アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3619.はな :2021/11/22 (月)14:48
    >>3618

    ピザ食べてるところとか、カットされてる。

    3
  2. 3620.匿名 :2021/11/22 (月)14:49
    >>3619

    本来なら30分近くありましたよね?
    5〜6分は短すぎ

    7
  3. 3621.匿名 :2021/11/22 (月)14:49

    30分くらいやってたと思うんだけど、上がったの5分くらいしかなかったね。

    9
  4. 3622.匿名 :2021/11/22 (月)14:53

    スピーチでジンに連れていかれるグク、かわいすぎた。
    今日はクオズがフォローしあってる感じがしてなんかよかったな〜

    28
  5. 3623.匿名 :2021/11/22 (月)14:58
    >>3620

    そのうち全編あがるよね?

    6
  6. 3624.匿名 :2021/11/22 (月)15:00

    アメリカって保守的な部分もあったりするけど、
    こういう時のアメリカのテンションの上がり方ってやっぱり鳥肌もんにカッコいいよね。その中心に立ってるバンタンがさらにカッコよすぎるよ。

    40
  7. 3625.匿名 :2021/11/22 (月)15:14
    >>3624

    コロナの鬱憤を晴らすようにドッカンドッカン盛り上がってて興奮した。
    butterやっぱり本当にアメリカでヒットしたんだと感動。

    42
  8. 3626.匿名 :2021/11/22 (月)15:19
    >>3625

    ほんとにドッカンドッカン盛り上がってたね笑
    うらやましすぎた

    31
  9. 3627.匿名 :2021/11/22 (月)16:11

    ホビの写真かっこよ。
    本当にお疲れさまでした。

    21
    5
  10. 3628.匿名 :2021/11/22 (月)16:37
    >>3627

    ホビってファッションだけじゃなくて絵とか写真とか諸々センス全体的におしゃれだよね

    24
    3
  11. 3629.くくぷいの民 :2021/11/22 (月)17:51

    LA街中でもスーパーでも駐車場でもどこでもBTSの曲がかかってるし、そこらへんのおじさんでもBTS知ってるし、本当にアメリカで大成功を収めていて、Artist of the yearに相応しいよ!!!アメリカ人はコンテンツにあまりお金を使わない人々が多いのでAMAの会場はチケット欲しい人はまだ買えるからどうぞって案内を直前までしてたよ。テレビで観られるならいいやって感覚かな。
    SoFiスタジアムのコンサートはそこでしか観られないから集まるんだと思う。初日がストリーミング中継しない理由もそこにある気がしてる。。

    43
  12. 3630.匿名 :2021/11/22 (月)18:01
    >>3629

    いいなあ!先週からずっとLA行きたくてしょうがないw
    アメハスでフリーコンサートのチラシ配ってた子たちがこんなに成功するなんて、凄すぎて涙出ちゃうね。

    41
  13. 3631.匿名 :2021/11/22 (月)18:05

    私も昔を思い出して泣けてきたよ

    21
  14. 3632.くくぷいの民 :2021/11/22 (月)19:06

    AMAのアフターパーティでARMYを揶揄するような発言している人たちいたよ。マナーというかファンダムの熱狂さというか…。。人気が出過ぎたゆえに叩かれるってことも今後あるかもだろうけど、発端がARMYの振る舞いってことになるのは悲しすぎる。。

    36
    1
  15. 3633.匿名 :2021/11/22 (月)19:43

    8年の年月が長かったのか短かったのか解らないけど、すごい快挙です。
    心からおめでとう。

    アンチ攻撃されスクリーンを見つめる7人の背後姿は一生忘れることはないと思います。

    アジア初快挙ARMYの誇りですと
    伝えたいけれども誇りの文字がプレッシャーにならないよう心に刻んでおきます。
    7人が楽しく笑顔で歌っている姿みせてくれることが一番の幸せ。

    52
  16. 3634.匿名 :2021/11/22 (月)20:08

    もう日本なんて見向きもしないだろうな〜
    アメリカでのびのび頑張って欲しい

    8
    16
  17. 3635.匿名 :2021/11/22 (月)20:12
    >>3634

    日本の売上金額すごいから日本を見放すことはならないと思う!
    日本にも2022年ツアー来てくれると信じて待つよ。

    31
    3
  18. 3636.匿名 :2021/11/22 (月)21:06
    >>3634

    どんなに減っても1/5くらいはワールドツアー回してくれそうだけどね
    なんだかんだ言って優遇されてる
    最近も日本のアーティストと何度かコラボしてるし

    22
    1
  19. 3637.匿名 :2021/11/22 (月)21:09
    >>3594

    3593はbadが多くて3594はgoodが多いの何となく不思議
    言ってること同じような事なのに
    やっぱり以前言ってたみたいにあんまり気にしなくていいのか?

    2
    6
  20. 3638.匿名 :2021/11/22 (月)21:47
    >>3637

    「苦手そう」っていうネガ要素があるのと、内容が単純にそうは思わない人が多いとか?
    私はテテはどんな人にも話しかけるの超得意にしか見えない。ただ、そういうタイプとして一般人が想像するような騒がしい陽キャとは違うと思う。

    3594さんはたしかに同意してるんだけどgoodが多いのは後半に賛同してるからかな?

    でもテテ下げしたかった訳じゃないだろうし、ただの意見の違いだね。

    23
  21. 3639.匿名 :2021/11/22 (月)21:55
    >>3637

    同じようなことだけど、微妙に違う気も?
    まあbadは親指逆さにしちゃってる絵だけど、ここのbadはそういう意味ばかりで使われてるわけじゃない時もあって「それは違うかも」みたいな時もあるからね。
    この場合

    >>テテは話しかけるのはそれほど得意じゃないと思う
    話しかけるのはそれほど得意でもないイメージ(偏見)

    badの人はテテは話しかけるの得意だと思うけどなぁ⋯って思う人が多かったのかもしれないね。
    主観はこういう場所だと本当に難しいって痛感する。
    顔も見れない声も聞けないから受け取る人に全てを委ねるわけだし。
    でもメン下げには見えないからそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

    13
  22. 3640.匿名 :2021/11/22 (月)22:00
    >>3639

    なるほどね………
    難しいから適度に気にするくらいがいいのかも
    ちなみにコメ主さんみたいな知恵袋とかTwitterでも同じような意見見た事あります!そこではまた賛同の割合も逆だったりしたので、
    私もそんなにここのbadに拘らなくてもいいと思います!

    5
  23. 3641.匿名 :2021/11/22 (月)22:00
    >>3638

    そんなつもりなくても書き方次第でマイナスに取られちゃったりするから、日本語って難しいよね
    そして母国語ですら上手く伝わらないこともあるのに外国語の真意を理解するのは更に難しい

    11
  24. 3642.匿名 :2021/11/22 (月)22:02

    ここの界隈って言っても少数だからね
    どんなに多くても、いいねは200くらいじゃないか?
    1000は超えてなかったと思う
    変にここの意見にばかり縛られるのも良くない

    8
  25. 3643.匿名 :2021/11/22 (月)22:08
    >>3642

    賛成反対とか割合を大体推測するには最低でも1000は被験が欲しいって言われるからね

    10
  26. 3644.匿名 :2021/11/22 (月)22:10

    今更なんですけどテテのスキップの件、現場にいた知り合いが「テテに大勢の人が迫って警備が急いで下さいってテテにいったんだよ」って言ってました。「テテが走ると押し寄せた人も走りだして危ないからスキップしたみたい」と。
    以前に押し寄せて転んだ人をテテが助けたじゃないですか。やさしいから、考えての事だと思います。そんなテテに対してアンチはひどいです。
    空港に行った人は避難されるので、そういう本当の情報って入ってこないけど。
    見た方、聞いた方、声をあげてほしいですけど。
    こちらスレチでしょうけど、拡散してほしいです。

    101
    17
  27. 3645.匿名 :2021/11/22 (月)22:13
    >>3643

    ここに1,000⋯
    想像するだけでちと怖いかも笑
    たぶん収集つかなくなってるからMAX200くらいにしておきたい

    9
  28. 3646.匿名 :2021/11/22 (月)22:15
    >>3632

    他のアーティストのインタビュー中もコールが続いていたからね
    アメリカが差別を除いたあらゆる文化が許され尊重される国なのは他のコミュニティへ最低限のマナーとリスペクトが有るからこそ。
    ライブや彼等の番の時は大いに騒いでOKだけど今日はハメを外しすぎてるバッドマナーなアミも居たのは事実。
    私結局ヘイトの向かう終着駅はバンタンなんだから私達も気をつけよう

    59
  29. 3647.匿名 :2021/11/22 (月)22:20
    >>3646

    アメリカの文化が分からないから一概に批判は出来ないけど、あれが現地の人に失礼に思われてるならやめて欲しいな

    まぁ分からんのやけど

    25
  30. 3648.匿名 :2021/11/22 (月)23:24

    今日のブイラで、ジミンの元気がなさすぎて涙が止まらなかった…
    ライブで元気になってほしい。
    大変なこともたくさんあるだろうけど、メンバーもアミもついてるからね!

    49
    33
  31. 3649.匿名 :2021/11/22 (月)23:46

    ジミン特に英語も勉強してなさそうだし、話せないから引っ込んでるのかな?

    13
    46
  32. 3650.匿名 :2021/11/22 (月)23:48

    もう日本は年に一回、ワールドツアーの時にくるくらいかな?
    テレビとかは出ないだろうし。
    アメリカのアーティストみたいに。
    すごいアーティストになってしまった

    24
    2
  33. 3651.匿名 :2021/11/22 (月)23:53

    家族過ぎていつまでも一緒に居てほしい

    55
    5
  34. 3652.匿名 :2021/11/22 (月)23:56
    >>3648

    歯の矯正をしているからではないかというご意見もありました。

    28
    3
  35. 3653.匿名 :2021/11/23 (火)00:00
    >>3649

    ジミン、タリョラの時に英語勉強してるって発言してなかった?あまり詳しく覚えてないから間違えてたらごめん。

    26
    1
  36. 3654.匿名 :2021/11/23 (火)00:04

    今日は久しぶりに本気で喜んでるバンタン見れた気がする。正直もうMAMAの大賞位だと心底貰って嬉しい!って訳では無くなってる事実があるから…

    21
    7
  37. 3655.匿名 :2021/11/23 (火)00:18
    >>3650

    主さんの文にbtsやバンタンという主語が入ってないおかげで、年に一度のワールドツアーの時にだけ来るくらいのすごいアーティストになってしまったのがバンタンではなくこの広告の写真の女性のことを言ってるように見えちゃうカラクリ。

    日本に来てくれるか心配だし、ジミンのことも心配かもしれないけどまずはアミが元気でいよう。

    12
    1
  38. 3656.匿名 :2021/11/23 (火)00:22
    >>3655

    広告カットしてくれるアプリ入れればこういうの出てこないよー

    11
  39. 3657.匿名 :2021/11/23 (火)00:33
    >>3651

    メチャいい写真!

    でもマイク低すぎだよねw

    12
    1
  40. 3658.匿名 :2021/11/23 (火)00:41
    >>3656

    そんなアプリあるんだ。
    ま、無料で使わせて貰ってるし、如何わしい広告!?じゃないから気にならないけど無いに越したことはないから試してみるね。
    ありがとう

    9
  41. 3659.匿名 :2021/11/23 (火)00:45
    >>3652

    それ本当なのかね?ちらっと見えたって言ってたけど。今するかな〜
    でも矯正考えてるってジミン言ってたよな、、、

    8
  42. 3660.匿名 :2021/11/23 (火)01:06
    >>3659

    このタイミングはどうかな…歯科矯正って歌いにくくなったりしないのかな。矯正する歯の場所にもよるのかね。

    8
  43. 3661.匿名 :2021/11/23 (火)01:46

    今日のブイラ翻訳されたの見たんだけど、ナム、ジン、ホビがこの3人は特別に会社を愛してる理由が後でわかるみたいなこと言ってたけどあれは冗談なのかな??

    20
    1
  44. 3662.匿名 :2021/11/23 (火)02:51
    >>3661

    え、それは再契約的なことですか?

    1
  45. 3663.匿名 :2021/11/23 (火)06:16
    >>3661

    会社に冷遇されがちなジンホビがそれ言うことに泣ける。
    TMAの最後でも会社への感謝ばかり口にしてたし。

    9
    3
  46. 3664.匿名 :2021/11/23 (火)06:22

    若かりし頃に人気だったNKOTBとバンタンの2ショット、時の流れをしみじみ感じた…バンタンてどの年代にも刺さるよね〜

    14
  47. 3665.匿名 :2021/11/23 (火)06:30
    >>3661

    これ見たけど本当なんなんだろう。
    すごい意味深な感じだったよね。

    13
  48. 3666.匿名 :2021/11/23 (火)07:03

    私も字幕ついてるの見ました。ジミンは昨日ずっとお腹痛くて元気なかったみたいだね。

    24
    4
  49. 3667.匿名 :2021/11/23 (火)07:03
    >>3661

    話してる表情的に冗談っぽい感じに見えたよね。
    3662さんの言う再契約的なことをいくらポロリ癖があるとしてもあの場で口が滑って言うことはない気がするなぁ…

    21
    1
  50. 3668.匿名 :2021/11/23 (火)07:26
    >>3666

    ジミンもそうだけど、私達が思ってる以上のハードなスケジュールや緊張で渡米疲れが出て来る頃かもね。
    これからまたリハに入るだろうから少しゆっくり出来る日があれば良いね。
    あっ、もしかしてゆっくり出来る日に4人はハリーに行ったのかもだけど。

    27
  51. 3670.匿名 :2021/11/23 (火)10:05
    >>3659

    検証してる写真ありましたよ!

    6
    4
  52. 3671.匿名 :2021/11/23 (火)10:06
    >>3661

    株でも買ったのか?って言ってるアミもいましたね。

    5
  53. 3672.匿名 :2021/11/23 (火)10:07
    >>3668

    でもジンくんVラでla来てから毎日10時間とかそれ以上寝てるって言ってたから、そこまでカツカツのスケジュールではないんだな、と思ったよ。

    23
  54. 3673.匿名 :2021/11/23 (火)12:32
    >>3661

    気になる発言でしたよね〜。グクは『あ〜、わかった』って言ってた。
    あとでわかるよって私たちもわかるのかしら??

    18
    2
  55. 3674.匿名 :2021/11/23 (火)12:34

    ナムさん、グラミーノミネートされるって言っちゃってたね(笑)
    シュガが一緒にノミネート観ましょうって言ってたけど
    生配信してくれるのかな??

    15
    3
  56. 3675.匿名 :2021/11/23 (火)12:39
    >>3673

    テテはよくわからなかったようで、グクが後で話してあげるよ!って言ってた。

    会社への愛か。テテは冗談でだけど、会社は家族ではありません、家族は家にいますって歌を引用してパンPDにこれを伝えたいって言ってたな。そういうところが好きなんだけど。

    44
    4
  57. 3676.匿名 :2021/11/23 (火)12:47
  58. 3677.匿名 :2021/11/23 (火)12:55
    >>3676

    録画なの?リアルタイムかと思ってた!

    16
  59. 3678.匿名 :2021/11/23 (火)14:38

    ジミンが、ハリー見ろ!って結構強めな動きをしてるのを見て意外だった。
    あと、絶対マスク外さなくてやはりすごい真面目だなとも思った

    41
    34
  60. 3679.匿名 :2021/11/23 (火)14:41
    >>3676

    もう撮ってるんだろうけど、自分たちの部門はわからないんじゃない?

    26
  61. 3680.匿名 :2021/11/23 (火)15:22
    >>3678

    すっぴんだからってのもあると思う。みんなに撮られてるのわかってるだろうし。空港でもコロナ前からすっぴんのときはマスク死守するから。ジミンペンとしてはすっぴん大好きだから見たいけど。
    マスクしっかりしてて偉かったな。みんな飲み物とか飲んだあとは忘れがちだけどお互い気をつけて直してたしよかったよ。歌って盛り上がらずただ揺れてるだけってのも、あちらの心象わるいし…アメリカだと特に。日本とはライブの楽しみ方違うしね。
    最近コラボとか交流とかがトレンドだから、ノリノリになるのも大事。

    43
    25
  62. 3681.匿名 :2021/11/23 (火)16:22

    ムン大統領がお祝いのコメント出してたけど本国のアミ達引用でコメントだけ?とか兵役免除してくださいって言ってるね。本国アミ達は行ってこいって感じなのかと思ったから意外。他国のことだから見守るしかないけどどうなるかドキドキだね

    36
    2
  63. 3682.匿名 :2021/11/23 (火)16:22

    公式にButter上がったね。
    改めて ユンギのラップ〜ナムさんのアミのとこで背景パープルの〜盛り上がりLIVE感サイコー!

    33
    5
  64. 3683.匿名 :2021/11/23 (火)16:35
    >>3681

    大統領に返信したね
    明後日だったけ?見守ろう。

    14
  65. 3684.匿名 :2021/11/23 (火)16:54

    ジミンが最近元気ないのってセンイルVラのコメント欄が酷すぎたからじゃないのかなと思ったり…せっかくのジミンの誕生日なのに他メン呼んでっていうコメントで溢れてたし、個人的にはそれ以来なんとなく元気がない気がする

    18
    32
  66. 3685.匿名 :2021/11/23 (火)16:58
    >>3679

    現地時間で明日の朝9時からライブ中継ってあったよ
    会場はGrammy museumって場所で普段はチケットを買ったお客さんを入れてる。明日は休館日。

    5
  67. 3686.匿名 :2021/11/23 (火)17:02
    >>3684

    ジミンペンですか?
    本心でジミンを心配してるのであれば
    敢えて他メンの話題振りませんよね。

    5
    28
  68. 3687.匿名 :2021/11/23 (火)17:15
    >>3684

    たしかにあのコメントは失礼だと思った。
    でもセンイルブイラの前からちょっと元気なかったような…

    長年やってたらそういう時期もあると思うよ。

    45
  69. 3688.匿名 :2021/11/23 (火)19:18

    この前の3J韓国焼肉行ってたんだね
    遭遇した男性ARMY羨ましい。

    31
    7
  70. 3689.匿名 :2021/11/23 (火)19:33
    >>3684

    確かにちょっと元気ないよね。昨日のvラでもナムさんが気づかいしてるような場面あったからね。ジミンペンだったらなおさら心配な気持ちわかります。

    33
    5
  71. 3690.匿名 :2021/11/23 (火)19:43
    https://www.youtube.com/watch?v=9L3aw9PfDpw

    My Universe の2:41のところでナムさんが首を振ってジミンを後ろに避けさせるのですが、
    最前列にいるファンの方々に何か問題でもあったのかな?と思って繰り返し見てもちょっと良くわかりませんでした。
    ジミンを守るためなのかもと思いましたが、ジミンが嫌な気持ちになるようなことをする人がいなければいいなと思います。

    17
    6
  72. 3691.匿名 :2021/11/23 (火)20:01
    >>3690

    見てきましたが分からないね。
    ジミンにだけ何かある感じもしないけどね…
    でもナム首振ってるから、何かしら注意ぽいよね。
    単にアメリカの客はノッてくると過激化するから近付き過ぎるなって事なのかなぁ

    25
  73. 3692.匿名 :2021/11/23 (火)20:01
    >>3690

    観客って感じには見えないかな

    11
    1
  74. 3693.匿名 :2021/11/23 (火)20:11
    >>3684

    私もそれはずっと気になってる
    腐売りをした結果と言われればそこまでだけど、すごく努力する人なのに
    あれではそれなしで価値がないように捉えてもしかたないよね

    37
    8
  75. 3694.匿名 :2021/11/23 (火)20:19

    過激なグミシパ(固有名詞出してすみません)って普段意味の分からないことばっかり言ってジミンの人格を決めつけてて私みたいなただのジミンペンからすると本当に苦手な存在なんだけど、ジミンのことをすごく愛してるのは伝わるから少しは元気のないジミンのこと心配してくれてるのかな…と思ってたのによく分からない考察?ばっかりしてジミンのこと全然見てくれてなくて本当に悲しい
    正直グクよりもテヒョンやナムさんの方がジミンのこと気にしてくれてるように見えるし…

    80
    26
  76. 3695.匿名 :2021/11/23 (火)20:29
    >>3694

    あたおかだから相手にしないほうがいい
    ジミンちゃんが弱るほど大事にする相方、遠くから見守る相方、触れてくる相方といいように変換して見えてる
    グク相手ではなく他のカプシパもね
    弱ることも都合がいいのかもね

    14
    21
  77. 3696.匿名 :2021/11/23 (火)20:35

    とにかくこのLAでジミンの元気の無さがきになる

    39
    7
  78. 3697.匿名 :2021/11/23 (火)20:39

    コメントしてる時もジミン後ろに引っ込んでたし

    16
    8
  79. 3698.匿名 :2021/11/23 (火)20:39
    >>3690

    テテフォーカスの動画の該当箇所を見るとテテがジミンの方を見て頷いて、ナムがジミンを後ろ向く様にさせているようにも見えるね。
    そのあとナムもテテもちょっと右側を気にしてるような気もするので前の観客というより右側で何かあったのかな?

    22
  80. 3699.匿名 :2021/11/23 (火)20:40
    >>3696

    ほんとに本人が言ってた通り緊張とお腹の痛さが原因だといいなと思う

    38
  81. 3700.匿名 :2021/11/23 (火)20:45
    >>3696

    ButterのVラ辺りからあまり元気ないように思ってたけど
    もう半年経つし長すぎか

    32
  82. 3701.匿名 :2021/11/23 (火)20:48

    テテが結構前に出てきて、腐売りをあまりしなくなってきてからな気がする。
    そう、Butterから

    31
    16
  83. 3702.匿名 :2021/11/23 (火)20:49

    もし腐売りをやめることになって自分を見失ってるとしたら全てハイブの責任だよね

    48
    8
  84. 3703.匿名 :2021/11/23 (火)20:51

    PMDの頃も元気なかったよね…。ってか、黒髪に戻したあたりの頃から、元気ないな~って思ってたんだけど、今回のLAは特に沈んでるね…

    まさか、兵役問題とか?

    24
    2
  85. 3704.匿名 :2021/11/23 (火)20:54

    ちなみに、腐売り相手のグクは、どんどん自分らしくなって、自信もついてきたように見えるから、ジミンだけが自分を見失ってるとしたら…会社の推し方完全に間違ってたよね……。

    64
    3
  86. 3705.匿名 :2021/11/23 (火)20:55
    >>3701

    そうだとはあまり考えたくないから腐じゃないジミンペンさん誰かどう思うか教えて欲しい

    14
  87. 3706.匿名 :2021/11/23 (火)20:55
    >>3703

    コラボのタリョラが4月頭撮影だっけ?
    あの時は元気だったよね
    ナムのドミノ倒したりして
    5月後半辺りから沈んでる?

    17
  88. 3707.匿名 :2021/11/23 (火)21:00
    >>3706

    なんかその頃、いつも弱音吐かないのに、歌い方に悩んでて、グクに相談してるってゆってたよね。

    あのプライドが高い努力家なジミンが、ググに相談するって、よっぽどだなって思ったよ。

    あと、ButterとPMDは、テジが物凄くハマっててたから、なんか色々思う所があったんじゃないかな…。

    21
    26
  89. 3708.匿名 :2021/11/23 (火)21:04
    >>3705

    全然シパとかじゃない普通のジミンペンだけど、正直ジミンが腐売り(っていう言い方はあんまりしたくないけど)してたのは事実…KPOPではケミ売りなんてよくあることだし簡単に人気出るから全然責めるようなことじゃないと思うけど、シパが過激派しちゃったのが1番の悪因かな 
    でも確かに最近はシパが騒ぎそうな絡み方控えてる気がする シーグリではちょっとやってたからやっぱりセンイルVラのコメ欄が原因な気がする…酷すぎたから

    47
    17
  90. 3709.匿名 :2021/11/23 (火)21:05

    ジミン、森も1の時みたいな明るさが無いように感じた。元々が空気読んで盛り上げてくれたりコメントしたりする人だから余計気になっちゃう。アメリカでリフレッシュしてくれたらいいな。

    43
    3
  91. 3710.匿名 :2021/11/23 (火)21:06
    >>3707

    確かColdplayが来韓して収録したのが4月だよね?
    あれでメインボーカルなのにあのパート量ってのも応えたのかもね
    ButterのMV撮影時は元気だった
    あれは3月だっけ

    17
    20
  92. 3711.匿名 :2021/11/23 (火)21:06
    >>3694

    先日のホビさんがあげてくれたハリーの LIVE動画のコメント欄にも批判してるグミシパ居た。怖いなぁと思った。メンバー皆仲良くしてるの見るの好きだけど、一部過激シパの存在は恐怖でもあるよね。

    42
    30
  93. 3712.匿名 :2021/11/23 (火)21:07
    >>3694

    私もジミンペンです、同じ事思ってました!
    昔ジミンちゃん○予告やTシャツ問題で大変だった時ずっと横にいて庇ってたのはテヒョン。予告はユンギも。
    いつも緊張したり不調そうな時に助け求めてるのもテヒョンやヒョンラ。
    ホビにジミンが1番甘えてるのはテヒョン!て思いっきり言われてたし、今回のAMA見てもすごい納得。
    グク→ジミンは何ならグル内でもドライな方の対応だと思う

    92
    34
  94. 3713.匿名 :2021/11/23 (火)21:09
    >>3697

    前髪パッツンの金髪あたりは元気だった気がする…
    車の中からvラした時?あたりに、なんか静かだなって気がしてたんだけど。
    LAではほんとに静か。
    でもスープあたりは元気だった?

    14
    2
  95. 3714.匿名 :2021/11/23 (火)21:11
    >>3712

    昔、僕がテヒョンの世話をしているように思われるけど逆なんですとも言ってたしね。クオズの絆は強いなって思う。

    78
  96. 3715.匿名 :2021/11/23 (火)21:14
    >>3708

    首噛みがバズったのもショックだったんじゃないの
    やっぱ求められてんのそっちかみたいな

    30
    28
  97. 3716.匿名 :2021/11/23 (火)21:18

    ちょいちょい文からグテシパ隠せてない人がいるの笑うんだけど

    58
    45
  98. 3717.匿名 :2021/11/23 (火)21:19
    >>3715

    あれ本当にジミンがあの跡つけたんだと思う?正直プロ意識高いジミンがいくら酔ってたとはいえあんなことするって信じられなくて…別に彼女がつけたのをかばったんじゃないかって言いたい訳じゃないけど、例えば飼ったばかりのバムに噛まれちゃったけどバムのことはしばらく内緒にしておきたかったからジミンにそう言ってもらうように頼んだとか…あれ未だに受け入れられない

    24
    30
  99. 3718.匿名 :2021/11/23 (火)21:19
    >>3705

    ジミンペンでありませんが
    腐売りだと思ってませんよ。
    公式がそれぽく撮影しているだけで
    昔からグクとジミンはプラベでも仲良しじゃん。
    最近のグクは吹っ切れたイメージが強いし、ヒョンたちも好き嫌いがしっかりしてる性格だと話しているから
    会社の指示でも嫌な仕事はしないと思います。

    29
    63
  100. 3719.匿名 :2021/11/23 (火)21:20
    >>3716

    わたしも思ってた。同意。

    48
    29