アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3877.匿名 :2021/12/13 (月)00:49
    >>3872

    びっくりしたのは前のツアーの手書きグッズの時テヒョンの文字だけなかったことかな?

    会社だけじゃなく
    メンバーが6人だけのセルカあげて、僕はどこ?って本人がコメントしたのもあったよ。また別のメンバーがテヒョンの名前だけ書かなかったり。
    うっかりなのかな?って思えないことまあ色々あったよ。

    55
  2. 3878.匿名 :2021/12/13 (月)00:50
    >>3873

    最近声量落ちたよね?細さにこだわってるっぽいから、ダイエットのせいかな?IDOLの頃とかが一番良かった気がする。

    ジンが安定してるのもめっちゃ思う、PTDのサビとか。

    48
    1
  3. 3879.匿名 :2021/12/13 (月)00:51
    >>3875

    でもそれだけリップサービス込みでも言えるような絆が強い友人ができたの羨ましいや〜。あれだけ売れたら交友関係も難しそうなのに。

    25
    3
  4. 3880.匿名 :2021/12/13 (月)00:51
    >>3877

    ジミンのテテ外しは何度もだから、確信犯でしょ。

    58
    1
  5. 3881.匿名 :2021/12/13 (月)00:55
    >>3875

    テヒョン関係なんでも嫌味言いたいんだよねーそんなペンよく知ってるわ

    27
  6. 3882.匿名 :2021/12/13 (月)00:56
    >>3877

    会社発信以外にも、ブランドとかが何度もやらかすのが特に解せない。特定メンバー外してアップするなんて、ブランドイメージにとって何もいいことなんてないだろうに。謎だ

    40
  7. 3883.匿名 :2021/12/13 (月)00:56
    >>3878

    今パンプアップ系の筋トレして腕とかめちゃくちゃムキムキになってたけどな〜ジミンって鉄板みたいに硬そう。パパ餅にも太ももかたすぎてびっくりされてたよね。昔から筋肉量すごいイメージある。
    喉の使い方が無理してるのかな?
    ライブで安定して踊りながら出すのはほぼ不可能じゃないかな…。

    16
  8. 3884.匿名 :2021/12/13 (月)00:56
    >>3877

    思い出すと腹が立つ
    こんなうっかりミス有る?ってのばかり
    セルカもホント悲しかった…

    52
    1
  9. 3885.匿名 :2021/12/13 (月)00:57

    3864で質問した者です。
    そんなに色々あったんだね…びっくり。
    そりゃテテペンは怒るね。
    回答ありがとうございました。

    31
    2
  10. 3886.匿名 :2021/12/13 (月)00:58
    >>3882

    ブランドが勝手にするわけないから、ずっと同じメンバーを。会社指示だと思うよ。

    40
    2
  11. 3887.匿名 :2021/12/13 (月)01:04
    >>3869

    多いと思うよ?
    グテシパの中だとグクペンよりテテペンの方が多い。あくまでシパの中だからarmyの中で言ったら一部だと思うけどね!

    19
    1
  12. 3888.匿名 :2021/12/13 (月)01:09
    >>3880

    ごめんだけど正直性悪すぎてひくんだよね……
    メンバーがよくやってたやんちゃでお互い叩いたり蹴ったりとは正直質が違うから…
    うっかりしてたごめんごめんも何度も続くとね。
    本人たちがチングとか言ってもまあいい気はしない…。

    ああいうのメンバーたちからもあると、会社もだけどメンバーたちも信じられなくなるなあ。他のメンバーからのフォローもないし。

    そういうのに構わないグテシパとかみていると本当にテテペンとかいるの?って思っちゃう。関係性にわくだけわいて、個人のこときちんとみてるのかな?
    気にしてる方もいるのかもしれないけれど…。

    41
    6
  13. 3889.匿名 :2021/12/13 (月)01:09
    >>3886

    ヴィトンのコメ欄が、ほぼWhere is Kim Taehyug? BTS has seven members. みたいな抗議で溢れてたよね。炎上商法ですか?

    36
  14. 3890.匿名 :2021/12/13 (月)01:10

    この間ジミンペンの知り合いにテテペンってモンペが多いよね~と言われて凄く頭にきたよ。
    自分の推しがされてなければ関係ない精神で文句言えばモンペ扱い。
    同じ事をされたら烈火の如く怒るくせに。
    実際、ここ最近の歌割りとかビールのCMの件、インスタフォローとか凄まじいクレーム入れてるくせにって。
    これを長年されて耐えてきてるのに本当にモンペって言葉でかたずけられるのが本当に腹立たしいし、本当に悲しいよ。

    58
    4
  15. 3891.匿名 :2021/12/13 (月)01:11
    >>3887

    テテアクゲもまあいろんな理由でかなり多いから、絡みなんて勘弁ってテテペンも割といると思う。

    24
  16. 3892.匿名 :2021/12/13 (月)01:11
    >>3875

    自分の推しだったら真に受けちゃうくせに
    「間に受ける」って使うくらいだから違う世界で生きてるんだろうね

    22
  17. 3893.匿名 :2021/12/13 (月)01:11
    >>3810

    ここはシパしかいないから、まともな事書いても意味ないよ。見ない方がいい。同じような事書いたらムキになって反論してくる。
    バンタンファンではないと思ってる。

    12
    16
  18. 3894.匿名 :2021/12/13 (月)01:15
    >>3888

    思ってるグテシパは多数いるよ。
    ただ、その話を出すとメン下げだって言う人が出るのも確か。
    でも、実際テテがどう思ってるのか、感じてるのかは解らないから、テテの言葉(一番好きだ)を信じていこうって思ってるんだと思う。

    37
    3
  19. 3895.匿名 :2021/12/13 (月)01:15
    >>3887

    ていうかテテペンがいちばん多いからそうなるんじゃない?知らんけど

    11
  20. 3897.匿名 :2021/12/13 (月)01:18
    >>3888

    個人が好きな人もいると思うけど、それはまた話が別じゃない?
    バンタンのメンバーであるからこそ好きな人もいるし、みんなに愛されてるキャラが好きな人もいる
    その話はなんかまた別物な気がする
    特定のメンバーのフィルターって意味ならあれだけど、、、
    ごめんニュアンス伝わりづらいな
    自分でも説明できてないのはわかる

    2
    2
  21. 3898.匿名 :2021/12/13 (月)01:19

    分からなくもないけどFriends聞けばいいよ
    あとテテがジミンに書いた手紙
    あの二人が多分いい意味でメンバー内で一番喧嘩もしてきただろうしね

    5
    14
  22. 3899.匿名 :2021/12/13 (月)01:27
    >>3897

    friendsってどっちのメンバーも作詞作曲もメインで関わってないよね。あれエピソード下地にした創作じゃない?ほぼ。

    15
    1
  23. 3900.匿名 :2021/12/13 (月)01:27

    ジミンはマンネラ Vラでもテテの足の状態知らずに運動勧めたり、グテで曲作ってるのを知らなかったりで、正直あぁやっぱりなーてなったよ
    普段そんなに話しはしてなさそう
    でもテテはメンバーだから色々あっても我慢してるんじゃないかな

    45
    1
  24. 3901.匿名 :2021/12/13 (月)01:29

    ここってシパ嫌いの板といいつつ、ジミンの悪口が一番書いてある
    そしてテヒョン上げ多いね
    ジミンを火消しに使ったりしてたくせに。
    そしてウィバスにグテシパがジミン死ねとか書いてるの知ってるんか? 
    もうグテもグミもジミンにかかわるな
    ジミンは一人でも売れる
    ダンスきれいじゃん
    認められてるぜ

    16
    86
  25. 3902.匿名 :2021/12/13 (月)01:30
    >>3899

    そのエピソードも高校の時の話とか初期の話ばかりで、何回もきいた同じエピソードだからなぁ。

    何度もやってるメンバー外しの方が強烈すぎる。

    46
    5
  26. 3903.匿名 :2021/12/13 (月)01:32
    >>3901

    おおーがんばれ!その調子その調子!
    グミシパにもグテシパにも言ってくれ〜どのシパもそういうことやるやつ害悪だから

    ジミンの悪口っていうか、上に書いてるのは事実なのでは…?

    54
  27. 3904.匿名 :2021/12/13 (月)01:33
    >>3901

    あなたバレてないと思ってるみたいだけど文体で分かりやすいよ。テテに執着してるテテ下げさん。

    49
    10
  28. 3905.匿名 :2021/12/13 (月)01:35
    >>3888

    そういうの見ちゃうとテテペンとしては、正直グクもジミンも勘弁なんだよね。あの事務所のお気に入りちゃんなんて信用ならない。

    40
    6
  29. 3906.匿名 :2021/12/13 (月)01:39
    >>3899

    この人が言ってるのは歌詞もだけど、2人の収録風景とかじゃないの
    本当に楽しそうに現場の話してたやん
    てかクオズの仲を疑いだしたら終わりだと思うけど
    ここどうなってんの??ほんとにあたおかしかいないの??

    44
    9
  30. 3907.匿名 :2021/12/13 (月)01:43
    >>3905

    分かる。事務所のお気に入りてね、、、
    ゴマするのが上手い感じだし、何かあればメンバーより事務所とりそう。
    だからテヒョンがジンやホビと絡んでる方が好き

    46
    15
  31. 3908.匿名 :2021/12/13 (月)01:44
    >>3906

    アウトタグを使う人と同じだよね
    自分にとって都合のいい悪い部分しか見えてない
    どうせならいい所見ればいいのに
    今までの全部平等に見てたらクオズの仲を疑うこと自体が意味わからん
    少しの出来事に揺れ動かされすぎ
    自分の周りにも親友ぐらいおるやろうに、、その関係性と比べたら普通は分かる

    26
    20
  32. 3909.匿名 :2021/12/13 (月)01:45
    >>3901

    正直ジミン1人では売れないと思います。ダンスだけじゃね。

    51
    18
  33. 3910.匿名 :2021/12/13 (月)01:45
    >>3906

    じゃあジミンの度重なるテテ外しについて説明ほしいな。このもやもやが晴れるならハッピーだわ。
    単に喧嘩して仲を深めてきましたとは質が違うよね。

    6人だけのセルカ投稿するリーダーもまあまあな衝撃だったが

    64
    6
  34. 3911.匿名 :2021/12/13 (月)01:47
    >>3910

    そんな限定的な一部分だけ見て今までのことが不安になるならきっと説明されても分からないと思う、納得は出来ないよ
    一生不安でいれば?
    君のわ周りには親友ぐらい居ないの?大きな喧嘩とか仲違いしたことくらい何度かあるでしょ??それも分からないならどうにもできない

    19
    30
  35. 3912.匿名 :2021/12/13 (月)01:48
    >>3908

    親友のこと、省いたり私ならやらないな。面と向かって喧嘩したり言いたいことは言っても。

    54
    6
  36. 3913.匿名 :2021/12/13 (月)01:50

    まぁここはジミンとテテが大好きなアホしかいないことがわかったわ

    別にシパがどうかじゃない
    この板に来る人がアホってこと
    マジでこの板なんでできたんだろ、荒らしあってるのを楽しみたい人が作ったとしか思えない

    22
    1
  37. 3914.匿名 :2021/12/13 (月)01:53
    >>3911

    限定的か?
    大きな喧嘩しようと仲違いしようと、嫌がらせみたいなことしませんよ普通。
    ペンに見える範囲で垣間見える一部でこのドス黒さなんだけど、見えないところで何されてるかわかったもんじゃないな。

    32
    15
  38. 3915.匿名 :2021/12/13 (月)01:53

    てかまずアイドルで若くして芸能界に突っ込んだ彼らの人生観無視して、友達について〇〇はありえないとか言ってる時点でw
    君の普通と彼らの普通は違うでしょ
    ジミンもテテも互いのために涙した瞬間忘れたのかよ、両者の馬鹿なモンペは

    19
    16
  39. 3916.匿名 :2021/12/13 (月)01:55
    >>3912

    喧嘩と直接ぶつかり合うのと、意地悪は違うからね。
    ジミン→テヒョンはちょこちょこ意地悪だよね、逆は見た事ないけど。
    昔は親友だったかな。
    今も普通に仲は良いとしてもテヒョンにとってウガと同等の信頼関係はないと思う。

    58
    7
  40. 3917.匿名 :2021/12/13 (月)01:55
    >>3909

    ダンス一本で勝負できるなら、アイドル界にきてないって。

    33
    7
  41. 3918.匿名 :2021/12/13 (月)01:56
    >>3914

    私は親友に嫌がらせ(?)をしたことはあるよ
    もちろんちゃんと仲直りはしたけど、今だからこそ笑えるって感じ
    思い出すだけでなんでしたのか分からないけどね
    でもこの掲示板を見てて思ったけど、やったことない人には一生こういうのは分からないんだと思うし、こういうことをやった時点で友達は終わるって思う価値観を持つことも理解はできる

    5
    13
  42. 3918.匿名 :2021/12/13 (月)01:56

    これ何回も言われてるけど私たちが考えてるより韓国の芸能界って上に逆らえないんだよ
    いくらバンタンメンバーが株主でも上下関係厳しい韓国には通用しないよ
    現にナムでさえ何も言えないじゃん上の人に。寧ろ悪口言っちゃ駄目って言ってるよね

    29
  43. 3919.匿名 :2021/12/13 (月)01:57
    >>3908

    その言葉そのまま返したい。
    自分に都合の良い部分しか見ていないのでは?ジミンのテヒョン外しをどう思うの?
    誰でもされたら嫌だよね。

    42
    14
  44. 3920.匿名 :2021/12/13 (月)01:57
    >>3913

    なんか私のコメにいいねついてるけど、ほとんど全員に対して言ってるからね
    特にクオズの仲にとやかく言ってる奴

    17
    5
  45. 3921.匿名 :2021/12/13 (月)01:58
    >>3913

    そうだね。あなたもアホだねw
    とりあえずキレないで落ち着こうか

    6
    15
  46. 3922.匿名 :2021/12/13 (月)02:00

    てかここの人知ったような口で語ってるけど本当にテテがジミンを嫌がってるかなんて分からないよね
    想像と自分の考え語ってるだけじゃんそれで勝手に発狂して関わらないで欲しい!は正直笑えるよ
    本人が嫌って言ってるの?妄想も大概にしなよ

    26
    8
  47. 3923.匿名 :2021/12/13 (月)02:00
    >>3921

    お前もアホの仲間入りしてるよ
    そろそろやめて本当に
    傍から見てるとどっちも民度に関わる
    もちろん私もそう思われるのは理解してるけど

    10
    7
  48. 3924.匿名 :2021/12/13 (月)02:02
    >>3918

    まあそういう意地の悪いことする人って性格悪いんだろうな〜シンプルに。

    そんな人に親友ぶられたら怖いよ〜当事者のペンは。実際会社からも、何度も何度も外しにあってるのに。メンバーからもだとダメージでかいわ。

    27
    11
  49. 3925.匿名 :2021/12/13 (月)02:02
    >>3922

    それな
    なんか知らんがここの住民にはテテとジミンは仲が悪いらしいorどちらかがいじめてるように見えてるらしいね
    本当にそろそろいい加減にすればいいのに
    毎回こんなので伸びてるのかと思うと板を作った人の思うつぼ

    29
    1
  50. 3926.匿名 :2021/12/13 (月)02:03
    >>3923

    全員アホしかいないねw
    まぁそういう板だし
    嫌なら他いきましょうね
    キレながらここに固執する意味ないよ

    16
  51. 3927.匿名 :2021/12/13 (月)02:04
    >>3925

    でもこう言うあたおかがメンバー内でいじめあるかもとかアホみたいな話題で盛り上がってるの見るのは楽しい
    だっていいねついてるコメ見ると本当にアホだもんな
    この数分で一気に空気変わって本当に草

    11
    3
  52. 3928.匿名 :2021/12/13 (月)02:05
    >>3810

    同感!同感!
    昔から見てるファンなら、シパにはならない。

    ジミンはあざとい部分もあるけど
    メンバー全員が優しい性格だと話しています。
    去年のローリングペーパー
    グクからジミン
    ジミンのおかげで最近グループの雰囲気がとても良いです。
    一部のファンは否定するだろうけど
    表の部分しか解らないファンの意見より
    メンバーが話す一つ一つが真実だと思います。

    19
    42
  53. 3929.匿名 :2021/12/13 (月)02:06

    マジでこの板止めてもらえば?
    板来なくても下のやつから見に入るだけで目障り
    ジミンもテテも好きな私からとったらテロなんだけど?

    この板消去希望だな

    22
    2
  54. 3930.匿名 :2021/12/13 (月)02:06
    >>3922

    これにbadが付く時点でここの住人終わってるでしょ
    まさにその通りじゃん気に食わないから言ってるだけ
    本人たちが言ってる訳でもないのに分かったような気持ちになって語ってるだけ

    19
    3
  55. 3931.匿名 :2021/12/13 (月)02:06
    >>3919

    親友名乗るのやめろとか関わるのやめろとかまで誰も言ってないんじゃない?

    コンビとして組むのは今まで通りなくていいなってだけ。
    グクとジミンは2人でがんばってくれ。

    17
    18
  56. 3932.匿名 :2021/12/13 (月)02:06
    >>3923

    お前って引くわ〜
    言葉使いに民度でてるね

    11
    8
  57. 3933.匿名 :2021/12/13 (月)02:08
    >>3931

    テテがそれされたら悲しむの分からないの?
    テテはメンバーみんな大好きなんだよ?

    7
    12
  58. 3934.匿名 :2021/12/13 (月)02:10
    >>3930

    この数分のbadが多いコメ欄といいねが多いコメ欄絶対逆だと思う
    まぁ深夜だし数人しかいないから仕方ないけど
    ここの板は終わってることに変わりはない

    15
    1
  59. 3935.匿名 :2021/12/13 (月)02:11
    >>3930

    恥ずかしいよね平気でメン下げしてるし
    辞めようって言ってる人沢山いるのに無視
    ジミンは性格悪いって言うけどどの口が言ってるの?ってなる

    26
    19
  60. 3936.匿名 :2021/12/13 (月)02:12
    >>3930

    現在一緒に仕事しているメンバーに向かって嫌だなんて言えるわけないけどね笑

    他のメンバーと同じように何も特別じゃない関係に見える。仕事仲間で友人。

    表もファンカムもそんなにクオズって絡みないから、嫌がらせみたいなことがなければまあもういいよ。普通の仲良しメンバーってことで。

    25
    9
  61. 3937.匿名 :2021/12/13 (月)02:13

    要望板みたいなのなかったっけ?
    ここ全部一掃したいんだけど?

    16
    1
  62. 3938.匿名 :2021/12/13 (月)02:14

    グクはナム
    テテはユンギ
    ジミンはジン

    適当に選んだけど一回これでどれだけこじつけ出来るかやってみてほしいわ

    3
    1
  63. 3939.匿名 :2021/12/13 (月)02:14
    >>3933

    ごめん、今まで通りでもテヒョン悲しむの?メンバー皆大好きなら、グクとジミンが今まで通りくんでても問題なくない?

    16
    8
  64. 3940.匿名 :2021/12/13 (月)02:15

    数名か大人数かは知らないけど、ハイブに通報メール バンバンされてると思うよ。

    12
  65. 3941.匿名 :2021/12/13 (月)02:17
    >>3925

    仲悪いっていうか実際そういう意地悪が、ペンにもみえるところで何回もあったよねってだけ。

    仲がいいか悪いかは知らない。普通に仕事仲間の友人っぽいけどね。

    32
    12
  66. 3942.匿名 :2021/12/13 (月)02:19

    本気で言ってるなら恥ずかしいから辞めなよ
    分かったような口で語ってストーカーみたいだよ

    15
    9
  67. 3943.匿名 :2021/12/13 (月)02:20
    >>3935

    そういうことあったのは事実だからなぁメン下げなの?

    31
    17
  68. 3944.匿名 :2021/12/13 (月)02:28
    >>3939

    グクと組んで欲しいグテシパなんじゃないの?

    10
    10
  69. 3945.匿名 :2021/12/13 (月)02:31
    >>3943

    事実でもそれを元にあの二人は本当に仲良いの?嫌がってるよねはただの妄想ですよ。
    ここの人よく言ってるじゃないですか、テテは賢いって。
    コンサートでもタリョラでも二人仲良さそうにしてるじゃないですか。
    本気で嫌がってたらあんな絡みしますか?それともお得意の営業ってやつですかね?
    賢いから裏ではめっちゃ仲悪いのに表では営業で仲良くするの?テテそんな風に見えないです。

    30
    2
  70. 3946.匿名 :2021/12/13 (月)02:37
    >>3945

    テヒョンが嫌がってるなんて書いてる人いた?嫌がってるっていうより割り切ったって感じで書いてる人はいたか。

    ただ色々あってテヒョンペンとしていい気はしないって人もまあいるだけじゃないの?本人たちはチングだって言ってるとしても。
    仕方がないよ何度もやってるから。

    まあでも普通のメンバー同士仲良いんじゃないの?他のメンバーより特別仲いいとかは感じないかな。主観ですが。

    48
    13
  71. 3947.匿名 :2021/12/13 (月)02:40
    >>3945

    めっちゃ仲悪いはないと思うけど、他のメンバーよりめっちゃ仲いいもないと思うわごめん。普通に同い年で気安いし、メンバー兼友人の1人かな〜って。

    36
    7
  72. 3948.匿名 :2021/12/13 (月)02:42

    本人たちが何も言ってない以上語るだけ無駄な事にいい加減気づこうや

    22
    4
  73. 3949.匿名 :2021/12/13 (月)02:42
    >>3945

    仲悪いなんて誰も言ってませんよね?
    仲は良いだろうけど、特別な親友には見えない普通に仕事仲間だろうという意見ですよ。
    テヒョン足の状態もグクは把握していてジミンは知らない、これも事実です。

    52
    12
  74. 3950.匿名 :2021/12/13 (月)02:43
    >>3945

    賢いから割り切ってるんじゃない?
    これお互いにだと思うけど
    どう見ても昔より距離はある様に見える
    昔から見てる人は絶対気付いてると思う

    43
    1
  75. 3951.匿名 :2021/12/13 (月)02:44

    もう辞めませんか?また同じ話の繰り返し
    このスレ本当にいらない

    21
    3
  76. 3952.匿名 :2021/12/13 (月)02:48

    うん。だから見えるもの話してくれるものでしか判断できないね…その結果会社は信用なりませんね。

    メンバーの絡みも今まで通りで私はいいな、グクとジミンが超仲良しケミ売りしてようとも関係ないし…。
    マンネラくくりも今まで通り数年に1回とかで大丈夫かも…グテも…シパの反応でお腹いっぱいすぎ。

    なかなかスクリーンタイムは平等にならないからなあ。要望出しても…

    16
    3
  77. 3953.匿名 :2021/12/13 (月)02:49
    >>3951

    要望追加で出してきました。
    通るかは分かりませんが、このスレを不快に思ってる方が多いのは事実なので。

    19
    3
  78. 3954.匿名 :2021/12/13 (月)02:49
    >>3950

    テヒョンて寛容そう。

    58
    2
  79. 3955.匿名 :2021/12/13 (月)02:54
    >>3954

    昔クラスメイトから嫉妬で意地悪されたけど、後に再会して許したらしいよね。Vラで言ってた。その子と無二の親友になるような甘さはないけど、許す人なんだなって思った。

    67
  80. 3956.匿名 :2021/12/13 (月)02:58

    メンバー間の事で色々言ってる人はバンタンの友達か何かなのかな?
    自分のフィルター通して見てるだけで全て知ってる分かってる気になって色々言ってるけど推しに憑依でもしてるのかな?

    23
    3
  81. 3957.匿名 :2021/12/13 (月)03:05
    >>3955

    嫉妬で意地悪とかある意味され慣れてそう
    昔から目立つタイプだから妬みもかいやすい

    48
    1
  82. 3958.匿名 :2021/12/13 (月)03:08
    >>3950

    テテのこと好きでジミンのことも普通に好きだから気になる 昔から見てきたテテペンの人はどんなところでそういう風に感じるんだろう?二人が大人になったからとかではなくて?

    2
    5
  83. 3959.匿名 :2021/12/13 (月)03:21

    まず最近プライベートで一緒にいるエピソードを本人からも聞かない。 
    そしてお互いに何してるかも(曲作りやプラベ)全く知らないのが発言から分かる。ユンギの肩のリハビリ状況は知っていたのにテヒョンの足の状態は知らない。
    この距離感て普通の仕事仲間だよ

    66
    4
  84. 3960.匿名 :2021/12/13 (月)05:00
    >>3938

    グクとナム
    テテとユンギ
    はどうにかできそうだけど
    ジミンとジンは想像つかないなあ

    15
  85. 3961.匿名 :2021/12/13 (月)05:08

    もうそろそろ寝なさいよ

    1
  86. 3962.匿名 :2021/12/13 (月)05:11

    クオズ好きだわ

    14
    3
  87. 3963.匿名 :2021/12/13 (月)05:48

    カメラの前ではジミンいい子ちゃんなんだよね。テヒョン外ししたら性格の悪さ全世界に発信する事になる矛盾。ここ疑問なんだよね。指示か意図的か天然かの3択。

    32
    1
  88. 3964.匿名 :2021/12/13 (月)05:49
    >>3901

    ジミンを火消しに使ったってなんの事?
    ジミンがグクを火消しに使ったのは知ってる
    本気で何言ってんのかわかんないんだけど

    52
    1
  89. 3965.匿名 :2021/12/13 (月)06:45

    正直昔からのテテペンならジミンを好きになるわけがないんだよね。

    38
    2
  90. 3966.匿名 :2021/12/13 (月)07:15

    グミシパ、ボンボヤ4のグテ手袋モーメントもグミで上書きしてきた!いまさら。
    いやー、ほんとグテの二番煎じ過ぎて笑う。

    37
    2
  91. 3967.匿名 :2021/12/13 (月)07:18
    >>3901

    じゃあグクにくっつきにいかないで一人で売ればええやん。本人に言ってくれよそれは。

    32
  92. 3968.匿名 :2021/12/13 (月)07:27

    いい加減アク禁とか出来ないのかね?
    メン下げ通り越してどこから見ても誹謗中傷にしか見えない。
    こうやって言うと言論統制とかもっともな事言う人出て来るけど、ここはあくまでも公共の場だからね。
    ヤフコメだってかなり手入れされてきてる時代だよ。
    どうしても言いたいなら自分の垢で永久に呟いてれば良いのに

    13
    2
  93. 3969.匿名 :2021/12/13 (月)07:29

    色々あったのも事実だし、正直あのハワイの手紙の頃と同じではないんだろうと思う
    バーンアウトも言われてる理由だけじゃないだろうし
    でもそれを乗り越えて、テテ本人はおそらく許して頑張ってるんだから自分もモヤったままはやめようと思ったよ

    44
  94. 3970.匿名 :2021/12/13 (月)07:34

    誹謗中傷っていうのは根拠の無い悪口であって実際にやったいじめを暴露されるのは誹謗中傷ではないよ。じゃなきゃ少し前にkポ界を賑わせたドルいじめやらかし暴露も誹謗中傷になっちゃうでしょ。性格悪いとかは中傷ではあると思うから誰でも見られる板で書き込むべきでないとは思うけど。

    19
    4
  95. 3971.匿名 :2021/12/13 (月)07:34
    >>3966

    どんな風に上書きされてるの?
    グミに手袋モーメントなんてあったっけ?

    8
    3
  96. 3972.匿名 :2021/12/13 (月)07:38

    ジミンにされたのは事実。テテペンとしては苦楽を共にしたジミンがなんで?と言う思いから、そう思ってる事もあると思う。
    でも、ジミンがテテを語る時にテテは本当に純粋でスレてないを良く言うのは、たとえ悪意のある事をしてもテテは悪いようには取らないで、ポジティブに取るから、悪意ある事をやっても自分が馬鹿らしく感じてくるんじゃないかなぁ~と見て思うんだよね。
    それに、テテもジミンにはチングとしての対応がやっぱり他のメンバーとは違ってジャレ方するから、やっぱり大切なチングだと思うよ。
    色々あるけど、ジミンはテテのフォローもちゃんとして、テテとジミンの二人だけの空気感は見てて感じるよ。
    テテペンとしてはショックだった事もあるけど、テテの行動やテテの対応だけ見て信じていこうと思ってます。

    55
  97. 3973.匿名 :2021/12/13 (月)07:41
    >>3969

    バーンアウトは確かに公にされていること以外の理由もあるだろうと思ってる。

    36
  98. 3974.匿名 :2021/12/13 (月)07:42
    >>3966

    G.C.F東京に手を出すなとか言っときながら
    どの口でグミ語ってんだか

    27
    7
  99. 3975.匿名 :2021/12/13 (月)07:43
    >>3972

    うなぎ登りに上がっていくテヒョンの人気に危機感でも感じた会社がジミンにというかメンバーにも外しの指示を出したのかもしれないし。会社の言う事1番聞かない子が一番人気は脅威でしょ。そういった指示を葛藤があっても最終的に会社の言うこと聞いちゃうジミンがやっただけかなと。本人の言う通り劣等感もあっただろうし。テテは全部わかってて尚ジミンをチングだって言ってると思うので私もテテを信じる派。

    17
    29
  100. 3976.匿名 :2021/12/13 (月)07:46

    ジミンモンペ湧いてんなー。テテペンのこと散々言っといてさ。

    24
    1