アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 2802.匿名 :2022/01/21 (金)19:33
    >>2800

    そもそもインカメかと思ってた!インカメだったらズームできないもんね!?
    あの距離感であえて目を撮る人って…思い浮かぶのは1人だよねぇ…

    27
    8
  2. 2803.匿名 :2022/01/21 (金)19:39

    お互い左目だよね?なんかあるのかなぁ?

    38
    4
  3. 2804.匿名 :2022/01/21 (金)21:51

    グクのライト紫と緑入ってるのが2人を連想してしまうシパ脳…

    40
    5
  4. 2805.匿名 :2022/01/21 (金)21:54
    >>2804

    司会テテだといいな
    紫と緑の色の説明してほしい

    29
  5. 2806.匿名 :2022/01/21 (金)21:55
    >>2802

    テテの寝室にグクってやばすぎるw
    でも妄想だけさせてね

    20
    8
  6. 2807.匿名 :2022/01/21 (金)22:05

    うちかめらで

  7. 2808.匿名 :2022/01/21 (金)22:06

    ちょっと待って、ズームって確かに、、
    自撮りじゃないってこと!

    8
    6
  8. 2809.匿名 :2022/01/21 (金)22:11
    >>2802

    インスタのストーリーで直接撮るとスライドするだけで簡単にズームできるんだよー

    19
  9. 2810.匿名 :2022/01/21 (金)23:23
    >>2809

    知らなかった!ありがとう!!
    でも、あんなに手とか動かす素振りなく操作できるものなんですか??

    17
    5
  10. 2811.匿名 :2022/01/21 (金)23:26

    グクのフーディのロゴ
    Vばっかりに見えるのはシパの幻覚かな…

    47
    5
  11. 2812.匿名 :2022/01/22 (土)12:14

    今日の18時が楽しみすぎる。

    25
  12. 2813.匿名 :2022/01/22 (土)12:17
    >>2812

    テテの司会楽しみだよね
    ぽやぽやテテが見られそう

    30
  13. 2814.匿名 :2022/01/22 (土)18:19

    司会のテテをモデルにするグクと、パーカーの色統一してるとこ可愛かったな。

    98
  14. 2815.匿名 :2022/01/22 (土)20:03

    テテがグクは普段からムードランプが好きってぶっこんだの笑った。
    そんなの家行ってないと知らないでしょ。笑

    106
    5
  15. 2816.匿名 :2022/01/22 (土)20:40

    テテの相槌がたまに英語風になるのが良い

    64
  16. 2817.匿名 :2022/01/22 (土)23:06
    >>2815

    テテいつものマウントかな
    アミに伝えたいけどグクは隠したい

    51
    5
  17. 2818.匿名 :2022/01/22 (土)23:07
    >>2814

    紫と緑を混ぜるとグレーになるからお互いグレー着たのかな

    48
    7
  18. 2819.匿名 :2022/01/23 (日)00:30

    とにもかくにも公式で久しぶりにちゃんと2人並んだ姿が見れて嬉しかったしヒョンラインも進行見守ってくれて微笑ましかったし幸せな通販番組だったね

    88
  19. 2820.匿名 :2022/01/23 (日)01:11

    次の確定供給はFCのBTS LANDの指相撲
    その間にインスタも見れるといいね
    グッズ狙う人はファイト(既に諦めた

    46
  20. 2821.匿名 :2022/01/23 (日)01:14
    >>2818

    そこまで考えてたなら感動だけど
    単純にお互いが好きな色の着ても結局同じ色なの可愛いねだし深い考えなかったとしても目が幸せだからなんでもいいw

    51
  21. 2822.匿名 :2022/01/23 (日)19:05

    コロナ収束とコンサートが再開されることを祈りつつLAコンのファンカム見返してます。
    ペップセのグテを目の前で見れた方うらやましい…
    クリックで動きます。

    66
    3
  22. 2823.匿名 :2022/01/23 (日)21:55

    パーカーもともとの色でブラウンがあったのちょっと驚いた。グクにブラウンのイメージがあんまりなくて。ブラウンといえばねぇ…

    62
    8
  23. 2824.匿名 :2022/01/24 (月)12:23
    >>2823

    ムードランプもまさにグテの色使い
    本体もグレーだし。星空イメージするなら紺に黄色でも良かったはず
    紫はあるとしても緑はね。グクのこだわりなのか偶然にしても偶然が多すぎて

    45
    16
  24. 2825.匿名 :2022/01/26 (水)22:58

    グク来てくれましたねー!
    ほんとテテのあとグク来る率高くないですか?w

    46
    5
  25. 2826.匿名 :2022/01/26 (水)23:01
    >>2825

    テテまたコメントするかな?

    13
    3
  26. 2827.匿名 :2022/01/26 (水)23:04

    グクのボクシング動画の最後の笑い声がテテに聞こえる‥‥
    私がシパだからそう感じるのか?

    33
    19
  27. 2828.匿名 :2022/01/26 (水)23:06
    >>2827

    何回も聞いてるけど違うような…
    それにあんな昼間?に一緒に行く?
    他にもたくさん人いそうなのに。

    30
    8
  28. 2829.匿名 :2022/01/26 (水)23:11
    >>2825

    退屈って。
    もしやお得意のかまちょ?笑
    やっぱりグループとしてはこのまま旧正月まで休むのかな。
    そろそろグクに仕事させないとこのままライト級あたりで世界チャンピオン目指しそう。

    39
    13
  29. 2830.匿名 :2022/01/26 (水)23:11
    >>2828

    別に一緒に行っても良いんじゃないの?
    特別なことではないでしょ。
    友達と一緒にジムに行くくらいよくあることだし、あのジムは芸能人御用達みたいな感じだから、変に特別視する必要もないと思うけど。

    53
    10
  30. 2832.匿名 :2022/01/26 (水)23:20
    >>2827

    声はわかんないけど、前にあげたのと違って終わりかたが雑というか地面写ってたあたりがスタッフならしないかなぁと。そしてそうゆうことをテテならあえてしそうと思ったり。願望が強めに影響しちゃうけど。
    どうみても退屈ではなさそうよねw

    26
    19
  31. 2833.匿名 :2022/01/26 (水)23:29
    >>2827

    トレーナーさんがテテとグクだけのインスタをフォローしてるということは、2人と面識があるからじゃないでしょうか。
    何回か一緒について行ってるはず。
    あそこにテテが居てもおかしくないと思います!

    13
    30
  32. 2834.匿名 :2022/01/26 (水)23:31
    >>2833

    他メンのこともフォローしてるよね?

    32
  33. 2835.匿名 :2022/01/26 (水)23:31
    >>2834

    うん。全員してるよ。

    25
  34. 2836.匿名 :2022/01/26 (水)23:32
    >>2827

    声はちょっと微妙かな?
    だったらいいな⋯にも辿り着かないかも。
    あのタイミングで笑うってボクシングやってるスタッフとかトレーナーとかのような気がする。

    36
    7
  35. 2837.匿名 :2022/01/26 (水)23:36
    >>2834

    最初は二人だけだったよね?後からしたの?

    21
    12
  36. 2838.匿名 :2022/01/26 (水)23:38

    ビュッフェの時と洋服のロゴが同じだって事知って萌えてる。

    44
    6
  37. 2839.匿名 :2022/01/26 (水)23:40
    >>2837

    それ間違った情報だったと思う。
    なんならテテより先にホビにいいねしてるから。

    13
    16
  38. 2840.匿名 :2022/01/26 (水)23:41
    >>2836

    笑い方の最初の入りがテテっぽいけど・・・(笑)
    フィルターかな

    特徴ある声だし分かりやすいと思ってたけど、顔がセットじゃないと判断できないものだね。

    36
    12
  39. 2841.匿名 :2022/01/26 (水)23:46
    >>2829

    翻訳では退屈って出るけど、普通にアッ!って書いてあると思うんだけどな。
    自分が打たなきゃいけなかったけど、間違えたから間が空いて思わずアッ!ㅋㅋㅋってなったって言ってるんじゃないかな。
    違ったらごめん。

    25
  40. 2842.匿名 :2022/01/26 (水)23:46

    最初の動画にスタッフ?がVって言ってるっぽいぞ?

    29
    12
  41. 2843.匿名 :2022/01/26 (水)23:47
    >>2837

    2人だけフォロー画像のフォロワー数と7人フォローした画像のフォロワー数が同じだから、証拠あげた人がグテしかフォローしてなかったんだろうという話。

    18
  42. 2844.匿名 :2022/01/26 (水)23:47
    >>2836

    1つ目?の動画の最後に「V!」って誰かが呼びかけてる声が入ってるらしいんだけど、韓国語で何か言ってただけかもしれないし韓国語分かる人いますか?

    8
    11
  43. 2845.匿名 :2022/01/26 (水)23:48
    >>2841

    なんで退屈って訳されちゃうんだろう。

    9
  44. 2846.匿名 :2022/01/26 (水)23:48
    >>2839

    知らなかった!ありがとう。
    二人だけって結構話題になってたからすっかり信じてたよ。
    まあ事務所にも出入りしてる人だもんね、みんなを知ってるほうが普通だね。

    12
  45. 2847.匿名 :2022/01/27 (木)00:01
    >>2840

    ツイにテテの笑い声と比較動画のせてくれてる人いるけどこれ聞くとテテに思えてくるよ~

    34
    19
  46. 2848.匿名 :2022/01/27 (木)00:02
    >>2847

    比較動画見ました!

    テテやん

    39
    18
  47. 2849.匿名 :2022/01/27 (木)00:03
    >>2841

    ほんとだ
    自分の翻訳アプリでも、あっ!笑だった。
    訂正有難う。

    17
  48. 2850.匿名 :2022/01/27 (木)00:13
    >>2847

    見た!教えてくれてありがとう。
    テテに聞こえてくるね。
    でも検証とかよりテテがたくさん笑ってるとこを見ただけでなんか満たされてしまったw

    48
    10
  49. 2851.匿名 :2022/01/27 (木)00:30
    >>2844

    「V! はごしぷた?」
    →V!やってみたい?に、きこえる。

    44
    9
  50. 2852.匿名 :2022/01/27 (木)00:37
    >>2851

    私もそう聞こえました!
    Vがフって笑ってるし、テテいるな!と思いました。

    38
    19
  51. 2853.匿名 :2022/01/27 (木)00:45
    >>2852

    グクのボクシングにテテが同行しているかもしれないシリーズ第3弾ですね。
    このかもしれない、だったらいいなぁシリーズ好きです。

    74
    10
  52. 2854.匿名 :2022/01/27 (木)01:04
    >>2853

    相変わらず一部の方は奥歯に物が挟まったような言い方をしてますね。
    テテがいると思いますって。
    個人の捉え方じゃないですか。
    こんな板見に来てる時点で、全員グテシパで、いつも目を皿のようにしてインスタ見てるでしょうに。
    いちいち、だったらいいなあ、で留めときましょうって暗に釘刺してくるのはなんなんですかね。

    では、言いたいことを言ったので、害悪なグテシパは退散いたします。
    失礼。

    12
    84
  53. 2855.匿名 :2022/01/27 (木)01:12

    決め付けは良くないとの配慮ですよね
    確かに確定なんて出来っこ無いのだから
    捨て台詞は感じが悪いですよ
    楽しくいきましょ

    68
    1
  54. 2856.匿名 :2022/01/27 (木)08:05
    >>2854

    これを釘指してるって受け取ることが、もう、性格悪い…。
    個人の捉え方と言って、暴走盲目な人達も全肯定するのは違うんじゃないかな。

    私はボクシングのも、
    V!なんて言ってない。
    準備!に聞こえるよ。

    40
    6
  55. 2857.匿名 :2022/01/27 (木)08:16

    最近、同じグテシパでも情報源が人によって全然違いそうだなーと思う。
    古参や本国ペンとかもできる限りフォローしたほうがいい。鍵かけてて難しい面はあるけど、、
    新規で鋭い人もいるし、古参で変な人もいるんだけどね。過激なこと言って新規釣ってフォロワー稼ぎたい人も沢山いるから。

    37
  56. 2858.匿名 :2022/01/27 (木)08:29

    シパの人のTwitterとかばっかり見てると偏っちゃうから、本国の方や古参オルペンの客観的な情報も合わせて判断した方がよいよね。

    32
  57. 2859.匿名 :2022/01/27 (木)16:25

    シパって本来隠れて楽しまなきゃいけない界隈だから、表で話すなら〜だったらいいな、〜だったら嬉しいなくらいがマナーなのは間違いないんだよね
    ソースとかどうでもいい!ガチだ!絶対付き合ってる!って思うこと自体は否定しようがないけど、実在する人物を題材にしてる以上突っ込む人は突っ込んでくるから同じような熱量な人と鍵内で話すのが横槍も入らないし純粋に楽しめると思う

    32
  58. 2860.匿名 :2022/01/27 (木)16:59
    >>2854

    だって真実は本当に分からないことだから曖昧になるのは当たり前だよねぇ?

    ボクシング動画の考察についてはトレーナーさん含めてジムの方々は答え分かってるわけだし慎重になるよね。

    37
    5
  59. 2861.匿名 :2022/01/27 (木)17:37

    グクの動画にテテコメントしてるー!
    2人のやりとり可愛い

    78
  60. 2862.匿名 :2022/01/27 (木)18:09
    >>2861

    テテがこんなにボクシングに詳しいなんて!

    67
    7
  61. 2863.匿名 :2022/01/27 (木)19:05
    >>2862

    二人にしかわからないような会話すぎて翻訳してもついていけない…仲良しすぎじゃん?

    87
    8
  62. 2864.匿名 :2022/01/27 (木)20:29

    ボクシング動画にだけコメするテテも面白いけどグクも待ち構えてたのかってくらい即レスでポンポン会話してるの好きw
    普段から2人の間では流行りのYouTuberを一緒にマネして遊んだりしてるんだなーって仲良しさが伝わってきて最高だったね

    96
    5
  63. 2866.匿名 :2022/01/27 (木)21:00

    テテ、いつもボクシング動画にコメントするのは、一緒に居たことをバレないようにするためのカモフラなんだよね。

    っていう
    だったらいいなー話。

    45
    22
  64. 2867.匿名 :2022/01/27 (木)21:56

    いやボクシング動画の笑い声は確実にテテだと思う。
    今までスタッフが撮ってそんなに声入れる事あったかな
    絶対スタッフなら自分の声入らないようにすると思うよ

    41
    36
  65. 2868.匿名 :2022/01/27 (木)22:05

    事務所のスタッフだけじゃなくてジム側のスタッフや他の利用客もいると考えたら誰の声入っててもおかしなことではないんじゃない?
    確実に、絶対にって言い切る根拠にはまったくならないからそうだったらいいなでふんわり楽しく過ごしたらいいじゃない

    38
  66. 2869.匿名 :2022/01/27 (木)22:46

    テテが居たのか居ないのかそんな不確かなことより、二人のインスタコメが可愛いよね!
    これは私たちにもちゃんと見える確かなものだもの。
    共有しているコンテンツ。尊い。

    62
  67. 2870.匿名 :2022/01/27 (木)22:48
    >>2867

    あれトレーナーさんがふざけたから、スタッフさんも思わず笑っちゃったんだと思う。

    私もテテの声には聞こえない。
    そんなことよりコメントのやりとり可愛いね。

    32
    6
  68. 2871.匿名 :2022/01/27 (木)22:50
    >>2867

    昨日ここで「V! はごしぷた?(やってみたい?)」かもと教えてくれた人がいて、そこからのコメントで一緒にやろう…ってなると繋がるみたいで私は期待度が高まったよ

    13
    27
  69. 2872.匿名 :2022/01/27 (木)22:58
    >>2871

    ツイのシパじゃない翻訳垢さんたちは準備して!に聞こえるって見たよー
    グテシパとしてはいたらそりゃ嬉しいけど、期待するあまり不確定なものをあるものとしたりで喜ぶよりは実際にあったことを存分に噛み締めたい派だな

    38
    7
  70. 2873.匿名 :2022/01/27 (木)23:05
    >>2871

    「はごしぷた」だと疑問形(やってみたい?)にはならないんじゃない?

    9
  71. 2874.匿名 :2022/01/28 (金)16:37

    ※ただ書きたかっただけなので無視してください。
    リサと犬種が同じなのは偶然かと…

    7
    40
  72. 2875.匿名 :2022/01/30 (日)16:02

    ここ他板で絶賛晒され中なので、書き込み注意。鍵板のみにした方がいいかな。

    16
  73. 2876.匿名 :2022/01/30 (日)16:23

    鍵かけた方がいいと思うよ〜!!

    1
    1
  74. 2877.匿名 :2022/01/30 (日)16:24
    >>2876

    後から鍵つけられないと思うよ

    1
  75. 2878.匿名 :2022/01/30 (日)16:27
    >>2877

    後から掛けられないのか。
    どうしたらいいかね。本当に鍵板だけにした方がいいと思う。

    2
  76. 2879.匿名 :2022/01/30 (日)16:29

    ここを続けたいのなら内容注意して。
    あとは鍵板に行くか、ここを消すか。

    7
  77. 2880.匿名 :2022/01/30 (日)16:30

    とりあえずCO系の話のは通報してもうこの板には書き込まないようにするとかかな
    緩い話ならしても大丈夫だとは思うけどね

    5
  78. 2881.匿名 :2022/01/30 (日)16:32

    別板もかなり要望あったけど消えなかったからここ消すのは難しいんじゃないかな。
    グテシパとしてじゃなくてグテペンとしての会話くらいならここでもいいと思うけどシパ関係のは鍵付きの方がいいと思う。

    7
  79. 2882.匿名 :2022/01/30 (日)16:37

    取り敢えず通報してCO系は消した方が良くない?
    どのあたりに有るのか分からないけど

    3
    1
  80. 2883.匿名 :2022/01/30 (日)17:07

    CO系辺りの駄目そうな所通報しました

    6
    1
  81. 2884.匿名 :2022/01/30 (日)17:21

    リサとググ匂わせひどいとか

    2
    18
  82. 2885.匿名 :2022/01/30 (日)17:23
    >>2884

    どんな?

    1
  83. 2886.匿名 :2022/01/30 (日)17:25

    通報の話じゃない?

  84. 2887.匿名 :2022/01/31 (月)12:15

    グミに関してはジミンがグクの誕生日にナイトクラブに行った時点でありえないでしょw

    27
    9
  85. 2888.匿名 :2022/01/31 (月)18:12

    ゆるくこのままでいいよ

    5
  86. 2889.匿名 :2022/02/01 (火)06:41

    グミがないのは同意だけど大人はそれほど誕生日に拘りないと思うよ…

    3
    16
  87. 2892.匿名 :2022/02/01 (火)07:31
    >>2889

    韓国は記念日とか数字に拘るよね。
    そもそも日本人とは感覚が違うから、一概に当てはめられないよ。

    9
    4
  88. 2893.匿名 :2022/02/01 (火)07:38

    てかなんで突然グミの話ぶちこんだの?
    荒らしだからスルーしなよ

    18
  89. 2894.匿名 :2022/02/01 (火)08:30

    スルースルー

    12
  90. 2895.匿名 :2022/02/01 (火)09:29

    ヤバめ OUTコメントをスクさせて頂きますね!

    11
    10
  91. 2896.匿名 :2022/02/01 (火)15:23

    断りいる?笑
    勝手にどうぞだわ

    25
    4
  92. 2898.匿名 :2022/02/01 (火)17:57

    全然関係なくてすいません。

    今BTSの曲流してたんですが、基本キーが高めの曲多いし、ボーカルライン3人とも割とハイトーンの中、
    あのバリトンのテテがそこに入ってるってすごいですよね。
    常に3人よりも高いキーで歌わないといけないから、コンサートでも喉に人一倍気を遣わないといけないんだなって今になって改めて思いました
    (テテ贔屓すいません。)

    61
    17
  93. 2899.匿名 :2022/02/01 (火)20:48

    AMA楽しそうな舞台裏最高だったー
    グテ肩組みからのポンポン、同時振り向き可愛かったし、ユニバもまたeyes見れて歓喜
    その流れからのうぃばすで僕の愛する家族、みんなの写真とクオズがいて…今みんなジミンの事心配してるからジミンとのツーショにも安心してねって意味が込められてるような気がするしほんと改めて愛に溢れたテテ好きだなぁって思った
    後半グテ関係ないけどオルペンでもあるから許してほしいw

    91
    12
  94. 2900.匿名 :2022/02/01 (火)22:28
    >>2899

    自由にしてねからの即座にテテの肩を組むグクが可愛すぎました。
    Weverseの投稿素敵でしたね!
    クオズの兄弟愛とても好きです!

    72
  95. 2901.匿名 :2022/02/02 (水)15:48

    雑談1も含め ここの過去のコメントですが
    もういない方 荒らしがほとんどだと思いますが 間違ったままの情報 妄想や誹謗中傷もあり残しておくのは 良いと思いません。
    賛同していただける方は暇な時間に通報ボタン要望板へも投稿お願いします。

    25
    4
  96. 2902.匿名 :2022/02/02 (水)20:05

    グクさんもそろそろ来てくれないかなー(´-`)

    31
    9
  97. 2903.匿名 :2022/02/02 (水)22:26

    テテの片目ストーリーきましたね
    そしてやっぱりすぐ消された・・・

    31
    13
  98. 2904.匿名 :2022/02/03 (木)00:20

    テテのストーリー自宅?トレーニングマシン写ってるけど、彼が家で鍛えてるイメージって無いから意外だった そしてまた片目よ

    44
    17
  99. 2905.匿名 :2022/02/03 (木)00:24

    片目がなんなのでしょうか

    15
    9
  100. 2906.匿名 :2022/02/03 (木)02:13
    >>2905

    グクもテテも片目を強調してるのよ
    あと、オッケーしてる丸から覗くポーズね
    どういう意味かは自分で調べてね

    38
    15