アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3805.匿名 :2021/10/17 (日)16:24

    主不在で話してるみたいだし
    なんか話題もそれて行ってるし
    もう釣られないでスルーで良いんじゃない?

    6
  2. 3806.匿名 :2021/10/17 (日)16:30

    新規だの古参だの…そんなんもうどうでもいい。
    テテが誰と交流があろうが彼女がいるのかいないのかグクとどうなのかそんなのわかるわけないし、こっちは音楽聴いてパフォーマンス観て、ライブ行って、グッズ買って。そうやって応援するだけ。それが一番彼らのためになる行動。

    7
    1
  3. 3807.匿名 :2021/10/17 (日)16:47
    >>3763

    皆さんよくアンチアンチって言うけど意見が違うとすぐにアンチ認定はなにか違う気がするんだけど。
    ましてここは不安板、そういう意見もひとつの意見として同意出来なければbad押せばいいのでは。

    21
    15
  4. 3808.匿名 :2021/10/17 (日)16:50

    みんなが通報押せば方がつくよ。

    テテは財閥嬢のヒモだとでも言いたいんか。
    秋口に茶系の服着て何が悪い。
    自分の感情を素直に吐いただけでいちゃもんつけやがる。
    雰囲気変わったら全部女か。

    くっそくだらねぇ。

    12
  5. 3809.匿名 :2021/10/17 (日)16:58
    >>3763

    書き方の問題でしょ。明らかにバカにしたような煽りコメントはアンチ以外に形容できませんし。上の自称芸能人とたくさん会う人とか

    12
    10
  6. 3810.匿名 :2021/10/17 (日)17:04
    >>3763

    荒れてるなあ
    ここもポチりしとくね

    7
    10
  7. 3811.匿名 :2021/10/17 (日)23:22

    せっかくの不安疑問板なのに
    其れアンチだ、荒らしだ、隣国だ
    削除だ〜で過疎していくね。

    新規 armyが増えてグテに興味持ってくれ検索したらネガティブな情報目にするだろうし、グテを語る上でジミン外して語れない事もある筈なのに
    気軽に質問や語れないってどうなんだろう。
    もちろん煽りや荒らしは厳禁だけど‥

    52
    17
  8. 3813.匿名 :2021/10/18 (月)00:33
    >>3811

    不安疑問板なのに不安に思ってない人が入り浸ってるよね
    そして上からの物言い
    不安じゃないならここに来ないでほしい

    52
    5
  9. 3814.匿名 :2021/10/18 (月)00:55
    >>3811

    そもそもこの板はアンチ対策でできた板だし
    過疎るのは構わないと思うけど。
    煽りや荒らしが入ってきてひどい状態になるから
    耐えかねて通報されていくんじゃないの?
    通報システムいいと思うけど。
    住民の多数が通報するから消えるんでしょ?

    16
    37
  10. 3815.匿名 :2021/10/18 (月)01:00
    >>3811

    不安板を限定トピで作るのはどう?
    アンチとかモメサならわざわざログインしてまでスレ立てないだろうし意味不明なマウントや応戦もログインしてまではしないんじゃない?

    でもbadが多い=アンチ=通報って、、
    ここの板だけに限らずだけど通報ボタンの使い方、絶対間違えてるのは確かなんだよなぁ、、、

    43
    11
  11. 3816.匿名 :2021/10/18 (月)01:06
    >>3811

    消えるのがモラルに反することじゃなくて自分たちに都合の悪い意見なんだよ
    メン下げがいつまでも残ってたりするから多数決も信頼性は低い
    最近虫食いみたいに消えまくっててスレ読んでも意味不明

    49
    17
  12. 3817.匿名 :2021/10/18 (月)01:08
    >>3811

    主さんじゃないけど、過疎ってっていうのは不安板のことだけを言ってるのてわはないような!?

    5
    2
  13. 3818.匿名 :2021/10/18 (月)01:11
    >>3811

    いや、昨日のはどう見ても消えて当然な内容だったよメン下げ凄かったし

    33
    9
  14. 3820.匿名 :2021/10/18 (月)07:13
    >>3811

    感覚が違うのかもしれないけど、消されてるのはbadが多いという理由じゃなくて、他メン下げだったり、個人のセクシャリティに関わることとか、不安というよりヨジャとしつこくくっつけたがったりとか、消されて当然なものばかりな気もするけどね。

    この板晒されてるし、アンチの餌になるようなものばかりじゃない?

    それだけ不快に思う人が多いから消えるのでは?

    33
    38
  15. 3821.匿名 :2021/10/18 (月)07:22
    >>3811

    ジミンのことは特に、大手グミシパが過去にここの板のコメント切り取り悪意を持って晒したりしたことあるから、常にグミシパ入り浸ってるって疑心暗鬼になってるんだよ。それにたくさんのいいねがついてたり、同意コメントもすごくて不愉快だった。

    この板の人も、そのコメントにはbad多かったし、否定してる人が沢山だったのに、そこだけ悪意をもってスクショ貼られたんだよ。

    特に前からいる人は敏感になると思う。ジミンネタは。

    34
    24
  16. 3822.匿名 :2021/10/18 (月)07:57
    >>3811

    疑心暗鬼になるよね

    でもなんか、その頃とまた雰囲気変わってきたなとは思う
    ジミンやグクミン否定になった時、注意する人は居ても反論する人いなくない?

    晒された後も結構な内容の書き込みあるけどスレは伸びるし、消されもしないあ、もうほぼほぼ隣国は居ないんだなって思ってる

    44
    4
  17. 3823.匿名 :2021/10/18 (月)08:00
    >>3811

    過敏になるのはわかるし、消えてよかったものもたくさんあった。でも、消えるべきであろうもので消えてないものもある気がするから、誰ペンとか関係なく不快なものは消えてほしいなとは思う。
    それが不快に思わない人が多いからと言われたらそれまでだけど。
    それこそ個人の感覚だから、通報しましょうしましたとかはいらなくない?と思ってしまうけど。

    50
  18. 3824.匿名 :2021/10/18 (月)08:03
    >>3763

    まだスレが伸びたりするとgoodとbadのつき方がが急に逆転したりするからまだ巡回してるとは思うよ。それをわかってるからみんな警戒してるんじゃないかな。

    8
    20
  19. 3825.匿名 :2021/10/18 (月)08:12
    >>3811

    この主さんのコメント見る限り、昨日が酷かったのもジミンネタが初期板からbadが多いのも知った上での話しだと思う。
    スレ丸ごと通報押すから実際誹謗中傷でもメン下げでもないコメントまで消されるからでしょう。
    見えないところで◯板の◯番のスレ通報協力お願いしますとかやってる人達がいる限り、賛否分かれて然るべき大事な時もきちんとした話しは出来ないなって思った。
    通報が出来てから自分のコメントに責任を持つ意識が薄れてる人が増えた気がする。
    くだらないスレがあんなに伸びることなんて以前はなかったからね。
    逆の発想でバカな書き込みしたことを後悔させる為にも(便乗した人達も含めて)残しておいた方が意外に効果的かもよ?

    44
    15
  20. 3826.匿名 :2021/10/18 (月)12:02
    >>3811

    主です
    貴重なご意見ありがとうございました。

    文字って難しいですね
    相手の表情見えないし、電話だと声のトーンで不機嫌かなと伝わるけど

    掲示板見てると批判 悪口 愚痴の境界線も捉え方次第で変わってしまう事も多々あるし
    語彙力、文書力に欠けると誤解させてしまうことこともあるし

    グテの歴史を皆さまと気軽に
    話せる語れたら良いなとコメントさせていただきました!

    14
    4
  21. 3827.匿名 :2021/10/18 (月)12:32
    >>3811

    出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください
    —–
    ↑この板が出来た経緯。
    だから、不安じゃない人が、不安を払拭できるような書き込みするのは問題ないけど、書き方が優しくない時あるよね。マウントに感じる時がある。

    後、不安とコメントした人も、払拭情報をしつこく否定してきて、
    親切に書き込みした人がムッとするだろうな、と思う時がある。

    ここは掲示板なんだし、シパとはいえ思いの強弱はあるから、一意見として読んでればいいのに。
    100%納得しないこともあるよ。

    後は、メン下げや愉快犯みたいな書き込みは通報。怒らず通報。わざわざ煽らない。

    ムキにならずに、冷静に対応できないと荒れ放題になるよ。

    それが無理なら、上の方がおっしゃる通り、トピ作るなどの工夫が必要だよね。

    生意気言って、不快な方がいたらすみません。

    22
    2
  22. 3828.匿名 :2021/10/18 (月)12:40
    >>3811

    ものすごく過敏な人、別にいいじゃないって人が混ざり合ってるし、なかなか全体をまとめるのは不可能に近い気がする。どっちかって言ったら敏感に反応する人が板の流れを作ってるような感じはするよ。やめてください!通報します!が出れば、別にいいんじゃないってタイプはなんとなく撤収な雰囲気になるからね。

    36
  23. 3829.匿名 :2021/10/18 (月)12:46
    >>3811

    上にはそういう名目で書いてあるけど…
    この板ができたとき、ソースも見てたし経緯も知ってるけど
    本板がヨジャやらアンチやらに荒らされてひどかったから
    本板を汚されないためにできたんだよ。
    だから不安な人もいるだろうけど、荒らしもくるよね。
    でも、前の方に荒れずに解決してるスレもあるから
    書き方なんじゃないの?
    スレ伸ばすと煽りが入ってくるから、釣られないでスルーが一番だと思うけどね。

    22
    19
  24. 3830.匿名 :2021/10/18 (月)12:50
    >>3811

    主さんもちょこっと書いてるけど
    新規の人がここに辿り着いた結果、気持ちが萎えたって人結構いると思う。

    荒らしだ荒らしだって言ってる人がよっぽど雰囲気乱してるってケースも多々あるし。

    32
    6
  25. 3831.匿名 :2021/10/18 (月)12:55
    >>3811

    スルー出来ないで荒らしとレスバするくらいなら(まー荒らしの自演がほぼだと思うけど)なんか適当に話題作ってスレ立てしてそっちで盛り上がって新着に表示させないようにするのがいいと思うよ
    それでもレスバしちゃう人とかもう同じ荒らしでいいんじゃないかなとか思う

    30
  26. 3832.匿名 :2021/10/18 (月)13:04
    >>3811

    不安疑問といいつつ、否定されるといつも怒るよね。
    不安は伝播しちゃうからただ不安を共有するのは推しの評判を下げるだけなんだよ。
    荒らしもそれがよく分かってるから混ざってくる。
    本気で不安な人はbadついて否定してくれた方が安心するし反論してこないと思う。実際そういうスレは最後にお礼言ったりしてるし。
    不安というよりそうだと決めつけてて推しの評判を下げる人を庇う意味が分からない。

    20
    26
  27. 3833.匿名 :2021/10/18 (月)13:36
    >>3811

    それもこれも一概にすべてそうだとも言えないかと。要するに各々の性格の違いだよね。本気で不安だけど他者からしたらメン下げかよ?みたいに取られたり。この人が荒らしなのか本気で不安なのか、なんとなくわかるよね。文面から。本気で不安でもこんな事で不安だとかめんどくさっと思われたら荒らしだってなるだろうしね。

    27
    3
  28. 3834.匿名 :2021/10/18 (月)13:55
    >>3811

    不安板ってそもそも必要なのかな?不安になることあるかね

    14
    27
  29. 3835.匿名 :2021/10/18 (月)14:00
    >>3811

    不安になるのは仕方ないと思うよ
    そもそも認めてないんだし
    ただ明らかに無理矢理繋げようとしてるのもあるからそういうのはまじでやめてほしい。
    昨日もあったドーベルマンで
    グクリサとかテテジスとかね。

    35
    5
  30. 3836.匿名 :2021/10/18 (月)14:06

    テテが紹介したYouTubeの人の顔と
    財閥の息子の顔が一致

    35
    42
  31. 3837.匿名 :2021/10/18 (月)14:11
    >>3836

    それが何か。

    不安ってこと?

    まさか、あおり?

    22
    32
  32. 3838.匿名 :2021/10/18 (月)14:13
    >>3811

    本音言えば休止前のタリョラ
    変顔撮って盛り上がっていた時
    マンネラが並んでいたから
    3人の絡み見たかったけど
    テテ仲間に入れず席も移動していてチビッと悲しくなったよ。

    こうゆう話しも気軽にしたいかな。

    24
    23
  33. 3839.匿名 :2021/10/18 (月)14:13
    >>3836

    自分が不安に感じてるわけでもないのに、他の掲示板やツイで見つけたネタをわざわざ「こんなのありました。はい不安感じてくださーい」という感じで広めるのはやめてほしいですね。

    46
    27
  34. 3840.匿名 :2021/10/18 (月)14:13
    >>3836

    一致したらどうなるの?

    18
    23
  35. 3841.匿名 :2021/10/18 (月)14:18
    >>3836

    別にどうもしないでしょ
    スポンサー的な人達の物を紹介したそれだけ

    17
    24
  36. 3842.匿名 :2021/10/18 (月)14:20
    >>3811

    確かに不安というタイトルじたいがちょっとね。
    本人達は何も悩んでないかもしれないのに、こちらが不安ていうのもおかしな話だしね。

    9
    27
  37. 3843.匿名 :2021/10/18 (月)14:22
    >>3836

    バンタンの中でテテだけパラダイスとの繋がり多すぎない?
    ホビヌナの結婚式に来てたってのも証拠ないし

    19
    45
  38. 3844.匿名 :2021/10/18 (月)14:29
    >>3836

    関係濃いのなんて前から知られてたじゃん
    おじさんもテテおきにって感じだし誰とでも仲良くなるからこそテテなんじゃない

    17
    5
  39. 3845.匿名 :2021/10/18 (月)14:31
    >>3836

    お願いだからみんなスルーしようよ。

    24
    10
  40. 3846.匿名 :2021/10/18 (月)14:32
    >>3836

    まぁなんかそこを上手くアンチに使われてしまったって感じだね。災難だわ。

    27
    18
  41. 3847.匿名 :2021/10/18 (月)14:34
    >>3836

    すごい人達ばかりに囲まれて(テテもすごいけど)
    普通の感覚でいるってむずかしいのかもね。
    きっとこちらが想像も出来ないような良いこともあるし、めっちゃイヤなこともあるんだろうな。大変そう…

    20
    4
  42. 3849.匿名 :2021/10/18 (月)14:40
    >>3836

    結局息子って話は合ってるには合ってたってことなんだね。

    39
    2
  43. 3850.匿名 :2021/10/18 (月)14:43
    >>3836

    そうなの?じゃあその息子と知人だと思うわ
    娘との噂は全部捏造だと確定してるし

    16
    20
  44. 3851.匿名 :2021/10/18 (月)14:45
    >>3836

    まずテテが人気、イケメンかつ話しかけやすい(芸能人の友人が多い)

    そもそも多すぎるほどテテ単独の繋がりないけどねw
    せいぜい動画くらい
    動画も材料としては弱すぎる

    17
    17
  45. 3852.匿名 :2021/10/18 (月)14:46
    >>3836

    happy vdayに関しては完全な捏造だったよねー

    38
    6
  46. 3853.匿名 :2021/10/18 (月)14:48
    >>3836

    ヨンタンの写真も自宅で確定したし
    あのベッドボード市販品だし誰でも買えるよ

    32
    10
  47. 3854.匿名 :2021/10/18 (月)14:51
    >>3836

    スポンサーでテテペンだったら声かけて来るだろうし話かけられるだろうし。

    「17歳」 とゆうのがテテの心に響いたんだと思います。
    YouTubeは素敵でしたよ。

    (息子さんの動画だったら)テテの心にささったから紹介した。
    17歳ってグテ 案件なんですけど。

    53
    30
  48. 3855.匿名 :2021/10/18 (月)14:51
    >>3836

    息子でよかったじゃん
    もし無関係な人だったら巻き込まれてかわいそう…と思ってたから

    35
    7
  49. 3856.匿名 :2021/10/18 (月)14:52
    >>3836

    でもさぁあの動画も含め新作のやつもめっちゃセンスあるよね?本人がやってるとしたら凄いし、私も彼の動画すごく好きだなぁ。映画が好きなテテがあの動画のテイストを好むのわかる気がする。

    32
    6
  50. 3857.匿名 :2021/10/18 (月)14:55
    >>3836

    あの一家と親しいのは確かなんだろうけど、だから何?って感じじゃない?熱愛は捏造だったんだし。

    36
    9
  51. 3858.匿名 :2021/10/18 (月)14:58
    >>3836

    アンチは一番最初はテテに財閥のパトロンがいて黒い交際があると理事長との噂を広めたかったけど全然反応なかったからインスタとか捏造して相手を娘に変えたんだよ本国はその流れを把握してるから嘘だとわかってるからスルーしてる
    そしてイルアミの一部が騙されたまま不安がって騒いでるやれやれ

    74
    23
  52. 3859.匿名 :2021/10/18 (月)14:58
    >>3836

    ベッドボード市販品だし誰でも買えるよ

    これ本当?

    21
    4
  53. 3860.匿名 :2021/10/18 (月)14:59
    >>3836

    そうそう。動画も娘から知ったという証拠すら全くないよね。
    普通に夫人とか関係者がすごいでしょって教えてくれたのかもしれないし。
    全然関係ない芸能人から知った可能性だってある。
    彼女の弟の動画を紹介するおバカならとっくに人気落ちてるよ。 
    あの動画は単純に素敵だった。

    38
    11
  54. 3861.匿名 :2021/10/18 (月)15:02
    >>3836

    市販品で同じようなのがあるのは本当だよ。ツイで紹介してる人がいる。
    テテならオーダーで作ることも余裕だろうけどね

    33
    4
  55. 3862.匿名 :2021/10/18 (月)15:05
    >>3836

    BTSを引き摺り下ろしたい闇が怖いわ
    相手を貶めるために嘘を本当の事のように言う民度は知ってるけどさ
    応援してて外野からの妨害にゲンナリする

    56
    6
  56. 3863.匿名 :2021/10/18 (月)15:10
    >>3836

    すごく細かく、ひとつひとつを検証して、捏造だ、デマだって指摘してくれてるTwitterあるよね。
    騙されないで、傷つかないでって。
    そおいうのをちゃんと見て欲しい。
    もうすぐオンコンなのに、いつまでもこの話題に引っ張られないで欲しい。

    74
    6
  57. 3864.匿名 :2021/10/18 (月)15:10
    >>3836

    ほんそれ
    でもこのレベルでこじつけて叩くことしかできてなくて、バンタンかなり防御力高いよね
    隙がない

    59
    6
  58. 3865.匿名 :2021/10/18 (月)15:12
    >>3811

    ハイブがどこまでネット情報把握してるか解らないけどさ
    クオズ、グテ不仲説もチラチラッと書かれている訳で
    私がタリョラの撮影監督なら
    あの場面にカット入れ
    はい、はい、マンネラでワチャワチャしてくださいと指示しちゃう

    結局観せられている物でしか
    想像できない

    33
    8
  59. 3866.匿名 :2021/10/18 (月)15:13
    >>3836

    テテはいくら掘り返しても何も出てこないと思う。彼は賢いし、今回のようなヘマするならとっくの昔に熱愛の一つや二つ出てるよ。これまでなーーーーーーんにも無かったんだよ。他グルペンやってた身からしたら、それだけでもすごいよ。テテに限らず、バンタンはジョングクやジミンのアレが出るまで何にもなかったんだもん。
    だからアンチは苦し紛れに捏造して熱愛疑惑を作った。ちょっと前まではジョングクがターゲットだった感あるけど、テテに移ったとも言われてるよね。本当、外野からの妨害がウザい

    81
    12
  60. 3867.匿名 :2021/10/18 (月)15:33
    >>3836

    知り合いなら何かしらのきっかけから動画を知って、
    動画を見て感性が合ったから
    (それこそ17歳の動画で!)それをアミに紹介してくれた
    どこもおかしい所ないと思うけどな。
    Weversですよね載せてくれたの

    書いてたら上の方たちと内容被ってしまいました
    どれもすごく同意です。
    雰囲気のある動画だったし、テテが知った時にすごくいい感情をもったんだろうなと思うと、
    動画主さんやテテの気持ちまで無下にするアンチに腸煮えくり返ります。
    そして14:58さん分かりやすくありがとうございます
    一部の人たちは色々な(アンチ側よりの)情報をネガティブに繋げすぎじゃない?と思ってたけど
    アンチがやってるんだからそりゃそうかとなりました…酷い話
    ここのレス見たら不安な方も心が晴れそう

    本当に15:10さんの言う通りちゃんと見ていつまでも引っ張られないでほしいですね。

    40
    6
  61. 3868.匿名 :2021/10/18 (月)15:35
    >>3763

    テテの裏垢と言われてるインスタのアカウント名前が
    fuxx u bro に変わって消えた。
    やっぱり本人だったのかなって思っちゃう

    4
    44
  62. 3869.匿名 :2021/10/18 (月)15:36
    >>3836

    アンチは前はグクだったけど今はテテをターゲットにしてるハイブも把握してる多分本人もわかってるからヴィトン着て盗撮される前提で展示会行ったのでは
    真後ろを距離を保ちながらスマホ構えてるサセンの二人組が映り込んだ動画あるから気付いてないわけない
    今回は捏造で相手のインスタ削除になるまで追い込んでるしホテルにも営業妨害になりかねない(黒い交際の嘘)
    アンチして暴れた人達はそれを忘れた頃にハイブと財閥からダブルで名誉毀損で損害賠償いくよ
    グクの時もそうだったから

    65
    9
  63. 3871.匿名 :2021/10/18 (月)15:47
    >>3763

    テテなわけないじゃん。そんなわかりやすいことするかいな。散々凸られたりしてキレたのか、面白がってるかのどちらかでしょ

    24
    2
  64. 3872.匿名 :2021/10/18 (月)15:50
    >>3836

    テテ裏垢なんてやらないとおもう
    〜そんな暇ないだろうし世界のバンタンなんだからそのへんは危機管理能力なさすぎるよ

    32
    5
  65. 3873.匿名 :2021/10/18 (月)15:51
    >>3836

    イルアミで今までテテを叩きたくてもネタがなくて叩けなかったやつらがここぞとばかりに餌見つけて叩いてる感あって滑稽だよね。ジミンセンイルにリアクションしろとか、ほんと何様なんだかwジョングクなんて去年全部ノーリアクションだっつーの。クレクレ厨うざいし、これからもずっとこの捏造ネタでアンチされると思うとウンザリする。早く訴えられればいいのにね。

    65
    26
  66. 3874.匿名 :2021/10/18 (月)15:54
    >>3763

    テテのインスタと言われるあれはアンチが準備したアカウントだよ
    って書くと削除時間と投稿時間が不安だと書くだろうから先に書いとくねw
    インスタ削除とウィバース1分後に投稿も捏造だよ
    スマホの時間操作して撮影してるだけ

    32
    3
  67. 3875.匿名 :2021/10/18 (月)15:55
    >>3811

    休止前のたりょら、マンネラにテテが入れず移動…、、ほんと寂しかったよね。
    ジミンといる時こういう場面多い。
    グテで見ると、グテも大して仲良くないんだな…って思うよね。
    何が本当なのかね。
    メンバー仲的にも、たりょら撮影はもう限界だったんじゃないかな。

    11
    66
  68. 3876.匿名 :2021/10/18 (月)15:57
    >>3763

    あのね、まず本当に裏垢なら事務所が確認した時点で速攻削除ですよ。ジェニのサブ垢がハッカーに攻撃されたの知りませんか?こんなチマチマフォロワー整理したりしなが放置するわけない。しかも名前まで変えてってwwwテテがそこまでアホだとでも??アンチ垢は面白がって取り上げるかもしれないけど、そもそも捏造でっち上げてる垢の言うこと信じるほうがどうかしてる。
    公式はあの家族と知人であったことはきちんと認めてる。それ以外は認めてないよ。しっかりしてくれ。

    32
    3
  69. 3877.匿名 :2021/10/18 (月)16:02
    >>3836

    関係ないけど…Twitterでのお礼のコメント英語だったよね??スペルの使い方とlolの使い方とか英語圏に住んでる人だと思ってたけど

    それとも現在留学中とか?動画内でも英語字幕だったよねあと景色も韓国国内のものではなかったと思うよ
    海外留学中なんですか?
    でも韓国人ならテテは韓国の人だし韓国語でお礼すると思うんだけど…何で英語?

    14
    27
  70. 3878.匿名 :2021/10/18 (月)16:02
    >>3811

    wwwメンバー仲が悪いとでも??
    あんな一瞬でよく言うよ。
    グテが仲良くないと思うならなぜここにいるのかw
    TMAでのあの仲良しな姿忘れたのかな??記憶無くすの早いね

    50
    25
  71. 3879.匿名 :2021/10/18 (月)16:02
    >>3763

    手を変え品を変え一生懸命アンチネタ持ってくるねぇ

    22
    27
  72. 3880.匿名 :2021/10/18 (月)16:05
    >>3811

    そもそもカットされてて経緯がわからないのに想像力すごいね

    41
    21
  73. 3881.匿名 :2021/10/18 (月)16:05
    >>3811

    編集された映像のメンバーが可哀想に見える部分についてもっと語りたいなって正気?
    これにイイネ沢山ついてるとかやばすぎ
    編集されてるねって話ならともかく

    32
    19
  74. 3882.匿名 :2021/10/18 (月)16:06
    >>3811

    タリョラが休止したのメンバー仲が悪いからだって言ってる人本気??wwwwwwアミなの?彼らの何を見てきたの??バラエティの撮影もできないほど不仲ならとっくに解散だろwSMAPだってギリギリまでスマスマやってましたけどw

    37
    22
  75. 3883.匿名 :2021/10/18 (月)16:10
    >>3836

    彼のお礼コメントリアルタイムで追ってた人なら分かると思うわ
    英語だった確かに
    GOATのスラングを使ってテテが英語で書いてる時点で相手は英語使う人なのかな?とは私も考えた
    最近のジャスティンカバーの英語のラブリーみたいなのとは違ってちゃんと文章で英語書いてたからテテって日本のコメントには日本語で書いてくれたり英語の人には英語で返してくれたりするから
    あの英語お礼ツイート2.5万以上のいいね当初ついてたし彼のお礼コメントで合ってると思う
    そして英語圏の方ではあると思う英語の文章の書き方がもうネイティブのそれ。あと顔なんて偽造でどうにかなるでしょ
    あと名前も韓国系じゃなさすぎる
    名前は探してたらすぐ出てくるけどあの名前は韓国で果たしてあるのかな?
    ブルピンのジェニの名前以上に相当珍しいと思うよ国内では
    もしそうなんだったらキラキラネームになる
    キラキラネームだったらそれこそ違った意味で有名なはずなんだけどそうでもなさそうだよね

    15
    29
  76. 3884.匿名 :2021/10/18 (月)16:12
    >>3763

    次はどのアンチネタで不安がるか予測できるようになってきたわ

    8
    26
  77. 3886.匿名 :2021/10/18 (月)16:13
    >>3811

    16:05さんに同意

    私もgoodにびっくりした
    シパのフリして入り込んでるだけだよね?

    20
    9
  78. 3887.匿名 :2021/10/18 (月)16:18
    >>3811

    ほう、テテアンチ捏造ネタを論破された次は不仲で不安ですか
    次から次へとお疲れ様でした

    27
    27
  79. 3888.匿名 :2021/10/18 (月)16:18
    >>3811

    タリョラのマンネラ変顔の時って、編集入ってない?
    マンネラ三人で話し出したと思ったと同時ぐらいに画面切り替わって、いきなりテテ移動してたような気がするんだけど。
    どー見ても編集入ってるでしょ?
    何が限界なの?

    39
    3
  80. 3889.匿名 :2021/10/18 (月)16:22
    >>3836

    そうそう彼の名前matthewなんだよね
    matthewって…中米アメリカ人とかじゃない?顔的にも
    スケート選手のネイサンチェンと同じタイプだと思う

    3
    25
  81. 3890.匿名 :2021/10/18 (月)16:24
    >>3836

    てか本国では今回の騒動前からもう財閥の息子だって特定されてたみたいだよ。アンチ関係なく

    36
    2
  82. 3891.匿名 :2021/10/18 (月)16:25
    >>3836

    ソウル在住の高校生って紹介されてなかった??確かあの動画は旅行の記録だったはず。でも英語はペラペラなのと最新の動画とかも全部英語。金持ち一家だからインターナショナルスクールにでも通ってるんじゃないかな。
    晒されてる顔写真は確かに本人のものと合致してるから、本人だと思う。

    34
    3
  83. 3892.匿名 :2021/10/18 (月)16:33
    >>3836

    顔写真晒されてるの?意味不明で酷すぎる。
    あと相手方にペンが嫌がらせしてるというけど、ペンではなくアンチです。
    上の相手方への顔的にもとか、変な意図が含まれるような書き込みも流れを全く無視してるので怪しく感じてしまった。
    アンチは早く訴えられてほしい。

    33
    5
  84. 3893.匿名 :2021/10/18 (月)16:36
    >>3836

    まぁまぁ…本人もともと動画で顔出ししてるわけですし。財閥一族ならもともと有名だしね。ただアンチはまじで訴えられてほしい

    42
    3
  85. 3894.匿名 :2021/10/18 (月)16:44
    >>3836

    おそらく事務所はデビューからずっと女関係で足引っ張られないようにメンバーに対して徹底的に指導と管理してたと思う。本当に何にもないのがまじですごい。だからこそジョングクのバックハグは衝撃だった。ジミンのデコピンもそうだけど、長期休暇中ってのが、気が緩んじゃったのかなーという印象。

    そんな事務所とメンバーの一人であるテテが、あんな公共でプレスもたくさんいて撮られまくりの場に彼女連れで来るなんて本当にあり得なさ過ぎて…。

    落ち着こうよ本当に。
    もし大切な人がいるなら、彼らにとってベストなタイミングで絶対にきちんとアミに教えてくれるはず。

    まぁ、ここに書き込んでるのはテテアンチなんだろうけど、引きずられないでね。

    79
    12
  86. 3895.匿名 :2021/10/18 (月)16:57
    >>3836

    Twitterで情報集めるのもむずかしいね。ちゃんとに精査しないとデマが広がってすぐに大騒ぎ。私はTwitterは見ないからここで「へぇ〜」って知る感じ。最近はなんだか彼らのプライベート情報を知ったところでなんだかなぁ〜って感じで…ただ曲やライブ映像楽しむだけの自分がいる。表に出てることなんてほとんど真実なんてないだろうし。

    31
    7
  87. 3896.匿名 :2021/10/18 (月)17:26
    >>3836

    もうTwitterでアウトタグ付けて酷いアンチやガセ流してる人達は本当のarmy(本国、海外、イルアミ)がそれを見つけしだい通報・報告に動いてるから、そのうち一斉にやられるよ。Twitter消しても全部控えられてるから、そんな事してる人は気を付けた方が良いよ!!
    報告一覧も出てるしね。

    64
    6
  88. 3897.匿名 :2021/10/18 (月)17:47
    >>3811

    メンバーが不仲とは全然思えないけど、何故グテ絡みをカットしなきゃいけない編集については
    謎だらけ。
    あんな編集するから新規グテファンも不安になると思うよ

    31
    5
  89. 3898.匿名 :2021/10/18 (月)22:28
    >>3836

    ライバル事務所の工作員がそれぞれのアクゲになって断裂工作してるのは有名な話だよ。
    TaekookとJikookの不仲も他グル工作員がかなり煽ってる
    アイコン見てもなんでこの人たちがバンタンのシパ争いに絡んでるの?って思うの結構あるでしょ。
    SNSは工作員だらけだからね。

    27
    5
  90. 3899.匿名 :2021/10/18 (月)23:01
    >>3836

    森のチョンシェフもこっちだったんですかね

    3
    20
  91. 3900.匿名 :2021/10/18 (月)23:14
    >>3836

    チョンシェフは韓国で有名なシェフがいるそうで、森1の後ツイで上がってたよ。 
    テテはそれを言ってたらしい(グクにもかけたかもしれませんが)。

    19
    4
  92. 3901.匿名 :2021/10/18 (月)23:27
    >>3836

    SNSで得る情報はどれだけ信憑性が高くても、どれだけ大手だとしても公式やメンバーから直接の発信以外は、こういう誰でも見られるようなところでは書く方も読む方もゆる〜くフワ〜っとさせておくのが良いのかなって思う。

    18
    1
  93. 3902.匿名 :2021/10/19 (火)00:57
    >>3836

    テテが森で発言したチョンシェフの「チョン」と、令嬢の「チョン」は表記と発音が違うから別物。ちなみにジョングクの「チョン」とも別。

    スペルで表すとテテが言ったチョンシェフのチョンは「jung」ちなみにチョンホソクのチョンと一緒。公式字幕もそう出てる。

    令嬢のチョンは「chun」なので違う。

    ご安心をー

    47
    5
  94. 3903.匿名 :2021/10/19 (火)00:58

    この板いらないな
    すぐアンチ来ちゃう

    10
    47
  95. 3904.匿名 :2021/10/19 (火)02:52
    >>3903

    ↑要らないと発言する人こそ
    煽りアンチじゃないの

    42
    7
  96. 3905.匿名 :2021/10/19 (火)07:52
    >>3903

    それ言ったらどこもいらなくなっちゃうよ。
    ここはまだ少ないほうだと思うけど。
    アンチだって指摘あっても違わない?って思うことあるし。

    42
    3
  97. 3906.匿名 :2021/10/19 (火)08:25
    >>3903

    要らないと思う
    子供じゃないんだから、不安くらい自分で消化出来ないの?って思ってた

    11
    54
  98. 3907.匿名 :2021/10/19 (火)08:43
    >>3903

    子供じゃないんだからわざわざ相手しなきゃいいのに

    51
    3
  99. 3908.匿名 :2021/10/19 (火)08:52
    >>3903

    ↑そこにずっと住みついてるっていうね

    8
    6
  100. 3909.匿名 :2021/10/19 (火)09:14
    >>3836

    どっちにしてもメンバーよりは親しい関係である事は事実なんじゃない?
    ジェジュンもグンソクも言ってるように韓国はそういうやり方。
    日本人とは違うんだよね。

    15
    37
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。