカムとかもあってどうしよう、ってくらい。

    52
    2
  56. 3757.匿名 :2021/10/17 (日)10:22

    07:55
    08:05

    グテに関しては揺らぎは感じないけど同意する部分もある。
    避板覗くとお隣以上にえっ?てなるものがかなりあるよ
    badつけないルールって妄想を拡大させるだけだし持ち出し持ち込み厳禁なんてルール決めたはずなのに平気で表板の話ししたり、ここの板だけ残れば良いのにとか言ってる
    グテガチ以外のコメをスルーできない人が多い避板の住人が表に出て来なければこんなに荒れることはないこと気付いて欲しい

    12
    37
  57. 3758.匿名 :2021/10/17 (日)10:34
    >>3740

    事務所として仲の良さをできるだけ隠さないといけない時期があったんだなと思う理由はさっぱりわからないけどね
    タリョラとかで謎のテテ瞬間移動とかはまだあるけどw

    39
    5
  58. 3759.匿名 :2021/10/17 (日)11:04

    グテ板でグクリサの話されたら、そりゃ証拠出して欲しいって言われるでしょ…

    グクリサを信じたなら不安も疑問も何もグクリサ板で話す方がいいと思うのは私だけですか

    とにかくディスパッチが来るまでは信じるものを信じればいいと思います

    3
    2
  59. 3760.匿名 :2021/10/17 (日)13:02
    >>3740

    メンバーがお揃いのアクセ身に着けている事あるけど、このペアブレス着けている時代はグテ仲良しだったんだよね。
    ある時からグクが外し
    テテが両手にしていたんだけど(多分グクが外したブレス)
    二人の距離感も微妙になり
    見てて辛かった。

    11
    71
  60. 3762.匿名 :2021/10/17 (日)13:26

    テテの件全くもやついてないです。テテも普通に稼いでるでしょうに。。

    60
    2
  61. 3763.匿名 :2021/10/17 (日)13:30

    そんなことでモヤるなんて新規かアンチだけかと思ってました
    本国でも誰も気にしてないですよ
    どちらかと言うとweのトゲのある言い方がよくなかったねって意見の方が多いです
    高級なものならバンタンメンバー自身最近だと森でキャビアやトリュフなど話してましたしあれだけ稼いでるんですから高くて美味しいもの食べてても財閥と関係はないでしょうね
    最近でもたりょらで安いカップラーメンやお菓子でも嬉しそうに食べてるんですから何も変わってないと思います〜

    51
    10
  62. 3764.匿名 :2021/10/17 (日)13:30
    >>3763

    上へのレスです

    5
    5
  63. 3765.匿名 :2021/10/17 (日)13:32

    テテだけじゃなくてホビの身内の結婚式にも来るしそこでジンと会話してたのも目撃されてるし仕事関係で知人の財閥一家だから展示会で会えばお互い無視せず挨拶と世間話くらいはするでしょうよ

    48
  64. 3766.匿名 :2021/10/17 (日)13:33

    グテシパなの?ただのテテペン?
    前者だったら何を見てるのか不思議

    26
  65. 3767.匿名 :2021/10/17 (日)13:34

    テテの友人はウガをみてもわかるけれど、年上で業界でそれ相応の地位のある人ですよ。数年前からワインを好んでいたみたいだし。一度気に入ればワインは価格でも産地でも奥が深いし食べ物も高級なものとあわせますよ。別に令嬢と付き合わなくてもまわりから当たり前に入る知識だし当然それを楽しむだけの収入もある。ワインも高級食材も財閥だけの特権ではないですよ。大人でワインが好きになれば普通の事です。

    46
    1
  66. 3768.匿名 :2021/10/17 (日)13:34

    私は新規でもアンチでもないけどテヒョンが最近他のメンバーより群を抜いて変わったのは事実だと思う
    自分に自信がついたって感じ

    13
    3
  67. 3769.匿名 :2021/10/17 (日)13:36

    ひとつ上のスレのブレスレットのとかもそうだけど、今さら?って思えるような昔の話をあえて書き込んだり、いつまでもバンタンがスポンサーや財閥より金銭的に随分下だと思ってるのって、ペン卒した元アミで現アンチみたいな立場の人なのかな?
    なんかずれてるよね。

    45
    3
  68. 3770.匿名 :2021/10/17 (日)13:39

    高級ワイン=財閥でジワる

    55
    1
  69. 3771.匿名 :2021/10/17 (日)13:43

    財閥一家の写真や令嬢のみの写真見たけど綺麗でした
    sleepの歌詞も何となくわかる気がした

    4
    51
  70. 3772.匿名 :2021/10/17 (日)13:45

    茶系統のコーデ。いつものテヒョン。

    ドーベルマンも高級ワインも高級食材も自分の世界の価値観にあてはめてバンタンを語らないで欲しいよね。ドーベルマン=普通に飼えない。高級ワイン、食材=財閥でないと無理。世界がせますぎる。

    51
    1
  71. 3773.匿名 :2021/10/17 (日)13:46

    全てを男女関係でしか物事を見れない魔法にかかってる人かしら

    32
    1
  72. 3774.匿名 :2021/10/17 (日)13:47

    最近のテテ自信がついたように見えるっていうの私もそう思った。
    空港や国連でのテテすごく頼もしくみえたし。
    何か吹っ切れたのかなー
    ほんとにかっこいいって思う。
    モヤる暇もない。

    61
    1
  73. 3775.匿名 :2021/10/17 (日)13:49

    コープレもテテからのラブコールで動いた案件だし(半年?一年前?からすでに動いた案件)。
    海外有名監督からの役者オファーラブコールあるし、私たちの知らないところでテテは海外からも個人オファーたくさん来てると思う。ハイブは個人活動させないけど。
    そら自信も備わる。

    36
    2
  74. 3776.匿名 :2021/10/17 (日)13:51

    モヤる暇がない。同意です。だからグクの騒ぎのときもTMAで堂々と守るために側にいたんだろうね!

    35
    6
  75. 3777.匿名 :2021/10/17 (日)13:58

    人気は色々な場所で数字で表れてるし仕事で評価されたら自然と自信がついて成長するよ
    バーンアウトから回復してすごく仕事を頑張ってたのにこんな悪質な足の引っ張られ方したらそりゃ怒りたくもなるでしょ
    毒針はわたしも心に留めておくべきだと思うけど人間らしい素直な気持ちをアミに見せてしまったね友達に話す感じで

    35
    1
  76. 3778.匿名 :2021/10/17 (日)13:58

    テテがWeにコメントした時も、大丈夫、誰も本気にしないよって思ってたし
    本国アミの方のTweetで、あちらでは誰も気にしてないって読んで
    だよねって思った。
    このネタで一番盛り上がってるのはアンチですかね。
    確かにグテシパはモヤる暇ない。

    52
  77. 3780.匿名 :2021/10/17 (日)14:14

    テヒョンがいくら稼いでるか知ってるの??www財閥とか関係なく高級ワインだろうが食材だろうが自分の稼ぎで買えるっつーのw
    発想が貧困かつテンプレで笑えるwww

    48
  78. 3781.匿名 :2021/10/17 (日)14:19

    テテが変わった=女
    になるわけ??www
    じゃあテテがバーンアウトしたのも女??笑
    ジョングクがタトゥー入れて変わったのも女?
    ジミンがジェンダーレスな雰囲気になったのも女??

    変わる理由が全て女に変換される病気??

    39
  79. 3782.匿名 :2021/10/17 (日)14:21

    みんなよく付き合うね。スルーしたらいいのに〜

    22
  80. 3783.匿名 :2021/10/17 (日)14:22

    あんだけキレたって言い切るけど文字だけでそこまでわかる?どんな気持ちかは分かるけどキレてるって。今までテテの何見てきたの??本当に今回のテテ可哀想すぎる。普通に例年通り、大好きな展覧会に行っただけであんな風に騒ぎたてられて相手まで叩かれて。自分が原因で相手が攻撃されてるなんて知ったらそりゃ腹も立つし悲しいでしょ
    あんな目立つ場所に彼女を連れてくような自分だって思われたのも信用がないみたいで悲しくなるよ。今までのテテ見てたらそんな人じゃない事くらいわかるじゃん。アンチが騒ぐならまだわかるけどペンが言ってると結局顔、表面しか見てない人なんだろなって思う。

    46
  81. 3784.匿名 :2021/10/17 (日)14:28

    何億もする家複数所有したり転がしたりしてるんですがw お子様かな?ソロ活したらもっと稼ぐだろうけどね

    27
  82. 3785.匿名 :2021/10/17 (日)14:28

    結局一度疑惑が浮上すると本人や公式が否定しようがこうやってずっと言われるんだよね。ジョングクのときも同じ。女とくっつけたいシパならわかるけど、そうじゃないのに勝手にこじつけては不安になってる人は病気じゃない??

    テテはこういったことが今まで一度も無かったのにな…アンチにずっと言われ続けるネタができてしまってすごく悔しい。トップにいると誰かが必ず引きずり下ろそうとしてくる。彼らがどれだけの努力をし、苦しみながら自由と引き換えに頑張ってきたか…。ジョングクのときも思ったけど、彼らのプライバシーって何なんだろう。「アイドルとして相応しい振る舞い」とか「有名人なら仕方ない」とか、彼らの苦しみや心情なんてぜっっっったいにわかりっこない立場で、匿名を振りかざして言いたい放題。本当に何様なんだろうね。

    57
  83. 3786.匿名 :2021/10/17 (日)14:34

    Dynamiteらへんから表面しか見てない人がイルアミに大量に増えたよねTwitter見てると
    それとTikTokやら切り取りしか見てない沼に浸かりたてのグテシパ
    そういう人達がテテの仕事とアミに向き合ってきた姿を知らずにモヤついてる様子は見える

    36
  84. 3787.匿名 :2021/10/17 (日)14:35

    雰囲気変わったって、バーンアウトから復活して元気になっただけじゃない??前みたいな、無邪気で明るくお茶目な雰囲気じゃん。年齢重ねて大人っぽくなるのは当たり前だし。
    ガラッとって言われるほど根本は変わってませんけど?

    46
  85. 3788.匿名 :2021/10/17 (日)14:36

    こういうとこから彼らの交友関係にも亀裂が入りそうで可哀想だよね
    どこでどんな話に発展するか分からない恐怖
    一般人には到底分からない
    自分の気持ちだけで相手を思いやれない人が多すぎる

    28
  86. 3789.匿名 :2021/10/17 (日)14:40

    テテがここ一年で変わったとか言ってる人はガチで新規なのかな?
    テテは2017らへんでものすごくガラッと雰囲気変わってますよ。こっちの変化のほうが急激。
    この一年なんてバーンアウト治っただけだよw

    43
  87. 3790.匿名 :2021/10/17 (日)14:41

    バーンアウトが治った理由も女とか言い出す奴いると思うけど、どうやって乗り越えたか彼の口からインタビューで語ってるからね。ちゃんと読んできてね。よろしくー!

    32
  88. 3792.匿名 :2021/10/17 (日)14:44

    めっちゃ面白いモヤ!気にしなくてよさそうなのにね。
    年収テテの2000分の1でも高いワイン飲む人は飲むし、食材買う人は買うよ。ウィバは後半消してる?よっぽど腹に据えかねてたんだろうけど、だからって付き合ってるかどうかってのは…
    基本ファン活動って、言われたことは信じたほうが結果幸せになれる気がするよ。
    普通の人間関係でもだけど、愛されてるから愛せるわけじゃなし、愛してるからって同じように愛がかえってくるわけじゃないじゃん。
    それでも愛しいから応援するのがファンなので、いつか自分が手を離すまでは、楽しく幸せな時間を過ごさせてもらおうよ〜。

    25
  89. 3793.匿名 :2021/10/17 (日)15:22

    そして、否定したのに言い続けるのって、圧倒的にイルアミという事実…
    情けないというか恥ずかしいというか。

    グクの時もそうだけど、否定しても信じず、本当は付き合ってても表向きは否定するに決まってる!ってよく見るけど、じゃあ結局彼らの何を信じて推し活してんの?って思う。公式や本人が言ったことを信じず、ずっとネチネチ言ってる状態で推し活したって楽しくないだろうし、もうそうなるとファンとは言えないよなと思う。

    34
  90. 3794.匿名 :2021/10/17 (日)15:27

    今回テテはかわいそうすぎる。展覧会行っただけ。知り合いいたから挨拶しただけ。ファンから写真撮って欲しいって言われたけど無視しないできちんと話して断っただけ。落ち度はない。気をつけなければならない行動もしていない。アイドルとしての自覚があるからヴィトンの服を着て行った。隠し撮りされ写真が出回ってもアンバサダー契約結んでいるヴィトンならブランド探られないし、むしろプライベートでも着てる事でヴィトンにとってプラスしかない。改めないといけない行動は一つもない。これでもかってくらい気をつけて出かけてる。アイドルとして自覚していたから。それなのに熱愛とかねつ造されてどれだけ悔しかったか。出かけることすら許されないのか。自覚が足りないと言われるとしたら毒針のくだりだろうね。友達だと言って信用してくれるアミについ本音漏らしてしまったね。あれをみて脅迫されたようで怖かったと言ってる人がいるけど、自分にやましい考えがなければそんな事思わない。あのねつ造記事をはなから信じてなければ、テヒョンの悔しさや腹立たしさが伝わっただけ。信頼して気持ちを素直に話してくれたのに申し訳なく思う。どんなにテヒョンが信用してくれても悪くとったり、発言だけを面白がって足を引っ張ったり、転載禁止でも外部にスクショを漏らす人がいるから悲しいけどこちらを信用してはだめだよ。本音はかくしてね信頼に答えられなくてごめん。

    52
  91. 3795.匿名 :2021/10/17 (日)15:45

    自分の悔しさや憤り、情けなさを友達だと言ってるアミに打ち明けてくれたこと、本当に良かったと思う。怒ってること、違うんだと言うことを自分の口から言うことは間違ったこととは思わない。

    じゃなきゃいつまでも言われ続ける。
    そして、テテを信じていたほとんどのアミは彼がウィバスに来てくれたことで彼を信じる確信が持てて、彼の怒りに寄り添うことができた。ある意味お互い救われたんだよ。

    あの言葉を責めてる人は、自分が彼を信じきれずに喚き散らした自覚のある人、アンチに加担した自覚のある人でしょ。アイドルとしての振る舞い…とかを振りかざす人ほどジョングクのタトゥーやピアスを否定し、テヒョンの正直な行動を否定する。

    とっととペン卒すりゃいいのに。

    45
    2
  92. 3796.匿名 :2021/10/17 (日)16:04

    正直な行動とか、純粋とか笑

    仕事柄、芸能人と関わり多いけど皆テレビとは違うよ
    良い意味でも悪い意味でも笑

    もちろんバンドマンとか一部そのままの人もいるけど!

    テテがどんな風に見えてるかは自由だけど、それぞれの印象で良いのにいちいち押し付ける様に話すのは重いなあ

    またこれも韓国と日本じゃ感覚が違う?笑

    5
    25
  93. 3797.匿名 :2021/10/17 (日)16:08

    は??じゃああなたはテテのテレビ外での姿を知ってるんですか?www教えてくださーいwww
    私達はあくまでも見せてくれる彼の様子で話してる。そんなの当たり前じゃん

    10
    6
  94. 3798.匿名 :2021/10/17 (日)16:10

    16:04
    こうやって知ったかぶって上から発言する奴が一番滑稽だよねw

    10
    5
  95. 3799.匿名 :2021/10/17 (日)16:10

    おお笑

    返信はやい笑
    怒ってる怒ってる笑

    テテの事は何にも分かりませーん!あなただってそうでしょ?
    だから言いたいのはそうゆう事なんだって笑

    よく読んでー

    5
    12
  96. 3800.匿名 :2021/10/17 (日)16:12

    純粋ってメンバーも言ってるのにwこうやって彼らの言葉を信じないで、勝手にアンチしてる奴って正真正銘の暇人だよなw

    14
    2
  97. 3801.匿名 :2021/10/17 (日)16:13

    何で皆急にピキりだしたんwww

  98. 3802.匿名 :2021/10/17 (日)16:13

    え??あなたこそよく読んでよww見せてくれる彼らの様子で話してるって言ってるけど??

    2
  99. 3803.匿名 :2021/10/17 (日)16:15

    落ち着いて完全に煽りの荒らしだから!スルースルー

    9
  100. 3804.匿名 :2021/10/17 (日)16:21

    また嫌な流れになるだけだから、本当にスルーして。お願い。

    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。