アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1229.匿名 :2022/03/29 (火)16:37

    もうコロナ罹っちゃったしどうなるか分からないよ…

    3
    2
  2. 1230.匿名 :2022/03/29 (火)16:39

    もし本当にコラボステージが予定されてたとしてもお蔵入りでしょうね

    5
    3
  3. 1231.匿名 :2022/03/29 (火)16:41

    残念すぎる
    本人が一番悔しいだろう…
    でも今は悪化しないように祈るしかないね

    10
  4. 1232.匿名 :2022/03/29 (火)16:43

    いやコロナ対策で早めの出国だっただけなのかも
    その辺は分からないね

    13
    1
  5. 1233.匿名 :2022/03/29 (火)17:00
    >>1232

    ある程度の大人だとそこ勘付くよね
    言うと純粋()なARMYに叩かれるから言わないだけで

    13
    8
  6. 1234.匿名 :2022/03/29 (火)17:09

    接触したスタッフとかで陽性者が出たのかもしれないよね。陰性のうちに出国させないともし感染したらグラミーは欠席決定だし、自国とアメリカのルールの違いを加味して事務所が判断したのかも。ギリギリに一日だけ早く出国したのもそれなら分かる気がするし、まだどうなると分からないけど今のところ可能性を残したという意味でファインプレーだったわけだ・・・。もちろん、事務所の言う通り何かパフォーマンス上の事情だった可能性もあるけど。何にしても、辛いね。グラミー間に合ってほしい。願わくば飛び跳ねて喜ぶ7人が見たい。

    26
  7. 1235.匿名 :2022/03/29 (火)17:15

    グクたけ特別な何か、と言って先に行かせておいて実はコロナでしたーでは、アミでも他メンのペンもいるわけだからなあ

    1
    26
  8. 1236.匿名 :2022/03/29 (火)17:24
    >>1233

    いや、何も知らないし分からないうちから憶測で騒ぐ方もどうかと思うけど?

    22
    1
  9. 1237.匿名 :2022/03/29 (火)17:51
    >>1235

    ??出国時は陰性だよ?

    22
    1
  10. 1238.匿名 :2022/03/29 (火)17:54
    >>1235

    実はコロナでしたではなく、向こうでコロナと分かったんでしょ?陰性だから出国できた訳だし。何も分からないのに責める方に話を持っていこうとするのはなぜ?

    29
    1
  11. 1239.匿名 :2022/03/29 (火)17:57

    グクがインスト来たね。
    無理は禁物だけど、アミなら黄金マンネを信じましょう!

    20
    2
  12. 1240.匿名 :2022/04/01 (金)19:06

    大統領職引受委員会がハイブ訪問…
    どうなるでしょうね。私は兵役、行かないとそれはそれで叩かれたりしやしないか、根付いている国民感情がわからないから不安です。
    けど純粋なファンとしては、こんな世界情勢で軍役は絶対危険だと思うから行かないでほしい…!

    3
    4
  13. 1241.匿名 :2022/04/01 (金)19:17
    >>1240

    それ、結局誤報だったよ

    2
    2
  14. 1242.匿名 :2022/04/01 (金)19:19
    >>1240
    인수위 "BTS 병역 특례 전혀 검토 안 해"
    제20대 대통령직인수위원회(인수위)가 1일 "BTS(방탄소년단) 병역 특례 관련해 전혀 검토하지 않았다"고 못 박았다.인수위 대변인실은 이날 기자단 알림에서 "오는 2일 방문 목적은 문화, 예술 산업의 발전방향에 대한 의견청취임을 알려드린다"며 이같이 말했다.안철수 위원장은 오는 2일 ...


    第20代大統領職引き受け委員会が”BTS兵役特例関連して全然検討してない”とした。
    引き受け委員会代弁員室はこの日記者団に”来る2日訪問目的は文化、芸術産業の発展方向に対した意見聴取とお知らせします”と言った

    2
    1
  15. 1243.匿名 :2022/04/04 (月)19:10

    結局グクを一日早く行かせてまで準備したかったのはEuphoriaライド?
    グクと特別パフォーマンスしたがってるミュージシャンがいるって説は今日の会場の雰囲気見る限り無理があるよね
    大物側からバンタンに寄ってきて写真撮ろうとしてくれたのはメーガンさんだけ?

    23
    3
  16. 1244.匿名 :2022/04/05 (火)22:39

    ナムのインスタ
    なんでVOPEだけいないの?
    両脇に居たはずのテテとホビだけカットしてるの酷すぎるんだけど

    ナムって2年前のグラミーもツィッターにテテだけいない写真アップしてたよね

    7人でBTSじゃないの?ナムって一応BTSのリーダーだよね?

    22
    22
  17. 1245.匿名 :2022/04/05 (火)23:26
    >>1244

    テテとは2人で写ってるの上げてるけどね…
    何でだろ?

    18
    1
  18. 1246.匿名 :2022/04/05 (火)23:29

    でも別に怒らなくてもいいんじゃない?
    何上げたって自由でしょ。個人のインスタなんだから。
    ハブしてるとか悪い方に考えなくていいと思うよ。
    これが企業だったら怒るのも分かるけど。

    25
    4
  19. 1247.匿名 :2022/04/05 (火)23:29
    >>1244

    特に悪気はなさそうだけど?
    テテもホビもイイネ押してるし

    27
  20. 1248.匿名 :2022/04/05 (火)23:32

    兵役は行くでしょ。グラミーも取れなかったしね。

    15
    5
  21. 1249.匿名 :2022/04/05 (火)23:35

    マロ垢が今日のジョングクブイラでのジミンネタに対して「拾う必要のないコメント。さすがにイラッとした」と言ってて、シパを嫌いな人は何となく思うこと同じだなと思ったわ。

    ジョングクはジミン拉致の件で荒れたからサービスしてるって意見も見たけどほんとそれなのよ。拉致の件が理由かは知らんけど、ペンサだよね。
    それがシパを煽ることもわかってやってると思うよジョングクは。

    ジョングクがケミ売り嫌がってる説はやはり無理がある。何らかの意図を持ってあのコメント拾ったよ。だってほんとに拾う必要のないコメントだよね。PartyPartyイエイのほうがまだ拾う意味あるよ

    21
    25
  22. 1250.匿名 :2022/04/05 (火)23:38

    悪気は無いだろうけど配慮があっても
    いいよね。テヒョンもホビも大人の対応
    したんでしょ。ホビは前にテヒョン抜きのをあげたとき謝って無かった?

    34
    5
  23. 1251.匿名 :2022/04/05 (火)23:42
    >>1249

    PartyPartyyeahめっちゃコメント来てたねw
    シパ嫌いなジミンペンも怒ってるね…まぁもう仕方ないよ。悪気はないだろうし、仲良しエピソードがウケるの知ってるからああいうこと言うんだし。

    22
    4
  24. 1252.匿名 :2022/04/05 (火)23:43
    >>1249

    補足なんだけど、何らかの意図ってのは、グミがガチってことじゃなく、仲良しアピールする理由があったんじゃないかってことね。フリージミンタグで荒れた一件とか

    7
    2
  25. 1253.匿名 :2022/04/05 (火)23:43

    シパ話は該当板で。
    書く板間違えた?

    15
  26. 1254.匿名 :2022/04/05 (火)23:45
    >>1244

    本国コンの時にあげたストーリーもグクの顔半分切れてるのあったな。真意はわからないから何とも言えないけど、いろいろ大雑把なだけじゃないかな?と思ってる。

    39
    1
  27. 1255.匿名 :2022/04/05 (火)23:45
    >>1246

    まぁメンバーに悪気はなさそうだけどテテペンとしては昔から色んなところで色々あるからそう思ってしまう気持ちもわかるよ

    28
    15
  28. 1256.匿名 :2022/04/05 (火)23:47
    >>1244

    語彙力なくてゴメンだけど、インスタ写真あげる時横に長い写真だと両端切り取られるよね、それ調整?できるんだけど調節し忘れてるだけじゃ…
    なむさん気付いてない確率大。

    45
    2
  29. 1257.匿名 :2022/04/05 (火)23:48

    通報の話になって構ってもらえなくなって移動してきたんか?

    19
  30. 1258.匿名 :2022/04/05 (火)23:50
    >>1249

    別にそれにわいてるのなんて某シパだけだし、しかも本当に大した内容でもないから、テテペンもグテシパも大して気にしてないと思うよ。
    それよりシルクソニックに感銘受けた話とかの方がよっぽどツイに流れてくる。

    42
    8
  31. 1259.匿名 :2022/04/05 (火)23:55
    >>1258

    グクは本当に努力家だし、なにより歌うことが大好きなんだなって思ったよ。
    シパはそんなこと気にしてんの?
    本当にアミか?

    34
    1
  32. 1260.匿名 :2022/04/05 (火)23:57

    メンバーの上げる写真をいちいちネガティブに受け取るのやめなよ
    テテだってesquireの後ろ姿写真カットしてインスタに上げてたじゃん

    18
    17
  33. 1261.匿名 :2022/04/06 (水)00:13
    >>1244

    ナム一回投稿し直してるんだけど、最初は自分を中心にしてテテユンギをカットしてたよ。なんで変えたのかはわからないけど細かいこと気にしてないだけだと思うw

    28
    3
  34. 1262.匿名 :2022/04/06 (水)00:14
    >>1256

    ナム、天然なとこもあるから、気付いてないかも(汗)ホビは気付いてるかもですが…それよりもメンバーに対する接し方で、ナムがどんな人か分かるから大丈夫!

    32
    4
  35. 1263.匿名 :2022/04/06 (水)00:20
    >>1249

    でもジンの話もいかにもシパが喜びそうっていうか客観的に聞くとジンのエピソードのが親密さがあったと思うよ
    別にジミンのそういう話しかしてないわけじゃないんだしそういうメンバーの仲良しエピで喜ぶアミがたくさんいるってグクもわかった上じゃないかな
    前にテテもジンのほっぺにチューした映像を振り返って見てる時にこれはアミの皆さんが喜びそうだか好きそうだかなやつですねって冷静に言ってたりしたじゃん

    46
    2
  36. 1264.匿名 :2022/04/06 (水)00:28
    >>1263

    そうそう
    ジンとのエピも話してたしファンサで仲良くしてるって言ってるわけじゃなくそれをこちらに伝えてくれるのはファンサの要素もあるよねって話だよね

    22
    2
  37. 1265.匿名 :2022/04/06 (水)00:29
    >>1244

    ナム最低って思ったけどね

    9
    35
  38. 1266.匿名 :2022/04/06 (水)00:33

    通報よろ

    5
  39. 1267.匿名 :2022/04/06 (水)00:33
    >>1265

    最低とは思わないよ。
    ちょっと!両端見切れてるよ!!おっちょこちょいだな…とは思うけど。

    10
    14
  40. 1268.匿名 :2022/04/06 (水)00:34
    >>1265

    急にどしたー?

    10
  41. 1269.匿名 :2022/04/06 (水)00:35
    >>1249

    ジミンだけがシパ喜ばせてることやってるとか言う人いるけど、グクもやってると思うよ
    2人がやってるから成り立ってたわけで

    33
    16
  42. 1270.匿名 :2022/04/06 (水)00:36
    >>1269

    程度は違うけどみんなやってるよ

    24
  43. 1271.匿名 :2022/04/06 (水)00:38

    シパ板でまでメン下げ弾かれたから次はここか…どうしても他メン下げたい人なんだね

    20
    1
  44. 1272.匿名 :2022/04/06 (水)00:38
    >>1243

    既に喉に違和感があったから、グラミーに間に合うように1日早く行かせたんだと思う
    韓国内で行う出国時のPCRなんていくらでも操作できるだろうし
    ファーストクラスをキャンセルしてまで1日早める必要があるパフォーマンスとは思えなかった
    たった1日早めて何ができる?とも感じたし

    26
    35
  45. 1273.匿名 :2022/04/06 (水)00:39
    >>1272

    陰謀説とか好きなタイプ?何が言いたいわけ?

    17
    2
  46. 1274.匿名 :2022/04/06 (水)00:41
    >>1272

    それ同じこと思った
    そう思ってる人は意外といるよ
    周りでもそういう話出るし

    25
    16
  47. 1276.匿名 :2022/04/06 (水)00:42

    ケミ売り自体はテジとかもやってたじゃん
    ジンに対してだけはテテが男っぽくなるとか言ってるジンペンのテジシパとか結構見るよ

    23
    1
  48. 1277.匿名 :2022/04/06 (水)00:42
    >>1272

    さすがに出国PCRは操作できないんじゃない?韓国のコロナ状況大変だし…

    32
    4
  49. 1278.匿名 :2022/04/06 (水)00:42

    PCR操作できるとかただの妄想を堂々と書かれましても…回復できない可能性だってあるのに。

    30
    3
  50. 1279.匿名 :2022/04/06 (水)00:43

    ここも荒れさせようという感じですか?何故に?

    24
    1
  51. 1280.匿名 :2022/04/06 (水)00:45
    >>1272

    PCR操作とまで言ってしまうのは流石に色々アウトだよ…

    31
    1
  52. 1281.匿名 :2022/04/06 (水)00:46

    職場や家族などの近い人に陽性者が出て慌てて出国、の方がまだあるかな。PCR操作より。
    まあ正直どうでもいいよ。無事終わったし。

    40
  53. 1282.匿名 :2022/04/06 (水)00:49
    >>1272

    うーん…喉に違和感があったかどうかは解らないけど、ホビが感染してグクの感染の可能性も濃厚になってしまった状態で最悪グラミーに間に合うには先に出国した方がいいって考えがあっても不思議ではないと思う。でもPCRで陰性でちゃんとした手はずを踏んでの出国だったんだから先に出国しようがしまいが外野がどうこういう必要なくない?

    52
    2
  54. 1283.匿名 :2022/04/06 (水)00:49
    >>1279

    無差別に暴れてるんだよ
    荒らせればなんでもいいのよ

    18
    1
  55. 1284.匿名 :2022/04/06 (水)00:51

    まあでもタイミングは不思議だったよね、なんで1日だけ急遽早くしたのか
    そんなドタバタな演出グラミーがするのかなってみんな言ってたわ

    24
    19
  56. 1285.匿名 :2022/04/06 (水)00:54

    なんかジョングク気の毒だな
    PCR操作したまで言われて

    33
    2
  57. 1286.匿名 :2022/04/06 (水)00:54
    >>1284

    うんうん、そうだね。
    でも無事に全員で最高のパフォーマンスしてくれて感動だったね!

    26
  58. 1287.匿名 :2022/04/06 (水)01:07

    コロナ蔓延してる中、全員でパフォーマンス出来た事をアミとして喜ぼうよ。

    28
  59. 1288.匿名 :2022/04/06 (水)04:21
    >>1244

    テテとはツーショ撮ってたからセーフ
    ナムジュンは人を傷つけることに対して鈍感なだけで別にホビに対して悪気はないと思う
    その後にユンギがナムジュンだけいない写真をインスタに揚げたのはナムジュンにハブられた人の気持ちを解らせるためかもユンギは人の気持ちに敏感で優しいから

    5
    49
  60. 1289.匿名 :2022/04/06 (水)04:36
    >>1288

    まじで何言ってんの?

    35
    1
  61. 1290.匿名 :2022/04/06 (水)07:46
    >>1288

    昨夜からどうしたの?
    なんでそんなになむ嫌いなの?

    18
  62. 1291.匿名 :2022/04/06 (水)09:32

    小学生かよw
    ハブられた人の気持ちわからせてやるって

    PCRの件は、韓国では出国時に24時間以内の陰性証明出せば飛行機に乗れるってツイで見た
    毎日決まった時間に検査しとけばその後体調変化出てもすぐ動けば出国はできるよね
    アメリカ入国時も出国から24時間以内の陰性証明でパスできるし

    7
    6
  63. 1292.匿名 :2022/04/06 (水)11:09
    >>1291

    もうPCR話は良いんじゃないかな。
    出国入国の規定がそうでもパスしたから行けたのは変わりないし私達に真相はわからないしその先は憶測になってしまうんだしさ。
    グラミーも無事に素晴らしいステージ見せてくれてアミとしては喜ばしい事だよね。

    20
  64. 1293.匿名 :2022/04/06 (水)15:15

    ナムは2回グラミーでやらかしてるな
    1回目はテテだけいなくてweでテテが僕はどこ?と返信してもフォロー無しだったしよりによって大事な節目のグラミーでリーダーとして正直配慮が足らないと自分は思った
    ちなみにナム自身のことは注意力散漫で抜けてるとこあるのも知ってるから憎めないけどこれからは気を付けたほうが良いと思う

    16
    16
  65. 1294.匿名 :2022/04/06 (水)16:32
    >>1261

    そうなんだよね。最初はテテとユンギがいなかったんだよね。で、投稿しなおしてユンギ入れたんだよね。ユンギはヒョンだから失礼になるからホビに泣いてもらったのかなとも思ったけど、テテみたいに2ショットなりを足せばいいと思うし、ないなら二枚あげてどちらの端にいるメンバーも入るようにすればいいのになと不思議だった。

    11
    13
  66. 1295.匿名 :2022/04/06 (水)16:33
    >>1291

    あれは単純にあの方と撮った時にナムが居なかっただけでしょ。

    15
  67. 1296.匿名 :2022/04/06 (水)16:45
    >>1294

    多分であるがあれ普通に全員入れて載せようとしても切れてしまうようになっちゃうんだと思う
    だから本人もあれあれって感じで投稿してるんだけど結局どうやればうまく行くかできなかったから諦めたかと

    11
    2
  68. 1297.匿名 :2022/04/06 (水)19:09
    >>1293

    どういう立ち位置で言ってるんだよ笑

    17
    1
  69. 1298.匿名 :2022/04/06 (水)19:11

    個人インスタなんだから好きにさせてよ笑

    16
    2
  70. 1299.匿名 :2022/04/07 (木)09:55
    >>1296

    ナムはベガスで毎日ホビに会ってるんだしインスタでホビ見切れちゃってごめんって直接ホビに謝ってると思う
    ホビもいいね押してたから問題なし

    19
  71. 1300.匿名 :2022/04/07 (木)10:04
    >>1296

    それならインスタのプロのホビに全員入るように調節してもらえば良かったね
    ジミンのエイプリルフールのパンPDの写真もホビと食事後にちゃんとジミンに変わってたからホビに替え方教えてもらったんだろうな
    ちなみにジンは未だにエイプリルフールの写真のまま笑

    8
    4
  72. 1301.匿名 :2022/04/07 (木)10:17

    ユンギのあげた6人の写真
    ホビがグラミーインタでコラボしたいって言ってた人だよね
    そんなに大好きなアーティストとせっかく写真撮れたのになんでホビは自分のインスタにあげないんだろう ナムに配慮してるの?
    前にメンバーのポラロイド写真あげた時はテテとシュガの写真だけ無くてコメントで謝ってたよね

    8
    4
  73. 1302.匿名 :2022/04/07 (木)17:03

    なんかジンのwe投稿で痛いふりすると心配して貰える云々は、相手が故意にジンが痛がる事をしてる様にみえるけど、相手を責めないでとの意味もあるのかな。って言うようなツイートをみたのだけれどジンの事で誰か攻撃されてたり炎上したの?

    3
    1
  74. 1303.匿名 :2022/04/07 (木)17:05
    >>1302

    あー、私もそのツイートみたかも。何だろうって思った

    1
  75. 1304.匿名 :2022/04/07 (木)17:22
    >>1302

    ツイにAndrew wattが触ったように見える動画があがってるよ
    でも本人はツイで否定してる

    4
    1
  76. 1305.匿名 :2022/04/07 (木)17:25
    >>1304

    そう言う事だったのか!教えてくれてありがとうございます!!

    3
    1
  77. 1306.匿名 :2022/04/07 (木)18:37
    >>1304

    初めて知った。酷いね故意じゃん。これ後から聞いてメンバー知ってたんじゃない?Vライブでのテヒョンやグク、メンバーの心配の仕方とか…

    8
  78. 1307.匿名 :2022/04/08 (金)00:13

    兵役同時入隊も検討中って言われてるみたいだね、本国アミは猛反対
    どうなるか分からないけど見守るしかないね

    8
  79. 1308.匿名 :2022/04/08 (金)14:52

    通報案件なのか分からなくて書き込みます。
    ちなみにグロ、血の耐性ない方は閲覧注意です。

    TikTokで@jkart__27というアカウント
    メンバーの顔に傷や拷問したようなイラストをアップしています。
    ただ言動にアンチや嫌がらせの様子はなく、コメントもキャーキャー言ってて誹謗中傷なんて見当たらないです。
    ただただ自分が嫌悪してるだけ。
    性癖や趣向は個人の問題だけどオススメに表示されてマジできついです。
    個人的な意思で通報してもいいと思いますか?

    14
  80. 1309.匿名 :2022/04/14 (木)06:36

    例のネタバレ垢、txtのカムバも言った通りの日にちだし本物のハイブの中の人?

    2
  81. 1310.匿名 :2022/04/14 (木)12:44
    >>1307

    もし兵役免除になったらそれと引き換えに当分結婚とか解散とかメンタル病んでも年単位での長距休養や脱退も出来なくなりそうだしグラミー受賞の圧力もますます強くなりそう 国の為に政治利用もされて自由が無くなりそう
    アミはうれしいだろうけどメンバーは逃げ場無くなるよね

    17
    1
  82. 1311.匿名 :2022/04/14 (木)12:46

    ごめん長期休養だった

    3
  83. 1312.匿名 :2022/04/18 (月)09:03

    テヒョンが飴関連でアンチネタにされてて、怒って投げつけたとか、タバコ批判へのBTSらしい反骨精神だとか、テンション上がっただけだとか、ただの演出だとか・・・と色々言われてたと思うんだけど、さっきツイでbutterティザーの伏線回収説を見て、辻褄が合いすぎて鳥肌立った・・・!同じ人いません!?

    8
    1
  84. 1313.匿名 :2022/04/18 (月)09:08

    これの右下です

    6
    2
  85. 1314.匿名 :2022/04/18 (月)09:13

    飴はホビじゃなかった?
    全然関係ないと思う。
    テテはグミで、これまた食べ物粗末にするなって理不尽に叩かれてたけど。

    15
  86. 1315.匿名 :2022/04/18 (月)12:53
    >>1314

    確かにホビがティザー動画では飴担当?でしたが、それぞれのテーマも矢印も意味深なままだったので、なんか納得してしまって・・・随分前にロリポップを幼さの象徴として使っているっていう考察を見たことがあるのですが、唯一欄外へ向かっている矢印は、そういうものと決別(飴を割っている)して次のフェーズへ移行することを意味していたのかも、と思いました。そして、今回のPTDコンで終わりだったので、印象的にそれを演出したのかなと。
    すみません、全然違うかもしれないんですが、謎が解けた気持ちでテンション上がってしまいました。

    17
    2
  87. 1316.匿名 :2022/04/18 (月)17:41

    つい先日のブイラ、字幕付いたやつが
    本国アミの翻訳と違う。なぜHYBEはそんな事するの?みたいな海外アミさんの投稿見たんですが、どの会話の事言ってるか分かる方いますか?

    5
  88. 1317.匿名 :2022/04/18 (月)17:45
    >>1315

    ロリポップは花様年華思い出すだけだな。
    叩いてるの知らん人達でしょう。

    25
    3
  89. 1318.匿名 :2022/04/20 (水)08:46

    何をしても叩く人は叩く
    本人達も相手にしてないでしょう
    こんな早く帰国して次の大統領のイベントやらに出されるのか心配

    6
  90. 1319.匿名 :2022/04/23 (土)22:46

    LVの記者会見が本国アミで話題になってるみたいなんだけど、どういうことかわかる人いますか?

  91. 1320.匿名 :2022/04/23 (土)22:49
    >>1319

    ツイで詳しく載せてくれてる人います
    探してみて

    2
    2
  92. 1321.匿名 :2022/04/25 (月)08:23

    ジミンのOSTがiTunesでDinamite抜いて新記録を打ち立てたみたいですね!ビックリしました~。ジミンすごいですね!!

    12
    36
  93. 1322.匿名 :2022/04/25 (月)10:24
    >>1321

    そりゃダイナマイトのときよりファン増えてるし、ハソンウン君のファンも応援してるしね。ジミンだけの力にしたらハソンウン君に失礼だよ

    52
    9
  94. 1323.匿名 :2022/04/25 (月)10:35
    >>1322

    まともな意見でよかった。もちろんジミンの力がすごいんだけど、今回はデュエットなんだからソンウン君のファンも応援してるんだし彼に対してのリスペクトを忘れちゃだめだと思う。

    49
    7
  95. 1324.匿名 :2022/04/25 (月)10:43
    >>1321

    今回日本のitunesも同時に公開されたけど、今までって時差あったよね?ジンくんのときもテテのときも日本のitunesで公開されたの遅かった気がするけど。

    これからは時差作らないで全メンバー同時にしてほしいなぁ。

    48
    8
  96. 1325.匿名 :2022/04/25 (月)10:45
    >>1323

    でも、グミシパ、グクとやれば良かった、グクの声に似てる、グクの方が上手だとか色々言ってるよね。すごく失礼だと思うんだけど。

    57
    1
  97. 1326.匿名 :2022/04/25 (月)10:46
    >>1325

    グミシパが失礼なのは今に始まったことじゃないからね。驚かない

    35
    2
  98. 1327.匿名 :2022/04/25 (月)10:52
    >>1324

    ジミンは事務所の推しだから、仕方ないよね。

    30
    13
  99. 1328.匿名 :2022/04/25 (月)12:57
    >>1324

    そういえばそうだったね。テヒョンのとか3週間位遅かったよね?そりゃ解禁日が一番勢いあるから記録出やすいよねぇ。
    あの謎の時間差はやっぱり事務所が決めてるのかなぁ。

    44
    8
  100. 1330.匿名 :2022/04/25 (月)13:47

    みんなインスタにもウィバスにも殆ど来ないね。ラスベガスの記者会見の兵役関連の失言で関係ないメンバー叩かれているたいだし、今月には決まるらしいから迂闊に投稿できないのかな。

    22