アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2039.匿名 :2022/05/19 (木)16:59

    一時期アイリーンとのシパは湧いてたけど向こうが炎上して廃れた

    6
  2. 2040.匿名 :2022/05/19 (木)17:02

    アイリンはsjの人と匂わせでジン消えたんだよ

    7
  3. 2041.匿名 :2022/05/19 (木)17:08

    なぜアイリーン

  4. 2042.匿名 :2022/05/19 (木)17:14

    美男美女だし一緒に司会したし
    個人的にはあんまり好きじゃないけど

    6
  5. 2043.匿名 :2022/05/19 (木)19:04

    いつも思うけどグクペンの中でミジュとかナインは無かったことになってるの?
    それともあれもグクの一部的な?

    13
    22
  6. 2044.匿名 :2022/05/19 (木)19:06

    テテの令嬢と同じじゃないの

    12
    15
  7. 2045.匿名 :2022/05/19 (木)19:07

    それはグテグミの対立のたびに思ってる

    10
    5
  8. 2046.匿名 :2022/05/19 (木)19:09

    ミジュと令嬢は同ラインだけど女子高生は違うと思う

    17
    17
  9. 2047.匿名 :2022/05/19 (木)19:10
    >>2046

    どう違うの?

    2
  10. 2048.匿名 :2022/05/19 (木)19:11

    女子高生はグクから絡みに行ってるからなあ

    14
    17
  11. 2049.匿名 :2022/05/19 (木)19:11

    別にインスタで何しようと勝手だけどファンから見えないところでやって欲しい

    17
  12. 2050.匿名 :2022/05/19 (木)19:12
    >>2048

    あれは質問箱みたいなだから自分ってわからないと思って送ったんだと思ってるんだけど違うのかな?

    11
    6
  13. 2051.匿名 :2022/05/19 (木)19:12

    シパの妄想みかける度にDNAが無ければダイナマイトが無ければって思ったりしたよ
    特にDNA好きじゃないし収録曲が好きなのとメンバー好きが上回るけど

    4
    19
  14. 2052.匿名 :2022/05/19 (木)19:13

    どうせならこういう子とって思ってた女性に行った試しがない歴代の推し

    17
  15. 2053.匿名 :2022/05/19 (木)19:13
    >>2050

    わかるよ

    13
  16. 2054.匿名 :2022/05/19 (木)19:14

    女子高生側からはグクだって分かるよ
    他人からは分からないね

    14
  17. 2055.匿名 :2022/05/19 (木)19:14

    案外ジャニヲタの方が耐性あるよね
    あと第二世代推してきた人たち

    6
    3
  18. 2056.匿名 :2022/05/19 (木)19:15
    >>2052

    何となくわかる
    TWICEならナヨンよりジヒョみたいな

    5
  19. 2057.匿名 :2022/05/19 (木)19:17
    >>2056

    そこで比べられても分からんw
    どうせなら掘り師じゃなくてと比べるならまだ分かるが

    4
  20. 2058.匿名 :2022/05/19 (木)19:18
    >>2049

    ジンが僕もDM送りたい~とか言ってホビに絡んでたの見てあっ…(察し)ってなった

    8
    6
  21. 2059.匿名 :2022/05/19 (木)19:18

    ジェニよりジスみたいな?笑

    2
    1
  22. 2060.匿名 :2022/05/19 (木)19:19
    >>2059

    ジスもなかなかの気のお強さ

    6
    1
  23. 2061.匿名 :2022/05/19 (木)19:20

    グクってリアル元カノの写真も出てるよね?ああいうのも完全スルーしてるのかな

    14
    3
  24. 2062.匿名 :2022/05/19 (木)19:22

    ねー。元カノいるのにね
    テテだって断れなくてとモテモテ伝説話してきたのに

    11
    7
  25. 2063.匿名 :2022/05/19 (木)19:23

    ほぼ全員元カノ話してるでしょ

    15
    4
  26. 2064.匿名 :2022/05/19 (木)19:25

    韓国ってプロ彼女みたいなのいるのかな
    暴露しまくりそうなんだけど笑

    18
  27. 2065.匿名 :2022/05/19 (木)19:26

    テヒョンは最近自作曲のラブソングを良く聞かせてくれるよね

    13
    4
  28. 2066.匿名 :2022/05/19 (木)19:27

    ロマンチストだよね私に向けてるよあれは

    30
    6
  29. 2067.匿名 :2022/05/19 (木)19:27
    >>2064

    生々しい話になるけどさすがに性欲処理係はいると思うよ

    4
    29
  30. 2068.匿名 :2022/05/19 (木)19:28

    あのジンの彼女と言われてる人って何者?

    14
  31. 2069.匿名 :2022/05/19 (木)19:28

    エゴマでショップ受けてるジンペンって熱愛発覚とかしたらどうなるんだろう

    4
    4
  32. 2070.匿名 :2022/05/19 (木)19:31
    >>2068

    兄嫁の友達

    3
    5
  33. 2071.匿名 :2022/05/19 (木)19:31
    >>2065

    あれっていつもきちんと演奏も入ってるし、編曲とかしてる人もいるしスタジオでしっかりつくってるんだよね?

    5
    7
  34. 2072.匿名 :2022/05/19 (木)19:32
    >>2070

    結構な匂わせしてるよね、あんまり話題にならないけど

    15
  35. 2073.匿名 :2022/05/19 (木)19:32

    兄嫁がインスタで紹介してる時点で彼女では無いと思うんだけどジンペンすごい警戒してるよね

    1
    4
  36. 2074.匿名 :2022/05/19 (木)19:32

    営業妨害になるよ

    3
  37. 2075.匿名 :2022/05/19 (木)19:32
    >>2072

    まあ誰も真に受けてないからなあ

    4
  38. 2076.匿名 :2022/05/19 (木)19:32

    ショップ草
    っていうかさアラサーで全く経験無しって色気も無いって事だよ何かいいの?
    やっぱり色気も必要だよ遊び人は嫌だけど

    11
    6
  39. 2077.匿名 :2022/05/19 (木)19:32
    >>2066

    自己肯定感高くてすき

    20
    4
  40. 2078.匿名 :2022/05/19 (木)19:33

    ヴィトンのバッグに肉載っけてたのは笑った

    4
  41. 2079.匿名 :2022/05/19 (木)19:35
    >>2078

    何あれ?笑

  42. 2080.匿名 :2022/05/19 (木)19:35

    まずジンの兄夫婦が結構痛いよなって思ってる

    8
    7
  43. 2081.匿名 :2022/05/19 (木)19:36
    >>2079

    ハイブラ粗末に扱えちゃうアタシアピール

    2
    2
  44. 2082.匿名 :2022/05/19 (木)19:36

    匂わせするのはインフルエンサーみたいになりたいのかね。

    2
    2
  45. 2083.匿名 :2022/05/19 (木)19:36

    2064
    これ流石に通報でしょ
    これは、ハイブにも通報するわ

    12
    3
  46. 2084.匿名 :2022/05/19 (木)19:36

    元々海外ゴジップ大好きでファッション見るのも大好きだったから海外のグループでそこも楽しみの一つとして受け入れてたから全然オッケーだなあ

    3
    10
  47. 2085.匿名 :2022/05/19 (木)19:38
    >>2071

    あっ、テテが作ってないって意味じゃないです。割とガチでつくってるのかなと。

    4
    6
  48. 2086.匿名 :2022/05/19 (木)19:38
    >>2083

    性処理の方がやばくね?

    8
    7
  49. 2087.匿名 :2022/05/19 (木)19:39
    >>2076

    分かる分かる。
    30代男性の色気って素晴らしいですからね、ある程度の色恋はしてて欲しい。

    9
    4
  50. 2088.匿名 :2022/05/19 (木)19:39
    >>2084

    オシャレな相手ならいいけど実際は彫り師だぞ
    どう楽しめと

    4
    21
  51. 2089.匿名 :2022/05/19 (木)19:40
    >>2083

    このスレごと、該当コメントを抽出し、ハイブ日韓両方に通報してます。
    他スレもコメントをコピーして随時メールで通報をしています。
    皆さんもお気づきのように、ここの掲示板は以前から大量に通報をしています。

    25
  52. 2090.匿名 :2022/05/19 (木)19:40
    >>2084

    私もファッション見るの大好き。バンタンのコーデは女子にも参考になるし。

    1
    1
  53. 2091.匿名 :2022/05/19 (木)19:42

    何もねえわけねえだろって思ってるけどね

    14
    13
  54. 2092.匿名 :2022/05/19 (木)19:42
    >>2089

    キムテが訴えてきてるシパの妄想も通報してますよ

    21
    6
  55. 2093.匿名 :2022/05/19 (木)19:44
    >>2091

    当たり前じゃんね

    14
    10
  56. 2094.匿名 :2022/05/19 (木)19:52

    女ネタにbad付けられてる意味分かってないのヤバイね。そんな事ないって意味のbadじゃないよ。

    13
    7
  57. 2095.匿名 :2022/05/19 (木)19:54

    とにかく幸せになって欲しい
    アイドルが恋愛NGは人権問題で議論になってるし、ここまで結果出して十分頑張ってきたんだからプライベートくらいそっとしておきたい
    思い通りにならなかった時にアンチにならない事を祈る

    29
  58. 2096.匿名 :2022/05/19 (木)20:20

    恋愛したっていいさ~てかしてるさ。
    自分がバンタンに恋して毎日幸せな気持ちでいるようにバンタンメンバーにもそんな幸せな気持ちを感じて欲しい。ただなるべくそれを見せないで欲しいという気持ちもあるw
    まぁ密かに愛を育んでたのにパパラッチされてバレちゃうのはしょうがないとして自ら匂わせしない人なら私はいい!

    17
    3
  59. 2097.匿名 :2022/05/19 (木)20:29
    >>2046

    それを言うならミジュと女子高生は同じラインでしょ
    テヒョンは令嬢とただ美術館で出くわしただけで、バックハグしたり公開ダンス捧げたりしてないよ

    20
    22
  60. 2098.匿名 :2022/05/19 (木)20:31

    恋愛はいいけど、恋愛して色気出せとかセクハラとしか思えない…

    18
    4
  61. 2099.匿名 :2022/05/19 (木)20:36
    >>2097

    本当だよ、テテはバッタリ出くわしただけなのに、自ら女子高生にアプローチしてわざわざ同じダンスしたり、同じタトゥしたりしたのと一緒にされたくないんだけど、バカなの?

    10
    28
  62. 2100.匿名 :2022/05/19 (木)20:48

    キッショ

    5
    3
  63. 2101.匿名 :2022/05/19 (木)20:48
    >>2097

    公開ダンス“捧げる”とか言ってるのがアンチっぽくて草

    こういう人も中々頭の中お花畑に思えてくる。

    22
    6
  64. 2102.匿名 :2022/05/19 (木)21:00

    令嬢はあれだけ怒って否定して令嬢でしたなんてあり得ないから本当に無いんだと思うよ

    34
    7
  65. 2103.匿名 :2022/05/19 (木)21:07
    >>2101

    お花畑とは?ww
    ダンスコピーしてそれをわざわざインスタにあげるのって、捧げてるのと同じじゃん
    例えばマイケルジャクソンのダンスをコピーして自分のインスタにあげたらさ、ああマイケルのこと好きなんだな、尊敬してるんだなって思うでしょ
    ジョングクはナインちゃんが好きでリスペクトしてるからインスタにあげたんだよ
    ナインちゃんに見て欲しくて、リアクション欲しくて
    当たり前でしょ

    7
    26
  66. 2104.匿名 :2022/05/19 (木)21:25

    捧げるって言葉選びがキショいんだよ

    7
    5
  67. 2105.匿名 :2022/05/19 (木)21:29
    >>2102

    グクはちゃんと否定したけど、テテは否定してないよ、事務者側のみ
    テテは毒針刺すってウィバに書いただけじゃん

    10
    31
  68. 2106.匿名 :2022/05/19 (木)21:29

    ナインちゃんのくだり本当に思ってるならやばいな…
    そっとしとこ……

    10
    5
  69. 2107.匿名 :2022/05/19 (木)21:33
    >>2103

    なんかごめんね。そう思うならそう思っといたらいいと思うよ。ごめんね。

    3
    4
  70. 2108.匿名 :2022/05/19 (木)21:36
    >>2103

    言葉のチョイスがちょっと気になるけど、私も同意だよ。
    ナインちゃんの事リスペクトしてるんだなぁと思ってる。

    7
  71. 2109.匿名 :2022/05/19 (木)21:37
    >>2099

    バッタリ出くわしただけ?
    何年も前から知り合いだし、ツアーにも来てたって噂あるし、弟の動画紹介したり、彼女の商品身につけてたりするのに?

    11
    29
  72. 2110.匿名 :2022/05/19 (木)21:37

    グクとミジュで知恵袋みたらイェリとめちゃくちゃ長く書いてる子いたんだけど
    何故かテテペンと仲良く会話してた

    1
    14
  73. 2111.匿名 :2022/05/19 (木)21:37

    悪質なデマを流布させてたYouTuberに対してのテヒョンの発言は否定じゃ無いのか…?

    8
    5
  74. 2112.匿名 :2022/05/19 (木)21:39
    >>2104

    キショいって方言ですか?
    キモいってことですか?学校で習いませんでしたか?あんまり人に向かって言わないほうがいいと思います。

    8
    6
  75. 2113.匿名 :2022/05/19 (木)21:41
    >>2111

    あれ、誰に向かって言ったかわからなくて、アミに言われてる気がしたとかでウィバスでも泣いてるって子が沢山いたのよ
    悪いけどあれはもう少しわかり易く、否定の言葉が欲しかったのは事実だわ

    10
    30
  76. 2114.匿名 :2022/05/19 (木)21:42

    各板の荒れよう凄いな。
    メンバー下げに繋がるような書き込み多いよ。
    掲示板って怖いね。

    17
    5
  77. 2115.匿名 :2022/05/19 (木)21:43

    バンタン日本くる?

  78. 2116.匿名 :2022/05/19 (木)21:44

    泣いてる?図星だったアンチがえーんえーんって?笑

    6
    7
  79. 2117.匿名 :2022/05/19 (木)21:45
    >>2113

    え?私が言ってるのは毒針じゃなくてYouTuberを告訴するって言った件です

    4
    9
  80. 2118.匿名 :2022/05/19 (木)21:46
    >>2113

    やば
    あれをどうやったらアミに向けてだと思えるの?

    24
    8
  81. 2119.匿名 :2022/05/19 (木)21:47
    >>2117

    いやいや、告訴するって普通のアミが自分に言われたと思う?
    YouTuberを告訴するって、ものすごく強い否定そのものじゃん

    15
    6
  82. 2120.匿名 :2022/05/19 (木)21:47
    >>2105

    グクってミジュのこと否定してたんですか?グク本人が何かコメント出してました?
    事務所が盗撮者側を訴えてあのバックハグ写真はやっぱりグクなんだってことが分かって終わったんじゃなかったでしたっけ

    10
    5
  83. 2121.匿名 :2022/05/19 (木)21:47
    >>2114

    これって荒れてるの?
    グテシパからすると荒れてるってこと?

    8
    10
  84. 2122.匿名 :2022/05/19 (木)21:49
    >>2118

    実際に、急に毒針刺すっていうのを見たから、それまでの流れを知らずにビックリしてた子はいたのよ
    その前にもコメントして消したりしたから、アミ達が騒いでたの知らないの?

    19
    20
  85. 2123.匿名 :2022/05/19 (木)21:50
    >>2113

    誰に言ったかわからんって本気??
    僕だけならまだしも家族や友達まで…って怒りを露わにしてたよね
    心当たりのない人は当たり前にアンチやガセネタを広めてる人に怒ってるってわかるでしょ

    23
    11
  86. 2124.匿名 :2022/05/19 (木)21:52
    >>2109

    バッタリ出くわしただけはないだろうww

    15
    19
  87. 2125.匿名 :2022/05/19 (木)21:52
    >>2109

    以前からの友人に「ばったり出くわした」だけ
    むしろデートだったら大勢のいる場所で母親同伴でするわけない
    テテはあの美術展には前の年も来ていて絵画を購入して楽しんでるんだよ
    あと彼女の商品を身につけてたってのはデマ
    あなたアンチ垢の人?同じこと書いてるけど

    23
    8
  88. 2126.匿名 :2022/05/19 (木)21:53
    >>2122

    いや、そのときに驚いたとしても今はちゃんと何に向けて言ったかわかってるんでしょ?
    わかったらなるほどって納得しない?
    そして私はアンチに対する怒りは湧いてもテヒョンに対して怒りや悲しみは湧かなかったよ
    毒針がどうのこうのっていつまでも言ってて人には心当たりあるけど

    20
    11
  89. 2127.匿名 :2022/05/19 (木)21:53
    >>2119

    伝わりづらくてすみません。悪質なデマを流すyoutuberを告訴する宣言=”テヒョン自身の否定”じゃないんですか?ってことを言いたかったんです…
    テヒョンからは熱愛否定してないって意見が出てたので

    10
    4
  90. 2128.匿名 :2022/05/19 (木)21:54
    >>2124

    バッタリ出くわしたんだよ
    招待されて行った展示会だよ?

    11
    8
  91. 2129.匿名 :2022/05/19 (木)21:54
    >>2123

    あの時のアミの混乱をご存知ないの?
    私の個人的な意見ですが、ウィバスに何か書くなら、令嬢とは関係ないとか単なるお友達ですって、テヒョンから直接聞きたかったというのは正直あります。

    18
    22
  92. 2130.匿名 :2022/05/19 (木)21:54

    昨日もそうだけど、この荒れようの中で一切話題に出ないメンバーがいるのよ。
    ぱるがグテシパだらけというのなら沢山出てきてもおかしくないはずのメンバーがね。
    誰が騒いでるか非常に分かりやすい。

    32
    7
  93. 2131.匿名 :2022/05/19 (木)21:54

    アウトタグと同じことわざわざここで披露しなくていいよ。
    何がしたいの?

    22
    7
  94. 2132.匿名 :2022/05/19 (木)21:54

    アクセサリーは令嬢さんのブランドとは違いますよー
    違うブランド名出てたはずです
    まだ浸透してないんでしょうか

    30
    9
  95. 2133.匿名 :2022/05/19 (木)21:55
    >>2122

    やっぱりアンチ垢の人だね
    アウトタグで書いてたのと全く同じ内容を繰り返してる

    30
    13
  96. 2134.匿名 :2022/05/19 (木)21:56

    未だに令嬢令嬢言ってるのはどの界隈か、考えなくてもわかるね
    通報されまくってアンチ垢で言いにくくなったからってここで暴れてるんだね

    33
    7
  97. 2135.匿名 :2022/05/19 (木)21:56
    >>2128

    招待されて行ったのを、バッタリ出くわしたっていうの?それならそうなんじゃないの?
    でも何年も前から、インスタでも繋がってたし、今も同じ所で写真撮りまくってるよねw

    13
    34
  98. 2136.匿名 :2022/05/19 (木)21:57
    >>2129

    この文章の書き方、めちゃくちゃ見覚えあるな

    25
    14
  99. 2137.匿名 :2022/05/19 (木)21:57

    ここの暴れてる人アンチ垢まんま言ってて草。

    21
    6
  100. 2138.匿名 :2022/05/19 (木)21:57

    未だにミジュだなんだと言われてるんだけと。それもあの界隈なの?

    8
    13