アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2963.匿名 :2021/12/11 (土)17:36
    >>2961

    ここだけじゃ無く色んな板に各々の正義が有るんじゃないの?
    全アミの総意なんて分かるはず無い気がするけど。

    14
    1
  2. 2964.匿名 :2021/12/11 (土)17:36
    >>2961

    もちろんこの板の正義が全アミの総意なんてことはないだろうけど
    どのことについて言ってるのか
    何をもってここの正義と判断してるのか分からないから何とも。
    推しが違えば意見も変わるだろうし。

    11
  3. 2965.匿名 :2021/12/11 (土)17:36
    >>2962

    シパの人達はなぜかいつも小競り合いしてる感じ。
    他ペンは素直に供給されるものを喜んでるし、物事を斜めから見てる自分にハッとしたよ。反省

    13
  4. 2966.匿名 :2021/12/11 (土)17:39
    >>2961

    ここだけじゃなく他のとこでも
    鵜呑みにせず
    取捨選択しながら見てるよ。

    10
  5. 2967.匿名 :2021/12/11 (土)17:40
    >>2965

    それも人によるんじゃない?
    シパじゃなくても攻撃したりされたりしてるし
    シパでも気にしない人は気にしないし。

    10
    2
  6. 2968.匿名 :2021/12/11 (土)17:45
    >>2967

    だれがどうだったとかじゃなくて、自分がってこと。自分がしっかりあって間違いないと思ってればぜんぜんいいと思うし。私自身が斜めから見てたなって思った。

    8
  7. 2969.匿名 :2021/12/11 (土)17:45
    >>2967

    そうだよね。何でも一括りにしちゃダメだと思う。それこそアミの総意なんて誰も分からないし、シパ同士の争いもする人としない人もいるし。

    6
    1
  8. 2970.匿名 :2021/12/11 (土)17:50
    >>2968

    ふと冷静になる瞬間はあるよね。
    あくまで彼らの人生の一面だけしか見てないから本当のことは分からないし。
    彼らに迷惑をかけない範囲で
    ほどほどに感情移入しつつ推していきたい。

    17
  9. 2971.匿名 :2021/12/11 (土)17:53

    「いつの?」と聞かれて、「ジミニヨンがすみませんって言った日だと思いますよ」と答えるグクの記憶のほとんどはジミンで埋め尽くされていると言っても過言ではない

    起こった出来事をジミンベースで記憶してるから、こんな風に答え方のクセが強くなっちゃうんだよね仕方ない

    56
  10. 2972.匿名 :2021/12/11 (土)17:55
    >>2971

    ツイのコピペか何か?

    36
  11. 2973.匿名 :2021/12/11 (土)17:55
    >>2971

    普通にグテのファンサしたからグミのファンサもしただけではw
    交互にやらないとどっちもうるさいから

    4
    2
  12. 2974.匿名 :2021/12/11 (土)17:57
    >>2973

    いや、ジミンのすみませんてめちゃくちゃバンタンの中でイジられてたじゃん
    こんなのでいちいち誇大妄想するほうもファンサでしょってのもおかしいよ
    いたって普通のやり取りだよ?

    37
  13. 2975.匿名 :2021/12/11 (土)17:57
    >>2973

    ファンサだとしたら差がありすぎるだろ

    41
  14. 2976.匿名 :2021/12/11 (土)17:58
    >>2971

    この人はグミシパナリだと思うよ
    本物はもっと気持ち悪い言い回しする

    26
    2
  15. 2977.匿名 :2021/12/11 (土)17:59
    >>2971

    なにこれ。グミシパ以外は爆笑ネタww
    逆にジミンが失敗したあの日を未だにイジるあたり、ちょっとねと思う。

    33
  16. 2978.匿名 :2021/12/11 (土)17:59
    >>2973

    ファンサならツーショット載せないと。

    24
  17. 2979.匿名 :2021/12/11 (土)18:01
    >>2971

    いやグクのジョークでしょ
    いくらなんでもジミンの言動より国連スピーチの方が記憶の大部分だよw

    29
  18. 2980.匿名 :2021/12/11 (土)18:01
    >>2977

    たぶんバンタンみんな永遠にイジると思うよ
    笑いに昇華出来てるんだからいいじゃん
    ちなみにグクのfocus onもイジられてくと思う

    31
  19. 2981.匿名 :2021/12/11 (土)18:03

    聞きたいんだけどテテとジンがジンから誘ってオンライン飲みしたのは各シパ的にはどうなの?
    こっちは盛り上がってもおかしくない案件だと思うけどテジシパは盛り上がってた?

    10
  20. 2982.匿名 :2021/12/11 (土)18:05
    >>2977

    皆事前にすごい準備したのにジミンだけ失敗したのこれで思い出したわ。

    13
    2
  21. 2983.匿名 :2021/12/11 (土)18:06
    >>2981

    テテがグクばっかりでジンくんヤキモチやいたのねとかテテが一回断ったのは焦らしプレイとか飲んでる動画を見せつけてきたとかいろいろ見たよ

    10
    1
  22. 2984.匿名 :2021/12/11 (土)18:07
    >>2973

    えっ、これグミへのファンサなの?単なるいじりだと思ってた。バンタン内でよくあるやつ。

    28
  23. 2985.匿名 :2021/12/11 (土)18:08

    BOMB最後押されたの シパはどう受け取るん?w

    3
  24. 2986.匿名 :2021/12/11 (土)18:08
    >>2983

    ポジティブ・シンキング

    8
  25. 2987.匿名 :2021/12/11 (土)18:08
    >>2981

    テジシパは盛り上がってたけど、とにかく総数が少ないからなぁ。
    日本はまぁまぁ居る方だけど、欧米とかほぼテジシパいないし。
    グテもグミもジパはジン敵視してないから仲良し兄弟かわいいで終わってる

    14
  26. 2988.匿名 :2021/12/11 (土)18:10

    グクジンよりテジのが狙った絡みは昔から多いのに不思議

    10
    1
  27. 2989.匿名 :2021/12/11 (土)18:11
    >>2987

    なんか敵がいるから白熱するみたいなとこあるよねw

    1
  28. 2991.匿名 :2021/12/11 (土)18:13
    >>2971

    グクをジミンのことしか考えてない恋愛脳にしたい害悪なグミシパだね

    28
    1
  29. 2992.匿名 :2021/12/11 (土)18:14

    ジンペンのテジシパはそこそこいるイメージだけどテテペンのテジシパが少ないんだよ
    というかテテペンでシパになる人ってほぼグテシパじゃない?
    ホビともそれぞれ家族も一緒だけど一緒にマウイ島行ってたけど特に何の盛り上がりも見せてないよね

    21
  30. 2993.匿名 :2021/12/11 (土)18:14

    このようにネガティブだったり攻撃的な方が
    掲示板って盛り上がってしまうんだよね…
    もちろん全アミがこんな訳はない

    8
  31. 2994.匿名 :2021/12/11 (土)18:15
    >>2981

    基本テジシパは穏やかだから
    盛り上がってる人は見たよ

    13
  32. 2995.匿名 :2021/12/11 (土)18:15
    >>2977

    ホントそれな。グクはジミンのこと結構容赦なく弄るよね。
    よく挙げられてる部分で唇砂肝だとか目が変態みたい〜とかさ。弄り方が遠慮なくてThe男同士!だから怪しい関係はないって思えるわ。
    グミシパがよく言ってる可愛いジミンちゃんに甘いスパダリグクとはかけ離れてるのに、何故にそこに矛盾を感じないのか。

    37
  33. 2996.匿名 :2021/12/11 (土)18:18
    >>2972

    そうだよ。

    5
  34. 2997.匿名 :2021/12/11 (土)18:18
    >>2992

    グテシパもなんなら「ホビと一緒なら安心!」て感じだったよw

    23
    2
  35. 2998.匿名 :2021/12/11 (土)18:19

    全アミの中でもグミシパに関してだけは言える。
    短絡的で妄想ひどすぎる。
    ホントにジミン本人、グク本人を好きな訳ではなくてグクミンが好きで全て。
    本人達が可哀想すぎる。

    37
    1
  36. 2999.匿名 :2021/12/11 (土)18:21

    グミシパ大手がグテ垢から内容丸パクリしたとか赤ちゃんバムの件でテテ叩きしたとか見たことあるけど
    グテシパ大手も似たような事してんの?
    つかざっと見ただけだとグテシパ大手ってよくわからんね数は多そうなんだけどリーダーみたいなのがわからん

    12
  37. 3000.匿名 :2021/12/11 (土)18:21
    >>2984

    いじりだね
    でもあまりにジミンが浮上しないから名前出したかもとは思う
    静かすぎてちょっと心配
    ゆっくりしてるならいいけど、スマホいじる気力も無いくらい落ちてないといいな

    22
  38. 3001.匿名 :2021/12/11 (土)18:22

    ジミンペンからしたら、グミガチとか騒いでる激しいシパは本当に本当にやめてほしい。
    確かに以前はケミ売りペアでやってきたけど、それによって得たのが主に腐人気っていうのも心底歯がゆいし、ジミンとジョングクのアイコンやら名前でテヒョンに攻撃したり、マジでやめてくださいってなる。ジミンごめんねって悲しい気持ちになる。
    グミ可愛いーなかよしーでいいじゃん。
    頭おかしいような妄想を撒き散らして、同じ口でジミン大好きとか言わないでほしい。

    60
    1
  39. 3002.匿名 :2021/12/11 (土)18:24
    >>2999

    自分はあんま見かけない。お花畑系は見かけるけど攻撃したりジミンを落としたりはしないね。
    あとガチ目のシパはみんな鍵かけてる。

    43
    2
  40. 3003.匿名 :2021/12/11 (土)18:26
    >>2998

    うん。しかもジミンを女性的に見たがるよね?
    グミにめっちゃ性別当てはめてて自分的にはそこがすごく不快。
    本人達の性格とか完全スルー。

    48
    1
  41. 3004.匿名 :2021/12/11 (土)18:30
    >>2999

    私が見て来た範囲ではいないよ。グミシパ側から何らかをパクるとかはホント見た事ないわ。ジミン叩きもそういう流れになったら絶対誰かが他メン叩きやめてーとか、テテのチングなんだから、とかで止めに入る人が多数だね。

    43
    3
  42. 3005.匿名 :2021/12/11 (土)18:32
    >>3000

    今回のインスタ、休暇中だからあくまでプライベートというか、強制ではないと思うんだよね。
    仕事だったら一生懸命アップするだろうけど、仕事という位置づけではないなら特に浮上することもなく、休養してるんじゃないのかな。
    ネタを探すのに苦労してストレス抱えそうなタイプに見えるし。

    23
  43. 3006.匿名 :2021/12/11 (土)18:32

    多分、大手にやべー奴がいないってのも印象に違い出るよね

    49
    1
  44. 3007.匿名 :2021/12/11 (土)18:35
    >>3003

    グクに愛される小さくて可愛いジミンに自己投影してるんだよ
    だから体格のいいテテはグクの相手として「ありえない」の
    いわゆる夢女子系だね

    45
    1
  45. 3008.匿名 :2021/12/11 (土)18:35
    >>2992

    まさにそれテテペンはほぼグテシパ
    最近海外の大手テテのファンカム名乗ってる人もグテ好きなんだろうなって人めちゃめちゃいる

    25
  46. 3009.匿名 :2021/12/11 (土)18:37
    >>2992

    グテシパもテテペンもグクペンもホビには絶大な信頼をおいてるよねww
    ホビテテシパも可愛く盛り上がってたよw
    でもとにかく人数が少ないから

    26
    2
  47. 3011.匿名 :2021/12/11 (土)18:45
    >>3006

    というかグテシパは鍵なしでガチな人あまり見かけない
    シパあんまり好きじゃないけど、内にこもってくれる人が多いかなと感じるから、それもグミとグテの不快さの違いに出てる
    グミシパはエグいこと普通にオープンで発信するから、不可抗力で見てしまった時のなんともいえない気持ち悪さよ
    でも>>3000の人みたいにちゃんとしたジミンペンもいるって知ってるよ

    38
    1
  48. 3012.匿名 :2021/12/11 (土)18:47
    >>2999

    ほぼ見かけないね
    鍵かけてる人も多いし
    パクリしてるのも見ないかな

    23
  49. 3013.匿名 :2021/12/11 (土)18:50

    グクの発信したことを訳とか知りたくて検索すると自動的に両方シパも引っかかるんだけど、グクペン毎度こんなん大変ねって思う。
    んでグミシパ見ちゃった時にはすごくイヤな気持ちになる。

    33
  50. 3014.匿名 :2021/12/11 (土)18:51

    インスタが仕事ならジミンはマメにファンサやるイメージあるけど、19年もだけど休暇中は本人任せなんだろうね。
    ジミンとにかく海外旅行好きだから隔離でずっと韓国だと暇すぎて病んでないか心配

    23
    1
  51. 3015.匿名 :2021/12/11 (土)18:52
    >>3011

    あれ、思うにわざと鍵パカにして、グテシパに見せてるのかな?とすら思えるくらい鍵の人見たこと無いんだけど。

    45
    1
  52. 3016.匿名 :2021/12/11 (土)18:52
    >>3006

    それは大きいと思う
    DNA新規だけどグテシパのやばい奴は何人も登場して炎上して消えていった
    グミシパは当時からずっとヤバいのが何人も居続けてる

    33
  53. 3018.匿名 :2021/12/11 (土)19:01
    >>3014

    たしか趣味もないって本人が言ってたんじゃなかったっけ?趣味もない状態で隔離はキツいだろうね。何してるんだろ…

    15
  54. 3019.匿名 :2021/12/11 (土)19:05
    >>3001

    分かる。私もジミンペン非シパだから、ツイでジミンの良い話とかかわいい話流れて来てもツイ主見にいったらほぼグミシパで。。。
    ジミンペン=グミシパ多すぎ、これが腐売りの弊害かと公式にも怒り湧く!
    大半が女の子みたいなジミニ仕立てのアタオカな気持ち悪い妄想だから、心底残念
    テヒョン攻撃も本当によく見るし、絶対同じジミンペンとは思えない!

    47
  55. 3020.匿名 :2021/12/11 (土)19:08

    コリアンレストランですよ
    国連の日ですよ

    と簡単に言えばいいのに”わざわざ”ジミニヒョンの名前だすあたりジョングク!!皆があの日?あのモーメント?って思い出させるジョングクほんと策士だなぁっていつも思う。発言する時いつもちみちゃんの事ばかり…

    ———————————————————-
    これいつ?ってホビに聞かれてジミニヒョンがすいませんって言った日って答えるのやばくない?
    グクが何か記憶する時はジミン中心に覚えてるって事でしょ?
    それもうグクの世界の中心はジミンやないかい

    74
  56. 3021.匿名 :2021/12/11 (土)19:08
    >>3014

    趣味ないみたいだね、森でも休みはどうしたら良いか分からなくてずっとソファーにいるて言ってたし。
    ジンニムもリモート飲みは酒豪ジミンを是非誘ってあげて〜

    19
  57. 3022.匿名 :2021/12/11 (土)19:10

    古参の方にお聞きしたいのだけど腐売りっていつから始まったの?
    アメハスの頃とかはみんな女子好きぽい感じ出してるよね。ジョングク以外。

    3
    6
  58. 3023.匿名 :2021/12/11 (土)19:12
    >>3020

    本ッッッ気でそう思ってんなら病院へ行くべき。

    41
  59. 3024.匿名 :2021/12/11 (土)19:14
    >>3020

    鍵パカツイだよね?
    凄いよね…

    37
  60. 3026.匿名 :2021/12/11 (土)19:15
    >>3020

    こんな人ばっかじゃないよね?
    普通にジミンの名前出してくれて嬉しい!って人が大半だよね?

    12
    13
  61. 3028.匿名 :2021/12/11 (土)19:17
    >>3021

    ジミンは今は静かに休暇を取りたいんじゃない?
    インスタで絡んだのも最初のほうでテテと絡んで以降あったっけ

    22
  62. 3029.匿名 :2021/12/11 (土)19:19
    >>3020

    本当にキモい
    頭可笑しいんじゃないの

    39
  63. 3030.匿名 :2021/12/11 (土)19:20

    大手じゃない個人だけどgcf東京の頃グテとかマジで無い、グテ好きな奴は顔カプって散々煽ってたグミシパたくさんいたなぁ
    ジミンペンに限らず

    24
    4
  64. 3031.匿名 :2021/12/11 (土)19:22
    >>3026

    いや、グミシパ大手は残念だけどこんなんばっかよ。

    45
    2
  65. 3032.匿名 :2021/12/11 (土)19:22
    >>3020

    あなたも大丈夫?
    こういうのを掲示板に載せるなんて

    おかしいの自覚して

    34
    3
  66. 3033.匿名 :2021/12/11 (土)19:22
    >>3022

    グミとか公式カプ固定して腐売り始めたなぁ分かるのは16年後半には。
    最盛期は18年〜19年あたりだと思う。グテは人見知りグクが幼くてテヒョンに付いて回ってた時期以外は公式ではあまり見ないから分からない。

    29
    2
  67. 3034.匿名 :2021/12/11 (土)19:24
    >>3030

    顔があれなのは認めてるんだ

    28
    6
  68. 3035.匿名 :2021/12/11 (土)19:25
    >>3026

    こんな人、ほんと多いよ。
    斜め上すぎてもう害悪だよ。
    こんな見方ばっかり。いい加減にしてほしい。

    34
  69. 3036.匿名 :2021/12/11 (土)19:27
    >>3030

    顔にコンプレックスでもあるのかな
    単純に美形で人気ツートップの2人がくっつくなんて許せないってのもありそう

    27
    6
  70. 3037.匿名 :2021/12/11 (土)19:28
    >>3031

    会社もグミシパがこんなんばっかりなの知ってるよね。
    それを野放しにしてるんだからシパ向けのカプ売りやってるんだってわかるけど。

    26
    1
  71. 3038.匿名 :2021/12/11 (土)19:28
    >>3036

    ドラマとかでも平凡な女の子がハイスペックな男に惚れられたりくっつくパターン多いじゃん
    そういうストーリーが好きなんじゃないの

    27
    4
  72. 3039.匿名 :2021/12/11 (土)19:31
    >>3038

    でも分相応な相手とくっつくのが現実だよね

    22
    4
  73. 3040.匿名 :2021/12/11 (土)19:33
    >>3038

    あーなんか納得
    ジミンを通して良い男と疑似恋愛してんのね

    25
    4
  74. 3041.匿名 :2021/12/11 (土)19:34

    多分グクもジミンも自分らの2ショットをあげたとして、文句言われたり叩かれたりするのが嫌なんだと思う、だって大切な大切な幸せな思い出だったりする写真に
    文句言われたり憎しみをぶつけられたら嫌でしょう…だからジミンなんかはプライベート写真をなかなか出さない..そう◯は思いました。

    1
    42
  75. 3042.匿名 :2021/12/11 (土)19:35

    白石なんちゃらがヒロインのドラマが好きな人と同じ感じな気がする

    13
  76. 3043.匿名 :2021/12/11 (土)19:35
    >>3038

    あぁ。分かるあれ系好きな人いるよね、アニメとかも平凡女子×ハイスペ売れ線だし。
    美形同士のカップルに嫌悪感あるのかな?
    ブスの妬みだね

    23
    3
  77. 3044.匿名 :2021/12/11 (土)19:35
    >>3041

    コピペやめなよ
    通報しました

    25
    2
  78. 3045.匿名 :2021/12/11 (土)19:36
    >>3035

    テテだけが2ショット出してた時は何時ものテテの片思い設定を発動してどんなにアプローチしてもグクに無視されるテテって笑い者にしてたけど、いざグクが2ショットのせたらグクに攻撃するわテテに殺害予告や酷いコメントをウィバスに投下するわやばいのばかり。グクがコメントでジミンの名前出してくれたおかげでとんでも妄想発動して沸いててくれるならその方が平和。

    55
    1
  79. 3046.匿名 :2021/12/11 (土)19:36

    おいおい
    メン下げやめようってさっき話してなかったかい?

    29
  80. 3047.匿名 :2021/12/11 (土)19:37
    >>3043

    男女だったら男が圧倒的ハイスペックがウケるしBLならタイプの違うハイスペック同士がウケる
    グテはそのまんまだしジミンは女扱いされてるから納得

    28
  81. 3048.匿名 :2021/12/11 (土)19:38
    >>3042

    今って圧倒的美形同士のドラマあんまりないよね

    14
  82. 3049.匿名 :2021/12/11 (土)19:39
    >>3041

    今までさんざん出してたのにねぇ。
    仕事じゃない個人裁量になったとたんに出さない2人、とっても解かりやすいじゃんね。
    特にジミン。
    でもファンサ意識せずにマイペースで休んだ方がいいよね。

    28
    1
  83. 3050.匿名 :2021/12/11 (土)19:39
    >>3033

    なるほど!
    教えてくれてありがとう。
    アメハスではジミンがジョングクに
    僕達ユニット組むの初めてだけどどうだった?みたいに普通に言ってたし、
    ボンボヤ1はグクテテがひっついてる感じだからグクミンの発生がいつからなのか気になってた。

    15
  84. 3051.匿名 :2021/12/11 (土)19:39
    >>3041

    コピペは通報だけど、こう言うふうに思い込まないと精神的にヤバいんだね、グミシパは。

    32
    1
  85. 3052.匿名 :2021/12/11 (土)19:39
    >>3036

    単純に最初の頃グクとテテがすごく仲良かったことを知らなくて、東京旅行とかを見てグクとジミンの絆の方が強いと思ってたんだと思う
    それで顔面でしか繋がりがないカプを推すとかありえない、ちゃんとした繋がりがあるカプを推すわたくしは高尚、みたいな

    32
  86. 3053.匿名 :2021/12/11 (土)19:39
    >>3044

    コピペなんだ。でもさ美談にしようとしてグクは同じメンバーのテテは攻撃されてもいいからあの写真を載せた嫌なやつって思われちゃう事には気がつかないのかな。

    29
  87. 3054.匿名 :2021/12/11 (土)19:40
    >>3022

    ボンボヤ北欧でグテを揶揄ったり2018年4月のエイプリルフールでナムジン熱愛ネタしたり、アミがそういうのを喜ぶという認識は皆ずっとあっただろうけど、過激派がこんなに生まれるとまでは思ってなかっただろうね

    23
  88. 3055.匿名 :2021/12/11 (土)19:41
    >>3048

    不景気だからだよ、人は心が貧しくなると美形同士とかハイスペ同士の話は受け入れられない。

    16
    1
  89. 3056.匿名 :2021/12/11 (土)19:43
    >>3041

    コピペは良くないけどこんなんばっか垂れ流して不快通り越して腹立たしくなってくる気持ちはわかる。
    グクが投稿削除したのもジミンと投稿数合わせるため
    グテツーショはジミンを守るため
    なんならあの絵文字からして3人で居たんじゃないか
    などなどあったよ。
    これを鍵パカでやってるから余計叩かれるんだよ。

    42
  90. 3057.匿名 :2021/12/11 (土)19:46
    >>3056

    投稿削除して残った写真がグク自身とグテの写真のみなのはいいんだろうか
    想い出の海が何ちゃら言ってなかった?

    46
  91. 3058.匿名 :2021/12/11 (土)19:50

    ところで自分のところそのあたおかなツイ流れてきたことないし自ら検索したこともないんだけど見てる人は自分から見に行ってるの?
    グクペンはグクの名前で検索したら出てきちゃうんだろうけどもうグミのコンビ名ミュートしたらどう?

    26
  92. 3059.匿名 :2021/12/11 (土)19:50
    >>3056

    グテのツーショより今グミとバムが一緒にいる事のがすごい
    10日間の隔離期間一緒にいれて良かったね。みたいなのも鍵パカだけど誰も指摘しないのかな。
    隔離期間一緒にいるわけないのに。

    38
  93. 3060.匿名 :2021/12/11 (土)19:52
    >>3057

    グテの写真とか見えてないんじゃない?

    グクの投稿数は2つでも投稿枚数は4枚でしょ。
    でも見えてないグテが2枚あるからそれ引いたらジミンと同じ2枚ずつとかって心境なんじゃないの?

    17
  94. 3061.匿名 :2021/12/11 (土)19:54
    >>3045

    ウケる。テヒョン片想い設定か笑
    そんなにテヒョンが、グクグクってイメージない。唯一の弟メンバーだからそりゃあかわいがってはいるだろうけど。
    公式からのコンテンツでそんな絡みに言ってるかな?

    21
    4
  95. 3062.匿名 :2021/12/11 (土)19:56
    >>3041

    ジミンもグクも営業ファンサのために
    プラベツーショットしないよ
    グク本人がプラベで仲良くしてるのは
    ジンとジミンだと話している
    ホビもたまに口滑らせてしまうよね

    2
    47
  96. 3063.匿名 :2021/12/11 (土)19:57
    >>3058

    ミュートしてても検索では表示されちゃうんだよ
    ミュート機能が有効なのは自分のタイムラインだけ
    あと例えば「シーグリ」とか「国連」とかで検索してもイイネ数が多すぎて最初の方にシパツイが出てきちゃう

    18
    1
  97. 3064.匿名 :2021/12/11 (土)19:58

    グミで沸きたいなら沸いてて
    自分が楽しくて、人を不快にしなければ別にいいよ
    二人の仲を信じてるなら、何かあるごとにテヒョン叩いたり攻撃するのはほんとにやめて
    不愉快

    53
  98. 3065.匿名 :2021/12/11 (土)19:58
    >>3049

    ほんとそれ。
    何でその矛盾に気づかないのか全くわからん

    25
  99. 3066.匿名 :2021/12/11 (土)19:58
    >>3056

    ジミン守る為なら、高級レストランの極めてプライベート空間なトイレで他の男と行ってツーショ撮るのはOKなの?
    投稿数てwwグクはジミンよりかなりマメにインスタ上げてるけど。
    グミシパて想像してたより変な人多いんだね

    46
    1
  100. 3067.匿名 :2021/12/11 (土)19:59
    >>3041

    どこの世界のジミンさんなんだそれ?
    グクとのツーショットとか誰よりも熱心に載せてるイメージなんだけど笑

    40