アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2857.匿名 :2021/12/11 (土)11:27
    >>2856

    リサのインスタにそのドライルームがあがって、次の日ジョングクのバム動画だったから騒がれてるんだよ
    :)もリサが投稿した2時間後でしょ。
    同じ犬種、飼い始めた時期も近いってなるとね。

    1
    17
  2. 2858.匿名 :2021/12/11 (土)11:29
    >>2857

    飼い始めた時期近いのかな
    リサがいつ頃飼ってるかは知らないけどグクが飼いだしたの意外と早くて昨年の11月には飼ってたよね

    3
    4
  3. 2859.匿名 :2021/12/11 (土)11:34

    ここの板か別の板か忘れたけど昨日リサがコロナに罹ったことを踏まえてグクとリサはないんじゃって言ってた人の意見は結構納得だったけどなぁ

    37
    2
  4. 2860.匿名 :2021/12/11 (土)11:37
    >>2857

    リサのドーベルマンは断尾してるけどバムは断尾してないからブリーダーが違うだろうし、ドライルームも絵文字もたまたまじゃない?

    18
    1
  5. 2861.匿名 :2021/12/11 (土)11:39

    ドライルームは芸能人で使ってる人多そうだしなんなら宣伝も兼ねてペット飼ってる人に企業から贈ってるかもだし
    絵文字はイェリも別の絵文字が被ってるとか言われてたよ

    10
  6. 2862.匿名 :2021/12/11 (土)11:42

    何上げても匂わせって言われて上げてもらえなくなりそう。
    ペンなら騒がない方が良いと思うけどな。

    25
  7. 2863.匿名 :2021/12/11 (土)11:44
    >>2858

    グクのバムは森のビハの時に1歳になったって本人が言ってたから、リサの犬とは飼い始めた時期は近くはないと思うけど。

    14
  8. 2864.匿名 :2021/12/11 (土)11:49

    因みに言っておくけど、グクのあのバムへの1対1の接し方(しつけ熱心さ含む)から見て本国で忙しいのにペット増やしまくり無責任批判されてるリサとは価値観が違い過ぎる。
    既に猫5匹いるのに、本当に大型犬ドーベルマン飼ったならかなり痛いよ?ミニチュアピンシャーならまだしも。
    猫かわいそう。そりゃ本国で批判殺到するわって感じ

    31
  9. 2866.匿名 :2021/12/11 (土)11:54
    >>2859

    なぜ?グクがコロナじゃなかったから?

    3
  10. 2867.匿名 :2021/12/11 (土)11:55
    >>2857

    その記号ミジュやテテでも言われてるからあんま意味ない

    12
  11. 2868.匿名 :2021/12/11 (土)11:56
    >>2866

    リサがコロナなのに、グクは隔離とか経過観察も何もなく、すぐに出国できたからじゃない?

    21
  12. 2869.匿名 :2021/12/11 (土)12:00
    >>2863

    リサは8月頭に飼い出したっぽいけど…バムはどれくらいなんだろ。森ビハって撮影夏ごろ?

    2
    1
  13. 2870.匿名 :2021/12/11 (土)12:03
    >>2855

    あれは実家でクルム用というのが双方丸く収まるからそれでいいよね。

    14
  14. 2871.匿名 :2021/12/11 (土)12:03
    >>2869

    森ビハは8月か9月くらいじゃなかったっけ?
    リサが今年の8月ごろに飼いだしたなら1年開いてるけど。

    11
  15. 2872.匿名 :2021/12/11 (土)12:04

    グクとリサってお似合いじゃないし、2864さんの言う通り価値観合わなそうだから付き合ってはないと思うんだけど、たまたまが重なりすぎw

    14
    3
  16. 2873.匿名 :2021/12/11 (土)12:06
    >>2868

    リサコロナとかそういうの一切考慮せず、同じ顔文字使った!とかドライルームお揃い!とか無理矢理繋げようとするの、ほんとやめてほしい。

    27
  17. 2874.匿名 :2021/12/11 (土)12:09

    大体カップルなら一緒に飼いたいね〜にはなるけど、わざわざ個々に大型犬飼うって聞いたことない。
    リサコロナでグクが濃厚接触者にもなってないし。
    欧米アミがお似合い!怪しい!で作り出した話を鵜呑みにし過ぎだよ

    31
  18. 2875.匿名 :2021/12/11 (土)12:16
    >>2871

    リサのドーベルマン今年の9月でこの大きさってことは、やっぱ時期違う?

    5
  19. 2876.匿名 :2021/12/11 (土)12:20
    >>2875

    全然違うよ1歳ぐらい差があるんじゃない?
    バムこの前1歳なったって言ってたし

    10
  20. 2877.匿名 :2021/12/11 (土)12:20
    >>2874

    そう思う。
    命を何だと思ってんだか。
    グミが隔離中一緒かもって話でも思ったけど
    自分の理想の為にこじつけるのは勝手だけど、何でも匂わせの道具にするの
    倫理観崩壊し過ぎ。

    31
    5
  21. 2879.匿名 :2021/12/11 (土)12:25
    >>2877

    グミだけじゃなくてグクジンシパも同じこと言ってる。隔離中なのに一緒にいたんだって。ジンがインスタに上げた玉ねぎの歯形もグクがつけたんだって。
    百歩譲って妄想を楽しむのは良いけど、何のための隔離なのかを考えず、ただただメンバーが倫理観もなく無責任な人になってる。もうめちゃくちゃ。

    41
    2
  22. 2880.匿名 :2021/12/11 (土)12:30
    >>2874

    ブラックピンクって歌も聞いたことないし、まわりで一切話に出てこないから、なんかピンとこなくて…
    インスタのフォロワー数とかすごいね。どこの層に人気があるのかもわからん。若い子が多いのかな。

    8
  23. 2881.匿名 :2021/12/11 (土)12:34
    >>2880

    インスタって言うてインドネシアで需要が高いからそこで人気が高いとフォロワーは増えやすい
    ジャスティンとかも別にあれは世界的に人気とかって言うよりは世界で人気=だからインドネシアや東南アジアでも人気=だからフォロワーが多いって感じ

    6
  24. 2882.匿名 :2021/12/11 (土)12:34

    カプを成立させる為なら、推しを無責任で非常識な人にしても平気なシパはただのアタオカ。
    もはやアミとしても失格

    27
    1
  25. 2883.匿名 :2021/12/11 (土)12:35
    >>2881

    ジャスティンビーバーの場合は本当に世界で人気だからインスタもフェイスブックもフォロワーすごいでしょ

    21
  26. 2884.匿名 :2021/12/11 (土)12:35
    >>2880

    アジア圏での人気を図るにはインスタはめちゃくちゃいい指標

    9
  27. 2885.匿名 :2021/12/11 (土)12:40

    テヒョンすごいんだね。他ペンアミが人数調整のためにテヒョンのフォローを外すように呼びかけてるけどどうなんだろね。

    15
    2
  28. 2886.匿名 :2021/12/11 (土)12:41
    >>2880

    BLACKPINKは本当に世界中ってよりはアジア中って感じ
    だからTwitterはあまりやらないんじゃない?Twitterのフォロワー数は公式どっちも1000万超えてないし

    8
  29. 2887.匿名 :2021/12/11 (土)12:42
    >>2885

    そんなこと言ってるアミがいるの?
    本気でビックリした。

    皆2000万人超えてるんだから人気調整もなにも..って思うけどね。

    42
  30. 2888.匿名 :2021/12/11 (土)12:44
    >>2880

    ブラックピンクはもともと本国や日本で人気ないからね。
    19年には欧米Liveガラガラ話題、人気復活した去年オンコン視聴者数は28万人でまぁ大した事なし。
    17〜年頃はYouTubeとか音源の再生回数を稼ぐ専用工場が暴かれて、数年アメリカ音楽関係の賞とかは出禁だった。
    リサがタイ人だから東南アジア人気は本当に高いみたいだよ。

    12
  31. 2889.匿名 :2021/12/11 (土)12:49
    >>2885

    そんな非建設的なことに労力使える暇人がある意味うらやましいわ。

    13
  32. 2890.匿名 :2021/12/11 (土)12:50
    >>2888

    なるほど…やっぱり限定的ではあるんだね。でも数字はすごいけど。曲がさっぱり聞こえて来ないから。やっぱりとりあえず曲がバンッて売れないとただ若くてかわいい子の集まりぐらいの認識しか持てないからな〜〜〜

    8
    4
  33. 2891.匿名 :2021/12/11 (土)12:53
    >>2885

    同じグループのメンバーが売れてるとイヤなんだね。私はあんまり売れてるよりむしろナンバー3とか4あたりのほうがいいけど笑

    18
    1
  34. 2892.匿名 :2021/12/11 (土)12:53
    >>2885

    そんな変な呼びかけする人いるの?
    それで、じゃぁテヒョンペンは他メンフォロー外そう!になったら益々差が開くだろうに。インスタ人気高い東南アジアはほぼテテランド。
    マレーシア?除く他の国は全部好きなメンバー投票1位テヒョン。
    短絡的なアミがいるもんだね

    28
    8
  35. 2893.匿名 :2021/12/11 (土)12:59
    >>2885

    それ呼び掛けてるの日本人?
    どっちにしてもそんな馬鹿らしい呼び掛けに答えてフォロー外すような人はそもそもフォローしてなさそう

    34
  36. 2894.匿名 :2021/12/11 (土)13:14

    推し活ってなんだろうね。
    推しのために他メン下げ
    推しが1番アピール
    いき過ぎた妄想コメント
    公式の供給なのに観て感じたまま
    感想書いても推しの援護で反論攻撃
    ぱるぎょんの全板がテテランド
    掲示板の面白みが欠けてる
    いろんな意見やアンチが来て多少荒れてるほうが面白く感じるわ

    28
    44
  37. 2895.匿名 :2021/12/11 (土)13:18
    >>2883

    Twitter1億、Instagram2億とか桁が違うよね

    20
  38. 2896.匿名 :2021/12/11 (土)13:23
    >>2894

    なら違う掲示板にどうぞ
    ぱるに固執しなくても、もっと荒れてる掲示板なら他にありますよ

    34
    31
  39. 2897.匿名 :2021/12/11 (土)13:27
    >>2896

    ほんそれ
    何故テテペンが多いと自分が感じる掲示板に固執するのか
    テテアンチの巣窟があるというのに

    あ、そこは自分の推しも攻撃されちゃってて嫌なのかな?
    ここは基本テテ以外にも優しいからね

    32
    28
  40. 2898.匿名 :2021/12/11 (土)13:44
    >>2896

    春先に管理人さんがテテ推しのグテペンと書かれていたから納得!

    20
    7
  41. 2899.匿名 :2021/12/11 (土)13:59
    >>2898

    それわかってて、この板に文句つけてる人ってなんだろう。
    嫌なら離れればいいだけ。
    ここの板に固執する必要はないよ。

    23
    20
  42. 2900.匿名 :2021/12/11 (土)14:14
    >>2894

    この方の気持ちもわからなくもないよ。別にテテランドでもかまわないしいいけど。あばたもえくぼになりすぎてて、ちょっとした事でアンチだメン下げだここに何しに来たってすぐに始まるからね。そういう板だから他に行けって言ってしまえばそれまでだけど。
    よっぽどひどい内容じゃなかったら こういう人もいるんだってさらっと流してもいいんじゃないかなって思う時もある。一応ここは「何でも板」だし。だいたいここに来るなとか言うのはちょっとね。誰の板なんだって話

    25
    8
  43. 2901.匿名 :2021/12/11 (土)14:23
    >>2900

    ここはシパ下げ以外のメン下げがあるとそれが誰でも注意する人が出てるのに、それを無視してテテの下げだけ黙って見てろこれだからテテペンは、みたいな流れにしたい数人がテテアンチ寄りなのはわかるでしょ。流されてるのかわざとなのか知らないけど、テテの下げを注意する人にだけ定期的にこういう文句出るよね。よっぽどひどい内容じゃなければテテペンはメン下げされても黙って見てなきゃいけないの?他メンは注意してもらえるのに?

    28
    21
  44. 2902.匿名 :2021/12/11 (土)14:24
    >>2894

    自分がおもしろく感じる掲示板へどうぞ移動してください

    20
    14
  45. 2903.匿名 :2021/12/11 (土)14:26
    >>2900

    だったらテテランドだとか書き込まず
    そういう板なんだとサラッと流してくれれば
    そもそも揉めることもないのに

    26
    6
  46. 2904.匿名 :2021/12/11 (土)14:30

    テテ下げはひどい内容が多いけど。
    それについては下げてるとは思わないとか、それくらいはいいんじゃないっていう明らかにアンチよりの意見をみかけることも多いよね。
    他メン下げ注意するならテテ下げもみんなで注意しようね。

    36
    9
  47. 2905.匿名 :2021/12/11 (土)14:32
    >>2901

    テテ、そんなに下げられてる??

    33
    1
  48. 2906.匿名 :2021/12/11 (土)14:34

    感じ方はみんなそれぞれだろうけど、一人でもメン下げだと思ったらメン下げでしょう。
    ここにいる人がみんなそう思ってコメントすればいいんじゃない?

    アンチコメや荒れないとつまらないと思ってるならそういう掲示板も存在してるらしいからそっちは行ったら?
    無理にここを荒らす必要はないよね?

    26
  49. 2907.匿名 :2021/12/11 (土)14:35
    >>2905

    下げられてるね。下げの内容までは書きたくないけど、ものすごく不快な気持ちになることが多い。

    38
    15
  50. 2908.匿名 :2021/12/11 (土)14:36
    >>2905

    一番下げられてると思うよ。テテペンが気に入らないのか攻撃的な人いるよね。
    その次はジミンかな。

    33
    14
  51. 2909.匿名 :2021/12/11 (土)14:39
    >>2907

    こればっかりは感じ方だね。私はテテ好きだし下げる気なんか1ミリもないけど、ほんとに悪意がある書き方とこれはこの人の感じ方で下げてるつもりじゃないなってのは区別がつく。それもメン下げと言うなら感じ方の違いだね。
    ほんとのメン下げはもちろんいやだけど、後者のコメントもいろいろ批判されてる時は ちょっとなと思う

    26
    8
  52. 2910.匿名 :2021/12/11 (土)14:40
    >>2905

    テテペンVS他メンペン
    テテVS他メン

    こういう構図が見てとれるときあるね

    25
    1
  53. 2911.匿名 :2021/12/11 (土)14:53

    前にテテはナルシストって書いたら、テテはそういう人じゃない!って怒られた笑
    私も書き方が言葉足らずだったけど
    あれだけの容姿だったら俺って最高ぐらい思う時あるだろうし、ナルシストだと言っても誰も異論なし!ってぐらい素敵だと思ってたんだけど、文字にするとこれもメン下げになってしまったようで。言葉の抑揚が伝わらないとその人の取り方で悪く取られてしまうことってあるなと思った

    11
    39
  54. 2912.匿名 :2021/12/11 (土)14:53

    一番人気は全メンバーペンからの攻撃を受ける
    どこのグループもそうかな
    とにかく足を引っ張りたい
    テテペンはそういうアンチからテテを守りたい、だからモンペになる
    でも最近のペンみてると、モンペはテテペンだけじゃないね
    ジミンもジンもグクもたくさんいる

    36
    11
  55. 2913.匿名 :2021/12/11 (土)14:55
    >>2911

    ナルシストってそもそもいい意味で使われる言葉じゃないからね…。

    50
    9
  56. 2914.匿名 :2021/12/11 (土)14:59
    >>2895

    Instagramってフォロワー数世界上位の人は1億2億なんだよね。世界の人口って60億くらいだっけ?Instagramがあんまり普及してない国もあるだろうし、子供や高齢層はやってない人多いだろうけど・・・普通にどうなってんの?って思っちゃう

    8
  57. 2915.匿名 :2021/12/11 (土)14:59
    >>2909

    一度悪意ある書き込みがあると、同じ人なのか違う人なのかわからないけど、しつこいくらいに続くよね。
    それはあきらかに悪意のある人のコメントだと思うよ。

    誰かがそういうコメントはやめてねって言ったらそういうコメントはやめればいいと思う。不快に思ってる人がいるってことがわかったんだから。
    それでも続ける人はアンチだしわざとだね。
    そういう人のコメントはメン下げであって意見ではない。

    32
  58. 2916.匿名 :2021/12/11 (土)14:59
    >>2913

    まぁ確かにそうなんだけどね。アミ友とお茶しながらダラダラ語ってる中で話したなら笑い話なんだろうけど、文字にしたらヤバいなと反省したよ。
    私は多少俗に言うメン下げみたいな発言あっても
    それに対して やめてください!とか言うまではないから。

    9
    24
  59. 2917.匿名 :2021/12/11 (土)15:04
    >>2912

    ここ見てるとグクのヨジャネタ固執もいい加減しつこいなーと私でも思うからモンペだとは思わないけどね。
    ツイは知らないけど。

    28
    1
  60. 2918.匿名 :2021/12/11 (土)15:07
    >>2917

    ここ、しつこい人いるよね
    ほんと執着しすぎてて、どこへもっていきたいのかわからないくらいしつこい人いる

    26
  61. 2919.匿名 :2021/12/11 (土)15:08
    >>2918

    しつこい人がこっちに集まってんじゃない?そのかわり本板は最近静か

    9
    1
  62. 2920.匿名 :2021/12/11 (土)15:08
    >>2916

    みんな考え方違うから
    あなたはメン下げオッケーな人なんだろうけど、嫌な人もいる

    25
    7
  63. 2921.匿名 :2021/12/11 (土)15:09
    >>2912

    アンチから推しを守りたいという、人として当たり前の行動や感情をモンペだとは思わないわ。誰のペンであっても。

    34
    6
  64. 2922.匿名 :2021/12/11 (土)15:14

    アンチはアミじゃないからね
    アンチコメを擁護する人もアミではない

    33
    3
  65. 2923.匿名 :2021/12/11 (土)15:20
    >>2885

    サイテーな人っているんだね。
    呼びかけって、呼びかけてる時点でヤバい人だけど。
    そんなことしてテヒョンのフォロワー下がったとしても、自分の推しは喜ぶと思ってんのか。

    27
  66. 2924.匿名 :2021/12/11 (土)15:20
    >>2893

    私もみたけど日本人ではなかった。海外勢だったよ。

    13
  67. 2925.匿名 :2021/12/11 (土)15:20
    >>2920

    誰もメン下げOKなんて言ってないでしょう…
    なんでそんな言い方するの?
    もう何言ってもだめだね。悪くしか取ってもらえない。

    8
    20
  68. 2927.匿名 :2021/12/11 (土)15:36
    >>2925

    友達との笑い話でもメン下げはメン下げと
    捉えられたんじゃないの。
    何の下げでもしない方が良いよね。

    14
    1
  69. 2928.匿名 :2021/12/11 (土)15:38

    なんだろうか?私がこの板に対する認識を間違えてたんだと思う。
    そんなに真剣にこの意味はこうでああでとか考えて書いてなかったのがいけなかったって事です。
    こんなに掘り下げられるとは思わなかったよ。
    ちょっとこわくなってきた。
    アミはすごいと言われる意味がよくわかったよ。

    6
    23
  70. 2929.匿名 :2021/12/11 (土)15:43
    >>2925

    メン下げ発言をやめてって言わないってことはスルーできるってことだから、メン下げしてる人と同類って思われたんじゃない?
    言葉って難しいね

    9
  71. 2930.匿名 :2021/12/11 (土)15:49
    >>2924

    sweet night をテヒョンがリリースした時も、大手のストリーミング呼びかけるアカウントがかなりの数、ボイコット呼びかけてたりしたよ。
    ジンのOSTのときは、ストリーミングしてるのに意味不明だった。

    33
  72. 2931.匿名 :2021/12/11 (土)15:58

    人気者になればなるほどアンチは増えるから仕方ないとは思うけど、同グルで他メンアンチは理解できない
    推しの嫌がることしてる訳だし

    27
  73. 2932.匿名 :2021/12/11 (土)15:59

    グクのインスタのグテ写真でホビへの返事にジミン出してきたから、またグミシパがこねくり回して良きに解釈して沸くんだろうなー。
    あーうざ。

    46
    5
  74. 2933.匿名 :2021/12/11 (土)16:04
    >>2932

    同じこと思った。ジミンのチェソンハムニダは皆のネタになってるからグクもジョークで出しただけなんだろうけど、また超解釈するグミシパがいるんだろうなと思うとウンザリするよ。

    35
    3
  75. 2934.匿名 :2021/12/11 (土)16:09
    >>2932

    グミシパとはそういうものさ
    自分たちで沸いてる分にはどうぞご自由に
    推しと他メンには迷惑かけないでね

    27
    3
  76. 2935.匿名 :2021/12/11 (土)16:13
    >>2932

    それで沸いてくれてるんなら別にいい気がするけど

    19
    1
  77. 2937.匿名 :2021/12/11 (土)16:24
    >>2935

    ジミニヒョンで喜んでくれるなら全然いいよ
    よかったね
    とりあえずテテに迷惑かけないで!

    35
    11
  78. 2938.匿名 :2021/12/11 (土)16:28
    >>2932

    本当凄いよね。
    名前が出た事実だけで沸くならわかるんだけど、プラスし過ぎるくらいの妄想脚色してそれ含めてガチだ!みたいに湧くからもう…ww

    35
    3
  79. 2939.匿名 :2021/12/11 (土)16:29
    >>2930

    テヒョンの人気が気に入らない人いるんだね
    ボイコットってほんと意味不明
    同じグループ内でそんなことやってたら総崩れするだろうね

    36
  80. 2940.匿名 :2021/12/11 (土)16:30
    >>2937

    テテに迷惑かけないで…
    推しさえ良ければの言葉だよね!

    20
    43
  81. 2941.匿名 :2021/12/11 (土)16:30
    >>2937

    思う。
    最近グクジンシパのジンペンもテテ下げしてるから、ジンの名前もだしてあげて欲しいくらい。

    36
    1
  82. 2942.匿名 :2021/12/11 (土)16:31
    >>2935

    同シパ内で湧くだけなら良いのよ。それを他メン下げに繋げるからおかしなことになるんだよね。

    27
  83. 2943.匿名 :2021/12/11 (土)16:31
    >>2940

    グミシパが攻撃するのテヒョンだけだよね?
    それ以外のメンバー攻撃されてる?

    あなたの言葉も棘があるよ。

    37
    8
  84. 2944.匿名 :2021/12/11 (土)16:32
    >>2940

    グミシパからの攻撃で1番迷惑がかかってるのがテヒョンだからそう言いたくなる気持ちも分かるけど。

    50
    6
  85. 2946.匿名 :2021/12/11 (土)16:38
    >>2940

    言い方、、

    グミシパの攻撃がひどいのはテヒョンだから推しに沸くのはいいけど、テヒョンはまきこまないでねって意味じゃないかな
    現にグミシパに迷惑かけられてるのテヒョンっていうのは誰でもわかること(攻撃されてるって意味でね)
    グクとジミンは別の意味で迷惑かけられてるのかもしれないけど

    46
    3
  86. 2948.匿名 :2021/12/11 (土)16:43
    >>2940

    グミシパがテヒョン攻撃してるのは周知の事実

    59
    2
  87. 2949.匿名 :2021/12/11 (土)16:50

    なんでインスタ始めたんだろう
    会社はなんで始めさせたんだろう
    静かに休暇しててほしかった
    休暇中もこんな感じなわけ

    はっきり言ってうざい
    メンバー達じゃないよ

    12
    31
  88. 2950.匿名 :2021/12/11 (土)16:58
    >>2949

    ファンに喜んでもらうため以外の何があるってんだか。勝手に嫌になる前にいらない情報入らないように自衛するべきでは。少なくともこんなところに来ておいてインスタのせいで休暇もこんな感じ〜は言動に一貫性無さすぎる。

    43
    6
  89. 2951.匿名 :2021/12/11 (土)16:58
    >>2949

    でもユンギとジミンはほとんど更新しないから、会社も強制ではなく本人の裁量に任せてある程度自由にやらせてそうだよね。
    思いの他テテグクやクサズがハマっちゃったかな。
    ペンとしてはありがたい限りだけど。

    33
  90. 2952.匿名 :2021/12/11 (土)16:59
    >>2949

    普通にインスタ楽しんでるアミのほうが多いんじゃないの?わかんないけど
    私のまわりは喜んでる

    38
  91. 2953.匿名 :2021/12/11 (土)17:00

    私はインスタ嬉しいよー

    34
  92. 2954.匿名 :2021/12/11 (土)17:05

    会社も賛否両論ありなのわかって始めたんじゃない?話題になったもん勝ちだよ。

    14
    1
  93. 2955.匿名 :2021/12/11 (土)17:06
    >>2949

    ペンがうるさいってこと?

    7
  94. 2956.匿名 :2021/12/11 (土)17:07
    >>2946

    グクペンやジミンペンも
    アジアのテヒョンペンから攻撃されています。

    24
    33
  95. 2957.匿名 :2021/12/11 (土)17:07
    >>2931

    世の中には理解しがたい人がいっぱいいるからね

    この板見ててもテテアンチ常駐してるよね
    テテを下げることに必死な人いる
    世界にも同じような人がたくさんいる

    それだけテテが人気で脅威に感じてる人が多いってことなんだろうけど
    推しの嫌がることをしてるって自覚はないんだろうね

    31
    4
  96. 2958.匿名 :2021/12/11 (土)17:10
    >>2956

    どのペンもひとつやふたつ言いたい事あるんだろう。

    18
  97. 2959.匿名 :2021/12/11 (土)17:10
    >>2956

    テヒョンペンもグクペンとジミンペンから攻撃されてるよ

    26
    4
  98. 2960.匿名 :2021/12/11 (土)17:15
    >>2951

    更新の多い少ないでまた差があるといろいろ言われたりしそうでかわいそうだね…

    9
    1
  99. 2961.匿名 :2021/12/11 (土)17:28

    ここ見てて思ったけどここの正義が全アミの総意じゃないよね。他から見たらちょっとズレてるとこもあるんだろうし。まわりにいるアミ達の意見とだいぶ違う部分も多くていろいろ考えさせられた。

    19
    1
  100. 2962.匿名 :2021/12/11 (土)17:34
    >>2961

    それはそう。実社会と同じで偏りはあると思うよ。

    12