アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4284.匿名 :2021/12/13 (月)14:36
    >>4279

    これにbadしてる人って、まさかあのタトゥーがイケてるとか思ってんのかな。

    アングラタトゥー男と恋愛関係とか無理すぎ〜

    1
    41
  2. 4285.匿名 :2021/12/13 (月)14:38

    マジレスするとおすすめはタグが別になったから
    フォロワーやフォローする人を探らないとでてこない
    なんで誤フォローしたのか
    ジェニのページ見ててDMしようとしたのか
    ジェニのフォロワーに誰がいるのか探ったんだろうな

    1
    57
  3. 4286.匿名 :2021/12/13 (月)14:39

    お〜急にまたこの流れ
    やっぱりこの板いらん
    気軽に話せる板の雰囲気に一瞬なってまたずーっとこの流れだよ

    22
  4. 4287.匿名 :2021/12/13 (月)14:40
    >>4284

    これぞまさにアウトタグの住人で草。

    34
  5. 4288.匿名 :2021/12/13 (月)14:40

    グミシパのグテ考察ってもうでてます?ラーメンのネギ以外で。

    4
  6. 4289.匿名 :2021/12/13 (月)14:41
    >>4283

    板の削除依頼までしてるのに
    鍵なんてマジ辞めてほしい。
    続けるならこのままで良いじゃん。

    23
    24
  7. 4290.匿名 :2021/12/13 (月)14:42
    >>4285

    私出てきたよ。BLACKPINKきれいに全員並んで Jが1番先頭で

    37
  8. 4292.匿名 :2021/12/13 (月)14:43
    >>4284

    あのタトゥーはイケてるとは思わないし全然好みでもないしあのタトゥーしてる人をリアルで好きになるかわからないけど、自分とは別人格の推しやメンバーが気にしてないならそれで構わないのに。

    32
  9. 4293.匿名 :2021/12/13 (月)14:45

    グミシパなんか全く興味ないし頭おかしいのなんか充分過ぎる程わかってるし、ここ終わってもグミシパ語りたい人は別でやって
    こんな板がまた立ってずっとこんな風にメン下げされたりするの本当無理

    42
    3
  10. 4294.匿名 :2021/12/13 (月)14:46
    >>4285

    え?
    普通に色んな人が並んで出てきてるけど。
    簡単に誤フォローしてしまうよ、この感じだと。

    28
  11. 4295.匿名 :2021/12/13 (月)14:47
    >>4290

    いや。いや。グミシパがまた出てきたんでしょうよ。
    そんな所を突っかかるよりも自分達の考察話聞かせてよ!!

    11
    1
  12. 4296.匿名 :2021/12/13 (月)14:48
    >>4285

    出てくるよ、メンバーフォローしてるだけで。
    インスタやってないの?

    24
  13. 4298.匿名 :2021/12/13 (月)14:49
    >>4279

    個人の趣味だし自由だけど、関係あるかもとか迷惑すぎる。
    手の部分はまだいいとして、腕とか堅気な人じゃないよね〜アングラすぎ。
    グクペンじゃないので顔に掘ろうが腕に掘ろうがお好きにどうぞ〜だけど笑

    5
    24
  14. 4299.匿名 :2021/12/13 (月)14:49
    >>4295

    なんの考察?
    ごめんw新着でこれだけに反応してもうたからw流れは分からない

    3
    2
  15. 4300.匿名 :2021/12/13 (月)14:51
    >>4288

    チラッと見た限りではグテシパの中で既に誤情報っていう認識になってるやつに対して「やっぱりこんな杜撰な考察しかできないんだね(^^;)」って言ってた
    ガチの考察崩しはどこもやってないしそんなのやりだしたら戦争になるからやらなくていいと思う

    20
    1
  16. 4301.匿名 :2021/12/13 (月)14:51
    >>4285

    下にずらっとオススメでるじゃん
    なに言ってるの?
    不快なコメントで新しく板防ぐ作戦だったら有能ですね

    18
  17. 4302.匿名 :2021/12/13 (月)14:56
    >>4223

    ここはグテシパばっかだからね~
    一歩外出たらどっちも害悪

    24
    5
  18. 4303.匿名 :2021/12/13 (月)14:58
    >>4284

    心配せんでもあなたと恋愛関係になることは未来永劫ないから安心しなよ

    44
    1
  19. 4304.匿名 :2021/12/13 (月)15:04

    タトゥーね。他ペンからすると、推しに結びつけられたりするのは勘弁してほしいな…シパのそういうところが無理…

    推しはそういう世界と無縁なのに、勝手にそういうアングラ趣味っぽいものと結びつけられるのは嫌だな〜

    18
    26
  20. 4305.匿名 :2021/12/13 (月)15:05
    >>4303

    たしかに、推しがアングラ男と恋愛関係とか想像するだけでも笑ってしまう…

    ジミンはああいうゴリゴリ趣味好きそうだけど、テヒョンとかジンは全くイメージに合わないよね

    22
    26
  21. 4306.匿名 :2021/12/13 (月)15:08
    >>4249

    一応埋まったら次の板申請しようと思うけど、ちゃんと棲み分けできる人達が来てほしいよね

    1
    78
  22. 4307.匿名 :2021/12/13 (月)15:08
    >>4292

    何も言及されてないからどう思ってるとかわからないしね。まあ嫌でもファンが見られるところで、ありえないとかは言わないでしょ。

    そういうの好んでる印象ないから、好みではないだろうねってただそれだけ。

    8
    13
  23. 4308.匿名 :2021/12/13 (月)15:09
    >>4306

    馬鹿なの?

    60
  24. 4309.匿名 :2021/12/13 (月)15:10
    >>4300

    てかガチの方やったらグミシパ自分たちの考察のクソっぷりに死ぬんじゃない?
    多分違うと思います…とかこれは仕事とかしか言えなさそう
    ぶっちゃけグテに関してはガチとかガチじゃないは置いといてシパじゃない人でも考察見たらん?って思う案件いくつかあると思うよ。

    65
    3
  25. 4310.匿名 :2021/12/13 (月)15:10
    >>4241

    そうそう。自分もラーメンネギ考察見てたけど、グテシパはネタとして扱ってたよ。100%ガチでラーメン考察してた人は見なかった記憶が。最終的にだったらいいね〜で落ち着いてたし。

    38
    4
  26. 4311.匿名 :2021/12/13 (月)15:13
    >>4308

    なんでダメなの?
    ぱるぎょんにそうゆうルールがあるの?

    48
  27. 4312.匿名 :2021/12/13 (月)15:14
    >>4285

    レスのばすためのあえてのコメント?
    アンチコメでのばすって性格わる
    さっきからそういう人多いね

    8
  28. 4313.匿名 :2021/12/13 (月)15:15
    >>4240

    アホばっかりwwwww

    22
    1
  29. 4314.匿名 :2021/12/13 (月)15:20
    >>4305

    わかった、わかりました。ジミンとお似合い。タトゥーも入れてるし2人とも。お似合いお似合い。

    これでいい?

    10
    7
  30. 4315.匿名 :2021/12/13 (月)15:20
    >>4305

    世界観違いすぎてチグハグだよね。
    似たもの同士ばかりが友だちや恋人になるわけじゃないから、なんとも言えないよね。
    個人の趣味で自由だけど、私はタトゥーが受け入れられなくて、グクペンは無理でジンペンになった新規だから何かわかる。

    考察とかで自分の推しと結びつけられると他人事じゃない感じになるよね。
    ガチってなると、その相手はアイドルなのに恋人の自分のタトゥーを入れるような人を好きなる人ってことになるよね?
    なんかテヒョンとかジンがそういう人とは思えないんだけど理解が浅いのかな。

    19
    32
  31. 4316.匿名 :2021/12/13 (月)15:24
    >>4311

    ダメなんて誰も言ってないけど
    badいっぱい付いてるんだから嫌な人が多いの一目瞭然だよね
    何回も辞めようって言ってんのに
    ルールの問題じゃないよ

    43
  32. 4317.匿名 :2021/12/13 (月)15:25
    >>4305

    テテは痛いとかで自分は入れないけどタトゥーは否定してないよね

    55
    1
  33. 4318.匿名 :2021/12/13 (月)15:26

    本当にグクとジミンが恋人同士で相思相愛だったらタトゥーで〝プリーズラブミー”なんて彫らないと思うんですけどね。
    だって両思いなんでしょ?w
    〝フォーエバーラブ″とかなら分かるけど。

    27
    1
  34. 4319.匿名 :2021/12/13 (月)15:27

    なんかここ見てるとグクもソロで活動した方がいい気がするよもう…可哀想や

    40
  35. 4320.匿名 :2021/12/13 (月)15:28
    >>4239

    だいたいで考察してるからさ~
    仕方ないよね(笑)

    11
  36. 4321.匿名 :2021/12/13 (月)15:30
    >>4247

    あれさ、グクがドア開ける前
    室内からジミンと呼んでいるの聞こえるよ。
    で、室内確認してごらん
    椅子の下にジミンの靴

    不思議なのはベッドサイドのホテルスリッパの所には女性のサンダル写っているんだよね。

    スタッフ交えて遊んでいたところ
    テテが突然きたからビックリして隠れたのかもね。

    61
  37. 4322.匿名 :2021/12/13 (月)15:30
    >>4317

    タトゥーといってもいろいろあるけど、グクのはかなり彫り物って感じで言われてるようにかなりアングラというか…おしゃれタトゥーとはまた違う気が。なんか執念的なものを感じてちょっと怖いのはなんかわかるな。
    個人の趣味だから好きにしていいんだろうけど、私は推しがあのレベルでいれたらペン卒考えちゃうかもしれない…イメージになさすぎて。

    テヒョンはフェイクタトゥーとかでもかわいいの入れてくださいとか言ってたからなんかおしゃれタトゥーとかの方なら好きそう。

    32
    6
  38. 4323.匿名 :2021/12/13 (月)15:32
    >>4318

    それ言ったらメンバー皆そうなんじゃない?片想い設定で考察してるシパもいるのかな。
    てか恋愛に関係するタトゥーだとしたら、片想いの段階でいれたことになるの?これ。

    2
  39. 4324.匿名 :2021/12/13 (月)15:34
    >>4319

    個人活動やってほし〜
    セット売りとかいらないし、グル活とかはコンサートとアルバムとかでいいよ。たりょらも丁度ないし。

    18
  40. 4325.匿名 :2021/12/13 (月)15:34
    >>4321

    それほんとだったら、グミ更になしじゃん
    カップル()だったら女の人なんて混じらせないでしょ
    しかもジョングク服着てないからドア開けるの待ってとか言ってなかった?

    32
  41. 4326.匿名 :2021/12/13 (月)15:34
    >>4306

    鍵付き私が立てるから大丈夫だよ
    立てられて困るのなんて害悪シパだけだろうしね
    どこが嫌がってるかわかりやすい

    3
    72
  42. 4327.匿名 :2021/12/13 (月)15:34
    >>4321

    テテ、ちゃんとグクに部屋番号聞いて教えてもらってから行ってたよ。
    そんな状況なら教えないでしょそもそも。

    65
  43. 4328.匿名 :2021/12/13 (月)15:35
    >>4326

    オープンでいい気がする立てるにしても。鍵つきだとあんまり人こないイメージあるよ。

    20
    20
  44. 4329.匿名 :2021/12/13 (月)15:36

    特定できる垢の話もあるから鍵のほうがイイね。
    元々シパは隠れるもんだし。

    1
    61
  45. 4331.匿名 :2021/12/13 (月)15:37
    >>4327

    即レスだったしね。時間稼いでから返信する事は出来たはずだよ。

    35
  46. 4332.匿名 :2021/12/13 (月)15:37
    >>4322

    それは貴方のこじつけです…
    また、知ったような振りして語ってるし
    自分が嫌なだけでしょう?
    無理やりテテも嫌いそうなんて言わなくて良いのでは?
    テテがどう思ってるかなんて本人にしか分かりません。

    33
    10
  47. 4333.匿名 :2021/12/13 (月)15:37
    >>4329

    鍵めんどいよ
    書き捨て板に鍵なんかいらないよ

    40
    27
  48. 4334.匿名 :2021/12/13 (月)15:38
    >>4326

    鍵付き立ててまでこの板続けるとか本気で頭おかしいんじゃないの?

    82
  49. 4335.匿名 :2021/12/13 (月)15:39
    >>4321

    そっち系のことして遊んでたって言いたいんだろうけどそれにしてはベッドが綺麗すぎる ベッドメイキングされたまんまだったよ

    41
  50. 4336.匿名 :2021/12/13 (月)15:39
    >>4326

    逆に立てたい人はバンタンアンチだね
    これだけ色んなメンバーが色々言われてるのに嫌な気分にならずにただ自分の欲だけ満たしたいって事だもんね
    わかりやすい

    79
  51. 4337.匿名 :2021/12/13 (月)15:41

    そもそも特定アカ出すのだって鍵なしだからでしょ
    鍵は個人情報なんか登録するんじゃない?
    アドレスとか。
    そんなとこで個人アカ晒しなんかしないよ

    23
    6
  52. 4338.匿名 :2021/12/13 (月)15:42

    個人情報なんて登録しなくても管理者には書き込み元の情報丸見えで個人特定余裕だよ?

    31
  53. 4339.匿名 :2021/12/13 (月)15:44
    >>4332

    テヒョンがどう思ってるなんかわからないよそりゃあ。本人が何を思って入れたのかも知らないし。

    ただアングラ趣味の遊び人と自分の推しが結びつけられるとイメージ悪いんだよね、だからグテシパ迷惑なんだよ

    24
    20
  54. 4340.匿名 :2021/12/13 (月)15:44

    もしかして個人情報登録してないから大丈夫と思って書いてる人ばかりってこと!?

    21
    1
  55. 4341.匿名 :2021/12/13 (月)15:46
    >>4322

    それこそ欧米とか海外アーティストってがっつりタトゥーしてる人多いし国民性や価値観それぞれかなり違いがあると思うけどね
    海外ラッパーなんて特にね
    元々バンタンはキラキラ系アイドルでなくヒップホップやってたわけだからそれに彼ら自身が嫌悪感あるなら事務所入ってないと思うけど
    受け入れられないならペン卒自由だけどここで批判ばかり繰り返すのはアウトタグと変わらないよ

    28
    7
  56. 4342.匿名 :2021/12/13 (月)15:47

    見る人から見れば普通に名前出して書いてるのと同じだっつーのに…

    13
  57. 4343.匿名 :2021/12/13 (月)15:47
    >>4326

    いやもうメン下げや言い争いが新着で目に入ると嫌なのよ
    あとこの言い争いキリがないから
    今後話すことも今までのこのスレの内容と同じで繰り返しでしょう
    不毛過ぎる

    40
    1
  58. 4344.匿名 :2021/12/13 (月)15:48
    >>4340

    5chと同じだと勘違いしてる人多そうだよね。個人が管理してるサイトなのに。

    34
  59. 4345.匿名 :2021/12/13 (月)15:49
    >>4329

    マジでやめろ。もうメンバーアンチとか色々ききたくない。
    やりたいなら他の所行ってやって。マジで性格わるすぎるわ

    42
  60. 4346.匿名 :2021/12/13 (月)15:49

    IPアドレスとかは管理人わかるだろうけど、個人のアドレスとかはわかんないんじゃない?
    それを自分から登録するって気持ちの抵抗結構違うと思うけど。

    6
    6
  61. 4347.匿名 :2021/12/13 (月)15:50
    >>4339

    性格悪くて草
    本当最低だね平気でメン下げするし

    23
  62. 4348.匿名 :2021/12/13 (月)15:52

    個人を特定できるほどの情報がわかるわけない

    12
  63. 4349.匿名 :2021/12/13 (月)15:54
    >>4339

    まあテヒョンとグクって誰かも言ってたけど付き合うお友達のタイプも好みも真逆だもんね〜

    テテは結構服装もクラシカルで上品な趣味だし、そういう趣味趣向も好ましく思ってるテテペンが多いから、グクのタトゥー最高!かっこいい!大好き!とはいかないのかな。正反対だもんね。

    似たもの同士ばかりが集まってグループや友だちになるわけじゃないからおもしろいけどな〜
    テテやメンバーがそのタトゥー最高!って思ってるかもしれなくても、そのメンバーのペンが最高!って思うかは別だもんね。
    タトゥーやめろは人権侵害だけど、結びつけられるの嫌だなあって思う自由はあるからね。

    20
    5
  64. 4350.匿名 :2021/12/13 (月)15:57
    >>4341

    推しは入れてないのに、入れた他のメンバーのせいでペン卒しなきゃいけないって変だけどね。
    私は、別に個人の自由だしタトゥーに昔から憧れてるっぽいことグクは言ってたから本人がいれるのは全然いいと思うよー。
    でも考察とかで結びつけられるのはちょっとなぁ。

    18
    2
  65. 4351.匿名 :2021/12/13 (月)15:58

    アングラ趣味の遊び人とか言ってる時点でグク下げしてるのに誰も注意しないしやっぱりここ終わってるわ
    自分テテペンだけど不快だよ。グクも好きだから。
    申し訳ないけどテテペンしかいないって言われてるのが良く分かるよ
    何故かgoodの方が多いし本当に恥ずかしい

    31
    8
  66. 4352.匿名 :2021/12/13 (月)16:00
    >>4351

    繁華街とかクラブとか好きなイメージあるよ、グク。女の子大好き!みたいなイメージはバンタンのメンバーにはないけど。女遊びの遊び人じゃなくて、パーティーとか飲み会とか派手好きの方かと。

    24
    34
  67. 4353.匿名 :2021/12/13 (月)16:01
    >>4321

    ドア開ける前にグクが言ったのはジミンではなくて「지금(今)」だって韓国人の友達が言ってたよ!発音がジムンとかチグムだから「ジミン」に聞こえちゃうのかも。
    その後の字幕が「待ってください!服を着ていません!」だから「今… 待ってください!服を着ていません!」ってグクが焦ってるだけだと思うな。

    57
  68. 4354.匿名 :2021/12/13 (月)16:01

    ひどいね
    わざとやってるね

    18
    1
  69. 4355.匿名 :2021/12/13 (月)16:02
    >>4352

    あのさここグクペン好きも居るんだからちょっとは配慮しようとか思わないわけ?
    遊び人って言われて良い気なんかする訳ないじゃん馬鹿なの?

    49
  70. 4356.匿名 :2021/12/13 (月)16:02

    本当に最低クソしかいない

    30
  71. 4357.匿名 :2021/12/13 (月)16:04
    >>4352

    本当に気分悪い。
    いい加減にしなよ

    32
  72. 4358.匿名 :2021/12/13 (月)16:05
    >>4355

    馬鹿なんだよ
    こういう人が平気でメン下げしてるんだってよく分かるね笑

    21
  73. 4359.匿名 :2021/12/13 (月)16:06

    お酒も好きだし。内弁慶だけどうぇーいって盛り上がるの好きなイメージあるよ〜。
    飲み会で酔っ払ってジミン持ち上げてかみつかれたとか話してたよね?

    10
    33
  74. 4360.匿名 :2021/12/13 (月)16:07
    >>4359

    いい加減にしろ
    わざとやってんの?本当にキモいよ

    22
    4
  75. 4361.匿名 :2021/12/13 (月)16:10
    >>4359

    グクペンです、ジミンほど酒豪ではないけど友達もそんな感じだし割とうぇい系だと思う。お酒飲むようになって、顕著に…ストレスたまってるんだろうな。
    品行方正優等生タイプじゃないことは、よくわかってますよ…あんまり綺麗な飲み方しないしね。

    16
    22
  76. 4362.匿名 :2021/12/13 (月)16:10

    ここシパのあたおかを語るところでメン下げ板じゃないんだけどなー。ちょっと離席してる間にずいぶんグク下げられてんね。タトゥーが好きじゃない人ももちろんいていいと思うけど推しに近付くなみたいなのは同じグループ推してんのにありえないしグクにタトゥーが入ったからって過去の可愛いマンネグクが消えたわけでもないと思うんだけどな。今も可愛いじゃん。テテペンだけどジンくんも含めてあの系統の違うイケメン同士が並んでるのすごい好きだわ。

    53
  77. 4363.匿名 :2021/12/13 (月)16:11

    相手にされて喜んでるだけだから、無視して通報だね。
    後、スクショ取ってハイブへも通報一択。
    私はそうしてる。

    24
  78. 4364.匿名 :2021/12/13 (月)16:11
    >>4359

    まじで気分悪い
    グク下げやめて

    28
  79. 4365.匿名 :2021/12/13 (月)16:13
    >>4361

    グクペンなら遊び人って言われて良いの?ちゃんと庇いなよ笑
    グク可哀想本当に。

    25
    3
  80. 4366.匿名 :2021/12/13 (月)16:13

    メン下げする人もどうかと思うし、グミグテでバチバチなのも仕方ないけど
    いくら匿名だからって結構な言葉で罵りあったりしてるの見てると
    ほんとにどちらもどちらだと思う。
    女同士で髪の毛掴みあって取っ組み合いしてる絵面が浮かんでしまうよ。
    そんなのメンバーも望んでないと思うけどね。
    仲良くしろとは思わないけどもう少し言い方とかどうにかならんかね?と思うことはしょっちゅうある。

    19
  81. 4367.匿名 :2021/12/13 (月)16:13

    全メンバーの下げを通報してくださいね

    12
    6
  82. 4368.匿名 :2021/12/13 (月)16:14
    >>4326

    さっきから鍵付き言ってるの、まさかグテシパじゃないよね?
    ここの鍵はグテシパの専売特許的な感じじゃん。

    まさかね。

    15
    16
  83. 4369.匿名 :2021/12/13 (月)16:14

    グク下げの人は推しに悪い影響与えそうで嫌ってことなのかなーテテは今もグクのことかわいがってるのにね むしろ今の方が慈悲深い表情で見てるのに それは見えてないのかな

    26
    4
  84. 4370.匿名 :2021/12/13 (月)16:15
    >>4364

    すごいな、ここの人たち。これでメン下げなら韓国のテヒョンアンチの投稿みたら失神しそう。

    タトゥーは個人の自由お好きにどうぞ、

    ただ考察とかで推しに結びつけられるのは嫌だなって人たちでしょこれ。

    13
    22
  85. 4371.匿名 :2021/12/13 (月)16:16
    >>4370

    どう見てもグク下げしてるじゃん
    ちゃんと目付いてんの?

    22
    3
  86. 4372.匿名 :2021/12/13 (月)16:17
    >>4369

    いやイメージが普通に悪いからとかじゃないの?
    韓国って日本もだけど、タトゥー入ってたら広告とか採用されにくいんでしょ。グクも韓国のテレビ番組とかで隠してるよね。
    入れてない推しが結びつけられるのは嫌だな〜って感じ?
    テヒョンが実際にがっつり入れたりしない限り、考察ぐらいだと大丈夫だと思うけどな…

    6
    5
  87. 4373.匿名 :2021/12/13 (月)16:17

    ぶっちゃけハイブに通報って言うけど
    ほんとに相手にしてもらえてるの?
    チリも積もればでちょこちょこマメに通報してれば何かアクション起こしてもらえるの?

    7
  88. 4374.匿名 :2021/12/13 (月)16:18
    >>4361

    私もグクペンだけどこの下げられカオスな流れで今それ言えるとか理解に苦しむよ

    28
  89. 4375.匿名 :2021/12/13 (月)16:18
    >>4348

    個人のサイトを荒らすと威力業務妨害で訴えられる可能性あるよ。

    11
  90. 4376.匿名 :2021/12/13 (月)16:18
    >>4370

    メン下げのレベルとか関係ないから。
    ちょっとだけの悪口だからいいよねって話じゃないでしょ。
    大丈夫?

    21
  91. 4377.匿名 :2021/12/13 (月)16:18
    >>4370

    結び付けられるのが嫌でも、言い方ってものがあるよね?
    本国ではどうか知らないけど、やめてって何人も言ってるのにやめないってことは荒らしやアンチと思うけどね。
    人の嫌がることはしないって習わなかった?

    14
  92. 4378.匿名 :2021/12/13 (月)16:18

    同志のテテペンがここまでグク下げるのも違和感なんだよな。テテがグク可愛がってるのなんて一目瞭然なのにそこまで言うほどグク憎くなることある?グクからテテへのネガヒョンぶりたい感じも可愛いけどなあ。ジミンに何のアプローチもしないグクにブチ切れたグミシパが暴れてるってんならわかりやすいんだけど。

    47
  93. 4379.匿名 :2021/12/13 (月)16:20
    >>4365

    私結構クラブとか好きだから、グクがそういうの行ってるのとか親近感わくけどな〜楽しいもん。
    お酒好きなのも有名だし…あのタトゥーがアングラかアングラじゃないかでいうとアングラだと思う。グクがいれたタトゥーショップみたけど結構すごいよ笑

    27
  94. 4380.匿名 :2021/12/13 (月)16:20
    >>4367

    まだ言ってるよ
    してるっつーの

    22
    1
  95. 4381.匿名 :2021/12/13 (月)16:21
    >>4370

    ここはさ、たとえば
    最近テテ前髪長くて鬱陶しいかんじだよね ってぐらいでメン下げ確定、通報案件、何しにここに来てるの?アンチ、荒らし呼ばわりされるからね。
    いつもほめてないと出禁になるよ。

    12
    25
  96. 4382.匿名 :2021/12/13 (月)16:22
    >>4379

    しつこい
    もう話掛けて来ないでください。

    6
    1
  97. 4383.匿名 :2021/12/13 (月)16:25
    >>4382

    もう子供のけんか笑

    10
  98. 4384.匿名 :2021/12/13 (月)16:25
    >>4352

    私テテペンだけど、グクが女好きのイメージ全くないんだけど。
    TATTOOもグクが色々な意味を込めて自分の意思を刻んだと思ったんだけど。
    意味の無いことしないって、良く考えて考えてからするって言ってたし。
    TATTOO=アングラ
    梨泰院に行った=女好き
    ファンカムとか見てたら=にならないと思う。
    本当に短絡的な考えの人だから、簡単にアウトタグ付けて攻撃するんだと思った。

    59
    2
  99. 4385.匿名 :2021/12/13 (月)16:25

    私、テテペンだけどグク大好きだよ!
    テテがグクを大切にしてるの見てたら分かるから。
    大好きな推しが大好きだって言ってる人を批判しようなんてよく思えるね。どんな神経よ?

    48
    2
  100. 4386.匿名 :2021/12/13 (月)16:27
    >>4379

    あのタトゥーショップは確かにすんごい下品だったけどもう手切ったんじゃなかった?あのショップの垢から出るのも過去のグクばっかりだし近年行ってないのは明らかだよ。タトゥー自体は増えてるかもしれないけどあの店で入れたものをカバーアップしたりしてグク自身あの店にいい思いもなさそうに見えるけど。1度変な方向行ったからって永遠に罰し続けるの?今のグクがアーミーに最高のパフォーマンスを見せてくれることは無意味?そんなことないでしょ?下げやめてっていうかグクペンじゃなくてもバンタンの一員として応援することはできないかな。

    45
    6