アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3207.匿名 :2021/11/18 (木)18:34

    一応上の方が言ってるだろう写真は見ましたしスクショもしましたけど、機内の構造も私はわからないのでビジネスかファーストかはわかりません。でもジミンがビジネスにいたよっていう写真は見てないです。
    それよりもこの件でなぜだかファーストにいたとされる他メン下げがあるみたいで憤慨ですよ。

    73
    14
  2. 3208.匿名 :2021/11/18 (木)18:37
    >>3207

    うん、こういう時までそこに矛先向けるんだ…ってゾッとした。
    八つ当たりもいいとこ。

    63
    14
  3. 3209.匿名 :2021/11/18 (木)18:39
    >>3207

    そういう人達怖すぎるよね
    逆になんで?そこ?て普通に疑問

    51
    12
  4. 3210.匿名 :2021/11/18 (木)18:43

    なんで他メンが下げられなきゃいけないの?
    会社に文句を言うならともかく。

    47
    9
  5. 3211.匿名 :2021/11/18 (木)18:46

    みんながアミの為に出発のセルカのせてくれたのにそれを感謝ではなく悪意の対象にするなんて心底恐ろしいと思ったよ。もう何もみせてくれなくなっても仕方ないよね…

    66
    8
  6. 3212.匿名 :2021/11/18 (木)18:56

    あのメンバーが嫌々なジミンに押し付けて悠々とファーストクラス乗る性格だと思うのかな。だとしたらジミンめちゃくちゃ愛されてないんだけど。推しがそんな可哀想な子でいいのか。彼らは全員仲良しですよ。

    58
  7. 3213.匿名 :2021/11/18 (木)19:00

    なんというか、歪んでるよね
    推しが大事にしてるメンバーにファンが牙を剥くなんて

    52
    8
  8. 3214.匿名 :2021/11/18 (木)19:04

    バンタンメンバー7人
    マネージャーやスタッフ入れたら
    それなりの人数です。
    ファーストクラス6席
    プレステージスィート35席
    あくまでも想像ですが、ジミンはマネージャーとプラベ飲みしたり
    スタッフとも仲良しみたいなので
    席が足りないならとスィート席にしたのかも。
    画像貼りますがスィート席も悪くないですよ。下がスィート席です。

    17
  9. 3215.匿名 :2021/11/18 (木)19:05
    >>3213

    何しても叩かれる。服装がベージュで一人目立ってると叩かれる。スキップして足が治ったことアピれば、年齢相応ではないとか怪我の経過報告しろよとかBGに迷惑かけるなとかwすべてが八つ当たりだしくだらなすぎ。
    令嬢がLAにいるからだとかホント発想が普段バカにしてるシパと同じじゃんねwww

    68
    14
  10. 3216.匿名 :2021/11/18 (木)19:08
    >>3215

    クオズペンなので、ジミンちゃんがテテを大切にしてるのがどうしてあのシパ達にここまで伝わってないのか悲しくなる
    きっと本人達も何度となく感じただろうけど

    47
    1
  11. 3217.匿名 :2021/11/18 (木)19:09
    >>3215

    これ以上煽ると荒れそうなので通報します
    申し訳ありません

    5
    13
  12. 3218.匿名 :2021/11/18 (木)19:09
    >>3215

    そこが可愛いところだって言ってるアーミーの方が100万倍多いから大丈夫。小バエくらいには鬱陶しいけど。

    45
    10
  13. 3219.匿名 :2021/11/18 (木)19:10
    >>3215

    そうだね。言いたいことは分かるけど書き方とかがwを多用したり小馬鹿にしてると捉えられてさらに荒れちゃうかも
    愉快犯が来る前に。ね
    私も通報します

    5
    11
  14. 3220.匿名 :2021/11/18 (木)19:14
    >>3215

    書き方がなぁ〜同じようなこと思ってるのにちょっと書き方が勿体ないなぁ
    確かに他の荒らし魔が釣られて荒れそうなんだが。書き方って大事だね
    さっきもちょっと怒りモードの人いたりしたから荒れちゃうかも??通報しとくね
    言いたいことはわかるよ

    14
    6
  15. 3221.匿名 :2021/11/18 (木)19:14

    ユンギの困ったことって何だろう
    向こう深夜2時過ぎとかだよね

    11
    1
  16. 3222.匿名 :2021/11/18 (木)19:16
    >>3220

    同意です
    通報しましたごめんよ…。

    9
    5
  17. 3223.匿名 :2021/11/18 (木)19:16
    >>3221

    ウィバの訳だと困ったことになるけど、パパゴだとお疲れ様でした!良い結果が出ますようにってなったよ。

    22
  18. 3226.匿名 :2021/11/18 (木)19:20
    >>3223

    そうなんだ!良かったです

    7
  19. 3227.匿名 :2021/11/18 (木)19:22
    >>3219

    それな話逸れてるし、荒れそう

    6
  20. 3228.匿名 :2021/11/18 (木)19:24
    >>3169

    16日23時時点の座席状況でファーストクラス(B777-300ERは8席)が2席予約可能状態だったのはたしかです。

    12
    5
  21. 3229.匿名 :2021/11/18 (木)19:24

    ジミンスタッフと付き合ってるんじゃないの?
    ていうかバンタンクラスなら、ファーストクラス全部抑えなよw
    なんで一般人やら左遷混じってんのか。
    来年ワールドツアーでボロ儲けできるよ?
    まぁそこが韓国クオリティ

    25
    19
  22. 3230.匿名 :2021/11/18 (木)19:33

    来週からバンタンいっぱい見れる感じなのかな?
    すごい楽しみ!!
    移動なんかも本心はめちゃくちゃ見たいけど、みんなが安全安心で騒ぎにならず過ごせるといいなぁ
    あー楽しみ

    24
    1
  23. 3231.匿名 :2021/11/18 (木)19:34
    >>3207

    他メン下げ?なんで?

    11
    3
  24. 3232.匿名 :2021/11/18 (木)19:37
    >>3231

    私が見たのはジミンがファーストじゃなくてビジネスなのに自分はファーストアピールかよってやつ。いちゃもんレベル

    39
    13
  25. 3233.匿名 :2021/11/18 (木)19:43
    >>3228

    だからソース…

    13
    11
  26. 3234.匿名 :2021/11/18 (木)19:46
    >>3223

    韓国では今日修能試験だったから、
    受験したアミを労ってくれているんだと思うよ。

    21
  27. 3235.匿名 :2021/11/18 (木)19:49

    私は他メン下げを平気でしてる人にはこれからあるであろうコンサートとか当たって欲しくないって心から思ってしまいます。

    41
    10
  28. 3236.匿名 :2021/11/18 (木)19:50
    >>3229

    当然8席おさえたとは思うよ。真実は今後も分からないと思うけど、病人が出たとか譲らざるをえない状況も考えられるし、故意や始めからの予定ではないんじゃないかな。

    3
    5
  29. 3237.匿名 :2021/11/18 (木)19:52

    とりあえず キャンセルが出たのか、取り忘れか、あえてなのか分からないけど、
    ファンが2席余ってたならなんで!って一瞬思うのは分かる。

    ただハイブが6席分ファースト取ってたかは分からないよね。5席だったかもしれん。
    ((写真見たけど、多分ファーストと思われる中に立ってたのはジン、ユンギ、ナム、テテ。ホビはweの方で))
    服装から機内到着してまだ出発前の慌ただしい時
    着席してからファーストクラスの中をビジネスの人が隅々まで見れるとは思えないから どこに誰が座ってるとかまで確認出来ないと思う。

    そのインスタの人がビジネススイートの中でトイレに行って見れる場所にジミンが座っていたのかもしれない。
    けどそこも しょうがなくなのか、あえてなのかは分からないね。
    そして グクが全く出て来てないから そこも合わせて、ジミンだけが!!!ってなるのは 私には分からない。

    12
    3
  30. 3238.匿名 :2021/11/18 (木)19:54
    >>3230

    楽しみだね〜♡
    あードキドキしてきたーーー
    ほんとLA行ける人いいなぁ〜

    10
  31. 3239.匿名 :2021/11/18 (木)19:55
    >>3235

    気持ちは分かるけど、そう簡単にはいかんわな
    昔本で読んだけどモラルが全ての世界じゃないから
    努力が全て報われる訳でもないし、運もある

    やべ〜ポエムみたいだわw

    5
    7
  32. 3240.匿名 :2021/11/18 (木)19:55
    >>3237

    もしかしたらグクミンでビジネスでシパ案件かもじゃんね。

    1
    53
  33. 3241.匿名 :2021/11/18 (木)19:56
    >>3240

    グクがビジネスに座ってたらさすがに一緒に報告されてると思う

    36
  34. 3242.匿名 :2021/11/18 (木)19:57

    前でも出てたけど、航空券って数だけ押さえる訳じゃなくてどこに誰が座るかまで指定する必要があるんだから、流石に取り忘れとかではないと思う。
    何らかの事象があったんでしょう。

    28
  35. 3243.匿名 :2021/11/18 (木)19:57
    >>3240

    最初 私もそう思ったけど それならグクにも気付くだろうから ファーストかもしれないし、ビジネススイートの中で離れてた可能性もあると思う。
    だから ちょっとだけ 聞いてうわぁーーって言い出すのがよく分からんって事を伝えたかった。

    18
    1
  36. 3244.匿名 :2021/11/18 (木)19:57

    韓国アミのツイート。航空会社にテテの写真みせたところビジネスだと。バンタンみんなビジネスで行ったみたいだよ。ジミンの席がトイレを挟んだ後ろだったからジミンだけがビジネスだと勘違いされたのではないかとの事。

    49
    4
  37. 3245.匿名 :2021/11/18 (木)19:58
    >>3240

    ホビも自分でセルカ上げなかったら盗撮ではいなかったわけだしねー
    盗撮犯もビジネスはともかく立ち入れないファーストは一瞬の隙を狙って撮っただろうから写ってないメンがいても不思議じゃないよ

    13
  38. 3246.匿名 :2021/11/18 (木)19:59

    プライベートジェットで移動してほしい。スタッフもいるしそれなりの人数になるじゃない。メンバーの安全を第一に考えてあげてほしい。靴のサイズであれなんだから無理な話か…会社信用ならん

    30
  39. 3247.匿名 :2021/11/18 (木)19:59

    それにしても他メンの写真は見たって人何人もいるのにジミンのビジネス写真は1人以外誰も見てないのはなんで?
    鍵ないで頑張って隠して吠えても…じゃないのかな?

    29
    10
  40. 3249.匿名 :2021/11/18 (木)20:01
    >>3247

    うん。ファーストに比べてずっと撮りやすいであろうビジネスにいたというジミンの写真何故こんなに出回らない。

    31
    8
  41. 3250.匿名 :2021/11/18 (木)20:01
    >>3244

    えー、それほんと?
    だとしたらとんだ勘違いじゃん
    でもテテの写真のシートファーストっぽかったけど、機体によってもシート違うから航空会社が言うならそれが正しいのかな。

    これ、今事務所に対して吠えてる人たちどうするんだろ。

    31
    7
  42. 3251.匿名 :2021/11/18 (木)20:02
    >>3247

    ないんじゃないの。もしくは全然違うのに思い込みでそう見えてる。

    10
    9
  43. 3252.匿名 :2021/11/18 (木)20:03
    >>3244

    だから先走るなってみんな言ってたのにねー

    22
    8
  44. 3253.匿名 :2021/11/18 (木)20:03
    >>3244

    でもテテのセルカの写真はファースト仕様そのものに見えるよ

    12
    7
  45. 3254.匿名 :2021/11/18 (木)20:04
    >>3240

    Twitterへお帰り

    10
    14
  46. 3255.匿名 :2021/11/18 (木)20:04
    >>3244

    えっ、全員がビジネスだった可能性があるってこと?
    それなら平等でいい…わけないな。メンバー全員ファーストクラスにしてあげてほしいよね。

    23
  47. 3256.匿名 :2021/11/18 (木)20:04
    >>3253

    機体によるんでしょ

    16
    11
  48. 3257.匿名 :2021/11/18 (木)20:05
    >>3244

    ファーストのすぐ後ろにビジネス6席あるんだね。でトイレ挟んでまたビジネス。ジミンは前の6席ではなく後ろだったからビジネスと勘違いされたってことかな

    24
  49. 3258.匿名 :2021/11/18 (木)20:06
    >>3256

    機体によってファーストの仕様が変わることはあってもファースト仕様の座席をビジネスで乗れるなんてある?
    じゃあバンタンが乗った飛行機のファーストってどんな座席なんだ

    12
    1
  50. 3259.匿名 :2021/11/18 (木)20:08
    >>3258

    ソファなんじゃない?

    3
    4
  51. 3260.匿名 :2021/11/18 (木)20:08
    >>3253

    やっぱりそう見えるよねぇ。
    せめて大韓航空に問い合わせした証拠でも有ればだけど

    11
    2
  52. 3261.匿名 :2021/11/18 (木)20:09
    >>3257

    事実を知ってファーストクラス7席取れよとしか思えんな。

    13
    2
  53. 3262.匿名 :2021/11/18 (木)20:14
    >>3246

    なんでプライベートジェットにしないんだろうね。彼らの安全の為に適した扱いをしてほしいってだけなのにね。
    「若い奴に贅沢させるな」みたいな思想でもあるの??
    プライベートジェット1択じゃないのが不思議です。

    23
  54. 3263.匿名 :2021/11/18 (木)20:16

    あんだけ稼いでんのにプライベートも飛ばしてあげられないのなんなんや

    16
  55. 3264.匿名 :2021/11/18 (木)20:17
    >>3262

    これまでチャーターしてた時も何回もあるんだから、無理な話じゃないよね。
    事業拡大に金使いすぎてるの?変な経営陣や株主が増えたのか?

    23
  56. 3265.匿名 :2021/11/18 (木)20:17
    >>3262

    前にプライベートジェット使ってた時なんか言われたのかな?どう考えても彼らの格に合った方法だと思うのに。

    23
  57. 3266.匿名 :2021/11/18 (木)20:17

    むしろ船でも出して部屋の一角に隔離とかでいい気がする(メンバーが船酔いしないなら)

    3
    5
  58. 3267.匿名 :2021/11/18 (木)20:19

    ビジネスだったってソースないよね?

    11
  59. 3268.匿名 :2021/11/18 (木)20:22
    >>3267

    どの話もソースないなら騒ぐ必要ないね。

    18
  60. 3269.匿名 :2021/11/18 (木)20:24

    ファーストでも金をつむファンはいるから、結局完全隔離の方法しか安全はない

    8
  61. 3270.匿名 :2021/11/18 (木)20:25

    コロナの関係で小さめターミナル使ったりチャーターだと防疫不安と思われたとかなのかなぁ。なんにせよ安全に活動してほしいね。

    9
  62. 3271.匿名 :2021/11/18 (木)20:29
    >>3258

    バンタンが乗ったボーイング777-3B5は777-300ERって機体でテテのセルカの写真は比べて見てみたけどやっぱりどう考えてもファーストクラスのシートだよ
    もうそれは間違いない
    ジミンがビジネスに乗ってたのかとファーストの座席が本当に余ってたのかは知らん

    25
    6
  63. 3272.匿名 :2021/11/18 (木)20:33
    >>3271

    フライト情報に機体番号載ってるしテテやホビのセルカがあるから少なくとも全員ビジネスだったは有り得ないってことだけは自分たちでも調べればわかるね

    22
    2
  64. 3273.匿名 :2021/11/18 (木)20:35

    その例の写真見てきたけど、ユンギめっちゃ笑顔だったけど。
    もし、ジミンだけそんな風な扱いされてたら笑ってられないよね?
    メンバー大事なヒョンだもん。
    色々な憶測は飛んでるけど、投稿した人が勘違いもあるだろうし、色々?と思う事もあるから、証拠が弱い分、断言して他メン下げとかしないで落ち着いて欲しい。

    41
    7
  65. 3274.匿名 :2021/11/18 (木)20:40

    そもそもナムだって機内でセルカあげてるし、ジョングクも写ってるのになんでテテだけ責められるの意味不明。
    ジミンの写真がないし、前日23時までファーストの予約が可能だったのは確か。事務所を責めるならまだしも、憶測でメンバー下げはするのまじでクズ

    43
    15
  66. 3275.匿名 :2021/11/18 (木)20:40

    プライベート飛ばさない理由が実はあんま金ねンだわじゃないよね

    13
  67. 3277.匿名 :2021/11/18 (木)20:43

    B777-300ERの座席表

    9
    3
  68. 3278.匿名 :2021/11/18 (木)20:44
    >>3275

    他の事業拡大に金回してるんじゃない?
    にしても金有り余ってるだろうに

    6
  69. 3279.匿名 :2021/11/18 (木)20:46
    >>3274

    ホビも機内セルカあげてるしね

    11
  70. 3280.匿名 :2021/11/18 (木)20:46

    仕方ないよ。
    バンタンは余りに大きくなり
    政治も絡んでいる大韓民国代表アイドル
    チャーターしたくてもお金落とすなら
    韓国航空会社
    複雑な付き合いもありそうだよ。

    15
  71. 3283.匿名 :2021/11/18 (木)20:49
    >>3274

    ごめんナムジョングクは機内じゃなかったね。ホビは機内だ

    12
  72. 3284.匿名 :2021/11/18 (木)20:51
    >>3274

    あれ機内じゃないよね?ラウンジでの写真だよね?
    ナムさん

    15
  73. 3285.匿名 :2021/11/18 (木)21:02

    不確かな情報が連鎖して広まってる恐怖。更にアミのために写真と一緒に近況報告してくれてるメンバー下げ。色んなことが恐怖でしかないです。
    あんなに心の美しいメンバーで出来たグループのファンなのに、どうしてこんな事になるのかな…。
    メンバーのどこを見てるんだろ。メンバー達の人間出来てる言動によって少なからず私は反省する事も見習いたいと思う事も沢山あるんだけどな

    52
    5
  74. 3286.匿名 :2021/11/18 (木)21:08

    機内の写真探して貼ってた人いたけどテテもジンもビジネスっぽいね

    11
    15
  75. 3287.匿名 :2021/11/18 (木)21:14
    >>3286

    ファーストですよ

    16
    7
  76. 3288.匿名 :2021/11/18 (木)21:15
    >>3232

    まじ、単なるいちゃもんで草。
    テテがジミンビジネスザマァってアップしてるって思考?頭おかしすぎるんだけど。

    44
    6
  77. 3289.匿名 :2021/11/18 (木)21:17
    >>3286

    テテとジンはファーストだよ

    13
    7
  78. 3290.匿名 :2021/11/18 (木)21:22

    テテとジンのファーストはわかったけどジミンてホントにビジネスなの?そっちの確定情報が全然出ない方がおかしいんだけど。写真から椅子の形でわかるって話だけど肝心の写真出回ってないのなんで?

    19
    6
  79. 3291.匿名 :2021/11/18 (木)21:31

    テテもジンもどう見てもビジネス

    14
    15
  80. 3292.匿名 :2021/11/18 (木)21:32
    >>3290

    見た限りの写真からの角度だと その投稿した人は7列のDかH辺りにいたのかなって感じだったんだよね。
    仕切りもたくさんな感じだしトイレに行く時に見れるジミンの場所ってどこなの?とは思った。

    1
  81. 3293.匿名 :2021/11/18 (木)21:34
    >>3291

    この写真、下のところにボーイング747ってあるから、いわゆるジャンボの機体だよね?彼らが乗ったのは777だよね?
    777の機体のシートが知りたい。

    大韓航空でジャンボがまだ現役で飛んでることにビックリ。

    18
  82. 3294.匿名 :2021/11/18 (木)21:35
    >>3292

    その「トイレに行く時見れた!」というツイ?文のみっぽいけどなぜそんなに確かなソースとして語られてるのかいまいちわからなくて…その人がジミンの写真載せてたらその発言と一緒に広がってるよな?っていう謎

    16
    7
  83. 3295.匿名 :2021/11/18 (木)21:36
    >>3293

    機体によってファーストのレベルが変わるとは思えないけど、、それって詐欺みたいなものでは?(ちょい違うけど
    普通にビジネスでしょ

    それともそのジャンボってのは最低ランクから高級レベルなの?一番下の席でも金持ちしか乗れない的な?

    9
    2
  84. 3297.匿名 :2021/11/18 (木)21:41
    >>3293

    ファースト

    3
    1
  85. 3299.匿名 :2021/11/18 (木)21:42
    >>3293

    プレステージ

    3
  86. 3300.匿名 :2021/11/18 (木)21:43

    それなんで広まってないの?言葉だけはすごい勢いで拡散してるのに。

    4
    8
  87. 3301.匿名 :2021/11/18 (木)21:45

    ファーストもビジネスもバリ似てて草
    まぁビジネスも最低ランクではないからええっちゃええのかwww

    13
  88. 3302.匿名 :2021/11/18 (木)21:45
    >>3295

    今大韓航空のホームページ見たけど、ちゃんと機体ごとのシートの写真載ってるよ。

    https://www.koreanair.com/jp/ja/in-flight/aircraft/b777/300er-277/prestige

    これ見ると、777-300ERは座席数で2種類あるけどシート違うように見えるよ。277席のビジネスのシートが一番テテが上げた写真に似てるように見えるけど、どうだろう?ファーストはどちらも違って見える気がする。

    13
    14
  89. 3303.匿名 :2021/11/18 (木)21:46
    >>3294

    一応流れてるのは
    その人のインスタスクショ(アカウント入り)で
    写真数枚(ジミンはなし)と
    トイレの下りまでの文

    3
    11
  90. 3304.匿名 :2021/11/18 (木)21:47

    どれもジミーに違うように見える
    こんなに似てるけどちょっと違う席がいっぱいあるのかw

    5
    3
  91. 3305.匿名 :2021/11/18 (木)21:49
    >>3303

    ジミンないのか…ほんとになぜ広まった?

    10
    10
  92. 3306.匿名 :2021/11/18 (木)21:52
    >>3302

    このファーストのテレビ側の茶色が見えてる角度からの画像が流れてる

    17
  93. 3307.匿名 :2021/11/18 (木)21:53
    >>3305

    その文がやはりジミンだけがプレステージって書いてたからだと思う。

    9
  94. 3308.匿名 :2021/11/18 (木)21:54
    >>3307

    文だけで?すごい暴走機関車だな…

    18
    14
  95. 3309.匿名 :2021/11/18 (木)21:55

    ホビの写真はファーストにしか見えなくない?
    あれはビジネスじゃないよね

    18
    1
  96. 3310.匿名 :2021/11/18 (木)21:55

    いや、もうテテセルカそのもののファーストの座席さっき3Dビューで見たんだよな
    ちょっと探してみる

    21
    1
  97. 3311.匿名 :2021/11/18 (木)21:56

    ファーストはもういいよ。ジミンがビジネスの写真はどこなんだい。むしろそっちが重要でしょうに。

    21
    14
  98. 3312.匿名 :2021/11/18 (木)21:58
    >>3311

    ないらしい

    11
    13
  99. 3313.匿名 :2021/11/18 (木)21:59
    >>3312

    ないのにこんな騒いでるの?!

    33
    12
  100. 3314.匿名 :2021/11/18 (木)22:01
    >>3308

    ジミンは近過ぎたのか スタッフが横とかで撮れなかったのかは分からないけども。
    グクホビだけは写真も文もなし。
    ただホビはWeでファーストぽいかな?

    ここで 1番訴えなあかんのは
    その盗撮した人みたいな奴もおるんやし、ちゃんとメンバー守って!ってことかと私は思うけど。

    なんでジミンだけ?!ってそれは事情もあるかもだから冷静にならなよなと。

    30
    4