アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3373.匿名 :2021/12/12 (日)14:00
    >>3371

    まじーうちの子ちょっと変わってるのかね。
    男の子好きなん?って聞いたらそういうわけでもないみたい。その子が好きなんだって。

    4
    13
  2. 3374.匿名 :2021/12/12 (日)14:00
    >>3367

    絵文字ひとつでヨジャだのなんだのも言われてたし若干もうめんどくさくなってる感あるよね。個垢はそれぞれの個性がわかりやすいし続けてって欲しいけどねえ。

    35
    1
  3. 3375.匿名 :2021/12/12 (日)14:04
    >>3372

    腐売りに思うところなんてないんじゃない。ノリノリでやってるし。会社の指示を聞くいい子ちゃん2人ってイメージ。別にkポじゃ普通のことだし悪いことでもないよ。ただディスク化する映像は分量平等にしてくれ。他ペンも同じ金払ってんのよ。

    64
    1
  4. 3376.匿名 :2021/12/12 (日)14:05
    >>3368

    あなたの気持ちもわかるけど、あまり攻撃的になると同レベルになってしまうよ。

    15
    2
  5. 3377.匿名 :2021/12/12 (日)14:07
    >>3375

    じゃあ、後始末もがんばらなきゃね〜散々スクリーンタイム独占して、旨味得てきたんだから。いい子ちゃんぶってるのにスキャンダラスなお似合いの2人だと思うよ〜。性格も趣味もあってお似合いお似合い。
    2人でデビューして活動すればいいんじゃない?他メン推しは自分の推しに集中できるし。

    ジンの分量少なすぎて、どうにかして〜

    48
    15
  6. 3378.匿名 :2021/12/12 (日)14:08
    >>3372

    厳しw
    でもそういう考え方もあるのかとちょっと目から鱗

    25
  7. 3379.匿名 :2021/12/12 (日)14:10
    >>3375

    テテペンとしては大人しくジミンとケミ売りしておいてほしい。タトゥー見たくないし笑

    推しもグクとの写真なんて載せなくていいんだけどな〜色々言われて面倒くさいし。何しても言われるから好きにやってくれたらいいけどさー

    15
    32
  8. 3380.匿名 :2021/12/12 (日)14:11
    >>3379

    メン下げやめてもろて

    41
    3
  9. 3381.匿名 :2021/12/12 (日)14:11
    >>3378

    正直スクリーンタイムとdvd分量の独占は他メンのペンなら思うところはあるんじゃない。会社のやり方が下手くそすぎるだけであの二人が悪いとは思わないけど矛先が向く人もいるとは思うよ。

    55
  10. 3382.匿名 :2021/12/12 (日)14:13
    >>3379

    同じテテペンにこんなんいると思われたくないんだけど。ペンナリであって欲しい

    34
    4
  11. 3383.匿名 :2021/12/12 (日)14:16

    ナリもいっぱいいることを忘れずにだね。
    ヒョンラペンのマンネラアンチは多い
    気持ちは分かるがメンバーに向いてるのが悲しいから会社何とかして欲しい

    31
  12. 3384.匿名 :2021/12/12 (日)14:17
    >>3380

    タトゥー見たくないってメン下げなの?
    私もテテペンであのタトゥー苦手だから、正直ユニットとか組んで隣に並んだりされたらタトゥーしまってくれないと見れないな…だからグミのままやってほしい〜。推しから離れた遠いところでシパの言う通り2人で結婚でも同棲でもしてくれー
    関係ないし。
    求めるのはまともなスクリーンタイムと個人活動。

    9
    34
  13. 3385.匿名 :2021/12/12 (日)14:17
    >>3374

    やっぱ面倒だなぁって思い始めたかなぁ?
    ナムさんやホビみたいなシャレオツなザ・インスタも良いけどオフショット的な自然なメンバーも見たいのに。
    見えないものが見えたり聞こえたりしちゃう人がいると、警戒して載せなくなるよね

    14
  14. 3386.匿名 :2021/12/12 (日)14:17
    >>3382

    アクゲにこの思考の人多いよ
    同じこと言ってる

    21
  15. 3387.匿名 :2021/12/12 (日)14:21
    >>3381

    会社のひたすらな公式ペア推し。
    そんなに会社にメリット有るのかなぁ。
    それが不思議。

    36
  16. 3388.匿名 :2021/12/12 (日)14:22

    シーグリはどうだったんだろね

  17. 3389.匿名 :2021/12/12 (日)14:23
    >>3384

    わかるー私もバンタンにハマった当初みんな綺麗な腕だったな〜。
    推しでもないしどんなデザインやろうと自由だけど、今まで通りあんまり絡みないままがいいな〜
    グテシパと相容れないのはそこだわ〜。2人のユニットとか全然求めない。
    皆組んでほしいコンビとかあるのにいつも驚く。まともにうつれば、どーでもよくてシパが騒がない平和なところにやるならいれてほしい。

    絡まなくても文句言われるのは、グテシパのせいもあると思うわ〜
    シパのせいで対抗シパ所属のアンチ増えてる気がする。

    7
    33
  18. 3390.匿名 :2021/12/12 (日)14:24
    >>3387

    今年に入ってからそこまでなくない?
    今年もう終わるけどグミあんま無かった気がする
    だからあんなに発狂してるんでしょグミシパが

    43
  19. 3391.匿名 :2021/12/12 (日)14:24
    >>3379

    テテペンだけど、テテがグクを可愛がってるのは表情とかで感じるから近寄らないでなんて思わない。
    グクが話してる時の表情とかホント優しい顔してるもん。
    それはタトゥーが入っても、口ピしても変わってないから。
    テテがグクに構いたくなったら好きにさせて欲しいなって思う。
    ググが嫌なら離れても仕方ないけど。
    スタッフに注意されて悲しそうな顔してるのは見たくない。

    74
  20. 3392.匿名 :2021/12/12 (日)14:29
    >>3387

    確かに。歳を重ねるごとにグクにもジミンにもデメリットになる気が。
    でも来年はタリョラもないし、音楽活動中心だよね。ここぞとばかりに腐を見せるシーンは減っていくのかなと思ってる。

    33
  21. 3393.匿名 :2021/12/12 (日)14:29
    >>3390

    減らす方向っぽくはあるよね。他にねっとり系腐売りケミいないからこのまま公式から無くなれば欧米でも活動しやすいんじゃない?あとは普通に仲良しなのをシパが掘ってるだけだしそれは見えないところで好きにやってくれればいいと思う。

    26
  22. 3394.匿名 :2021/12/12 (日)14:30
    >>3390

    シーグリも圧倒的量とかって。

    7
  23. 3395.匿名 :2021/12/12 (日)14:30
    >>3390

    あいつらいつも発狂してない?やたらテヒョンにマウントとってるイメージ。

    まあファンダムゴミだから、オルペン名乗っててもテヒョンを除け者にするやつとかザラにいるからね〜
    そしてテヒョン個人ペンのアクゲ化が進むんだろうな〜

    メモリーズでまた別撮りグミあるんじゃないの?
    いつもあの2人同じ顔しているから、供給のあるなしとかよくわからんけど。一緒の撮影ユニットなのは供給にはならないの?どういうのが供給?

    30
  24. 3396.匿名 :2021/12/12 (日)14:32

    何か変な事言ってる人居るけどどうみてもテテもグク大好きなの見てたら分かるよ
    シパに色々言われるから絡まないでってそれは色々言うシパが悪いのであって本人たちの行動に文句言う権利なんてファンにはないでしょ

    51
    1
  25. 3397.匿名 :2021/12/12 (日)14:33
    >>3394

    えーーーーそうなの?まだキャンセルできる?

    16
    3
  26. 3398.匿名 :2021/12/12 (日)14:34

    こんな事を書くと思わせぶりやめろって言われそうなんですが、ずっと気になってる事があって聞きたいです。
    書き込み慣れていません。すみません。

    某年某日全員でのVラで二人が堂々とこっそり何かをしているのに気が付いて驚いた方はいませんか?私はその時はカップル等はまったく意識していなかったので、この2人は何やってるの!とびっくりしました。
    余りにも堂々としてるので、気付いてる方が多数かと思っていたんですが、この事に触れてるお話を一度も見かけなくて。
    職場恋愛や仲間内での内緒の付き合いの経験がある人は気が付きやすい出来事だと思うんですが。
    もしかしてこれは赤裸々すぎる、と口をつぐんでいるのかな、と。
    それから皆さんが話題にされてる動画を見たりしてるんですが、状況証拠、というか推測のものばかりで、このVラについて語る人はおらず。

    思い当たる方がいたら、私もだよとおっしゃってほしいなって。その上で、彼らが万が一にも誹謗中傷に晒されることがないように黙っているんだよと教えていただければなと思います。
    思い当たらなければ、どうか無視してください。不愉快な書き込みになっていたらすみません。

    3
    16
  27. 3399.匿名 :2021/12/12 (日)14:35
    >>3391

    それはカメラの外でもできるからね〜わざわざ離されるのは可哀想だけど、ユニットとかで隣に並べるのとかは今まで通りなくていいわ〜

    グテシパが、テヒョンの役に立つとも思えないしメリットもないしな〜
    シパ争い激化するだけだから、テヒョンも否定してるんだし大人しくシパ絶滅してグミ一強になればよかったのに。
    シパ所属のアンチ、グテシパが絶滅すれば減りそう〜。

    3
    41
  28. 3400.匿名 :2021/12/12 (日)14:35

    ソロ活はマジでそろそろ本格解禁してほしい。個性出してきたインスタ見てると特にそう思う。
    バンタンの中ではどうしても役割が決まってるところあるから、そういうのに極力縛られないようなソロ活を今こそ見てみたい。
    色々あるのは分かりますよ。でも変な夢小説出すよりよっぽど未来に繋がる活動だと思うのよ。

    34
  29. 3401.匿名 :2021/12/12 (日)14:37

    テテペン下げの板?

    9
    5
  30. 3402.匿名 :2021/12/12 (日)14:37
    >>3398

    イミフだしたぶん書く板間違ってる。

    19
  31. 3403.匿名 :2021/12/12 (日)14:38

    今年に入ってグミ減った、とは言えまだ他メンよりあるよ。
    やっと普通になってきた?の方が正解だと思う
    同じ金額払ってるのに推し映らなすぎて悲しいの年単位だよ。。。
    ヒョンラペンからしたらずっとグミの尺異常で目障り。
    テヒョンは同じ尺短い組だから増えたら良いなと素直に思えるけど

    63
    1
  32. 3404.匿名 :2021/12/12 (日)14:38

    ↑一人でも不愉快な方がいたら削除します。
    私自身は、公共の場、仕事中の過度なスキンシップは問題が出てくるのでやめた方がいいと思っています。

    11
    5
  33. 3405.匿名 :2021/12/12 (日)14:40
    >>3389

    あなたと相入れるならグテシパと相入れた方がマシだってくらい話がわけわからん。

    26
    1
  34. 3406.匿名 :2021/12/12 (日)14:40
    >>3397

    あたしもキャンセルしたい、圧倒的にグクミンなら全然楽しめ無い

    22
  35. 3407.匿名 :2021/12/12 (日)14:41
    >>3396

    うん私のエゴだよ。シパ出身のアンチ多すぎるから、グテシパ絶滅してほしい。グミ一強になれば、もうちょっとマシになりそう。グテシパはテヒョンがアンチされようと好き放題騒いでて役にも立たないし。

    グクのことかわいがってるっていっても昔ほどではないし、普通でいい。ユンギとグクぐらいの距離感で。

    21
    52
  36. 3408.匿名 :2021/12/12 (日)14:41
    >>3400

    本人たちがソロを望んでるかじゃない?ぶっちゃけ
    私から見たら正直本人たちソロを望んでるようには見えないよ

    15
    19
  37. 3409.匿名 :2021/12/12 (日)14:42
    >>3403

    まあね、会社の推しメンだからもう仕方ないんだろうね。どれだけ声を上げたら変わるかというと、これだけ他ペンが言い続けてもお気に入り優先は変わらない会社だし無理なのかなと。

    34
    1
  38. 3410.匿名 :2021/12/12 (日)14:46

    グテシパのせいで、テヒョンがグミシパにアンチされてると思う勢〜。

    もっとケミ売り激しい時に絶滅してくれてたらよかったのにしぶといよなぁ。
    公式ケミ売り通りに勢力図がなれば、グミシパもストレスためずテヒョンのことほっておいてくれたかな〜と思う。
    だからグテの供給が今後増えたら余計アンチされそうで嫌。

    22
    36
  39. 3411.匿名 :2021/12/12 (日)14:47
    >>3408

    テヒョンはバンタンでやる音楽じゃない音楽もやりたいとか俳優業も興味示してるよね。
    個人活動やりたくないってことはないと思うな〜

    36
    5
  40. 3412.匿名 :2021/12/12 (日)14:48

    何この人?頭可笑しい人?

    22
    1
  41. 3413.匿名 :2021/12/12 (日)14:49
    >>3407

    グミ一強時代絶対来ないでしょw
    公式がグミ一辺倒の時期ですらグクからテヒョンへの構いたいっぷり隠せなかったのに公式も減りつつある今のグミじゃどうにもならないよ。ちなみに構いたいのはマンネのネガヒョンしたい欲でシパが言うやつじゃないと思ってるよ。

    35
    1
  42. 3414.匿名 :2021/12/12 (日)14:50

    あれもいやこれもいや。
    結局自分の思い通りになれってずっと文句言ってるだけじゃんこのテテペン。ほんまにテテペンか知らんけど。

    30
    1
  43. 3415.匿名 :2021/12/12 (日)14:51
    >>3410

    どんな理由があろうとアンチする人間はアンチをするようなクズなんだからその理由を先に除きたいってのはアンチ寄りすぎて話にならん。

    32
    3
  44. 3416.匿名 :2021/12/12 (日)14:52
    >>3398

    某年某日全員Vラ。
    対象が沢山あると思うけど、情報不足。
    というか対象のシパ板に行けば直ぐ考察してくださいますよ。

    31
  45. 3417.匿名 :2021/12/12 (日)14:52
    >>3405

    マジ?私はわかる。
    ジミンにとってグミはスクリーンタイムもらえて人気も上がって大いにメリットあるけど、テヒョンにとってそんなメリットなくないか?グテ。

    37
    5
  46. 3418.匿名 :2021/12/12 (日)14:52

    テテペン装ったグミシパか何か?

    33
    1
  47. 3419.匿名 :2021/12/12 (日)14:53
    >>3400

    あれビジュアルだけしか見てなくて詳しく見てないけどなんなの?
    周りが腐とか言うから内容確認してない
    ゲームなの?小説なの?

  48. 3420.匿名 :2021/12/12 (日)14:54
    >>3414

    ナリの荒らしか
    本当にテテペンだったら拗らせ過ぎててやばい。こういう人がアウトタグアンチになるんだろうなと思って見てる。

    18
    1
  49. 3421.匿名 :2021/12/12 (日)14:54
    >>3413

    ここの人たちグテに組んでほしい感じなのかな?badの量からすると。

    私ユニット変えるとしても、グテはいらない派だったからびっくり。

    グクのそのネガヒョンぶるのあんまり好きじゃないんだよね〜グテシパは大好物みたいだけど。

    29
    15
  50. 3422.匿名 :2021/12/12 (日)14:54

    ソロスタンってこういう考えの人いるよね
    Twitterで見るわ
    でもテテのソロスタンってグテよりグミとジミンに攻撃的だけどね

    20
    2
  51. 3423.匿名 :2021/12/12 (日)14:56
    >>3416

    ここに書くのはグミシパかな
    グテシパなら今動いてる板あるからそっちに書き込みそう

    15
    2
  52. 3424.匿名 :2021/12/12 (日)14:56

    テテペンが皆グテ万歳だと思ってる方がおめでたくない?
    テヒョンアクゲの人たちってグテいらんって人意外と多いよね。
    ジミンアクゲがグミシパだらけなのとは大違い。

    35
    3
  53. 3425.匿名 :2021/12/12 (日)14:56
    >>3398

    どのVラだろう?

    2
  54. 3426.匿名 :2021/12/12 (日)14:56

    時々テテペンなりすましが発生する
    わかりやすい

    27
    1
  55. 3427.匿名 :2021/12/12 (日)14:57
    >>3421

    ユニットは全組み合わせ持ち回りで平等にやって欲しいわ。さすれば余計な争いも生まれなかろうて。会社の推しユニットが独占し続けてるから荒れるのよ。

    41
  56. 3428.匿名 :2021/12/12 (日)14:57

    ディレイ最高だった。Life goes onの時、ジミンの顔を見てジミンの顔にVピースするテテ、可愛くて雰囲気好感しかない。

    25
    1
  57. 3429.匿名 :2021/12/12 (日)14:57

    そもそも大前提でなんで本人たちもこれからグミ営業していきたいと思ってると思ってるのか……グテシパにイライラしてるの?それでグミに文句言ってるの?よく分からんけどとりあえずテヒョンが楽しくやれてたら良いや~ってことをずっと仰ってる感じ?

    18
  58. 3430.匿名 :2021/12/12 (日)14:58
    >>3414

    このテテペンたちわかりやすいじゃん。グテ組んで欲しくない。スクリーンタイムまともにしろ以上でしょ。

    44
  59. 3431.匿名 :2021/12/12 (日)14:59

    会社の推しメンは分かるけど、露骨にグミ推しすぎだよ不満。
    ジンとテヒョンが塩営業のプラベ仲良しはなんか分かる!
    ジン誕生日お祝いメール来なくて悲しいって言ったら、テヒョン自分の知り合いからメッセージかき集めてジンヒョンは愛されてる人なんだよって送ってくれた。
    あの時ジンペンはテヒョン天使みたいな子だなぁと本当に思った。
    ジンとテヒョンは合いそう二人とも好みとか上品な感じで。
    あ。だからグミの二人ほど売れたい!とかガツガツ感ないのも尺貰えない原因かな

    79
    5
  60. 3432.匿名 :2021/12/12 (日)15:00
    >>3400

    ソロは再来年くらいからじゃない?ジンの入隊が決まれば徐々に解禁される気がする。
    そこで本来の個人の力が試されることになると思う。
    ケミ売りには頼れないから。

    40
    1
  61. 3433.匿名 :2021/12/12 (日)15:00
    >>3430

    スクリーンタイムまともにしたい人がグミ推奨するかな?スクリーンタイムと分量の正常化に1番邪魔な存在だと思うけど。だからナリなのかなと思う。

    30
    11
  62. 3434.匿名 :2021/12/12 (日)15:00
    >>3429

    グミシパがテヒョン叩くのって、妄想でグテシパに勝ちたい欲ありそう。代理戦争的な。

    シパでもない、特別グクとのコンビが好きでもないテテペンの人からしたら、シパ争いで推しが叩かれるの迷惑でしょ。
    本人、否定してるしさ。

    48
  63. 3435.匿名 :2021/12/12 (日)15:01
    >>3430

    グミ一強に本音が出ちゃってる気もするけど

    33
    1
  64. 3436.匿名 :2021/12/12 (日)15:01
    >>3423

    いや、グミシパもちょっとこ事でもあの騒ぎようだよ?って事はグテでもグミでもないのかな。ならあんまり話題にならないかも

    13
    1
  65. 3437.匿名 :2021/12/12 (日)15:03
    >>3433

    そこおもた

    13
  66. 3438.匿名 :2021/12/12 (日)15:04
    >>3433

    グミはグミで勝手にやってもらって、テテ個人が見たい人たちなんだと思うよ。
    だってグテ組んだらグクのスクリーンタイムは増えるけどテヒョンは増えないし。今のテヒョンの分量にグクがうつりこむようになるだけでしょ。
    だからセット売りとかいらなーいってタイプなんじゃない?
    グミケミ売りの総時間減らしてもらって、他メンバー個人個人のスクリーンタイム増やしてほしいな。ケミ売りするならその分個人の時間から引いてもらって。うつってる総時間ができるだけ7人平等になるようにしてほしい。

    56
  67. 3439.匿名 :2021/12/12 (日)15:06

    グミに紛れてるけどナムジンも大好きだよ
    あの会社
    今年のシーグリはなんと全部の撮影一緒
    去年もペア
    推したい人の中で1番人気ペアを沢山組ませる方針かな

    29
    2
  68. 3440.匿名 :2021/12/12 (日)15:06

    この感じで行くとグクってグミシパからもグテシパからも叩かれるし文句言われてるの?

    13
    1
  69. 3441.匿名 :2021/12/12 (日)15:06
    >>3435

    私だ〜グミ一強って書いたの。
    グクにもジミンにもシパにも興味ないから、シパ争いとかバカバカしすぎて。グミ一強になれば、グミシパの欲も満たされて大人しくなってくれないかな〜って思ったよ。

    でもあれだけグミケミ売りしても、グテシパそんなに減る様子なかったからね。GCFのときはごそっと減ったけど、グクがジミンがモデルじゃないとか言ったり、マンネラで行くはずだったことわかって息吹き返してたからな〜

    何がそんなに魅力的なのかわからん。グミシパは正直、公式の戦略にまんまとのってる客って感じで納得だけど。

    24
    15
  70. 3442.匿名 :2021/12/12 (日)15:08

    テテペンソロスタン多いけどこんなとここないでしょうww
    グテシパ、グミシパテテ下げがあるところにww

    ここのテテペン名乗る人は、ほんとにテテペンもあるだろうけど、半分はなりすましだろ

    32
    1
  71. 3443.匿名 :2021/12/12 (日)15:09
    >>3441

    なんでそこでグミが滅びてグテ一強じゃなくて会社に一切推されなくてもなくならないグテを消したい方向に向かったのか思考回路が謎。どっちか1つが残ればいいんだよね?

    30
    2
  72. 3444.匿名 :2021/12/12 (日)15:10
    >>3441

    グミ一強にはならんでしょう
    そうなったらアミはほぼいないと思う
    みんな離れてるね

    37
  73. 3445.匿名 :2021/12/12 (日)15:11

    グミシパってどうしてテテだけ叩くんだろ。
    グテの絡みがあるとテテ下げられて正直悲しい。
    そもそもグループ全員仲良いでしょ。
    叩かれるの見たく無いからグミは仲良くしてもらって、こちらに来ないでって言いたくなる気持ちも分かるな。そんな私はテテがホビさんと仲良くしてるの見るのが好き。

    50
    2
  74. 3446.匿名 :2021/12/12 (日)15:12
    >>3440

    グクすぐ叩かれるのはシパに都合悪い言動した時じゃない?基本どっちのシパも推しに優しくしてるグクのみ大満足な存在で、グク単体には興味ない人が多数て感じ←特に露骨なのグミシパだろうけど

    22
    1
  75. 3447.匿名 :2021/12/12 (日)15:13

    グクが誰か遊んでってストーリーに上げたの1:14くらいなのに、グミシパが1:50だったことにしてるのうざ。

    LAでジミンの部屋に遊びに行ったことのにおわせだって。
    捏造するなよー。

    50
    1
  76. 3448.匿名 :2021/12/12 (日)15:13
    >>3440

    シパからは叩かれてなくない?アクゲにぶっ叩かれてるイメージはあるけど。

    9
  77. 3449.匿名 :2021/12/12 (日)15:14
    >>3447

    1:50「くらい」にアップしたからセーフらしいよw

    27
  78. 3450.匿名 :2021/12/12 (日)15:14
    >>3449

    何でもアリだねw

    23
  79. 3451.匿名 :2021/12/12 (日)15:15
    >>3443

    グテのコンビ、別に見たくないし興味ないからなー
    テヒョンペンがみんなグクとのコンビ待ち侘びてるわけじゃないよ〜

    もっとグテシパが消滅するぐらいがんばってほしいわ本人たちに。同じパターンでだらだら時間かけても頭打ちになるから、もっと練ればいいのに。
    だってグテの絡み増えても、今までの営業のツケでグミシパはのさばるじゃん。
    どっちかが弱小化すれば、対抗シパ争いも消えるでしょ。だから、グテは表立っては今まで通り何もなくていい〜

    27
    25
  80. 3452.匿名 :2021/12/12 (日)15:16
    >>3448

    テテがバムの赤ちゃん時代の写真UPした時はグミシパから叩かれてたよ。最近だと。信じられない、どういう気持ちであの写真を載せるんだろって。

    28
  81. 3453.匿名 :2021/12/12 (日)15:16
    >>3442

    ここテテ下げもあるけどグク下げも結構あるよ
    もちろんジミン下げも他メンも
    テテペンに限らずグテシパグミシパのなりすましも多いと思う

    38
  82. 3454.匿名 :2021/12/12 (日)15:16

    クオズは親友イメージだったけど、この間のマンネラVラでジミンはテテへのツッコミ?がバカにした感が強くて少し不快だった
    仲がいいから出来るのかもしれないけどイジり方が強い印象で、テテは嫌ではないのか?ほんとに親友?と思ってしまった
    方やグクは一生懸命フォローしてた感じだったけど
    アミになってまだ日が浅く知識も浅いからそう感じるだけかな

    40
    24
  83. 3455.匿名 :2021/12/12 (日)15:17
    >>3449

    くらいの幅が広すぎるw

    25
    1
  84. 3456.匿名 :2021/12/12 (日)15:17
    >>3447

    いくら何でも捏造しすぎ30分以上空いてるじゃん

    29
  85. 3457.匿名 :2021/12/12 (日)15:17
    >>3451

    憐れになってきたこの人…

    24
    22
  86. 3458.匿名 :2021/12/12 (日)15:17

    顔の良い男が好きなのでグテもグクジンもテジも見たいのにグミ多すぎて飽きる
    そろそろビジュアルメンで何かやってほしい

    66
    1
  87. 3459.匿名 :2021/12/12 (日)15:18
    >>3454

    うんそうだねそうだと思うよ

    15
  88. 3460.匿名 :2021/12/12 (日)15:18
    >>3452

    グクは叩かれてなくない?

    4
  89. 3461.匿名 :2021/12/12 (日)15:19

    いい加減しつこいよ笑
    ここで嘆いても無駄なんだから公式にメール送ってきなよ

    22
    1
  90. 3462.匿名 :2021/12/12 (日)15:20
    >>3460

    遠回しに下げられてるような感じになってるときが多い

    10
    2
  91. 3463.匿名 :2021/12/12 (日)15:22
    >>3462

    テテが写真アップしたのにグクが叩かれたの?グミシパ見さかい無さすぎでしょ。

    17
  92. 3464.匿名 :2021/12/12 (日)15:23

    シパ板といっても内容がセンシティブならあえて皆さん避けてるのでは?
    考察といっても節度は必要だと思う

    4
  93. 3465.匿名 :2021/12/12 (日)15:24
    >>3445

    ホビと仲良いのめちゃくちゃ癒されるよね。

    私はグクとのコンビ全面に推したらどうなるか興味あるけどな〜
    でもテヒョンへの被害が大きすぎるからね、絡んでない時でさえ脅されたりしてるのに。

    上の人がグテ一強じゃなくてグミ一強狙いなのは、悲しいけどテヒョンが会社から推されてスクリーンタイムを、営業させてもらえるほど貰えるとは思ってないからかな?と推察。

    ならシパ争いなくすようにどっちかのシパが絶滅する一強なら、グミのが狙いやすいよね。会社もそれ狙いでしょたぶん。
    グクはテヒョンでもジミンでも、自分はスクリーンタイムたっぷりで目立つし不満なさそう。

    25
    4
  94. 3466.匿名 :2021/12/12 (日)15:24
    >>3447

    どうやらグク1回目にアップしたのが1:14で、その後動画削除したりして再アップしたのが1:48くらい?らしい。
    その2回目だけを取り上げて湧いてた。

    18
    1
  95. 3467.匿名 :2021/12/12 (日)15:24
    >>3443

    グテは楽曲作りの方で2人でやってんじゃない?個々かもだけど。もうそろそろそう言う方向も考えてると思う。だから本人達はコンテンツで誰と組もうがあんまり重要では感じがする。仕事の一貫としてやりますみたいな。会社もそれがわかってるし、グミ推しで行くならどうぞって感じ。

    23
    1
  96. 3468.匿名 :2021/12/12 (日)15:28

    グテが会社から推される時代なんて来そうにないけどね。テヒョンのこと目立たせたくないみたいだし。

    シパ争いとめるには、どっちかのシパが絶滅するかグクが結婚でもするかだな。

    どっちも無理そう〜
    グミシパは公式が売り込んでるから減らないのわかるけど、グテシパはなぜあんなにしつこいんだろうね?

    シパ以外からもずっとコンビ人気1位のイメージ。グクとテテのペンが、他ペンに比べてめっちゃ多いとか?

    18
    10
  97. 3469.匿名 :2021/12/12 (日)15:28

    なんでグミ一強にしたら解決?
    そんなのここ数年と変わらないし悪化してて今じゃん
    全カプ平等か無しかでいいよ
    まじ腐ったのはいらないわ

    38
  98. 3470.匿名 :2021/12/12 (日)15:29
    >>3466

    再アップする余裕があるならなおさら時間はかっちり合わせてこないとw

    32
  99. 3471.匿名 :2021/12/12 (日)15:31
    >>3407

    シパ以外にもこういう頭おかしい人いるんだから、シパばかりが責められるもんでもないよね

    29
    33
  100. 3472.匿名 :2021/12/12 (日)15:33
    >>3468

    基本的に顔がいい2人組が好きな人が多いから
    こんな当たり前のことになんで?なんで?って言ってるのも意味わからん

    47
    1