アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3473.匿名 :2021/12/12 (日)15:33
    >>3469

    だってグミシパのあれって、公式で推されてるはずの自分たちが一強じゃない不満もあるよね?
    推されてないくせに、なぜか人気なテヒョンやグテコンビ。

    何でかなんて考えればわかるけど、認めたくないんだろうな〜
    てか会社も流石に一強は、無理なのわかってるでしょ。
    グクとテヒョンのコンビ推してたら確実に一強になってたから、やらなかったんだろうな〜と思う。

    56
  2. 3474.匿名 :2021/12/12 (日)15:34
    >>3466

    あの滞在中、ジンはホビのルームキー持ってるって言ってたし、テテもホビの部屋に行って香りミストみたいなの置いて行ったって言ってたよね。
    グクもナムの部屋でモッパンしてた。
    みんな仲いいんだから、グクがジミンの部屋に来るのもそんな感じでしょ。
    近いから、一人でいると退屈だから、って言葉通りだと思う。
    グミシパはなんでグクはジミンの部屋だけに行ってるって思うのか。
    なんなら1:50までは他メンの部屋に行ってたんじゃないの。

    45
    1
  3. 3475.匿名 :2021/12/12 (日)15:34
    >>3472

    顔いいっていうなら、テテとジンとか、グクとジンとかあるし、絡みもグテよりは多いのにね〜

    何がそんなに強烈に惹きつけるんだろうね笑

    27
  4. 3476.匿名 :2021/12/12 (日)15:36
    >>3468

    ここまでくると哀れ
    シパ以外から見てもどうみてもグミよりグテが人気なのは見てて分かるし結構な差が付いてると思うよ
    グミが一強になる訳ないしなったら大荒れ待ったなしだから残念だけどあなたの願いは叶わないよ。ハイブは馬鹿だけど売り上げに関わる事は馬鹿じゃないからね。金の亡者だし。

    42
    3
  5. 3477.匿名 :2021/12/12 (日)15:37
    >>3471

    シパは害あるけど、3407みたいなソロ希望は別に害ないけどね。
    絡み増やせ!はやばいけど、別に増やさなくて現状維持で個人の時間が増えてほしいならソロ希望者あるある〜

    私もスクリーンタイムまともにしろって会社に送ったこと何回かあるな〜

    31
    3
  6. 3478.匿名 :2021/12/12 (日)15:38
    >>3470

    本当だよねw

    しかもLAにいる間、毎日1:50にジミンの部屋に訪問してたの?あのVラではそんな感じじゃなかったけど。
    たまたま1:50に来た日があって、それが珍しくてジミンが話題に出しただけっぽく見えるけど、グクが1:50くらいにストーリー載せたら1:50にジミンに会ってたのに会えなくて寂しいんだってなる思考が凄いな。

    37
    1
  7. 3479.匿名 :2021/12/12 (日)15:39

    グミシパの話本当に気持ち悪いから持って来ないで欲しい
    見る度にキモさが倍増してるよ

    45
    1
  8. 3480.匿名 :2021/12/12 (日)15:40
    >>3476

    グテ、テヒョンにメリット今のところあるように思えない…グクは個人時間+スクリーンタイム増えるしメリットといえばメリットだけど。

    弟と組めたら楽しいだろうけど、テヒョンもグクも別に他のメンバーでも楽しそうだしな〜。

    26
    7
  9. 3481.匿名 :2021/12/12 (日)15:40

    本当持ってくるのやめておくれ

    18
  10. 3482.匿名 :2021/12/12 (日)15:42

    グクの動画だって最後の部分削除したでしょ?ジミンの声がするとか言い出して。
    テテの自作曲もグクのコーラスが、とか言ったり、グクへの曲だって言ったり。
    思うのは自由なんだけど、その声が大き過ぎると息苦しくなる。
    あの曲消さないでほしかった。素敵な曲だったのに

    23
    5
  11. 3483.匿名 :2021/12/12 (日)15:43
    >>3480

    メリットあるんじゃない?世界のトレンド1位になるくらいだし
    あの二人のコンビの知名度他と比べ物にならないくらい半端ないよ
    海外の有名人とかも二人でユニット組んで~とかツイートしてるじゃん

    43
  12. 3484.匿名 :2021/12/12 (日)15:43
    >>3468

    会社から押されなくても2人が仲良いところがファンカムとかに抜かれるからじゃない?

    40
  13. 3485.匿名 :2021/12/12 (日)15:45
    >>3482

    あれ消したと言うよりはストーリーだから 元々1日限りだよね?

    32
  14. 3486.匿名 :2021/12/12 (日)15:45

    ハイブが腐売りやめてスクリーンタイム平等にすればテテペンの不満は解消されない?なんでグミかグテかで考えるのかがわからん

    33
  15. 3487.匿名 :2021/12/12 (日)15:46
    >>3398

    うん、不愉快
    まったく意味不明
    遠回しの遠回しすぎて何も伝わらず

    20
  16. 3488.匿名 :2021/12/12 (日)15:46
    >>3469

    やるならもっと上手く営業したらいいのに、割とワンパターンなんだよね。

    生の感情の動きがみえるグテの人気がなくならないというか増してるっぽいのは、なんとなくわかるな。

    全コンビ例えば同じ時間にしたとしても、グテが独走しそう。マジでないときでさえ、コンビ人気1位じゃない?たぶん。
    グクジンもテジも、顔いい同士でむしろ絡んでる方なのにそうならないのがおもしろいな〜。

    40
  17. 3489.匿名 :2021/12/12 (日)15:46
    >>3478

    1:50に執着し過ぎ。
    夜中って意味なだけでしょ?ロスにいる間、毎日1:50に訪問してたら変だろが!
    しかし、過激なTMIは止めようと言ったジミンが自らシパに餌をやったなぁとは思った。
    意図は何だったんだろう

    45
  18. 3490.匿名 :2021/12/12 (日)15:46
    >>3478

    1時50分て。笑
    あれジミンが急に夜中来てビックリしたとか言ってたはず、いつも来るならビックリしないから普通に珍しいって意味だよね。
    そういえば、隔離中もグミ一緒にいる設定とかここで聞いたけど?
    一緒にいるけどグク1人飲みして暇なの?
    シパ以外には意味不明だww

    37
  19. 3491.匿名 :2021/12/12 (日)15:47
    >>3473

    だよね…
    ちなみに別界隈なので状況はちょっと違うけど、そこでは集団の中で最も有名で人気のあるふたりがシンメでかつ、それで界隈の不満は全く聞かなかった。当然のように受け入れられてたよ。

    12
  20. 3492.匿名 :2021/12/12 (日)15:47
    >>3486

    もうそれじゃ済まされないくらいファンダムが大きくなったからね
    私たちが思ってるよりシパってかなり多いんじゃないかな

    7
  21. 3493.匿名 :2021/12/12 (日)15:48
    >>3490

    シパってかグミシパな。
    グテシパにもそれは意味不明だから。

    17
    3
  22. 3494.匿名 :2021/12/12 (日)15:51
    >>3486

    それが1番ですね〜
    ジンペンとしてもそうなってほしい。
    私はSINがコンビとして好きなんだけど、側から見ていると腐売りやめても視線とかだけで騒がれる世界だからな〜
    グテもグミもなくならなさそう、しぶといよね。煽った本人たちと会社はこのままでやっていくのかな〜
    テヒョン否定してたのに巻き込まれて可哀想に。せめてグテシパはやめてあげてほしいなぁ。
    グミは本人たちがノリノリだからなんとも。

    26
    11
  23. 3495.匿名 :2021/12/12 (日)15:51
    >>3484

    確かにファンカム文化がグテシパを増やしたんだろね
    会社の供給<ファンカムだもんね

    19
  24. 3496.匿名 :2021/12/12 (日)15:51
    >>3492

    シパまでは行かなくてもコンビ推しはめっちゃいると思うよ
    それがtaekookが圧倒的な気はするね

    39
  25. 3497.匿名 :2021/12/12 (日)15:53
    >>3387

    会社のメリットっていうより、会社の人間がグクとジミンが好きなんでしょ。
    だから二人が多い。
    グクペンとジミンペンはいいよね。ソロでもみれてカプでもみれて。
    他メンペンはうんざりだけどね。

    53
  26. 3498.匿名 :2021/12/12 (日)15:55

    マスター禁止になったんですよね?
    公式では見切れがちな推しを見るには欠かせないのに。
    禁止にするなら平等にして!グクと絡まないと見れないなんて。
    グクは好きだけど、色んな姿が見たいんじゃ!

    25
  27. 3499.匿名 :2021/12/12 (日)15:56
    >>3498

    グク マスターさんの写真いいねしてなかった?

  28. 3500.匿名 :2021/12/12 (日)15:56

    グテは絡みなくて不仲説まであるのに、ファンカムみたらめちゃくちゃ仲良しで。。。
    あのギャップに推す人が多いのかなとは思う

    42
  29. 3501.匿名 :2021/12/12 (日)15:57
    >>3499

    ホビじゃなくて?

    9
  30. 3502.匿名 :2021/12/12 (日)15:58
    >>3491

    下手にテヒョンを目立たせないようにとか小細工して人気調整とかやるから、ややこしくなってしまった気がするな〜。Kポあるあるのケミ売りだけど、会社の思っているよりテヒョンが単体で人気出過ぎたとか?センターの黄金マンネが人気なのは想定内でも。

    あんなん、外野からみても人気でるに決まってるのに。他会社にとられないように隠してたから、人気が出るってのはわかってたっぽいけど、これじゃあ飼い殺しみたいな感じだよね。ジンもスクリーンタイムひどいし。

    59
    2
  31. 3503.匿名 :2021/12/12 (日)15:59
    >>3498

    ディレイのbutter、グクとテテのグータッチガッツリ見切れてて笑った。
    当日マルチで見てたから気付かなかった。
    公式スペオキのグクいるのになんで画角に収めてくれんのよ?!

    48
  32. 3504.匿名 :2021/12/12 (日)15:59
    >>3501

    あ ホビか

    6
  33. 3505.匿名 :2021/12/12 (日)16:01
    >>3497

    会社の人間が好きっていうより、単に人気調整の上で考えるとちょうど良かったんじゃないの?その2人が。
    テヒョンは何もしなくても人気あるし、グテにするとその2人が突出しちゃう。
    グミは良くグクペンがグクには旨味ないと言ってる通りだけど、ジミンにはメリットがあるし、何ならそこから人気が鰻登ったのも事実。
    お陰でマンネラ3人の人気は割と調整取れてる。それでもテヒョンが強いと思うが。

    あの会社、バカだバカだ言うけど、売り方に関してはキチンとマーケティングして売り方に関しては綿密にやってると思う。

    33
    3
  34. 3506.匿名 :2021/12/12 (日)16:01
    >>3503

    ね。ほかのメンバーはカメラ迷子になる事はあってもグクはほぼ迷子にはならないのに
    なんであのタッチだけはって思った。

    41
  35. 3507.匿名 :2021/12/12 (日)16:02
    >>3502

    会社は人気を平等にしたいのかもだけど無理に決まってるんだからもう諦めて扱いを平等にしてください

    52
  36. 3508.匿名 :2021/12/12 (日)16:02

    公式の映像は修正されてたり映ってない所で色々起きたりするから、ファンカムは大事!
    K POPの文化だから、それを急に世界基準にするのは難しいんじゃないかな。
    肖像権とかあるのはわかるけど。
    初期から支えてきた人達をパパラッチ扱いしたらかわいそう。

    47
  37. 3509.匿名 :2021/12/12 (日)16:04
    >>3488

    確かに。顔がいいだけじゃない何かがあるってことかー
    全面に会社に押されるより、ファンカムとかでやっぱ仲良しじゃん!の方が興味わくのかな?
    そこまで会社が考えてたらすごいけど、考えてないかな

    37
  38. 3510.匿名 :2021/12/12 (日)16:05
    >>3497

    グクとジミンとナムを売り出したいんだろうね、あとはおまけ。

    テヒョンとジンなんて絶対人気出るビジュアルとキャラだから、必死にスクリーンタイム減らしてるんだと思うよー。
    実際ジミンは本人の魅力+ケミ売り+スクリーンタイムの長さで人気のびたよね〜

    45
    2
  39. 3511.匿名 :2021/12/12 (日)16:05

    ジミンの人気を上げるためならやっぱり会社がジミンを気に入ってるのでは。テテは言う事聞かないから本当なら飼い殺したいんでしょ。予想より人気がどんどん高くなって会社の思う通りにいってないのは明らかじゃない?1番人気のテテと人気急上昇中のジンの扱いがいまだにあれなんだから綿密とは思えないわ。マーケティング大失敗してるじゃん。

    61
    1
  40. 3512.匿名 :2021/12/12 (日)16:06
    >>3494

    最近グク乗り気でなくない?今日カメラばっちりの時にジミンがグクの肩だいてまたかぁ。スクリーンタイムだよ。って思ったらグクがさらっと肩組み解く方に身体のむきかえて驚いたよ。

    66
  41. 3513.匿名 :2021/12/12 (日)16:07
    >>3512

    グクは一時期のノリノリから一転して腐売りやめたそうだよね。

    60
  42. 3514.匿名 :2021/12/12 (日)16:07
    >>3506

    よっぽどテヒョン冷遇してるんだなぁって他担ながら思うよ。センターのスペオキが見切れてでもうつしたくない勢力がいるの怖くない?

    よくあんなところに残ること決めてくれたよね。

    65
  43. 3515.匿名 :2021/12/12 (日)16:10
    >>3483

    イケメン同士だからね。
    とにかく見栄えがいい。

    44
  44. 3516.匿名 :2021/12/12 (日)16:11
    >>3510

    ブルグレの後のメドレーで、テテ,ユンギ少なかったよね。ジミンが際立ってた。それでも歌っていない時とかジン、テテのスクリーンタイム増えてきたから会社もなりふり構ってられなくなったんじゃないかな。グク、ジミン、ナム3人を際立たせたいグクミン推しな今までのやり方をしてる方となりふり構わず人気メンバーを際立たせるやり方変えたい方と会社が二分化してる感じ

    31
    2
  45. 3517.匿名 :2021/12/12 (日)16:12
    >>3512

    前日のファンカムでは肩組みやってたっぽかったけどね…
    グミシパじゃないけどコンビ推しの友だちに見せられたわ〜。その友だちシパじゃなくてコンビ推しレベルだからかもしれないけど、グテも大好きだしナムジンも大好きだしユンミンも大好きなジミンペンなんだよね。まともなやつもいるんだなってびっくりしたよ。
    オンコンの日はその子曰く、グテの絡み多いって喜んでたけど。もう何が絡みにカウントされてるかわからないけど、健全だな〜と思った。
    それができないからシパなんだろうけどさ〜

    22
    7
  46. 3518.匿名 :2021/12/12 (日)16:16
    >>3517

    円盤なったらずっと残っちゃうから
    最終日グクはジミンを避けてたのかな?
    何回か避けてる場面あったよね。
    腐売りやめたそうだなとは思った。

    54
    2
  47. 3519.匿名 :2021/12/12 (日)16:18
    >>3517

    前日の肩組みで案の定グミシパが妄想全開で湧いてるのでも耳に入ったんじゃないの。それでやっぱ腐売りしたくないなと。

    31
    6
  48. 3520.匿名 :2021/12/12 (日)16:18
    >>3512

    それでも沸けるグミシパってすごいよ。照れてる!とか
    本当になんでも沸けるよね。もうグクとジミンの名前が書いてある木の棒とかでも沸けるんじゃないの

    62
  49. 3522.匿名 :2021/12/12 (日)16:18
    >>3514

    わかるー
    。だからテヒョンアクゲが増えるのも、グクともジミンとも組んでもらわなくて結構って気持ちもなんか想像つくな。今更茶々いれられたくないんじゃないかな?だから個人スクリーンタイムの増加と個人活動希望がおおい。

    会社に冷遇されてスクリーンタイム超少なくても、人気1位だから個人ペンもめっちゃ多そう。

    逆にあれだけ推しても推してないメンバーが1位ってところが、世知辛いよね〜マーケティング難しい。

    57
    1
  50. 3524.匿名 :2021/12/12 (日)16:20
    >>3513

    わざとらしく作り上げたアピールより、自分たちもやってて楽しいケミを見せたいって方向に舵を切り始めたと思う。今はどちらかと言うとテテのスタンスに近いんじゃないかな。
    近くに来たら肩を組まなきゃいけない、みたいに考えてたら楽しくない。
    肩を組みたい時は組むよ、みたいな。

    41
  51. 3525.匿名 :2021/12/12 (日)16:21
    >>3519

    今まで散々やってきて急にやめたくなるものかな?何年契約とかケミ売りにもあるの?笑

    21
  52. 3526.匿名 :2021/12/12 (日)16:22

    人気調整するならジミンだけじゃなく万遍なくやれやって思うけどね
    マンネラとヒョンラで組ませたらいいのに何でジミンばかり旨味があるのか謎
    あとビジュアル担当をセンターにしてくれないとジンテヒョンはどこでそれ発揮させたらいいの?歌は担当だなんだっていうなら映像画像系はビジュアル担当を存分に使えって思う

    61
    1
  53. 3527.匿名 :2021/12/12 (日)16:22

    グクとジミン、ノリノリで腐営業やってたよね。
    グミシパがここまでのさばってんのもわかってるのに何も言わないのはなんだだろうね。
    テヒョンみたいに一言いえばいいだけだと思うけど。
    それをやらないってことはまだ続けるからなんだと思ってる。

    31
    3
  54. 3528.匿名 :2021/12/12 (日)16:24
    >>3525

    そりゃボコスカに炎上したらやめたくもなるでしょ。急速に欧米ファンダム拡大したからね。

    18
  55. 3529.匿名 :2021/12/12 (日)16:25
    >>3524

    グクとジミンも楽しんでケミ売りしてると思ってたけど、スクリーンタイム増えるしさ。そんな仕事〜!ってだけじゃないと思うんだけどな〜、でもあのくねくねは本人のキャラと相反しすぎてるから仕事っぽいか。

    シパに騒がれちゃうけど、肩組みを避けるの不思議だったな〜ジミンがわざと照れ顔してシパが湧く流れが嫌になったとか?今まで散々やってきたのに。いつもそのパターンじゃん?

    27
  56. 3530.匿名 :2021/12/12 (日)16:25
    >>3525

    区切りもあるんじゃない?アミの前で腐売りしてたのなんて2年も前だしその間に成長してもう腐売りって歳でもないなって悟っても不思議ではないかと。心機一転2年ぶりの有観客コンサートなわけだし。

    32
  57. 3531.匿名 :2021/12/12 (日)16:26

    ジミンのグク好き好きは初期から変わってないと思うね
    最近は控えめになってるけど
    丁度テテが色々あった時期とグミがくっつき気味になった時期があってる
    構ってくれなくなったテテのかわりにジミンに構ってもらってるなと思ってたね
    それが会社のメリットと合致してずっとケミ売りを続けることになったんじゃないかな

    15
    21
  58. 3532.匿名 :2021/12/12 (日)16:27
    >>3529

    前日はグクからやってたよ。

    28
  59. 3533.匿名 :2021/12/12 (日)16:27

    徐々に減らしてくつもりなんじゃない?
    一気に減らしたらグミシパからの反感凄そうじゃん

    13
    1
  60. 3534.匿名 :2021/12/12 (日)16:28
    >>3532

    あの一日しかやってないってのが火消し指示言われるのも無理ないなと思ったよ。

    39
  61. 3535.匿名 :2021/12/12 (日)16:28
    >>3533

    もうすでに今でもあちこち暴れ回ってるけどね。

    26
  62. 3536.匿名 :2021/12/12 (日)16:29

    ジミンはともかくグクがそこまでノリノリだった印象ないんだけど…というか他のヒョンたちとジミンとで何か態度に違いがあるように感じたことがない

    37
    5
  63. 3537.匿名 :2021/12/12 (日)16:29

    結婚して!とか言うアミに対する態度も、テヒョンとジンは気持ち良い程あっさりスッパリ…。
    グクとジミンは色恋振りまくよね?まぁアイドルとしては正解だろう。
    そりゃ会社から見たら使いやすいのはグミだと思う
    色々考えたらテヒョンの人気てなんか凄い意味がある

    59
    2
  64. 3538.匿名 :2021/12/12 (日)16:30
    >>3368

    気持ちわかるけどね
    グミシパ嫌いって人すごく増えてるよ
    吐き気するくらい気持ち悪い妄想
    とにかくテヒョンを下げまくって亡き者にして、それを笑いながら言ってる頭の悪さ
    正常な精神の持ち主とは思えない言動

    グミシパのせいでグクとジミンを見るのも苦手になってきてる
    映像は早送りしてほぼ見ない

    68
    4
  65. 3539.匿名 :2021/12/12 (日)16:31

    皆さんの言うような事が本当ならメンバーみんな大変だな。頭おかしくなりそう。
    メンバーみんなすごい精神力だわ

    29
  66. 3540.匿名 :2021/12/12 (日)16:31

    少しきつい言い方すると、シパ云々情報受け取る人の自由だという体で番組は作られるよね。
    だって変に受け取られても真実はこうでそれは違うんですよって言い訳あると思うし。

    インタビュアーとか製作者はドキュメンタリー撮りますって言いながら必ず発言を誘導するよ。
    向こうもプロだからその発言が出たり、望むシーンが撮れるまでカメラ延々回すし。
    何時間も撮った映像でも求めているものと違ったら平気で捨てるしね。
    メンバーもプロだから求められているものがわかるから、退勤大好きだからメンバーはさっさと求められている仕事をするよね。
    あざといとか狙っているって映ることも実はプロならではのスキルんだと思うし。

    去年までのグミって、仲の良さは根底にあることは絶対だけど、会社の欲しがってる映像をプロとしてちゃんと提供してたんだと思う。今年はそれが減っただけ。
    グミもグテも仲の良さは変わらない。だからファンカムや陰では仲いいよって当たり前だと思う。

    バンタンみんな仲いいでしょ?でなきゃ例え仕事でもあんなに楽しそうに色々できないよ。

    ただお仕事前提でいうならグテやテギやSINやユンミンは事務所の欲しい映像を上手く取れないコンビだと思う。だからボムとか映りめちゃ少ないんだと思う。

    38
    5
  67. 3541.匿名 :2021/12/12 (日)16:31
    >>3515

    グミグテどちらか見なきゃいけないってなったら迷わずグテ見るわ私

    73
    2
  68. 3542.匿名 :2021/12/12 (日)16:32
    >>3534

    そっか他の日はやってないんだ。なんか皆緊張してるし欧米だしあんまやらないのかな?と思ってたから。
    3日目にグクから肩組み、ジミン照れ顔のいつものパターンきて相変わらずやってんな〜と思ったよ笑
    むしろ調子出てきたなジミンとグク!ぐらいに思ってたのに。
    でもあれジミンの反応ありきなんだよね、グク割とみんなに肩組んでたし。他のメンバーが普通の反応だから、ケミ売りっぽくならないだけ。
    やらないだろうけど、テヒョンが照れ顔したらケミ売りっぽくなるだろうし。

    44
  69. 3543.匿名 :2021/12/12 (日)16:33
    >>3536

    グクの態度は一貫して全ヒョンに同じなんだよ。テヒョンは年1番近いから気安いんだろうけど。

    37
    2
  70. 3544.匿名 :2021/12/12 (日)16:33
    >>3537

    結婚してに対してジンの「話にならないことを言わないでください」が大好き。
    ここまでスッパリ言ってくれたらジンペンでも嬉しいわ。

    テヒョンもアミは友達、親友ってはっきり言ってるしね。

    63
    1
  71. 3545.匿名 :2021/12/12 (日)16:33
    >>3485

    ハイライトに入れてたのに消してなかった?

    1
  72. 3546.匿名 :2021/12/12 (日)16:34
    >>3540

    あとテヒョンとジンのスクリーンタイム極力減らしたい会社の意向〜特にテヒョン。これ以上ファン増やしたくないのか?ってぐらい妨害される。

    55
  73. 3547.匿名 :2021/12/12 (日)16:34
    >>3533

    たぶん一気に無くしたら反感じゃなくて遂に隠された!本当の本当にガチだった!!
    って祭りが起きちゃうんだよw
    私達が最大限サポートするからふたりがいつでもどこでも好きなように振る舞えるようにしてあげてくださ〜いって公式に嘆願するところまで見えるわよ…

    31
  74. 3548.匿名 :2021/12/12 (日)16:34
    >>3540

    うん 気使いされた愛嬌は重宝される。

    19
  75. 3549.匿名 :2021/12/12 (日)16:35
    >>3545

    テテの自作曲の話だよね?

    2
    1
  76. 3550.匿名 :2021/12/12 (日)16:36
    >>3514

    会社がテヒョンを映したくないのはよくわかる
    なぜそこまでやるのかホントに知りたい

    53
    1
  77. 3551.匿名 :2021/12/12 (日)16:37
    >>3546

    でも俳優やOSTもやらせてもらってるじゃん

    40
  78. 3552.匿名 :2021/12/12 (日)16:37
    >>3538

    同意。だからグテ別に組んで欲しくないってテヒョンペンの気持ちもわかるな〜。
    私はグテコンビ好きだけど、色々ありすぎて疲れるから平和に他のメンバーで大丈夫です!グテいりませんって人そりゃあいるだろうねと思う。
    グテ組まずにそのままでって言ってた人がbadされてて可哀想だったな〜

    34
    1
  79. 3553.匿名 :2021/12/12 (日)16:37

    インタビューとかでグクセンター、横にジミンの時の私のため息。
    案の定の笑いながらグクの膝に体を倒す…。
    逆にグクの隣にテテの時の私のハラハラ感。
    あーっやっぱり腕置きにグクの肩使いますよね〜。
    3人揃えるのは控えて頂きたい。ソワソワしちゃうの。バラバラにするか1:2にして欲しい。
    仲良いのは分かってるんだけど。
    直ぐ、また言われるぞーって考えちゃうから。

    29
    4
  80. 3554.匿名 :2021/12/12 (日)16:38
    >>3548

    わかる。要はグミはコスパが良いのよ会社にとって。

    26
    1
  81. 3555.匿名 :2021/12/12 (日)16:38
    >>3551

    俳優やりたくてやったとは思えないけど…実際プレッシャーと忙しさ半端なかったし

    33
    3
  82. 3556.匿名 :2021/12/12 (日)16:39
    >>3551

    あれ事務所通さず直接のオファーだよね?OSTも俳優も、オファー側がでかすぎて無碍にさすがの事務所もできなかったんじゃないかな〜。

    36
    4
  83. 3557.匿名 :2021/12/12 (日)16:40

    私たちが見てる彼らってほんっっとに一部分でしかないと思う
    バンタンは地上波のバラエティ出演も少なくて供給がほぼ自社コンテンツだからケミ売りも調整もやりやすいだろうし
    実際の彼らのことなんて全く分かんないよ

    35
  84. 3558.匿名 :2021/12/12 (日)16:40
    >>3556

    事務所通さないわけないじゃん

    36
  85. 3559.匿名 :2021/12/12 (日)16:41
    >>3556

    最近のostも相手側がテテに歌ってもらう前提で作ったみたいな感じだったよね?

    40
  86. 3560.匿名 :2021/12/12 (日)16:41
    >>3553

    テヒョンの肩を腕おきにするの癖だよね、ジンにもケミ売り時代特に横に並ぶとよくやってたよ。
    そういうのが騒がれる理由なのかな〜みんなやってるけどね笑

    24
  87. 3561.匿名 :2021/12/12 (日)16:41
    >>3549

    いや、グクの2回上げた暇だー♪ていう動画

    5
  88. 3562.匿名 :2021/12/12 (日)16:42
    >>3540

    会社の欲しがる映像とペンが見たい映像がずれてきてる
    見たくないものばかりなんだよね
    そこは調査しないんだろうか

    39
  89. 3564.匿名 :2021/12/12 (日)16:46
    >>3558

    事務所だけじゃなく本人にも話いくようにしてあったんじゃなかった?
    事務所の許可はでてるでしょ流石に。
    事務所伝いにオファーじゃなくて、本人にも話きちんと届いたんだろうな〜と思う。
    あと結果的に俳優仕事は、グミ売りにもちょうどよかったイメージ。本人たちもテヒョンがいなくて寂しいのもあって残った側が実際仲良くなってたし。

    テヒョンもテヒョンで、ドラマ終わった後かなり交友関係広がったからテテペン的には儲け物だったな。

    39
    3
  90. 3565.匿名 :2021/12/12 (日)16:53

    てかグミの絡みってそんな炎上したんだね。だから減らしてるとか言われててびっくりした。
    あの会社なら気にせず強気に行きそうなのに。グクもジミンも変わらずそのままだと思ってた〜

    シーグリの予告でもケミ売りっぽいのやってたし。

    17
  91. 3566.匿名 :2021/12/12 (日)16:55
    >>3561

    そっちね!

  92. 3567.匿名 :2021/12/12 (日)16:57
    >>3562

    あの物語みたいなの需要あるんだろうか…たりょらがみたいわけでもないけど。他にやることないのかな

    13
  93. 3568.匿名 :2021/12/12 (日)17:03
    >>3562

    やっぱそこは、ここまで自分たちのやり方で売れたっていう自信がそうさせるんじゃなかろか。。
    3540さんの言うこと一理あるかなあ。
    だからこそ会社の期待する撮れ高の内容や、ケミとかの指示を守らない(かもしれない)テテとジンが露出減らされてるのかも。それが、一言で言うと「会社の言うこと聞かない」ことなのかもなあ。

    うーん、妄想か。

    19
    5
  94. 3569.匿名 :2021/12/12 (日)17:05
    >>3568

    妄想です

    10
    13
  95. 3570.匿名 :2021/12/12 (日)17:05
    >>3551

    やらせてもらってるって
    ファランだってテヒョンに来た話をメンバー全員オーディションにして結局テヒョンがってなってる
    コーラCMだってテヒョンにって話だったのをメンバー全員でってしたのが事務所
    ファランでのバンタン知名度も上がって結局テヒョンの使い方ってそんなもんな会社であって、やらせてもらってるって言い方違うと思うわ

    75
    1
  96. 3571.匿名 :2021/12/12 (日)17:07
    >>3570

    マジでテヒョンアクゲが増える理由だけは納得いくわ〜
    やってられないってなるよね。こんなんじゃ。

    53
    3
  97. 3572.匿名 :2021/12/12 (日)17:12

    グクはケミ売りするなら別にジミンじゃなくてもいいけど、ジミンには保険がなくてグクしかいないってのもありそう。ケミがなかったら人気そんな減るのかな?普通にジミンも人気あるけどケミなしじゃ上位にはいけない感じなのかな?
    そうだとしたら人気が弟頼りってなんかきついね。

    ユンミンとか海外人気高いけど、ユンギがそういうのやりそうにないしね。

    32
    1
  98. 3573.匿名 :2021/12/12 (日)17:18
    >>3572

    ケミ売りする前ジミン人気下位だったから、もうそこに戻りたくない必死さは見える。
    グクは別にケミ売りの必要性はないけど、ジミンからしたらケミやってくれるのグク位しかいないよね〜。
    テヒョンは愛嬌やってるジミン見て爆笑してたしケミは無理そう

    38
    5
  99. 3574.匿名 :2021/12/12 (日)17:18
    >>3571

    事務所嫌いのテテペン多いし、早く解放されたがってる人結構いるよね。

    逆にジミンやグクペンは会社が大好きだよね笑

    22
    2
  100. 3575.匿名 :2021/12/12 (日)17:19

    無自覚か分からないけどいい加減メン下げやめて

    16