アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3576.匿名 :2021/12/12 (日)17:20

    ジミンの歌声とキャラで単体でもいけると思うけど、なんせ公式ケミとして打ち出して、熱狂的固定ファンがついた状態だから今更、ケミ売りやめたとしても、少しでも絡めばモーメント!ってなるから路線変更は簡単じゃないだろうね。
    供給ほぼなしだったグテさえ、ずっと沸いてたわけだし。

    23
  2. 3577.匿名 :2021/12/12 (日)17:21
    >>3573

    ホビだっけ?ジミンは愛嬌普段やるタイプじゃないとか言ってたような。

    プライド高そうだから、グクにはできてもテヒョンには照れ顔演技できなさそう。てか爆笑されて終わりか。
    テヒョン自体はグミの絡み応援してるのか割とアシストするイメージある。興味ないのかもしれないけど、いきすぎた絡みしててもあんまり動じないよね。ジンとか露骨にドン引きするのに。

    31
    2
  3. 3578.匿名 :2021/12/12 (日)17:21

    ジミンペンはジミンのケミ売りはどう思ってるんだろう

    13
  4. 3579.匿名 :2021/12/12 (日)17:23

    グクペンもグクのケミ売りどう思ってるのかな

    14
  5. 3580.匿名 :2021/12/12 (日)17:24
    >>3576

    グテってケミ売りっぽい時代あったっけ?
    イケメン同士だから固定ファンはそりゃあいるだろうけど、にしても大規模だよね。公式ケミより多いぐらい?

    公式ケミが路線変更とか前例あるのかな、難しそう。

    14
    1
  6. 3581.匿名 :2021/12/12 (日)17:24
    >>3572

    ユンミンはユンギがやらなそうって言うのもあるけどシパもペンもグミみたいな絡みは求めてなさそう

    22
  7. 3582.匿名 :2021/12/12 (日)17:25

    テテペンの思い込みと偏見で進む板ね

    34
    34
  8. 3583.匿名 :2021/12/12 (日)17:27
    >>3580

    ないよー。普通にユニットを組めてた時代はあったけど。テテがくっつきなのは誰にでもだしグクだけ特別だったことはないと思う。最近あれ?と思うけど。でもジンくんにもくっついてるしテテはペンでもよくわかんないから見たことしか信じない。

    29
  9. 3584.匿名 :2021/12/12 (日)17:27
    >>3579

    グクペンはケミ売りと思ってない可能性あるな。ヒョンみんなにかわいがれるマンネちゃん!って感じで。
    下手したら利用されてる!とか思ってそう。うまみないって言ってたグクペンいたけど、少なくともスクリーンタイムは増えてるしな〜

    人気はケミ売りしなくてもあんまり変動しなさそうだけど、視線向けただけで湧かれるから常時ケミ売りしてるようなもんだよね笑
    ケミ売りと解釈されないためには、徹底的に見ない肩組まない触れない話さないとかしないと無理そう。それでも無理かも。

    18
  10. 3585.匿名 :2021/12/12 (日)17:28
    >>3582

    流れ見てるとテテペン以外もここにいるけどね
    なんでもテテペンのせいにするのはグミシパさんかな

    46
    4
  11. 3586.匿名 :2021/12/12 (日)17:28
    >>3578

    シパじゃないジミンペンはケミ売り嫌みたい。
    やたら腐営業のジミンて思われるのが嫌で、ギャーギャー煩いグミシパもそれ増殖させた公式にも嫌悪感あるって前ここに書いてる人いたよ

    34
    1
  12. 3587.匿名 :2021/12/12 (日)17:30
    >>3585

    言い方変えるね
    思い込みと偏見が強いテテペンが多いね

    34
    41
  13. 3588.匿名 :2021/12/12 (日)17:31
    >>3572

    ジミンてシパ人気ばっかりなの?
    そんなことないよね?

    9
    1
  14. 3589.匿名 :2021/12/12 (日)17:32

    すぐテテペンって言うのがグミシパ
    すぐグミシパって言うのがグテシパ

    33
  15. 3590.匿名 :2021/12/12 (日)17:32
    >>3587

    そんなもん人それぞれ感じ方によるし、今テヒョンの話題だからテテペン多いけどジミンの話の時は何言っても擁護するジミンペンの書き込みばっかりだったこともあるよ。どのペンにもおかしい人間はいる。

    21
    1
  16. 3591.匿名 :2021/12/12 (日)17:33
    >>3586

    はーい、知り合いのジミンペンはかわいいキャラのジミンは大好きみたいだけど、ケミ売りはケミ売りって思ってなかったよ。かわいいジミンが引き立って、イケメンのグクとの絡み大好きって。
    テヒョンと組むと、そっちが綺麗すぎてなんかムカつくし、かわいさがひきたたないって言われてびっくりした。身長はグクもテテも同じぐらいだけど、そういうことではないんだろうか?どっちも美形だし。
    シパ思考謎すぎ。

    19
  17. 3592.匿名 :2021/12/12 (日)17:33
    >>3590

    ねーわ

    23
    20
  18. 3593.匿名 :2021/12/12 (日)17:34

    グミシパが嫌いなヒョンラペンもいるよー
    扱い平等にしろ
    グミシパは騒ぐな

    36
    4
  19. 3594.匿名 :2021/12/12 (日)17:34

    ぱるぎょんはグテ板が人気も勢いも常にトップなのにここでグミ貶すの滑稽すぎる

    24
    11
  20. 3595.匿名 :2021/12/12 (日)17:34
    >>3592

    遡れば?いや別にテテペンばっかりだと信じて精神の安定をはかってるならそう信じてればいいよ。信じるのはあなたの自由だもの。

    21
    23
  21. 3596.匿名 :2021/12/12 (日)17:35
    >>3588

    そんなことないと思うけど、ベースにかわいいキャラのジミンが好きってのはありそう。
    ガチでグミが付き合ってるって信じてるシパはペンの仲では少数派じゃないの?違うのかな?ツイとかみるとかなりジミンペンのグミシパ率高いけど…

    10
    1
  22. 3597.匿名 :2021/12/12 (日)17:35
    >>3595

    あなた可哀想だね

    26
    23
  23. 3598.匿名 :2021/12/12 (日)17:36
    >>3591

    グクもすごく美形なんだけど何気にさらっと落とすんだな。

    10
    7
  24. 3599.匿名 :2021/12/12 (日)17:36

    グテシパもグミシパも嫌いなヒョンラペンもいるよー
    外とここ見るにマンネラインシパは癌化してるからね

    28
  25. 3600.匿名 :2021/12/12 (日)17:36

    テテペンだけど、グテ組んで欲しくないって書いたらペンナリ扱いされてびっくりした〜挙げ句の果てにはグミシパ扱い笑

    22
    9
  26. 3601.匿名 :2021/12/12 (日)17:38
    >>3598

    この人グクもテテも美形なのにって書いてない?
    なのにイケメンのグクとだとジミンの可愛さ引き立って大好きで、テテとだと綺麗で気に食わないって言われててびっくりって話かと。

    29
  27. 3602.匿名 :2021/12/12 (日)17:38
    >>3599

    グミだけ嫌われてる!テテちゃん被害者!みたいなの草だけど自称◯◯ペンも信用ならないんですが

    24
    12
  28. 3603.匿名 :2021/12/12 (日)17:38
    >>3601

    あ、ごめん。そのジミンペンのこと。

    5
  29. 3604.匿名 :2021/12/12 (日)17:40
    >>3600

    あの変な連投なら変な人扱いされても不思議じゃないくらい意味わからんかったよ。

    18
    13
  30. 3605.匿名 :2021/12/12 (日)17:40

    グミシパってツイでもここでもどこでもテヒョンやグテシパだけを目の敵にするのなんで?
    ここでグミシパ嫌いって言ってるペンは他にもいたけど

    31
  31. 3606.匿名 :2021/12/12 (日)17:41
    >>3591

    ツイでマンネのヒョンに対する態度、みたいなまとめで
    ジミンに対して結構面白かったよ。
    唇砂肝みたいとか、ホンボヤだかでジミンが観光?景色見たいって言ったら、ネットで見れるとか真顔で言ったり。
    気安い兄弟だなー思うけど、グミシパはあれありなの?あれも尊い二人みたいになるの?
    カメラ前のケミ売りシーン以外あの二人いつもこんな感じじゃない?

    48
  32. 3607.匿名 :2021/12/12 (日)17:41
    >>3603

    そのジミンペンもイケメンのグクとかわいいジミンのコンビが好きって言ってたって書いてるから、グクはイケメン扱いじゃん。
    同じぐらいの身長でイケメンのテテは、そっちが綺麗すぎてジミンのかわいさが引き立たなくて気に食わないって言い出したんでしょ?
    やばいやつだな。

    36
  33. 3608.匿名 :2021/12/12 (日)17:41
    >>3605

    そのメンバーより上だと思ってるんでしょ。嫉妬しないってのはそういうことかと。

    1
  34. 3609.匿名 :2021/12/12 (日)17:43
    >>3604

    あれはどう見ても変な人だったよまともじゃない

    11
    8
  35. 3610.匿名 :2021/12/12 (日)17:43
    >>3604

    マジ?私はテテアクゲのアカウントとか何個かみたことあるから、グテいらなーいって人確かにかなりいるから変でもないと思っちゃった。

    28
    2
  36. 3611.匿名 :2021/12/12 (日)17:43

    会社の方針とかグテグミの話しとかよりも、ここでディレイ中もエンドレスで不毛な争いしてる人達の私生活や対人、友人関係の方が気になり出してきた。
    さっきもオンマアミ?オンマシパ?からの発言あったけど、自分のオンマが陽気なアミやシパだったら何歳だろうと誰シパだろうと一緒に沸けるから大歓迎だけど匿名掲示板でメン下げに繋がる様な発言や他ペンや他シパにマウントとるような発言してるオンマだったら正直引くかも
    教育って一体⋯

    28
    6
  37. 3612.匿名 :2021/12/12 (日)17:44
    >>3610

    いや書き方と何度も違うんじゃない?って言われてるのに同じこと書き込む執念とかがね。

    14
    6
  38. 3613.匿名 :2021/12/12 (日)17:45
    >>3611

    私はディレイ後に戻ってきたからセーフってことかな!

    7
  39. 3614.匿名 :2021/12/12 (日)17:48
    >>3610

    あー、私もそういうの見かけたことある…。
    てかグテが少しでも絡んだら騒ぎになりすぎて、いつもプライド傷ついた謎のグミシパがテヒョンアンチにはしるって定番の流れすぎて…グテの絡みだるいから別にいらないって人いたわ。
    グテシパが騒ぐせいでグミシパがキレて、テヒョンがアンチされる、シパ絶滅しろって感じじゃない?

    33
  40. 3615.匿名 :2021/12/12 (日)17:49
    >>3597

    どうして?

  41. 3616.匿名 :2021/12/12 (日)17:51
    >>3614

    あれだけグテ干しても、グテシパ減る様子ないのがおもしろい。減った時期もあったけど蘇ってくるよね笑
    そういうのも気に食わないんだろうな対抗シパ。

    テテの否定した発言はグテシパどう解釈してシパ続けてるわけ?よくグミシパがテヒョンが嫌がってるからやめろとか、都合よく使ってるのみるけど…本当はテヒョンの気持ちなんてどうでもいいくせにね。

    34
    6
  42. 3617.匿名 :2021/12/12 (日)17:51
    >>3611

    私は親がシパだったら引くかも
    変な妄想してたりアンチ、メン下げしてたら、考えたくもないけど無理だわ

    19
    2
  43. 3618.匿名 :2021/12/12 (日)17:54
    >>3591

    テテペンとして、テテの妖艶な美しさとオーラのせいだと受け取っておこう 笑

    30
  44. 3619.匿名 :2021/12/12 (日)17:54
    >>3617

    そりゃあなたの親はそうかもしれないけどシパ子もいるだろうしそこは個々の家庭によるんじゃないの。アンチは別よ。

    8
  45. 3620.匿名 :2021/12/12 (日)17:55

    親だろうが若かろうがどっちも引くわ

    25
  46. 3621.匿名 :2021/12/12 (日)17:56
    >>3607

    タイプ違うけど、同じようにイケメンならテヒョンでもよさそうだけどそこはアンチに走るんだよね〜
    身長も高いしかっこいいのに、グクを狙うライバル扱い的になっちゃうのが謎。ジミンちゃんのこと愛してるハーレム型よりグクは全く相手にしてないライバル扱いのが多いよね?

    グテシパは協力者扱いが主流なのに…それもどうかと思うけど。

    14
  47. 3622.匿名 :2021/12/12 (日)17:58
    >>3621

    目の敵にするよりはマシなんじゃない?

    9
  48. 3623.匿名 :2021/12/12 (日)17:58
    >>3617

    老若男女、独身既婚子持ちに限らず、妄想やアンチは引くけどね、人として。

    21
  49. 3624.匿名 :2021/12/12 (日)17:59
    >>3621

    テテ相手だとジミン割と男らしいとこ見せるから理想と違うんだと思う。

    41
  50. 3625.匿名 :2021/12/12 (日)18:03
    >>3621

    協力者扱いは、一貫してそうならまだいいんじゃない?アンチするよりはマシ。

    ジミンの魅力がすごいっていうなら、テテもジミンにメロメロ設定ではないんだね。グクに片想い設定になるのか〜へぇ〜
    ジミンペンは、テヒョン意識しすぎて気に食わないから、相手にされていないライバル扱いで貶せて丁度いい的な感じなのかな?テヒョンに愛されている設定だとそれできないし。

    17
    1
  51. 3626.匿名 :2021/12/12 (日)18:04
    >>3624

    確かに!グクの時の甘える感じより釜山男子が強く出ちゃうのが違うって思うのかも。

    29
  52. 3627.匿名 :2021/12/12 (日)18:06

    テテもジミンにはあまり腐的絡みしないのが大きいと思うけど。
    クオズはほんと男同士って感じでさっぱりしてる。
    グテやテジは湿度高いからシパも多いよね。

    32
  53. 3628.匿名 :2021/12/12 (日)18:07
    >>3626

    ジミン、テヒョンに1番甘えてるって言われてたよね。カメラではみせないように意識してるのかな?

    グクペンとしては、あの子ネガヒョンぶってるけど、かなりテヒョンに甘えてそうだぞとNYの帰国映像みて思ったな〜やっぱり弟だよね。

    47
    1
  54. 3629.匿名 :2021/12/12 (日)18:10
    >>3627

    湿度高いのか〜全部同じ男同士の気安い感じにみえるんだけど。
    ジミンがくねくねして女役っぽいの演じてるのかな?とはおもうけどグク相手に。

    湿度をバンタンの絡みで感じたことないな私。テヒョンって色気たっぷりの動きするからそう見える人いるのかな?でもあの人誰にでもそうじゃない?司会の人にさえそんな感じだったような。マジショだっけ。

    25
    3
  55. 3630.匿名 :2021/12/12 (日)18:17

    インスタとかシーグリとかで何かあったん?
    えらいすごない?

    3
  56. 3631.匿名 :2021/12/12 (日)18:18
    >>3630

    何のこと?

    3
  57. 3632.匿名 :2021/12/12 (日)18:19
    >>3332

    怖いってより痛いわw

    13
  58. 3633.匿名 :2021/12/12 (日)18:20
    >>3631

    この板

    5
  59. 3634.匿名 :2021/12/12 (日)18:21

    どんな時がここ一番伸びてる?

  60. 3635.匿名 :2021/12/12 (日)18:21
    >>3633

    シーグリはグミで満ち満ちてたみたいだけど。他ペンが怒ってた

    12
  61. 3636.匿名 :2021/12/12 (日)18:22
    >>3634

    暇な日曜の午後じゃない?

    3
  62. 3637.匿名 :2021/12/12 (日)18:24
    >>3635

    そうなんだ。じゃあ上で言われてるようにそのスクリーンタイム的なとこからきてんのね。了解した。

    2
  63. 3638.匿名 :2021/12/12 (日)18:24
    >>3628

    ジミンがテテに甘える映像は会社の好みじゃないからカットされてるんだと思う。メンバーからはよく聞くのにね。

    25
  64. 3639.匿名 :2021/12/12 (日)18:25
    >>3637

    まあ不平等な分量は永遠のテーマだよ。

    9
  65. 3640.匿名 :2021/12/12 (日)18:26
    >>3636

    昨夜からだよね。週末なのもあるんかな

    7
  66. 3641.匿名 :2021/12/12 (日)18:26

    不満があるならハイブに要望書いてきたら〜?

    14
    9
  67. 3642.匿名 :2021/12/12 (日)18:30
    >>3641

    分量においてハイブへの要望が通ったことなんてあったのかっていう。とっくに出してるでしょ。会社から推されペンはしなくてもいいから知らないのかもしれないけど。

    26
  68. 3643.匿名 :2021/12/12 (日)18:33

    ケミ売りって、最近欧米じゃ偽物だった時にも叩かれるから、あからさまなケミ売りは欧米進出するなら悪手だと思うな〜。
    あそこの会社そこまで考えられないかもしれないけど、クィアベイティング的振る舞いをこれはKポの文化です、では逃げられないんじゃないかな?
    性的マイノリティのフリ的な振る舞いって、偽物だったらそういう団体にめちゃくちゃ叩かれるんだよね。

    30
  69. 3644.匿名 :2021/12/12 (日)18:33
    >>3617

    親がシパはキツいわ

    逆にここにいるお母さん達とか子供に言えたりする?

    子供がシパからの親巻き込みパターンは別として

    5
    6
  70. 3645.匿名 :2021/12/12 (日)18:34
    >>3638

    甘えてるかわいいキャラのジミンってことじゃダメなのかな〜?よくわからん戦略だこと。

    4
  71. 3646.匿名 :2021/12/12 (日)18:36
    >>3642

    むしろ年々ひどくなったよね。最近ちょっとだけマシかな?英語曲やるようになってからちょっとマシになった気がする。
    bombとかひどいけどね。

    20
    1
  72. 3647.匿名 :2021/12/12 (日)18:38
    >>3643

    ああ、そういうのきくよね。
    テヒョンは意図してないかもしれないけど、否定コメントっぽいのやんわりとだけど出しててよかったんじゃないかな。

    24
  73. 3648.匿名 :2021/12/12 (日)18:39
    >>3644

    言う必要ができたら言うよ。言う必要が無い限り言わないけど。家庭の健やかな維持に必要なこと以外なら、家族間の秘密は絶対禁止とかいう異常な家庭ではないから。逆に子供が隠したいことを必要も無いのに暴く親であってはならないと思ってるし。

    12
  74. 3649.匿名 :2021/12/12 (日)18:40
    >>3645

    くねくね、照れ顔、姫、みたいなのじゃないと駄目なんじゃ?

    20
  75. 3650.匿名 :2021/12/12 (日)18:42

    数年前に大々的に要望出してる時期がテテペンジンペンはあったよね?知らない??まぁ通ってたら今頃こんな不満出てないだろうねー
    変わらないからここでも不満でるんじゃないの?

    24
  76. 3651.匿名 :2021/12/12 (日)18:42
    >>3645

    そこはテテは会社から推されてないってだけだよ
    推したいのはグク、ジミン、ナム
    来年の腐小説もこの3人だよねたしか
    ジンもかもだけど

    17
  77. 3652.匿名 :2021/12/12 (日)18:45
    >>3650

    だから今も通ってないなら抗議すりゃいいじゃん一々ここでジミンやグク下げて言うよりいいんじゃないの?

    5
    18
  78. 3653.匿名 :2021/12/12 (日)18:46
    >>3652

    そんなもんいちいち言わないだけで要望はみんな出し続けてるんだよ。ほんとにジミンとグクのことしか頭にないんだね。

    28
  79. 3654.匿名 :2021/12/12 (日)18:47
    >>3649

    私自分の後輩相手にその営業やれって言われたら、きつってなるけど同年代相手もきついな。先輩ならまだ。
    ある意味、プロ根性だね〜

    19
    2
  80. 3655.匿名 :2021/12/12 (日)18:49
    >>3652

    すごいな〜公式やメンバーから省かれたことない人たちは気楽でうらやまし〜

    こういうの見ちゃうと、グミがどれだけケミ売りの弊害にあおうが知ったこっちゃないな〜って思ってしまうね、反省反省。

    34
    2
  81. 3656.匿名 :2021/12/12 (日)18:50

    文体からして同じ人が連投しまくってるねここ

    16
    5
  82. 3657.匿名 :2021/12/12 (日)18:51
    >>3652

    あの頃は大々的に出してたけど今も何かあるたびテンプレ回ってきてみんな出してるよ?
    会社に不満のない人は知らないだろうけどね
    私は推しではないけどメンバーだし不満だから出してる
    他メンだと気にならないタイプか?

    23
  83. 3658.匿名 :2021/12/12 (日)18:54
    >>3654

    グクの事は最初から気に入ってたみたい
    だから大丈夫だったりして。
    チングは無理そう。

    7
    1
  84. 3659.匿名 :2021/12/12 (日)18:54
    >>3652

    せめてまともな映像で、スクリーンタイムに差があるならまだしも、キモい営業見る羽目になるんだから、他ペンはやってられないよね〜。

    38
  85. 3660.匿名 :2021/12/12 (日)18:56
    >>3658

    ああそういうのもあるか。テヒョン相手にはプライドが許さないか。

    12
    1
  86. 3661.匿名 :2021/12/12 (日)18:57
    >>3544

    私も 好き!

    テテが アミを友達って
    言いきってるし
    大事に思ってくれてるから
    すごく嬉しいんだけど

    リアコのテテペンさんが、それを受け入れられないのか
    テテを 普通に男として見てるのか
    性的な発言してるのが
    私は ちょっと嫌なんだよね。

    自分がリアコになったことないから
    よく分からないけど
    リアコの応援の仕方は、そういう気持ちもあるんだ…って
    カルチャーショックを受けたわ。

    27
  87. 3662.匿名 :2021/12/12 (日)18:58
    >>3661

    性的発言は普通にセクハラだから気持ち悪く思うんじゃないかな?
    女アイドルに男オタが、性的発言してるのみたら気持ち悪…ってなるのと同じだと思う。

    24
    1
  88. 3663.匿名 :2021/12/12 (日)19:01
    >>3628

    あぁ。この前のAMAジミンめちゃくちゃテヒョンに甘えてた。1番甘える〜ホビとかナムが前から言ってるからね。
    グクもネガヒョンとか言いながら、やらかしては毎回テヒョン庇われ…
    ハリーコンもだけど相当甘えてるの分かる。
    どちらも公式じゃないとこが。
    公式好みじゃないからカットなんだろうね。

    61
    2
  89. 3664.匿名 :2021/12/12 (日)19:11
    >>3663

    やらかした時に庇ったりフォローするのは、公式ケミ相手じゃだめなんだろうか?

    そういう時だけ絡み解禁されるのも、テヒョンが使われてる感じで気分よくない…
    弟を思う気持ちあってのことだけど、そんなのメンバーみんなあるでしょ?

    48
    4
  90. 3665.匿名 :2021/12/12 (日)19:14
    >>3660

    弟相手よりテヒョン相手にやる方が、屈辱そう。大好きなグク相手なら平気なんじゃない?
    グクとジミンって盟友っぽいな〜と思う、人気得るためのビジネスパートナー的な。
    グクペンはグミのケミ売りうまみないって人もいるけど、やらかした時にシパ含めていろんなペンから庇ってもらえてたよね、マンネ特権もあるけど!

    20
    20
  91. 3666.匿名 :2021/12/12 (日)19:15

    あ~だる
    ペン卒しちゃいなよ♪

    21
  92. 3667.匿名 :2021/12/12 (日)19:20
    >>3664

    私も公式ケミ相手が庇えば良いと思ってるけど、そういう時は何故かジミン出てこないよね。
    あれが不思議で…変な話、庇えばグミシパすごく湧く場面だと思うのに。
    テヒョンはかなり情に熱いよね??
    ジミンTシャツや〇〇予告の時も庇ってたよ。
    こちらもグク全く庇わず。
    なんか不思議でしかないね

    69
    4
  93. 3668.匿名 :2021/12/12 (日)19:23
    >>3664

    テヒョンは愛が大きいから、誰かに即されなくても自ら進んで庇いに行きそう。
    公式カプが動かないのは、そういう事かな。

    49
    2
  94. 3669.匿名 :2021/12/12 (日)19:26
    >>3667

    不思議。たしかに。
    仲良いよね?普通にグミって。そういう時に庇おうとかは思わないのかな?一緒に叩かれたくないとか?結構薄情だな〜それだと。

    沸くと思うし、グミシパでもそういう展開希望してる人もいるよね?テヒョンが出ていってなぜかテヒョンがグミシパに叩かれてるのみたよ。

    お互い庇えばいいのに、一蓮托生のケミ売り相手なのに。いい時だけ利用し合う関係的なの?

    59
    5
  95. 3670.匿名 :2021/12/12 (日)19:28
    >>3669

    辛いときや困った時に助け合ってる姿とか胸熱展開でシパ喜びそうなのに…そこはテヒョンなんだ〜っていつも思う。謎。

    50
    2
  96. 3671.匿名 :2021/12/12 (日)19:31

    テテweに現れたからテテペンはドロンします

    21
    1
  97. 3672.匿名 :2021/12/12 (日)19:34
    >>3667

    テヒョンは情にあついから、誰でもサポートしてあげたいって出ていくのかなにんか健気だね…

    公式ケミさんたちもがんばってほしいな〜、ジミンとかドキュメンタリーとかで誰かが泣いてると必ずそばにいる優しいジミンちゃんって売り出してるのに。マジのピンチの時、全然登場しなくてグクペンはいつもびっくりです。いや、やらかすうちの子がよくないんですけど…でも休暇の女絡みのとき集中砲火になったのはつらかったな〜

    64
    1
  98. 3673.匿名 :2021/12/12 (日)19:34
    >>3667

    ジミンTシャツ後初の空港でジミンに寄り添うテヒョンにライブの最後にメンバーすれ違う時にテヒョンだけに抱きつきに行ったジミンはちょっと泣けた
    こういう時はクオズなんだなって思った

    50
    1
  99. 3674.匿名 :2021/12/12 (日)19:35
    >>3668

    どういうこと?

    6
  100. 3675.匿名 :2021/12/12 (日)19:37
    >>3669

    つまりグミシパから見たテテは、仲良しなグクミンにちょっかいかけてくるお邪魔虫だけど、グクやジミンに何かあった時はグミシパにでしゃばるなと文句を言われながらも率先して助けてくれる都合の良い存在のハイパーイケメンのモブってこと?
    設定崩壊してるよね。

    51
    1