アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3821.匿名 :2021/11/23 (火)23:09
    >>3818

    バンタン自体の話は普通に皆好きでしょ
    ペンやシパの話なんてしたい人は専用板立ててやればいい

    39
    2
  2. 3822.匿名 :2021/11/23 (火)23:09
    >>3818

    ここでシパの話やペン下げしてる方がおかしいでしょ

    42
    1
  3. 3823.匿名 :2021/11/23 (火)23:11
    >>3807

    そっち見てないです
    見てきますね

    4
  4. 3824.匿名 :2021/11/23 (火)23:11
    >>3817

    ジミンアンチしてるテテペンもいる事実

    48
    14
  5. 3825.匿名 :2021/11/23 (火)23:11
    >>3816

    知ってるよ
    でもキツイんでしょ?
    だったら、そう感じない場所のほうが良いんじゃない?って思っただけ

    4
    25
  6. 3826.匿名 :2021/11/23 (火)23:12
    >>3821

    派生した話は何も出来ないね。あっちもこっちも言論統制で同じ人が取り締まってるのかな。

    3
    30
  7. 3827.匿名 :2021/11/23 (火)23:13
    >>3826

    バンタン自体の話はできるのにそれよりペンやシパの話をしたいの?
    本当にARMY?

    31
    1
  8. 3829.匿名 :2021/11/23 (火)23:15
    >>3819

    メンバー叩いてる人は、ARMYとしてどうなの?と思うけど、相変わらずアウトタグ盛んだよね。

    令嬢のあたりから、単なる噂でしかないのにテテ結構言われてるよね。バムの写真とか、ジミンビジネスとか根拠もなく騒いでたアメリカ行く時の機内写真とか。そんなことでいちいち叩かれて本当気の毒。

    ジミンとTwitterで検索すると元気ないってサジェスト出てくるけど、ジミン単独ペンとか他ペンが多くて、大手グミシパとかは全く気にしてる様子ないのはやっぱりそういう人たちよねって思ってしまう。ひたすら可愛いジミンを愛でたい人たち。

    32
    17
  9. 3830.匿名 :2021/11/23 (火)23:16

    あっちの話はどうでもいいけど
    あっちがあるならあっちで話せばいい話だよね

    29
    1
  10. 3831.匿名 :2021/11/23 (火)23:16
    >>3827

    あなたがarmyと認める必要は無いよ。やっぱ取り締まってる人かな。

    1
    35
  11. 3832.匿名 :2021/11/23 (火)23:16

    とりあえず まあ何か思ってることもあるのかもだけど
    私はパジャマで何かあんまり無理しないようにしてるだけなのかなと思ってた。みんなも元に戻ったって言ってたから(次の日Vらでもそういう感じだったし)

    6
  12. 3833.匿名 :2021/11/23 (火)23:16

    たまにどこも不穏な空気になる時あるけど
    ただカッコいい〜ステキ〜かわいい〜ばっかりじゃ正直話は広がらないし、たまに反発意見やあやしいコメントとかあるからここも盛り上がってるってのもあるんじゃないかな。それもスパイスになってるよね。

    6
    15
  13. 3834.匿名 :2021/11/23 (火)23:17
    >>3829

    叩かれたくないジミンペンが話題そらししてるだけだよね。
    全文同意です。

    14
    24
  14. 3835.匿名 :2021/11/23 (火)23:17
    >>3829

    グミシパとジミンペンの話するとbadつくよー

    15
    10
  15. 3836.匿名 :2021/11/23 (火)23:18

    ほんとウンザリ
    そんなにジミン元気ないかな
    そう思ってない人もいるよ
    つねにカメラの前では元気にテンション高く振る舞わなきゃいけないわけ?

    メンバー個人やペン、シパの話はどっか他でやってよ

    17
    38
  16. 3837.匿名 :2021/11/23 (火)23:20

    グテシパとテテペンの話もbad付くよー

    15
    10
  17. 3838.匿名 :2021/11/23 (火)23:20
    >>3836

    ジミンの個板ってあったっけ?

    1
  18. 3839.匿名 :2021/11/23 (火)23:21
    >>3837

    いやこの人に言ってるから。グミシパとジミンペンの話だけど元レス読んでないの?

    22
  19. 3840.匿名 :2021/11/23 (火)23:22

    ペンシパはともかくメンバー個人の話ぐらいしても良くない?特に今回は明らかにジミンが今までより元気ないって感じてる人がたくさんいるんだからジミンの話多めになっても仕方ないでしょ
    ここ覗かないとか自分で話変えるとか色々選択肢あるんだから言論統制しようとするの良くないよ ここ雑談板だよ

    46
    6
  20. 3841.匿名 :2021/11/23 (火)23:22

    マジでジミン板作ったら?
    そっちで存分に語ってよ

    10
    3
  21. 3842.匿名 :2021/11/23 (火)23:22
    >>3836

    国連あたりからずっとジミン元気ないって言われてるのに、毎度のように元気ないって言わないでってキレる人いるの不思議。
    心配してる人は、常に元気でいろって叩いてるわけじゃないと思うんだけど。

    49
    6
  22. 3843.匿名 :2021/11/23 (火)23:22

    グテシパとテテペンの話もすればいいんじゃない?
    なんでも話ししていいとこなら
    全面戦争やれやれー

    7
    37
  23. 3844.匿名 :2021/11/23 (火)23:22
    >>3839

    あなたに言ってないよー

    28
    6
  24. 3845.匿名 :2021/11/23 (火)23:22
    >>3840

    本当に。メンバーの話しちゃダメってどういうことなの。

    41
    5
  25. 3846.匿名 :2021/11/23 (火)23:24
    >>3836

    ジミン元気なさそうだなとは正直思う。
    でも、それは正直アミの勝手な考えであるし逆に常にあのハイテンションは疲れるだろうからジミンが疲れてないならジミンらしく居てくれたらそれで良い話だよね。

    48
    3
  26. 3847.匿名 :2021/11/23 (火)23:24
    >>3844

    同じ言い方しててそれは無理があるwこれもジミンペンがbad付けるだろうけどw

    5
    21
  27. 3848.匿名 :2021/11/23 (火)23:27

    そんなに厳密に棲み分けしなくても…ジャニの話で盛り上がってるわけじゃないし、BTS雑談なんだからメンバー個人の話が出てもなんら不思議はない。
    今はジミンの元気ない問題がタイムリーな話題だけであってまた話題は変わるんだから。

    41
    8
  28. 3849.匿名 :2021/11/23 (火)23:29

    LAコンもうすぐで、そこでの状態もまだわからないのに元気ない心配で仕方ないってのも正直わからない
    LAコンで元気なかったなら凄くわかるけど
    コンサート終わってからでいい話なのでは?
    待ち続けてたからコンサートきたら普通に元気になってると思う

    13
    27
  29. 3850.匿名 :2021/11/23 (火)23:30

    そう思う。元気なく見えてしまう心配だな。までは分かるけど、話が原因までいくとちょっと、んーーと思ってしまう。

    21
    5
  30. 3851.匿名 :2021/11/23 (火)23:30
    >>3849

    どう思うかは人それぞれじゃない?
    そう思わない人もいるだろうし、心配する人もいる。べつに不思議な話ではないよ。

    33
    4
  31. 3852.匿名 :2021/11/23 (火)23:33
    >>3849

    心配な人はLAコンの前にいまいち元気なさそうだからこそ心配なんでしょう

    32
    7
  32. 3853.匿名 :2021/11/23 (火)23:33

    ジミンの個人板まで行って話したいわけじゃなくて、ただ、ジミンどうしたんだろう?という個人的な疑問をぶつけさせてもらってる。
    答えが出ないのはわかってるけど、それも含めて掲示板かと。

    41
    10
  33. 3854.匿名 :2021/11/23 (火)23:35

    まー本当にこの時を待ってただろうし、LIVE終わるまでは緊張したり色々考えすぎたりネガティブになってしまうタイプって言ってたから ナーバスにはなってるのかもね。

    37
    5
  34. 3855.匿名 :2021/11/23 (火)23:39

    まぁでもとにかくほんとに大きくなったよね、とてつもなく大きくなった。たまに不安になったりするのは人間なら当たり前の感情として存在するよね。ジミンが今そうなのかとかは別として。

    31
    2
  35. 3856.匿名 :2021/11/23 (火)23:40

    色々大きくなりすぎてるよ。
    グラミー取れると思う?
    今日ノミネートだね。

    26
  36. 3857.匿名 :2021/11/23 (火)23:41
    >>3856

    多分獲れるんじゃない?

    4
    2
  37. 3858.匿名 :2021/11/23 (火)23:43

    あと2時間…と言ってもどれくらいで登場するのか。

    8
    1
  38. 3859.匿名 :2021/11/23 (火)23:44
    >>3792

    何度もぶつかり叱られて今の自分があるとグクが話し、シュガも喧嘩は悪い事ではないと発言しているから、メンバー誰かが悩んでいたら必ずサポートしてると感じるよ。

    なーも背負ってない人だって
    悩んだり苦しんでる。
    大統領が祝辞コメントだしていたの見た…バンタンは計り知れない鎧背負ってるんだなと思ったら心身共に心配だけど
    見守るしかないね。

    49
    1
  39. 3860.匿名 :2021/11/23 (火)23:44
    >>3856

    これでとらせなかったらまじで、えっ?てなるよね。

    12
    3
  40. 3861.匿名 :2021/11/23 (火)23:47
    >>3856

    新設の「ベストグローバルミュージックパフォーマンス賞」?はとれるんじゃないかな。
    主要の方はノミネートされたら、それだけですごい事だと思う

    21
    1
  41. 3862.匿名 :2021/11/23 (火)23:53
    >>3856

    去年ノミネートされたポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス部門で今年とれたらいいね

    15
    1
  42. 3863.匿名 :2021/11/23 (火)23:55

    ちょっとまって、ここにきて、ジミンだけファーストじゃなかった説が気になる

    1
    47
  43. 3864.匿名 :2021/11/23 (火)23:57
  44. 3865.匿名 :2021/11/23 (火)23:57

    グラミー獲るだろうね。バンタンがデビューしてからのアミいるのかな?いないかな?
    ここまで大きくなってたらもういなさそうだなぁ。シミジミ

    11
    9
  45. 3866.匿名 :2021/11/24 (水)00:09
    >>3718

    ほんとにバンタンの事みてる?
    契約更新時あたりのジン君のコメントとかも知ってる?
    仕事選べたり、そんな自由な訳ないじゃない。

    34
    2
  46. 3867.匿名 :2021/11/24 (水)00:24
    >>3866

    各国エンタメのルールって差があるし、韓国はそんなに自由に選んだりはなさそうに見えるけど、バンタンてちょいちょい爆弾発言するからそういうのはOKなの??と思う時はある。

    26
  47. 3869.匿名 :2021/11/24 (水)00:25

    駒林神社鳥居にBTS V落書きに苦言のTwitter!
    armyの質が落ちてるよ。
    肯定ファンが増えすぎた結果だね!

    46
    3
  48. 3870.匿名 :2021/11/24 (水)00:25
    >>3866

    グクとジミンが腐売りだと困る勢だから言っても響かないしジンのコメント調べようともしないと思うよ。

    18
    33
  49. 3871.匿名 :2021/11/24 (水)00:35

    ジミンが元気ないのって普通に矯正が痛いのかと思ってた

    11
    1
  50. 3872.匿名 :2021/11/24 (水)00:36
    >>3869

    昔から質の悪いファンは居る。armyを構成する人間が変わったのではなく母数が増えたんだよ。

    36
  51. 3873.匿名 :2021/11/24 (水)00:38

    腐売りだと困る勢
    ここにいないんじゃない?

    41
    6
  52. 3874.匿名 :2021/11/24 (水)00:41
    >>3864

    全然詳しくないけど、貼ってくれたサイトの出典みたらBest Global Music Performanceに申請してるアーティスト誰も載ってなかった。
    新設の賞としては、この名前でwikiにあるけどどうなんだろうね

    関係ないかもだけどBLACK PINKもBest New Artistしか申請してなかった

    6
  53. 3875.匿名 :2021/11/24 (水)00:47
    >>3873

    あの板がなくなってから急に動き出したこの板でそれは無理がある。

    15
    32
  54. 3876.匿名 :2021/11/24 (水)00:51

    ペンの人 ジミンの元気な姿LIVEで見れたら良いね。
    やはり推しが元気なく見えたら心配だよね。
    あーー初日が観たい!!!

    20
    1
  55. 3877.匿名 :2021/11/24 (水)00:58
    >>3875

    腐売り否定してる人そんないないけどね

    35
    1
  56. 3878.匿名 :2021/11/24 (水)01:56
    >>3865

    いるよ
    グラミー獲って欲しいね。

    9
    1
  57. 3879.匿名 :2021/11/24 (水)02:43

    ノミネートされてほしい!!でもこれどんだけ部門あるんだろう?

    1
  58. 3880.匿名 :2021/11/24 (水)02:51

    Pop duoノミネートきたー!!
    BTSの出演も!
    やっぱり録画っぽかったね。

    17
  59. 3881.匿名 :2021/11/24 (水)02:52

    butterノミネートされたね!おめでとう!!他の部門もあるのかな?

    8
  60. 3882.匿名 :2021/11/24 (水)02:52

    グラミーノミネートおめでとう!!
    7人で見てたかな?

    13
  61. 3883.匿名 :2021/11/24 (水)02:57

    グラミーノミネートおめでとう!去年と同じBest Pop Duo/Group Performanceだね。
    Song of the yearとRecord of the yearとBest Music Videoも複数ノミネートされるかと思ったけど、壁は厚かったね…

    31
  62. 3884.匿名 :2021/11/24 (水)03:00

    主要部門はまだまだ壁が高いね…

    24
  63. 3885.匿名 :2021/11/24 (水)03:02

    1つだけでも十分凄い事だよね

    25
  64. 3886.匿名 :2021/11/24 (水)03:04
    >>3885

    一つでもノミネートされること自体すごいよね、本当におめでとう!

    23
  65. 3887.匿名 :2021/11/24 (水)03:05

    Song of the yearとRecord of the yearとBest Music Videoは入ってるかと思ってた。
    壁高すぎる

    17
  66. 3888.匿名 :2021/11/24 (水)03:06
    >>3885

    ホントに凄い事だけど、AMAも取ったし主要部門のノミネートも期待してたんじゃないかな
    私も少し悔しい

    31
  67. 3889.匿名 :2021/11/24 (水)03:09

    AMA見た勢いもあってか当然SONG〜やRECORD〜もノミネートされるだろうなと思い込んでたからびっくりしちゃった…やっぱりAMAとは審査基準が全然違うんだね。

    22
  68. 3890.匿名 :2021/11/24 (水)03:13

    Pop Duoのメンツ強いな…

    30
  69. 3891.匿名 :2021/11/24 (水)03:17

    昨年はとにかくノミネートされたことが凄くて興奮したけど、dynamiteを上回るbutterを持ってしても主要部門はノミネートされないという現実を目の当たりにして、グラミーの壁を感じたし、ポップデュオ部門も昨年同様に簡単に取らせてもらえるものではないって感じがするね。

    何か現実を目の当たりにすると新設の賞はまさに彼らに取らせてとりあえず良しとさせる賞みたいにも思えてきた。

    バンタンメンバーはどんな受け止めでいるんだろう。

    17
    1
  70. 3892.匿名 :2021/11/24 (水)03:18

    普通にキツいよねこれ
    もうアミが頑張るしかない

    6
  71. 3893.匿名 :2021/11/24 (水)03:19
    >>3892

    でも正直なところアミにできることないよね?受賞に関して

    26
  72. 3894.匿名 :2021/11/24 (水)03:21

    流行ったから獲れるってわけじゃないんだよね。SOYにはオリビアもはいってないし

    13
  73. 3895.匿名 :2021/11/24 (水)03:21
    >>3893

    ぶっちゃけ最後は審査員の好みなんだよね
    何かこんなバンタン頑張っても簡単には取らせて貰えないんだなって改めて痛感した

    18
  74. 3896.匿名 :2021/11/24 (水)03:21
    >>3874

    ありがとう!
    やはりBest Global Music Performanceはノミネートされてなかったね。
    Pop Duo、みんな強そうだけど、期待したい…!

    12
  75. 3897.匿名 :2021/11/24 (水)03:25

    pop duoノミネートされた方々、マジで強すぎるな。。

    22
  76. 3898.匿名 :2021/11/24 (水)03:27

    POP/DUO部門にノミネートされてる他のアーティスト強いね。コープレにジャスティンにドジャーキャット、、ガガとトニーベネットのコラボもガガもすごいけどトニーベネットがレジェンド過ぎる。グラミーの壁は本当に高い…ノミネートされただけでもすごいけど、なんとか取ってほしい。というか本人達が望んでるから取らせてあげたい。難しそうだし厳しい流れだけどなんとか。

    29
  77. 3899.匿名 :2021/11/24 (水)03:31
    >>3896

    BTSのために新設されたのでは〜なんて噂されてたけど、結局違ったんだね。厳しいなあ

    12
    2
  78. 3900.匿名 :2021/11/24 (水)03:32
    >>3898

    Doja Catが受賞しそうな予感…

    もちろん彼らに受賞してもらいたいけど!

    10
  79. 3901.匿名 :2021/11/24 (水)03:33
    >>3891

    3896さんが言ってるとおり新設の賞にはノミネートされてなかったよ
    POP DUO OR GROUPのみだし、他のノミニーが強いから安心できないね
    当日まで祈るのみ

    18
  80. 3902.匿名 :2021/11/24 (水)03:34

    1つだけノミネートされただけでも凄い事は分かるし嬉しいんだけどあれだけ何回も1位取ってもsong of~とかRebord of~にノミネートにすらさせて貰えないって逆にどうしたらノミネートさせて貰えるのか教えて欲しい
    ごめんなさい、愚痴って

    29
  81. 3903.匿名 :2021/11/24 (水)03:37
    >>3901

    あ、本当だね、ありがとう。
    そもそもバンタンはあの部門にエントリーしてなかったから選ばれようがなかったのかな?
    それともあれはエントリー関係なく選ばれてるのかな?

    いずれにしてもかなり厳しい状況ではあるよね…

    14
  82. 3904.匿名 :2021/11/24 (水)03:39
    >>3896

    あの部門は全然違うジャンルだったみたいだから提出もしてなかったみたい
    周りが強すぎるなー

    17
  83. 3905.匿名 :2021/11/24 (水)03:42
    >>3902

    まあ、選考方法が変わったと言っても180度変わったわけではなくて、あくまでグラミーはグラミーの基準ってものがあるんだろうね。その中ですこーしだけ変化があったって感じなんじゃないかな。
    ヒットしたから売れたからってノミネートされるわけじゃないんだよね。
    これまで散々言われていた人種の壁みたいなものも少なからずあると思うし。

    彼らが目指してるから何とかして取らせてあげたいけど、何だかノミネートの段階で現実を見せつけられた感があるよね。

    33
  84. 3907.匿名 :2021/11/24 (水)03:45

    グラミーはもちろん獲りたいけど、正直いろんな人が呆れ返ってる賞だからね…
    他の大きなアワードで十分バンタンの凄さは知れ渡ってるからそれでいいよ

    15
  85. 3908.匿名 :2021/11/24 (水)03:47
    >>3900

    そんな気もするよね。正直絶対バンタン取れる!って言えるメンツじゃない… ノミネートの時点で雲行きが怪しい。けどまだわからないしバンタンが歴史を塗り替えるかもしれないし…去年のああ…って顔じゃなくて喜ぶ彼らの顔が見たい。ん〜、願うことしかできないのがもどかしい

    42
  86. 3909.匿名 :2021/11/24 (水)03:47
    >>3907

    でも本人たちがグラミー目標にしてるから頑張るしかないんだよ
    なのにこれじゃあ余りにも…ってどうしても思っちゃうんだよね

    28
  87. 3910.匿名 :2021/11/24 (水)04:01

    グラミーはAMAのように人気が反映される賞じゃないからね
    SONG OF THE YEARは曲の芸術性とか歌唱力がメインだよ。勿論バンタンは歌唱力あるけどノミネートされた方たちの曲とか歌唱力聴いたら壁は正直高いと思う
    個人的にPTDがBest Music Videoに入ってないのは疑問しかない
    愛されてるアーティストって部門があったら絶対バンタンが受賞するのにね

    55
  88. 3911.匿名 :2021/11/24 (水)04:10
    >>3910

    グラミーの選考基準は毎年少しずつ変わるし、投票権あるのは音楽業界の主に制作側の人たちだし、投票結果に不満があろうとそう割り切るしかないけど…

    くぅ…
    グラミー受賞して欲しいよぉぉぉぉ…
    厳しい予感はしてるけど、AMAでみた喜んで喜んでる顔を見たいよおおお

    18
    2
  89. 3912.匿名 :2021/11/24 (水)04:13

    バンタンが申請していたカテゴリリスト

    11
  90. 3913.匿名 :2021/11/24 (水)04:18
    >>3910

    めちゃめちゃ分かります
    PTDが何でノミネートされないのか分からない

    23
    2
  91. 3914.匿名 :2021/11/24 (水)05:55
    >>3908

    考えたくないけど…3月のあの顔はもう見たくないよね。
    でも、現状としてはかなり厳しいのかもしれないね。

    29
  92. 3915.匿名 :2021/11/24 (水)05:56

    このグラミーのノミネートって明日の兵役議論に何が影響あったりしますかね?
    グラミー取ったら免除みたいな話もちょこちょこ言われてたけど。

    10
  93. 3916.匿名 :2021/11/24 (水)06:37

    確かに一部門ノミネートがあるとはいえ、去年のステージのほぼトリへの引っ張りだったり、今回のプレゼンターだったり、バンタンからのラブコールと人気だけをうまく使ってる感じがしてモヤッとしてしまう。
    表現が悪いけど上手く使われてるというか。
    人気があることはAMAでも完全に証明されてるし、グラミーのやり方がちょっと気に食わないなぁ。

    48
  94. 3917.匿名 :2021/11/24 (水)06:51

    ゲリラパフォしたの?!

    18
    1
  95. 3918.匿名 :2021/11/24 (水)06:52
    >>3917

    動画流れてるよね。人すごそう!

    17
  96. 3919.匿名 :2021/11/24 (水)06:57
    >>3917

    これってButter以外も歌ってる?
    最後撤収手伝ってるのも本人だよね?

    20
  97. 3920.匿名 :2021/11/24 (水)07:04

    Dynamiteも歌ってる

    12
  98. 3921.匿名 :2021/11/24 (水)07:06
    >>3917

    番組収録??
    あれ、赤信号の間に歌ってるのかな?
    テテが寄りかかった車の人が撮影してるの、OMGって言ってた!

    23
  99. 3922.匿名 :2021/11/24 (水)07:08
    >>3918

    late late show のみたいだね

    16
  100. 3923.匿名 :2021/11/24 (水)07:18
    >>3869

    馬鹿armyのせいで、また推しがとばっちりで叩かれるの嫌だなぁ。

    19
    3