アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4122.匿名 :2021/11/04 (木)16:10
    >>4113

    そー思った。
    今わざわざLAに居ることを示したり、パープルのドレス。
    今鍵を開けたら、みんなが見ること分かってるだろうに。
    テヒョンに関係ないにしても、やっぱり結びつけちゃう人は出るよね。

    14
    34
  2. 4123.匿名 :2021/11/04 (木)16:10

    ハイブ韓国アミ怒ってて凄いね
    不買運動始まってる
    不安だわ

    17
  3. 4124.匿名 :2021/11/04 (木)16:10
    >>4118

    アンジェリーナをフォローしてたのですか?知りませんでした。

    2
    13
  4. 4125.匿名 :2021/11/04 (木)16:10

    この人絶対前はジスだのユジョンだの言ってた笑

    36
    1
  5. 4126.匿名 :2021/11/04 (木)16:11

    テヒョン呼びの自演がすごいお

    32
    2
  6. 4127.匿名 :2021/11/04 (木)16:11
    >>4122

    うん
    本当そう思う
    今時期にLA行くあたり悔しいけどそう思ってしまう

    9
    52
  7. 4128.匿名 :2021/11/04 (木)16:14
    >>4121

    そうかな?
    素は去年だと思う
    今年のテテは仕事の感じがする

    10
    37
  8. 4129.匿名 :2021/11/04 (木)16:14
    >>4125

    それwツウィもかもw
    とにかくテテと誰かを結びつけたいんだろうね

    40
    1
  9. 4130.匿名 :2021/11/04 (木)16:14
    >>4123

    デジタルトレカが炎上してる?

    10
  10. 4131.匿名 :2021/11/04 (木)16:14

    女性側がにおわせして楽しんでるだけじゃないの?

    29
  11. 4132.匿名 :2021/11/04 (木)16:15
    >>4127

    主観も否定されて自演しはじめたねー

    27
    6
  12. 4133.匿名 :2021/11/04 (木)16:15
    >>4130

    韓国ではキャンセル相次いでるわ

    7
  13. 4134.匿名 :2021/11/04 (木)16:17
    >>4130

    2年ぶりの公演が見れないのもあり得ないし怒る気持ちもわかるわ

    11
  14. 4135.匿名 :2021/11/04 (木)16:18
    >>4133

    え、ええー!?説明見た時に妙なことはじめるんだなと思ったけど本国では大事になってるんだね

    10
  15. 4136.匿名 :2021/11/04 (木)16:22
    >>4127

    くだらない。一々不安になったり大変そう。

    27
    7
  16. 4137.匿名 :2021/11/04 (木)16:22
    >>4133

    韓国アミフォローしてるけど続々シーグリキャンセルしてる
    他のグループもキャンセルしはじめてる

    20
  17. 4139.匿名 :2021/11/04 (木)16:27
    >>4136

    だよね。ファンダムがどう反応するかで判断するようにしてるから気にしない。

    17
  18. 4140.匿名 :2021/11/04 (木)16:30
    >>4137

    本国アミって基本的にいつも何かに対して怒ってるけど
    今回は結構お怒りだね

    25
  19. 4141.匿名 :2021/11/04 (木)16:33
    >>4140

    デジタルトレカより小説の内容が酷すぎて失笑した

    17
    1
  20. 4142.匿名 :2021/11/04 (木)16:39
    >>4141

    実名ドラマの時も感じたけど、メンバーのこと会社側がオモチャにしてる感がすごくて
    そりゃ数も数えられないし本番で靴のサイズでかいまま踊らせるしアンチ対応もしないわと思った

    55
  21. 4143.匿名 :2021/11/04 (木)16:49
    >>4142

    メンバーに負担がないペースでの曲作りとライブ活動(あとたまにタリョラとブイラと森)をするのを応援したいのにコレジャナイ感が止まらない

    53
  22. 4144.匿名 :2021/11/04 (木)16:59

    令嬢はテヒョンと噂になり嬉しかったんでしょうねぇ
    韓国アイドルの中でも人気知名度はトップ、おまけに推しメン。
    令嬢ツウィモデル匂わせ?は全て女性→→→テヒョンばかり。。。
    まぁ死ぬほどモテるのは間違いないですが、交際はあり得ないですね。
    テヒョンとヒョンラはアイドルの中でもプロ意識は相当だと思うよ

    69
    16
  23. 4145.匿名 :2021/11/04 (木)17:23

    紫のドレス着ても緑のドレス着てもグレーのドレス着てもテテと関連付けて匂わせてるっていうんだろうね。
    テテの言葉は何も信じないし、テテのあの発言は令嬢を守ってるって言いたいんだよね?本人発言も匂わせだの言われたことをアミが論破しても本当のことは言えないだけとか隠してるだけとかさ、なんでそこまでくっつけたがるの?テテに騙されてると思ってるから?信じられないなら離れれば?
    不安でもないくせに不安装うってテテ下げすんなよ。
    男らしくなったとか個人の主観で話されてあたかも令嬢と付き合ったからかのような結びつけされてもハァ?って感じですが。
    私はタルバン見ててもぽやぽやしてて凄く可愛く感じてるけど?

    113
  24. 4146.匿名 :2021/11/04 (木)17:27
    >>4144

    大手スポンサーのご令嬢のインスタやストーリーに、事務所もテヒョンも何も言えないだろうし…いまだに無くならないテヒョンアンチTwitter共は言いたい放題で。LAのLIVEも、このご令嬢の事が取り上げられるのかなって思うと、テヒョンがホントに気の毒

    92
  25. 4147.匿名 :2021/11/04 (木)17:29
    >>4145

    ヨジャ相手の噂なら相手が誰だろうと別にいいんだろうからそのうち静かになるだろうって思ってる
    ロシア人モデルの時もまあうるさかったけど今なんて言う人ほとんどいないし
    誰もかれも怪しいって騒いでくれるおかげで逆にこちらは冷静でいられるわ

    49
  26. 4148.匿名 :2021/11/04 (木)17:29

    是が非でもテテを女性と結び付けたい人は何が目的なんだろ
    グミシパ?ただのアンチ?
    どっちにしても無駄だよ。
    グテシパは減らず、テテの大手垢やマスターCloseなんかしてない。
    テテ人気は絶賛継続中!
    それが気に食わないんだろうけどw
    だから、その時間全て推しの応援に使った方が有益なのにね〜

    103
  27. 4149.匿名 :2021/11/04 (木)17:36
    >>4145

    ホントにそーだよね。
    信じれないなら、離れればいいんだよ。でもさ、黙って離れて欲しいよ。
    テヒョンが何言っても信じないんじゃん。
    テヒョンはその時々で表情が全然違う。男らしい時、ぽやぽやして可愛い時。メンバーと騒いでる時、LIVEで歌ってる時、踊ってる時。
    昔から全然変わってないと思うけど

    103
  28. 4150.匿名 :2021/11/04 (木)17:38
    >>4149

    ほんとにそう。黙って離れて欲しい。
    テテの一瞬の表情を切り取って色々言うのほんと嫌だわ。
    色んな表情するテテだから推してて楽しいんだから

    78
    1
  29. 4151.匿名 :2021/11/04 (木)17:39
    >>4113

    まだこのネタ引っ張るんだ
    ていうか、ここで教えてくれた本国アミのTwitterでは、そもそもあの場所に娘さんは来てなかったって書いてあったけど?
    最初はお母さんの方だったけど、無理があったのか娘さんがアンチのターゲットになったって。
    でも、不安にさせようとしてこのネタ使う人はいても、不安になる人っているのかね。

    52
    4
  30. 4152.匿名 :2021/11/04 (木)17:41

    テヒョン自分で、僕はカメレオンだってコメントしてるよね。
    本当にコロコロ色々な表情を出す、ポヤポヤもセクシーも無邪気な笑顔も少年の顔も大人の魅力も…
    本国で天才アイドルと言われてるの分かるわ

    86
    1
  31. 4153.匿名 :2021/11/04 (木)17:41
    >>4147

    ほんとそれ。
    しょうもない薄っぺらいネタ引きずって騒がれても高が知れてるよね。

    47
  32. 4154.匿名 :2021/11/04 (木)17:48
    >>4144

    最後の2行はメン下げっぽくて余計だと思うけど他は同意
    監視の数も段違いでスタッフも変な奴が多いのにここまで大きな問題ないのはすごいよね
    アンチもそれが気に食わないんだろうなー

    62
  33. 4155.匿名 :2021/11/04 (木)18:32
    >>4096

    令嬢は「2021Art + Film Gala」のイベントへ招待されてそうですけどね

    뉴스 : 네이버 TV연예
    29
  34. 4156.匿名 :2021/11/04 (木)18:34
    >>4114

    本当にそう思います。
    本人も否定しているのに、それを信じられなくてアンチなどの情報を信じるのなら、もうどうしようもないよね。
    自分の推しの事、信じられないなら、もう好きにしたらっていう感じ。

    58
    4
  35. 4157.匿名 :2021/11/04 (木)19:02
    >>4127

    信じるも信じないも…もちろんフリーでいてくれたら夢は持てるけど、結果令嬢がどうであれテテがテテらしく無理なくいてくれたらそれが一番。テテが違うって言えばそれ以上でも以下でもないだろうし、勘ぐったところで結論なんて出ない。いつか誰かと何かあるまで遠くから見守るしかないと私は思ってる。

    45
    4
  36. 4158.匿名 :2021/11/04 (木)19:32

    この前のサムスン美術館を見ても、噂になった展示会で全身LVファッションなのはとられるのわかってて広告塔のつもりで行った仕事のお付き合いにしか見えなかったな…

    84
    2
  37. 4159.匿名 :2021/11/04 (木)19:57
    >>4105

    あの2人のお互いしかいないと思ってる感じ分かるー

    46
    1
  38. 4160.匿名 :2021/11/04 (木)20:11
    >>4158

    実際記者も展示会に来てテテが展示を見て回る姿を取材した記事あるしヴィトン着たのは広告の仕事の為と考えるのが自然だよね
    現場では50人以上に声かけられてるからすごく目立ってるし財閥親子はそこで会ったから挨拶と世間話を数分してた場面をアンチに捏造された

    63
  39. 4161.匿名 :2021/11/04 (木)20:16
    >>4144

    以前他グル追ってたけど、
    富裕層のご令嬢達は虎視眈々とリークされるの狙ってるよ。
    付き合うとかじゃなくて、ここぞとばかりに匂わせたり自分が表に出て、一般人とは違いますアピをしたいだけ。芸能人とかとよく写真撮ってる金持ちなんかただの自慢だから。
    当時の推しグループはパリピな感じだったから、逆にそれがファンサとも取れたけど、テテはそんなんじゃないじゃない?だからすごく不憫。多分、色々狙われてそうだから次はどこぞのご令嬢、次はってまたありそうで。
    足のケガの事もコンサートもあるし、こういった事で少しでも集中出来てなかったら本当に可哀想。
    シパ脳だけどもうグク頑張って支えてあげて!としか言いようがない。

    88
    3
  40. 4162.匿名 :2021/11/04 (木)20:26
    >>4109

    彼女のストーリーの何が決定的なの??まさかhappy v day??笑

    29
    3
  41. 4163.匿名 :2021/11/04 (木)20:29
    >>4162

    このこと言ってたとしたら本気で情弱すぎてウケるしアンチ確定ですね

    39
  42. 4164.匿名 :2021/11/04 (木)20:57

    財閥を神聖化しすぎだよ。
    牛令嬢(薬)は元○方神起と婚約してたし、薬物や何やで逮捕された財閥子孫も多数。
    先祖がすごい人なのは間違いないけどね…
    一般人とは違う金持ちアピにSNSだけやってる娘は多いよ?
    ブランド品と豪華料理に芸能人は見栄張り道具!
    今バンタンなんて1番狙われてるだろうけど、かなり思慮深いナムやジンがいる。
    慎重な性格のテヒョンは親友ウガもスキャンダル無縁の地に足着いたヒョンばかり
    美術館で居合わせただけでネタにされるテヒョン可哀想

    100
    2
  43. 4165.匿名 :2021/11/04 (木)21:04
    >>4164

    そうそうアンチは牛令嬢みたいなヤバいゴシップが出てくると息巻いてたけどネタが出てこなくて容姿や性格叩きしてて呆れるわ

    44
  44. 4166.匿名 :2021/11/07 (日)01:15

    これだけのグテ見せてもらえたからビハはもうないのかな。
    あちらは予告でのバギーとか一緒に運動とか肩揉み?とか
    いくつかカットされてて見せてくれーっていうつぶやき見たから。
    最後にぶちこんできそうハイブ。
    可愛いシーン見れたからあまり欲だしちゃだめなのはわかっているけども。

    16
    26
  45. 4167.匿名 :2021/11/07 (日)01:23
    >>4166

    ハイブだからありえるね
    けどあちらもかなり鬱憤溜まってるみたいで引リツまでされて攻撃されてるからあちらのエピソードだしてあげてって感じ
    後1話あるけど今でもう大満足だし

    19
    25
  46. 4168.匿名 :2021/11/07 (日)01:33

    あっちの人たちってガチガチって自信満々なのになんでそんな攻撃的になるんだろうか。
    グテの2人の絡みって、シパ目線じゃなかったらよくあるメンバー同士普通の絡みといえば絡みなのに。一緒に遊ぶとか料理作ってあげるとか。
    何をそんな気にするんだろう?絡みがあってもなくてもテテのこと気にしてるよね?

    44
    27
  47. 4169.匿名 :2021/11/07 (日)01:47

    見たくもないのにtaekookとかグテ関連のタグつけてるから流れてきて迷惑。

    21
    22
  48. 4170.匿名 :2021/11/07 (日)02:25

    気になるんでしょうね
    公式カプでもないのに、他のメンバーとは違う甘い絡み方
    アメリカ〜TMA〜森も露骨にグテ仲良しで
    肩揉みとバギー(動画あるなら)ぐらい放送してあげれば、しばらくは落ち着くのにね

    25
    28
  49. 4171.匿名 :2021/11/07 (日)02:45
    >>4170

    煽るような書き込みですが
    アメリカ出発前の移動車
    グクとジミンでアメリカでも肩組み画像出てます。

    14
    60
  50. 4172.匿名 :2021/11/07 (日)03:05

    それは良かったですね、肩組みあって!
    グテシパはずっと色々あり過ぎて。。。グミ肩組みの印象薄くて忘れてました。
    バンタン肩組みは皆普通にやる仲良しグルですからね

    60
  51. 4173.匿名 :2021/11/07 (日)03:15

    バムみんなに懐いてるのに、バムまで巻き込まれて可哀想なんだけど。

    しかも押さえつけてないし、嫌がってもないのに動物虐待とまで言ってる人いるし。

    51
    28
  52. 4174.匿名 :2021/11/07 (日)06:46
    >>4173

    あれが動物虐待なら止めもせずに見てるメンバー全員同罪だよね
    テテ落とそうとして自分の推しも結果的に悪くしちゃうの思考力ゼロかなと思っちゃう
    あんなに懐いてるのに

    68
    25
  53. 4175.匿名 :2021/11/07 (日)06:49

    嫉妬に狂ってテテに何か危害を加えるんじゃないかって本当にそれだけが心配
    テテを必死に叩いたところでグミが増えるわけでもないしどんどん自分たちの立場を悪くするし惨めになるだけだからやめたらいいのに…

    64
    28
  54. 4176.匿名 :2021/11/07 (日)06:54
    >>4173

    犬は正直だから、嫌なら普通に逃げるよね。
    バムからお尻くっつけにいってるのにね。
    あんな愛情表現、犬飼ってる人なら当たり前の光景だと思うけど。

    87
  55. 4177.匿名 :2021/11/07 (日)06:59

    あっちはウサがトラを下に見てるとか扱いが雑とか言いたい放題でトラに対しても酷いけどウサに対しても愛情がないんだと分かっちゃう人が多すぎるんだよね。
    ウサはヒョン達みんなに優しいしバムはみんなに懐いてるのに推しが一番・推し以外には冷たい態度って吹聴してる。推しを可愛がる道具でしかないのが分かる

    58
    25
  56. 4178.匿名 :2021/11/07 (日)07:07
    >>4175

    ほんとそれ
    グミがガチかもなんて心配はまったくしてないけどテテへの度が過ぎたアンチ行為がこれからも続くんじゃってことは心配
    多分、今週か来週ぐらいにはグテが予告でイチャイチャしてたFC動画もくるよね
    しかも7人全員のも2人だけのもある
    また暴れるんだろうなぁ

    60
    28
  57. 4179.匿名 :2021/11/07 (日)07:07
    >>4177

    扱いが雑な相手にわざわざ一口大に肉切ることまでしてあげるのか…グクがそこまでしてるの他に見たことないけど

    90
    17
  58. 4180.匿名 :2021/11/07 (日)09:21
    >>4177

    えっ、グクがテテに対して雑とか言われてるの?
    いつだって、デレデレじゃん(笑)

    ジミンに対しては、結構雑だな~と思うことあるけど…。

    37
    31
  59. 4181.匿名 :2021/11/07 (日)09:22

    ただのテテアンチか厄介なソロペンかと思っていたけど、これジミンも苦しめてるってわかってる?ここまできたらソロペンどころかグループアンチみたいなもんよ

    19
    25
  60. 4182.匿名 :2021/11/07 (日)09:28

    あちらの話とかやめませんか?
    だんだんメン下げや陰口に繋がっていってしまうので。
    あちらが何を言ってたとしてもグテはグテなので気にするような事は何もないですよ。

    78
    1
  61. 4183.匿名 :2021/11/07 (日)09:37

    からかったりわざと意地悪なこと言ってみても結局最後は甘い気がするw
    サムギョプサルを食べやすいように小さく切ってくれたり冷麺も何だかんだで作るの手伝ってくれたり湯切りすら後ろから見守ったり
    タリョラでテテが狙ってたワインをわざと先に自分が取った時も当然のように最後にはテテにくれたし

    68
    24
  62. 4184.匿名 :2021/11/07 (日)10:16
    >>4183

    わかります!
    グクがテテに対して、そっけなくみえたり、ぶっきらぼうを装ったりするけど、それとは裏腹にお肉を小さく切ってあげたり、冷麺作りを気にかけていたりと行動が矛盾してるところにリアルさを感じます〜
    私も友人に好きな人を打ち明けると”嫌いかと思った!”と勘違いされる不器用なタイプなので 笑
    一応職場だしね。
    でもテテがお肉を口に入れた時、グクが”口に合う?”って聞いてるトーンがもう甘くって…
    プライベートで二人っきりの時はとろけそうなぐらいお互いに甘いんだろうなと思ってます。

    58
    20
  63. 4185.匿名 :2021/11/07 (日)10:21

    話ずれてきてるよ
    グテ雑談板で話した方がいいんじゃない?

    26
    2
  64. 4186.匿名 :2021/11/07 (日)10:23
    >>4185

    あ、すみませんでした 汗

    11
  65. 4187.匿名 :2021/11/08 (月)09:33

    これってどう捉えたら良いんですかね…
    ハイブ自らRPSを連想させるオリジナルストーリーとか。

    百歩譲ってケーポのカプ文化の延長ってのもあるのかもだけど、もしかしたらグループ内に本当のカプがいるかも?って疑われてるのに、何なんだ?
    もうなんか、入隊前に稼ぐだけ稼ごうっていう感じで見てられないし、公式からこんなのが出てきたら、本物のカプなんてないのか?と思えてしまって、ちょっと凹んでる。

    뉴스 : 네이버 TV연예
    26
    8
  66. 4189.匿名 :2021/11/08 (月)09:47
    >>4187

    完全なる撒き餌ですね
    こんなん好きでしょ?っていう

    公式にこういことされると正直興ざめもいいとこだけど、それとメンバーのパーソナリティははっきり区別すべきだと個人的には思います
    このことで本物のカプなどないと思うのかどうかも人それぞれですね

    36
    1
  67. 4190.匿名 :2021/11/08 (月)10:13
    >>4189

    私はこれに関してグテの関係性に不安になることはないですが、公式からこういうBLぽいの好きでしょ?と思われてるんだなと悲しいです。
    別にBL小説や漫画は好きではないし決してグテのこともそういった対象で見てないので…
    メンバーがどう思ってるのかがとても心配です。

    49
  68. 4191.匿名 :2021/11/08 (月)10:27

    これにグクは巻き込まれてるけどテテは巻き込まれてない?のはまだ良かったかなぁという気持ち
    ハイブはいかにもこういうのやりそうだから特に驚きはないけど

    17
    30
  69. 4192.匿名 :2021/11/08 (月)10:31
    >>4191

    もうほんとグク下げやめて
    誰がとかじゃなく、どのメンバーでも嫌だよ

    39
    24
  70. 4193.匿名 :2021/11/08 (月)10:38

    グク下げには見えないけど
    グテで利用されるよりはまだマシってことじゃなくて?

    69
    12
  71. 4194.匿名 :2021/11/08 (月)10:49

    一番商業的に利益出そうなのはグテを絡ませることだろうけど利用されなくてよかったじゃん

    58
    12
  72. 4195.匿名 :2021/11/08 (月)10:50
    >>4187

    エターナルズのような映画の中での同性愛に対しての各国での問題とは違うよね。
    メンバーが本人として出る(小説だとしても)ならそこをちゃんと考えてあげて欲しい。

    33
  73. 4196.匿名 :2021/11/08 (月)10:53
    >>4187

    何かグミもあるの?
    ハイブにちょっと嫌悪感…

    12
    17
  74. 4197.匿名 :2021/11/08 (月)10:58
    >>4196

    ナムジン、ナムグク、グクミンがあるって見たけど
    なんでこの3組?

    23
  75. 4198.匿名 :2021/11/08 (月)11:05
    >>4194

    テテまた出番少なそうな気がするなー

    2
    11
  76. 4199.匿名 :2021/11/08 (月)11:06
    >>4197

    小説の中のある程度キャラ設定とかはあるのかもね
    にしても、、だわ

    20
  77. 4200.匿名 :2021/11/08 (月)11:06

    ある程度商業としてこういう風に使われる事は受け入れてると思うよ
    今までもそうだったように
    あくまでブロマンスの範囲だろうし

    ところで以前からテテがグクとのプラベ匂わそうとするとグクが石みたいになるのはカプ売りと自分たちのプラベを一緒にしたくないからなのかな思ってたんだけど、こういう会社のあからさまな売り方見ると特にそう感じる

    85
    1
  78. 4201.匿名 :2021/11/08 (月)11:07
    >>4189

    明らかな商用は今までメンバーが頑張って積極的にやってきたlgbtqの支援活動とか水の泡になる可能性あるよね。
    株主かつこの会社を担うバンタンのリーダーであるナムさんをもってしても意見出来ないのかな?
    ていうか、本人達って知ってる?
    ハイブってすごいな。

    52
  79. 4202.匿名 :2021/11/08 (月)11:10
    >>4198

    これの出番たくさん欲しいか…?

    50
    1
  80. 4203.匿名 :2021/11/08 (月)11:12
    >>4198

    逆に出番少なくしてもろて
    て感じ

    63
  81. 4204.匿名 :2021/11/08 (月)11:12
    >>4201

    本人達が出演する訳じゃないし、内容についてはサラッとしか知らない可能性もあるけど、時間できたら読んだりするかもね。
    ハイブもしかして韓国でBLドラマが話題になってたりする流れに乗ってのパイオニア気取りだったりして?
    だとするとノーマライゼーションのはき違えがひどい。

    43
  82. 4205.匿名 :2021/11/08 (月)11:15
    >>4201

    ビリーアイリッシュがMVでクィア・ベイティングにあたるのではないかとして、炎上したことがあったよね。
    (クィア・ベイティングとは、LGBTQ +の当事者ではない人がマーケティングのためだけにLGBTQ +を利用する商業戦略を批判する言葉)
    中身をよく見ないとなんとも言えないけど、炎上しない事を祈るわ!

    59
  83. 4206.匿名 :2021/11/08 (月)11:17
    >>4197

    まあ事務所の推しメンではあるんだろうけども
    こういう形で話題にされるとか またメンバー達 頭悩ませないといいけど。

    30
    4
  84. 4207.匿名 :2021/11/08 (月)11:40
    >>4197

    ナムとグクを重複させることで、フィクション感を出してるのかね?
    何だろ、これ、本当に本人たちどう思ってるんだろう。心配。

    36
  85. 4208.匿名 :2021/11/08 (月)11:52
    >>4207

    こういうのに、ユンギ出してくるならコンテンツとして認める。

    32
    1
  86. 4209.匿名 :2021/11/08 (月)12:10
    >>4197

    こういうの自分の推しカプでやられたらちょっと病むかもって思ってゾッとした
    ライトなシパだと楽しいのかな?それこそ自分がシパやってる根幹が揺らぎかねないコンテンツだが?

    プラベほぼすべて仕事に捧げてきたなかで、そこだけは大切に守ってただろうに、って想像してきたところをいとも簡単に商業利用に捧げられちゃうとああ、なんだ、そうか…ってなりそう。それくらい公式BL小説はアウト。逆に夢をメタメタに壊すと思う。

    まあ今回は推しカプではないけどね。

    60
  87. 4210.匿名 :2021/11/08 (月)12:11

    やっぱこういうのにはグテって絶対に出てこないし推されないし売り出されないって点で逆に安心かな
    グテの組み合わせはこういうのには全く無いから個人的には安心するし逆に確信につながっちゃう
    そもそも漫画のフィクションの世界と現実世界の人物との性格、パーソナルティは別だし違う物として考えるし考えなきゃいけないから関係ないといえば関係ないが
    でも最近ハイブのお偉いさん達の目が金にしか見えない金の猛者にしか見えん

    61
    7
  88. 4211.匿名 :2021/11/08 (月)12:14
    >>4210

    私もグテなくて安心しましたし、こういうのにはグテの組み合わせないですよね良かったです本当に。
    ハイブは事業拡大したいのが丸わかりで…会社に冷めます

    54
    8
  89. 4212.匿名 :2021/11/08 (月)12:18
    >>4210

    それなハイブはどこに向かってるんだか必死なのかな?
    確かに漫画と現実は別物
    でもメンバーを使うなんて架空の人ならまだしも別々に考えるのが普通なんだけど出来ない人もいるから漫画の世界に入りきっちゃったりして被害が出ないといいな
    とりまグテはないだろうなって自分も思ってたし実際に無くて良かった
    メンバーに被害が出ないことを願う

    48
    6
  90. 4213.匿名 :2021/11/08 (月)12:27
    >>4194

    うん。利用されなくてよかった

    34
    8
  91. 4214.匿名 :2021/11/08 (月)12:29
    >>4209

    押しカプがあるシパとか、真剣に病むと思う。
    彼らが彼らの活動の中で見せるケミとは全く違う気がするし、さすがにハイブやり過ぎな気がする。

    こういうの見ると、とにかく事業拡大に必死、バンタンの兵役までにバンタンで稼ごうと必死に見えてしまう。
    彼らが目指してることってこういうこととは全く違うことだと思うのに、何かちょっとやるせないな。

    49
  92. 4215.匿名 :2021/11/08 (月)12:31
    >>4214

    バンタンで稼ごうと必死なのはもう事実じゃない?きっと
    じゃなきゃ名前使ってまでこんなことしないよ

    40
  93. 4216.匿名 :2021/11/08 (月)12:34
    >>4214

    不評だといいな
    不評だったら今後同じようなことやらないよね多分…
    普通に可もなく不可もなくだったら今後バンタンだけじゃなくてトゥバとかエナプとかセブチとかにも同じようなことしてくると思う
    トゥバのコンテンツとかセブチのコンテンツ見てもバンタンで評判よかったやつとかバンタンでやったコンテンツと同じことしてたりやらせてたりするから同じ道辿ってほしくない

    34
  94. 4217.匿名 :2021/11/08 (月)12:34
    >>4215

    そうだよね…あからさま過ぎてちょっと怖い。
    txtやエナプがあるにしても、やっぱりバンタン一本で稼いでる感があるから、兵役中やその後のことを考えると必死なんだろうけど、必死の方向性がやっぱり理解できない。

    42
  95. 4218.匿名 :2021/11/08 (月)12:36
    >>4216

    分かる。このままだとセブチとかトゥバにも同じことやらせるだろうね

    19
  96. 4219.匿名 :2021/11/08 (月)12:55
    >>4218

    要は三次元を二次元に落とし込んで同じように動かすことが出来れば、兵役中も三次元不在の穴が埋められる。本人たちが兵役行っても魂はここに宿ってますよ!的な感じで。
    そのためには、二次元と三次元はボーダレスにならなくてはいけないわけで…結局今回の小説なんかにしても、「限りなく似ているもの」「錯覚してもらっても構わないもの」「三次元の代わりに愛でてもらって良いもの」
    みたいな気持ち悪い誘導をされている気がするのよねー

    30
    1
  97. 4220.匿名 :2021/11/08 (月)12:59
    >>4219

    生身の人間と小説は違っての!て言いたくなる
    彼らの魂は音楽やダンスにある
    彼等が作り上げた音色やパフォーマンスにこもってるのに

    誰が作ったものかも分からない陳腐な小説なんかに宿ってるわけ、あるわけないのにさ、。ファンも会社に随分と舐められたものだな
    せめてもっと違う物語だったらよかったのに

    48
    1
  98. 4221.匿名 :2021/11/08 (月)12:59

    兵役前にこんなコンテンツ作りに尽力するなら、タリョラ撮り溜めてて欲しかった。
    それなら有料でも喜んで買うのに。

    商売商売であっちこっち手出さずに、原点を大事にして欲しいよ。

    74
  99. 4222.匿名 :2021/11/08 (月)13:06
    >>4221

    パンPDも横に大きくなるばかりで縦には大きくなってないもんな
    今の会社の現状を表してるみたいで草すぎる
    パンPDと会社は表裏一体てか
    事業も横に拡大はしてるけどどれも縦には伸び切らず中途半端
    ビジネス大変なんだろうけど音楽を作る会社でしょそこを大切にしてほしい
    ここに書いたってどうしようもないんだけどw

    46
    9
  100. 4223.匿名 :2021/11/08 (月)13:09
    >>4221

    ほんと同意だよ
    タリョラがずっと見たかった
    コロナで、室内撮影な企画が限界だったってのはわかるけど

    42
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。