アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4183.匿名 :2021/12/13 (月)13:06
    >>4180

    グミシパも考察してるよ!

  2. 4184.匿名 :2021/12/13 (月)13:09
    >>4181

    そうそう。
    自分達の妄想でも幻覚でも見えて信じるものを愛でてくれれば鍵でもなんでも勝手に盛り上がっててくれて良いよ。
    ただ、テテを下げ、裏垢作ってまでテテアンチするのだけはやめて欲しい。
    本気で。
    あの令嬢のガセをアウトタグ付けて、今だにこじつけてアンチしてるのもグミシパってバレたしね。
    ここにグミシパいるなら本当にやめて下さい。

    48
  3. 4185.匿名 :2021/12/13 (月)13:09
    >>4147

    嫌々とったにして、言われてのせなきゃならなくなったとして、2枚もテヒョンと一緒のを載せる意味がないだろうよ。

    52
  4. 4186.匿名 :2021/12/13 (月)13:12
    >>4185

    ド正論ワロタ‪w
    2枚撮ってたとしても2枚とも載せる必要はないわな。1枚目は真顔っぽかったから仕事感あったのに。

    27
  5. 4187.匿名 :2021/12/13 (月)13:13
    >>4183

    そういうことじゃなくて
    グテ否定のためにするというグテ考察でってことです

    14
  6. 4188.匿名 :2021/12/13 (月)13:14
    >>4147

    公式があげる映像のグミは全部仕事でしょ。
    グクもジミンも仕事熱心だね。
    仕事なら考察も必要ないし、いちいちテヒョンに嚙みつくな。

    40
  7. 4189.匿名 :2021/12/13 (月)13:16

    今までグテ考察したことないのにグミガチ言ってたの面白い。グテ考察は自分の為にやめた方がいいぞ。グミよりはあれって思う考察してるから信じてたものがってならないよう祈るわ。

    30
    2
  8. 4190.匿名 :2021/12/13 (月)13:19
    >>4187

    逆さVはテヒョンじゃなくてジミンが使うAの表記でARMYにはメンバーの名前は入っていない。
    というグテ否定タトゥー考察なら見たよ!

    2
    24
  9. 4191.匿名 :2021/12/13 (月)13:20

    グミシパのやばさレベルが違うわ
    もはや見世物じゃん
    普通のグミシパはいないの?

    33
  10. 4192.匿名 :2021/12/13 (月)13:20

    ここもあと少しで終わりだね。
    グテスレが全然書き込まれなくなってしまったね。

    15
  11. 4193.匿名 :2021/12/13 (月)13:20
    >>4190

    それだけ?話にもならないね

    15
    1
  12. 4194.匿名 :2021/12/13 (月)13:21
    >>4184

    いまだに令嬢のこと言ってるのほぼグミシパ
    こじつけもことごとく的外れてるし
    アンチあほって言われて笑われてるの知ってるのかな

    30
  13. 4195.匿名 :2021/12/13 (月)13:22
    >>4190

    せっかくのJMをなきものにしてて笑う

    32
  14. 4196.匿名 :2021/12/13 (月)13:22

    ボンボヤサイパン(笑)
    お仲間は、誰も教えてくれないものなのかな?
    間違ってますよって、教えてあげたらよいのに。

    32
  15. 4197.匿名 :2021/12/13 (月)13:23
    >>4193

    グミタトゥー考察は他にもあったけど、グテ否定しつつだとこれしかなかった気がする。
    Jはもちろん意味があるらしいよ!
    Mの上にJ入れたのは意味があって、指輪もそこにはしないとかなんとか、だけどそれ以外のメンバーはタトゥーに込めてないってこと。

    15
  16. 4198.匿名 :2021/12/13 (月)13:24
    >>4197

    でも、グミタトゥーってあったとしても良くてJMだけじゃない?
    他にもそれっぽい納得できるのがあるんかな?

    9
  17. 4199.匿名 :2021/12/13 (月)13:25
    >>4198

    拾ってきてほしいならグミ考察拾ってくるけど。

    10
    2
  18. 4200.匿名 :2021/12/13 (月)13:25
    >>4195

    グクのセルカで光の間にJMだけ写ってたから匂わせ!って盛り上がってたけど、それだとジミン関係なくなるね笑

    7
    1
  19. 4201.匿名 :2021/12/13 (月)13:27

    グテスレ盛り上がってないってことはグテシパも満足してないのかな?
    何が来てもシパの争いは無くならないよねまあ。
    どちらかに同性結婚会見きたら勝利かな。
    来るのかな?

    11
    1
  20. 4202.匿名 :2021/12/13 (月)13:27
    >>4197

    ほかのメンバーに失礼だろ

    20
  21. 4203.匿名 :2021/12/13 (月)13:27
    >>4184

    本当にこれ
    これに尽きる

    31
    2
  22. 4204.匿名 :2021/12/13 (月)13:27
    >>4196

    あんな狂ってるグミシパをグクペンの大手翻訳アカ?もフォローしてるのがびっくりなんだけど

    31
    2
  23. 4205.匿名 :2021/12/13 (月)13:29
    >>4204

    同じ人種なんじゃない?知らないけど

    24
    1
  24. 4206.匿名 :2021/12/13 (月)13:29
    >>4201

    来るわけないでしょ

    8
    3
  25. 4207.匿名 :2021/12/13 (月)13:29
    >>4201

    いや
    その前に兵役行くから落ち着く
    そう思ってる

    17
  26. 4208.匿名 :2021/12/13 (月)13:30

    鍵掲示板は知らないけどここ見るに萌えよりシパ語りが楽しくて盛り上がってる感じね

    22
  27. 4209.匿名 :2021/12/13 (月)13:31
    >>4197

    そんなにジミンのこと大切に思ってるなら最初からJも入れてたら良かったのに

    40
  28. 4210.匿名 :2021/12/13 (月)13:31

    グクとテテのインスタが動いてないから

    23
    1
  29. 4211.匿名 :2021/12/13 (月)13:31
    >>4205

    グミシパもグクペンも打倒テヒョンってとこで気が合うんじゃないの?

    13
    14
  30. 4212.匿名 :2021/12/13 (月)13:32

    休暇中で大した供給ないんでしょうね
    ずっとこんな感じかぁここも

    15
  31. 4213.匿名 :2021/12/13 (月)13:32
    >>4196

    ね。あんなにフォロワーいるのに指摘してくれるような(そしてそれを素直に聞けるような)仲良しさんはいないんだね。
    だからあんなに突っ走るんだろうなあ。納得。

    23
  32. 4214.匿名 :2021/12/13 (月)13:32
    >>4189

    そこは大丈夫じゃん。全部自分の都合よく解釈できる人たちだから。

    8
  33. 4215.匿名 :2021/12/13 (月)13:32
    >>4208

    この板の使い方としては正しいかな

    8
  34. 4216.匿名 :2021/12/13 (月)13:33

    グテシパはもはやグテよりグミシパを気にしてる可能性

    21
    33
  35. 4217.匿名 :2021/12/13 (月)13:33
    >>4211

    グクペンでテテ倒そうとしてる人とかいるんだ

    9
    5
  36. 4218.匿名 :2021/12/13 (月)13:34
    >>4211

    グクペンで打倒テヒョンとか思ってませんが?(グクペンより)

    47
  37. 4219.匿名 :2021/12/13 (月)13:34

    シパの考察ってこじつけるためにこねくり回すから、次の考察のときには前の考察と辻褄があってなさすぎるんだよね〜

    数字も出したり引いたらしたらそれっぽくなるしな。

    グミの11/8だっけ?特に今年は投稿も何もなかったよね。グテの記念日はよく知らないな…でも基本ツーショットとか年1レベルだから、そういう匂わせ的なのできなくない?

    11
  38. 4220.匿名 :2021/12/13 (月)13:35
    >>4217

    あの人ははっちもフォローしてるからお察し

    33
    1
  39. 4221.匿名 :2021/12/13 (月)13:35

    グテシパとグミシパの戦いはどうやったら終結するんですか!?

    11
  40. 4222.匿名 :2021/12/13 (月)13:35
    >>4209

    そこは、ジミンの数字が13だからその日に入れた(日付だけね。実際はボンボヤ4(9/16?17?)に行く時には入ってたから)とか言ってるのは見た。
    13日に入れたって何で分かるんだろ?

    13
  41. 4223.匿名 :2021/12/13 (月)13:35

    ここはシパ板だからシパ話で盛り上がるのはオッケーでしょう
    グミシパ以外の他のシパ話はあんまりでないね
    グクジンもやばいならいろいろありそうだけど
    グテシパの話も続かないし

    9
    1
  42. 4224.匿名 :2021/12/13 (月)13:36

    ラッコズさんは海外のグテシパがグクの誕生日にアップされたラーメンのネギが KとVに見える!って言ってたのを引用して、こんな程度の考察しかできないんだからグテがガチな訳ないって言ってたよ 昨日のキャスで

    25
    3
  43. 4225.匿名 :2021/12/13 (月)13:36
    >>4158

    私もこの人また来た!って思った。めっちゃ文章特徴的だからわかりやすいよね。

    今仕事の昼休みなんだけど、スレ伸びてて遡って読むの大変。

    17
  44. 4226.匿名 :2021/12/13 (月)13:37
    >>4217

    グクアクゲとかじゃない?
    センターで黄金マンネって言われて、パートとかたくさんあるけど人気圧倒的とかじゃないからね…。
    まあグクペンは、人気とかの面でジミンは眼中にないでしょ。

    14
    14
  45. 4227.匿名 :2021/12/13 (月)13:37

    Jって後付け言われてなかった?

    36
  46. 4228.匿名 :2021/12/13 (月)13:37

    グミシパの痛話はたくさんあるけどグテシパテジシパの痛話ってないの?

    6
    1
  47. 4229.匿名 :2021/12/13 (月)13:37
    >>4221

    誰かが交際認めないと終わらない

    1
  48. 4230.匿名 :2021/12/13 (月)13:38
    >>4221

    どうにもならないね。
    妄想大手が次の獲物を見つけたら可能性あり

    7
    1
  49. 4231.匿名 :2021/12/13 (月)13:39
    >>4220

    グクペン関係ないな
    グクペンがテテを目の敵にしてると思われてるなら勘弁して欲しい

    39
  50. 4232.匿名 :2021/12/13 (月)13:39
    >>4224

    グテもありえないけど、グミシパの杜撰な考察でよく言えたもんだよね。ネギはバカすぎるけど。

    グテって鍵垢で考察するイメージで、ガチガチの考察はYouTubeとかにも投稿する人少ないからどうやって探すのか気になるな〜
    鍵パカ考察やYouTube投稿組は、浅いのも多いから、それこそネギレベルの笑

    23
    1
  51. 4233.匿名 :2021/12/13 (月)13:41

    あとタトゥーの3本線は乾で、空・秋・東をあらわしてる=ジミンの名前の意味は秋の空だ!っての見たけど、正しくは乾は空・春・東だけど…

    グクのセルカにJMしか写ってないってインスタの?
    Rも写ってるし、なんなら3枚目Rしか写ってないけど…

    30
    1
  52. 4234.匿名 :2021/12/13 (月)13:42
    >>4228

    グテシパの一部?が言ってたラーメンのネギ考察はめちゃくちゃ笑った。
    ラーメンのネギwwww

    28
    2
  53. 4235.匿名 :2021/12/13 (月)13:43
    >>4227

    後からJ入れてるよ

    33
  54. 4236.匿名 :2021/12/13 (月)13:45
    >>4235

    デビュー日と王冠は元々入ってたんだ

    21
  55. 4237.匿名 :2021/12/13 (月)13:48
    >>4234

    あれを考察と言わないでほしい。恥ずかしいから。

    30
    5
  56. 4239.匿名 :2021/12/13 (月)13:51
    >>4233

    いや、秋ないやん…どういう頭なんだよ

    19
  57. 4240.匿名 :2021/12/13 (月)13:51

    昔テテがグクの部屋に突撃しに行ったブイラ

    グミシパ→グクの部屋の風呂場にジミンが隠れてた!
    グクジンシパ→グクの部屋の風呂場にジンが隠れてた!

    43
  58. 4241.匿名 :2021/12/13 (月)13:52
    >>4237

    あれはグテシパの中でもネタとしてみんな笑ってるよ

    46
    6
  59. 4242.匿名 :2021/12/13 (月)13:52
    >>4235

    最初に∧RMYを入れて、そういえばJ入れたらメンバー全員になるじゃん!って気付いて追加したと予想。
    JMメインなら初めから全部を記念日の13日?に入れる私なら。
    てゆーか13日に入れたかどうかもわからん。たぶん違う。
    Jはジン・ホビ・ジミンの3人分担当してるからねー他メン無視しないでー。

    41
  60. 4243.匿名 :2021/12/13 (月)13:52
    >>4236

    王冠、アミのロゴ?とウージーフェイス、0613は確認できるね

    27
  61. 4244.匿名 :2021/12/13 (月)13:54
    >>4217

    私テヒョンペンでそういうアンチしてる垢通報してるけど。体感7割グミシパ(ジミンアクゲ含む)2割オルペン(ot7)、1割グクアクゲか最近だとジンアクゲかな〜。

    30
    2
  62. 4245.匿名 :2021/12/13 (月)13:54
    >>4190

    タトゥーのΛはVを表しているってシパでもないただの記者とかも書いてるし、Jを入れたことによってメンバー全員+ARMYになったんだから、よく考えられてるなって素直に思ったけどね。
    そういうのまで否定しなくても良いのに。

    39
  63. 4246.匿名 :2021/12/13 (月)13:54
    >>4233

    ダメだw 笑しかおきない
    Rがツボったw

    23
  64. 4247.匿名 :2021/12/13 (月)13:54
    >>4240

    風呂にかくれる意味
    草すぎる

    32
  65. 4248.匿名 :2021/12/13 (月)13:55
    >>4231

    うんあくまでグミシパってことよね
    グクペンだからそうとは全く思ってないよ。
    意訳や翻訳が偏るのは個人の垢だから仕方ないけど、こういうこともあるし最初からシパって書いといてくれたらいいのにとは思った。

    17
  66. 4249.匿名 :2021/12/13 (月)13:57

    ここ次の板立てるなら鍵にしよう
    害悪とはいえ個人垢でちゃったりしてるから
    鍵の方が荒らし少なく話せるしもっとディープに話せて盛り上がると思う

    2
    66
  67. 4250.匿名 :2021/12/13 (月)13:58

    立てるなよ
    鍵なんか無意味だよ

    59
  68. 4251.匿名 :2021/12/13 (月)13:59

    タトゥー写真は貼らない方が良いのでは
    一応通報したよもう遅いか

    11
  69. 4252.匿名 :2021/12/13 (月)13:59
    >>4240

    自分でやってみたらいいのに面白すぎる。てか隠れる必要あるか?メンバーなのに。アホすぎ〜あのVラ中に隠れてるとかって誰が言い出したの笑
    どこのシパも言ってるよね。普通に会えるのに何故そんなことする意味が?

    25
  70. 4253.匿名 :2021/12/13 (月)13:59

    どうせ立つから私がその前に鍵ありで立てるよ

    1
    74
  71. 4254.匿名 :2021/12/13 (月)14:01

    とにかくグミシパは全てにおいてグテシパの考察が羨ましいんだよ。グテシパのTattoo考察は嘘か本当かは解らないけど、考察って感じの考察だったように思うよ。
    同じようにしたいけど、なんせ薄っぺらだから、そこのJだったり、謎の13日に入れたとかしか出ないんでしょ。

    55
    3
  72. 4255.匿名 :2021/12/13 (月)14:01
    >>4253

    ガチでいらない
    ストップ
    ここ使いきって終わりにしよう

    68
  73. 4256.匿名 :2021/12/13 (月)14:01
    >>4240

    この前のグクのセンイルブイラでは
    シパの考察を統合すると部屋にジミンとテテとジンとリサがいることになってたヤツの方が面白かったのにそれを言わないなんて

    29
  74. 4257.匿名 :2021/12/13 (月)14:02

    この板はストレス解消に必要でしょ。
    どうせまた立つよ。

    45
  75. 4258.匿名 :2021/12/13 (月)14:03
    >>4253

    鍵にして誹謗中傷もアリの無法地帯にするの?
    今でさえメン下げひどいのに。
    マジでやめて。

    68
    2
  76. 4259.匿名 :2021/12/13 (月)14:04
    >>4256

    声出して笑ったわw

    27
  77. 4260.匿名 :2021/12/13 (月)14:04
    >>4256

    センイルパーティーかな

    15
  78. 4261.匿名 :2021/12/13 (月)14:04

    せっかくやるなら鍵の方がマシって話でしょ?
    賛成です。

    1
    65
  79. 4262.匿名 :2021/12/13 (月)14:05
    >>4259

    同じくw
    想像したら面白くて。

    10
  80. 4263.匿名 :2021/12/13 (月)14:06

    どのシパ達も
    これ見て仲良くケンカしとこか

    55
  81. 4264.匿名 :2021/12/13 (月)14:07
    >>4258

    本当に。
    もうやめようよ。鍵付きとかぱる自体なくなりそうな無法地帯になりそう。
    ストレス発散とか怖いわ

    57
    1
  82. 4265.匿名 :2021/12/13 (月)14:08
    >>4219

    今年「も」無かったよね。
    19年は、ほら、色々あったからツーショ上げられないのは仕方ないね… って言ってた。
    20年は、ほら、コロナだから(orユンギ離脱の件があるから)仕方ないね… って言ってた。
    今年は多分ツーショ来ないよね、と思いつつ一縷の望みをかけながら待ってたグミシパが大半って感じ。
    あ、そろそろ兵役だし隠さなきゃいけないから仕方ないね…なのかしら。

    30
    1
  83. 4266.匿名 :2021/12/13 (月)14:08
    >>4263

    可愛い

    23
  84. 4267.匿名 :2021/12/13 (月)14:08
    >>4263

    かわいい

    20
  85. 4268.匿名 :2021/12/13 (月)14:12

    えっこんなに楽しく盛り上がってるのに急に嫌とか言い出すのなんで??
    いいねもたくさんついてるのに。
    需要あるから伸びてるじゃん。

    5
    44
  86. 4269.匿名 :2021/12/13 (月)14:14
    >>4243

    どのタトゥーから入れたのかは分からないけど、まあ順番通り∧(V)からだとしたらグテシパが騒ぐのはわからなくもないけど…どれもこれも予想で想像はもちろんだけど…

    17
    1
  87. 4270.匿名 :2021/12/13 (月)14:15
    >>4261

    板の特性上、鍵じゃこんなにぶっちゃけた感じでは回らないと思うよー。半匿名だもん

    21
  88. 4271.匿名 :2021/12/13 (月)14:15
    >>4268

    楽しく盛り上がってる?
    勘弁してよどんだけ性格悪いの。
    はやく終わらせようとしてコメントしてる人もいると思うよ

    46
  89. 4272.匿名 :2021/12/13 (月)14:16
    >>4263

    可愛いーなー
    平和

    15
  90. 4273.匿名 :2021/12/13 (月)14:17
    >>4268

    自浄作用のないどこかのシパ界隈と違って理性と良心が残っている人がいるってことかな?

    5
    9
  91. 4274.匿名 :2021/12/13 (月)14:17
    >>4271

    しりとりしてる人もいたぐらいだからね

    16
  92. 4275.匿名 :2021/12/13 (月)14:19
    >>4274

    早く終わらせたくてしりとりしていたのは私です。

    22
    1
  93. 4276.匿名 :2021/12/13 (月)14:19
    >>4271

    どうかな
    これで終わりにしてほしい派だけど、盛り上がってるのは否めないよ
    実際楽しんでる人もいるよね
    管理人さんが要望板見てくれて次承認されない事を祈るわ

    40
    1
  94. 4277.匿名 :2021/12/13 (月)14:22

    ジミンペンのグテシパはいるけど、テテペンのグミシパっているの?
    てか、グテシパって他ペンも多くない?
    グミシパってジミングクペン以外みたことないんだけどいるの?

    31
    1
  95. 4278.匿名 :2021/12/13 (月)14:23
    >>4233

    ごめん。今日一笑ったw
    まだ半日あるけどこれを超える何かがあるかな

    13
  96. 4279.匿名 :2021/12/13 (月)14:25

    あのきもこわいタトゥーが自分の推しと関係してるかもとか、悍ましいんだけど……
    腕のところとか特に…カバーアップも結構してるみたいだし衝動的に適当にいれてるんじゃないの?

    5
    40
  97. 4280.匿名 :2021/12/13 (月)14:29

    了解!

  98. 4281.匿名 :2021/12/13 (月)14:30
    >>4279

    集合体恐怖症だから見れないアレ。

    7
    20
  99. 4282.匿名 :2021/12/13 (月)14:31
    >>4281

    アウトタグでやりなよ

    16
    4
  100. 4283.匿名 :2021/12/13 (月)14:32

    鍵付きでとかマジでやめて。
    板が止まったらそこで終わりで良いじゃん。
    それかこのままオープンなここに立てて。
    害悪グミシパとかも見れるように。

    29
    33