アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4025.匿名 :2021/11/24 (水)20:11
    >>4024

    ありがとー!そうよ!これこれ!何回見てもタメ息〜

    24
    1
  2. 4026.匿名 :2021/11/24 (水)20:14

    ジミンの話だと荒れる
    テテの話だと平和

    露骨で草

    63
    32
  3. 4027.匿名 :2021/11/24 (水)20:14
    >>4007

    28日に記者会見の時間が設定されてるから発表があるならそこでじゃない?

    37
  4. 4028.匿名 :2021/11/24 (水)20:15
    >>4023

    本人はさほど望んでいなくても周りが熱望しそうな気がする
    今日の動画等見ても思ったけどやっぱりオーラが違うんだよね
    魅せ方が(本人意図してるかは分からないけど)変幻自在だし、動きが上品と言うかスマートでメンバー誰もが持ってる物ではないと思う

    41
    57
  5. 4029.匿名 :2021/11/24 (水)20:21
    >>4028

    グループってイケメンばかりだとボヤけるけど、いろんなタイプいるとさらに引き立つってのはある。このグループはそのさじ加減が絶妙なんだよね。バンタンにいるからこそ個性が何倍にも輝いてる感じ

    31
    42
  6. 4030.匿名 :2021/11/24 (水)20:23
    >>4024

    なんちゅ〜ことない壁紙さえ、なにげにおしゃれにアートしてるように見えるし

    19
    6
  7. 4031.匿名 :2021/11/24 (水)20:28
    >>4022

    何かに上がってますか?

    21
  8. 4032.匿名 :2021/11/24 (水)20:34
    >>4028

    みんなかっこいいけど、あの車に寄り掛かってるの見たときに『テテ、スターだわ』って思った。
    いや、みんなスターなんだけど、あれ出来るのテテだけだよね。
    他のメンバーやったらビックリするけど、テテみたいな人がひとりいると良いよね。

    48
    64
  9. 4033.匿名 :2021/11/24 (水)20:37
    >>4028

    正直、解散しても一番売れそうなテヒョンがグループを長く続けたいって言うのもスゴいよね
    日本はジャニとか一番人気がさっさと辞めたがるイメージ

    35
    6
  10. 4034.匿名 :2021/11/24 (水)20:39
    >>4032

    あれ出来るのテテだけってそんな事はないと思う

    73
    14
  11. 4035.匿名 :2021/11/24 (水)20:43

    路上撮影も米アミのキムテヒョ~ン叫び声が圧倒的だった。
    実際見たらすごいオーラあるだろうね

    21
    55
  12. 4036.匿名 :2021/11/24 (水)20:44
    >>4035

    見た事ないんだ
    みんなオーラあるよ

    64
    7
  13. 4037.匿名 :2021/11/24 (水)20:46

    ペンの数を考えたら仕方ないけど最終的にどの板も話しが逸れてテテ単体の話になっちゃうんだよね笑
    さっきみたいなメン下げよりは100億倍良いけど。

    14
    46
  14. 4038.匿名 :2021/11/24 (水)20:47
    >>4037

    もういいんじゃない?
    テテペンが気持ちいいなら

    17
    2
  15. 4039.匿名 :2021/11/24 (水)20:48
    >>4037

    いやいや
    今もメン下げしてるよ

    52
  16. 4040.匿名 :2021/11/24 (水)20:48
    >>4032

    あれは賛否両論でしょうね。
    テテだからできる以前に信号待ちの一般車両に手をつき寄りかかる。
    ファンなら大喜びだろうけど常識的に考えたら批判されかねない行為だよ。

    58
    55
  17. 4041.匿名 :2021/11/24 (水)20:49

    パパ餅の身長173cmでジミ174cm(底高いブーツ)なのに、パパ餅の方が大きかったよね?
    どっちか身長サバ読みかな

    18
    30
  18. 4042.匿名 :2021/11/24 (水)20:49
    >>4035

    メンバーみんながすごいのは前提だけど、そのメンバーがテテのことをステージの上で本当にすごい、生まれながらのアイドルって言うくらいだから、やっぱり持ってるものはあると思うよ。
    今日の赤ジャケットの最後の一瞬も誰でもできそうでできない演出の気もするし、どこまで決まってたかはわからないけど、一瞬のアドリブだとしたらなかなかすごいなって箱推しから見ても思うよ。

    64
    34
  19. 4043.匿名 :2021/11/24 (水)20:52
    >>4036

    私はイルコンで見たけど、特別オーラ感じないメンもいましたよ?誰とは言わないけど。まぁ感じ方は夫々ですが。
    テヒョンは韓国アイドルが実際見てロールモデルにしてるからね・・・皆一緒て世の中ないよ

    19
    58
  20. 4044.匿名 :2021/11/24 (水)20:54
    >>4039

    ほんとだ・・・

    37
    1
  21. 4045.匿名 :2021/11/24 (水)20:56

    テテの話をしたくない人は、一旦離れればいいじゃん
    なんでしたくない話する為に張り付いてんの?

    あとは別の話題出してそっちの話を膨らませればいいだけじゃん
    嫌味ばっかり言ってないで

    変な人たちばかり

    23
    60
  22. 4046.匿名 :2021/11/24 (水)20:56
    >>4043

    よくユーチューバーにいがちなオーラ見える系の人かな?

    14
    17
  23. 4047.匿名 :2021/11/24 (水)20:58
    >>4041

    あの餅ハグ見て私も身長が気になった、すぐ分かる位の差があって少しビックリしたよ

    18
    8
  24. 4048.匿名 :2021/11/24 (水)20:58

    テテの話したくないとかじゃなく何故こんなにbadが付くのか気づかない時点でヤバいよ

    45
    5
  25. 4049.匿名 :2021/11/24 (水)20:58

    悪口合戦始まった
    バンタン好きだけどアミは嫌い

    40
  26. 4050.匿名 :2021/11/24 (水)20:58
    >>4040

    それテテのアウトタグ付けてる人がまったく同じこと言ってるの見たな

    42
    42
  27. 4051.匿名 :2021/11/24 (水)20:59
    >>4045

    何言ってんの?
    メン下げしてまでテテの話しなきゃいいだけでしょ

    54
    10
  28. 4052.匿名 :2021/11/24 (水)20:59

    テテ専用の板作れば良いのにとしか

    19
    6
  29. 4053.匿名 :2021/11/24 (水)21:01

    ジミンをひたすら持ち上げる流れの時もあったじゃん
    その時も途中から険悪なムードになったけど
    誰か1人の話をし続けるのは基本的に荒れるから途中で空気読んだほうがいいよ

    23
    35
  30. 4054.匿名 :2021/11/24 (水)21:02
    >>4052

    さっき新トピあがってそこで盛り上がりそうだったんだけど、やっぱり人が多い所の方がいいのかな?

    10
  31. 4055.匿名 :2021/11/24 (水)21:02

    この中にも平気でアウトタグ使ってる人いるだろうね
    そんなんでバンタン語らないでね

    29
    33
  32. 4056.匿名 :2021/11/24 (水)21:02
    >>4052

    もうあるよ
    ここでテテネタはなぜダメなのかなぁ
    BTSメンバーなのに
    誰なら良いわけ?無難にヒョンラ?

    17
    55
  33. 4057.匿名 :2021/11/24 (水)21:03

    コンサートだとホビが輝いて見えたな~。
    スイッチ入っててめっちゃセクシーだった。
    後はラップラインは全体的にかっこ良かった印象。

    31
    10
  34. 4058.匿名 :2021/11/24 (水)21:03

    私もテテ好きだけど、やっぱりバンタンあってのテテだよ。当たり前だけどさ。
    7人があの7人じゃなければ、ここまで絶対来れてないと思う。
    テテが1番、このメンバーだから続いた人って感じする。

    75
    9
  35. 4059.匿名 :2021/11/24 (水)21:04
    >>4056

    テテの話がダメなんて誰も言ってないよね?
    bad付いてるテテネタ見たらわかると思う

    56
    8
  36. 4060.匿名 :2021/11/24 (水)21:04
    >>4056

    そうじゃなくて誰か特定のメンバーだけを凄いとか抜きん出てるなんて話をBTS板でしたら不快に思う人がいて当たり前でしょ
    わざとテテペンの評判下げたくてやってるんじゃないんならテテペンがみんなそんなだと思われたら迷惑だからやめて

    76
    14
  37. 4061.匿名 :2021/11/24 (水)21:05
    >>4060

    本当それ
    荒らしなのかと思うような内容ある

    48
  38. 4062.匿名 :2021/11/24 (水)21:07

    こんな他メン平気で下げるような人が本当にテテ推しなら普通に引く

    66
    4
  39. 4063.匿名 :2021/11/24 (水)21:08
    >>4050

    自分はテテペンです。
    推しだからと全肯定するつもりありません。

    AMAsでの振る舞いもcoldplayファンの方からも皮肉コメントありました。
    バンタンだから何してもいい
    テテだからいいとかの問題じゃないです。

    75
    67
  40. 4064.匿名 :2021/11/24 (水)21:08
    >>4061

    実際荒らし混ざってるでしょ
    というか殆どかな

    27
    33
  41. 4065.匿名 :2021/11/24 (水)21:08

    バンタンがここまで大きくなったのは、ナムとグクがいたからだと思う
    この2人の存在は大きい
    人気の面ではテヒョン
    新規ホイホイで新規をたくさん捕まえてくるし、そこから他のメンバー見つける人もたくさんいたから
    外国記事になるのもテヒョンが多いし、メディア受けもあるしね

    24
    86
  42. 4066.匿名 :2021/11/24 (水)21:09
    >>4063

    この人はこの人でちょっと匂うけどw

    62
    52
  43. 4067.匿名 :2021/11/24 (水)21:10
    >>4063

    コールドプレイのファンから批判されてたのはジミンじゃなかったっけ

    63
    29
  44. 4068.匿名 :2021/11/24 (水)21:10
    >>4066

    テテペン語るアンチが発生
    今までもよくあること

    63
    58
  45. 4069.匿名 :2021/11/24 (水)21:12

    パパ餅の件だけどわざわざナムから話を振ってパパ餅にも釈明というか謝罪の場を持たせるのはなかなかスマートだったな。
    スルーもできたけど、それだとアミがザワついたままになりそうだけどパパ餅から切り出すのも謝罪が白々しくなりそう。
    結果的にこの流れが一番うまくいったんだろうな。
    パパ餅の発言もアメリカンジョーク?っていうのかな、私は風刺のきいた冗談だと思ってたしバンタンも気にしてはなかったのかもだけど。

    55
    5
  46. 4070.匿名 :2021/11/24 (水)21:13

    匿名掲示板だからなりすましなんていくらでも出来るからなぁ
    まぁアンチやモメサじゃないんなら他者への配慮は必要よ

    48
  47. 4071.匿名 :2021/11/24 (水)21:13
    >>4068

    逆もしかりでね

    74
    8
  48. 4072.匿名 :2021/11/24 (水)21:13
    >>4065

    バンタンの魅力は誰か特定のメンバーじゃなくて、個々の得意とする分野での能力の高さと全員揃ったことで笑いだったり最高のパフォーマンスだったりが生まれる化学反応だと思う。

    81
    1
  49. 4073.匿名 :2021/11/24 (水)21:14
    >>4063

    嘘つかないでね

    44
    44
  50. 4074.匿名 :2021/11/24 (水)21:16
    >>4069

    パパ餅とバンタンの仲は良好って思っていいんだよね?

    31
    4
  51. 4075.匿名 :2021/11/24 (水)21:16
    >>4065

    確かにユンギも言ってたよね
    テヒョンのビジュアルからバンタンを知っても構わないって
    そこから僕たちの曲を好きになってくれたらいいって
    でも、新規ホイホイって言い方はどうかな
    ビジュアルだけ、歌唱力だけ、ダンスだけじゃないでしょ?7人それぞれ魅力的だし7人だからこそのバンタンだよ

    89
    2
  52. 4076.匿名 :2021/11/24 (水)21:17
    >>4069

    旬な芸能人をちょっとネタにして話す、みたいな、あの番組お決まりコーナー的な部分が炎上したんだよね、パパ餅発言。
    ナムは本当にスマート。さすがバンタンの頭脳だよ。

    58
    5
  53. 4077.匿名 :2021/11/24 (水)21:17
    >>4063

    コープレファンから皮肉なんて見ないけど?それ本当に?
    テヒョンどう見てもクリスお気に入りだから、みんな楽しそうに良かったとしか書いてないよ

    87
    39
  54. 4078.匿名 :2021/11/24 (水)21:17

    奇跡の7人って言われてるのにね。
    本当に一人一人才能に溢れてるし皆素晴らしいよ
    1人だけ抜きん出てるなんて思った事ない

    81
    1
  55. 4079.匿名 :2021/11/24 (水)21:18
    >>4075

    7人で1人の人間みたいって、テテも言ってたよね。

    68
    1
  56. 4080.匿名 :2021/11/24 (水)21:20

    ちょっと今回のLAでのメンバーの
    熱狂ぶりに少し引き気味な自分がいる。
    なんか必死だな、と冷めた目で見てしまった。
    喜ばしいことなのに!!ごめんなさい!
    LA楽しんで!

    9
    75
  57. 4081.匿名 :2021/11/24 (水)21:20

    ボンボヤでててやゆんぎが抜けた時とか、ちょっと前のゆんぎが肩の手術で休養していた時とか、やっぱりバンタンは7人そろってこそだなーって実感したよ。
    だからこそこれからくる軍白期が怖い。。。

    72
  58. 4082.匿名 :2021/11/24 (水)21:21
    >>4074

    良好だと思います、揉めても双方に全くメリットない。
    アメリカンジョークがスベっただけだし。
    パパ餅も前回以上にメンバーにハグしたり褒めたりフォローしてたね

    46
    6
  59. 4083.匿名 :2021/11/24 (水)21:23
    >>4080

    熱狂ぶりとはメンバーのこと?アミのこと?
    どちらにしてもおよそ2年ぶりな上にコロナであらゆることを規制されてきたからこの熱狂もまあ当然といえば当然。

    47
  60. 4084.匿名 :2021/11/24 (水)21:24
    >>4063

    コールドプレイファンからの批判なんてあった?って思ったらみんな同じこと書いてた。

    私はバンタンは全てにおいてバランスがいいグループだと思うので、誰一人欠けても嫌だな。ルックスも歌声も性格もバラバラで個性的だからこそ魅力的。Vラとか、毎回いまだに仲良さそうにわちゃわちゃしてて和むし。

    76
    13
  61. 4085.匿名 :2021/11/24 (水)21:27
    >>4080

    メンバーの熱狂ぶりとは?
    アミのではなく?

    そりゃ2年もの間ずっと待ち望んだ有観客を前にしたパフォーマンスだったり授賞式だったり、アミとの触れ合いだったり、それが熱狂せずにいられない彼らの気持ちを冷めた目で見るってこと?
    私にはそっちの方が理解できないや。

    58
  62. 4086.匿名 :2021/11/24 (水)21:28
    >>4063

    こういう掲示板で平気で嘘書いて、それにグット押す人たちって自分で調べてみてるのかな。

    51
    29
  63. 4087.匿名 :2021/11/24 (水)21:30
    >>4080

    そうなの?
    私はアメリカarmyがbutter大声で熱唱してるファンカム見て、泣きそうになったよ。

    オンコンライブで目の前にアミがいないと寂しいって、メンバーが何度も言ってた意味が分かった。

    メンバーにとっては、観客の熱気を感じられてこそのライブなんだろうね。早くコロナ終息してほしいな。日本にも来てほしい。チケット争奪戦だろうけど。

    48
    8
  64. 4088.匿名 :2021/11/24 (水)21:31
    >>4022

    撮られてるね。ジンとユンギしか写っていないけど、ジミンテテグクも一緒みたい。

    23
  65. 4089.匿名 :2021/11/24 (水)21:33
    >>4040

    ハリーもあの番組に出たとき同じようにボンネットにお尻乗せたりしてたよ。
    で、批判とかあったの?

    テテだから批判があるんだったら完全にアンチの仕業だよね。

    79
    20
  66. 4090.匿名 :2021/11/24 (水)21:36
    >>4080

    メンバーの必死さ、が私にはわからないのだけど。
    ごめんなさい、だとしたらお家でゆっくりMVやタリョラでも見てくださいね。リアルタイムで追うよりも穏やかでいられますよ。

    36
    2
  67. 4091.匿名 :2021/11/24 (水)21:37
    >>4088

    ホビが一緒じゃないのちょっと意外

    36
  68. 4092.匿名 :2021/11/24 (水)21:39
    >>4040

    いや信号待ちについては番組で許可とってるでしょうよ。何も知らない子供か?ボンネットも車の持ち主が大喜びしてんのに他人が言うことじゃないな。

    75
    31
  69. 4093.匿名 :2021/11/24 (水)21:41
    >>4088

    Late showの後に食べに行ったのかな

    16
  70. 4094.匿名 :2021/11/24 (水)21:43
    >>4079

    バンタンは7人じゃないとダメ。それをメンバーがそう思ってたり口にしたりしてる事が本当に素敵だと思う。
    自分だけが抜きん出てやろうとかそういうのじゃない。各々輝く場所がそれぞれあって、それをメンバー同士も理解していてお互いを補い合ってる。
    そんなメンバーを見ていて私はいつも癒されてます。

    76
  71. 4095.匿名 :2021/11/24 (水)21:47
    >>4040

    批判してる人達もこの人もアンチなんだろうな

    ハリーが前にやってるんだから、ダメだったらやらないでしょうよ
    アンチももう少し考えて発言してほしいね

    58
    24
  72. 4096.匿名 :2021/11/24 (水)21:48
    >>4088

    動画見つけたけどなんかめっちゃ普通のとこで食べてるね

    22
  73. 4097.匿名 :2021/11/24 (水)21:48
    >>4092

    そうなんだよね、常識的にとかいうけど、アメリカのエンタメ番組内の企画という前提があるのに、なぜに日本の一市民の狭い常識に当て嵌めて非難できるのかが不思議。

    57
    26
  74. 4098.匿名 :2021/11/24 (水)21:49
    >>4094

    ほんとにそれ。ナムだって、自分1人より7人一緒にいた方が凄いことが出来そうだからBTSであり続けたいと言ってる。たぶんみんなそう思ってるんだろうなと思うよ。7人でいることの相乗効果がすごいし、本当に奇跡だと思う。2018年、大変な時を乗り越えてくれて有難うという気持ちでいっぱい。

    63
    3
  75. 4099.匿名 :2021/11/24 (水)21:53
    >>4091

    大概いるイメージなのにね。クサズだけいないって他の仕事の可能性あるかもね。

    24
  76. 4100.匿名 :2021/11/24 (水)21:56

    ボンネットの件は過去にトラブルがあったとか…
    だから演出について番組側が考えなきゃいけない部分ではあるのかなとは思いました
    テテを批判するつもりは全くないです
    ただそういうところを引っ張ってきて批判する人達がいるからサプライズが故に怖いなと思ってしまいました

    58
    44
  77. 4101.匿名 :2021/11/24 (水)21:56

    5人の食事目撃した人アミってわけではなさそうなのにすごく感激してるしリプ付けてるお友達っぽい人も「すごい!良かったわね!」みたいに言ってるし本当にアメリカの地でもよく知られてる人気者なのが凄いなぁ

    40
  78. 4102.匿名 :2021/11/24 (水)21:57
    >>4088

    ジンの方がスリッパ並みに踵潰して履いてたから、ホテルの中のレストランが何かかと思ったw
    マンネラもいたんだ。
    クサズは別でだったのかな。

    21
  79. 4103.匿名 :2021/11/24 (水)22:02
    >>4100

    過去に本当にそういうことがあったのかは知らないけど今回はDynamiteもButterもPTDもテテがボンネットに絡んだ時の車の所有者大興奮で撮影してTwitterにもあげてるねー

    64
    22
  80. 4105.匿名 :2021/11/24 (水)22:05
    >>4101

    あと誰もバンタンの食事を邪魔してる人はいなかったとも書いてるし楽しく食事出来たっぽくてよかった

    38
    2
  81. 4106.匿名 :2021/11/24 (水)22:05
    >>4096

    動画全然見つけられない。
    ツイで探せる?

    2
    2
  82. 4108.匿名 :2021/11/24 (水)22:06
    >>4101

    Jin tripped で出ると思う

    14
    4
  83. 4109.匿名 :2021/11/24 (水)22:06

    普通に考えて許可もらってるでしょ

    31
    17
  84. 4110.匿名 :2021/11/24 (水)22:09
    >>4102

    え、あれスリッパでないの?!
    ユンギはスリッパ??

    1
    1
  85. 4111.匿名 :2021/11/24 (水)22:09
    >>4100

    あの訴訟大国で過去にトラブルがあったならもうやってないと思う。捏造じゃないならボンネットのトラブルっていつの話?

    52
    24
  86. 4112.匿名 :2021/11/24 (水)22:12

    確かにスリッパかサンダルに見えるからホテルのレストランなのかな?とも思ったけど何か煙たいしロースターみたいなの見えるし焼肉屋さんぽくない?
    ホテルに焼肉屋入ってるのかもしれないけどw

    8
    7
  87. 4113.匿名 :2021/11/24 (水)22:14

    スリッパではなさそうだよ笑
    サンダルだと思う

    12
    1
  88. 4114.匿名 :2021/11/24 (水)22:14
    >>4100

    もしこれで批判されることがあれば番組側だよね
    そして、車の持ち主は批判してない
    批判してるのはアンチでされてるのはテテ
    おかしいよね

    72
    16
  89. 4115.匿名 :2021/11/24 (水)22:18
    >>4100

    アメリカって相当な訴訟社会だから、仕事で何かするとき事前にものすごい数の契約事の確認が必要なんですよ?
    個別にあれはダメこれはOKと。
    あれだけ豪華スターが出演する番組なら余計に、全て決めて撮影しています。万が一訴訟になれば番組がカブるでしょうし、過去にボンネットでトラブルがあれば間違いなく演者に事前に周知されてます

    66
    30
  90. 4116.匿名 :2021/11/24 (水)22:20
    >>4113

    だね、メンバーよく履いてるFILAかPUMAのサンダルだと思う。
    ゆんぎの歩き方がゆんぎしてて可愛かった(笑)

    41
    8
  91. 4117.匿名 :2021/11/24 (水)22:20

    ホビだったかな?毎日PCR検査してるって言ってたけど、心配だねー。無事に皆んな揃ってライブ完走できますように!

    22
  92. 4118.匿名 :2021/11/24 (水)22:22

    ジンくんスタイルいいなー

    41
    8
  93. 4119.匿名 :2021/11/24 (水)22:24

    あっちではださいと言われている「クリスマスセーター」を着ていたって(笑)
    絶対狙って着ていたんだと思うんだけどそういうところが可愛い(笑)

    55
  94. 4120.匿名 :2021/11/24 (水)22:26
    >>4119

    可愛いなー。そういうところが大好きだ〜!

    43
    6
  95. 4121.匿名 :2021/11/24 (水)22:36
    >>4119

    ああー教えてくれてありがとう
    大好きだああ

    33
    4
  96. 4122.匿名 :2021/11/24 (水)22:40
    >>4077

    リア友がコープレファンだけれど、バンタンの誰に対しても否定的なコメント皆無だっていってるよ?みんな友好的だって。言われているテテに対しての印象も聞いてみたけれど、バックヤードで撮られた動画でクリスも他のメンバーもテテに対して好意的なのにファンが否定するわけないと一蹴されたよ。

    83
    23
  97. 4123.匿名 :2021/11/24 (水)22:52
    >>4122

    てか批判的なコメントって何?
    批判受けるような事なんかあったっけ?

    15
    3
  98. 4124.匿名 :2021/11/24 (水)22:53
    >>4123

    アウトタグたちの言ってることだろうから 気にしないで。

    49
    8
  99. 4125.匿名 :2021/11/24 (水)22:58

    パパ餅は餅が日本語なのわかってなさそうだよねw

    18
    2
  100. 4126.匿名 :2021/11/24 (水)23:09

    いつも華やかな世界にいるけど、今回のアメリカはメンバーもいつもより格別な思いがあるような気がするよ。毎日いろんな人と触れあって底抜けに明るいLAの陽射しを浴びて、こっち側も毎日映画のワンシーンを見てるような気持ちになってる。

    55