アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3170.匿名 :2021/12/11 (土)22:47
    >>3161

    一人でもメン下げと思う人がいたらメン下げだって、goodいっぱい付いてたコメントついさっきありましたよ
    そう思う人がいる以上辞めた方がいいと思います

    34
    3
  2. 3171.匿名 :2021/12/11 (土)22:48
    >>3168

    確実にアンチだよ
    意見ではなく悪意あるコメントですね

    17
  3. 3172.匿名 :2021/12/11 (土)22:50
    >>3162

    何を言ってるんだ
    どこかのKPOP知ったかぶるYouTuberみたいな意見だな

    24
  4. 3173.匿名 :2021/12/11 (土)22:50
    >>3168

    ここずっとお互いにその繰り返ししてるよ

    26
    2
  5. 3174.匿名 :2021/12/11 (土)22:52
    >>3161

    そうだよね。会社もはっきりビジュアルメンバーとそうじゃないメンバー分けて出すからね、それ自体を否定するのはKポ文化に理解なさ過ぎ。
    顔は勿論、身長もいるしジャニだと誰もなれないんじゃ?て位のレベルだよ

    26
    14
  6. 3175.匿名 :2021/12/11 (土)22:53
    >>3164

    強火ナムペンのテテ可愛かった

    タオル振り回してナムさんにぽっぽ出来るナムペンテヒョン羨ましすぎる

    39
  7. 3176.匿名 :2021/12/11 (土)22:56
    >>3162

    そうやっていつでもどこでも、ここでもツイでもアンチして攻撃してるんだ
    怖いねー
    ヤダヤダ

    31
  8. 3177.匿名 :2021/12/11 (土)22:56

    全く悪い意味じゃないけど、テヒョンって自分の中のかわいい像にシビアだよね。ファンもメンバーもマンネかわいいかわいいしてくれるのに、賞味期限切れとか言うなんて正直なんだな〜と思った。かっこよくなったって褒めてたけど笑

    かわいいものが好きだから、正直タトゥーが滅茶苦茶入ったグクを昔のようにかわいいかわいいってかまってくれるイメージないなやっぱり。
    グクペンだから寂しいけど、テヒョンって割と気まぐれにグクかまって興味なくすとしらーっとどこかに行っちゃうイメージ。そんな熱心に片想いしてる!みたいなイメージないな〜。

    24
    15
  9. 3178.匿名 :2021/12/11 (土)22:57
    >>3129

    私もまさにそれです‥
    テテパフォ完全復活って感じで、シパ的に萎えたw
    でもグテペンとしては絵になる二人の供給ありがたいwww

    まあテテからしたらそうゆうアミの為にやってくれてるんだろうから、うがった目で見てた自分がアホなだけなんだけどw

    24
    10
  10. 3179.匿名 :2021/12/11 (土)22:57

    どうでも良いけどmama大賞取ったなら公式からちゃんとリアルタイムでお礼とか一言でも出した方が良いと思う。
    ごめん、何でもあり板みたいだから吐き出した

    39
    3
  11. 3180.匿名 :2021/12/11 (土)22:58

    何人で話してるのかわからないけど明らかに人の層が入れ替わったのは確かだね。
    今まで何度も争いはあったけどここまで低俗なのは無かったはず。
    ストレス発散のつもりが余計にストレス溜まっていく悪循環。
    誰得?

    27
    3
  12. 3181.匿名 :2021/12/11 (土)23:00
    >>3178

    ツーショットの1枚や2枚で大袈裟だよね〜シパもアンチも。お疲れ様!

    年1ペースだったり、全く撮影やらで一緒にならないことの方が変だったよ。いくら人気調整とはいえさ…
    スクリーンタイムも正直偏りすぎだし。

    37
  13. 3182.匿名 :2021/12/11 (土)23:05
    >>3179

    ?コメント映像はあったでしょ?
    メンバーからという意味?

    色々と思う気持ちはわからんでもないけど

    8
  14. 3183.匿名 :2021/12/11 (土)23:05
    >>3179

    マジでこれは思った
    申し訳ないけど他グルからの批判凄いんだわw

    33
    4
  15. 3184.匿名 :2021/12/11 (土)23:06
    >>3180

    ぱるぎょん全体の話?

    ここは最初からシパが乱入したりしてこんな感じじゃない?

    シパ達の謎の会話飛ばして読めば、特に板のルールから逸脱してないよ

    11
  16. 3185.匿名 :2021/12/11 (土)23:08
    >>3177

    片想いしてるとは思わないけど、
    グクの事すごく愛してると感じる。
    すっごく優しい顔でグクの事見てるよね。
    ジミンみたいな絡みはしないけど
    いつも気に掛けてる気はするな。

    61
  17. 3186.匿名 :2021/12/11 (土)23:09
    >>3177

    テテ割とマイペースだからな〜
    みんな20代半ばだしそんなもんだと思う。好きな時に甘えて絡んで、だるいときは関わらないでって感じの自然体な感じでいいと思う。気にしすぎないでいいと思うな〜

    確かに片想いって言われるほど強烈な熱量はないと思うけど…そんな絡んでるように見えるのかな?
    マンネラインのペンじゃない他ペンからすると、メンバー個人に特別な熱量のある思いとかテテが抱いてるようにみえない…
    グクもだけど。みんなに似たような感じにみえる。

    32
    6
  18. 3187.匿名 :2021/12/11 (土)23:09

    バンタンを押さえて大賞獲りそうなグループなんて韓国にいるの?

    10
  19. 3188.匿名 :2021/12/11 (土)23:10

    マンネラVラのテテとかあんまり見ないテテだと思ったけどね

    46
  20. 3189.匿名 :2021/12/11 (土)23:12
    >>3187

    いないから文句言われる筋合いはない

    14
    10
  21. 3190.匿名 :2021/12/11 (土)23:12

    mamaに関しては正直批判されるだろうなって思うの分かるんだよなぁ
    もう殿堂入りさせてあげた方が良いんじゃないかな

    24
    3
  22. 3191.匿名 :2021/12/11 (土)23:13
    >>3189

    そういう事じゃないと思う

    20
    2
  23. 3192.匿名 :2021/12/11 (土)23:14
    >>3190

    超人気グループをおさえて、それを超える新しいグループが出るのが、アイドルの世代交代のおもしろみなのに。
    殿堂入りはつまらないよ〜、いい活動したのに殿堂入りで賞もらえないとかもよくわからないし。

    17
  24. 3193.匿名 :2021/12/11 (土)23:15

    人気調整とは言えずっとグミばかり写り過ぎ、同じメンバーばっかり飽きるしグミ好き以外のアミはお金勿体ないレベルの円盤ある。
    ケミならもっとテヒョンとクサズの絡み増やして欲しい!ジンも!
    あ。グテも少ないからクオズ位には増やして欲しい。

    48
  25. 3194.匿名 :2021/12/11 (土)23:17
    >>3187

    勢いはスキズ。でもまだまだバンタンとは比べ物にならない程度だけど

    16
    1
  26. 3195.匿名 :2021/12/11 (土)23:18
    >>3188

    あ、それわかるかも。
    私ナムペンで、テヒョンも他のメンバーと同じくらい好きだけどさ。
    あのVラはなんかすごく可愛いなーと思った。
    可愛いしすごく綺麗だなって改めて。
    あと、ジョングクもやけに声低いし、なんかマンネらしさ薄かったな。
    あのVラ、みんなわちゃわちゃ楽しそうだったけど、なんか違和感みたいの感じたの思い出したわ。

    55
  27. 3196.匿名 :2021/12/11 (土)23:18
    >>3193

    私は個人活動してほしいな〜、ケミとか仲良しとかより個人それぞれの仕事っぷり堪能したい。ノイズだもん。
    コンサートやアルバムとかは別だけど、全員でやる仕事以外セット売りは別にいいかなぁ。メモリーズとかも個人で売ってほしい…

    誰と誰が仲良くしてようとどうでもいいな。

    31
    4
  28. 3197.匿名 :2021/12/11 (土)23:20
    >>3192

    そう。本当はもっと売れたグルがいるのに大賞を貰って嬉しいのか?という気もするし。
    ゴリ押しで人気と実態が違うとかならまだしも。

    7
  29. 3198.匿名 :2021/12/11 (土)23:20

    本国アミでさえ大賞コメントがアメリカで撮った録画wwwwwwとか言ってるからモヤモヤ凄いんじゃない?
    録画なのは仕方ないにしても(隔離だし休暇だから)公式がちゃんと大賞ありがとうございます。応援ありがとうございます。ぐらいは本当に出すべきだよ。他グルにも失礼だから。

    37
    1
  30. 3199.匿名 :2021/12/11 (土)23:22
    >>3185

    テヒョンってメンバーみんなにあの顔しない?愛が大きい人ってイメージ。子供やペット、動物にもあの顔する。
    グク→テテもよくわからないけど、テテ→グクも謎。同じにみえる。

    25
    6
  31. 3200.匿名 :2021/12/11 (土)23:24
    >>3198

    それはその通りだね。
    アミもハイブには失望させられっぱなしだわ。

    25
  32. 3201.匿名 :2021/12/11 (土)23:27

    テテが片思いしてるって言ってるのは、テテを下げるためにグミシパが言ってるだけでしょ?
    テテのメンバーへの接し方は誰に対しても同じに見えるけど
    優しい顔はジンにもしてたよ
    動物にもねww

    47
  33. 3203.匿名 :2021/12/11 (土)23:33
    >>3201

    片想いしてる!って言われるほど絡んでるイメージもない他メンペン…
    公式でも組んでないし、騒ぐほど絡んでる?自信持てばいいのに、どう考えても公式ケミの方が多いじゃん当然。

    27
  34. 3204.匿名 :2021/12/11 (土)23:33
    >>3180

    グミシパのツイに行ってわざわざその内容をこちらに投下しなくてもね。そのくせ気に入らないコメには わざわざここに来ないで他に行けば?って…わざわざグミシパのツイ見てるのと同じ事だと思うけど。他ペンから見たらほんとグミシパもグテシパも同じに見えてる。

    28
    13
  35. 3205.匿名 :2021/12/11 (土)23:36
    >>3201

    テテに関してだけ「片思い」っていうワードを使うところにグミシパのマウント精神を感じるw
    グミシパのつぶやきって基本(主に)グテシパへのマウントありきだと思ってるので…特にここで紹介されるような大手w
    だから必要以上に扇情的になるし、過激な表現を好んでしてくるんだと思うんだけど。

    43
  36. 3206.匿名 :2021/12/11 (土)23:36
    >>3204

    ここにくるグミシパさんが、グミシパのツイをここに持ってきてるのかと思ってたけど

    12
    15
  37. 3207.匿名 :2021/12/11 (土)23:38
    >>3206

    違うだろどう見てもw

    19
    1
  38. 3208.匿名 :2021/12/11 (土)23:39
    >>3206

    ??違うんじゃないかな??

    17
    1
  39. 3209.匿名 :2021/12/11 (土)23:44

    私はこの板見てたら、グミもグテも両方ねぇーな…と思うようになってきた。もう少し夢をみていたかったよ笑

    24
    9
  40. 3210.匿名 :2021/12/11 (土)23:44
    >>3203

    テヒョン片思い説。今日初めて知ったジンペンとしてはほんと笑えるけどw
    テヒョンならずっと大量の後輩アイドルロールモデルだよ?
    昔から性別問わず死ぬほどモテるのは間違いないし本人も社交的、片思い続けるとはおもえない。
    儒教ボーイで貞操観念は強そうだから恋人いたら別だけどね

    46
    3
  41. 3211.匿名 :2021/12/11 (土)23:47

    片想いというワードに思春期臭を感じるな。グミシパはヤングが多いのかな?

    26
    2
  42. 3212.匿名 :2021/12/11 (土)23:48
    >>3200

    ホビだけなんだよお礼言ってるの
    そもそも何でホビが出す前にいち早く公式が出さないのか…これじゃあアメリカしか見えてないって言われるの仕方ない気がするよ

    51
  43. 3213.匿名 :2021/12/11 (土)23:49
    >>3205

    外野からすると、なぜグテにマウントとりたくなるんだろう?公式ケミで推されてて供給もたっぷりで気にすることあるの?って思っちゃう。
    グテ推しなら、たくさん組んでて羨ましいってなるのは当然あると思うけど。
    そんな要素あるの?グテに。
    何がそんなに不安を駆り立てるのかわからない…

    42
    2
  44. 3214.匿名 :2021/12/11 (土)23:51

    ちょっと前にメン下げNGの件があがってたけど
    勝手に片思いだのなんだのって、これはメン下げにはならないんだ。

    20
  45. 3215.匿名 :2021/12/11 (土)23:54
    >>3214

    片想いって言われてるのが謎って話じゃない?そんなに熱烈に絡んでるイメージもないし…普通のメンバーって感じなのに。一方的に愛を募らせてるメンバーなんかいないじゃん。

    特にテヒョンの愛って大きくて温かいけど湿っぽくないよね、からっとしてない?

    60
    2
  46. 3216.匿名 :2021/12/11 (土)23:55
    >>3210

    テヒョンは儒教ボーイのイメージないな。
    自由奔放。でも恋愛面ではそうなのかもね。
    どれもこれもガチとかあり得ないと思ってたけど、この板見始めて、なぜこんなにガチ派がわくのか気になって色々見てみたけど、なんかちょっとシパの気持ちわかったよ。
    ジョングクってどんな感情かはわからないけど、テヒョンのことめっちゃ好きじゃない?
    特に顔が。強火顔ペンじゃん。

    94
    5
  47. 3217.匿名 :2021/12/11 (土)23:59

    年のこと言うとまた良くないけど、なんか内容があまりにも幼稚と言うか…中高生の恋愛話?

    17
  48. 3218.匿名 :2021/12/12 (日)00:00

    グクテテはもしかしたら…って思ってる。
    けどシパの推し可愛さで、例えば、グクとジミンが仲良くしてる!!殺気が…!テテかわいそう!!みたいなのがオルペンの自分にはキツイなー。
    理想通りじゃなかった時に一気にアンチになりそうだし

    48
    3
  49. 3219.匿名 :2021/12/12 (日)00:01

    昔から韓国のテレビやラジオ、受賞式見てたら分かるはず。
    ジンもデビュー時からイケメンなのに何が違うのか??
    司会とか共演者がテヒョンだけ君はモテるでしょ連発だし、女性インタビュアーやたらテヒョンにだけ質問したがったり扱い違うこと多々あるよ。
    それが、ずっとグクに片思いねぇ笑
    シパすごい

    72
    6
  50. 3220.匿名 :2021/12/12 (日)00:02
    >>3216

    テテの顔は一貫して褒め続けてるよね。
    ジンだってWWHなのに。

    81
  51. 3221.匿名 :2021/12/12 (日)00:06
    >>3216

    テヒョンまだ本当の愛を知らない、初恋の人とそのまま結婚したいって答えた時なかった?
    あれ見て意外に貞操観念は強いのかなて思った記憶。
    グクがテヒョン顔強火ペンは間違いないよね、とりあえず見てニヤニヤし過ぎ

    79
    2
  52. 3222.匿名 :2021/12/12 (日)00:07
    >>3214

    片思いって言ってるグミシパがおかしいよねって話をしてるだけだと思うけど。
    誰が見てもテテがグクに片思いしてるようには見えないねって言ってるだけ。
    どっちかといえばグクがテテに片思いならなんとなくわかるかも。
    強火テテペンだからねグクは。

    86
    4
  53. 3223.匿名 :2021/12/12 (日)00:07
    >>3220

    あれどんな感情なの?って思ってた。
    マジで言い続けてるよね。他のメンバーもそれに関してはいつもノーコメントだし。
    だから顔強火ペン納得だわ。
    女の子が可愛い女性アイドルにハマっちゃうみたいなもんかな。

    63
    2
  54. 3224.匿名 :2021/12/12 (日)00:09
    >>3083

    それわかるかも。うれしい時は喜ぶならまだしも、思い通りにならないと恨む?逆恨みみたいな事を書くのはちがうよね。

    45
    1
  55. 3225.匿名 :2021/12/12 (日)00:11

    グクはジミンが好きだからテテがどんなにグクが好きでも報われないよ、かわいそうな人って下げるために言ってるだけでしょ。
    笑えるんだけどww
    アホみたいな妄想ww

    61
    3
  56. 3226.匿名 :2021/12/12 (日)00:13
    >>3224

    私も誰だか分かると思う。
    かなりヤバい印象。
    ああ言う人のせいでジンが悪く見られるのは心外。

    48
    2
  57. 3227.匿名 :2021/12/12 (日)00:16
    >>3216

    テテもグクの顔羨ましいって言ってたからあの二人多分お互いの顔好きだよ
    グクからのテテへの顔ペンっぷりには負けるだろうけどw

    67
    3
  58. 3228.匿名 :2021/12/12 (日)00:17
    >>3225

    テテがそんなにグクを特別大好きなイメージがないんだけど…ジンとかの方がグクのこと特別に可愛がってる感じする末っ子だし。

    普通にメンバーとしては好きだろうね、お互い。それ以上でもそれ以下でもなくない?

    ジンとグクが仲良いのはグミ的にはひっかからないのに、テヒョンだと気になるの?くねくね・ねっとり絡むって感じのケミ売りっぽい絡みを、グク相手にテヒョンがしてるイメージないんだよね。ジンと同じようにカラッとしてるイメージなんだけど、何がひっかかるんだろう?

    グテ推しがケミ売りしてるグミが気になるのとは別次元の感じじゃない?

    52
    6
  59. 3229.匿名 :2021/12/12 (日)00:21

    グミシパさん的に、大切なジミンの横で他の男の顔を毎回褒めてニヤつくの有りなの?
    テヒョンイヒョンは眩しすぎるとか言ってるけど?あれ不思議。
    グクはジミンの顔以外が好きだから良いって事なのかな

    62
    3
  60. 3230.匿名 :2021/12/12 (日)00:21
    >>3226

    あの人、閉じた世界で自分独自の妄想や願望を延々と語っているだけのような気もする。まあ開き直ってるしなんかいろいろ振り切れてて怖いのは同意。

    51
    1
  61. 3231.匿名 :2021/12/12 (日)00:26
    >>3228

    どっちかといえば、テテからグクじゃなくてグクからテテだねw
    ちょっと照れながらテテの顔をとにかく褒めるグクw
    何年も変わらないね
    他のメンバーもオール無視なとこもね

    75
    7
  62. 3232.匿名 :2021/12/12 (日)00:27
    >>3135

    グテシパ、ジミン嫌いな人あまりいなくない?テテにとっては大切なチング、グクとは仲良し釜山兄弟。
    嫌いなのは、マウント取ったりやたらとテテに攻撃的なグミシパでしょ。

    97
    5
  63. 3233.匿名 :2021/12/12 (日)00:30
    >>3231

    そういえば国連の時の Vラでも、グクはどもりながら世界一のイケメンってテテのこと言ってたしね。

    77
  64. 3234.匿名 :2021/12/12 (日)00:30
    >>3229

    グクは、テヒョンの顔というかビジュアル?と純粋さが好きなイメージあるな。企画で純粋さが好きって言ってたし。

    メンバーみんなそれぞれこのメンバーのここが好きってのがあるでしょう。

    そういうビジュアル褒めたりするの気に入らないって内心思ってるグミシパ多いと思う。大手翻訳垢でグミペンの人が、わざとグクがテヒョンのビジュアル褒めまくってた部分を訳さなかったりしてたし。ちょっと惨めだな〜と思った。

    たくさん絡みある公式ケミなのに、メンバーのビジュアル褒めただけで気にして訳さないなんてガチだ公式だって自信満々にみえて実は不安でいっぱいなの?
    たくさんそれっぽい絡み用意してくれてるのに。

    78
    3
  65. 3235.匿名 :2021/12/12 (日)00:37
    >>3233

    どもりすぎて、ナムにびっくりされてなかったっけ笑

    なんか突然推しとの握手会にきたオタクみたいにどもりだしたから、どうしたのかと思ったよ。

    人見知りで閉ざしていた自分の心を開いてくれた、特別かっこよくて綺麗なヒョンって感じなのかな?グク的には。
    グクがナムジュンに憧れて事務所に入ったみたいに、やっぱり最初の印象って大きいから自分が変わるきっかけになった人って意味では、ある意味他のメンバーより大きな存在かも?
    でも他メンもそれぞれグクに影響与えてるだろうに…
    でもそこだけが彼のターニングポイントってわけでもないだろうし、第二の実家みたいにって言ってくれたジンや憧れのナムとかいっぱいいるのに。

    なぜ、テヒョンが目の敵にされるんだ…?

    87
    3
  66. 3236.匿名 :2021/12/12 (日)00:40
    >>3231

    マンネラVラのテテとグクが見つめ合うシーンのなんとも言えない雰囲気やばかったね。二人の世界に入られちゃったジミンのキョドった感じも。

    先にを逸らした後の照れたようなグクの表情見ても、テテの顔本当好きなんだろうな。

    85
    14
  67. 3237.匿名 :2021/12/12 (日)00:47
    >>3179

    mamaは出演しない時点で、大賞とったら批判されそうだなぁとは思ってた。隔離や休暇が入っちゃったけど、公式からお礼出すべきなのは同意。

    私はApplemusicで投票してたけど、スキズと結構僅差だったよね。

    世界的な売上とか見ると、バンタン妥当なんだろうけど、本国での活動あんまりできてないもんね。スキズも勢いあるけど、バンタン抑えて大賞っていうほどではなさそうだしなぁ。

    24
  68. 3238.匿名 :2021/12/12 (日)00:53
    >>3235

    ジミンが努力して手に入れたり手に入れたかったものを、テテはいとも容易く手に入れているように見えるからかな、と個人的には思う。ぼやかしておくけど。
    所詮は他人の勝手な逆恨みだよね。

    結果、外野から見れば自分の推しに自信が無いんだなってところに落ち着いちゃうのよね…

    70
    8
  69. 3239.匿名 :2021/12/12 (日)01:03
    >>3220

    グクは自身に対しての美意識も高いし、他の方も言ってたけどかなりの面食いだよね。面食いではあるけど、ジンは自分の好みのイケメンさとはまた違うのかなと思う。勿論ジンに対してもハンサムに違いないとは思ってそうだけど。そういう意味でテヒョンの顔はグクが思うイケメンど真ん中なんだろうね。

    68
    4
  70. 3240.匿名 :2021/12/12 (日)01:08
    >>3236

    これ何で見つめ合ってたの?

    28
    2
  71. 3241.匿名 :2021/12/12 (日)01:11
    >>3240

    私も気になったけど、よくわかんない。
    急に始まって静止画状態になったと思ったら終わった。
    話の流れ的にも謎。

    32
    2
  72. 3242.匿名 :2021/12/12 (日)01:11
    >>3239

    ジョングクとジンって顔の系統似てるしね。2人とも、パーツはかわいい系だけど配置が男性的。自分とはまた違ったタイプのテヒョンが、好みど真ん中のビジュアルなんだろうね。

    45
    6
  73. 3243.匿名 :2021/12/12 (日)01:12
    >>3234

    あ〜確かにグクはテヒョンを純粋さが好きて言ってた。ジミンもテヒョンイは純粋て言ってたような?
    片思い説通りなら、、、
    グクは自分にずっと片思いしてる人を、ジミンは自分の恋人にちょっかい出す人の事を笑顔で純粋なとこが好きて言ってるの?
    え。怖すぎる。グミまるでサイコパス設定じゃん!

    56
    5
  74. 3244.匿名 :2021/12/12 (日)01:15
    >>3243

    ね。グミシパの理論は破綻しまくってるんだよ。
    それに異議を唱えない他のグミシパ、、、
    本気で怖いもん。

    53
    3
  75. 3246.匿名 :2021/12/12 (日)01:24
    >>3238

    はやく満足させてあげてほしいな〜。
    何が望みなのかよくわからないけど笑

    会社やファンダムには不満あるけど、推しに不満とか持ったことないし他メンを妬んだこともないからよくわからん。いろいろやってほしいことはあるけど。

    推しが自称オルペンとかからも目の敵にされすぎてて、ファンダム自体があんまり好きじゃないし。

    グクペンの方々はどう思ってるかよく知らないけど、別に私は推しとグクのコンビに思い入れ全くないから、組まなくていいな〜。
    どうぞジミンさんと組んで絡んでくれて大歓迎。推しに無関係だし、推しもグミが絡んでても一切興味なさそうだし。

    個人のスクリーンタイムまともなら何でもいいわ〜。

    29
    7
  76. 3247.匿名 :2021/12/12 (日)01:26
    >>3244

    グミシパは矛盾を突かれても多方面から叩かれても絶対に揺るがないってイメージ。
    自分の中にあるものが真実って感じ。
    ある意味凄い。

    30
    1
  77. 3248.匿名 :2021/12/12 (日)01:28

    どのシパもポジティブ・シンキングだ

    今夜は モメサかなんか分からないけど すごい執念を感じるのだけは確かwww

    14
  78. 3249.匿名 :2021/12/12 (日)01:31
    >>3247

    妄想の世界にずっといればいいのに、何もしてないテヒョンにかみついてるの見ると、そんなご都合主義の妄想の世界を脅かすような存在なのか?ってびっくりする。他の人も言ってるけど、グミがケミ売りでやってきてたことを超える絡みがあるようにも見えないし。

    四六時中一緒みたいな売り方をグミがしてた時期があったから、別のメンバーと絡んでるの少しでもあると気になるとか?それにしてはヒョンラはOKなんだよね?

    44
    2
  79. 3250.匿名 :2021/12/12 (日)01:39
    >>3240

    2人のゲーム(遊び)かなと思った。
    にらめっこ的な。

    18
    2
  80. 3251.匿名 :2021/12/12 (日)01:40

    もうどうでもよすぎるな

    10
  81. 3252.匿名 :2021/12/12 (日)01:42

    この板見てたら、面白さはグミシパ圧勝ですね。
    正直テテペンはグク居なくてもテテのスクリーンタイムが増えればそれで良い派が多数だけど、ジミンペンはグミシパ率高すぎてグクと絡まないと興味なさそう。
    ジンペンとしてはテテと同じ尺短い組だから、ただただ公式グミのケミ売り時間の長さが目障り

    56
    1
  82. 3253.匿名 :2021/12/12 (日)01:55
    >>3252

    テテのスクリーンタイム、人気に釣り合ってないからね〜。それにジンとジミンって圧倒的に人気に差があるわけでもないし、会社との関係もPDとも良好そうなのにジン。

    グクアクゲやテヒョンアクゲは、グテからもグミからも解放してくれってイメージ。ジミンアクゲはグミシパ率高すぎてビビる。

    45
    1
  83. 3254.匿名 :2021/12/12 (日)01:55

    妄想、妄想ってグテも妄想じゃん
    同じ穴の狢
    目糞鼻糞の世界で罵り合い

    33
    36
  84. 3255.匿名 :2021/12/12 (日)01:58
    >>3252

    尺長いよね笑
    てか絡みがワンパターンすぎる。ケミ売りやります!ってスイッチがわかりやすすぎるし他にないのか?ってぐらい、同じ表情でやっててちょっと不自然。お決まりのパターンが台本的にあるんだろうけど。

    35
  85. 3256.匿名 :2021/12/12 (日)02:02
    >>3254

    マジでグテもいらない〜、ツーショットぐらいでシパもアンチくんもうるさすぎる。

    グミシパの鍵パカ妄想率は正直圧倒的〜有名どころたくさんいるよね。大手が揃いも揃って、洗脳してるから民度低い。

    グテシパの見えないものが見えたりきこえたりするのも、やばいなと思ってたけどどこのシパも見えないものが見えてたわ。自称公式からの供給でわいてるらしいグミシパもね笑
    公式からのツーショットで発狂してお疲れ様だわ〜。心配しなくても休暇明けたら熱心なケミ売りやるんじゃない?また。

    22
    25
  86. 3257.匿名 :2021/12/12 (日)02:06

    てかグク自体が、グミやグテの思い描くスパダリくんとは程遠い性格だから、設定に無理があるんじゃ?だから現実と齟齬が生じてるんじゃないの。

    30
    11
  87. 3258.匿名 :2021/12/12 (日)02:11
    >>3252

    別コンテンツとして、公式ケミのやつは売り出してほしい。みたい人たちがみれるじゃん。あとの5人はそれぞれのコンテンツやるってことで。スクリーンタイムまともにしてほしいな本当に。

    36
  88. 3259.匿名 :2021/12/12 (日)02:40

    インスタの投稿一つに、これは◯◯が近くにいる!説を推すシパほんと笑っちゃうw(ジンの玉ねぎの歯形はグク説もあるんだねww)

    みんなの相手させられてジョングク可哀想だわ。同じように普通のジミンテテグクペンマジお疲れって思った。

    41
  89. 3260.匿名 :2021/12/12 (日)02:58
    >>3253

    ジンペンとしては、ジミンと同じスクリーンタイムあったら逆転もあり得る?気持ちも正直ある。
    尺短くてもあれなテヒョンは無理としても、全く尺違うジミンとは今だって大差ないんだから。
    グミのケミやたら長いし確かに表情ワンパターン、いつもジミンは恋愛マンガの女みたいな顔するよね

    61
  90. 3261.匿名 :2021/12/12 (日)03:52

    ふとした瞬間にでる真顔
    デビュー前から一緒に生活して
    グループ活動してきたメンバー
    仲がいいだけで、グクはカプ売り嫌なんじゃないかな
    ジミンとテテに肩に寄りかかられた時の表情死んでる
    ナムと比べてごらんよ

    1
    68
  91. 3262.匿名 :2021/12/12 (日)03:58
    >>3261

    自分がされて嫌なのに、ナムにはするってどういうこと?

    76
  92. 3263.匿名 :2021/12/12 (日)04:02
    >>3262

    ごめん、正当すぎて吹いた

    51
  93. 3264.匿名 :2021/12/12 (日)05:30
    >>3213

    いや、グミシパってケミ売りをガチだと思っちゃってるから、他にガチっぽく語るグテシパに特にグクが重なってる分、こっちが本物だから、っていうマウントを取ってるんだと思うよ。

    41
    2
  94. 3265.匿名 :2021/12/12 (日)05:32
    >>3220

    好みの問題なんじゃない?単に。

    34
    2
  95. 3266.匿名 :2021/12/12 (日)07:05
    >>3239

    なるほど、確かに身近に好みど真ん中のイケメンがいたらそりゃ顔をまじまじと見たくなるし、思わず褒め言葉が口をついて出てしまうだろうね。

    41
    1
  96. 3267.匿名 :2021/12/12 (日)07:24
    >>3261

    テテに絡まれるとき カメラ目線になる事多いのはなぜなのかなぁ?

    28
    1
  97. 3268.匿名 :2021/12/12 (日)07:28
    >>3267

    そのくせテテにボソッとかっこいいねと言いにいってカメラに撮られてるのが分かった瞬間に逃げたりしてなかった?
    あれも謎。

    63
    1
  98. 3269.匿名 :2021/12/12 (日)07:41
    >>3268

    いくら好みの顔でも長年見てるんだよ。慣れたり飽きたりしないのが謎。そして、カッコいいと言うとき、いまだに照れてる感じも謎。

    65
    4
  99. 3270.匿名 :2021/12/12 (日)07:47
    >>3269

    国連のVラの時なんかよく分からないタイミングでデレながら世界NO1イケメンとか言い出してなかった?
    言われたテテもなんで今いうの?みたいに困惑してるようにみえた。

    45
    2
  100. 3271.匿名 :2021/12/12 (日)08:26

    もうグテ板で話せばいいのにいw

    29