アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3777.匿名 :2021/12/12 (日)22:33
    >>3774

    ウシクはグクのフォロー外せばいい

    4
    61
  2. 3778.匿名 :2021/12/12 (日)22:33
    >>3776

    グミシパがバム使ってテテ下げてるのは流石に醜すぎた…

    44
  3. 3779.匿名 :2021/12/12 (日)22:36

    自分達の悪業でグミシパはその他アミから益々嫌われる。
    インスタ初めたら良くも悪くも人気格差が明白になったね、人が出来てるヒョンラは気にしてないだろうけど

    27
  4. 3780.匿名 :2021/12/12 (日)22:37
    >>3777

    グミシパが文句言わなきゃいいだけでしょ。なんでウシクがそんな事言われなきゃならないのよ

    52
  5. 3781.匿名 :2021/12/12 (日)22:37
    >>3776

    グクもジミンも会社の推されで優遇されてるからその地位を捨てるとは思えない
    だから一言いうこともしないだろうし、これからも何もしないだろうなとは思うね
    むしろ会社に忠実だから推されてるのかもね

    30
    1
  6. 3782.匿名 :2021/12/12 (日)22:39
    >>3777

    当たり前のこというけど、フォローするもしないもウシクが決めること

    51
  7. 3783.匿名 :2021/12/12 (日)22:39
    >>3777

    暴論‪w

    23
  8. 3784.匿名 :2021/12/12 (日)22:40
    >>3777

    誰フォローしようが個人の勝手だよ、口出す方がアタオカなのさえ分からないの?

    42
  9. 3785.匿名 :2021/12/12 (日)22:40

    ここに居るのってテテペン?グテシパ?
    シパ板だからグミシパ批判はわかるんだけどそっからジミン下げからのグク下げの無限ループだけど…

    25
    5
  10. 3786.匿名 :2021/12/12 (日)22:40
    >>3767

    メンバーみんな2000万越えてて凄いのに、鼻息荒くしながら余裕ないの本当に哀れだよね。誰が誰をフォローしようがその人の自由でしょって感じ。

    37
  11. 3787.匿名 :2021/12/12 (日)22:41
    >>3776

    weで暴れてるよりテヒョンのウガ関係で直接暴れるほうがきつくない?
    グミシパって推しより自分達の事しか考えてないよね
    これから先共演だってあるかもしれないのに気まづそうだし、テヒョンもウシクも可哀想だわ

    40
  12. 3788.匿名 :2021/12/12 (日)22:42
    >>3777

    そういう事じゃない。

    14
  13. 3789.匿名 :2021/12/12 (日)22:42
    >>3785

    書き方に特徴ある一人が大連投してストレス発散してる

    8
    13
  14. 3790.匿名 :2021/12/12 (日)22:43
    >>3789

    なるほど!教えてくれてありがとう!

    2
    9
  15. 3791.匿名 :2021/12/12 (日)22:47
    >>3759

    そうだよね。こんなんでテテ攻撃されるの嫌だわ。最近グクジンシパでやたらテテの目の敵にしてるの見て凄い不快。推し以外は受け付けないって言う考え方変えて欲しい。

    40
    1
  16. 3792.匿名 :2021/12/12 (日)22:47

    3691なんですが、2013年から見てきてるので、ここでいうようジミンがグクとケミ売りして人気が上がったという印象はないです。
    あくまですべて個人の感想で事実とはことなります。
    自分はテテが推しなので、なんでテテが、特に日本で人気なのかは、わかります。
    まず最初はグテでした。どこからどうみても、むしろなんで引き離した?と疑問に思っていました。でもグクミンカップルを増やしてきた。
    その構図の場合すでに日本で人気のあった最初にシパ売りしたグテを人気の片方とジミンをくっ付ける事によりに、日本で人気のテテシパ的には、ジミンが邪魔な存在になるのは仕方のない事だと思うんです。
    Tシャツ事件より前から、ジミンの人気は下がり気味に感じました。
    会社の愚策だと思います。
    ジミンはケミ売りしなくても十分人気は出たと思います。魅力は本当にある。

    3
    47
  17. 3793.匿名 :2021/12/12 (日)22:50
    >>3792

    言ってることがちょっとわからない…

    40
  18. 3794.匿名 :2021/12/12 (日)22:50
    >>3781

    そんな感じかなぁやっぱり。
    そういうの感じちゃうと、クオズもグテもちょっと避けちゃうな。

    似たもの同士のグミでがんばってください…

    22
    2
  19. 3795.匿名 :2021/12/12 (日)22:51
    >>3685

    それにしても長すぎじゃね?

    19
    2
  20. 3796.匿名 :2021/12/12 (日)22:52

    ぱるぎょんだから大変自然な流れ

    14
    1
  21. 3797.匿名 :2021/12/12 (日)22:55
    >>3792

    自分で言ってて何言ってるか分からなくなっちゃったパターン??そもそも、テヒョンとグクはシパ売りをしていないじゃん…

    46
    1
  22. 3798.匿名 :2021/12/12 (日)22:55
    >>3792

    あなたは13年から見てもないしテテ推しでもないでしょう。

    47
  23. 3799.匿名 :2021/12/12 (日)22:56
    >>3787

    いやどっちもきついけど、前から関係者周りでもweでもツイでも見境なく暴れてるよ。グクもジミンもテヒョンもよく知ってるでしょ、本人宛に暴れてるんだから。
    でも何にも変わらないんだよね。

    まあウガウガって本当に家族みたいに思いあってるってきくから、印象は最悪だろうね。

    20
    1
  24. 3800.匿名 :2021/12/12 (日)22:57
    >>3795

    新しくネタないし、とりあえずグミシパが1番面白いから仕方ないw

    12
    3
  25. 3801.匿名 :2021/12/12 (日)22:58
    >>3800

    別に面白くもなんともない
    不快なだけ

    23
    2
  26. 3802.匿名 :2021/12/12 (日)23:01

    自浄作用あるとこなんて無いから諦めましょう

    20
  27. 3803.匿名 :2021/12/12 (日)23:05

    ていうか、グミシパ私も嫌いだけど、ここのグテシパの人なのかな?
    ジミンをかわいいとか魅力っていうのも、適当とかその場しのぎとかグク言われちゃってなんか哀れだね。
    普通に仲良しだし、テヒョンやナムをかっこいい憧れっていうのと同じようにかわいい、魅力的だって思ってても変じゃないと思うけど…そんなことはありえないの?
    気持ちがこもってなくて適当に言ってるってこと?

    20
    13
  28. 3804.匿名 :2021/12/12 (日)23:08
    >>3803

    まずシパの言い争いにわざわざこんなとこで混ざってる時点でおかしい人
    無視すればいいのにw

    24
  29. 3805.匿名 :2021/12/12 (日)23:08
    >>3762

    本人達がこんなとこ見たらビビるだろうねwやばい書き込みしかないもんw

    15
    1
  30. 3806.匿名 :2021/12/12 (日)23:11
    >>3803

    メン下げは荒らしとナリが多いよ。
    普段ぱるのグテシパってメン下げとかはしてない印象あるから。

    27
    22
  31. 3807.匿名 :2021/12/12 (日)23:16
    >>3803

    わかんないけど、キャッチコピーをずっときかれたら答えてるなって印象かも。
    誰かも言ってたけど小さいはアイドル界隈では特にKポ的にはあんまり褒め言葉じゃない気はする…
    背がメンバーより小柄なことを売りにしてるならいいのかも?

    18
  32. 3808.匿名 :2021/12/12 (日)23:18
    >>3777

    この思考ヤバすぎて引く
    加害者より被害者叩くタイプ
    これグミシパだったらと思うと怖いんだけど

    34
  33. 3809.匿名 :2021/12/12 (日)23:20
    >>3798

    テテ推しです。13年から曲が好きでずっと追っていてました。
    でも、わかりにくい文面ですいませんでした。
    最初はグテ本当に仲良くて、シパと書いたのがまずかったかな、
    多分シパで争いが起きるのは、どの時期にはまるかによって、見え方が変わるように思う。グクミンが仲良かった時期だとそう見えて他は受け付けなくなる。

    38
  34. 3810.匿名 :2021/12/12 (日)23:20

    私もそう思う。その変換は都合のいいシパ脳すぎて、嫌ってるグミシパと同じ穴の狢だよ。

    グテペンだけど、グミもグテも全くガチだと思ってない、仲良しマンネラだと思ってる身からすると、グクはジミンのことかわいいって度々言ってるから本当だと思うし、テテの顔をカッコいいと思ってるのも本当だと思うよ。ただそれだけ。
    グクはヒョンみんなに懐いてるし(相手によってその表現は違うけど)、ヒョンもマンネを可愛がってるだけ。ディレイ観てても、全員ただアミの事が好きな人たちとしか思えない。

    あとジミンはカプ売りしないと売れないっていうのも分からない。歌ダンスビジュ全部素敵だし才能に溢れてると思うよ。もちろんジミンだけじゃなくてバンタン全員ね。
    ジミンのハニカミ顔みたいなんは色んな人にやってるから、ジミンがそういう面があるってだけじゃない。

    17
    53
  35. 3811.匿名 :2021/12/12 (日)23:24
    >>3810

    しかしグミのケミ売りのとき常にあの顔なのは何故なんだろう?ずっと何されてもはにかんでる人ってこと?やばくないかそれは?
    キレやすいとか言われてるジミンとうまく結びつかないな〜

    カプ売り+路線変更前はマジで最下位争いだったよ…

    47
    1
  36. 3812.匿名 :2021/12/12 (日)23:26
    >>3810

    グクがジミンのこと可愛いってそんなに言ってるかな?
    ジミンといえばみたいな企画の時には言ってるけど
    普通に釜山兄弟として男らしいお兄ちゃんって感じだと思う、仲がいいのはとても同意

    38
  37. 3813.匿名 :2021/12/12 (日)23:29
    >>3812

    ジミンの印象?イメージきかれたときに言ってるイメージ。
    どこかしこでもかわいいかわいい褒めてるイメージではないな?むしろグクはかわいいって言われる側じゃない?昔から。テヒョンはあんまり言わなくなったかな笑
    ヒョンラとか未だに言うじゃん。

    31
  38. 3814.匿名 :2021/12/12 (日)23:32
    >>3810

    グクとヨジャ以外にジミンがハニカミ顔するのあまり見た事がないですが?
    他メン相手にしてるの見た記憶ない。
    デビューからテヒョンとグクはケミ売りしてた時期はありませんよ、グクが幼く人見知りで常ヴィヒョンに付いて回ってた時期はありますけど。
    ジミンはケミ前はビジュ7位(グクいわく)だなんだ言われお世辞にも人気メンではありませんでしたよ。

    54
  39. 3815.匿名 :2021/12/12 (日)23:35
    >>3810

    最近ペンになった方ですか?

    26
    2
  40. 3816.匿名 :2021/12/12 (日)23:39

    別にジミンペンじゃないしグテだけど、人気になったのってジミンにとってやりやすいダンスになったのもあるんじゃない?
    fakeloveから今ぐらいのダンスは舞踊もいかせていいんだと思う
    あと痩せて大分見た目も変わった
    普通にケミ売もあるだろうけど努力もあると思うよ

    34
    8
  41. 3817.匿名 :2021/12/12 (日)23:40
    >>3810

    新規の人なんだと思うけど本来のジミンは可愛いキャラじゃないよ背が小さくて可愛いはまあわかるけど

    38
    1
  42. 3818.匿名 :2021/12/12 (日)23:42

    テヒョン氏、snsを通しarmyの毎日の強い要望と要求に答えるべく

    1番大きくリクエストされるグテの写真を欲するarmyために載せてあげる

    →グクの反応も待つがグクから返事はない

    →更に色々グク関連出反応待つテヒョン

    な感じですね

    そんな中グクはジミンへ酒のお誘い。

    それぞれ自分の時間を過ごしているんですね。

    お、グクが2ショット載せましたね。これで終止符かな?

    1
    87
  43. 3819.匿名 :2021/12/12 (日)23:43

    ヒョンシクが、ウガウガの人たちといる時に勝る幸せはないって言ってて、そんな関係築いたテヒョンがなんだか羨ましい。個人としても、他ペンとしても。
    学校の友だちでもなく、売れる前からの友だちでもないのにすごいなぁ。グループや家族以外に、芸能界でこういう友人がいるの心強いだろうな。

    うちの子はお騒がせお友達以外にもきちんと友人いるのかな…
    とにかくトラブルにまきこまれないでほしい。
    周りがガヤガヤしすぎて落ち着かないな…。なんか同じグループでも付き合う人間のタイプって結構真逆になるもんだね。

    56
    2
  44. 3820.匿名 :2021/12/12 (日)23:46
    >>3819

    友達は本当に仲のいい子は1人いればいい
    あとは友達ではなく仲間を増やせと言う名言を聞く

    友達なんて自分に合う子が1人いればそれでいいよ

    36
  45. 3821.匿名 :2021/12/12 (日)23:49
    >>3820

    その本当に信頼出来る相手をつくるのが難しい
    バンタンのメンバーもそうだけど、みんなよく出逢えたなと思う

    23
  46. 3822.匿名 :2021/12/12 (日)23:51
    >>3820

    テヒョンはそういう人たち見つけたんだもんね、ウガウガいいよね。人間関係はギフトだからすごくいいなぁと思う。

    メンバー皆友だちも親友もいらっしゃるだろうけど。グループ内で完結する人間関係より、よっぽど健康的だから、シパも外に目を向けたらいいのに。

    38
    2
  47. 3823.匿名 :2021/12/12 (日)23:51
    >>3819

    こんなとこに来てる時間を子供見てあげる時間にした方がいいだろうね

    11
    24
  48. 3824.匿名 :2021/12/12 (日)23:52
    >>3818

    グミの2ショですか?

    13
  49. 3825.匿名 :2021/12/12 (日)23:52
    >>3823

    グクのことでしょこれ
    お騒がせ友だちといえばグク。
    同じグループでお騒がせ友だちといえば…ね?

    27
    3
  50. 3826.匿名 :2021/12/12 (日)23:54

    よく分からないけどここに来る親がまともじゃないことだけはわかる

    8
    28
  51. 3827.匿名 :2021/12/12 (日)23:55
    >>3826

    これ自分の子供のことじゃなくて、グクペンが言ってるんだと笑笑

    私の友だちのグクペンも梨泰院のとき頭抱えながら同じこと言ってたよ〜

    40
    1
  52. 3828.匿名 :2021/12/12 (日)23:56
    >>3818

    グクがいつジミンへお酒の誘いをしたの?

    もしかしてもう消されたけど、暇だよって替え歌歌ってる動画に出てくるお酒飲むシーンのこと言ってる?

    52
  53. 3829.匿名 :2021/12/12 (日)23:57
    >>3824

    違うよw
    グテのやり取りにグミシパが勝手に説明つけてる

    38
    1
  54. 3830.匿名 :2021/12/12 (日)23:59
    >>3819

    若い時の友人関係って安定しない人も多いからね。ただつるみたいだけーみたいな。
    テテは落ち着いた性格なのもあってウガのヒョン達といい関係を築けたんだろうね。

    44
    1
  55. 3831.匿名 :2021/12/13 (月)00:01
    >>3814

    割とユンギにハニカミ顔するジミン見るんだが

    31
    2
  56. 3832.匿名 :2021/12/13 (月)00:01
    >>3818

    まともなグミシパいないね
    ほんとに必死だな
    哀れ〜

    49
    1
  57. 3833.匿名 :2021/12/13 (月)00:02
    >>3828

    消した方の歌の最後にジミンが後ろでバムと呼んでるんだと。
    だから一緒に隔離生活送ってて、さらにはヒョンサランの映像でお酒に誘ってるって。

    でグクがグテツーショセルカを上げたのはテヒョンがしつこくグク関連でインスタあげるから、それを終わらせるために載せたんだと。

    26
    4
  58. 3834.匿名 :2021/12/13 (月)00:02
    >>3818

    これグミシパのツイの引用だよw
    この人もめちゃオモロいよw

    8
    10
  59. 3835.匿名 :2021/12/13 (月)00:02
    >>3828

    あの時ジミンの声がするって言ってなかった?グミシパ。

    20
  60. 3836.匿名 :2021/12/13 (月)00:03

    またツイ晒ししてるの?

    12
    1
  61. 3837.匿名 :2021/12/13 (月)00:06
    >>3834

    いやー、それにしてもグミって皆んな似たり寄ったりの思考だよね。
    みんなあ◯お◯っぽくて驚く。
    論理も破綻してること多いし、何より妄想癖がやばい。

    42
    1
  62. 3838.匿名 :2021/12/13 (月)00:07

    グミシパヤバいやつしかおらんのか?

    39
    1
  63. 3839.匿名 :2021/12/13 (月)00:08
    >>3817

    外からごめ、ジミンが愛嬌が魅力って言われてたのは昔っからそだったじゃん。シャイが今よりもっと強かったから今みたいなキャッキャキラキラってかんじの可愛いとは違うけど

    7
    4
  64. 3840.匿名 :2021/12/13 (月)00:08
    >>3829

    しかもこれ鍵パカ大手じゃない?
    もうテヒョン巻き込むなって
    大手がこれだもんろくな奴いないなグミシパ
    大手ってだけでグミシパの顔になるんだから鍵した方がいいよ
    鍵したらもっと酷くなりそうだけど

    47
    1
  65. 3841.匿名 :2021/12/13 (月)00:09
    >>3818

    これで終止符じゃなかった時が気になる笑

    29
    3
  66. 3842.匿名 :2021/12/13 (月)00:10
    >>3833

    目の前にいるなら直接誘うわって普通に思うんだけどどういう思考してるの?

    52
    1
  67. 3843.匿名 :2021/12/13 (月)00:11
    >>3835

    あの声女の人の声にしか聞こえないんだけどどこがジミンだ?ってなった

    2
    13
  68. 3844.匿名 :2021/12/13 (月)00:11
    >>3833

    はー。なるほどね。教えてくれてありがとう。
    グミシパは幻聴まで聞こえるようになったんだ。

    隔離期間中に会ってるとか倫理観の欠片もない人達に仕立て上げたいのかね。
    そして万が一会ってたとして、すぐ横にジミンがいるのに暇だとかストーリーに上げるような人って、人としてどうなん?

    56
    1
  69. 3845.匿名 :2021/12/13 (月)00:11

    テテが無理矢理とか言うけどこのインスタのやり取りどうこうの前にグテが仲良くツーショを何度も撮ってるっていう事実はいいのか

    74
    1
  70. 3846.匿名 :2021/12/13 (月)00:14
    >>3837

    な。「一緒にいたかったのに話されちゃったから辛かったよね」みたいなこと言ってるグミシパ多すぎ妄想だけで完結してんだもん、しかも「記念日」とかグミシパたち呪文のようにみんな言ってるから面白すぎて調べてみたらこじつけすぎてもっと面白かった

    34
    1
  71. 3847.匿名 :2021/12/13 (月)00:14
    >>3843

    え?私もどこが?と思ってめっちゃ聞いたけど息にしか聞こえなかったよ??

    32
  72. 3848.匿名 :2021/12/13 (月)00:16

    数字こねこねガリレオさん鍵したって事はここみてるのかな??

    25
  73. 3849.匿名 :2021/12/13 (月)00:17

    イエーイあたおかグミシパみてるー??

    23
  74. 3850.匿名 :2021/12/13 (月)00:17
    >>3845

    その写真すらテテに無理矢理撮らされたって思考なんじゃない?

    27
  75. 3851.匿名 :2021/12/13 (月)00:17
    >>3845

    そこはあれよ、テヒョンがしつこく頼んだことになるんじゃない?

    マジでもう小出しにグテ絡みだして発狂したグミシパに叩かれるってループにうんざり。
    グクやグクペンは自分は叩かれないから気にならないかもしれないけど、こっちはきついんですが。

    絡み0で本気でいいんだけど、公式がもっとカットしてた時代も見えないものを必死にみてグテシパが騒ぐせいで対抗のグミシパが懲りずにテヒョン叩くから、本当にシパって害にしかならないよ。

    34
  76. 3852.匿名 :2021/12/13 (月)00:18
    >>3767

    圧倒的といっても世界的に見たら大した差ではない。テテだけが人気と言い切るのもどうかと。

    6
    46
  77. 3853.匿名 :2021/12/13 (月)00:18

    もうグミシパはいいよ。
    気持ち悪い。
    ジミンとジョングクなんてあるわけないだろどう考えても。

    64
  78. 3854.匿名 :2021/12/13 (月)00:19

    落ち込んだらグミシパ見て笑う事にする

    40
  79. 3855.匿名 :2021/12/13 (月)00:20
    >>3846

    グテシパもちょっと前そんなこと言っててグミシパが、妄想だこっちは公式ってバカにしてなかったっけ。どっちもアホだと思うけど笑

    いいように会社や本人たちに利用されてるんだよ。

    グミは論外だけどグテもテヒョンに旨みある?

    7
    26
  80. 3856.匿名 :2021/12/13 (月)00:22
    >>3855

    美形同士の絡みは美しい

    56
    1
  81. 3857.匿名 :2021/12/13 (月)00:22
    >>3852

    コメ主が言いたいポイントはそこじゃなくない?テヒョンが一位なのが気に入らなくて、引きずり下ろしたい輩がいるってところだよね。馬鹿馬鹿しいね。

    メンバー全員2000人超えてるし、フォロワー数の差は大したことないから圧倒的人気っていう表現は違うだろうけど、事務所に一番冷遇されてるのに一位なのは純粋に凄いと思うけど。

    51
  82. 3858.匿名 :2021/12/13 (月)00:23
    >>3855

    グテはそもそも腐売りされてないじゃん。
    公式から推されてる訳じゃないし。
    元々仲が良かったから絡んでた。
    テヒョンの旨味とか関係ないんじゃない?

    60
  83. 3859.匿名 :2021/12/13 (月)00:24
    >>3852

    300万ってちょっとの差なんだ!インスタに詳しくないからよく知らなかったな。

    売り上げとかもほぼいつも1位だから、きちんとしたお金使うファン層がいるんだな〜って思ってた。

    49
  84. 3860.匿名 :2021/12/13 (月)00:26

    他のグループはもっと格差あるからね。

    13
  85. 3861.匿名 :2021/12/13 (月)00:26
    >>3857

    ごめん、細かいけど桁が万抜けてる

    9
  86. 3862.匿名 :2021/12/13 (月)00:30
    >>3856

    シパ出身のアンチが、絡むことで激化してるよね、元々人気なんだしそんな本人にとって特別メリットあるかな?

    テヒョンがアクション起こすんじゃ、結局叩かれて終わりじゃない?

    でもグクからやっても会社に言われてるとか言いそう…

    公式ケミで同棲して結婚しているらしいグミなのに、何故そんなに不安定なの…。
    何枚かのツーショットでそんなに不安になるか…?

    22
  87. 3863.匿名 :2021/12/13 (月)00:34
    >>3823

    3830さんも言ってるけど、コメ主のうちの子はグクのことでしょ?最後の同じグループでも付き合う友達は云々でわかるかと。

    9
  88. 3864.匿名 :2021/12/13 (月)00:34

    ごめん。つっかかりたいわけじゃなくて素直に聞きたいんだけど、ここ見てるとテテが事務所から一番推されてないってよく見るんだけど、具体的にどんな事があったの?
    私が割と新規だからかな?
    私が見てる範囲では目立ってテテだけが推されてないようには見えなくて…

    6
    16
  89. 3865.匿名 :2021/12/13 (月)00:35
    >>3851

    でもグテシパってテテペンの方が多いんじゃないの…?求められてるって言うかやっぱり需要はあるんじゃ…

    12
    2
  90. 3866.匿名 :2021/12/13 (月)00:35
    >>3781

    みんなが可哀想。マジでファンなの?

    3
    1
  91. 3867.匿名 :2021/12/13 (月)00:37
    >>3861

    わぁ、ごめんね。2000人ってショボ。失礼しました!もう編集できないので、脳内補完してくださいね。

    10
    2
  92. 3868.匿名 :2021/12/13 (月)00:40

    同じ奴が会話してる風だな

    4
  93. 3869.匿名 :2021/12/13 (月)00:40
    >>3865

    テテペンのグテシパって多いかな?
    上でも言ってる人いるけど、グクと絡まなくていいからって思ってる人もたくさんいるよ

    29
    2
  94. 3870.匿名 :2021/12/13 (月)00:42
    >>3816

    それはめっちゃおもう単純にジミンのダンスと歌声が好きでジミンペンだから
    歌もそうだよね、初期はがなる系のパートばっかだったけど徐々にジミンの持ち味の中性的な高音が生かされるパートや曲が増えてきて歌声に惹かれる人も増え始めて

    11
    13
  95. 3871.匿名 :2021/12/13 (月)00:42
    >>3862

    グミシパ出身のテテアンチが多いの?
    テテの所為でシパ卒したからテテアンチになるって事??

    7
  96. 3872.匿名 :2021/12/13 (月)00:44
    >>3864

    具体的な理由は分からないけど、本人も会社の言うこと聞かないとはよく言ってるよね。自由人だから?

    ここ最近もヴィトンやらビルボードやら、テテ外し結構あって、テテペンはみんな怒ってたけど。

    ジンも結構されてるイメージ。GALAXYであったよね。

    歌割りもダイナマイトくらいから増えてきたんじゃない?その前の時期がグミ推しが凄かったよね。

    あと、上でも散々言われてるスクリーンタイム。今日のディレイとか、ボムとかでも分量少ないよね。ボムはアメ活あたりから結構増えた?

    29
    1
  97. 3873.匿名 :2021/12/13 (月)00:45
    >>3870

    高音本人きつそうだけどな〜加齢なのか酒なのか。高音の安定感はジンのがあるよね?ライブで安定して歌うのはあの歌い方じゃきつそう。
    持ち味なのはよくわかるけど。

    45
    1
  98. 3874.匿名 :2021/12/13 (月)00:47

    ラッコズさんキャスやってるからみんな聞いてあげたら?笑

    16
    1
  99. 3875.匿名 :2021/12/13 (月)00:47
    >>3819

    芸能人の言葉そのまま間に受けてて笑っちゃうwどんな世界で生きてる人なのかな?w

    3
    28
  100. 3876.匿名 :2021/12/13 (月)00:49
    >>3831

    たしかに、てかジミン関連のペアならユンギの方がすき、ファンにカプ売りするわけではない自然な距離の近さが見てて落ち着くし好き、こういうカプ論争みたいなの見ると余計思う

    23