アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1659.匿名 :2021/12/09 (木)22:23
    >>1658

    気づいた人で通報してアンカーごと消すしかないよ。

    4
    1
  2. 1660.匿名 :2021/12/09 (木)22:27

    はい、すみませんでした

    4
    1
  3. 1661.匿名 :2021/12/09 (木)22:39

    最近本当に供給が多すぎて怖い
    シパだからこそかもだけどガチ感が増しすぎてるように思えて………
    良くも悪くも妄想する領域ではなくなった感じ
    地味にリアコ気味のテテペンでもあるから嬉しいのに複雑、でも結局嬉しい
    自分ですらよく分からん

    42
    5
  4. 1662.匿名 :2021/12/09 (木)22:49
    >>1661

    期待してたことだけど、本当なら大きな変化は避けられないしなんだかんだ怖いんだよな

    28
  5. 1663.匿名 :2021/12/09 (木)22:54

    もう今日は寝る
    あの供給を私は一日で消化できそうにない

    28
  6. 1664.匿名 :2021/12/09 (木)23:07
    >>1663

    潔さ笑
    未だにハリーコンすら消化出来てない私も寝た方が良いのかな?
    1661さんの妄想するような領域じゃなくなって少し戸惑う気持ちわかる。
    直視して良いのか今まで通り伏せ目がちで見るべきなのか⋯
    でもハリーコンの時にあの映像をホビが撮って公式にあげたっていうのは何か大きなことのような気がする。

    47
    4
  7. 1665.匿名 :2021/12/09 (木)23:10
    >>1664

    寝るな!!
    という意味でbadをつけた

    14
    2
  8. 1666.匿名 :2021/12/09 (木)23:11

    1653コメ主です。1653の通報、協力お願いします。

    13
  9. 1667.匿名 :2021/12/09 (木)23:13
    >>1661

    インスタのテテは隠すつもり無い感じだし、グクも匂わせてるよねー
    グクまたilyやってたね

    50
    1
  10. 1669.匿名 :2021/12/09 (木)23:16
    >>1667

    パパ餅のだよね。あのサイン、クセで出ちゃったって感じじゃないと思ったわ。

    36
    1
  11. 1670.匿名 :2021/12/09 (木)23:19
    >>1669

    マイク持ち変えてやってたもんね

    39
  12. 1671.匿名 :2021/12/09 (木)23:21
    >>1665

    笑った
    そういうbadもあるのか笑

    前板の時も色々あった時に誰かが「もう来ない方がいいのかな」みたいなコメントしたらgood沢山付いてたの思い出した。
    もちろん来ない方が良いってことじゃなくてそれを言う前のコメントに対しての共感のgoodだったから、引き止めてたけど。
    たまにそういう時あるよね。

    14
  13. 1672.匿名 :2021/12/10 (金)01:28

    グクも来てくれたねー!
    2人でインスタライブやってくれー

    22
    2
  14. 1673.匿名 :2021/12/10 (金)01:42
    >>1672

    インスタで呼応ですかね?笑
    2人のインスタライブが見られるその日までに通知が確実に来るようになっていたい(泣

    1663さん、朝起きてインスタ見てビックリだろうな。
    消化不良の日々は続く、、、

    24
  15. 1674.匿名 :2021/12/10 (金)01:47
    >>1673

    ほんとそれ!今日なんて勝手にテテの通知オフになってた!

    にしても、グテほんと最近やばいなぁ

    28
  16. 1675.匿名 :2021/12/10 (金)06:59

    今グクのストーリー見て見覚えが、、グクが着てるパジャマと、前に飛行機内でテテが着てたパジャマがめちゃ似てる。まさかのお揃い?

    2
    8
  17. 1676.匿名 :2021/12/10 (金)07:14
    >>1675

    大韓航空から出てる機内用パジャマだよ。
    テテだけじゃなくて皆着てるよ。

    31
  18. 1677.匿名 :2021/12/10 (金)07:15
    >>1676

    そういうことか!失礼しました。

    5
  19. 1678.匿名 :2021/12/10 (金)09:31

    またすごいストーリーをぶっ込んできたな。。

    49
    1
  20. 1679.匿名 :2021/12/10 (金)09:41
    >>1678

    テテが怒涛の匂わせしてくるから、そろそろグクも来るなと思ってました笑
    そして今またテテストーリーあげたね
    あの曲はなんか意味あるのかな…

    41
  21. 1680.匿名 :2021/12/10 (金)09:48
    >>1679

    もはや2人に遊ばれてる感じ。アイドルやな。。
    歌詞的には、「表立って言えない僕らの関係、君は去るの?一緒にいると楽なのに。行かないで。置いてかないで。一緒に乗り越えようよ」みたいな感じ。ftMark版なのもセンスある。

    55
  22. 1681.匿名 :2021/12/10 (金)10:01
    >>1679

    何かあったの?って勘繰らせようとしてる? トロイシヴァンって⋯
    あんなに幸せそうなアメ活の後だからお互いのロスが正解なのかもしれないけど、アメ活の後は誰かに少し離れろとか言われたんじゃないかって1.7㎠くらいの心の隙間で考えてしまう自分もいる。
    インスタのイイネ!稼ぎじゃないことくらいしかわからない。

    30
    3
  23. 1682.匿名 :2021/12/10 (金)10:07
    >>1680

    私も同じ感覚…
    私達は何を見せられてるんだ
    グテの手のひらの上でコロコロ転がされてるアミw
    テテはアミの反応見て楽しんでそうw
    知らんけど

    43
    2
  24. 1683.匿名 :2021/12/10 (金)10:44

    話変わるけど、テテは家族とハワイ旅行してたの?ホビの家族も一緒だったのかな。
    帰りがホビと一緒だったし、ウガだったら写真の一枚くらいあがるかなって。
    アミにお礼言ってたし、家族だったら写真とか現地アミも騒がないだろうなと思って。

    32
  25. 1684.匿名 :2021/12/10 (金)10:50

    家族って言ってたしウガファミリーじゃなくて本当の家族のほうだと思うよ

    33
  26. 1685.匿名 :2021/12/10 (金)10:54

    なんかもう言葉にならない…。匂わせの度を超えすぎてるよ。なんなんだよもう!(いいぞもっとやれ)

    52
    2
  27. 1686.匿名 :2021/12/10 (金)10:59
    >>1683

    確かにウガだったらいくら気付かないフリしてくれた優しいアミ達でも薄〜く話題になりそうだもんね。
    そのうちな何事も無かったように全容をブイラとかで話しそう笑

    16
  28. 1687.匿名 :2021/12/10 (金)11:01
    >>1683

    それぞれ家族で別々にマウイ島に居たってツイみたよー

    43
    1
  29. 1688.匿名 :2021/12/10 (金)11:44
    >>1685

    どうなってるの、ねぇ、どうなってるの。
    1人では抱えきれなくて、
    インスタ→Twitter→ここの、無限ループ。

    62
  30. 1690.匿名 :2021/12/10 (金)11:53
    >>1688

    同じく、、、、
    あの二人いったいどーしちゃったの??
    ついていくことに精一杯ょ。

    57
  31. 1691.匿名 :2021/12/10 (金)12:05

    やばいやばいやばい
    涙でてくる

    43
  32. 1692.匿名 :2021/12/10 (金)12:16

    誰慣れてないとか言った人笑
    使いこなしすぎ。。クサズとグテはインスタ向いてそう。

    56
  33. 1693.匿名 :2021/12/10 (金)12:22

    ハリコンのフリーダムが影響してるのならすごい。

    46
  34. 1694.匿名 :2021/12/10 (金)12:24

    グクがツーショットあげてくれて嬉しい!
    新章ってこーゆー事?w

    61
  35. 1695.匿名 :2021/12/10 (金)12:33
    >>1694

    EXI◯E第二章とかとはちょっと違う部類の新章だね。
    グクからの2ショってどゆこと?
    お母さーん助けてー

    52
    1
  36. 1696.匿名 :2021/12/10 (金)12:59
    >>1685

    グクって本当は甘えん坊さんなんだね
    タリョラや森ではテテのが甘えてるけど普段はテテに甘えてるのかなーって思った
    森ではテテにどうやって生きてくんですか?って言ってたのに昨夜はグクがとっても寂しそうだったね

    79
  37. 1697.匿名 :2021/12/10 (金)13:01
    >>1694

    匂わせ越えて見せつけてるよね
    アミをどうしたいの?付き合ってなければ何なの?

    69
  38. 1698.匿名 :2021/12/10 (金)13:07

    ほんとそれ
    これがもし私達が思い描いてるグテの関係じゃなかった時の傷の深さって言ったらもぉ、、

    57
  39. 1699.匿名 :2021/12/10 (金)13:10
    >>1696

    グクのネガヒョンがクローズアップされがちだけど、弟だしマンネだし私は元々そんな風に感じてるかも。
    でもなんだろ、、この二人の絶妙なバランス。
    必ずどちらかが冷静を保ってる(フリしてる)ような!?
    二人でいる時どちらとも甘えたモードだとそれはそれでキツいか(笑)

    52
  40. 1700.匿名 :2021/12/10 (金)13:18
    >>1698

    幸せすぎて怖いとはこの事

    64
  41. 1701.匿名 :2021/12/10 (金)15:51
    >>1693

    インスタ、ハリーコン出てきた。しかもあの曲。

    52
  42. 1702.匿名 :2021/12/10 (金)17:34

    グク実家にいるのかな?バムちゃんとのストーリーに小型犬用の乾燥機(ケージとしても使える)が置いてあるけど
    もしかしてヨンタン用…?とかも考えてしまうw

    26
    1
  43. 1703.匿名 :2021/12/10 (金)18:03

    私今日、仕事全然手に付かなかった。

    ねぇ、これが許されるようになったの?ねぇ、何がどうなってこうなってるの?

    テヒョン、おしえて。

    46
    1
  44. 1704.匿名 :2021/12/10 (金)18:08

    グクのインスタに、小型犬用の乾燥機がのってるって…。

    これまさに、LiSAと付き合ってる証拠じゃない?LiSA小型犬いっぱい飼ってるけど…。

    91
  45. 1705.匿名 :2021/12/10 (金)18:12
    >>1704

    LiSAって日本のアニソン歌手のことかな笑

    77
    1
  46. 1706.匿名 :2021/12/10 (金)18:14
    >>1705

    めちゃくちゃ笑ったw
    返しが上手い

    42
    1
  47. 1707.匿名 :2021/12/10 (金)18:15
    >>1704

    リサが飼ってるのは猫5匹とドーマンピンシャー1匹だよ。
    猫には使えるかもね。
    これヨンタン説もあるけど、リサとも騒ぐ人いるだろうなと思ったよ

    15
  48. 1708.匿名 :2021/12/10 (金)18:17
    >>1704

    小型犬じゃなくて飼ってるのは猫だよ
    まぁ猫でも入るし韓国発の有名な高級ペット用品だからリサが使っててもおかしくないけど
    というか普通に持ってるんじゃない?

    11
  49. 1709.匿名 :2021/12/10 (金)18:20
    >>1707

    騒ぐ人いそうだけどこれで例えばグクがリサとの匂わせしてるんだとしたらテテとこんなことする必要なくない?
    リサと疑われてるののカモフラにテテと匂わせみたいなことしてその最中にリサとの匂わせするとか意味わからない

    42
  50. 1710.匿名 :2021/12/10 (金)18:23
    >>1708

    猫飼ってたらあんなに高い棚にずらっとフィギュア飾れないと思うの

    75
  51. 1711.匿名 :2021/12/10 (金)18:26
    >>1706

    名前も間違えるしペットも詳しくないのにこんな事書くの恥ずかしすぎ笑
    三点リーダーの人やっぱずっといるのねー

    25
    4
  52. 1712.匿名 :2021/12/10 (金)18:31
    >>1711

    待って私も三点リーダたまに使ってるけどこの人じゃないよ!

    13
    2
  53. 1713.匿名 :2021/12/10 (金)18:44
    >>1702

    遠近法で小さく見えるだけで、実際はもっと大きくてバム用⋯ってことにしない?
    じゃないとそろそろ皆も頭パンクしそう笑

    11
    2
  54. 1714.匿名 :2021/12/10 (金)18:48
    >>1702

    バムのストーリー実家じゃありませんよ
    オンコン後にツィしてた場所と窓が一緒だから作業部屋もある某所
    灯台下暗しと中国ペンからチャット情報です

    19
    1
  55. 1715.匿名 :2021/12/10 (金)18:53
    >>1694

    グクが上げたツーショは国連の時のだよね
    あのとき公式では他メンとセルカあげてたけど、こっそり影で2人でセルカ撮ってた事実が尊いわ‥
    インスタ始めなければアミ達は知らないままだったわけでしょ

    76
  56. 1716.匿名 :2021/12/10 (金)18:58
    >>1713

    グテ二人してどうしちゃったの?
    LAでの大人の話が気になる‥
    グク幸せって言ってたみたいだけど、テテも幸せそうな顔してたよね

    59
    2
  57. 1717.匿名 :2021/12/10 (金)19:00
    >>1716

    レイトレイトショーのツーショも2人ともいい顔してたし、幸せなんだろうね。

    45
  58. 1718.匿名 :2021/12/10 (金)19:02

    リサって16日にLAから帰ってきてバンタンは17日に渡米でしょ?
    丸1ヶ月とか会えなくなるんならこの短い合間に絶対に何とかして会おうとしたと思うんだけどリサの帰国後のコロナ陽性わかってもグクって何も変わらずだったよね?
    検査は毎日みんなしてただろうけど濃厚接触者だとしたら隠蔽するわけにはいかないし仮に隠したとしてもさすがに出歩きとかに制限かけるはずだけどそんなこともなかったし
    グクが大好きな恋人と1ヶ月会えなくて平気なタイプに見えないし恋人がコロナになったらもうちょっと何かしら態度に出ちゃいそうな気もするんだよね
    それがあって自分の中で少なくともリサはなくなった

    85
  59. 1719.匿名 :2021/12/10 (金)19:02
    >>1704

    ここ最近のグテ供給が幸せしかなくて、リサのリ文字も頭に浮かばなかったよ
    そーゆー風に考える人もいるんだねえ

    55
  60. 1720.匿名 :2021/12/10 (金)19:03
    >>1714

    グクの別邸ってこと?
    それとも会社が所有してる部屋?

    11
  61. 1721.匿名 :2021/12/10 (金)19:07

    てかグクってほんと真面目ってか几帳面ってか、インスタストーリーわざわざ日付入れてハイライトにアップし直してるの可愛いでしかない♡

    50
  62. 1722.匿名 :2021/12/10 (金)19:08
    >>1714

    オンコン後のツィっていつの??

    6
    4
  63. 1723.匿名 :2021/12/10 (金)19:09
    >>1718

    テテが風邪ひいて喉の調子が悪かった時のvラでいきなり「風邪をひいた自分を責めないで」とか「あー風邪は嫌だ」とか言い出すレベルの子だもんね

    76
    2
  64. 1724.匿名 :2021/12/10 (金)19:15
    >>1704

    Oh…そこまで無理矢理結びつけられるの逆に凄い…
    いやまじ尊敬に値する想像力だよ

    33
  65. 1725.匿名 :2021/12/10 (金)19:20

    あのストーリーのグクの部屋見たらどう見ても猫がいる部屋じゃないの見たら分かると思うけど

    51
  66. 1726.匿名 :2021/12/10 (金)19:36
    >>1725

    どう見ても会社がらみの仮住まい風だよね。

    21
    2
  67. 1727.匿名 :2021/12/10 (金)19:45
    >>1704

    私はすぐにヨンタンが思い浮かびました。
    ドーベルマンと猫が同じ部屋で過ごせないでしょう。
    ドーベルマン舐めたらダメだと思う。

    34
    2
  68. 1728.匿名 :2021/12/10 (金)19:46
    >>1710

    マジでこれ!猫とずっと暮らして来てるけど、こんな風にフィギュア飾れん。ことごとく棚から叩き落とされて齧られるわ。

    45
  69. 1729.匿名 :2021/12/10 (金)19:49
    >>1726

    ごめん。そういう事を言いたいんじゃなかった
    猫飼ってたらあんなフィギュア沢山飾れないよって言いたかった

    34
  70. 1730.匿名 :2021/12/10 (金)19:55
    >>1728

    そおそお。こんなの、秒で落とされるよね。
    絶対この部屋に猫は居ない。
    猫の脚力とイタズラは半端ないから

    30
    1
  71. 1731.匿名 :2021/12/10 (金)19:56
    >>1720

    詳しくは記載できないけど
    グクが個人的に借りているかもです。
    過去のTwitterチェックしてみてください。

    5
  72. 1732.匿名 :2021/12/10 (金)20:00
    >>1731

    書き漏れしましたペコリ
    ウィバもです

    2
    1
  73. 1733.匿名 :2021/12/10 (金)20:04
    >>1729

    あっ、いえいえこちらこそ。なんか生活感がすごいある部屋だしそんなに広くなさそうだから会社がらみかと思ったけど…謎

    9
  74. 1734.匿名 :2021/12/10 (金)21:15
    >>1716

    Vライブのテテからグクに高価なプレゼントっていうのも気になる‥

    8
    2
  75. 1735.匿名 :2021/12/10 (金)21:20
    >>1734

    あれは冗談で言ってたんじゃないの?
    このブイラで話したことは実行しなければいけないってテテが言ったからw

    58
  76. 1736.匿名 :2021/12/10 (金)21:25

    本当に妄想からの幻聴だったらごめんなさい。
    テテのアップした曲、最後の最後にちょっと高音の声ありますよね?グクに聞こえません??

    39
    7
  77. 1737.匿名 :2021/12/10 (金)21:41
    >>1736

    聴こえちゃうんだよね笑
    きちんとレコーディングしてある様な音じゃ無さそうだから普通にありそう。
    あのグクセンイルVラの作曲みたいな感じ?
    クリスマスソング間に合わないならこれで行きましょう。
    それも間に合わないなら
    チョンジョングクの唄〜holiday ver〜
    でも良いしね。

    46
    5
  78. 1738.匿名 :2021/12/10 (金)23:24
    >>1734

    ナムさんとのVラで着てたシャツだったりしないかな?と勝手に思ってたり。
    グクが選ばなそうなデザインだし…

    11
  79. 1739.匿名 :2021/12/10 (金)23:41

    テテ隔離1日目からすごい来てくれるねー!
    ありがたや〜
    グクはやっと折り返しだね
    Vラとかインスタライブは会社から隔離期間中は禁止されてるのかな?
    メンバーでインスタライブやってくれないかなー

    21
    2
  80. 1740.匿名 :2021/12/11 (土)01:06
    >>1739

    グテ、やたらあげたり消したりしてるのを見るとインスタは会社は厳守事項を事前に提示しておいてある程度自由なのかな?
    逆に関与してるから消したりするのかな?
    どのみちテテが消したほろ酔い動画見ちゃったらインスタライブはちょっと許可は難しいかもね笑(こちらは大歓迎だけど)

    25
    1
  81. 1741.匿名 :2021/12/11 (土)06:58

    インスタの写真特定されてるね
    グテで予約したレストランで写真撮ったぽい

    18
    4
  82. 1742.匿名 :2021/12/11 (土)07:04
    >>1741

    2人だけのプライベートで行ったわけではなさそうだよ

    30
  83. 1743.匿名 :2021/12/11 (土)07:09
    >>1742

    プラベならグクは公開しないだろうしね。ホテルビュッフェの時みたいに。

    38
  84. 1744.匿名 :2021/12/11 (土)07:12
    >>1741

    一応ぽいって付けてくれてはいるけれど、書き方的に割とこういうのって確定情報にすり替わって流れがちだから…ここ誰でも見れるし。気をつけよう。
    変な争いを生みたくなくない?
    レストランは特定だね。

    25
  85. 1745.匿名 :2021/12/11 (土)07:20
    >>1742

    ホソクがこれ何?って聞いてたからメンバーと言うよりはマネージャーとか仕事の関係者かな?

    15
    2
  86. 1747.匿名 :2021/12/11 (土)07:33

    1741さんはきっとわかりやすく書いてくれたつもりだったんだよね。わかってると思うよ。
    あれだけ沸いたモーメントだったし。
    予約の名前がグテじゃないってことは、まあ誰かいたんだろうなとは思ってたけどプラベのハワイ帰りにもあれだけスタッフだか護衛がついてるんだから今考えてもコンサート中で注目されてる中2人って言うのは無理があったね。
    2人でトイレで写真を撮ったということがもうそれだけでグテ。

    58
  87. 1748.匿名 :2021/12/11 (土)08:02

    あまりの供給でうっかり忘れてたけど、流れて来るシーグリ見たらワオ!グテ!と思うやつと、そういえばハイブってそうだったってやつがあった。
    Memoriesの反動が少ないことを願います。

    31
    3
  88. 1749.匿名 :2021/12/11 (土)08:02

    今回のトイレツーショはNY国連の時のだよ

    28
    1
  89. 1750.匿名 :2021/12/11 (土)08:05
    >>1749

    それはみんな知ってると思う
    国連の時で2人で行ったかみんなでの食事の時に2人で撮ったのかって話じゃない?

    29
  90. 1751.匿名 :2021/12/11 (土)08:10

    ホビがいつ?って聞いたのはトイレに行かなかったのかこの食事に参加しなかったのかも分からないよね
    どのメンバーで行ったかはわからないけど2人で席を立ってトイレでツーショ撮ってるだけでもう尊いよ

    74
  91. 1752.匿名 :2021/12/11 (土)08:11
    >>1748

    そりゃいろんなユニの絡みがあるでしょ
    ここまで来たら会社主導の他ユニの動向とかどうでもいいよ

    38
    2
  92. 1753.匿名 :2021/12/11 (土)08:13
    >>1748

    このまま個人でインスタ続けてたらもう公式が出してる物は変な編集されてるし推しは出てこないし買わなくていーやってなりそう。てか実際そうしてる人いるよね。メモリーズ2019とかね。

    56
  93. 1754.匿名 :2021/12/11 (土)08:14
    >>1750

    あ、ゴメンね。 
    >>1747さんのコメントがロスの話かと思ったの。

    5
  94. 1755.匿名 :2021/12/11 (土)08:17
    >>1749

    ごめんなさい。
    ごっちゃになってしまった。
    指摘ありがとう。

    3
  95. 1757.匿名 :2021/12/11 (土)08:18

    ネタバレだからあんまり言わないけどシーグリで流れてるグテも結構oh…ってやつ多くないですか?
    量は他ユニのが多かったとしてもお互いにお互いの触り方とかグクのテテの見つめ方とか自分的にはかなり沸いたので届くの楽しみです

    62
    6
  96. 1758.匿名 :2021/12/11 (土)08:55
    >>1757

    一緒にスマホ見てるところ、家ですか?ってなったw

    22
  97. 1759.匿名 :2021/12/11 (土)08:55

    合成だけど笑った

    63
    3
  98. 1760.匿名 :2021/12/11 (土)11:01
    >>1736

    聞こえます!あたしも幻聴かと思ったからよかった!

    それと、テテのインスタで、星が降ってるみたいなやつ。
    ★×木=拍手ってなんだろうと思ってたんですけど、星がJに見える?
    そして木がKというか、いつものKのようなVのように見えませんか?
    幻聴に続いての幻覚?

    32
    6
  99. 1761.匿名 :2021/12/11 (土)11:23
    >>1737

    最後のフゥッ〜フッ〜フ〜のとこですよね、確かにジョングクの声に似てる。
    でもテテの声にも似てる。
    声門解析アプリにかけてみるかw

    28
    2
  100. 1762.匿名 :2021/12/11 (土)14:02

    この2人、その時の気持ちが表れてる?みたいな自作曲のイメージあるのだけど、インスタのストーリーのテテが歌ってる曲、もし2人で作ったのだとしたら、ほんとに2人今落ちついてて、
    幸せなんだね、って凄く思うのは私だけでしょうか?
    最後にグクの変え聞こえる私の頭がおかしいのかな。

    42
    3