アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4127.匿名 :2021/11/24 (水)23:13
    >>4102

    あれホテルのスリッパかと思った
    部屋のスリッパそのまま履いてきて、ホテル内のレストランなのかと
    違うならめっちゃ薄い靴履いてるね

    12
    1
  2. 4128.匿名 :2021/11/24 (水)23:16
    >>4115

    米アミさん(有名人?)ツイに、これは全て台本通りでコメディ演出だからBTSの安全は保証されています心配しないでください!と書いてますね。
    車の所有者アミはラッキー!!
    ここにもっともらしく過去にトラブルが〜とか嘘書く人イヤだね

    59
    75
  3. 4129.匿名 :2021/11/24 (水)23:18
    >>4128

    確かに最前列の車の人のアミ(っぽい)率高いなとは思った。
    ある程度演出あるのかなって思った。

    76
  4. 4130.匿名 :2021/11/24 (水)23:20

    昨日騒がれたジミンの元気の無さはどうでした?

    15
    4
  5. 4131.匿名 :2021/11/24 (水)23:21
    >>4130

    十分元気だったと思う

    61
    7
  6. 4132.匿名 :2021/11/24 (水)23:24
    >>4130

    やっぱり緊張してたのかな。いろんな人達と会ってるみたいだし気持ちもだんだんほぐれてきたのかも。だったらいいな…

    35
    6
  7. 4133.匿名 :2021/11/24 (水)23:25

    良かった良かった

    50
    7
  8. 4134.匿名 :2021/11/24 (水)23:27
    >>4128

    その方のツイ、どうやったら確認できます?
    リアルの友人があのパフォーマンスを心配してたんで、そのツイを見せて安心してもらおうと思って。

    55
    10
  9. 4135.匿名 :2021/11/24 (水)23:29

    グクまで矯正してるの?何でだろう

    3
    7
  10. 4136.匿名 :2021/11/24 (水)23:30
    >>4134

    そんなの大丈夫だよって言ってあげなよ

    22
    32
  11. 4137.匿名 :2021/11/24 (水)23:31
    >>4135

    ナムさんもだよ
    でも何でってこと特になくない?

    28
    2
  12. 4138.匿名 :2021/11/24 (水)23:36
    >>4134

    ツイの貼り付けはしません、ご迷惑おかけしたくないので。
    激しいアミさんも多いのでご理解ください

    23
    34
  13. 4139.匿名 :2021/11/24 (水)23:44
    >>4128

    嘘つきはどこにもいるよね

    26
    36
  14. 4140.匿名 :2021/11/24 (水)23:47
    >>4128

    私もカンペを持ってるスタッフが映ってるTwitter見ましたよ。
    ある程度はちゃんと番組としてやってると思います。
    とにかく、日本人の考えだけでアンチはして欲しくないですね。

    45
    41
  15. 4141.匿名 :2021/11/24 (水)23:48

    吉本とかドリフの音楽あててるツイート見たけど、ほんとあんな感じの喜劇だよね
    最近の子はあまり見ないから馴染みないのかな

    22
  16. 4142.匿名 :2021/11/24 (水)23:50

    車がもし急発進したら、、とか

    50
    15
  17. 4143.匿名 :2021/11/24 (水)23:52
    >>4141

    あれピッタリ過ぎて面白かったw
    TikTokであの曲あてられてるのよく見るから若くても意外と知ってるよ

    7
  18. 4144.匿名 :2021/11/24 (水)23:53

    車も仕込みって事なのね
    そこの事言ってたんだと思ってた
    このご時世相手によっちゃ何があってもおかしくないから

    77
    1
  19. 4145.匿名 :2021/11/24 (水)23:54
    >>4142

    本気で言ってるの?

    6
    43
  20. 4146.匿名 :2021/11/24 (水)23:55

    とりあえず 日本基準で考えるの一旦やめてもろて

    35
    38
  21. 4147.匿名 :2021/11/24 (水)23:55

    今日は調べればすぐわかる嘘のコメントやアウトタグをそのまま持ってきてアンチしてる人がいたね
    ヤダヤダ…
    全部論破されてるけど

    43
    47
  22. 4148.匿名 :2021/11/25 (木)00:09
    >>4135

    本当に矯正なのかは定かではないけど、もしそうなら矯正中も通院が必要だから兵役に備えてってわけでは無さそうだね。
    検査や前矯正が必要な人もいたりするから今日行って明日から装着ってわけにはいかないし、以前から考えて準備してたことだと思う。
    グクの歯、(とくにグラミーノミネート動画の時のウサギ具合とか)相当好きなんだけど。

    34
    4
  23. 4149.匿名 :2021/11/25 (木)00:22

    なんかテヒョンも下前歯の矯正ぽい写真でてる。
    なんだろ?まぁアメリカはアジア以上に歯並びとか大事だからかな

    14
  24. 4150.匿名 :2021/11/25 (木)00:24

    ここに過去ボンネットはトラブルが〜とか心配なフリしてアンチ書いてる人ちょとは英語理解できないの?
    米アミのツイ自分で検索してみよう

    18
    34
  25. 4151.匿名 :2021/11/25 (木)00:29
    >>4144

    シンデレラの時炎上してたからね
    全て台本通りなら安心

    50
    1
  26. 4152.匿名 :2021/11/25 (木)00:33
    >>4149

    バンダナ巻いて思い切り笑ってる写真あるけど、付いてるように見えない。

    17
  27. 4153.匿名 :2021/11/25 (木)00:37
    >>4145

    中には本当に知らなくて心配してる人もいるだろうから言い方は気をつけようよ。
    台本あったとしてもあれだけの観衆とかいたら想定外のことが起こることもあるし…

    57
    8
  28. 4154.匿名 :2021/11/25 (木)00:38
    >>4151

    今のところ矯正してるっぽい写真出てるのはナムジミンテヒョングクだね。
    簡単に取り外しできるタイプもあるのかな?

    10
    6
  29. 4155.匿名 :2021/11/25 (木)00:39
    >>4153

    もし本当に心配してる人がいるなら、これを期にエンターテインメントを少しは理解して欲しいですね

    16
    43
  30. 4156.匿名 :2021/11/25 (木)00:42
    >>4153

    批判とか言ってるのはアンチだろうけど、私もちょうどクリスマスパレード中のニュース見たから怖かったわ。
    とにかくLIVEも含め無事に成功して帰国してくれれば。

    57
    2
  31. 4157.匿名 :2021/11/25 (木)00:42

    エンターテイメントw

    39
    4
  32. 4158.匿名 :2021/11/25 (木)00:44
    >>4154

    取り外し出来るインビラ矯正は透明のマウスピースだから、見えてるものがもし矯正なら取り外し出来ないワイヤー矯正タイプだと思う。

    11
    2
  33. 4159.匿名 :2021/11/25 (木)00:47
    >>4154

    え、テテも?どの写真?

    8
  34. 4160.匿名 :2021/11/25 (木)00:49

    歯並び完璧なメンバー以外はみんなやってる感じかも
    八重歯とか日本だとカワイイで終わるけどアメリカは絶対ダメだし
    でもグクのバニーフェイス無くすのは寂しすぎる

    43
    5
  35. 4162.匿名 :2021/11/25 (木)00:53
    >>4153

    心配心配って騒ぎすぎると、推しの足を引っ張って
    やってることアンチと変わらなくなる

    26
    56
  36. 4163.匿名 :2021/11/25 (木)01:00
    >>4162

    言い方気をつけようって書いただけなんだけどね?
    でも、キツイ言い方や人を小馬鹿にしたようなコメントをする人もこの板ではアンチだと思われるよ。

    57
    3
  37. 4164.匿名 :2021/11/25 (木)01:00
    >>4162

    同意。
    善意の押し売りって迷惑になりますから
    心配って言葉を使い表向き善意なら何でも良い訳じゃありませんよ

    26
    49
  38. 4165.匿名 :2021/11/25 (木)01:03

    テテ矯正って言ってる人いなくない?
    ナムジミングクはいるけど

    13
    3
  39. 4166.匿名 :2021/11/25 (木)01:12

    年末の忙しい時期にわざわざ矯正かぁ。タイミングが不思議すぎる。
    まぁ鮮明な写真ないから確定じゃないけど

    18
  40. 4167.匿名 :2021/11/25 (木)01:15

    心配すらされなくなったら終わりだけどね
    表向きかどうかなんて他人にはわからないよ

    46
    3
  41. 4168.匿名 :2021/11/25 (木)01:23

    まー矯正だとしたら ジミンが元気なく見えちゃうのとか 色々調子悪そうなのも そこからかもね。
    ナムもあまり出かけてないみたいだし。
    グクは痛みに強そう。

    まあ まだ保留かな?
    鮮明画像出てこないと分からないね。

    20
    2
  42. 4170.匿名 :2021/11/25 (木)01:30

    矯正してないかなと。

    34
    11
  43. 4171.匿名 :2021/11/25 (木)01:33
    >>4168

    ジミンの矯正画像あります。

    11
    7
  44. 4172.匿名 :2021/11/25 (木)02:36

    ジミングクナムの矯正疑惑写真は既に載せてあるけどテヒョンのが一切載せられないのが謎なんだけど!

    8
    16
  45. 4173.匿名 :2021/11/25 (木)02:44

    ナムのも載ってないよね?
    何でそんなテヒョン矯正だけ固執?
    まだ誰も断定できる写真ないのに、なんか怖いんだけど。。。
    テヒョンのツイにあるから自分で見てきたら

    24
    5
  46. 4174.匿名 :2021/11/25 (木)02:52

    どう見てもグクしてないよね

    40
    8
  47. 4175.匿名 :2021/11/25 (木)03:06

    本当だ。グクはないですね!
    分かりやすい写真ありがとうございます

    29
    7
  48. 4176.匿名 :2021/11/25 (木)06:21

    ホビのweのメッセージとか他のメンバーのコメントとか見ても、アミが少なからずグラミーノミネートに喜びだけではなく、不満や疑問を持ってることを知っての上なのですかね。

    パパモチの件でも、やっぱりバンタンは界隈で炎上してる件は大体把握してるってことなんだろうね。

    62
    4
  49. 4177.匿名 :2021/11/25 (木)06:47

    ジミンもこれだと付いてないように見えるんだけど、加工?

    23
    11
  50. 4178.匿名 :2021/11/25 (木)06:58

    付けてる写真と付けてない写真が錯綜してて、どっちが悪意ある嘘なのか

    17
    18
  51. 4179.匿名 :2021/11/25 (木)07:07
    >>4177

    確かに。
    光の加減なのかな。
    グクもジミンも出回ってる写真だと矯正っぽく見えるのあるよね。
    もし万が一加工写真も紛れてるとしたら趣旨は一体何なのだろう?
    真実はいかに。

    18
    13
  52. 4180.匿名 :2021/11/25 (木)07:11
    >>4179

    でも、マスターがわざわざ矯正消すとは思えないよ

    23
    2
  53. 4181.匿名 :2021/11/25 (木)07:27
    >>4179

    加工というより解像度で矯正ぽく見えちゃってるだけの気がするけどどうだろう?

    45
    1
  54. 4182.匿名 :2021/11/25 (木)07:32
    >>4181

    私もそう思う。解像度や光の加減とかかな?

    37
    1
  55. 4183.匿名 :2021/11/25 (木)07:37
    >>4181

    私もこれだと思う。
    AMAsの映像観ても矯正してるように見えないよ

    34
    7
  56. 4184.匿名 :2021/11/25 (木)07:44
    >>4180

    そうなんだよね。
    解像度の問題が有力かな。
    降って湧いた矯正話に審美の広告でもやるのかと思った笑
    矯正のせいでジミンが元気ないとかグクが口気にしてるって言ってる人もいたから情報は慎重にって改めて思うね。

    45
    16
  57. 4185.匿名 :2021/11/25 (木)07:48

    ナンジュンもウィバスに来てくれたけど、すごく疲れてそうな目をしてたー。
    マイク写真もあったけど何かレコーディングしているのかな。
    とりまコンサートまで無理しないで体調整えて欲しいの気持ち。

    55
    3
  58. 4186.匿名 :2021/11/25 (木)07:51

    どこからきたんだ?と思ってツイ遡ったらグミシパが1枚の写真で2人で矯正してる?ってなっててそれがあっという間にリツイ。
    誰も他の画像で確認したりしてなくて
    ほんとだ!2人でしてるね!てなってた。
    いつの間にかナムさんも足されてて。
    どれもパパ餅のトークの時の画像だから光の加減と画像拡大の解析度によるものだと思うんだけどな。

    63
    42
  59. 4187.匿名 :2021/11/25 (木)08:01
    >>4186

    グミシパって大手とかがツイしたらそれを検証する人とかほぼいなくて、すぐに同調拡散の傾向あるよね。
    仲良しを探して喜ぶのは構わないとは思うけど、誤った情報の拡散はやめてほしいなあ。

    84
    78
  60. 4188.匿名 :2021/11/25 (木)08:06
    >>4187

    ホントそれ、未確定情報あっという間に拡散。飛行機ビジネス疑惑しかり…。

    ○○みたい→えー、かわいい!
    ○○みたい→えー、ひどい、かわいそう。

    ここんとこ特に悪目立ちしてる気がする。

    85
    78
  61. 4189.匿名 :2021/11/25 (木)08:07
    >>4176

    わかってのそれぞれのメンバーの対応かなって思ってる。メンバーもそれぞれ思う所はあるだろうし。ナムさんはグラミーについては触れてないしね。

    75
    7
  62. 4191.匿名 :2021/11/25 (木)08:51

    テヒョンOST!

    72
    1
  63. 4192.匿名 :2021/11/25 (木)08:56

    ウシクさんのやつ!楽しみ!

    56
    1
  64. 4193.匿名 :2021/11/25 (木)08:58

    違うのー?ジミン矯正ネットニュースにもなってたよ(ごめん内容は見てないけど)

    27
    16
  65. 4194.匿名 :2021/11/25 (木)09:02
    >>4191

    今のところ自作曲ってワードは出てきてないよね?
    どちらにしても楽しみだね。

    36
    1
  66. 4195.匿名 :2021/11/25 (木)09:09
    >>4194

    歌詞募集してたやつとは違うのかな?
    楽しみだね。

    28
    2
  67. 4196.匿名 :2021/11/25 (木)09:11
    >>4193

    ジミンは歯並び気にしてたし、矯正してもおかしくないけどね。
    グクはしてなさそう。
    ナムさんはちゃんと見える写真が見つからない。

    56
    9
  68. 4197.匿名 :2021/11/25 (木)09:13
    >>4196

    そうなんですね!ありがとう。

    31
    9
  69. 4198.匿名 :2021/11/25 (木)09:37

    アミなのかそうじゃないのかわからないけど、悪意ある書き込みも多いから自分で確認して惑わされないようにしないとだね
    これだけ大きくなったグループだと外からの攻撃もたくさんあるから

    41
    8
  70. 4199.匿名 :2021/11/25 (木)09:37
    >>4191

    これ、またSNの時と同じように事務所の宣伝とか一切なしなのかなあ?

    25
    1
  71. 4200.匿名 :2021/11/25 (木)09:47

    確信の持てないことを書くなら、そう一言書いてほしいかな
    誤った内容をさも事実のように書いて、それを信じてるのか何も考えずに同意してるだけなのかわからないけど、噓の内容を信じちゃう人も一定数いるみたいだから
    自分で調べるのが面倒くさい人もいるみたいだしね

    39
    47
  72. 4202.匿名 :2021/11/25 (木)09:57
    >>4200

    確信持てない案件、グテシパ グミシパもそうじゃないかな。

    81
    5
  73. 4203.匿名 :2021/11/25 (木)10:02
    >>4202

    本当
    大体こういうの相手が対抗シパだから食って掛かってるだけ

    80
    6
  74. 4205.匿名 :2021/11/25 (木)10:03
    >>4202

    もちろんシパはどのシパも同じだと思うよ。もちろんペンも。

    ここのところグミシパの誤情報拡散だったり他メン攻撃とかが目に余るって、シパ間だけじゃなくシパ以外のペンからも指摘がされてるから、悪目立ちしてるのは事実じゃないかな?
    グミシパって言ってもそういうのはほんとに極一部なんだと思うけど、その一部が大手だったりするから影響が大きいんだろうね。

    73
    65
  75. 4206.匿名 :2021/11/25 (木)10:05
    >>4202

    最近はグクジンシパも言ってることすごいし、どのシパも気をつけてくださいな。
    もちろんシパ以外のアンチもね。

    97
  76. 4207.匿名 :2021/11/25 (木)10:10

    韓国嫌いや他のグループからの攻撃も多いのに、内輪でもめるアミ
    攻撃される隙を与えてるよね

    どこのグループにもあるあるな問題だけど

    66
  77. 4208.匿名 :2021/11/25 (木)10:11

    シパの話はどうでもいいんだよな
    単推しからしたらあんまり見たくないし

    75
  78. 4209.匿名 :2021/11/25 (木)10:14
    >>4206

    わかる、すごく分かる…某所でかなりヤバいのいるよね。
    ジンを姫にしたいひとって、実は昔から結構いるからなあ。

    46
    25
  79. 4210.匿名 :2021/11/25 (木)10:14
    >>4208

    同意。
    シパの話題はやめましょう
    ここはシパ板ではないので

    65
  80. 4211.匿名 :2021/11/25 (木)10:35
    >>4209

    グク都合のいい存在すぎませんか…

    28
    13
  81. 4212.匿名 :2021/11/25 (木)10:40

    テテは今回は自作曲ではないのかな?

    25
    1
  82. 4213.匿名 :2021/11/25 (木)10:44
    >>4212

    自作曲だったら嬉しいね~
    それにしてもウガウガファミリー仲良いなー笑
    おらついてないメンツだからすごい癒される。。。類友なんだろーなー

    68
    9
  83. 4214.匿名 :2021/11/25 (木)10:48
    >>4213

    前に歌詞募集してたやつここで披露とかあるかな?
    スイナイもそこまでドラマに当て書きしたような内容の歌詞じゃなかったよね

    13
    7
  84. 4215.匿名 :2021/11/25 (木)10:53

    この間のジンのOSTもすごく良かったし嬉しい
    グループ仕事ありきなのは大前提としてみんなもう少しソロ活あっていいと思うんだよな

    56
    1
  85. 4216.匿名 :2021/11/25 (木)11:10
    >>4215

    yoursほんとによかった!ドラマは観てないから世界観とかわからんけど曲だけ聴いてもほんとによかったよ〜歌声も素敵だった冬にぴったり。ジンはMoonが大優勝だと思ってたんだけどこんなに違うベクトルの曲なのにどっちも最高だった。

    41
    4
  86. 4217.匿名 :2021/11/25 (木)11:14
    >>4215

    今はグループ活動だけでもスケジュールきつきつだから、そこにソロ活追加なったら死ぬんだろうね。
    その中でもフューチャリングやミクテ出すラップラインは本当にすごいと思う。
    これから順番に兵役で自ずとソロやユニット活動は増えていくだろーし。

    37
    1
  87. 4218.匿名 :2021/11/25 (木)11:17
    >>4215

    今ソロ活やったらみんな倒れちゃうね
    見たいけどな

    33
  88. 4219.匿名 :2021/11/25 (木)11:21
    >>4213

    まあ皆さん年齢も上ですしね。
    ほんと落ち着いてる方が多い印象。
    その中でダントツマンネのテテは居心地良いんでしょうね〜

    43
    1
  89. 4220.匿名 :2021/11/25 (木)11:22
    >>4214

    あれは自分の個人的な歌だってテテ本人が言ってたよね。

    27
    10
  90. 4221.匿名 :2021/11/25 (木)11:35
    >>4214

    ここで歌詞募集のは使わなそうだけどなあ。

    22
    2
  91. 4222.匿名 :2021/11/25 (木)11:38

    いよいよ兵役について話し合いが始まったね

    17
  92. 4223.匿名 :2021/11/25 (木)11:49
    >>4218

    ソロ活するにしても、音楽の分野にして欲しいなー。
    役者やタレント活動はなんか違うって思っちゃう。

    26
    25
  93. 4224.匿名 :2021/11/25 (木)11:53
    >>4219

    メンバー以外の芸能人との交流でどんな人と仲が良いかってすごい重要だよねー。
    ジンはゲーム仲間がいるって聞いていかにもって思ったし、グクの若い子集団もグクらしくて可愛いし。

    23
    8
  94. 4225.匿名 :2021/11/25 (木)11:55
    >>4222

    ニュースでやってたね
    イルアミは行くべきやなんやって言ってるけど、本国では意見は半々ぐらい?

    16
    3
  95. 4226.匿名 :2021/11/25 (木)11:55
    >>4222

    これは今日改正案が通過したらほぼ免除で決まりということ?

    3
  96. 4227.匿名 :2021/11/25 (木)11:56
    >>4226

    通過した上で本人が兵役免除を希望すれば、だよね

    14
    2
  97. 4228.匿名 :2021/11/25 (木)11:59

    今年のFNSはエナプがPTDカバーするって言ってるからバンタンは出ないのかね。
    日本の音楽番組に出る時の演出好きなんだけどな…

    20
    4
  98. 4229.匿名 :2021/11/25 (木)12:00
    >>4226

    免除というか、36ヶ月軍のもとでアイドル活動していくみたいな感じじゃなかった?

    22
    4
  99. 4230.匿名 :2021/11/25 (木)12:01
    >>4225

    まあ正直イルアミに行くとか行かないとか言う資格なんてないよね。
    我々日本には兵役制度無いんだし、自身の身に置き換えて考えることもできないわけだし。

    63
    3
  100. 4231.匿名 :2021/11/25 (木)12:02
    >>4227

    散々こねくり回しといて最終的に本人の意思(表向きだろうけど)って酷だわー

    28
    2