アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3910.匿名 :2021/10/19 (火)09:16
    >>3903

    アンチにしろ荒らしにしろちょっと決めつけが多くない?

    23
    5
  2. 3911.匿名 :2021/10/19 (火)09:23
    >>3836

    22
    2
  3. 3912.匿名 :2021/10/19 (火)09:24
    >>3836

    流石にメンバーより親しい関係には思えないけど

    29
    25
  4. 3913.匿名 :2021/10/19 (火)09:27
    >>3903

    どこの板もだけど一部の人は何にそんなにイラついてるの?

    29
    1
  5. 3914.匿名 :2021/10/19 (火)09:32
    >>3836

    ところであれだけずっと怪しいって言ってて匂わせもたくさんあるって豪語してたジスはどうしたの?
    ロシア人モデルも展示会来てたんじゃなかったっけ?
    グクも何かする度にミジュとの匂わせだの影響だの言われてたけどもうリサでいいってこと?
    結局ここで煽ってる人ってグテじゃなければ相手は誰でもいいんだよね

    35
    27
  6. 3915.匿名 :2021/10/19 (火)09:33
    >>3836

    メンバーよりって
    メンバーより令嬢一家と親しいって事でしょ

    28
    4
  7. 3916.匿名 :2021/10/19 (火)09:34
    >>3836

    メンバーより親しいとか本気で言ってるの??知人が??www

    13
    31
  8. 3917.匿名 :2021/10/19 (火)09:37
    >>3836

    テテアンチ必死だね。10年苦楽をともにして一緒に暮らしていたメンバーより「知人」の令嬢一家のほうが親しいと印象操作に必死。彼らの絆の何を見ていたのか謎。もしかしてジミンセンイルに美術館行ったからだとしたら本当に笑える

    29
    26
  9. 3918.匿名 :2021/10/19 (火)09:37
    >>3836

    今回は今までと違うでしょ
    しっかり画像に収まってるんだから
    しかもテヒョン発信が多すぎる
    YouTubeの件もすぐにWeverseに出てきたり

    28
    39
  10. 3919.匿名 :2021/10/19 (火)09:39
    >>3836

    アンチが必死にコメントしてますのでスルーしましょう。何言っても無駄。

    36
    5
  11. 3920.匿名 :2021/10/19 (火)09:40
    >>3836

    グテだけは嫌だガチであってほしくないって思いがヒシヒシと伝わってくるよね
    グクが口ピ開けた時はまたミジュの影響って言っててTMAの時はテテがツウィの新曲の振り付けと一緒の仕草をしてて匂わせだって主張してたしね

    29
    1
  12. 3921.匿名 :2021/10/19 (火)09:41
    >>3836

    財閥の権力が絶大だから芸能人としては親しくしておいた方が双方にメリットがあるというだけでしょう。

    31
    1
  13. 3922.匿名 :2021/10/19 (火)09:42
    >>3836

    一緒にいるって、途中から少し後ろを歩いてるだけで話もしてないし目も合ってないけど??一緒に写ってたらガチになるならジミンのデコピンもガチだね!!

    それから散々既出だけどほぼアンチの捏造だし。UGH!の歌詞ご存知??

    38
    26
  14. 3923.匿名 :2021/10/19 (火)09:43
    >>3836

    今までと違うとしたら相手がハイブの大きなスポンサーの令嬢ってことだけどな
    いろんなしがらみもありそうだし

    30
    1
  15. 3924.匿名 :2021/10/19 (火)09:45
    >>3836

    ここまで来たら煽ったりスルー出来てない人も荒らしでしょ?

    31
    2
  16. 3925.匿名 :2021/10/19 (火)09:45
    >>3836

    こうやって令嬢とをガチにしたい人は間違いなくテテアンチだね。じゃなきゃテテの怒りに共感できるし捏造のことだって知ってるはず。きっとツイッターではアウトタグで必死になってアンチしてんだろうな。人生何が楽しいんだろう

    44
    4
  17. 3926.匿名 :2021/10/19 (火)09:46
    >>3836

    今後ライブがおこなわれたとしても、バンタンはもう日本に来なくていい
    こんなにアンチがいっぱいいてメンバーを攻撃ばかりしている日本には
    ハイブにもそう報告する
    通報もする
    こんなにアンチしています、メンバーが危ないですと通報する
    ツイも掲示板もすべてスクショして通報する

    26
    13
  18. 3927.匿名 :2021/10/19 (火)09:48
    >>3836

    どうでもいい事だけど、メンバーよりの意味違うと思うよ
    他のメンバーと一家より、テテと一家が親しいって意味だと思う

    34
  19. 3928.匿名 :2021/10/19 (火)09:49
    >>3836

    自分も噂の相手が会社の大手スポンサーの令嬢って時点でいろんな事情があるんだろうなって思ったよ
    これが一般人女性だったらうーんて感じだったけど
    あと恐らく令嬢はテテペンとまでいくかはわからないけどバンタンの中ではテテがお気に入りっぽいし接待役をテテが担うことは多かったんじゃないかなぁ

    32
    5
  20. 3929.匿名 :2021/10/19 (火)09:55
    >>3836

    テテの人脈はまじですごいし、相手の年齢性別、地位とか立場とか関係なく仲良くなれる人だからね。そこが彼の良さだし強み。だからこそ、こうやっていろいろあることない事言われて本当にかわいそう。

    32
    3
  21. 3930.匿名 :2021/10/19 (火)09:56
    >>3836

    綺麗なご令嬢だから、変なアンチが煽ってより不安になっちゃってる人もいるんかね?

    8
    8
  22. 3931.匿名 :2021/10/19 (火)09:59
    >>3836

    なんていうか、ジョングクのタトゥーの件に対してもそうだけど、彼らのプライベートの交友関係にまで口出ししてあることない事言う人達って本当に何様なんだろうか。彼らはメンバーとアイドル仲間と一般の友達しか仲良くしちゃいけないの?テテはウガメンとのことも一部文句言われたりするけど、メンバー以外と絆深めたら文句言われるとか人権侵害だと思うよマジで。

    36
  23. 3932.匿名 :2021/10/19 (火)10:10
    >>3836

    テテなんて世界中のどこの国でも一番人気ってぐらいの人だしテテを本気で狙ってて近付きたいって人(令嬢のことを言ってるんではないよ)も逆に妬みから陥れてやりたいって人もたくさんいると思うよ
    それでもここまで噂止まりで誰とも決定的なものが出てないんだよ
    本当に凄いと思うし外野がどれだけ怪しいって騒ごうが結局本人が認めるまでは何が本当なのかなんてわからないんだから本人の言葉だけを信じればいいと思う

    57
  24. 3933.匿名 :2021/10/19 (火)10:10
    >>3836

    アンチが嘘で騒ぐのはBTSのブランド毀損と関わると面倒だと思わせてスポンサーや企業側から敬遠させて人気落としていくのが目的
    本国のarmyにシカトされて上手くいってない

    30
  25. 3934.匿名 :2021/10/19 (火)10:23
    >>3903

    お願いだから日本のこと嫌いにならないでほしいな
    日本のアニメ好きだったり油そばだったり発言してくれて嬉しかったのに今回のことで騒いでるのはほとんどイルアミ
    本国ではスルー案件だけど少なからずイルアミの中で荒れてる、どこの地域で主に荒れてるとかは知ってるかもしれないよね
    本国ではスルーしてるからこそこういう粘着質のイルアミの嫌な部分が浮き彫りになって見えていたらと思うと
    嫌いにならないでほしいけどでも彼が傷付くくらいなら守りの体制に入ってもらってもいいかなと思う
    前みたいに日本について多く話さなくなっても仕方ないって思うわ
    こんなに彼のことあーだこーだ好き勝手言って彼自身から不快の意を示してくれても公式から否定しても尚こんだけ酷いんだもん
    そう思うと本国の方のスルー耐性や推し方はプロだ
    本国にはそういう人達が多い
    そういったファンを大切にしてほしい

    60
    3
  26. 3935.匿名 :2021/10/19 (火)10:23
    >>3836

    ちなみに、事務所が否定した情報を不安ですって言いながら嘘情報を「〜どう思いますか?」ってTwitterや色んなところで書くのも嘘を広めることになるから名誉毀損とみなされて訴えられるよ
    削除しても消えても無駄だよIP残るし
    わたしは見つけたらスクショ撮って全部ハイブに通報してるよ

    35
    4
  27. 3936.匿名 :2021/10/19 (火)10:28
    >>3836

    私も先日ハイブの専用の方へ送らせて頂きました
    ここにはもうメンバーへの発言として不適切すぎるものがたくさんあるので

    28
    1
  28. 3937.匿名 :2021/10/19 (火)10:31
    >>3836

    日本のアンチ全員早く訴えられれば良いのに
    グクもテテもちゃんと事務所も本人も否定してるのにしつこすぎて完全にアンチ
    私も全部スクショしてハイブに誹謗中傷で送りますね。

    28
  29. 3938.匿名 :2021/10/19 (火)10:32
    >>3836

    日本なら偽計業務妨害罪にもなるね。韓国にも同様の法律はあるのかな?
    最近ネットの書き込みでバンバン摘発されてるし、書き込みがたとえ消えてもログが残るからアウトです。

    24
  30. 3939.匿名 :2021/10/19 (火)10:33
    >>3903

    日本人の陰湿っぷりは異常だよ
    自分がバンタンの立場なら正直イルアミ…ってなるわ

    55
    6
  31. 3940.匿名 :2021/10/19 (火)10:41
    >>3836

    protect〜何とかっていうハイブの誹謗中傷用訴え専用アカウントあるのでそちらにスクショして送ればいいかと思います
    たくさん送れば送るほど対処や対応など早くなったりしてくれると思います

    23
  32. 3941.匿名 :2021/10/19 (火)10:48
    >>3836

    私も最近その専用アカウント教えていただいたので送りました
    早く訴えられればいいのに

    15
    4
  33. 3942.匿名 :2021/10/19 (火)11:01
    >>3836

    そうですね。
    ここにもメンバーへの中傷やセクシャリティに関わるものもたくさんありますし、送るのがいいですね。

    24
    1
  34. 3943.匿名 :2021/10/19 (火)11:12
    >>3836

    際どいシパ的発言は見られてもオッケーなのかな?

    9
    6
  35. 3945.匿名 :2021/10/19 (火)11:16
    >>3836

    後ウィバって無断転載禁止じゃなかったっけ?ここたまに貼ってあるくない?

    10
  36. 3946.匿名 :2021/10/19 (火)11:18
    >>3836

    セクシャリティに関して踏み込んだ妄想と本人が認めてないのに決めつけたアウディングは全部通報してるよ

    25
  37. 3947.匿名 :2021/10/19 (火)13:45
    >>3903

    イルアミがどう見られてるのかほんとのところはわからないけど、いくら騒いでもライブ同様イルアミは大人しいイメージなんじゃないのかな。Twitterとかで騒いだところで…
    やっぱり本国、アメリカのパワーのほうがすごいでしょ。

    20
  38. 3948.匿名 :2021/10/19 (火)14:02
    >>3903

    売り上げの6割近くは日本だから会社はTwitterでの名誉毀損を無視しないよ
    こないだのパンPD含め人事異動で国際的に法務に強い人材が外部から入ってきてる
    一時期は命に関わる脅迫とか酷すぎたから今後はしっかり対応するよ

    31
  39. 3949.匿名 :2021/10/19 (火)14:14
    >>3903

    そのイメージならいいけどね。

    ほんと、ああってウィバースに書いてくれたのにネチネチ騒ぐし、あのコメントに対しても「あの言い方は…」とか言う人も多くてうるさ…って感じ。我が子とでも思ってんのかなと思うわ。

    47
    12
  40. 3950.匿名 :2021/10/19 (火)14:58
    >>3903

    良識的な本国アミは完全スルーしてるけど、あの写真を流出させたサセンや捏造アンチ活動してる本国アクゲ(欧米も過激)の異常な頭可笑しさ
    たちの悪さはイルアミの比じゃありませんよ。
    揚げ足とりならまだマシ、無い事を一から捏造して広めまくる
    本人や周りへの嫌がらせも桁違いです
    だからツイでちまちま言ってるだけの少数悪イルアミに特別な感情はないと思います

    28
    5
  41. 3951.匿名 :2021/10/19 (火)15:01
    >>3903

    そもそも比べるようなことでもないんだけど
    どちらもやってることは結局同じ
    どちらがより酷いとかじゃなくてどちらも同じく傷付けることを平気でやってることに変わりはないんだから同類だよ

    30
    3
  42. 3952.匿名 :2021/10/19 (火)15:24
    >>3903

    Twitterでデマを引用やリツイートするだけでも虚偽の風説の流布で訴えられたりしますからね。
    今回はハイブと財閥両方の弁護士が動くだろうから頑張って欲しい。

    34
  43. 3954.匿名 :2021/10/19 (火)15:37
    >>3903

    イルアミなんていつも流れてきた噂に翻弄されてハラハラしてるだけな気がする。デマ流してるやつらにはテテや事務所も怒り心頭だろうけど。それこそほんとの「アンチ」だよね。

    26
  44. 3955.匿名 :2021/10/19 (火)16:09
    >>3903

    誰か書いてたけど、前のページにあるような
    これって本当なんですか?不安になりましたーって拡散させてるのもアウトだから
    注意したほうが良いよ。
    本国アミから、こうやって通報するようにと
    テンプレが日本語訳付きでまわって来てる。

    38
    6
  45. 3956.匿名 :2021/10/19 (火)17:47
    >>3903

    騒がず静観するのがテヒョンにとっても有り難いのではないかな。

    過剰な援護も armyに心配かけてしまったと悔やむ要因になりかね無い

    25
    4
  46. 3957.匿名 :2021/10/19 (火)18:56
    >>3903

    アンチも、それを拡散してる人も通報する
    通報だけはこれからもしていく

    21
    2
  47. 3958.匿名 :2021/10/19 (火)19:38
    >>3903

    通報すると騒ぐより
    黙って通報した方が効果あると思うよ!

    14
    6
  48. 3959.匿名 :2021/10/24 (日)07:00

    あの昨日のツイートが匂わせじゃないかと。
    何処に吐き出していいのか分からず、ここに書きます。ごめんなさい。本人からの言葉を信じるつもりだけど、あれは偶然なのかな。

    11
    37
  49. 3960.匿名 :2021/10/24 (日)07:05
    >>3959

    あれの何が匂わせなのかまったくもってわからない

    28
    9
  50. 3961.匿名 :2021/10/24 (日)07:12
    >>3959

    匂わせかもね!1023 つまり123の!

    23
    9
  51. 3962.匿名 :2021/10/24 (日)07:59
    >>3959

    昔からあの絵を描いてるのご存知ない感じですか?

    19
    13
  52. 3963.匿名 :2021/10/24 (日)08:01
    >>3959

    多分、匂わせではないか?っていうツイートを見たんじゃないですかね
    あの情報元は中国で有名なテテアンチからのものなので気にするだけ思うつぼです。中国のテテバーも呆れてます。

    33
    7
  53. 3964.匿名 :2021/10/24 (日)08:02
    >>3959

    男女だから??w
    あんなに自分で強く否定しといて、匂わせするわけないじゃん。くだらん

    32
    10
  54. 3965.匿名 :2021/10/24 (日)08:11
    >>3959

    画集のことだよね??上にも言ってるけど自分で否定しといて匂わせしてたらただのバカじゃん。好きな絵も飾れないの??かわいそうだな有名人は

    25
    11
  55. 3966.匿名 :2021/10/24 (日)08:14
    >>3959

    すみません、男女のアートの事では無いです。8:01さんのおっしゃる通り、アンチツイートを引リツしてるのをうっかり見てしまいました。アンチの思う壺ですよね。大変失礼いたしました。

    5
    15
  56. 3967.匿名 :2021/10/24 (日)08:16

    この前のVラでもいつも通りだったし本命と記事になったりしたらwe発言もしないって!

    13
    9
  57. 3968.匿名 :2021/10/24 (日)08:20
    >>3959

    相手方からの匂わせならともかく、否定した自分から匂わせるなんてあり得ないって普通に考えたらわかるでしょう。いろんな画集を集めてる中、今回飾ったテテの絵とのバランスとか考えてあの画集を使ったんじゃない??ジョングクのときも思ったけど、やることなすこと女と繋げられてきりがないよね。本人の言葉を信じるか、アンチを信じるか。

    撮られる等の決定的なものが出ない限り何を信じるかは自分次第ですよ。

    38
    6
  58. 3969.匿名 :2021/10/24 (日)08:43
    >>3959

    テテが知ったらガックリだろうね。

    15
    14
  59. 3970.匿名 :2021/10/24 (日)08:44
    >>3959

    あれほどメンバーが僕たちの言葉以外は信じないでって言って、いつも真摯に自分の言葉で色々伝えてくれるし、彼らの言葉に嘘はないと思うのにアンチのこじつけを信じてすぐ不安になったり懐疑的になったりって、彼らに対してすごく失礼だし、彼らもアンチに引きずられる人達に対して伝えたいことが伝わらない虚しさを感じてるんじゃないかなと思う。

    23
    13
  60. 3971.匿名 :2021/10/24 (日)08:47
    >>3959

    あーそっちか。
    発端になったアカウントが既にお察しな感じだけど、信じた読解力ないイルアミが続いてOUTするからなぁ。
    あの画家の絵がその女性名の映画のパンフになった。

    あの絵の女性の名前がそれだと思いこんでご立腹のアミもいたしなんかねぇ…落ち着いて文章読んでよ。と思うけど。

    19
    6
  61. 3972.匿名 :2021/10/24 (日)08:54

    リハーサルなんでテテいなかったんだろう
    リハとはいえカメラも入ってたみたいだしひとりだけいないっておかしいよね
    体調不良とかじゃないとこを祈る

    19
  62. 3973.匿名 :2021/10/24 (日)08:54
    >>3959

    そもそもあの画家すごい有名だよね?手掛けた作品言い出したらキリがないよ
    彼女の名前の映画のポスターを描いたことのある画家の画集で匂わせとかなんか滑稽すぎ

    20
    7
  63. 3974.匿名 :2021/10/24 (日)08:58
    >>3972

    体調不良じゃなかったらむしろリハーサルより優先しなきゃならない緊急事態ってことになるしどちらにしろ心配だよね。今日元気な姿が見れることを願ってる

    25
  64. 3975.匿名 :2021/10/24 (日)09:02
    >>3959

    匂わせって何ぞと思ったらそんなことなのか
    こじつけというか匂わせというには遠すぎる
    まだジスとの匂わせって言われてた事案のほうがあーってなる

    7
    9
  65. 3976.匿名 :2021/10/24 (日)09:04
    >>3972

    サウンドチェックで確認出来るかな

    15
  66. 3977.匿名 :2021/10/24 (日)09:06
    >>3972

    ツイしていたし元気である事を願いたい…。

    17
  67. 3978.匿名 :2021/10/24 (日)09:13
    >>3959

    あの絵ブラックとピンクで…って言ってる人もいたよ
    もうなんでも見方によれば繋がるんだよ
    バカバカしいね

    27
    7
  68. 3979.匿名 :2021/10/24 (日)09:17
    >>3959

    アンチはテテの周りから暴露とか何も出ないし見つからないから支離滅裂なこと言い出してるね本当迷惑
    もうここまでくるとアンチがテテにしてることはイジメだよね

    29
    10
  69. 3980.匿名 :2021/10/24 (日)09:23
    >>3959

    ブラックとピンクでって、典型的だよね。女は赤ピンク!男はブラックとブルー!みたいな。
    あの絵ってタイトルこそ男女だけど、どっちがどうかっていう特に特徴ないのを嗜むアートじゃないの?

    16
    7
  70. 3981.匿名 :2021/10/24 (日)09:23
    >>3959

    あんだけキレ散らかしてたテテが、誰が相手であろうと自分からまた女を匂わせするって…ちょっと考えたらあり得ないってわかるもんでしょ…

    33
    8
  71. 3982.匿名 :2021/10/24 (日)09:39
    >>3959

    事務所の否定も友人とかではなく知人だったよね?
    もし公表出来なくて隠すんなら友人ぐらいにするでしょ
    否定してまた発覚とかの可能性考えた上でね

    12
    8
  72. 3983.匿名 :2021/10/24 (日)10:54

    いつもテテからグクに寄ってますよね?グクからはジミンとかジンには寄ったり絡んだり。ジミンとは朝まで飲んでたみたいですし。。

    1
    94
  73. 3984.匿名 :2021/10/24 (日)11:00
    >>3959

    匂わせないと思う
    何してもアンチはアンチ。
    以前からテテがかいてたモチーフの絵を芸術品、アートとして共有してくれたのは素直に嬉しいと思うけど。
    コメントと単純にピンクは女、黒は男っいう単純な先入観と解釈はは今までテテやメンバーが発信してきたものとは違う気がする。
    こればっかりはかいた本人にしかわからないけど

    17
    7
  74. 3985.匿名 :2021/10/24 (日)11:06
    >>3983

    ↑この人いつも同じ人よね?
    お隣の人でしょ?
    グテ供給があると不安ですって書き込む
    グミの方がと主張する
    語尾は高確率で「〜ですし。。」

    ちなみに私一応文章見るプロなので成りすましても分かりますよ。ある程度はね。

    63
    60
  75. 3986.匿名 :2021/10/24 (日)11:10
    >>3983

    自分は、森2のEP1でグクとジミンが乾杯するシーンで、ふたりがすごくぎこちない感じがしたんですよね。
    グクが「森が楽しみで眠れなかった!」と言ったときもジミンは「お、おう…」みたいにちょっと引いてる感じにみえて、以前はもっと仲良くてツーカーな感じがしてモヤモヤしたりもしたのですが、ここ最近のあの2人にはそういう空気が皆無なので、個人的には安心して見ていられます。
    ジンとの絡みはいつも通りじゃないかと思います。

    50
    8
  76. 3987.匿名 :2021/10/24 (日)11:12
    >>3983

    好きな人と時間を多く共有したいもんなのではないでしょうか?
    朝まで二人で飲むって仲良しですよね。。

    2
    75
  77. 3988.匿名 :2021/10/24 (日)11:13
    >>3983

    ↑また同じ人
    だから分かるんだって

    58
    55
  78. 3990.匿名 :2021/10/24 (日)11:20
    >>3983

    いつも上っ面しか見ないお隣の方ですね。

    お帰りくださーい。

    49
    57
  79. 3991.匿名 :2021/10/24 (日)11:25

    朝までというかそもそも飲み始めたの明け方じゃなかった?

    30
    31
  80. 3992.匿名 :2021/10/24 (日)11:28
    >>3983

    むしろ最近ジミンからグクに絡んでるとこしか見たことないような

    63
    53
  81. 3993.匿名 :2021/10/24 (日)11:29
    >>3983

    好きな人とは時間を多く共有すると言ってるわりに、ep2でジョングクはジミンとは全く一緒にいなかったですね!!ずっとテテと遊んでいましたよねー!

    59
    49
  82. 3994.匿名 :2021/10/24 (日)11:31
    >>3991

    うん既に明け方w

    19
    31
  83. 3995.匿名 :2021/10/24 (日)11:31
    >>3991

    そう、ただ単に眠れなかった2人が飲んでただけ。
    グクが22時に起きて、飲み始めたのが翌朝5時過ぎとかでしょ。
    起きて7時間くらいしか経ってないのに眠れる訳ないし笑

    25
    33
  84. 3996.匿名 :2021/10/24 (日)11:33
    >>3983

    わかるー!あのグミ二人飲みのシーン、すごくジミンの反応ぎこちなかったよね。二人で飲むの久しぶりな感じがしたな

    35
    34
  85. 3997.匿名 :2021/10/24 (日)11:36
    >>3983

    好きな人とかウケるw仮にグテがないとしても、グミと本物だと思ってるってこと??www冗談よしてよ

    57
    46
  86. 3998.匿名 :2021/10/24 (日)11:38
    >>3983

    ep2を見たにも関わらず、ep1の飲みのネタを持ってくる不自然さ。コメントにつくbadの数が一定でおもしろいwお隣さんこんな日にまで必死ですね。余程ep2が悔しかったのかな。グテが仲良く遊んでただけなのに何をそんなに目くじらたててるんだか…滑稽すぎる。グテをただのメンバーだと思ってるなら一緒に遊ぶくらい普通じゃん。ほっといてくださいー

    56
    51
  87. 3999.匿名 :2021/10/24 (日)11:42
    >>3983

    スルーしない事にbad押してます
    こういうのうんざり
    何回繰り返すの?

    71
    4
  88. 4000.匿名 :2021/10/24 (日)11:46
    >>3983

    本当…
    こんな日にムキになって反応して気分悪い
    スルーしてよ

    74
    4
  89. 4001.匿名 :2021/10/24 (日)12:01
    >>3983

    よそはよそ!
    こんなんスルーだよ。
    張り合うレベルにもいないのに。
    本当にグテを大事に思ってる人の書き込みじゃないのは一目瞭然なんだから。

    34
    13
  90. 4002.匿名 :2021/10/24 (日)12:34
    >>3959

    彼女じゃない人がたまたま居合わせただけなのに相手に凸ったアンチに怒っただけだと思うんだけど
    彼女ならどんな人でも叩かれるだろうからあんなバレ方守り方テテならしない

    今回の匂わせもしないでしょ
    画家の絵半分隠してるし、自分の絵主張させて画家の絵隠す?特に意味ないか否定

    17
    7
  91. 4003.匿名 :2021/10/24 (日)12:51

    しょーもな、見てないけど
    新着埋まるからやめてほしい
    今日は彼らにとって大事な日だよ
    アミに最高のステージを見せてくれようとしてるのにアミがグダグダ言って台無しにしようとしてんの
    イルアミ嫌われんで

    59
    4
  92. 4004.匿名 :2021/10/24 (日)14:48
    >>3972

    テテ怪我だって
    座って参加

    14
    3
  93. 4005.匿名 :2021/10/24 (日)21:16

    花吹雪の中グクが戻ってきてテテの背中ポンと叩いてくれたんだけど、目も合わせないし笑顔もなく
    なんだかなと思ってしまった。

    11
    104
  94. 4006.匿名 :2021/10/24 (日)21:17
    >>4005

    So what?

    75
    77
  95. 4007.匿名 :2021/10/24 (日)21:22
    >>4005

    なんか今回、グク全くテテに絡まなかったね。自分も怪我して辛い思いをしたであろうに、あんなに塩な対応する?

    びっくりした。

    16
    141
  96. 4008.匿名 :2021/10/24 (日)21:23
    >>4005

    見てたものが違うらしい

    151
    30
  97. 4009.匿名 :2021/10/24 (日)21:27
    >>4005

    DNAでテテに手を伸ばしてずっとテテを見つめて歌ってくれたのも嬉しかったし1人で歩いてくるテテを迎えに行って手握り合ってたしコメント中のテテの背中ポンてしてくれたしテテの動きを真似して踊ってたしいろいろあったよ?

    125
    3
  98. 4010.匿名 :2021/10/24 (日)21:28
    >>4005

    違うもの見てたかな?
    塩対応?その意見にビックリだけど、
    まぁ感じかたは人それぞれですよね。

    134
    3
  99. 4011.匿名 :2021/10/24 (日)21:31
    >>4005

    えー手握り合ってたの見逃した!
    so what で一緒に歩いてきたけどそのとき?

    50
    2
  100. 4012.匿名 :2021/10/24 (日)21:32
    >>4005

    21:27さんのもだしメント中もたくさんテテに声掛けてたし嬉しかったよ
    DNAのグテのとこもし誰か別のメンバーにやられたらめちゃくちゃ嫌だなって今日実感してしまった
    お互いしか見てない2人でよかった

    108
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。