アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2750.匿名 :2021/12/10 (金)17:44

    2747のコメントは不適切なので通報した方がいいですね

    11
    13
  2. 2751.匿名 :2021/12/10 (金)17:44

    ペンナリしてどちらの酷いのも載せさせて争わせる手?
    どっちも酷いもんだよ

    23
    1
  3. 2752.匿名 :2021/12/10 (金)18:07
    >>2750

    ごめんなさいアンカーで表示されるので2750も通報しますね

    9
    4
  4. 2753.匿名 :2021/12/10 (金)20:41

    リサが昨日ペット用インスタにドライルームに入ってる猫の画像をあげてて
    それがグク部屋にあったドライルームと同じだとさ

    4
    17
  5. 2754.匿名 :2021/12/10 (金)20:45
    >>2753

    猫居たらフィギュア大量に飾れないと思う

    29
  6. 2756.匿名 :2021/12/10 (金)20:46
    >>2754

    これでFA

    6
    2
  7. 2757.匿名 :2021/12/10 (金)20:50
    >>2753

    で?

    5
  8. 2758.匿名 :2021/12/10 (金)20:50
    >>2754

    あれってガラスの扉で閉じてあるんじゃないの?
    猫飼ったことないから分からないけど、扉とか蓋してあってもダメそう?

    2
  9. 2759.匿名 :2021/12/10 (金)20:54

    しかし絵文字といいドライルームといいタイミング悪すぎない?
    逆に全く見てないからこそなのかもしれないけどさ

    12
    2
  10. 2760.匿名 :2021/12/10 (金)20:55
    >>2758

    猫を連れてこられるような部屋じゃないってことかと。

    1
    2
  11. 2761.匿名 :2021/12/10 (金)20:56
    >>2758

    見た感じ扉ないと思う
    あったら反射するだろうし

    11
  12. 2762.匿名 :2021/12/10 (金)20:57
    >>2759

    私も思ってた。
    付き合ってるとはなぜか全く思わないけど
    趣味、犬、絵文字、ドライルーム
    本当によくかぶるね。

    14
    5
  13. 2763.匿名 :2021/12/10 (金)20:58
    >>2758

    蓋ないし、奥の背の高い収納の上に直接置いてあるフィギュアとか秒殺かと。

    12
  14. 2764.匿名 :2021/12/10 (金)20:59
    >>2758

    反射してないし扉ないと思うよ。後、見たら分かるけど奥の一番高いとこにフィギュアあるでしょ丸腰のあんなとこ猫が特に好きな場所だよ。後は分かるかな?

    16
    1
  15. 2765.匿名 :2021/12/10 (金)21:02
    >>2764

    教えてくれてありがとう。
    自分が想像してたより猫ってすごいんだね。
    じゃあ無理だね。

    10
    1
  16. 2766.匿名 :2021/12/10 (金)21:06
    >>2762

    付き合っちゃないけど
    普通に友達はあるかも。
    お互い似たような環境で話が合うとかさ。

    17
    4
  17. 2767.匿名 :2021/12/10 (金)21:10
    >>2765

    猫高いとこ凄い好きだよ
    ピョンピョン上ってくから物置いてたら普通に落とされる

    13
    3
  18. 2768.匿名 :2021/12/10 (金)21:13
    >>2753

    グクの家のやつ下になんか敷いてる?のか手前に黒の縁みたいなのない?
    リサがあげたやつにはないよね?

    4
  19. 2769.匿名 :2021/12/10 (金)21:20
    >>2753

    もし2人がそんな関係だったら、暇~ってストーリあげないと思うけど?

    17
    20
  20. 2770.匿名 :2021/12/10 (金)21:22
    >>2767

    ウチは猫3匹いるけど無傷だよ
    家中細かい物飾ってあるけどやられないよ
    猫の性格にもよるんじゃない?
    一日中どこかで丸くなってるだけだよ
    だからブクブク太るw

    5
    14
  21. 2771.匿名 :2021/12/10 (金)21:22

    グクリサのシパもすごいねぇ。男女でも付き合ってると信じてる人はシパだからね笑
    妄想がすごいな〜必死にこじつけてお疲れ様!

    28
    2
  22. 2772.匿名 :2021/12/10 (金)21:23
    >>2769

    隔離で1人なら別に誰と付き合っててもあげるんじゃ

    26
    1
  23. 2773.匿名 :2021/12/10 (金)21:26

    昨日のインスタらしいし別にグクの家のを使ってるって言ってるわけじゃなく同じ種類の使ってるから怪しいって言いたいんじゃ
    でもこれ韓国のブランドのだしセレブ価格&高機能だから芸能人でペット飼ってる人なら持ってる人多そうだけど

    23
  24. 2774.匿名 :2021/12/10 (金)22:02

    テテやジミンと付き合ってると妄想されるぐらいなら、リサのほうが良いわ
    めっちゃ可愛いやん

    24
    35
  25. 2775.匿名 :2021/12/10 (金)22:10
    >>2774

    可愛いとは思うけどグクには似合わない。
    なんて言うか強すぎるタイ感が

    36
    15
  26. 2776.匿名 :2021/12/10 (金)22:19
    >>2774

    テテも美しいよ

    38
    16
  27. 2777.匿名 :2021/12/10 (金)22:32

    リサにはもっと男顔な人が似合うと思うけどカイみたいな系統

    4
  28. 2778.匿名 :2021/12/10 (金)22:37
    >>2777

    なんかわかるかも
    濃い顔の人が似合う気する

    12
    3
  29. 2779.匿名 :2021/12/10 (金)22:52

    欧米のアイドルって普通に彼女彼氏とか婚約とかあるし、韓国とか日本もそういう文化にしたほうがいいと思うけどね。冷静に考えればそりゃいる人はいるし、その上で素敵だって思えてペンやれたらお互い平穏だよ。

    29
    1
  30. 2780.匿名 :2021/12/10 (金)22:55
    >>2774

    メンバーの言動や作品のメッセージを無視して自分にとって都合が良いだけの解釈を推しに当て嵌めれるのすごい

    26
    6
  31. 2781.匿名 :2021/12/10 (金)22:56
    >>2780

    返信先間違ってる?
    よく分からない

    6
    16
  32. 2782.匿名 :2021/12/10 (金)23:04
    >>2779

    欧米はアイドルに限らずとにかく自由度高いですからね〜
    複数回の結婚離婚も普通だし、アジアは芸能人に品行方正さを求め過ぎてるのはあります

    22
  33. 2783.匿名 :2021/12/10 (金)23:13
    >>2782

    はじめからそういうスタンスでやってくれたほうが安定すると思うけどね。強いて言えば写真集とかグッズの売上とかが見込めないとかあるかもしれないけど。

    15
  34. 2784.匿名 :2021/12/10 (金)23:23
    >>2766

    グクとリサって共通の友達もいたよね?友達でもおかしくなさそう

    付き合ってるかは本人が言ってくれない限りどこまで行っても妄想だー

    シパはヨジャの時並みにちゃんと矛盾探して考察?笑してほしい

    17
  35. 2785.匿名 :2021/12/10 (金)23:32

    インスタがシパの餌みたいになってんのキツすぎる

    28
    2
  36. 2786.匿名 :2021/12/10 (金)23:34
    >>2785

    本人が上げてるからしょうがない

    17
    19
  37. 2787.匿名 :2021/12/10 (金)23:36
    >>2784

    ちょっと立場的に似てるし何かあったとしても恋愛と言うか同士?としてはありそう。連絡先ぐらいは知ってそうな気はする。でもグクなんかはまだひとりの女に捕まってる雰囲気は感じられないけどな。

    10
  38. 2788.匿名 :2021/12/10 (金)23:37
    >>2784

    いろんなシパがいろんな考察してて、すごいなと思う
    案外どのシパも辻褄あってるし笑
    ペットの動物乾燥機は、テヒョンとリサどっちもありっぽかったなー
    でも確かに猫には不向きな部屋だから、本当にリサの猫のためならフィギアは片付けると思うわ

    20
  39. 2789.匿名 :2021/12/10 (金)23:40

    どのシパ(男女シパ含め)にも言える事だけどVラのコメントにカプ名出すの辞めてあげてって思う
    ガチなら○○して系のも。別に勝手にガチだと思うのは自由だけどVラとか見えるとこで言うのは本当にキモ過ぎる

    43
  40. 2791.匿名 :2021/12/10 (金)23:45

    グクとリサとかあり得ないし
    興味ないわ〜。
    リサ可愛いって言ってもあからさま鼻整形だし韓国では1番人気ないメンバーだよね

    5
    14
  41. 2792.匿名 :2021/12/10 (金)23:46

    バムもヨンタンもすべてを知ってるんだろうね笑
    何見てるんだろう…?

    28
    1
  42. 2793.匿名 :2021/12/10 (金)23:46

    グミシパのツイ見てたら面白すぎた‪w
    ジョングクの歌ストーリーはジミンに向けて歌ってるって言ったと思ったら歌ストーリーにジミンの声が入ってるー一緒にいるんだーってなってバムのストーリーに小型犬乾燥機があるってなったら釜山の実家だー釜山の実家にいるんだーってどんどんズレていってる‪w結局どこに着地したいのか謎すぎる‪w‪w

    58
    1
  43. 2794.匿名 :2021/12/10 (金)23:49

    真実なんかわからないんだからみんなどこにも着地出来ません

    43
  44. 2795.匿名 :2021/12/10 (金)23:50
    >>2793

    隔離期間中に一緒にいるとかw
    グミは国からの指示も破る痛いカプ設定なの?グミシパ面白い

    37
    1
  45. 2796.匿名 :2021/12/10 (金)23:55
    >>2794

    結局どんなに考えてもさっぱりわからないし
    迷走してるうちに誰が誰と付き合ってようがどうでもいいやってなってきてる…

    12
  46. 2797.匿名 :2021/12/10 (金)23:58
    >>2788

    あれ実家っぽいね。
    昔グク兄が載せたインスタの壁の布?とソファーも似てる。

    24
    5
  47. 2798.匿名 :2021/12/10 (金)23:59
    >>2793

    最近特に酷い
    「声入ってる!隔離中も一緒なの!」キャー!!!!!!
    「1人じゃ寂しいって訴えかける…離れててもストーリーでアピールするのね!」キャー!!!!!!!!

    いや、さっきまで一緒って言ってなかった?ってなる
    これ見ると本当に馬鹿しかいないんだなってよく分かるよ

    51
  48. 2799.匿名 :2021/12/11 (土)00:04
    >>2793

    ロスの海も頑なにテテが一緒なこと認めなかったもんね
    グクのストーリーのロスアミが写真載せてやっと信じたみたい‪

    28
  49. 2801.匿名 :2021/12/11 (土)00:14
    >>2797

    あ、ほんとだ。
    なんだクルムのか。
    テヒョンもリサもどっちもなしだね。
    でもシパって認めないよね。どうにか自分の望む方に持っていこうとする。

    30
    15
  50. 2802.匿名 :2021/12/11 (土)01:09

    グミシパとグテシパが争っている時点で
    グミもグテも無いって証拠。
    そりゃね~グクがメンバー1人だけと
    肩組んだり、手を繋いだり
    目を合わせる事があるなら
    疑ってみるけど、テテにもジミンにも
    接しかた変わらない。

    24
    20
  51. 2804.匿名 :2021/12/11 (土)01:14
    >>2801

    いや、べつに普通に認めるけど?
    無理くり捏造してまで作り出すものでもないし。事実がきちんとわかればそれに従うまででしょ。

    18
    23
  52. 2806.匿名 :2021/12/11 (土)01:15
    >>2802

    おやすみなさ〜い

    10
    9
  53. 2807.匿名 :2021/12/11 (土)01:22
    >>2802

    争ってることがどちらもない証拠にはならないと思うよ
    ヨジャも含めてどのカプもそれっぽいのをかき集めてこうだからガチだって言ってるだけで本人が発しない限り本当のことなんてわからないでしょ
    都合よく解釈してんのグテ、グミシパだけじゃないしね

    17
    11
  54. 2808.匿名 :2021/12/11 (土)01:22
    >>2804

    事実なんかいつまで待っても解らないよ。

    32
  55. 2811.匿名 :2021/12/11 (土)01:29
    >>2798

    酷いと言えば、少し前に観たグテ絡み動画に「グクとジミンちゃんは結婚してるんです!テヒョン以外のメンバーは全員祝福しています。テヒョンはジミンちゃんがいるのにグクに迫って振られたんです。グクミンこそ本物なんです!」ってフンガーコメントしてる純度200%のあたおかグミシパを発見した時は馬鹿どころか、もう狂気しか感じんかったわ。戦慄よ戦慄。いつの間に2人は結婚してたんだ。知らんかったわぁw

    63
    1
  56. 2812.匿名 :2021/12/11 (土)01:30
    >>2811

    いや、グミ大手はみんなそんなんだぜ。
    グテのインスタもテヒョンが一生懸命グクにアピってるけど反応なし、で笑い、グクが2人のセルカ載せたら、それで終止符。
    で、グクはジミンにお酒の誘いをして2人で飲んでるんだと。
    酒の誘いとセルカの時系列もバラバラ、ってか何ならグクの酒の誘いに愛するジミンちゃんは無反応だが?
    あ、2人は一緒に隔離生活中なのか!

    って、もう想像を超えてかなりの妄想。
    あれを鍵パカで垂れ流してマジでビビる。
    それも1人や2人じゃないところがグミは本気でやばい。

    65
  57. 2813.匿名 :2021/12/11 (土)01:43
    >>2812

    そこまでしてグテはないって主張してるくせに、少し前グミシパ大手の1人が某グテブログの記事パクツイしてたらしいね。テテのところをジミンに変えてたとか。惨めな事してんなーって目ぇ細めちゃったよ。

    55
    3
  58. 2814.匿名 :2021/12/11 (土)02:07
    >>2813

    シパアンチから見たら目くそ鼻くそだろうけど、グミはそもそもいちいちテヒョンを下げないと成り立たないカプなんだよ。
    その時点でお察しなんだけど。

    51
    9
  59. 2815.匿名 :2021/12/11 (土)02:36
    >>2814

    シパアンチから見たらって、ここ最早シパアンチしかいないけど?

    32
    1
  60. 2816.匿名 :2021/12/11 (土)02:40

    ここはテヒョンを褒め称えないといけない板なんですね
    爆イケ 世界一のイケメン
    人気ナンバーワンでしたっけ?
    そんなすごいテヒョンなのに
    シパは何故グクに拘るのかな

    28
    42
  61. 2817.匿名 :2021/12/11 (土)02:51
    >>2816

    馬鹿丸出しの文で恥さらしだぞ

    33
    20
  62. 2818.匿名 :2021/12/11 (土)02:54
    >>2816

    すごく嫌な言い方に聞こえますが
    やっぱり嫌味ですか?

    26
    16
  63. 2819.匿名 :2021/12/11 (土)03:18

    ↑これは確かに嫌味たっぷりで言ってるんだろうけど
    そういう雰囲気はあるっちゃある…
    ちょっとでもはずした事書くとめんさげ、通報ってなるし。

    28
    5
  64. 2820.匿名 :2021/12/11 (土)03:41
    >>2819

    ちょっとわかる。明らかにテヒョンのこと悪く言ってたり上げてるようで下げてるとかわかる人もいるけど、一理あるよなってこと言ってる人でもすぐ他ペンだねアンチだねって一斉に詰められてるの見ると うーん、てなる。

    32
    4
  65. 2821.匿名 :2021/12/11 (土)03:51
    >>2820

    テヒョン擁護派の人の気持ちもわかるけど、極端になりすぎると結局はまわりまわって衝突の元になってるケースもあるし。なんでもやり過ぎはよくないって話。過ぎたるは…って気はするよ。

    24
    3
  66. 2822.匿名 :2021/12/11 (土)04:13
    >>2821

    滅多に他メンの名前でないし
    流れみてたらテテに対して異なる意見があると⚪︎⚪︎ペンですがと名乗るけど
    結局援護話にすり変わってる

    23
    4
  67. 2823.匿名 :2021/12/11 (土)04:31

    何かにつけて テテはそういう人じゃないから。そんな事言う人がテテペンとは思えない!って…もう何にも話せなくなる、これ言われると。

    20
    4
  68. 2824.匿名 :2021/12/11 (土)04:43

    こういうコメント続くと夜が明ける頃に
    擁護派の激しい反発がありそうだからここら辺でそろそろ…

    6
    3
  69. 2825.匿名 :2021/12/11 (土)05:49
    >>2801

    シパじゃないけど
    あれはクルムのなの?まぁそれなりに毛があるから否定はできない
    ってことはおそこは実家?
    実家にしては洗濯物の量とかあんなに少ないのか?とも思ったんだけど、普通に家族全員のはまとめない?

    8
    3
  70. 2826.匿名 :2021/12/11 (土)05:57
    >>2782

    別にいいと思うけど、アイドルって品行方正を求められるもんでしょ
    俳優とか歌手とかのアーティストとは別物だよ、もう新人ではないし本来の7年はすぎてるからアレだけど
    どこぞのジャニー社長が言ってたけど恋愛するならアイドルをやめろ
    私は納得した(したとしても猛反対まではしないけど)

    あと甘くなりすぎるのも問題、ルーカ〇みたいなクソ男になってもなんでも許せるの?あそこの界隈もはや問題だらけで擁護派を未だに見るんだけど、絶対感覚狂ってる、普通じゃない

    14
    26
  71. 2827.匿名 :2021/12/11 (土)06:43
    >>2826

    これになんでこんなにbadがつくのか分からない
    みんなアイドル恋愛肯定派なの?
    最近でもあったけど推しが子供でもつくってご覧よ、推しに貢いでんのか推しの子供の養育費見繕ってんのか分からなくなる
    何でもかんでも欧米派にする風潮は苦手

    13
    22
  72. 2828.匿名 :2021/12/11 (土)06:47

    別に推しが恋愛してもいいけど
    それを咎める人を避難するのは分からん
    それならアイドル=恋愛はするもの、疑似恋愛のコンセプトでは絶対に売らないって規定を初めから作ればいいけど、そんなん根付くわけないしファンなんてできるわけない

    17
    8
  73. 2829.匿名 :2021/12/11 (土)07:15
    >>2826

    まあ、ある程度の年齢いってたら恋愛するなって方が不自然だし可哀想な気持ちになっちゃう。
    ましてやバンタンはもうアイドルじゃなくてアーティストでしょ。流石にジャニや他のケーポアイドルと同列にはできんわ。
    それでも恋愛スキャンダル出ないバンタンはやはりすごいけど。

    29
    2
  74. 2830.匿名 :2021/12/11 (土)07:22
    >>2829

    それでもアイドルの面もあると思う
    アイドルだからこその功績もあるし魅力もある
    極端にアーティストとは言えない
    バンタンはだからこそいろんな意味で考えさせられるグループだと思う

    今までやらかしちゃったのもあるけど、大きく騒がれたものはちゃんと否定の文を公式から出してくれたのは良かったと思うよ

    12
    2
  75. 2831.匿名 :2021/12/11 (土)07:24
    >>2829

    でも、ファンダム考えたらまだある程度はアイドルなんじゃない?
    ここで誰かに熱愛でも出たらペン離れは相当あるだろうし。
    そこはもう仕方ないところだよね。

    19
    2
  76. 2832.匿名 :2021/12/11 (土)07:27
    >>2827

    バンタンにかぎらず貢いだものはどう使われても仕方ないくらいの気持ちでいる。初めからその気持ち持ってれば、なんかあっても裏切られた!っていう思考にはならないから

    25
    1
  77. 2833.匿名 :2021/12/11 (土)07:28
    >>2828

    避難する人を咎めるまでは言ってないよ。
    私は相手がどんな人でも噂が出た時点で あっ、そうなんだ って特に否定する気持ちにならないから..
    だからもしいるなら匂わせとか否定しないで彼女いるなら公表してもらったほうが断然いいと思う。

    17
    2
  78. 2834.匿名 :2021/12/11 (土)07:31
    >>2832

    でもそれが常識だったらここまでバンタンは大きくならなかったから一長一短
    ファンダムが大きいからこそ

    6
  79. 2835.匿名 :2021/12/11 (土)07:34
    >>2833

    そういう人もいるだろうけど、噂で落ち込む人がいるのも事実だからね
    シパだとしても実際に付き合ってたらと現実味が増すと辛い人もいるし、そう簡単に割り切れる人はきっと少数派だと思う
    どこか蟠りを覚えたまま推す人はいるだろうけどね

    5
    2
  80. 2836.匿名 :2021/12/11 (土)07:36
    >>2834

    無理せず課金ってことじゃなくてね。もちろん人それぞれだからケチつけるつもりはないよ。私は自分が納得して出してるってだけで

    9
    1
  81. 2837.匿名 :2021/12/11 (土)07:38
    >>2833

    結婚とかまでいくくらいじゃないと、なかなか公表できないんじゃないかな。
    インスタ誤フォローだけでギャーギャー攻撃するペンがいるし。
    真剣交際だったら絶対情報が漏れないよう徹底して守るよね。
    そう考えると匂わせで名前があがるヨジャと付き合ってる可能性は低いな。

    24
    3
  82. 2838.匿名 :2021/12/11 (土)07:46
    >>2825

    それな
    クルムと思わなくもないけど、普通に自分の家って方が納得する
    宿舎は多分違う
    宿舎ならメンバーがいるから寂しいってのはよく分からんし、バムを置いてるとも思えない

    11
    7
  83. 2839.匿名 :2021/12/11 (土)07:58

    バンタンて写真集とかちょいちょいでるけど、みんな出るたびに買ってる?
    私は買ってたんだけど、買った事に満足しちゃって実際はぜんぜん見ないんだよ。そんなんで最近は買ってもな〜と思ってどうしようか迷ってる

    14
  84. 2840.匿名 :2021/12/11 (土)07:59
    >>2838

    あの動画は最近のものじゃないと思うよ
    少なくとも隔離期間は実家でも過ごせないからあそこが実家なら隔離中に撮ったものではない

    32
  85. 2841.匿名 :2021/12/11 (土)08:03

    釜山てソウルから車で6時間、特急電車で2時間半以上、飛行機でも1時間近くかかるんだよね
    飛行機使うだろうけどバムを気安く何度も連れて行けるかってなるとちょっと微妙な気がする
    家族にバムを紹介する為に連れて行った時の動画とかなら納得

    22
  86. 2842.匿名 :2021/12/11 (土)08:05
    >>2841

    普段はバムってグクと暮らしてるの?

    3
  87. 2843.匿名 :2021/12/11 (土)08:06
    >>2842

    実家にずっと預けてるってことはないと思うよ
    テテのとこみたいにご家族がソウルに住まれてるんならともかく

    6
  88. 2844.匿名 :2021/12/11 (土)08:14
    >>2841

    どこかは謎だけど、やけに生活感のある部屋だなと思った。あんまり広くなさそうだし。洗濯物やらフィギュアの飾り方とかも。
    それから思ったらテテの自宅?っぽいとこは、まぁまぁかなりのゴージャス感だった。どこだか知らないけどそれがまたグクっぽいなと。

    10
    5
  89. 2845.匿名 :2021/12/11 (土)09:59
    >>1955

    メンバー仲はいいと思う。グミの時のねっとり絡みはしたくないんじゃない?

    17
    3
  90. 2846.匿名 :2021/12/11 (土)10:26
    >>2844

    グテシパとググリサシパがあのバム動画、実家じゃなくてジョングクの自宅と思いたい人多いっぽいな。
    テヒョンもリサも小型犬(猫)飼ってるから、ジョングクの自宅なら、テヒョンかリサのペットのために置いてる=頻繁に自宅に来る、って感じ?
    でもあれ実家だろ。ジョングク自宅だったらあんなに映さないだろうし、間取り的なの実家そっくりじゃん。

    19
    5
  91. 2847.匿名 :2021/12/11 (土)10:41
    >>2846

    実家なんだろうけど、住所とかも特定されちゃってんのかな?
    バムを頻繁に預けに来てるとばれたら、
    コンサート前とかペンが張り込みしそうで怖い。

    5
  92. 2848.匿名 :2021/12/11 (土)10:42
    >>2841

    バムを預けてて会いに行ったか引き取りに行ったかじゃない?
    国連もオンコンもあって忙しかったし
    オフコンでアメリカ行くから早めに預けにきた可能性もある

    2
  93. 2849.匿名 :2021/12/11 (土)10:43
    >>2847

    とっくにバレてるよ
    釜山ペンミの時アミだらけだったから

    11
  94. 2850.匿名 :2021/12/11 (土)10:47
    >>2849

    そうなんだ、それはご家族も普段の生活大変そうだね。

    2
  95. 2851.匿名 :2021/12/11 (土)10:52

    犬を芸能人が預けられるところあるから、実家でも自宅でもどっちでも犬はかえる

    2
  96. 2852.匿名 :2021/12/11 (土)10:53
    >>2846

    猫のあの毛並みの量であのゲージがいるとは思えないけどね、でもリサも持ってるからみんな言ってるんだっけ?

    1
  97. 2853.匿名 :2021/12/11 (土)11:02
    >>2851

    そりゃそうだけどあの家族犬大好きだし
    まー私達にはわからんね

    4
  98. 2854.匿名 :2021/12/11 (土)11:12
    >>2848

    まあ、どんなシチュエーションで実家にバムを連れて行ってるかは分からないよね。
    ソウル近郊が実家なら気軽に預けるかもしれないけど、何しろ釜山だから、遠征の都度預けるなんてのは日現実的だろうし。
    ペットホテルとか預けてた訓練所にお願いするとか、もっと利便性の良い預ける場所は有るだろうからね。
    まあ、これだけオープンにしてるから、おそらく見せても良い場所ではあるんだろうね。

    8
  99. 2855.匿名 :2021/12/11 (土)11:22

    リサはないし、だいたい本国でグクリサなんか鼻で笑われる程度の欧米アミ発のネタいつまで言ってんの??
    小型犬用のが1つ写り込んだだけで、自宅だ実家だてあーだこーだ妄想ばかり。
    しつこいアミばかりだこと

    24
    1
  100. 2856.匿名 :2021/12/11 (土)11:22
    >>2852

    言うて他の芸能人とかも結構使ってるみたいだけどね
    実家ならあっても当たり前、自宅ならちょっと不自然?て感じかな

    9