アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3720.匿名 :2021/11/23 (火)21:23
    >>3716

    わかる
    goodbadの数とかもね

    43
    18
  2. 3721.匿名 :2021/11/23 (火)21:23

    謎に荒れてきてるの草 ジミンが今元気ないのは誰が見ても分かるから早く元気になってほしいね

    69
    7
  3. 3722.匿名 :2021/11/23 (火)21:23
    >>3718

    なんでこれにbadが多いの?

    23
    9
  4. 3723.匿名 :2021/11/23 (火)21:25
    >>3722

    ジミンが嬉々として腐売りを受け入れてると感じてる人が押してる

    45
    3
  5. 3724.匿名 :2021/11/23 (火)21:25
    >>3722

    私bad押してないけど、メンバーみんな割りと会社の指示に従ってると思うから、かな

    36
    6
  6. 3725.匿名 :2021/11/23 (火)21:26

    会社の指示は聞かないって
    あんなブカブカ靴履かされても文句言えない立場なんでしょ?
    前にここの別板で、韓国のアイドルは会社に逆らえないって見たよ

    34
    3
  7. 3726.匿名 :2021/11/23 (火)21:27

    なんか微妙にグクが下げられてる気がしてモヤる

    21
    27
  8. 3727.匿名 :2021/11/23 (火)21:28

    ジミンの話ばかりだからじゃない?
    ジミンの話飽きた
    グループの話をしたいのにって人もいるよ

    24
    25
  9. 3728.匿名 :2021/11/23 (火)21:28

    ジミンはナムさんといるときが一番安らいでる気がする

    48
    5
  10. 3729.匿名 :2021/11/23 (火)21:30
    >>3719

    元気ないとして、ブイラのコメントとか腐売りとか全く関係ないと思うわ
    9年目のアイドルだしそんなの今更でしょ

    28
    2
  11. 3730.匿名 :2021/11/23 (火)21:30

    アイドルとビジネスを絡めるのは無粋だと思うけど、ジョングクとテヒョンの不仲すらビジネス(森1の見せ場の一つ)にした会社だよ?私あれ結構エグいなと思ったんだけど あそこまで大きな存在になるのに会社の指示に全く従わずに好きなようにメンバーと絡んでナチュラルにやってられたと思うのはちょっと夢見すぎかな

    48
    12
  12. 3731.匿名 :2021/11/23 (火)21:30
    >>3722

    喜々としてではないけど
    グミ売りのいい所を理解して自らやっていた感はある
    と見えたとこあるしね

    62
  13. 3732.匿名 :2021/11/23 (火)21:30

    テテの話も多いしね

    27
    9
  14. 3733.匿名 :2021/11/23 (火)21:31
    >>3717

    飼ったばかりのバムならまだ歯がちゃんと生えてないだろうから違うと思う。
    あの首噛み、結構な傷になっててしっかり傷跡が残ってたから、酔っ払ってた上にグルグル回されて力の加減が分からなくなってたんじゃないかな。
    あれは言葉通り受け取っていいと思う。

    38
    1
  15. 3734.匿名 :2021/11/23 (火)21:31

    昨日のAMA見て思ったけど、あのジミンとテヒョンの絡みの方が余程カップルぽいけどシパさん完全スルーはなんで?
    ジミン→テヒョンにベタベタの甘々だったけど?
    正直オルペンからしたら基準がよく分からない。。。

    59
    1
  16. 3735.匿名 :2021/11/23 (火)21:31
    >>3722

    腐売りだと思ってる人が多いってことじゃないかな?

    会社の指示で嫌なことをしないっていうのも、うーん、どうかな。

    やはり会社の指示で腐売りしてた…と考えている人たちが一定数いるのだと思います。

    45
  17. 3736.匿名 :2021/11/23 (火)21:31

    グクもジミンも理解して自らやってたよね
    普通に仲が良いのは別として

    72
    1
  18. 3737.匿名 :2021/11/23 (火)21:34
    >>3734

    ファンカムのクオズ ベタベタだったねw
    あの2人だと何も言われないけど、ジミンもテテも他だと言われるから可哀想

    55
    2
  19. 3738.匿名 :2021/11/23 (火)21:35

    実際いつも平穏で仲良しってのもあり得ないし、お互いの関係性悩んだり、プライベート、仕事で行き詰まったりほんといろいろあると思う。比較的そういうのをうまく隠せる人と出ちゃう人はいるだろうね。理由はわからないけど、今はなんとなくはしゃげないゾーンにはまってるように画面越しにはそう見える。

    38
    1
  20. 3739.匿名 :2021/11/23 (火)21:36
    >>3734

    そもそもクオズをカップルとは見てないからじゃない?
    上にも書いてあるけど、緊張したり調子が悪い時ジミンはテテにくっついてるから、今回もそうなんだろうなって感じだし、ジミンは基本誰にでもあんな感じじゃない?
    ジンにももたれかかってたよ。

    60
  21. 3740.匿名 :2021/11/23 (火)21:36
    >>3738

    私もそんな感じに見える。

    22
  22. 3741.匿名 :2021/11/23 (火)21:36

    なんか0か100かで物事を考えがちな人いるよね。

    30
  23. 3742.匿名 :2021/11/23 (火)21:39
    >>3717

    どうしてバムの名前が出てくるの?
    信じたくなくても勝手に名前出されてバムが可哀想…

    14
    24
  24. 3743.匿名 :2021/11/23 (火)21:40
    >>3736

    グクが本当にしなくなったよね
    良いことだと思うよ
    最近のグク毎日楽しい!幸せです!って感じするし

    67
    18
  25. 3744.匿名 :2021/11/23 (火)21:40
    >>3734

    確かに。スルーどころかグミシパさんツイでテヒョン攻撃してるよね
    グル内でもかなり親密な二人(ナムも言ってる)にしか思えないけど、何で敵認定?本当に謎すぎる

    53
    41
  26. 3745.匿名 :2021/11/23 (火)21:41

    クオズだと仲良しだね!ってなるのに、テテもジミンもグクが絡むと普通の仲良し兄弟ってならないのはなんでだろう

    47
  27. 3746.匿名 :2021/11/23 (火)21:41

    クオズペンはいてもクオズシパは見かけない
    だからどちらのシパもそこは触れないんじゃない?

    34
  28. 3747.匿名 :2021/11/23 (火)21:42
    >>3715

    首噛みはバズりよりも炎上してた方がイメージでかいな

    42
    26
  29. 3748.匿名 :2021/11/23 (火)21:43
    >>3747

    グミシパだけが歓喜してたね

    37
    38
  30. 3749.匿名 :2021/11/23 (火)21:45
    >>3725

    撮影部隊とメイクや衣装担当は違うでしょう。
    撮影部隊に指示されても嫌なら
    断るよ。グクの性格なら。

    21
    13
  31. 3750.匿名 :2021/11/23 (火)21:45

    シパの話は他でして

    38
  32. 3751.匿名 :2021/11/23 (火)21:46

    今回のLIVEでどうかなあと思うけど
    2019あたりのような あの感じは もうないかなと思うんだけどね。

    7
  33. 3753.匿名 :2021/11/23 (火)21:46

    ジミンって最初の頃は釜山男子!って感じで今のあざといって言われるような可愛い雰囲気とは全く違ってたよね
    あのキャラ変も言っちゃえばビジネスだし、テヒョンも四次元って言われるけど多少計算してやってますって昔インタビューで言ってたじゃん 
    バンタンは特に自然体で売ってるアイドルだから誤解しがちだけど、彼らは会社の売り物で、基本的には会社の言うことに従わなきゃいけないんだよ
    彼らの全部が嘘とは全く思わないし思いたくないけど、ビジネスのために作ってる部分も当然あるでしょ

    95
  34. 3754.匿名 :2021/11/23 (火)21:51
    >>3749

    性格で断れる甘い世界ではないと思うよ、韓国の芸能界
    特に腐売りに関しては

    43
    3
  35. 3755.匿名 :2021/11/23 (火)21:51
    >>3744

    ジミンはグクをかわいがってるけど、あくまで自分はお兄ちゃんなんだろうね。
    だから甘えたり、不安な時に頼ったりするのはテテ。
    テテもジミンのことよく分かってるし気にかけてるから、最近気遣ってること多いと思う。

    97
  36. 3756.匿名 :2021/11/23 (火)21:51

    髪型髪色1つ相談して許可がいったんだもんね。コンセプトなりはあるよね。ジンも言ってたし。

    見せ方とかは、そこと自分を分けれるといいけど、弱ってるときとかはキツイよね。

    53
  37. 3757.匿名 :2021/11/23 (火)21:52
    >>3753

    そうそう。ジンも最初はクールなキャラクターでいくよう言われてたって自分で言ってなかった?

    嘘はついてないけど、多少なりともキャラ設定はあるよね。
    ジミンに関してはジェンダーレスな感じで売ってきたけど、実際の本人の性格とかと乖離してきたのかな。そういう葛藤もあったりするのかなって思った。

    66
  38. 3758.匿名 :2021/11/23 (火)21:53
    >>3744

    グミシパがちょっとおかしいというか、盲目すぎるんだよ

    62
    60
  39. 3759.匿名 :2021/11/23 (火)21:55
    >>3758

    シパはみんなおかしいから

    72
    13
  40. 3760.匿名 :2021/11/23 (火)21:58
    >>3749

    そうかな
    グクはわりと会社の言いなりのイメージあるけど
    もちろんメンバーみんな会社の言うことは断れない感じがするけど、その中でもジンとテヒョンが嫌なことは断ってるのかなと

    70
  41. 3761.匿名 :2021/11/23 (火)21:58

    こないだのナムジンVラで2人が嫌いなものをスタッフが持ってきたのとか、靴のサイズが合ってないとか、あんなに大きな存在になったのにまだそんな扱いなの?って思うことの方が多いから会社の言うことを未だに聞かされてるし強くは逆らえないんだと思うけどね普通に

    57
  42. 3762.匿名 :2021/11/23 (火)21:59

    ぶっちゃけ腐売りしてたのは間違いないけど極端に減ったのは何でなのかな?
    やっぱりアメリカ進出を視野に入れたから?

    55
  43. 3763.匿名 :2021/11/23 (火)22:00
    >>3730

    読解力が無くてごめんなさい
    テテとグク2人は不仲じゃないのに、ビジネスで不仲に仕立てられたって事でOKですか?
    私はそう思ってるのですが

    63
    20
  44. 3764.匿名 :2021/11/23 (火)22:01
    >>3734

    そもそもジミンはメンバー誰にでもよくくっ付いてるのに会社が腐売りのためにグクとばかりくっ付いてるような編集するせいでジミンがベタベタしてるみたいに誤解されてる。
    メンバーが公言したように、みんなにくっ付くけど一番甘えるのはテテで。そのテテとジミンのやりとりって男友達らしい言い合い(絶交!とか)だしクオズに腐を求める人が少ないから公式の編集動画だとくっついてるところよりも友情メインに編集されてるだけでファンカムでは昔からよくくっ付いてるし、ジミンは何も普段と矛盾した行動とってないのに何故こんなに言われなきゃならんのだろうとバカ騒ぎ見てると思うよ。

    85
    3
  45. 3765.匿名 :2021/11/23 (火)22:01
    >>3762

    アメリカだとクィアベイティング(つまりは腐売り)はめちゃくちゃ叩かれるからだと思う

    53
  46. 3766.匿名 :2021/11/23 (火)22:02

    マイユニバのジンがスタッフにバカにされてるシーン、他のメンバーも居たのに誰も口出しできないところ
    そしてそのやりとりをおかしいと思う思考回路がなく公に出しちゃうスタッフ
    もうお察しだよね
    バンタンが会社に逆らえないのは

    34
    21
  47. 3767.匿名 :2021/11/23 (火)22:03
    >>3762

    見せ方変えたんじゃないかな
    ユンミングクテテ増えたし

    68
    2
  48. 3768.匿名 :2021/11/23 (火)22:09
    >>3766

    スタッフにバカにされてると言っても、あの方初期の頃からいるプロデューサーでしょ。
    メンバーとの信頼関係もできてるだろうし、本人達の間では馬鹿にしてる、されてるとは思ってないかもしれない。

    何でもかんでも会社批判に持って行くのはちょっと危険かも。

    67
    7
  49. 3769.匿名 :2021/11/23 (火)22:10

    英語曲が続くとどんどんジミンの存在が薄くなってきたなと、素人ながらに感じた。
    そしてジミンの元気の無さも感じたな。
    腐売りやめて、グクテテが推されだして、グクもわが道どんどん行ってる感じで、ジミンは元々洋楽とか聴くイメージないし、韓国でバリバリしたい感じだけど、本国でライブも出来ず、趣味もないってよく言ってたし、バーンアウトしてるかもね

    62
    4
  50. 3770.匿名 :2021/11/23 (火)22:11

    ジミンがおかしい話に戻ってもいい?
    Coldplayと中庭みたいなとこで歌合わせてる昨日の動画見たけど、ジミンだけ心ここにあらずな感じで参加してないし怖いんだけど、ほんとに大丈夫なのかな

    33
    9
  51. 3771.匿名 :2021/11/23 (火)22:12
    >>3763

    テヒョンのバーンアウトもあって多少ぎこちなかったのは事実だと思うけど、
    2人ともそれをカメラの前で話すようなタイプには見えなくない?しかも前まで仲悪かったけど今は仲直りしました!みたいなニュアンスでもなく不仲真っ只中の時期に あれもし仲直りできてなかったら放送事故レベルだから個人的にはそこまで深刻じゃなかったんだと思う

    46
  52. 3772.匿名 :2021/11/23 (火)22:13
    >>3762

    アメリカでスタジアムツアーを開始した2019年はグミ売りが1番すごかったよ?
    曲もbwlで真っピンクの衣装。ホールジーコラボでジミンはピンク髪。
    逆にやり過ぎてクィアベイティングになると学んだとか?

    14
    3
  53. 3773.匿名 :2021/11/23 (火)22:14
    >>3767

    ユンミン増えたのはわかる
    グクテテはどうなんだろう
    グクはソロ活に向けて動いてるような気はするけどね

    17
    33
  54. 3774.匿名 :2021/11/23 (火)22:14

    今日のノミネートたぶんVラで一緒に見る…よね?もしやるなら元気なジミンが見れたらいいな

    27
    3
  55. 3775.匿名 :2021/11/23 (火)22:16

    結局は想像でしかないんだから
    こんな話しても意味ないよ

    10
    2
  56. 3776.匿名 :2021/11/23 (火)22:16

    ユンギはもう韓国語しか喋らない!ってイメージがあるんだけど、ジミンって英語でコメントするっけ?アメリカでも更に期待されるようになって、活動がプレッシャーになってるのもあるのかな?

    18
    2
  57. 3777.匿名 :2021/11/23 (火)22:17

    テヒョンが落ちてる時は仕事なんだからプロのくせにって散々叩かれてたの見たのでジミンも叩かれないといいね
    あれは本当に酷かった
    あっでも叩いてたのってジミンペン多数だったから大丈夫かw
    推しは流石に叩かないよね

    60
    44
  58. 3778.匿名 :2021/11/23 (火)22:17
    >>3770

    Coldplayというかクリスがめちゃめちゃテテお気に入りだったんだろうなってのは思った。
    後、グクもかな。あの二人がかなりメインだったよね。

    61
    7
  59. 3779.匿名 :2021/11/23 (火)22:18

    英語曲っていうのは、Dynamite、Butter、PTD、My universeもハモリだけだったし。

    11
    3
  60. 3780.匿名 :2021/11/23 (火)22:18
    >>3768

    昨日のVラで、ナムが「僕たちの会社の悪口は言ったらダメだ」と言ったときにジミンが後ろ向いて笑ったり、ジンが「僕たちはみんな会社を愛してるんだ」って言ったらテテが苦笑しながら紙をジンに投げつけてたりしたから、普段からメンバー同士で冗談まじりでも会社の文句は言ってんじゃないかな〜とはちょっと思った。

    64
    1
  61. 3781.匿名 :2021/11/23 (火)22:19

    叩く奴は叩くでしょ
    テテアンチがいるようにジミンアンチがいるんだから

    40
    2
  62. 3782.匿名 :2021/11/23 (火)22:19
    >>3772

    ピンク自体は良いんでは?
    LGBT支援してるグループだし
    ただ腐売りは良くないと感じて辞めたかもね
    最近はグループ全体が前よりベタベタしてない気がするな個人的に

    30
  63. 3783.匿名 :2021/11/23 (火)22:20
    >>3777

    嫌味いらないよ

    50
    19
  64. 3784.匿名 :2021/11/23 (火)22:21

    vlive見て改めて、ジミンの元気の無さにびっくり。大丈夫かな
    中庭みたいなとこでも、ジミンがピースしてたら、テテが奇妙な動きし出したら一人顔そっぽ向けてしまってたし。真顔で。
    Twitterのお礼言うのも笑顔なかったよね

    27
    9
  65. 3785.匿名 :2021/11/23 (火)22:22
    >>3777

    テテペンだけど、ジミンが叩かれるのなんて見たくない。でも、あの頃テテを叩いてたジミンペン含む人達は自分達がやっていたのがどういう事だったのかこれを機に考えて欲しい。

    80
    36
  66. 3786.匿名 :2021/11/23 (火)22:23

    バンタンが初めてのKPOP沼で、それまで日本のアイドルも真剣に見てなかったから
    ビジネス腐売りは初めての経験で正直苦手だからなくす方向なら嬉しい

    54
  67. 3787.匿名 :2021/11/23 (火)22:25
    >>3784

    いい加減しつこすぎ
    元気ないってずっと責めてるみたい
    もうすぐライブでジミンの心境も変わるだろうに

    10
    32
  68. 3788.匿名 :2021/11/23 (火)22:25
    >>3783

    テテペンとジミンペンって仲悪いよね
    クオズペンのみ平和だよ
    2人とも好きだから
    クオズペンもかなりいるのに、やっぱり強力なシパのせいで嫌な思いすることも多いよね

    67
    4
  69. 3789.匿名 :2021/11/23 (火)22:25
    >>3784

    それそれ、その動画です
    ナムは後ろで見てるから参加してないけど、クリスの横にいて他の5人がノリノリなの間近で感じてるジミンが目がどこ見てる?て感じですよね

    34
    4
  70. 3790.匿名 :2021/11/23 (火)22:26
    >>3755

    テヒョンが性格の事で総攻撃受けた年からのジミンが配信したvlive観てくださいね。
    どちらがではなくお互い支え合ってますよ。

    33
    6
  71. 3791.匿名 :2021/11/23 (火)22:27
    >>3787

    そういう時は自分で別の話題出そう

    34
    4
  72. 3792.匿名 :2021/11/23 (火)22:27

    テテジミンに限らずメンバーみんな何かしら悩んだり病んだりしてるよねきっと
    周りから見て気づかれない方が怖いからね
    メンバー同士支え合っていければいいなと思う

    64
    2
  73. 3793.匿名 :2021/11/23 (火)22:32
    >>3788

    そうやって仲悪いよね?っていう界隈も苦手かな
    いがみ合ってる人らは無視でいいよ
    正直ジミンペンでもテテペンでも仲良くやってる人はやってるから、、そういう風に自分は関係なくても決めつけられてるの見ると気分は良くない

    26
    26
  74. 3794.匿名 :2021/11/23 (火)22:32
    >>3787

    しつこいって、その流れで始まったんだから嫌なら見なきゃいいと思うよ

    30
    8
  75. 3795.匿名 :2021/11/23 (火)22:34
    >>3771

    コメ有難う御座います
    私はテテペンでグクと不仲とか全然思った事もないので、反対の見方じゃないよねって少し心配しました
    テテペンとしてはメンバー皆と仲良しを見ていたいですしね
    おっしゃる事もよくわかりました

    15
  76. 3796.匿名 :2021/11/23 (火)22:34
    >>3793

    ほんとそれ
    アウト界隈とか変なシパを見過ぎだよね

    13
    26
  77. 3797.匿名 :2021/11/23 (火)22:39

    実際他板でやり合ってたからね
    ここではやめてほしいと思う

    29
  78. 3798.匿名 :2021/11/23 (火)22:39

    映画だっけ?つらいと思うこともあるけど自分と同じ状況の6人がいるから頑張れるこのメンバーで良かったみたいな話してなかった?
    それぞれにつらいこともあっただろうけど支え合ってるから今でもあんなに仲がいいんだろうし、テテのバーンアウトの時のメンバーの支え方を見ててもこの先誰かがつらい時期があってもみんなで支えて乗り切るんじゃないかなって思うんだよね。
    だからあまり深読みしたり先回りせずに彼らが語ってくれたことを素直に受け取って、出来る応援を精一杯するのが一番かなと思います。

    61
    2
  79. 3799.匿名 :2021/11/23 (火)22:40

    テテ外しでここで話してる時はいつまで話すの?って言われてたけどこの話題はいいの?
    なんか基準がわからんな
    ジミン言う程元気ないか?
    言えば言う程暗示みたいでそう見えてきちゃう人も出てきちゃいそう
    てか私がそうなった

    16
    40
  80. 3800.匿名 :2021/11/23 (火)22:41
    >>3787

    誰も責めてなくない?
    普通に心配だけど

    36
    2
  81. 3801.匿名 :2021/11/23 (火)22:43
    >>3799

    元気なく見えると言われて違うと思うならそう言えばいいだけでは
    ジミンペンじゃないけど森2見てジミンてこんな感じだったっけ?って思ったよ

    37
    5
  82. 3802.匿名 :2021/11/23 (火)22:45
    >>3799

    ジンペンだけどButterVラ辺りから気にかけてるよ
    推しによっては気にならないのかな

    28
    2
  83. 3803.匿名 :2021/11/23 (火)22:45
    >>3799

    ジミンペンが多いんじゃない?多数に流されてしまうのが掲示板よ

    8
    11
  84. 3804.匿名 :2021/11/23 (火)22:46
    >>3803

    ジミンペンを責めたい他ペンも大勢いるから伸びてると思う

    28
    3
  85. 3805.匿名 :2021/11/23 (火)22:47

    パジャマで言ってたじゃん

    1
  86. 3806.匿名 :2021/11/23 (火)22:50

    話変わるけど今回のin the soopは前回よりみんな自然体って感じでよかった 
    多分見せ場なんだろうなと思ってた足球も花火も参加してないメンバーいたし笑 もしかしたらジミンもその頃から元気なかったのかもしれないけど、ホビと肝試ししたりよく寝てたりと割と落ち着いて過ごせたみたいで観てて安心した

    44
    2
  87. 3807.匿名 :2021/11/23 (火)22:51
    >>3770

    Coldplay側があげた動画だとちゃんと参加してるし
    おどけてたり元気そうに見えるよ

    26
    2
  88. 3808.匿名 :2021/11/23 (火)22:53

    なんかどこもシパばっか‥キツい。

    33
    20
  89. 3809.匿名 :2021/11/23 (火)22:53
    >>3806

    肝試しはメンバーみんなのが見て見たい
    どんなリアクションするのか想像するだけでふふってなるw
    もうそんな事しないかなぁ

    39
  90. 3810.匿名 :2021/11/23 (火)22:55
    >>3785

    人を平気で叩ける人間は自分の行動を省みたりしないよ。自分がされて嫌なことは他人にしない、という幼稚園児でもわかることがわからないんだから。

    26
    38
  91. 3811.匿名 :2021/11/23 (火)23:00
    >>3810

    それは元レスのbadの付き方見て思った。まるで反省してないらしいわ。

    14
    35
  92. 3812.匿名 :2021/11/23 (火)23:00

    ジミンが元気ないとかグテのこととか
    どうしたのかな?って心配する人はこういう所に来て良いも悪いもいろいろ考えちゃうけど
    アミ友は私より熱心に応援してるけど、この手の話するとちょっとイヤみたいで。
    ただ単純に楽しみたい!って事らしい。
    きっとこういうアミは世界中にたくさんいるんだろうね。

    45
    1
  93. 3813.匿名 :2021/11/23 (火)23:02
    >>3811

    全体掲示板でやることでもないからだと思うよ。
    そんなにやりたければ別板立ててやるべき。
    仲間は沢山いるんだから需要あるよ。

    36
    5
  94. 3814.匿名 :2021/11/23 (火)23:04
    >>3808

    そういう人はここじゃない方が良いんじゃない?

    4
    33
  95. 3815.匿名 :2021/11/23 (火)23:04

    シパ話もペン話もどうでもいいからbad押してるけど

    40
    4
  96. 3816.匿名 :2021/11/23 (火)23:05
    >>3814

    ここBTS板だよ

    48
  97. 3817.匿名 :2021/11/23 (火)23:06
    >>3783

    嫌味じゃなく事実じゃん

    6
    37
  98. 3818.匿名 :2021/11/23 (火)23:07
    >>3815

    自分の推し以外の話題はどうでもいいのか。すごい考えの人ばかりになっちゃったね。

    8
    42
  99. 3819.匿名 :2021/11/23 (火)23:07

    テテペンだけどジミンが元気ないのは見ててわかるし、特にテテが好きなだけでメンバーみんなもちろん大好きだから、ジミンが元気ないのも寂しいし心配だよ。心配したからってどうにもならないけどさ…
    とりあえずテテペンとジミンペンが仲悪いとか一部だし、そもそも推しじゃないからってメンバーを叩ける人はアミじゃないと思ってる。

    70
  100. 3820.匿名 :2021/11/23 (火)23:08
    >>3807

    私も公式のTikTok版見たけど、ジミン普通に元気そうだったよ。マイユニバース。

    16