アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3559.匿名 :2022/06/04 (土)09:29
    >>3558

    ツイは情報交換の場でしか使わないよ
    あなたの言ってる掲示板てDCかな
    何種類あると思ってるの

    24
    2
  2. 3560.匿名 :2022/06/04 (土)09:31

    出勤タイムかー
    割と過疎ってたのに

    23
    4
  3. 3561.匿名 :2022/06/04 (土)09:32
    >>3552

    すごい嫌味
    一緒にしてほしくないわ

    12
    5
  4. 3562.匿名 :2022/06/04 (土)09:33
    >>3561

    いつから?話そうよ

    12
  5. 3563.匿名 :2022/06/04 (土)09:33

    構うから荒れるんだよ
    bad付けて放置でよろし

    36
  6. 3564.匿名 :2022/06/04 (土)09:36

    気持ちわるいのたくさんわいてるじゃん

    21
    3
  7. 3565.匿名 :2022/06/04 (土)09:38

    マジで新規の自分語り気持ち悪いよな
    その中でもSNSネット自体初心者なのが見える文は特に鳥肌

    10
    18
  8. 3566.匿名 :2022/06/04 (土)09:40
    >>3554

    本当にそうだね。
    テテはジミンに被せてくるって言ってるの見たけどジミン謝罪からのテテ試写会登場で良かったと思う

    8
    35
  9. 3567.匿名 :2022/06/04 (土)09:41

    被せてくるって言い方してる時点でちょっと…

    35
    3
  10. 3568.匿名 :2022/06/04 (土)09:41

    ずっと濁点テテペン鬱陶しいな
    荒らしてる自覚ないのか

    4
    26
  11. 3569.匿名 :2022/06/04 (土)09:43
    >>3568

    昨日も諭されてたみたいだけど私怨もれてんのよ

    17
  12. 3570.匿名 :2022/06/04 (土)09:44

    せめて理解できる日本語喋ってくれよ

    18
    4
  13. 3571.匿名 :2022/06/04 (土)09:45

    濁点の意味わかってないんじゃないの

    24
    2
  14. 3572.匿名 :2022/06/04 (土)09:49
    >>3565

    鳥肌立つ程度なら新規にも語らせてやれよw

    8
  15. 3573.匿名 :2022/06/04 (土)09:57

    今更相手にしない作戦なのね
    マジでどこもかしこもグテシパばっかで嫌になる

    5
    67
  16. 3574.匿名 :2022/06/04 (土)09:58

    試写会豪華な顔ぶれでしたね。ブラックピンクさんもいたし相当前から日程は決まっていたはず。一方ホワイトハウス関係は3週間前に入った仕事ですよ。

    58
    3
  17. 3575.匿名 :2022/06/04 (土)10:10

    初心者なので調子になったわ自分語り控えるわごめん

    8
  18. 3576.匿名 :2022/06/04 (土)10:21
    >>3549

    パープルハーツさんは、今回のテテの熱愛騒動がアンチによる計画的捏造・拡散ではないかと調査してる団体だよ。本国では法人登記してる。
    各国に拡散ネットワークがあると踏んでる様子で、広く情報求めてるよ。
    私はこの掲示板にも拡散担当がいる可能性をお知らせしてる。あくまで可能性としてね。
    グテシパのセクハラ、今回のことに関係有るかは疑問符だけど、送りたいなら送ったらいいよ。精査するのは先方だから。
    でも残念ながら日本語では伝わらないと思うから、韓国語に翻訳することをオススメする。

    81
    4
  19. 3577.匿名 :2022/06/04 (土)10:38

    荒らしモメサアンチ相手にしていく方針なの?

    8
    2
  20. 3578.匿名 :2022/06/04 (土)10:40

    とつぜんのグテシパへの文句わらう

    38
    4
  21. 3579.匿名 :2022/06/04 (土)11:14

    アンチとかここで無駄な時間過ごしてないで日常生活とカムバ楽しみなー!

    20
  22. 3580.匿名 :2022/06/04 (土)13:07

    2018年に大阪で地震あった時にVエプのチャットで心配してコメントしてくれたのはジミンだけだよ
    テテも紫ハートと虎とグーって絵文字くれた
    クオズだけだったんだよ

    35
    2
  23. 3581.匿名 :2022/06/04 (土)13:11
    >>3576

    アンチによる計画的なものなら否定すればいいのに何故しないの?アンチと戦うのはアミなの?事務所は?

    6
    34
  24. 3582.匿名 :2022/06/04 (土)13:14

    白でアンチと証明できると踏んでいるって事だよねそれを告訴するのは誰?テヒョン?ジェニ?各事務所?

    4
    38
  25. 3583.匿名 :2022/06/04 (土)13:18

    本当なら祝福するよーやまあこの年までこれだけ頑張ってきたんだからと受け入れる人たちもいるだろうしグレーなのに不思議だなと思って
    事務所から頼まれてるなら分かる

    6
    40
  26. 3584.匿名 :2022/06/04 (土)13:34

    パープルハーツさんはアンチの捏造による熱愛報道だと集めて事務所に提示するって事?
    拡散てケーポヲタ内での噂以上に各報道機関大きいと思うけど、その大手各社やテレビ局に謝罪と訂正を求めるって事なのかな
    分からん

    4
    35
  27. 3585.匿名 :2022/06/04 (土)13:39

    ま、現状グレーなんだよねそれだけの話し
    熱愛は自分的には推す事に変わり無いからどのメンバーであれどちらでも良いかな

    6
    42
  28. 3586.匿名 :2022/06/04 (土)13:42
    >>3507

    音韓ってジミンペンがテヒョンの連続1位記録阻止したの達成した後旨みがなくなったから集中投票やめたって話聞いたけどどうなんだろ?
    決まった人しか投票してないしあれは私も投票してない、1日の投票数少なすぎる、テヒョンペンなんてあの倍以上全然いるでしょ

    3
    48
  29. 3588.匿名 :2022/06/04 (土)13:53

    人気だから好きなわけじゃ無いからどうでも良いよAKB総選挙だって金で積んだのなんだの騒いだりさ日本人て本当くだらない

    24
    4
  30. 3589.匿名 :2022/06/04 (土)14:12

    ジェニが白だとしてもシパにホモ扱いされるよりかわいいジェニと付き合ってると思われる方が本人にとっても都合がいいから否定しないのかもね

    6
    60
  31. 3590.匿名 :2022/06/04 (土)14:16

    たまたま来た人で、直近の書き込みに物申したい人、なるべく他の板や、せめてこの板の1から見て、以前話題に上がったこととか確認してから書き込むのをおすすめするよ。
    もしいいこと言ってもズレてたり、荒らしやモメサに思っちゃう。
    ツイで、元ツイがツリーだったとして、途中の呟きに対する引リツへのコメントで元ツイ見もせずその呟きに食って掛かるみたいな感じだよ。

    あとまじで主語述語とか勉強したほうがいい

    40
    5
  32. 3591.匿名 :2022/06/04 (土)14:29

    ジェニサランへ

    4
    34
  33. 3592.匿名 :2022/06/04 (土)15:11
    >>3590

    いちいち風紀委員うるせー
    1から遡るほど暇じゃないんよ

    6
    37
  34. 3593.匿名 :2022/06/04 (土)15:22
    >>3590

    あなたの点の位置も気になるわ
    まじで国語の点数低そう

    5
    26
  35. 3594.匿名 :2022/06/04 (土)15:26

    ていうか句読点の奴ダイナマイト新規で初めて掲示板にきたようなネットにいなかった慣れてないタイプなんだよ
    説教の内容からご婦人会が出てるもん
    ぱるぎょんみたいな掲示板きてアイドルに必死になってるご婦人

    10
    9
  36. 3595.匿名 :2022/06/04 (土)15:29

    ダイナマイト新規 って言葉好きだね~
    それ言えばバカにできると思ってんの?

    6
    13
  37. 3596.匿名 :2022/06/04 (土)15:30

    コロナ禍新規

    11
    3
  38. 3597.匿名 :2022/06/04 (土)15:41

    句読点は新規とか関係なくアレだから 調べたらすぐわかるよ

    2
    13
  39. 3598.匿名 :2022/06/04 (土)15:45

    わざわざグル雑来てアンチして馬鹿だなとしか思わん
    まっ何言っても自己責任だしね。
    いいんじゃないの。
    ジェニとか言ってる人がいることに驚いたわ。
    試写会は今までになかった層にも届いてるよ。私のチンケな垢でも普段と反応違うから分かる。

    29
    6
  40. 3599.匿名 :2022/06/04 (土)15:47

    パープルハーツさんのこと気にしすぎwww

    31
    4
  41. 3600.匿名 :2022/06/04 (土)15:47

    どんな垢ですか?アミ垢じゃないってい事ですよね

    5
    11
  42. 3601.匿名 :2022/06/04 (土)15:48
    >>3599

    すまんなそんな部署あるならグテシパの板きもいから通報しようと思ってん

    5
    24
  43. 3602.匿名 :2022/06/04 (土)15:48
    >>3589

    昭和生まれかな

    13
    6
  44. 3603.匿名 :2022/06/04 (土)15:49

    げいなの?

    4
    8
  45. 3604.匿名 :2022/06/04 (土)15:49

    ビッヒに昭和かなってクレーム入れろよ

    4
    6
  46. 3605.匿名 :2022/06/04 (土)15:50

    チョッパリ少年団

    5
    19
  47. 3606.匿名 :2022/06/04 (土)15:50
    >>3601

    パープルハーツさん今募集してるのはそこじゃないと思うから事務所にすればいいと思うよー。

    25
  48. 3607.匿名 :2022/06/04 (土)15:50
    >>3604

    いやあなたがねwww

    3
    3
  49. 3608.匿名 :2022/06/04 (土)15:50

    グクは使わないで

    5
    1
  50. 3609.匿名 :2022/06/04 (土)15:50

    通報している側からしたらパープルハーツさんに感謝しかないけど、逆側の人は動揺すると思います。自業自得ですが。

    40
    7
  51. 3610.匿名 :2022/06/04 (土)15:51
    >>3600

    主語ーーー

    4
    4
  52. 3611.匿名 :2022/06/04 (土)15:53
    >>3609

    逆側ってなんすか何に動揺するんですか

    6
    19
  53. 3612.匿名 :2022/06/04 (土)15:53
    >>3610

    うるせーな
    いちいち安価つけんなブス

    2
    32
  54. 3613.匿名 :2022/06/04 (土)15:54

    もう分からないんなら良くない?
    アンチしてるわけじゃなければ、交わることない人達だよ。

    22
    2
  55. 3614.匿名 :2022/06/04 (土)15:55

    久しぶり面白い人来てんじゃん

    あそびたくなるぅぅぅぅ

    3
    16
  56. 3615.匿名 :2022/06/04 (土)15:55
    >>3612

    図星wwwww

    楽しいぃぃぃいいいい!

    2
    10
  57. 3616.匿名 :2022/06/04 (土)15:57

    あら いなくなった
    ちぇ(・ε・` )

    1
    15
  58. 3617.匿名 :2022/06/04 (土)15:58

    イルデってさ毎年空しくならない?

    10
    1
  59. 3618.匿名 :2022/06/04 (土)15:59
    >>3606

    ぱるのグテシパはマジで気色悪いから鍵板も含めどんどん通報するよ〜!!!!

    10
    31
  60. 3619.匿名 :2022/06/04 (土)16:00
    >>3618

    鍵板までwwwwww
    あなたも気持ち悪いね!
    よろしくうう!

    9
    14
  61. 3620.匿名 :2022/06/04 (土)16:01

    他にはなんかある???

    1
  62. 3621.匿名 :2022/06/04 (土)16:01

    全然面白くないのに大量に草はやして一人で笑ってる人なんなの
    グミサポの特徴なんだっけ

    37
    2
  63. 3622.匿名 :2022/06/04 (土)16:02

    グミシパも気色悪いから通報します〜!!!

    21
    5
  64. 3623.匿名 :2022/06/04 (土)16:02
    >>3621

    大量草生やしてればグミサポのせいに出来る板なのここ 便利

    4
    26
  65. 3624.匿名 :2022/06/04 (土)16:02

    やっぱ韓国人にとって
    日本人=豚なんかね??

    バンタンが初期の頃の日本人の質問に答えるやつの動画流れてきたから観たけどさ、
    好きな食べ物は?→ラーメン!とんこつラーメン!ってテヒョンが言ってて。

    1〜10まで考えてる人なんでしょ?
    悪い意味にも捉えてしまうようになった

    6
    59
  66. 3625.匿名 :2022/06/04 (土)16:03
    >>3624

    おま 妄想すごいなwwwwww

    44
    7
  67. 3626.匿名 :2022/06/04 (土)16:04

    まぁお母さんがあの銀行の元銀行員が本当なら根深い問題でしょうね

    25
  68. 3627.匿名 :2022/06/04 (土)16:05
    >>3624

    好きならいいじゃん

    19
  69. 3628.匿名 :2022/06/04 (土)16:05

    デビューからの数々で本国の認識は普通に反日グルとして人気だしね
    出稼ぎ頑張ってって感じだよ

    3
    17
  70. 3629.匿名 :2022/06/04 (土)16:05

    噂広めたらいけないんだあああ
    ダメだよおお

    2
    10
  71. 3630.匿名 :2022/06/04 (土)16:06

    JPFC見てたら分かるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    3
    12
  72. 3631.匿名 :2022/06/04 (土)16:08
    >>3625

    いやなんか…とんこつラーメンって…って思わない?推しだし別にだからって嫌いになったとか全然無いんだけどさ

    単純に一蘭とか有名な豚骨ベースのラーメンが美味しかったんかね(´-`).。oO

    2
    34
  73. 3632.匿名 :2022/06/04 (土)16:08

    スクショしてパープルさん行きでいいんじゃない?めんどいわ

    24
    4
  74. 3633.匿名 :2022/06/04 (土)16:09
    >>3631

    お前病院行けよ

    14
    3
  75. 3634.匿名 :2022/06/04 (土)16:10

    困った時のパープルさん

    2
    23
  76. 3635.匿名 :2022/06/04 (土)16:10

    九鳥やKI女の次はパープル連呼

    2
    26
  77. 3636.匿名 :2022/06/04 (土)16:12

    あ やっぱり透けたねwwwwww
    帰れ帰れ

    12
    6
  78. 3637.匿名 :2022/06/04 (土)16:12
    >>3633

    なんで?
    暴言が過ぎない??
    急に病院行けよなんて精神年齢低そう…

    ただ韓国人って日本人のことすぐ豚扱いするから気になったって話しただけ

    4
    45
  79. 3638.匿名 :2022/06/04 (土)16:12

    グテってどの辺がガチなの?

    4
    34
  80. 3639.匿名 :2022/06/04 (土)16:12
    >>3637

    心配してくれてるんだよおおお

    9
    3
  81. 3640.匿名 :2022/06/04 (土)16:13
    >>3638

    あなた決めつけたらダメだよおお

    8
    3
  82. 3641.匿名 :2022/06/04 (土)16:13

    オッパハスーパーマン!

    2
    12
  83. 3642.匿名 :2022/06/04 (土)16:13
    >>3639

    ありがとおおお

    でも「お前」とか「行けよ」とか
    言葉遣いが教養悪そうに見えちゃうからやめた方がいいと思うよおおお

    5
    13
  84. 3643.匿名 :2022/06/04 (土)16:13
    >>3638

    ガチなわけねーだろカス

    7
    14
  85. 3644.匿名 :2022/06/04 (土)16:13
    >>3640

    昭和かな

    3
    7
  86. 3645.匿名 :2022/06/04 (土)16:14
    >>3643

    昭和なのねえ

    6
    2
  87. 3646.匿名 :2022/06/04 (土)16:14

    そろそろ夕飯の支度じゃないのー?
    帰りなせーー

    7
    4
  88. 3647.匿名 :2022/06/04 (土)16:15

    今日は昭和の人か

    10
    3
  89. 3648.匿名 :2022/06/04 (土)16:15

    ツイでも沸いてんの昭和だらけ

    2
    1
  90. 3649.匿名 :2022/06/04 (土)16:15

    昭和でも令和でも女スキャンダル出たもん同士がガチなわけない
    それくらいは決めつけでもなんでもないただの事実

    9
    36
  91. 3650.匿名 :2022/06/04 (土)16:16

    グクは元カノいたし使わないで

    7
    11
  92. 3651.匿名 :2022/06/04 (土)16:17

    そういうことじゃねえwww

    6
  93. 3652.匿名 :2022/06/04 (土)16:17

    とんこつラーメンは半分ただのボヤきだけど
    グテは割とあると思ってる…(´-`)
    って言ったら叩かれちゃうかしら…

    5
    20
  94. 3653.匿名 :2022/06/04 (土)16:18
    >>3652

    だからどの辺が?

    5
    8
  95. 3654.匿名 :2022/06/04 (土)16:18
    >>3649

    女スキャンダルなんて出たっけ???

    20
    4
  96. 3655.匿名 :2022/06/04 (土)16:18

    ガチなら恋人がバーンアウトの最中にクラブで遊ばない

    10
    26
  97. 3656.匿名 :2022/06/04 (土)16:19

    急にシパ脳丸出しでどうしたの?
    今日何も供給ないよね?暇なの?

    13
    2
  98. 3657.匿名 :2022/06/04 (土)16:20
    >>3654

    ホワイトハウス新規かよ
    ggrks

    24
  99. 3658.匿名 :2022/06/04 (土)16:21
    >>3533

    うん!
    その解釈でいうならたくさんあるよ!

    ユンギはいいの?
    ヒットしそうなダンス曲思いついたってPSYに自分から提供持ちかけたよね。
    でも最近自分達で作曲してない事に否定的な意見も多いのに、それこそバンタンでやれば良かったんじゃない?
    個人優先にはならないの?
    (テテはPSYとの写真1枚だけで薬つながりとか言われてたけど、ユンギのコラボが出た途端アンチは何も言わないよね)

    ジミンは?
    OST出した時、何一つコメントもしてないよね。
    ましてソンウンとのコラボな訳だし保険の件が表沙汰になったけど、事務所の責任って公表したなら落ち度は何も無いんだからウィバスに出した今回のコメント位ならあの時すぐ出せたんじゃない?

    (こういう事務所の一言はすぐ受け入れるのに、テテの展覧会の時は事務所のコメント無視で延々とアンチし続けてたよね)

    それにチョンバビの件があるのに、filterを今回のベストアルバム的な位置付けのアルバム中に選曲したから、不買運動や署名運動まで起きてるよ?
    それって本来あるはずの売上も落とすことになるから思いっきり影響出てるよね。

    (当時からニュースにも問題にもなってて知らない訳ないのに、OK出した事務所が悪いって事で、アンチ何も言わないよね)

    しかも、ホワイトハウスで言うなら、
    人権や平等を唱える為に行くって大義名分がある仕事なんだから、ファンの中でもダブルスタンダードで否定的な意見が出るのは想定内だったのに、その前にコメント出してた方が良かったんじゃない?

    (最初テテだけゴルフとかの動画あげた時は非難してたのに結局メンバーも一緒って分かったらスルーだし、
    ウィバスに殊勝なコメント出す前の、ホビが呑んでゲームしてボーリングしてって散々心配してたアミに全然見せない笑顔で元気に楽しそうにしてる姿あげてたけど、アンチ何も言わないよね)

    きっと本当にたくさん出てくると思うけど。
    何でテテだけ?

    122
    3
  100. 3659.匿名 :2022/06/04 (土)16:21

    テテにはblue&grayを溶かしてくれる恋人がいるよそしてそれは梨泰院で遊びほうけてたグクではない

    8
    64