アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2241.匿名 :2022/05/19 (木)22:54
    >>2236

    まあ他のメンバーはそのネタすらないからなあ

    13
    15
  2. 2242.匿名 :2022/05/19 (木)22:55

    ていうか写真とか見てても女性との距離の近さで何となく分かるでしょ

    3
    15
  3. 2243.匿名 :2022/05/19 (木)22:55
    >>2232

    連打だけじゃないよ、テテアクゲは複数デバイスに複数アカウント持ってるよ

    14
    12
  4. 2244.匿名 :2022/05/19 (木)22:55
    >>2241

    ふーん。そっかそっかぁ。お疲れー

    11
    9
  5. 2245.匿名 :2022/05/19 (木)22:55

    テテペンってものすごく数が多いように見えるけど正直2,3人が頑張ってるだけに見える

    13
    22
  6. 2246.匿名 :2022/05/19 (木)22:56

    正直文体が似てるからすぐわかる

    14
    3
  7. 2247.匿名 :2022/05/19 (木)22:56

    この掲示板グミサポしかいなくなってて草

    23
    9
  8. 2248.匿名 :2022/05/19 (木)22:56

    記者会見あるのかなあ
    本当に不安
    本国での報道はどんなもんなんだろう?
    ガラムのことはお昼のNHKニュースになった感じとかって昨日ここで見たけど

    6
    2
  9. 2249.匿名 :2022/05/19 (木)22:56

    思ったw
    握手会でジンがカッコ良かったって感想までマイナス多くてテテカッコ良かったにプラスめちゃついてた
    何が気に入らないのか分からないけど

    15
    22
  10. 2250.匿名 :2022/05/19 (木)22:57
    >>2237

    これ。普通に周りに女性がいっぱいいて、そのうちの1人2人がたまたま目に付いたんだなとしか。

    8
    3
  11. 2251.匿名 :2022/05/19 (木)22:57
    >>2239

    両方見たんだー
    うらやましい!今となっちゃ
    間近でみるチャンスないもんね。
    ライブで良い席になるしかないけど
    それだって数メートルあるしさ

    9
  12. 2252.匿名 :2022/05/19 (木)22:58
    >>2234

    メンバー同士を比べて優劣つけたりランキングつけたら何処でも普通に嫌われるよ。モメサ認定。

    37
    11
  13. 2253.匿名 :2022/05/19 (木)22:58

    ジンがかっこいいって言うのもダメなの

    15
    12
  14. 2254.匿名 :2022/05/19 (木)22:58
    >>2248

    ガラムの事は知らんけどチョンバビの件はニュースになってるよ

    16
    2
  15. 2255.匿名 :2022/05/19 (木)22:59
    >>2242

    テテは距離感バグってるからよくわからんよね、オリビアちゃんとかガガさんとか、他メンはあそこまで近づかんわw

    11
    27
  16. 2256.匿名 :2022/05/19 (木)22:59
    >>2252

    聞かれたから答えてただけでしょ
    テテageしてた人の方がよっぽどわざとらしがったよ

    16
    21
  17. 2257.匿名 :2022/05/19 (木)23:00
    >>2253

    ここではやめたほうがいいよ
    基本、ここはテテペンとグテシパ多いし、昨日すごい変な絡み方されてたから

    11
    30
  18. 2258.匿名 :2022/05/19 (木)23:01
    >>2254

    ニュースになってるのは知ってるんだけど、やはり大きな騒動なのかな?
    感覚がわからないから気になって…
    チョンバビの犯罪の件が結構大きく報道されてるのは知ってるけど、filterの件はどんなもんなんでしょう
    記者から突っ込まれるのは必至だよねきっと…

    14
    3
  19. 2259.匿名 :2022/05/19 (木)23:01

    後輩グループデビュー後すぐにこんな荒れて、脱退とかさせないとヤバいのでは?ハイブは潰れる未来しか見えない

    13
    4
  20. 2260.匿名 :2022/05/19 (木)23:01

    ライブ行ったことある人なら分かると思うけど、はっきり言ってダントツでジンでは…
    まず顔の小ささとスタイル全然違うじゃん

    14
    11
  21. 2261.匿名 :2022/05/19 (木)23:01

    アルバムの件皆不安じゃないの?自分が可笑しいのかな?

    14
    3
  22. 2262.匿名 :2022/05/19 (木)23:02
    >>2256

    優劣をつける質問にわざわざ答える必要あるのかな?

    20
    10
  23. 2263.匿名 :2022/05/19 (木)23:02
    >>2260

    うん
    グクペンだけどそう思った

    12
    21
  24. 2264.匿名 :2022/05/19 (木)23:03

    容姿は個人の好みだからどうでもいい
    もう荒らしに構わないでくれ

    30
    7
  25. 2265.匿名 :2022/05/19 (木)23:03

    日本の芸能事務所に年収1000万稼ぐとマネージメントのやり方わかんないから他の事務所いってね!って方針の事務所あったよね?おぎやはぎだったかな、
    芸人さんがちょくちょく笑い話で楽しそうに話してて印象に残ってる
    ハイブもそんな感じ?ハハッワールドスターになられてもマネージメントわかんないんだよな〜!!集金以外ほっとこ!!
    なんてことはない?

    12
    3
  26. 2266.匿名 :2022/05/19 (木)23:04

    基本テテ関連で荒れてる時は発作が起きてるんだなって思って黙って見てる

    29
    6
  27. 2267.匿名 :2022/05/19 (木)23:04

    そんなことよりアルバムの方が気になるわ。グミサポはジミンの心配してやれよ

    28
    4
  28. 2268.匿名 :2022/05/19 (木)23:04

    グクの0時の更新楽しみだよー
    ハイブには不信感しかないけど…

    13
  29. 2269.匿名 :2022/05/19 (木)23:04
    >>2260

    でもさ、最近のバンタンはみんなほんとにきれいだし、前は女性モデルとか見て少しでも見習わなきゃとか思ってたけど、今じゃお手本は男性のバンタンよ。

    15
    3
  30. 2270.匿名 :2022/05/19 (木)23:04
    >>2249

    あと、テテが実際見たら結構色が黒いってのにもマイナスされてた
    マンネラの肌荒れとか色修正とか事実だし、前は普通にそんな話してた気がするけど、ここではやめたほうがいいんだなと思った

    16
    27
  31. 2271.匿名 :2022/05/19 (木)23:05
    >>2266

    それでいい
    絡むとめんどくさい

    21
    6
  32. 2272.匿名 :2022/05/19 (木)23:05
    >>2270

    だいぶ前と雰囲気変わったよね

    13
    6
  33. 2273.匿名 :2022/05/19 (木)23:05
    >>2229

    いや、違うでしょ。テテを一緒にしないでよ。

    隙があるとかさ、女とクラブで遊んでるの撮られたりバックハグ撮られたりしてから言ってくれる?

    10
    22
  34. 2274.匿名 :2022/05/19 (木)23:06

    黒いにマイナスってそれ絶対本人見たことないでしょ

    16
    4
  35. 2275.匿名 :2022/05/19 (木)23:06
    >>2267

    なんでそんな言い方するの?
    グミサポが心配してないと思うの?

    4
    14
  36. 2276.匿名 :2022/05/19 (木)23:06
    >>2258

    本国のニュースではなぜ収録するのかファン達から指摘があがってるけど事務所は立場を明らかにしていませんってキャスターから言われてたみたい
    普通にこのまま声明なかったら記者から突っ込まれるだろうね

    19
    3
  37. 2277.匿名 :2022/05/19 (木)23:06
    >>2259

    ガラムがさくらちゃんをバカにしてたってコメあったから動画見たらガン飛ばして全然強気だったよ
    さくらも後輩の容姿パンパンて書いてたしどっちもどっちでさくらちゃん可哀想とは思えなかったごめんね

    9
    4
  38. 2278.匿名 :2022/05/19 (木)23:07
    >>2231

    うん。出すね
    ていうかガラムの件が大ごとすぎて過去の事件にかまってる暇がないと思う
    近々ハイブは公式に声明発表するらしいし、その内容によっては相手側の弁護団がガラムがどれだけ酷いいじめをしたか暴力の詳細を出すって言ってるし
    ハイブは相手を虚偽だって決めつけて批判しちゃったから、もうその時点でアウトなのよ

    18
    3
  39. 2279.匿名 :2022/05/19 (木)23:07
    >>2273

    だからグクを引き合いに出すのやめろって言ってるのに、なんでわからないのこの人?

    16
    3
  40. 2280.匿名 :2022/05/19 (木)23:09

    ガラムもハイブも詰んでるじゃん

    7
    3
  41. 2281.匿名 :2022/05/19 (木)23:09
    >>2279

    わざとやってると思う

    12
    6
  42. 2282.匿名 :2022/05/19 (木)23:10
    >>2279

    グテで荒らしたいからだよ

    19
    6
  43. 2283.匿名 :2022/05/19 (木)23:10

    ガラムの件もチョンバビの件もハイブ詰んでで草

    13
    4
  44. 2284.匿名 :2022/05/19 (木)23:10
    >>2273

    女とクラブで遊んでるのは撮られてないよ。

    7
    9
  45. 2285.匿名 :2022/05/19 (木)23:11
    >>2256

    ジンくん格好いいで平和に終わる話しなのに他メンと比べてどちらが格好いいとか敢えて聞くところがモメサだと思うけど。比べられるのって気分のいいものでは無いよ。

    26
    10
  46. 2286.匿名 :2022/05/19 (木)23:11

    どっちも似たりよったりでしょ

    3
    5
  47. 2287.匿名 :2022/05/19 (木)23:11
    >>2245

    いや、まじで一人だと思うw

    7
    9
  48. 2288.匿名 :2022/05/19 (木)23:11
    >>2276

    ありがとう!
    そうなのか…でも会見ないのも勘繰られるだろうし、メンバーに答えさせるのは本当にやめて欲しい…
    早く声明出して欲しいね ちゃんとしたやつを

    11
  49. 2289.匿名 :2022/05/19 (木)23:12
    >>2285

    そんな聞き方してなかったよ
    誰がかっこよかった?⇒ジン
    これでマイナス連打じゃ本音で喋れないよ

    12
    13
  50. 2290.匿名 :2022/05/19 (木)23:13
    >>2278

    そうなんだ。後輩ヨジャドルは今後どうなるんだろうね…売れるのか?

    こっちのアルバムの件も重要だと思うけど、確かに知らない人も割といるし、そのまま発売して、時間が解決してくれるだろうって感じなのかなー

    8
    1
  51. 2291.匿名 :2022/05/19 (木)23:13
    >>2284

    女の子とバーでデコピンしてるのが撮られてたよ
    まあその場で遊んでただけで関係があるとかじゃないだろうけど

    15
    8
  52. 2292.匿名 :2022/05/19 (木)23:14

    なにが嫌って普段はグクとテテ以外どうでもいいみたいな態度なのにいざと言う時はグク平気で槍玉に上げるところだよ

    9
    21
  53. 2293.匿名 :2022/05/19 (木)23:14

    韓国ドラマでテテを死人扱いしたりグクの名前は出てなかったけど死人名簿の中にグクと同じ誕生日があって死因は他殺だったり本国では結構酷い扱いされてて吃驚だしガラムの件やアルバムの件や兵役も叩くのに材料がありすぎてハイブ本当に大丈夫か

    31
    4
  54. 2294.匿名 :2022/05/19 (木)23:15
    >>2280

    このテテアクゲ、別のグルペンの奴じゃね?
    やたらとハイブ詰んでるとか、アミならやめてほしい

    11
    4
  55. 2295.匿名 :2022/05/19 (木)23:15

    はっきり言ってマンネラは初期のBOMBでも女スタッフと絡んでると映ってたりしてるし一々そんなことで騒いでたらキリないよ

    9
    5
  56. 2296.匿名 :2022/05/19 (木)23:15

    ヨジャドル全然知らないからガラムの件もつい最近知ったばかりで例の動画もさっき初めて見たんだけど、ヨジャドルって皆あんな感じの空気なの? 怖くない?笑

    8
  57. 2297.匿名 :2022/05/19 (木)23:16

    ちなみにどこのケーポ事務所も似たような感じなんですか?ここまで酷いのハイブだけ??

    2
  58. 2298.匿名 :2022/05/19 (木)23:16
    >>2293

    前半はとくに騒ぎになってないっす

    6
    9
  59. 2299.匿名 :2022/05/19 (木)23:17
    >>2284

    ジミンのこと言ってるんじゃない?

    13
    2
  60. 2300.匿名 :2022/05/19 (木)23:17

    ドラマをガラムやfilterや兵役と同列に語るのやめて
    はっきり言って規模が違いすぎる

    7
  61. 2301.匿名 :2022/05/19 (木)23:17
    >>2298

    本国で抗議殺到だけど?

    9
    4
  62. 2302.匿名 :2022/05/19 (木)23:17
    >>2296

    分かる!BTSの和やかな雰囲気に慣れすぎてなんかね…

    2
    1
  63. 2303.匿名 :2022/05/19 (木)23:17
    >>2292

    マジでそういうことする人はどのシパだろうがどのペンだろうが最悪
    組織的なテヒョンアンチとかも本当に以ての外
    メンバー下げする人はアミ名乗らないで欲しいね

    23
    2
  64. 2304.匿名 :2022/05/19 (木)23:18

    まずイルアミですらそこまで騒いでないっていう

    4
  65. 2305.匿名 :2022/05/19 (木)23:18
    >>2300

    規模は全く違うけどムカつきもしないの?

    3
    1
  66. 2306.匿名 :2022/05/19 (木)23:19
    >>2303

    またテヒョンアンチ?
    はっきり言ってこのスレではテヒョン過激派の方がよっぽど目につくけど

    8
    19
  67. 2307.匿名 :2022/05/19 (木)23:19
    >>2297

    離職率はどこも悪い

    2
  68. 2308.匿名 :2022/05/19 (木)23:19

    逆にデコピンしかないってあの年の男の子で相当おぼこい

    7
    15
  69. 2309.匿名 :2022/05/19 (木)23:19
    >>2305

    うん
    ほとんどの人と同じくどうでもいいや

    3
    9
  70. 2310.匿名 :2022/05/19 (木)23:20

    一緒にしたら駄目なのは分かるけどドラマで死者名簿リストの名前にテテの名前と誕生日+グクの誕生日と死因は他殺ってのを普通に流すってヤバくないか

    27
    3
  71. 2311.匿名 :2022/05/19 (木)23:20
    >>2299

    あージミンか。今までグクとテテのことばっかりだったから勘違いしたわ。

    10
  72. 2312.匿名 :2022/05/19 (木)23:20

    テテペンはテテが世界の中心だからそう見えるだけでどう見てももっと騒ぎにしなきゃいけないことがたくさんあるかと

    5
    25
  73. 2313.匿名 :2022/05/19 (木)23:21
    >>2310

    それについてのドラマ側からの見解はないの?

  74. 2314.匿名 :2022/05/19 (木)23:21

    すごいね!ムカつきもしないって、グミサポテテアンチって本当にテヒョンの事そんな風に思ってるんだ。よく分かった。

    30
    4
  75. 2315.匿名 :2022/05/19 (木)23:21

    ここテテペンが多いからっていうしそんなに他メンが下げられてるのかと昨日のレス見てきたけど結構な割合でテテ下げられてそっちに驚いた

    32
    3
  76. 2316.匿名 :2022/05/19 (木)23:21
    >>2293

    こういうのガスライティングって言うんだっけ?よく見たら気づくみたいな遠回しに傷付けるみたいなやり方 陰湿で汚いよね、二人とも死人扱いってどういうこと やること気持ち悪いね

    27
    3
  77. 2317.匿名 :2022/05/19 (木)23:21
    >>2314

    バカじゃん?

    4
    17
  78. 2318.匿名 :2022/05/19 (木)23:22
    >>2315

    色黒と肌荒れくらいじゃ

    4
    24
  79. 2319.匿名 :2022/05/19 (木)23:22
    >>2308

    おぼこいの意味わからず調べちゃったじゃないかw
    関西の方言なのね。

    11
  80. 2320.匿名 :2022/05/19 (木)23:22

    テテsageというより見たことそのまま書いてるんだなとしか思わなかったけどな

    5
    28
  81. 2321.匿名 :2022/05/19 (木)23:23
    >>2318

    辿ってみたら?

    7
    3
  82. 2322.匿名 :2022/05/19 (木)23:24

    見てきたけどグクテテ以外も人気あるよみたいなレスのマイナスもすごいことになってた

    5
    8
  83. 2323.匿名 :2022/05/19 (木)23:24

    ガラムのは普通にやばいんじゃない?
    アルバムの件はコメントくらい出せばって程度だけど。兵役は国が決めることだから知らん。
    容姿に関しては個人の好みだけど、他メンと比べた書き方は普通にBADつくんじゃない?書き方気をつけなよ。
    バンタンはテヒョン容姿1位ってのがグループとしても売りだったんだから、テテペンがそこを誇るのだって別に自然なことでしょ。
    ○○のほうがかっこよかったよって書き方されたら気分よくないの当たり前じゃない?
    オルペン気取るなら気を使って書かないとね。オルペンか知らんけど

    27
    3
  84. 2324.匿名 :2022/05/19 (木)23:24

    はいまた連打w

    6
    4
  85. 2325.匿名 :2022/05/19 (木)23:25
    >>2317

    効いてる効いてる

    2
    7
  86. 2326.匿名 :2022/05/19 (木)23:25
    >>2323

    バンタンはテヒョン容姿1位ってのがグループとしても売りだったんだから、テテペンがそこを誇るのだって別に自然なことでしょ。

    一応言っておくと公式のビジュアルはジンです

    17
    3
  87. 2327.匿名 :2022/05/19 (木)23:26
    >>2297

    日本もだと思うけど韓国も芸能事務所は大変みたい 韓国の芸能事務所で働いてる人のVLOGとかたまに見るけどめっちゃ残業してて絶対辞めてやるって言ってた 上の人も言ってるけど離職率も高いみたいだよ

    1
  88. 2328.匿名 :2022/05/19 (木)23:26

    それこそメンバーが選ぶイケメンランキング大体ジンが1位でしょ
    昔も今も

    10
    1
  89. 2329.匿名 :2022/05/19 (木)23:26

    リーダーのナムが一番のイケメンはジンさんって言ってんだからジンでいいんじゃない

    10
    2
  90. 2330.匿名 :2022/05/19 (木)23:26

    メン下げはダメだけどさ、事実を言ってるのにメン下げだって怒る人いるのびっくりしちゃう

    7
    23
  91. 2331.匿名 :2022/05/19 (木)23:26

    公式ビジュアルの座すら取られるのか

    8
    2
  92. 2332.匿名 :2022/05/19 (木)23:27

    BADとgoodにこだわってるのも草
    そんなもんより書き込まれた内容で判断しなよ。
    テテ下げコメント普通に多いよね

    26
    11
  93. 2333.匿名 :2022/05/19 (木)23:27
    >>2318

    それだけでもじゅうぶん下げでしょ
    自分がいきなり色黒だとか肌荒れ酷いねとか言われたときにどう思うか考えてみなよ

    26
    7
  94. 2334.匿名 :2022/05/19 (木)23:27

    実物かっこいいもダメだしビジュアル担当なのに容姿売りにするのもダメなの

    15
    4
  95. 2335.匿名 :2022/05/19 (木)23:28
    >>2332

    いや別に
    むしろ上げの方が目立つ

    9
    25
  96. 2336.匿名 :2022/05/19 (木)23:28
    >>2313

    意図なく作成したかなんかだったよ
    そんな偶然ある訳ないやろ?ってファンは当然批判してた

    9
    5
  97. 2337.匿名 :2022/05/19 (木)23:28

    ビジュアル担当はジン

    これは公式が決めたことだから文句言うなら公式に

    10
    18
  98. 2338.匿名 :2022/05/19 (木)23:28

    なんなのこのコメント達www容姿1位をジンにしたい勢力??はいはい、ジンが一位だねー!おめでとうー!

    29
    9
  99. 2339.匿名 :2022/05/19 (木)23:29
    >>2291

    それはジミンだね
    フランスまで遠征してるの、あれが一番衝撃だった

    24
    8
  100. 2340.匿名 :2022/05/19 (木)23:30
    >>2330

    事実なら人を傷付ける言葉でも言っていいって感覚おかしいってわからないのかな
    小柄な人に「背低いね」ふくよかな人に「太ってるね」って普通言う?言わないでしょ

    28
    6