アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3068.匿名 :2021/12/11 (土)19:59
    >>3058

    グクで引っかかってくるよ。正直ジミンも好きだからトピックフォローしたいんだけど、するとすんごいのが垂れ流されてくるからできなくてすごい残念なんだけど。

    23
    2
  2. 3069.匿名 :2021/12/11 (土)19:59
    >>3062

    今まで何度も一緒にセルカしてるの写りこんでるのに全然グテのセルカ表に出してくれなくて今年やっと少し見れたとこなんだけど

    32
    1
  3. 3070.匿名 :2021/12/11 (土)20:01
    >>3062

    うん、仲良いかもね
    でも付き合ってないしガチじゃないよ

    27
  4. 3071.匿名 :2021/12/11 (土)20:01
    >>3051

    なんか可哀想になるよねほんと。哀れ。

    31
  5. 3072.匿名 :2021/12/11 (土)20:03
    >>3066

    まともな人もいないことはないけど、
    1%の事実に99%の妄想を補填して
    大声で撒き散らしてる人が多いよね

    私的に隔離中に一緒にいるって拡散するのはマジでアウト
    風評被害もはなはだしい、ハイブに取り締まってほしいレベル

    37
  6. 3073.匿名 :2021/12/11 (土)20:04
    >>3061

    テヒョン片思い設定とかあるの?
    私がジンペンだからか、どっちかと言えばグク片思いかと思ってた。
    度々テヒョンの顔含めベタ褒めしてるから強火ペンぽいなと。
    テヒョンはグクとタニバムその他かわいい動物赤ちゃんへの可愛がり方一緒なんだけど

    46
    3
  7. 3074.匿名 :2021/12/11 (土)20:07

    ヒュンダイのグクがテテにべったりな映像は見たのかな

    38
    2
  8. 3075.匿名 :2021/12/11 (土)20:08
    >>3051

    公式からのコンテンツで組んだこともほぼない、セルカも撮っててもほぼ上がらない、絡みも別に量として多くもないのに、なぜそんなにテヒョンが気になるのか謎すぎる。そんなに嫉妬を煽るようなことある?

    メンバーとして全員仲がいいのはそりゃそうだろうけどさぁ。

    44
  9. 3076.匿名 :2021/12/11 (土)20:09
    >>3067

    確かに笑
    マメに投稿してたよね。なのに仕事じゃないインスタになった途端グミツーショットどころか自分すら浮上しないんだから、今まで頑張って腐営業してたんだなって普通は思うけどね。

    42
  10. 3077.匿名 :2021/12/11 (土)20:12
    >>3073

    グミシパはよくテヒョンがジョングクに片想いしてるけどグクには嫌われてるって事になってるよね。

    34
  11. 3078.匿名 :2021/12/11 (土)20:13
    >>3076

    ジミンは実際腐営業はもういいと思ってそうな兆しあるよ。
    2022年イメチェンするリセットのために今籠ってると思ってる。

    25
    1
  12. 3079.匿名 :2021/12/11 (土)20:16
    >>3073

    わかる。
    グクとテテ見てると、グクの方がテテを思ってるように見えるよね。
    まぁ、仲良しの範囲だけどね。

    43
    6
  13. 3080.匿名 :2021/12/11 (土)20:18
    >>3078

    コンセプト変わりそうな感じはするね
    ジミンはかっこいいんだからかわいい路線じゃなくて釜山男らしい感じが見たい

    32
    2
  14. 3081.匿名 :2021/12/11 (土)20:19
    >>3078

    私はジミンよりグクの方が腐営業やめたがってるように見えた。今年に入ってから明らかにジミンが絡みに来てもスンッとした場面が増えたし。全く無くなった訳じゃないけど。

    54
    5
  15. 3082.匿名 :2021/12/11 (土)20:20
    >>3079

    めちゃくちゃ出回った髪の色追っかけてるの見ただけでそれ感じる

    43
    6
  16. 3083.匿名 :2021/12/11 (土)20:20
    >>3075

    グクジンforever、グクジンだけがリアルって言ってテテうざい嫌い、空気読まない、何ならグテショットだしたグクも今嫌いって言ってるシパさんにもこれ読んでほしいわ

    好きなカプは推せばいい!自分にヒットしないカプはそっとしておけばいいんだよ。
    目に見えなくたっていいわ、何なら。好きなモーメント言って頭ハッピーならいいんだよ、バンタン応援してるなら。
    メンを叩くな。あんな皆仲いいのに。

    と、いつも心で叫んでいる

    52
    1
  17. 3084.匿名 :2021/12/11 (土)20:22
    >>3077

    嫌われてるて。笑
    私面食いでwジン推しのビジュアルライン好きだから疎くて知らなかった。
    グクどうみてもテヒョン大好きだよね?
    憧れかな?
    昔からとりあえずグク→テヒョン顔見すぎだから

    58
    1
  18. 3085.匿名 :2021/12/11 (土)20:22
    >>3073

    グクペンだけど、テヒョンからの片想いのイメージが全くない笑

    もっとグクが幼くてかわいい!って感じの時は、結構かまってくれてたけど、成長してからは特別かまってくれるイメージはないしな。普通に弟メンバーとして接してる感じがする。
    ジミンは、グクと1番仲良しは俺!みたいなのをずっとアピールしてくるイメージなんだけど…公式ケミ売りだから?

    そもそもテヒョンの持つかわいいイメージからグクは、結構前に逸脱して興味が特別あるようには見えない。
    気安い仲で普通に仲良しなんだろうなとは思うし、グクがピンチの時とかはさっと出てきてくれるから情にあついんだろうけど、それはどのメンバーにもそんな感じだよね?

    40
    4
  19. 3086.匿名 :2021/12/11 (土)20:25
    >>3058

    そしたら叩けないから

    19
  20. 3087.匿名 :2021/12/11 (土)20:29

    まぁグテもグミに過剰反応しすぎだし逆もまたしかり
    どっちも自信ないからジミンやテヒョンを叩いて
    自カプのが本当!とアラをさがすんだろうね

    20
    21
  21. 3088.匿名 :2021/12/11 (土)20:29

    グテのジミン下げは異常

    23
    49
  22. 3089.匿名 :2021/12/11 (土)20:31
    >>3077

    そういうことにしないと自分たちは成立しないから仕方ない
    でも同性グループ内であっちでもこっちでも恋愛してるなんてことあるかね

    21
  23. 3090.匿名 :2021/12/11 (土)20:32
    >>3036

    そもそも、グクってかなり面食いのイメージ。クチルズとかもビジュアルメンバー系が多くない?芸能人だから当たり前に皆小綺麗だけどその中でも…
    もちろん気が合うとか趣味が合うとか色々あるんだろうけど、美形が好きなイメージ。

    44
  24. 3091.匿名 :2021/12/11 (土)20:33
    >>3088

    あんまり見た事無いんだけど
    違うの?

    26
    9
  25. 3092.匿名 :2021/12/11 (土)20:33
    >>3085

    分かる!グクの可愛いには賞味期限があった〜とか言うし、テヒョンサングラス選びもグク一生懸命褒めまくってカマチョしてるのにテヒョンめっちゃ塩だから。
    グクはテヒョン5人眩し過ぎるし実は天才だしすご〜く魅力的と言ってたり。
    グクペンから見てもどちらかと言えばグクがテヒョン憧れてるんだろうイメージ

    48
    7
  26. 3093.匿名 :2021/12/11 (土)20:34
    >>3090

    ウヌは優勝綺麗すぎる

    19
  27. 3094.匿名 :2021/12/11 (土)20:34
    >>3090

    グクは超が付くほどの面食いだと思う。

    46
  28. 3095.匿名 :2021/12/11 (土)20:34
    >>3073

    私テテペンで雨も色々フォローしてるんだけど森1のグテ2人で会話後あたりかな、うっかり流れてきたグミシパのを読んでしまったんだけど
    テテ下げ酷くて…今更告白wwwみたいのにみんな湧いててショックで泣いたことあるの思い出した
    テテペンだからグテシパの方のも読んでるけど他メン下げてるのほぼ見たことない
    さっきこちらで冷静なジミンペンの方のを読ませて頂いてこんな人達ばかりだったらなぁとつくづく思った

    49
    2
  29. 3096.匿名 :2021/12/11 (土)20:35
    >>3085

    最近また構い出したかな?って感じはあるけど特別感はそんなだよね。
    昔から今も一貫してホビ大好き。
    全員仲良しだけど。

    28
    2
  30. 3097.匿名 :2021/12/11 (土)20:35
    >>3091

    私も見たことない。グミシパのテヒョン下げが異常なイメージ。

    40
    10
  31. 3098.匿名 :2021/12/11 (土)20:38
    >>3091

    TwitterとかWeverseとか酷いよ
    本人に対してジョングクを解放しろとか
    ジョングクにはテテがいるとか

    23
    9
  32. 3099.匿名 :2021/12/11 (土)20:39

    グテシパはジミン本人に攻撃して
    グミシパはテヒョン下げをする

    18
    7
  33. 3100.匿名 :2021/12/11 (土)20:40

    グミは公式ケミ売りして、撮影ユニットとかも同じだからそういうのないグテシパが、いいな〜変わってほしいって思うのはありそうだけど。過激なシパだったら邪魔に思うとかありそう。

    グミシパは、マジで何をそんなに気にしてるんだろう?所謂供給なんてたくさんあるんじゃないの?
    グテのツーショットセルカだって最近とか年に1、2度とかじゃないの?

    23
    1
  34. 3101.匿名 :2021/12/11 (土)20:41

    グテシパはグテ最高大好き!!!!ジミンありがとう!!!!!ホビありがとう!!!!!!!ジン表情!!!!!!ナムさん表情!!!!!!ユンギ優しく見守ってくれてる好き…みたいなイメージ

    グミシパはとりあえずテテめっちゃ下げててグテが仲良さそうにしてたらジミンちゃんの事何で考えてあげないの…可哀想だよ…二人とも全然空気読んでない酷い…みたいなイメージ

    70
    19
  35. 3102.匿名 :2021/12/11 (土)20:41
    >>3077

    それはグクがテテに向いてたら困るからじゃない?
    あくまでもグクが好きなのはジミンで、ジミンだけを愛してる設定になってるみたいだから
    でも普通に見てるとテテからグクってより、グクからテテに見えるけど
    心開かせてくれたテテを慕ってるのか追いかけてるのか
    テテにとってはグクは弟って感じに見えるけどねww

    41
    3
  36. 3103.匿名 :2021/12/11 (土)20:42
    >>3100

    グテシパは基本ハイブに怒り狂ってて、グミシパはハイブを崇拝してる

    ま、当たり前かw

    49
  37. 3104.匿名 :2021/12/11 (土)20:42
    >>3098

    面白いのがグテシパアンチは圧倒的にジミンペンでグミシパアンチはテテペンもグクペンも居る事

    57
  38. 3105.匿名 :2021/12/11 (土)20:43

    グテシパはジミン下げをしてても自覚せず
    グミシパがテテ下げをしてると騒ぎ

    グミシパはテテ下げをしても自覚せず
    グテシパばジミン下げをしてると騒ぐ

    どっちも同じことしてても自分たちは棚に上げて
    「便利な協力者」「ナイスアシスト」「二人の世界に入っちゃう二人に挟まれて可哀想。居心地悪そう」
    とテテやジミンを扱うくせに逆にされると
    下げられた!と騒ぐw
     

    28
    17
  39. 3106.匿名 :2021/12/11 (土)20:43
    >>3098

    グミシパがグテシパのフリをしてジミン攻撃してるのは何回か見た

    51
  40. 3108.匿名 :2021/12/11 (土)20:46
    >>3106

    逆もあるからね

    24
    11
  41. 3109.匿名 :2021/12/11 (土)20:46
    >>3106

    もうそれジミンもグクも好きじゃないじゃん
    気持ち悪い
    アミ名乗らないで欲しいわ

    30
  42. 3110.匿名 :2021/12/11 (土)20:47
    >>3106

    それはもうアンチじゃないか笑

    24
  43. 3111.匿名 :2021/12/11 (土)20:48
    >>3088

    グテのジミン下げ、シパなりも多いよ

    13
    13
  44. 3112.匿名 :2021/12/11 (土)20:49

    シパのせいでバンタンへの熱が冷めるという状況が今の私

    33
    2
  45. 3113.匿名 :2021/12/11 (土)20:50
    >>3110

    ジミンが可哀想
    グテシパは酷いってことを拡散するためにやってるんだろうけど、それはジミンペンって言わないよね

    29
    1
  46. 3114.匿名 :2021/12/11 (土)20:55
    >>3101

    グテシパは
    サポート!虹!テテの魅力がやばい…2人だけの数字!あふれちゃってる!テテはやっぱり天才…隠された関係!胸元警察!グクスパダリ!!!

    グミシパは
    サポート!虹!ジミンの魅力がやばい…2人だけの数字!あふれちゃってる!ジミンはやっぱり天才…もはや隠さない関係!また嫉妬してる!グクスパダリ!!!

    ってイメージかな私は

    他シパのイメージも求む

    27
    23
  47. 3115.匿名 :2021/12/11 (土)20:57
    >>3102

    グクペンじゃないからそんなに詳しくないけど、NYの帰国映像でグクがテヒョンのこと、後ろに何人か他のメンバーいたのに見向きもせず一生懸命追いかけてるの流れてきてさ〜
    本質は人見知り子ウサギ時代からあんまり変わってないんだなぁと思ったよ。あの頃もよくテヒョンのことちょこまか追いかけてた。

    実際もグループでもマンネだから、メンバーみんなに甘えたり生意気言って育ちました!って感じじゃん。

    ジンやホビに絡んでも気にならないのに、テヒョン相手に敵意むきだしなのはなんなの?見かけるグミシパ、ジミンアクゲほぼそんなんだよね。

    グテシパも過激な人は、ジミン敵視している人いるけど、撮影ユニットとか全く一緒じゃないストレスかなと理由に検討つくんだけどさ。

    56
    1
  48. 3116.匿名 :2021/12/11 (土)20:59
    >>3112

    最近なんて何やっても匂わせに繋げられちゃってねー
    グテペンだもんで、今日関連からYouTubeにグテシパのインスタ匂わせみたいな動画オススメに出てきたから見てみたけど、何が匂わせなのか動画終了まで理解出来んかったわ

    26
  49. 3117.匿名 :2021/12/11 (土)21:06
    >>3116

    わかる。すれ違いざまに目合って腕タッチしてるだけなのにスローにされてたり。
    メンバー同士目もあわせられなくなるよね笑

    あと最近グテ絡み多いからかグテペンからライトなグテシパが増えてる気がする。そんで鍵パカで彼氏彼女だ、夫婦だ言って虹アカにつけてたりするの。やってることおかしいって気づいてほしい。

    30
    2
  50. 3118.匿名 :2021/12/11 (土)21:08
    >>3098

    Weverseは圧倒的にテヒョンへの攻撃が多いイメージだけど
    何回か見たけど、ほぼジミンペン

    58
  51. 3119.匿名 :2021/12/11 (土)21:13
    >>3102

    テテがグク好きすぎるじゃね
    会社から離されたのもグクを蹴ったり
    放送中でもお構いなしにグクの髪の毛吸ったり奇行が目立ってきたからだよ
    わたしがグクの親族なら会社に苦言しますよ。
    暴力行為はグク、ホソク、ジンが被害者
    ジンペンが観たら衝撃映像ありますよ。

    115
  52. 3120.匿名 :2021/12/11 (土)21:14
    >>3117

    それはあると思う。ここ数年供給なしの間ひっそりしてたグテシパと、ここ最近の供給増でまさにグミシパのようにわいたグテシパがたくさんいると思う。

    38
    1
  53. 3121.匿名 :2021/12/11 (土)21:15
    >>3119

    だいしょぶ?

    36
  54. 3122.匿名 :2021/12/11 (土)21:17
    >>3119

    ジミンがテテにイタズラされて机思いっきり殴って怒鳴り散らしてた映像あるけどそれはどうなの?

    56
  55. 3124.匿名 :2021/12/11 (土)21:19
    >>3117

    そんなに嫌なら見なきゃいいじゃん、めちゃチェックしてる〜

    28
    23
  56. 3125.匿名 :2021/12/11 (土)21:21
    >>3119

    その割にはグクはいつもテテの側にいるね。

    77
    1
  57. 3126.匿名 :2021/12/11 (土)21:22
    >>3124

    そうね、ゴメンね~

    12
    2
  58. 3127.匿名 :2021/12/11 (土)21:22
    >>3088

    あんまり見たことない
    むしろ逆ならものすごく見る

    54
    9
  59. 3128.匿名 :2021/12/11 (土)21:22
    >>3112

    わかる気がする。
    YouTubeとかも結構あがってくるし。Twitterはほぼみないことにした。
    ここもあまり見ないほうがよさそう。
    weのコメントあたり見てるのが一番健全だね。

    11
    1
  60. 3129.匿名 :2021/12/11 (土)21:22
    >>3120

    配給有りすぎてグテシパからグテペンに
    トーンダウンした人沢山見たけど。

    22
    17
  61. 3130.匿名 :2021/12/11 (土)21:23
    >>3122

    ジミンて短気でキレるイメージある。昔グクテテ二人で短気直すよう本人に直談判したて言ってたよね

    64
    1
  62. 3131.匿名 :2021/12/11 (土)21:23
    >>3119

    私グクがテテの耳噛んでる写真見たことあるよ、韓国のスキンシップって想像より激しいから笑

    叩いたり蹴ったりなんか10代の男子あるあるで、どのメンバーもしてるしされてるよ。グクもジンのこと蹴ったり殴ったりしてるじゃん。

    65
    1
  63. 3132.匿名 :2021/12/11 (土)21:24
    >>3119

    ジミンがグクとテテ蹴っ飛ばしてるのもあるけど

    68
    1
  64. 3133.匿名 :2021/12/11 (土)21:25
    >>3125

    それはあるな。

    29
  65. 3134.匿名 :2021/12/11 (土)21:25
    >>3125

    バンタンは皆基本仲良しだよね
    シパは苦手だけどメンの絡み大好き

    30
  66. 3135.匿名 :2021/12/11 (土)21:27

    とくかく一部グテシパがジミンを嫌いなのは分かったww

    8
    37
  67. 3136.匿名 :2021/12/11 (土)21:27
    >>3119

    テテ下げしてるよ
    気をつけてね
    それともわざとかしら?

    28
    16
  68. 3137.匿名 :2021/12/11 (土)21:29
    >>3135

    全グミシパがテテを嫌いなのもわかったww

    67
    1
  69. 3138.匿名 :2021/12/11 (土)21:29
    >>3130

    ゲームとかでも、ジミンがテヒョンにお前マジ絶交だから!とかキレるよね?テヒョンへらへら流してるけど

    49
    8
  70. 3139.匿名 :2021/12/11 (土)21:31
    >>3119

    あなたが言うところの奇行のメイン被害者であるグクが空港でテテの肩に寄り添ってましたが?テテだけが好きすぎて迷惑してるのに自分から寄ってくのか。どんなドMよw

    76
    4
  71. 3140.匿名 :2021/12/11 (土)21:32
    >>3135

    グミシパの妄想がひどすぎてテヒョン下げてるのもよくよくわかったw

    74
    3
  72. 3141.匿名 :2021/12/11 (土)21:33
    >>3137

    あんな同期がいたら嫉妬しちゃうよね

    40
    11
  73. 3142.匿名 :2021/12/11 (土)21:33
    >>3135

    グクがジミンの絡みが嫌で辟易してるのもわかったw

    56
    1
  74. 3143.匿名 :2021/12/11 (土)21:33

    本人達はテテやジミンの行動を暴力行為とも言葉の暴力とも思ってないだろうね
    男同士だし余計に

    42
  75. 3144.匿名 :2021/12/11 (土)21:36
    >>3119

    グミシパさん、心配しなくても大丈夫だよ
    テヒョンはグクのこと好きすぎてはないから
    メンバーとしてしか見てないよ
    グクの気持ちはジミン一直線なんだよねww
    そう思っててww
    何でそこまでテヒョンが気になるのか
    やってること言ってること矛盾してるよ

    42
    1
  76. 3145.匿名 :2021/12/11 (土)21:37
    >>3135

    もしこれがすべて真実とちがってたらグク、テテ、ジミン、お気の毒です。

    23
  77. 3146.匿名 :2021/12/11 (土)21:42
    >>3119

    あなたはグクの親族じゃないし、今でもグクとテテは仲良しだよね
    周りがとやかく言うことじゃないよ

    39
  78. 3147.匿名 :2021/12/11 (土)21:45

    もうシパ同士の取っ組み合いだね。
    お互いのシパなんて何言ってても眼中入れなきゃいいのに。言えば言うほどお互い逆走していく構図。

    24
  79. 3148.匿名 :2021/12/11 (土)21:54

    テテペン。
    推しに精一杯すぎて、他メンと仲良しだろうがそうじゃなかろうがマジでどうでもいい。特に組んでほしいメンバーとかいないし…
    グクとジミンで一生組んでればいいと思う。タトゥー仲間だし、輩っぽい趣味もぴったりじゃん。

    普通にスクリーンタイムあれば、メンバー誰と一緒でもむしろ1人でもいい…。

    28
    16
  80. 3149.匿名 :2021/12/11 (土)21:55
    >>3119

    これハイブに見つかったら完全にアウトなやつ。
    虚偽の情報の流布及び誹謗中傷で訴えられるよ。

    44
  81. 3150.匿名 :2021/12/11 (土)21:57

    ジミン中学時代の憧れ東方神起のジェジュンなんだね〜!
    妙に納得したわ。当時のジェジュンのキャラとジミンそっくり。
    あざとくて主にユノ相手に(たまにチャンミン)ベタベタ腐営業しまくりだったのよ

    24
    5
  82. 3151.匿名 :2021/12/11 (土)22:01
    >>3077

    おもしろいねグミシパって
    テテからグクってより、グクからテテに見えるけど
    テテは気分でグクにかまう感じで基本塩じゃない?
    メンバー同士みんなそんな感じじゃないかな

    35
    2
  83. 3152.匿名 :2021/12/11 (土)22:13
    >>3150

    ジェジュンは超美形じゃん…

    13
    10
  84. 3153.匿名 :2021/12/11 (土)22:18
    >>3150

    あぁ、あくまで腐営業キャラとしてソックリてことね。顔は一緒にしちゃいけない。悪いけど天と地ほどの差があるよ。

    7
    17
  85. 3154.匿名 :2021/12/11 (土)22:19

    ジミン下げやめい

    46
    2
  86. 3155.匿名 :2021/12/11 (土)22:19

    おい!メン下げやめろ 誰の顔の悪口も言うな

    48
    5
  87. 3156.匿名 :2021/12/11 (土)22:24

    美形じゃないって悪口なの?普通にかっこいいし愛嬌のある顔だけど、ビジュアルメンじゃないよね?
    数多いるアイドルのなか、全員がビジュアルメンなわけないんだから気にしなくても…。

    19
    22
  88. 3157.匿名 :2021/12/11 (土)22:28
    >>3156

    確かにビジュアルメンじゃないけど、美形じゃないって言うのは全く褒め言葉にはならないしさっきの人なんて天と地ほどの差があるって言ってたよね 悪いけどそれは悪口としか思えないわ

    52
    2
  89. 3158.匿名 :2021/12/11 (土)22:29
    >>3152

    ジェジュンは整形でSM顔にしたの、元は目が細いノッペリ系で比較的ジミン寄りよ

    7
    15
  90. 3159.匿名 :2021/12/11 (土)22:31

    顔の話はやめましょう
    嫌な人もいるわけだし

    52
    1
  91. 3160.匿名 :2021/12/11 (土)22:33
    >>3152

    ジェジュンを美形とは思わないけどな

    これもメン下げに入るならすみません

  92. 3161.匿名 :2021/12/11 (土)22:36
    >>3159

    アイドル特にKポなんて公式でビジュアルメンがいる文化なのに、そんなに美形って言葉に敏感だと応援するの大変じゃない?

    ビジュアルメンとそうじゃないメンバーがいるの受け入れた方が楽になるよ〜
    実際、私も推し割とイケメンでかっこいいのになんでビジュアルメンじゃないんだろ?って思ったこともあったけど、Kポが公式認定するビジュアルメンバーは正直レベル高すぎ笑

    25
    16
  93. 3162.匿名 :2021/12/11 (土)22:38

    熱愛報道が出た時、毒針投稿みて
    ポヤポヤキャラ作りしても
    何かの拍子に素がでてしまうと思った。

    18年11月のTwitterでも過激発言投稿

    2
    85
  94. 3163.匿名 :2021/12/11 (土)22:39
    >>3161

    そう考えるとジン、テテ、グクはすごいな。

    42
  95. 3164.匿名 :2021/12/11 (土)22:43
    >>3162

    その毒針の曲誰が作ったのか知ってて言ってるの?
    テテはラプラの曲好きだから全然意外でもなんでもないよ

    74
  96. 3165.匿名 :2021/12/11 (土)22:43
    >>3161

    めちゃめちゃ同意。事実は事実で受け入れるべきでしょ。ビジュの他にも魅力あるんだしね。何もかもダメって言ってるわけじゃないんだからさー

    20
    16
  97. 3166.匿名 :2021/12/11 (土)22:43
    >>3162

    テヒョンもだけど、普通にみんな芯があって気が強いタイプじゃない?特にテヒョンは、ファンに注意呼びかけたりするタイプだよ。かっこいいじゃん。

    メンバーにフォローしてもらうでもなく、よく言ったなと思ったよ。
    むしろ、weとかツイで誹謗中傷してる人たち全員訴えればいいのにって思うわ〜

    78
  98. 3167.匿名 :2021/12/11 (土)22:44
    >>3162

    元々おかしいと思うことははっきり言う人でしょ。
    スキャンダルを捏造して拡散してるあなたのようなアンチに向けられた毒針だから痛かったのかな?

    65
    1
  99. 3168.匿名 :2021/12/11 (土)22:46
    >>3162

    ジミン下げっぽいのが出たらテテの話題。
    唐突な感じが否めません。
    考え過ぎなら失礼しました。

    25
  100. 3169.匿名 :2021/12/11 (土)22:47
    >>3162

    テヒョンは自分の意見をはっきり言えるからいいね

    56